04
2
3
7
10
17
18
24
26
27
28
29
30
   

ハナちゃん・チャイくん・プーくん・ルフィちゃん

カットで来てくれたハナちゃん足先もツルっとイメチェンハナちゃん
IMG_1684.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん今日は自転車のかごで気持ちよく風を切って来てくれたチャイくん
IMG_1691.jpg

カットで来てくれたプーくん逆行過ぎてキラキラなプーちゃんに
IMG_1700.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃん
味心身で色々聞いていたら
お写真忘れてしまいました~

タイくん&モモちゃん・マックちゃん・モコくん・のんのちゃん

タイくん&モモちゃん足回りのお手入れで来てくれたタイくんと カットできてくれたモモちゃん
めちゃんこ甘ったれのタイくんの ちょい悪なお顔を激写できちゃいました
2011_1102_101250-IMG_0645.jpg

こちらも甘えん坊のモモちゃんで 美味しいものも大好きなので、またまた体重しちゃいました
2011_1102_122629-IMG_0648.jpg

マックちゃんカットできてくれたマックちゃん前回は都合が合わずにすみませんでした ので、お久しぶりにあったら 健康そうな体つきになってました~腰のこともあるので要注意ですね
2011_1102_142621-IMG_0651.jpg


モコくんカットできてくれたモコちゃん早いもので もう10ヶ月になるんですねいつもママさんとおねえちゃんで 意見が分かれるのですが、今回はママさんの好みでさっぱり小顔ちゃんになりました
2011_1102_170208-IMG_0655.jpg


のんのちゃんカットできてくれたのんちゃんありゃりゃな 過去最高の体重をマークしちゃいましたねそういえば、昨日のお散歩の後ろ姿がコロンコロンしてました
2011_1102_191236-IMG_0659.jpg

すっきりしました

2ヶ月間、伸びほうだいだったオーモンさん・・・
本日すっきりして、ちょこっとはスマートに見えるようになったかしら


2010_0513_omon.jpg

頭はもうちょっと伸ばしほうだいにしようかなぁ?・・・と考え中です


遊びに立ち寄ってくれたこじろうくんが今日は珍しくお口の開いてないお写真を撮らせてくれました

2010_0513_kojirou.jpg
どあっぷ

ななみちゃんもきんちょーしながら立ち寄ってくれました


2010_0513_nanami.jpg
いつ見てもビジンさんですね


ラブくんママさんに、手作りわんこおやつを頂いちゃいました
ご馳走さまです 写真を撮る前にオーモンとitoでバクバク食べちゃいました


2010_0513_coki.jpg



キティちゃんママさん、おやつご馳走さまでした
あの後、さっそくティータイムに入らせて頂きました
お帰りの道は大丈夫でしたか?

大吾朗

今日は、去年からの汚れを落とすために大吾朗の登場でした
やっとこきれいさっぱりになりました

2010_0107_dai.jpg

最近は、毎日お散歩でトゲトゲを大量に持って帰ってくるので、初めての試みで
4年前に亡くなった長男・翔くんのお下がりをきてみました
アンヨが短すぎるので、袖は2まくりしないと・・・

2010_0107_daigo.jpg
腹巻にしか見えないですね

へんし?ん

昔は、ロン毛のオーモンでしたが・・・

2007_1231_fluffy.jpg
(左から、オーモン ・ クリス ・ 大吾朗 )

最近はず?っと、ベドリントンテリア風にしてました。

2009_0505_omon.jpg
(この時は、チョビモヒ付き)

そして、今日プードルに戻りました。

2009_0917_omon.jpg
(イケワン登場

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR