• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

子犬情報 & 講習会

  • 2010年10月03日(日) 20:28:07
  • 子犬
red_fill_01.jpg  red_fill_02.jpg

2010年5月10日 生まれ 女の子
とっても明るくて 元気な女の子


ioryogi.jpg

2010年7月7日 生まれ 男の子
9月24日現在で 720gのちっちゃくて元気な男の子
ママのクロームもとってもちっちゃいけどパワフルなんです


moony_puppy.jpg

2010年7月26日 生まれ 男の子
※ 右側の男の子は 家族が決まりました。

jkcチャンピオンの ムーニーとレックスの子供です。

詳しくはインスピレーションプードルまで


★イギリスから講師を招いての ハンドリング講習会が開かれます。★

ドッグショーの本場 イギリスより講師を招き ハンドリングのノウハウやマナーの入れ方など教えてくれます。

ドッグショーに興味のある方や ご自分の愛犬をオーナーハンドリングされてる方などにとって
とっても充実した一日になると思います。


詳細 お申し込みは インスピレーションプードルハンドリング講習会 からお願い致します。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

子犬情報です

  • 2010年08月31日(火) 18:49:13
  • 子犬

<renren_0821_02.jpg  2010年4月19日 生まれの男の子
元気いっぱいの性格の明るい子です


red_0823.jpg  2010年5月10日 生まれの女の子
マイペースな感じ? でも、人が大好きな可愛い子です


詳しくはインスピレーションのBeby Info をご覧ください


http://www.inspiration-poodles.com

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る