05
1
8
15
16
19
22
27
28
29
30
31
   

ドットわんの逸品 入荷

こだわりのドットわん

江戸時代から続く海産乾物・八百金とのコラボで

漁師自らが水揚げ後すぐに《真水》で煮た

塩を使わない 干しイワシを実現!!


漁解禁日以降に獲れた新物は 

この時期にしか味わえない逸品です


数量限定で入荷しました!
2013_0730_172826-DSCN4568.jpg
噛めば噛むほど お魚そのものの味がしみ出してきて美味

もうひとつの季節限定の逸品 フリーズドライ完熟スイカ・・・
itoの行動が遅くて、数量限定に間に合わず・・・(;゚Д゚)!
食べてみたかった・・・

ガム&フード入荷しました

こんにちは
もうすぐクリスマスですね

クリスマスおやつと、フードのお知らせです

2011_1221_102752-IMG_1423.jpg

2011_1221_102849-IMG_1424.jpg

イギリスのハロッズデパートでも扱われている、人気の可愛いクリスマスカードガム入りました
ぜひ、クリスマスにはわんちゃんに特別なプレゼントを

2011_1221_103203-IMG_1426.jpg

2011_1221_103228-IMG_1427.jpg

スコットランドの頑固おやじがこだわって作ったホリスティックフード(自己免疫を高める)です
野菜とハーブを使って 犬本来の健康を取り戻す為、栄養を壊さない低温脱水乾燥で 作られています
日本で取り扱われるのは初めてなので、輸入元のALL 4 Dogsがイギリスの業界誌に載りました
数量限定でお試しサイズ500円おいてます
気になる方はぜひぜひいらして下さい

ドットわん 入荷

ドットわんおやつの入れ替えをしてみました

2011_0809_172835-IMG_2403.jpg

いろんな使い方が出来る ドットわんスープミニ  ¥577
天然成分を手軽に摂取  ドットわんクッキー   ¥493
ドットわんご飯の新定番 ドットわん豚ごはんミニ ¥472  

 おすすめ 
数量・販売店とも限定の こだわり!! 
ドットわん 馬アキレス 発売です 
    
こだわりポイント 
①ラマール社の馬アキレスを使用! 
②安全を最優先した無添加処理!
 ショート   ¥893
レギュラー1本 ¥315
レギュラー45 ¥620


おもちゃ入荷しました♪

今回はいろんな種類のおもちゃが入荷しました

2011_0205_beji.jpg
ベジーちゃん  ¥198-

2011_0205_pan.jpg
わんわんパン屋さん ¥298-

2011_0205_boru.jpg
アミグルミラグビーボール ¥298-

2011_0205_surippa.jpg
プープースリッパ ¥298- オーモン狙ってます

2011_0205_hati.jpg
ハチさんひっぱりっこ ¥498-

入荷しました!!!

猛暑続きで、毎日寝苦しいですね・・・

散歩も早朝か夜でないと厳しいですね

お散歩でも、ノミ・ダニやフィラリア症などなど・・・
暑さ以外でも心配事が増える季節です。

そこで、少しでも予防のお手伝いをと思いわんこ用の虫よけスプレーを入荷しました。

95%以上、認定オーガニック成分配合の天然成分のみで作られたお散歩用虫よけスプレーです。


2010_0720_musiyoke.jpg

(左)                   (右)
アウトドアスプレー  ¥1800      トゥースペースト  ¥1300




最近、お声の多かったシャンプー・リンスも入荷致しました。

しっとりタイプ、さらさらタイプ、ふんわりタイプの3種類をご用意いたしました。
各 ¥2100

2010_0720_shampoo.jpg
 

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR