• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

陸くん・アイちゃん・きいなちゃん・ムクくん

シャンプーで来てくれた陸くん来てくれた時はあちこち探検していた陸くん 以前は終わった後にパパさん・ママさんを一生懸命呼んでいたけど、最近は休んで待っていられるようになりました
IMG_7048.jpg

カットで来てくれたアイちゃん来月で11歳になるベビーフェイスなアイちゃんでも、真っ黒だったお顔がだいぶ白くなってきました
IMG_7054.jpg

炭酸泉プラッキングで来てくれたきいなちゃん来てくれた時はお疲れモードで、プラッキング中も打つ状態だったきいなちゃんお写真中も憂鬱なお顔だったのに、終わって降りた途端にハイテンションきいちゃんに戻りました
IMG_7070.jpg

お手入れで来てくれたムクくんきいなちゃんの休憩タイムまで待っていて持ったムクくんその間周りをピョンピョン跳ねているベラちゃんに疲れていました
IMG_7063.jpg

18日に開催されたプードルのドッグショー
バタバタしてあまり写真が撮れなかったのですが・・・
⇓⇓⇓ 子犬クラスのオス・メスの1番取ったワンコ
IMG_4846.jpg
⇓⇓⇓スタンダード・ミニチュア・ミディアム・トイサイズそれぞれのサイズで優勝した子での最後の勝負の様子
IMG_4861.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・ミルクちゃん・ゆきちゃん&くうくん

明日はドッグショーのお手伝いの為
ご迷惑をおかけいたしますが
お休みを頂きます。

サマーランドの奥の方の駐車場で
絵で見るようなカットのプードルと
きれいにセットアップされたシェットランドシープドッグが
走りますよ~

興味のある方は見に来てくださいね♪



炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん
IMG_7005.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
IMG_7013.jpg

カットで来てくれたゆきちゃん&くうくん
IMG_7025.jpg
IMG_7036.jpg
IMG_7040.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ごんすけくん・さくらちゃん・ひなちゃん・モコちゃん

18日の土曜日はドッグショーのお手伝いの為
お休みを頂きます


シャンプーで来てくれたごんすけくん今日は終わった後にちょこっとお留守番していたごんすけくん時間がたつにつれて、徐々に不安そうな表情になっていつもと様子が違ってきていました
IMG_6981.jpg

カットで来てくれたさくらちゃん終わった後に、おもちゃで遊んだりひなちゃんの様子をうかがいに来たりしていたさくらちゃんたまにitoの足元におもちゃを持ってきてくれました
IMG_6988.jpg

カットで来てくれたひなちゃん同じポメラニアンのみゆうちゃんとご近所さんだったひなちゃん同じ犬種だと意外と打ち解けやすい感じですが、みゆうちゃんとひなちゃんは残念ながら遊べないようです
IMG_6992.jpg

カットで来てくれたモコちゃん今日も午前中からソワソワしてくれていたモコちゃん順調に体重を減らしているので、だいぶスリムになってウエストがくびれてきました
IMG_6997.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モカくん・あずきちゃん

お手入れで来てくれたモカくん寒くなったけど、首の調子はいいままで過ごせているモカくんいつも一緒にお留守番いているお母さんのお家のふぁんくんが調子を崩したそうで、17歳の高齢もあって心配です
IMG_6962.jpg

カットで来てくれたあずきちゃん肩・太もも・背中の筋肉がビックリするくらいたくましいあずきちゃんダスキンのお兄さんが来た時に、助けを求めてキュ~キュ~訴えていました
IMG_6971.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココアちゃん・殿くん・アイルくん・のんくん・こじろうくん・チャイちゃん&コナちゃん

カットで来てくれたココアちゃん9月に16歳になったココアちゃんおめでと~ fluffyの長老もそうだったけど、乾いた咳がなかなか止まらなくて辛そうだけど、他は変わらず元気です
IMG_6946.jpg

お手入れで来てくれた殿くんお父さんがお家に戻ってこれて、気持ちが落ち着いたような殿くん横の駐車場で待っていてくれたパパさんとママさん、車に潜って隠れてくれていたので殿くんは気づききれませんでした
IMG_6949.jpg

カットで来てくれたアイルくん先週のお兄ちゃんたちから一週間遅れてきてくれたアイルくんサッパリしたので、お姉さんのお出かけのお供の出番が来るかな
IMG_6952.jpg

お手入れで来てくれたのんくんカートに乗ってきてくれたのんくん終わったときにちょうどポツポツ大きめのが降り出しちゃってママさん&のんくん、結構濡れちゃったかな 
IMG_6954.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん駐車場から抱っこで連れてこられたこじろうくん中までは強制的だったので、ドアの近くで最後の抵抗を頑張ってみていました
IMG_6956.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん全体的に短くなって幼く見えるチャイちゃんと、ツルツルしていた耳も若干フワフワしたコナちゃん コナちゃんが終わったときに、なぜかチャイちゃんのテンションが上がってピョンピョン跳ねていました
IMG_6960.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る