05
1
8
15
16
19
22
27
28
29
30
31
   

パピーちゃん・のんくん・チビちゃん・チョコくん・レイラくん

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん頭の毛も伸びた?ような気がするパピーちゃん今回はズッシリ感があったのでパピーちゃんも立っているのが辛かったねお疲れ様いつも差し入れありがとうございます
05261.jpg

お手入れで来てくれたのんくんちょこっとお耳がオイリーな感じののんちゃんこれからのジメジメ時期が要注意ですね
05262.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんちょっと前に12歳のお誕生日を迎えたチビちゃん おめでと~初めて来てくれた5歳の時から体重以外は変わってないね
05263.jpg

カットで来てくれたチョコくん事情があってちょっと間が空いたチョコくん久しぶりに毛が少し長めに伸びた姿を見れましたママさん、いつもごちそうさまです
05264.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくん今日は珍しくお兄さんと来てくれたレイラくん帰りは雨の中気合で走って帰りました
05265.jpg

サンデーちゃん・福ちゃん&禄くん・ビビちゃん

カットで来てくれたサンデーちゃんママさんがゼェゼェしながら担いできてもらったサンデーちゃん年かしら?とママさんが言ってましたが、原因はド~ンと増えていたサンデーちゃんでした
05251.jpg

シャンプーと部分カットで来てくれた福ちゃん&禄くん2ワンコでも1ワンコ作れそうな抜け毛だった福ちゃんと禄くん福ちゃんは思い切っておかっぱスタイルに・・・短足ちゃんだから思いっきりがつたわらな~い
05253.jpg
05252.jpg
05254.jpg

ウェンディくん・シフォンくん・ナナちゃん・ロビンくん

カットで来てくれたウェンディくん
05241.jpg

カットで来てくれたシフォンくん
05242.jpg


カットで来てくれたナナちゃん
05243.jpg

シャンプーで来てくれたロビンくん
05244.jpg

ラッキーくん・こじろうくん・シナモンちゃん

カットで来てくれたラッキーくんクリクリボーズの季節がやってきたラッキーくん帰りはおばあちゃんと歩きで帰ったので、おうちに着いたらバテバテかな
05233.jpg

お手入れ&部分カットで来てくれたこじろうくん今日はゼィゼィが始まるのが遅かったこじろうくん終わったらすかさずお母さんにチュパチュパおいしく舐められるおやつをもらっていましたチキン、ごちそうさまでした(^^♪
05232.jpg

炭酸泉カットで来てくれたシナモンちゃんもこもこに成長していたシナモンちゃんちっさいころからママさんが上手にお手入れしているのでもつれの心配ゼロなんです差し入れありがとうございました
05231.jpg

パルちゃん・さかもとくん・ももちゃん・ジョンくん

シャンプーと部分カットで来てくれたパルちゃんお爪の伸びるのが早目なパルちゃん今回も短めぱっつんで可哀そうだけど頑張ってもらいました
50211.jpg

カットで来てくれたさかもとくん徐々に夏バージョンになってきたさかもとくんお写真の時にしっぽのカット忘れてた~と気が付いたので丸々しっぽで写ってます
50212.jpg

お手入れで来てくれたももちゃんパパさんにベッタリのももちゃん先日、娘さんのところのワンコがパパさんに抱っこされていてヤキモキしていたみたいです
50213.jpg


炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくん頑張ってここまでお散歩で来てくれたジョンくんお外ではお水を飲まないので涼しめの水温でクールダウンしてもらいました
50214.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃん
50215.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR