12
7
14
20
   

モコちゃん・さぶろうくん・孔明くん・アネラ ソバユくん

早いもので、2009年、最後のブログになりました


モコちゃん お手入れで来てくれたモコちゃん
今日も、右に左にくるくると器用にまわってました

2009_1231_moko.jpg


さぶろうくん2回目のご来店のさぶろうくん
今日もパピーを目指してさっぱりカットです

2009_1231_saburou.jpg


孔明くん ちっちゃいちっちゃい孔明くん
おちっこで汚れてしまうのでさっぱりになりました

2009_1231_koumei.jpg


アネラ ソバユくん あまえんぼうさんのソバユくん
お迎えに来たおねいさんに、おいっていったなぁ?!!!といわんばかりの勢いでした

2009_1231_sobayu.jpg


今年は4月29日のオープン以来、沢山の方々とわんこ達に遊びに来ていただいて
本当に幸せな一年を送らせて頂きました
来年も、未熟なitoですが、皆様に喜んで頂けるように日々励んでいきますので、宜しくお願い致します。

2010年が皆様とわんこ達にとって良い年でありますように

あかねちゃん・ローズちゃん・マロンちゃん・キラちゃん・ハッピーちゃん・くーちゃん

あかねちゃん最近おっきい手術を乗り越えてたあかねちゃん
元気にシャンプーに来てくれました

2009_1230_akane_20091230214906.jpg


ローズちゃん パッと見カニーヘンダックスのローズちゃん
実はチワックスなんです

2009_1230_rose.jpg


マロンちゃん 今日もさっぱりのマロンちゃん
背中にはたて髪が残ってます

2009_1230_maron.jpg


キラちゃん 初めてシャンプーで来てくれた7か月のキラちゃん
お手入れもシャンプーもおとなし?くやらせてくれました

2009_1230_kira.jpg


ハッピーちゃん
2回目のご来店のハッピーちゃん
今日もfluffyに入るのが怖かったね 

2009_1230_happy.jpg


くーちゃん お友達わんこのくーちゃん
今日は毛玉&シャンプーとお顔のカットだけで終了でした
カツサンド、ごちそうさまでした

2009_1230_koo.jpg

ティアラくん・チャッピーちゃん・モコちゃん・キティちゃん・マックちゃん

ティアラくん  車に酔ってしまうティアラくん 明日の長旅頑張ってね

2009_1229_tiara.jpg

ママさん、いつもご馳走さまです お勧めの焼き芋を早速、美味しく頂いちゃいました
2009_1229_taiyaki.jpg


チャッピーちゃん お爪切りで来てくれるチャッピーちゃん 今日は初めお父さんと来てくれました

2009_1229_chappi.jpg


モコちゃん 2回目のご来店のモコちゃん テーブルの上でずっとお姉さんを探してました

2009_1229_moko.jpg


キティちゃん 2回目のご来店のちっちゃいキティちゃん お耳をピンクにしました 

2009_1229_kityi.jpg


マックちゃん ほわほわの毛のマックちゃん 今日もほわほわ毛をさっぱりしちゃいました

2009_1229_mac.jpg

こじろうくんママさん、差し入れありがとうございます おもちゃ喜んでくれて嬉しいです
2009_1229_oyatu.jpg

ももちゃん&あんずちゃん・ティナちゃんジャックくん・ジュライちゃん・レオくん

今日も申し訳ありませんが、お写真のみで失礼いたします

ももちゃん アンズちゃんの美人ママさん

2009_1228_momo.jpg


アンズちゃん 人間大好きなアンズちゃん

2009_1228_anzu.jpg


ティナちゃん お母さんがニャンコちゃんの保護活動をされてるので、ニャンコさんの遊び相手をしているティナちゃん

2009_1228_tina.jpg


ジャックくん 冬は長めのシュナウザーカットにしているピーちゃんの愛称で呼ばれてるジャックくん


2009_1228_pi.jpg

ジュライちゃん 2回目のシャンプーで来てくれたジュライちゃん

2009_1228_july.jpg


レオくん とっても怖がりなレオくん

2009_1228__reo.jpg

ムクちゃん・りくくん・チョコくん・シカリちゃん

ムクちゃん ちっこくて人が大好きなムクちゃん
たまに脱走しちゃうんですあぶないよ?

2009_1227_muku.jpg


りくくん 初めてカットで来てくれたりくくん
 お耳の毛はそのまんまになりました?

2009_1227_riku.jpg


チョコくん 初めてシャンプーで来てくれたチワックスのチョコくん 
片方のお耳だけたっちゃうみたいですね

2009_1227_choko.jpg

パンご馳走さまでした 頂きながら書いてます
2009_1227_pan.jpg


シカリちゃん ツルっとさっぱりのシカリちゃん 
人間がちょっと怖いんですがパパさんは大好きなんです

2009_1227_sikari.jpg

らんくん・ぼーちゃん・みゆちゃん・ももちゃん・チャッピーちゃん

今日からお正月バージョンに変身しました
やっぱり、ブログを書いている途中に問題発生!!!で、消えてしまう事たびたびなので
簡単なもので失礼いたします


らんくん 今日はお爪切りと足裏の毛のカットで来てくれたらんくん

2009_1226_ran.jpg


ぼーちゃん いつもよりちょっぴり長めのカットにしたぼーくん

2009_1226_bou.jpg


みゆちゃん 初めてカットで来てくれたみゆちゃん

2009_1226_miyu.jpg


ももちゃん お久しぶりの登場のももちゃん

2009_1226_momo.jpg


チャッピーちゃん おとなりのアイドルチャッピーちゃん
 
2009_1226_chappi.jpg

ももちゃん・やよいちゃん・ベッカムくん・はなちゃん

本日は都合によりお写真のみで失礼いたします。
後日、再編集させて頂きます

ももちゃん 2回目の登場のももちゃん


2009_1225_momo.jpg


やよいちゃん とっても明るいやよいちゃん


2009_1225_yayoi.jpg


ベッカムくん 甘ったれさんのベッカムくん


2009_1225_betu.jpg


はなちゃん 初めてシャンプーで来てくれたはなちゃん
 
2009_1225_hana.jpg

ライトくん・コタロウくん&チャタロウくん&クリタロウくん・豆太郎君くん

ライトくん fluffyの毛玉隊長のライトくん 今日は、いつも以上に短くしちゃいました ジュースご馳走さまでした


2009_1224_raito.jpg


コタロウくん おくびょうさんのコタロウくん いっぱい毛が抜けてスッキリさっぱりしました


2009_1224_kota.jpg



チャタロウくん ちっちゃいちっちゃいチャタロウくん 今日もおとなし?くお手入れをやらせてくれて、ドライヤーの時は、地震みたいにガタガタしてました


2009_1224_chata.jpg



クリタロウくん 大人になってきてだいぶ毛が伸びたクリタロウくん 強くなってきてコタロウくん・チャタロウくんをやっつけているみたいです

2009_1224_kuri.jpg



豆太郎くん 今日はちょっと待っていて頂いてる間、お母さんが抱っこをしてくれていて落ち着いてた豆太郎くん お耳掃除はちょっと格闘したけど、いつもより頑張ってくれました シクラメンありがとうございました 来年も咲かせるようにがんばります


2009_1224_mame.jpg

ジョンくん・ウッディくん・キラくん・チョコちゃん

ジョンくん 今日は沢山毛の抜けたジョンくん さっぱりして、自転車の後ろのかごにちょこんとお座りをして帰って行きました

2009_1223_jyon.jpg
また帽子かぶらせんの?


ウッディくん 初めてシャンプーで来てくれたウッディくん fluffyに入るのをイヤイヤしてたので、お手入れ嫌いなのかな?・・・と思ったら、全然なれっこのウッディくんでした

2009_1223_uddyi.jpg
オレ、ぜんぜん平気だよ?


キラくん 初めてカットで来てくれたキラくん 怖がり屋さんなので、テーブルにのったらそのまんまの格好で固まったままお手入れをやらせてくれました カットの頃には慣れてきて、お顔はねっころがってリラックスしてくれてました

2009_1223_kira.jpg
ばっちりきめるよ?
2009_1223_kirabu.jpg
あれれれれ・・・


チョコちゃん 2回目のご来店のチョコちゃん とっても愛嬌がよくてお手入れのときも、ねぇねぇあそぼとぺろぺろさんでした でも、お父さんが来たらわ?いわ?いとハイジャンプ

2009_1223_choko.jpg
あれは何だろう


夕方遊びに来てくれたソバユくん 先日、ウィリーくんパパさんから「写真に使えたらつかって!」と頂いたわん用ネクタイを着用してもらいました? いっきにサラリーマン風ソバユくんに変身しちゃいました

2009_1223_sobayu.jpg
写真が・・・ぼけっちゃってました

ラテちゃん・リズちゃん・りゅうくん・こじろうくん

ラテちゃん 今日もカットで来てくれたラテちゃん お尻の作業がこわいんですが、今日はすごく頑張ってくれてました とっても明るいので、テーブルの上でもいつもしっぽをプリプリしてくれてます

2009_1222_rate.jpg
プリプリでかぶり物はうまくいかないんです?

リズちゃん 初めてカットで来てくれたリズちゃん しばらくカットに行けてなかったので、けっこうな毛玉でさっぱり短くしちゃいました 来てくれた時の半分の大きさになって帰っていきました


2009_1222_rizu.jpg
いつものリズちゃんにもどったよ?


りゅうくん いつもはバリカンでぜ?んぶつるっとなるりゅうくん 今日は、お正月バージョンでまだ短いけど、初のシュナウザーカットなりました


2009_1222_ryu.jpg
いつものりゅうくんじゃな?い

こじろうくん 今日もシャンプーで来てくれたこじろうくん お耳掃除はいつもitoとの格闘になるんですが、今日は早めにあきらめちゃったみたいです なにをやっても愛嬌たっぷりです


2009_1222_kojirou.jpg
ふてくされ気味のお顔ですか

プーくん&ゴンくん・ウィりーくん

プーくん 今日も明るく登場のプーくん 気持ちのいい手ざわりと優しい女の子のような笑顔でゴンくんの下剋上を阻止してるとは・・・ 想像できないです

2009_1221_poo.jpg
まぶしい笑顔

ゴンくん 今日も抵抗が控えめなゴンくん あまりにもかわいい姿なので写真に挑戦してたんですが、すべてわかりずらいので諦めてしまいました 

2009_1221_gon.jpg
かぶり物・・・おめめが隠れちゃうね

ウィリーくん 今日はお爪切りで来てくれたウィリーくん 写真がぼけてました・・・

2009_1221_wiryi.jpg

お知らせ

12月20日(日)は、東京インターナショナルドッグショーの為、お休みを頂きます。

尚、21日(月)は、午後5時まで営業いたします。

_N0X0054.jpg

後日、ドッグショーの様子をアップ致しますので、お楽しみに

ティアラくん・ミルクちゃん・りゅうのすけくん

ティアラくん 2回目のシャンプーに来てくれたティアラくん 今日はお姉さんも一緒に来てくれたらびっくり!!! お知り合いじゃないですか ティアラくんは怖がりさんなので、お手入れもびくびくだったんですが、お迎えがきたら強気になってました

2009_1219_tiara.jpg
上からは怖すぎて帽子なんかかぶれないよ?

ミルクちゃん 夏にしっぽをピンクにしたミルクちゃん だいぶピンクが薄くなってきたので、今日はオレンジになっちゃいました?

2009_1219_kezome.jpg
カラーリング中のミルクちゃん


2009_1219_milk.jpg
ミルクちゃんの横にちょっと写ってるのがしっぽです 


りゅうのすけくん 前回お手入れで来てくれたりゅうのすけくん 今回はカットで来てくれました お手入れの時も、今回もかなりお耳掃除を頑張ってくれました 甘えん坊のりゅうのすけくんは、テーブルの上でお外をみながらお父さんを探してました

2009_1219_ryuunosuke.jpg

マロンちゃん・サンタくん

マロンちゃん 前にお手入れに来てくれたマロンちゃん 今日はカットで来てくれました お手入れもカットもとってもおりこうさんにやらせてくれる、愛嬌たっぷりのおんなのこ お迎えを待ってるときには、店内を探検してました

2009_1218_maron.jpg
お写真はあんまり好きじゃないかな


サンタくん 今日もシャンプーで来てくれたサンタくん お姉ちゃんもはじめて一緒にご来店してくれました 今日も元気にお店に入ってきてくれたけど、発作が起きちゃいました ストレスかけちゃったかなぁ

2009_1218_santa.jpg
サンタくんのサンタ帽姿です♪

ポロちゃん・レオくん

ポロちゃん いつもお手入れで来てくれるポロちゃん 今日はfluffyで初シャンプーをしました いつもはお母さんが待っててくれてるのに・・・と、ちょっと不安顔 それでも、いつも通りおとなしくお手入れをやらせてくれました


2009_1217_poro.jpg
あっ!お母さんの声が聞こえる♪


レオくん お久しぶりのレオくん 長い毛だけいつもカットしちゃいます レオくんはテーブルに降ろしたら、そのまんまの格好でかたまってました シャンプー後にだんだん動きだせるようになってきました


2009_1205_reo.jpg
この無表情な感じで甘えてくれるんです

ビビちゃん・ロンくん・ラムちゃん

ビビちゃん 今日も笑顔で走ってきてくれたビビちゃん お迎えが来たらすんなりとドアに向かって行ってしまいました 一度お外に出たら、また笑顔を見せてくれてから帰って行きました

2009_1216_bibi.jpg
お隣がちょっと気になります

ロンくん お手入れで来てくれたロンくん 待ってる間に、お母さんがオーモンと遊んでくれてました ありがとうございます

2009_1216_ron.jpg
今日は一発で決めてくれました


ラムちゃん 明日がお誕生日のラムちゃん 2歳になるけど、まだまだおちゃめな女の子です カットがはじまるとすぐにユ?ラユラと居眠りしちゃうんですが、なんとか頑張って立っていよう!!とゆう意思はすごく伝わってきます

2009_1216_ra.jpg
一日早いけど、お誕生日おめでと?

今日のお迎えはお姉ちゃんも来てくれました

2009_1216_mu.jpg
おなかがかわいい?

のんのちゃん・ロコンくん・こじろうくん


のんのちゃん お外が怖くて抱っこされてもブルブルしながらご来店の、のんのちゃん fluffyについたらネズミのおもちゃを捕獲してわ?いわ?い♪とはしゃいでくれてました そんなのんちゃんをitoが捕獲・をしたらブルブル・・・ブルブル・・・ でも、テーブルにのったら落ち着いてブルブルが止まりました?

2009_1215_nonno.jpg
今日はぶ?顔封印です・・・びっくり顔?

ロコンくん シャンプーで2回目のご来店のロコンくん 背中の毛が短い・・・と思ったら、よく背中を床にすりすりしているらしいのです 全体が柔らかくて気持ちのいい毛をしているのですが、背中から腰にかけての毛だけ、かたくしっかりした毛になってました?

2009_1215_rokon.jpg
今日もオーモンおじちゃんが意地悪でごめんね ママさん、パン美味しく頂きましたごちそうさまでした


こじろうくん お手入れと顔のカットでお散歩途中に立ち寄ってくれたこじろうくん お散歩の時はいつも立ち寄って笑顔をみせてくれます お店に来てるのが大吾朗の時は、どうしていいのかわからないみたいで、見て見ぬふり的な様子でとってもおもしろいんです 

2009_1215_kojirou.jpg
終わった後にいつもの笑顔を見せてくれたので嬉しかったよ?

アンディくん・モカちゃん

アンディくん 毛量が立派なアンディくん お母さんが頑張ってお手入れをしているので部分的な毛玉で収まってます 顔を近づけると怒るのでお母さんは心配してますが、カットの時は全然いいよ?ってやらせてくれるんです シーズーとしての自覚がバッチリなアンディくんです

2009_1213_andyi.jpg
サンタ帽がとっても似合ってます


モカちゃん おっとりさんなモカちゃん とってもやわらかい毛が気持よくて、思わずすりすりしたくなっちゃいます 短いお耳の毛が定番になりましたが、初めて来てくれた時はきれいに伸ばしてあったんです  あれ?お写真だと耳の長さがちぐはぐだ?

2009_1213_moko.jpg
ボンボンがじゃまそうだね


ロコンくんママさん、パンの差し入れありがとうございました
美味しく頂いちゃいました 

2009_1213_pan.jpg

ミルクちゃん・健太くん

ミルクちゃん いつもお姉ちゃんに抱えられてご来店のミルクちゃん 仲良しコンビですね でも、ミルクちゃんを抱えたらお姉ちゃんの体半分かくれてるよ? 帰りも両腕をめいっぱい使ってミルクちゃんを抱えて帰って行きました

2009_1212_milk.jpg
今日もおりこうさんにお留守番してました


健太くん 今日もさっぱりの健太くん 前回もかぶり物が似合ってたけど、今回のほうがしっくりきてますね? でも、ボンボンが気になってすぐに上を見て帽子がぬげてました

2009_1212_kenta.jpg
ちょ?カメラ目線の笑顔いただきました?


2009_1212_ken.jpg
おねいちゃんお久しぶり?  


ラブくんママさんに頂いた手作りミカンのムース(今回は人間用です)
美味しくペロッと頂きました ご馳走さまでした
2009_1211_muusu.jpg

健太くんママさん、おやつご馳走さまでした これを書きながら早速頂いちゃってます
2009_1212_debu.jpg













ミスカラー?

今日はfluffyの番犬、オーモンのイメチェンをしてみたんですが・・・
なんでも似合うと思ってたのに

2009_1211_mon.jpg
カラーチョイス失敗 しばらくはこのままで・・・

12月に入ってから、お友達に手伝って頂いてプチイルミネーションやってます
これ作るのに、意外と苦労したんですよ・・・ お友達が
おかげ様で、華やかなクリスマスツリーを飾れました

2009_1211_turi.jpg




ボーちゃんママさん、昨日に引き続き今日もおやつご馳走さまでした
ペロッといってしまいました

2009_1211_debu.jpg

マロンくん

マロンくん 2回目のご来店をしてくれたマロンくん 前回は耳の毛をさっぱりにしましたが、今回はミッキーを目指して少しだけカットしました 体もふんわりなマロンくんですが、シャンプーのときは半分の細さになっちゃいます

2009_1210_maronn.jpg
前がみえないよ?

2009_1210_maron.jpg
気を取り直してナイスショット


ラブくんママさんから、手作りのおさつクッキー頂きました 今回はごまつきだ?
オーモンもitoも美味しく頂いちゃいました 

2009_1210_cokyi.jpg
いつもごちそうさまです

ゴンくん・モカくん

ゴンくん いつも短めにカットのゴンくん 今日もさっぱりにしちゃいました 前回のお写真もかぶり物でケンジになってたゴンくんですが、今日は一発で決めてくれちゃいました ちょっと期待しちゃってました でも、帽子が垂直に・・・ 何かと味のあるゴンちゃんです


2009_1209_gon.jpg
帽子は俺のせいじゃないんだけど その通りでございます


モカくん いつもお手入れで来てくれるモカくん 常にきれいなので、抱っこしててもツルツル滑っちゃいます 来てくれた瞬間はわ?い!!な感じで探検をはじめるのですが、テーブルに上がったとたんに、シュ?ンってなっちゃいます

2009_1209_moka.jpg
早く写真とって? かぶり物苦手なんですぅ

メーリーちゃん&プータくん・美優ちゃん

メーリーちゃん&プータくん ご来店2回目のメーリーちゃんとプータくん  バリカンも生まれてから2回目かな? 前回は口先のバリカンがとってもこあいよ?なプータくんも今回はちょっとこわいよ?に成長してました メーリーちゃんは前回と変わらずのおりこうさん でも、まだまだ6か月のおこちゃまチーム カットになるとすぐに居眠りでユラユラ揺れてます

2009_1208_meri.jpg
お子ちゃまにはみえない落ち着きのあるメーリーちゃんはしゃぐ姿はまだまだちびっ子2009_1208_puuta.jpg
とにかく甘えん坊のプータくん 


美優ちゃん 今日は久しぶりにちょっとさっぱりにした美優ちゃん 来てくれるたびに大人になって落ち着くのが早くなってる美優ちゃんですが、ご来店時のはしゃぎっぷりは変わらずで楽しいハッスルをやってくれます 

2009_1208_miyu.jpg
写真もなれたもんだね

美優ちゃんママさん、ラスクご馳走さまでした

チロルくん・ピピ&ジジ&クーちゃん

チロルくん 初めてトリミングで来てくれたチロルくん プードルと思い込んでたらなんと!!! プードルとチワワのご両親がいらっしゃるとゆうので、びっくりしちゃいました チワワの面を探したのですが・・・ むづかしい・・・ 

2009_1206_TIRORU.jpg
こわいよ?ってなりながらも、ビシッと決めてくれました


ピピちゃん・ジジくん・クーちゃん お友達わんこのお三方 昭和記念公園のドッグランに行って泥んこになったらしく、シャンプーに来てくれました ポメのピピちゃんはご高齢なので、お留守番だったけど久しぶりのカットでfluffyからの合流でした

2009_1206_PIJIKU.jpg
クーちゃん        ピピちゃん            ジジくん
ピピはクーちゃんが嫌いなので、「食べる?」の号令直前まで歯をむき出しで怒ってたんです

ぷーちゃん・モコちゃん・風゜太くん

ぷーちゃん ご来店2回目のぷーちゃん 今日も長めでライオンさんカットになりました 前回のお迎えを待ってるときは遊んでくれたんですが、今日はお姉さんを待ちわびて遊んでくれませんでした ならば!!!と、ぷーちゃんの首輪を見せたらやってくれました たいあたり?

2009_1205_po.jpg
かぶり物得意なんです

2009_1205_poo.jpg
この姿に、お迎えに来たお姉さんはノックアウトです


モコちゃん 毎月お手入れに来てくれるモコちゃん 今回は2回目のカットで来てくれました 来るときにいつもと違う雰囲気を感じたのか、姿が見える前から声だけ聞こえてました モコちゃん、感がするどいねぇ? でも、終わった後にちょっとだけど遊んでくれました

2009_1205_moko.jpg
ちょっと憶病さんなので、帽子はこわいんです


風゜太くん 初めてシャンプーで来てくれた「ぷうた」くん オーモンに追いかけられて、お母さんの下に隠れちゃいました 怖かったよね・・・ ごめんね お手入れをはじめたらとってもおりこうさんでした 最初はitoも引かれてたのですが、終わった後はちょっとハッスルしてくれました

2009_1205_puuta.jpg
ちょ?にあってます!!!

2009_1205_puuomon.jpg
終わった後は少しうちとけてくれました オーモンが意地悪だったけど

ココアちゃん&チャチャちゃん

ココアちゃん 今日もさっぱりめカットのココアちゃん 基本的にバリカンは余り好きじゃないんですが、おもしろいことに来てくれるたびに嫌がるアンヨが違うんです 今日は、後ろの右足が嫌だったね カット中はずっと足踏みしてるので、終わったらぐ?ぐ?寝てました

2009_1204_kokoa.jpg
その時の気分があるんだもん

チャチャちゃん ココアちゃんの娘のチャチャちゃん たまに叫んじゃうけど、だいぶ頑張れるようになりました 終わった後は、ふんわりとしたジャンプでひざにのってきてくれます 

2009_1204_chacha.jpg
怖くて隣がみられない・・・

隣にココちゃんがきて笑顔になったチャチャちゃん
2009_1204_kokochacha.jpg

流依ちゃん・モコちゃん&レオくん

今日は雨の中のご来店、ありがとうございました。

流依ちゃん 雨の中、お姉さんが抱っこで連れて来てくれた流依ちゃん 皮ふの状態はあまり変わらないけど、原因がわかってよかったですね 後は、お薬と薬浴で頑張っていきましょう

2009_1203_rui.jpg
帰りもだっこで帰りました

モコちゃん&レオくん いつも、お手入れで来てくれるモコちゃんとレオくん 今日は今年の〆でシャンプーとカットで来てくれました 普段はお母さんがきれいにカットしてるので、ちょっと短くするくらいで終わっちゃいました

2009_1203_moko.jpg
小学生にいっぱいかわい?コールもらいました?

2009_1203_reo.jpg
小学生にいっぱい黄色い声援をもらいました?


小学生に呼ばれて、興味しんしんのお二人
2009_1203_mokoreo.jpg

にこちゃん・ジュライちゃん

にこちゃん ご来店2回目のにこちゃん 前回はふっくら目のカットでしたが、今回は毛玉が出来ちゃったので全体的に短めになりました おねえさんは今回もしばしのお別れがかなしいよ?・・と後ろ髪をひかれながら帰って行きました ハロウィンはかぶり物に失敗しましたが、今回はにこちゃんの協力の元成功です

2009_1202_niko.jpg
サンタになるよりプレゼント貰うほうがうれしいな


ジュライちゃん 初めてシャンプーに来てくれたジュライちゃん お名前の通り7月生まれのレディです 最初はココ何?・・・お外に出たいよ?(><) なジュライちゃんでしたが、しばらくしたら徐々に慣れてくれておとなしくお手入れをやらせてくれました

2009_1202_jyurai.jpg
マフラーがちっこいんですけど・・・

あいちゃん

今日から12月・・・  今年も残りわずかですね・・・

皆様は、クリスマス・お正月はいかが過ごされますか?

itoはクリスマス→fluffyで過ごす。
    お正月 → 大掃除&・・・寝正月かな(??;)


12月のお写真がどうなったかとゆうと


前日に飾り付けを手伝って頂いた、お友達わんこのあいちゃん

2009_1130_aichan.jpg
ちょっとグリちゃんがでかい気がしますが


2009_1201_omon.jpg
オーモンの大きさだとこんな感じに・・・
ツリーが隠れてるぞ・・・(^?^;)

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR