• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ルーニーくん

お友達わんこのルーニーくん 
ちびっこの時から見てるけど、だいぶ大人顔になってきたね
お手入れもかなり落ち着いておりこうさん

2009_0930_runyi.jpg



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りゅうくん・クーちゃん

もう10月になりましたね・・・と思ったら9月が1日残ってました
勘違いで1日早いハロウィン仕様にしてしまいました・・・

りゅうくん  りゅうくん定番のつるつるカットにちょびっと」眉毛 帽子が気になりますね

2009_0930_ryu.jpg


クーちゃん  お友達わんこのクーちゃん  はじめてのお家以外でのトリミングでしたが、おりこうにやらせてくれました

2009_0930_kuu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラリィーちゃん・コジロウくん・小梅ちゃん・豆太郎くん

ラリィーちゃん 初めて来てくれたラリィーちゃん ホワホワのコート、可愛かったんですがサッパリとカットしちゃいました?  差し入れごちそうさまでした?
2009_0929_raryi.jpg


コジロウくん  シャンプーコースでご来店のコジロウくん お母さんと一緒に頑張ってダイエットに成功おめでと? 

2009_0929_kojirou.jpg


小梅ちゃん 初めてのトリミングに来てくれた小梅ちゃん 途中で何回か奇声はあげちゃったけど、とっても明るくて人間大好きな頑張り屋さんでした

2009_0929_koume.jpg


豆太郎くん  立派なコートの豆ちゃん 夏は短めの少なめにしてたけど、冬に向けて暖か仕様にちょっとだけカットしました ネコさんクリップありがとうございました

2009_0929_mametarou.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん&アンズちゃん・ジョーくん&リリィーちゃん・モコちゃん

モモちゃん&アンズちゃん 親子のお二人 美犬ママのモモちゃんと、くりくりまなこのかわいいアンズちゃん

2009_0927_momoannzu.jpg


ジョーくん&リリィーちゃん  今回は介助犬応援カレンダーの申し込みの為にシャンプーと写真撮影で来てくれました。  ご協力ありがとうございました

2009_0927_jyoriri.jpg


モコちゃん  今回はお手入れコースで来てくれました  終わってお母さんに抱っこされたら・・・面白くなるモコちゃんなんです  詳細はお母さんとitoだけの秘密です

2009_0927_moko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・ココアちゃん&チャチャちゃん・デールくん

流依ちゃん 今回はシャンプーコースで来てくれた流依ちゃん ずっとしっぽフリフリでしたが、お母さんがお迎えに来た時は、お尻まで全開にフリフリでした

2009_0926_rui.jpg


ココアちゃん&チャチャちゃん  親子なお二人 お母さんのココアちゃんはチャチャちゃんが泣くととっても心配なお顔でこっちを見てました

2009_0926_cocochacha.jpg
(左:チャチャちゃん  右:ココアちゃん)

デールくん 初めてご来店のデールくんは、ケアーンテリアとジャックラッセルテリアの子供なんです  すごく愛嬌のあるデールくんでした

2009_0926_deiru.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンタくん・美優ちゃん・イヴくん・コタローくん・チャタローくん・クリタローくん

サンタくん 初めてシャンプーコースで来てくれました  何の作業をしてもやられ放題のサンタくんでした

2009_0925_santa.jpg


美優ちゃん 美優ちゃんはいつもハイパーな女の子
でも、トリミングの時はおりこうなんです 今日は途中でうっかりテンションをあげてしまって頭突きびんたをくらいました

2009_0925_miyu.jpg


イヴくん&クリタローくん とっても仲良しなお二人 普段は別々に暮らしているんだけど、今だけ一緒にいるみたいで楽しそうなお二人でした

2009_0925_eve.jpg
(イヴくん:スッキリカットしました?)

2009_0925_kuritarou.jpg
(クリタローくん:シャンプーに慣れてきたね


コタローくん&チャタローくん  クリタローくんのお兄ちゃんたち  小さいチャタローくんと、ちょっと怖がりなコタローくん

2009_0925_kotatochata.jpg
   
(左:チャタローくん    右:コタローくん)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

姫ちゃん

猛犬姫ちゃん  お母さんが猛犬ですって連れてきた姫ちゃん・・・
嫌なところは断固拒否で興奮しちゃったけど、なでると落ち着いてくれてかわいい性格でした
きちんときれいにしてあげられなくてごめんね

2009_0924_hime.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルクちゃん

ミルクちゃん  itoが専門に通ってる時からトリミングをやらせていただいていたみるくちゃん  ・・・お互いいいお歳になりましたね
でも、まだまだ元気だね

2009_0924_milk.jpg


2009_0508_daigorou.jpg

      びっちゃん、早く元気になってまたぼくとあそんでね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

テリーちゃん・ポンちゃん・チャーミィちゃん・エルビス&ジョニーくん・チョコちゃん


テリーちゃん とっても穏やかなテリーちゃんは、よく川に連れて行ってもらって泳ぐそうです
妹のブルドッグのリリーちゃんにはよく追いかけまわされてるみたいで、いい運動ですね・・・

2009_0923_teryi.jpg


ポンちゃん とっても立派なコートを持ってるポンちゃん、ブラッシングでかなりスッキリしちゃいましたカメラを向けるといい表情になってくれました

2009_0923_pon.jpgth="300" height="400" />


チャーミィちゃん  単品のお手入れで来てくれました
ちょっとのお留守番でしたが、すごくおりこうに待ってくれてました

2009_0516_chaami.jpg
(写真は、初めて来てくれた時のを使わせていただきました。)


エルビスくん&ジョニーくん  お手入れで初めてご来店くださいました?
二人とも10か月のおこちゃまですが、おりこうさんでした
エルビスくんは、とても社交的で、ジョニーくんはお姉ちゃんのストーカーでした

2009_0923_elbis.jpg
(エルビスくん)

2009_0923_jyoni.jpg
(ジョニーくん)

エルビスくんとジョニーくんのお兄さんのハッピーくん 足を痛めてしまって病院に行ってきたそうで 早くよくなりますように

2009_0923_dakshappy.jpg


チョコちゃん  初めてお手入れコースで来てくれました お手入れおりこうさんでした 次はいい写真が撮れるように頑張ります

2009_0923_dakschoko.jpg




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテちゃん・チョコちゃん・のんのちゃん

ラテちゃん  おいしそうなお名前のちっちゃいラテちゃんです

2009_0922_rate.jpg


チョコちゃん  まだまだおこちゃまのチョコちゃん、手のひらわんこです

2009_0922_choco.jpg

2009_0922_choco2.jpg
(差し入れ、ご馳走様でした 美味しくいただきました。)


のんのちゃん  いつも、写真はペタ?ンとなってしまうのですが、今日は頑張ってオスワリしてくれました

2009_0922_nonno.jpg


おまけ  朝、ご近所の方が2人の植え替えをしてくださいました 

2009_0922_pakiratati.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルクちゃん・アンディくん・ティアラくん

ミルクちゃん 本日、2回目のご来店で来てくれました。
お店で少しお留守番してましたが、とってもおりこうちゃんでした

2009_0920_milk.jpg
(後ろ足が浮いちゃってますね・・・)

2009_0920_kotochan_milk.jpg
(お姉ちゃんのことちゃんと感動の再会

アンディくん 一週間前にトリミングに来たアンディくんですが、ドッグランで
ゴロンゴロンしてきたので、明日のお出かけに備えてシャンプーに来てくれました

2009_0920_andy.jpg

ティアラくん  初めてのシャンプーに来てくれました

2009_0920_tyiara.jpg
(いい笑顔が撮れました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベッカムくん・プーくん・ゴンくん

ベッカムくん 前回、耳先をピンクにしたのを今日は少し切りました

2009_0919_bekkamu2.jpg


プーくん きれいなシルバーの男の子で、ふわふわの毛がとっても気持いいんです

2009_0919_poo.jpg


ゴンくん 一番の新入りさんですが、下剋上をもくろんで日々戦いをいどんで上を目指してるみたいです 

2009_0919_gon2.jpg

みんな、ペットコンチスタイルなんです

2009_0919_bekkamu.jpg
(写真がまがってますね・・・)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モカくん・ミコちゃん・コジロウくん

モカくん お手入れコースに来てくれました

2009_0918_mokakunn.jpg
 

ミコちゃん 全部、短くサッパリしました

2009_0918_miko.jpg

コジロウくん いつもお散歩の時にあいさつ笑顔であいさつしてくれます
初めて、fluffyにトリミングに来てくれました

2009_0918_kojirou2.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

へんし?ん

昔は、ロン毛のオーモンでしたが・・・

2007_1231_fluffy.jpg
(左から、オーモン ・ クリス ・ 大吾朗 )

最近はず?っと、ベドリントンテリア風にしてました。

2009_0505_omon.jpg
(この時は、チョビモヒ付き)

そして、今日プードルに戻りました。

2009_0917_omon.jpg
(イケワン登場

コメントを見る(2)

 by ナツコ
カットでずいぶん雰囲気が変るのね~

オーモンくん、ふわふわ♪

 by ito
ナツコさんは、どのオーモンがお好みですか?
私は・・・秘密ですi-233

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモコちゃん・えなちゃん&ラムちゃん・大介くん

お友達わんこの、モモコちゃん
 最初の頃はくるくるしてたけど、かなり落ち着いてくれるようになりました

2009_0916_momoko.jpg

えなちゃん&ラムちゃん
ラムちゃんのお姉さんのえなちゃんは、よくお母さんと一緒にラムちゃんの送り迎えに来てくれます

2009_0916_ena_ramu.jpg

大介くん
今日は、お手入れコースで来てくれました 

2009_0916_daisuke.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゆずちゃん・あいちゃん

ゆずちゃん」 初めて、お手入れコースに来てくれました

 2009_0915_yuzu.jpg


あいちゃん お友達のチワワちゃん 活発なわんこです しっぽの先っぽだけピンクになりました

2009_0915_ai.jpg

コメントを見る(2)

 by キョロママ
あいちゃんのシッポの先~~見てみたいですe-266
 by ito
・・・しっぽの先残念ながら
撮り忘れました  とゆうか
撮れませんでしたi-232

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぴぴちゃん・ジジ君・クリス

今日は、お友達ワンコが遊びに来てくれました
ポメラニアンのピピちゃんとジジ君

2009_0913_pipi_jiji.jpg


フラッフィのレアキャラのクリス爺さん・・・
オープンしてから4か月がたちましたが、本日で2回目のご出勤

2009_913_kurisu.jpg

コメントを見る(2)

 by あんず
色付きの文字クリ爺さんだ~。
あんまり見えないけどコンチっぽい?
お腹に腹巻?シッコガード?貫禄でてきたね~(笑)
 by ito
あんずさん
爺さんは、前回ハートのペットコンチになって
それを伸ばしてま~すv-360
腹巻おむつないと危険ですから・・・i-232

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ムクちゃん・ソバユくん

ムクちゃん 只今10か月の女の子

2009_0912_muku.jpg

ソバユ君とオーモン お散歩の時に遊びによってくれました
     写真が下手なのでソバユ君がおっきく見えちゃう ぼくおっきくないよ?

2009_0912_sobayu_omon.jpg


ラブ君   お散歩の時に必ずごあいさつしてくれるとってもフレンドリーなラブ君
         おしりまでぶりぶりしてくれます

2009-912-rabu1.jpg

コメントを見る(2)

 by キョロママ
パチパチe-460
良くできましたe-280e-278
 by ito
キョロママさんのご指導のおかげですe-68
ありがとうございますe-257
これからも、見守ってやって下さいi-229

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

記念写真

ぺキまつりの写真を消してしまったのでリベンジ!!!

スーパーサイヤ人

A2009_0910_165552-IMG_4136_convert_20090912101904.jpg

悲しいわけじゃないよ

A2009_0910_165017-IMG_4134_convert_20090912102019.jpg

オレおしゃれ えへっ

A2009_0910_164826-IMG_4133_convert_20090912101501.jpg

光のかげんでちょっと写真が暗くなってしまいました・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴトウ君・アンディ君・ジュン君・美優ちゃん

昨日、1時間半かけて書いた日記を
パソコンおんちの為、消してしまいました・・・ 
ご丁寧にぺキまつりの写真まで
こんどこそ!!!

ゴトウ君 3ワン兄弟の二男坊

2009_911_gotou.jpg



アンディ君 ふんわり・ま?るくを目指して、ちょっとだけそろえました


2009_0911_andyi.jpg


ジュン君 お手入れコースでお写真を撮ってないので、前回のを載せちゃいます。

2009_911_jyunn.jpg

美優ちゃん  今回は、遊びに来てくれました
                 尻尾がいつも動いてるのでボケてしまいます・・・

c2009_0911_163719-IMG_4141_convert_20090911202935.jpg
  


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ペキニーズまつり

お子ちゃまの、わん君  怖いもの知らずで強い子でした
2009_0910_113521-IMG_4113_convert_20090910193249A.jpg


もこもこの、びす君 この毛でもまだパピーなんです

2009_0910_113538-IMG_4115_convert_20090910193448A.jpg



2009_0910_145642-IMG_4118_convert_20090910193617A.jpg

ぺキがわらわら?

コメントを見る(3)

 by キョロママ
記念写真?も見てみたいですぅーヘヘッ♪

帰ってきたパッ君みたプリちゃんが「お前誰だ?!」って暫く吠えてました
…兄ちゃんだってばっ!!!(爆)
♪ by ナツコ
すご~い!

もこもこがいっぱい。
フラッフィープーの新しいもこもこ?
 by ito
v-352キョロママさんv-353
記念写真も載せちゃいますv-344
パッ君に吠えかかるとは・・・
プリちゃま勇敢v-363

v-352ナツコさんv-353
もこもこ天国さいこ~でしたv-290
キョロママさんが帰った後は、①モコしか残らなかったですv-292

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

テスト

テスト
2007_1230_165500-IMG_0985_convert_20090910171722a.jpg
大吾朗です!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る