• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チロルくん・ラブちゃん・はなちゃん・クーちゃん

チロルくん2回目のご来店のチロルくん前回のお顔のバリカンが気になっちゃってかきむしっちゃったみたいで今回はハサミで短くしました


2010_0228_tiroru.jpg
僕、実はmixなんだよ

2010_0228_tiroru2.jpg
僕のパパとママの犬種はなんでしょう?


ラブちゃん初めてカットで来てくれたラブちゃんとっても明るくて人間大好きっ子のおりこうさんお手入れもとってもおりこうさんでした

2010_0228_love.jpg
あたち、オスワリもできまちゅ

2010_0228_love2.jpg
なんでしゅか??

はなちゃん今日はお爪切りで来てくれたはなちゃんお母さんがこんなにおりこうさんに!!って驚いてました


2010_0228_hana_20100228200450.jpg
お母さんがいてくれたからがんばったよ?♪

クーちゃん 毛玉が?と来てくれたお友達わんこのクーちゃん今回は写真を忘れてしまったので、お正月の時のお写真で


2009_1230_koo_20100228200559.jpg
モヒカンはなくなりました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ライトくん・健太くん・モカちゃん・ナナちゃん

ライトくん今日もカットで来てくれたライトくん今日も毛玉ときを頑張ってくれました

2010_0227_raito.jpg
帰りはサロペット姿でした

2010_0227_raito2.jpg
僕つかれたよ?


健太くんカットで来てくれる健太くん今日はお母さんリクエストのちゃんちゃんこを着てのお写真です


2010_0227_kenta.jpg
似合うでしょ

2010_0227_kenta2.jpg
ち・・・近いんですけど


モカちゃん今日もシャンプーで来てくれたモカちゃんちょっと見ない間に、アンダーコートがすんご?く増えてましたいっぱいぬけたね?

2010_0227_moka.jpg
あっちにお姉ちゃんたちが・・・

2010_0227_moka2.jpg
カメラよりおねえちゃんとこ行きたい

ナナちゃんお手入れで来てくれたナナちゃんとっても若く見えるけどfluffyの長老と同じお歳なんです いくつかって・・・? ↓↓↓

2010_0227_nana.jpg
レディに歳は聞かないで

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ティアラくん・モカくん・イヴくん

ティアラくん今日もカットで来てくれたティアラくん今月の28日が1歳のお誕生日なんです おめでと?初めて、背中をバリカンでカットして、音がちょこっと怖かったけどおりこうさんでした?

2010_0226_tiara.jpg
おちこんでる?

2010_0226_tiara2.jpg
そんなことないよ?♪

ティアラくんママさん、お土産ありがとうございました
お茶も気がつかないうちに いつもご馳走さまです



モカくんお手入れで来てくれるモカくん今日はお尻もちょこっとカットしました帰る時に、胴輪をつけたらしばらく低い姿勢で固まってました


2010_0226_moka.jpg
初アングル


イヴくん今日もカットで来てくれたイヴくん入ってきたときからテンションで、オーモンに挨拶してから店内探検してました

2010_0226_eve.jpg
とっても写真が撮りやすいイヴくん

2010_0226_eve2.jpg
ちかすぎた・・・?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジーコくん・こむぎちゃん・ミルクちゃん

ジーコくんシャンプーで来てくれたジーコくんお耳は相変わらずだけど、おめめの上は治ってよかったね

2010_0225_jiko.jpg
ぼく、つかれたよ?

2010_0225_jiko2.jpg
でも、がんばったよ?


こむぎちゃん今日は単品で来てくれたこむぎちゃん最近、妹ちゃんが増えたみたいなんですが、よく親子?と聞かれるそうで・・・ 確かに外で見たら聞きたくなりますね


2010_0225_komugi.jpg
ちょうだいしてくれてるのに、逆光気味になっちゃった?

2010_0225_komuazu.jpg
おちびさんのあずきちゃんと最近はあずきちゃんがこむぎちゃんのおひげにぶら下がるとか


ミルクちゃん今日もシャンプーで来てくれたミルクちゃん今日はお散歩で来てくれたけど、fluffyの入り口は避けようとしてました


2010_0225_milk.jpg
見返りビジンさん


2010_0225_milk2.jpg
何を考えてるの?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンタくん・チーちゃん・ジュライちゃん・ななみちゃん

サンタくん今日もシャンプーで来てくれたサンタくん今日も勢いよく入ってきてくれたのですが、お母さんたちがいなくなると甘えた声でずっと探してました


2010_0224_santa.jpg
おかあしゃん・・おかあしゃん・・・おかあしゃ?ん

2010_0224_santa2.jpg
でも、僕は男の子だからガマンしましゅ

サンタくんママさん、美味しいパンご馳走さまでした
温かかったので、早速頂いちゃいました
2010_0224_pan.jpg


チーちゃんシャンプーで来てくれる只今9か月のチーちゃんお姉ちゃんがfluffyのシャンプーの香りを気に入ってくれたみたいでありがとうございます

2010_0224_tii.jpg
ちょっと大人になったかな?

2010_0224_tii2.jpg
リップが引っかかっちゃってるよ?

ジュライちゃんシャンプーで来てくれるジュライちゃん今日はた?くさん毛が抜けたね終わったあとは、後ろ肢だけで立ち上がって、外にお姉さんがいないかさがしてました


2010_0224_jluy.jpg
おすましジュライちゃん

2010_0224_jluy2.jpg
近いのは苦手だよ?

ななみちゃん実は、きのう単品で来てくれたななみちゃんお写真を撮ってなかったので、お散歩中をつかまえて撮らせてもらいました

2010_0224_nanami.jpg
ななみちゃんママさん、いつも介助犬募金有難うございます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こじろうくん・キティちゃん・みゆちゃん

こじろうくんシャンプーで来てくれるこじろうくんお耳はイヤなんだけど、今日はとっても頑張ってくれました


2010_0223_kojirou.jpg
オレ、がんばったよ

2010_0223_kojirou2.jpg
でも、本当はイヤだったんだ・・・


キティちゃん今日もカットで来てくれたキティちゃん年末にお耳の先っぽをピンクにして、今回はしっぽの先っぽをピンクにしました


2010_0223_.jpg
お耳のおさげと被っちゃうので、おさげにしてみました

2010_0223_kitty2.jpg



みゆちゃん2回目のカットに来てくれたみゆちゃん今日も、お鼻のまわりの毛が子犬のように花咲いてました

2010_0223_miyu.jpg
おすわり!のコールでビシッとポージング

2010_0223_miyu2.jpg
アップは横顔でどうかしら?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコくん・ピュアちゃん

チョコちゃん今日もシャンプーで来てくれたチョコくんいつも、お散歩の途中でも勢いよく来てくれるのですが、今日の看板犬が大吾郎だったせいか入ったあとに戸惑ってました

2010_0222_choko.jpg
前回よりちょっと成長した7か月のチョコくん
2010_0222_choko2.jpg
何を見てるんだろう・・・?


チョコちゃんママさん、いつも差し入れありがとうございます
今日も美味しくいただいちゃいました
2010_0222_oyatu.jpg

ピュアちゃん今日はカットで来てくれたピュアちゃんピュアちゃんも、初大吾郎で戸惑っちゃったみたいで、終わったあとにいつもほどは遊んでもらえませんでした

2010_0222_pure.jpg
今日はあんまりクルクルしないね・・・

2010_0222_pure2.jpg
ピュアちゃんの真剣なお顔

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテちゃん・バーディーちゃん・レオくん&モコちゃん

ラテちゃん今日もカットで来てくれたラテちゃん甘えん坊さんで、ずっとしっぽプリプリできょうはおしゃべりもしてくれてました


2010_0220_rate.jpg
写真も一瞬の止まった隙をねらって

2010_0220_rate2.jpg
可愛い笑顔いただきました?

バーディーちゃん久しぶりのシャンプーに来てくれたバーディーちゃん今日がお誕生日だねおめでと?お母さんが行ってしまうと悲しそうに泣いてました終わってお母さんに抱っこされた時は、とっても幸せそうなお顔になってました


2010_0220_badhi.jpg
ママのとこいきたいよ? 


2010_0220_badhi2.jpg
お誕生日おめでと?


レオくん&モコちゃん今日もお手入れで来てくれたレオくんモコちゃん2わんこで仲良くカートに乗って前を見張りながらの登場です


2010_0220_reomoko.jpg
いきのピッタシのレオくんとモコちゃん

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

オーモン おおよろこびです

ソバユちゃんママさんから、プレゼントを頂いてオーモンは大喜びです

2010_0220_omocha.jpg

どれを選ぶかな??

2010_0220_omon.jpg
こんがり焼き色のクッキーさんを迷わず選びました

お寿司くんとりんごさんの音を鳴らしたら・・・

2010_0220_omon2.jpg
そっちもちょうだ?い

これは汚さずに、ソバちゃんが来てくれた時に一緒に遊ぼうね?

ソバユちゃんママさん、本当に有難うございました


2009_0912_sobayu_omon_20100220170621.jpg
ソバユちゃん、ありがと?   byオーモン

コメントを見る(2)

 by sobayu
遅ればせながら・・・HAPPY BIRTHDAY DEAR OMONでつ。

オーモンおにいチャンのおもちゃを壊してごめんなさい。

でもまたぼくは・・・v-16犬走りしながら壊してしまうのかも・・・。

大好きなオーモンお兄ちゃんへsobayuからでつ。。

いつも遊んでくれるお兄ちゃんに感謝!
 by ito
ソバちゃんが遊んでくれたおかげで、オーモンおにゅうのお気に入りのおもちゃが貰えたので、こちらこそ感謝感謝ですi-237
いつも上手に遊べないおじちゃんでごめんなさいi-238
こんなオーモンだけど、また遊んでくださいi-175

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウェンディくん・青ちゃん

ウェンディくん今回もシャンプーに来てくれたウェンディくんいつものオーモンがいないからか、なんか違う雰囲気を感じてるのか、遊びに来てくれる時とは全く違うテンションでのご来店でした

2010_0219_wendy.jpg
入る前にわかっちゃったよ?

2010_0219_wendy2.jpg
甘いマスクでみつめすぎ?


青ちゃん初めてシャンプーで来てくれた青ちゃん(せいちゃん)お姉さんが、爪切りとシャンプーは怖がるかも・・・と言ってたのですが、とんでもなくおりこうさんでした終わったあとはノリノリで遊んでくれました


2010_0219_sei.jpg
おねいちゃんが他のワンコをいい子いい子すると焼きもち焼いちゃいます

2010_0219_sei2.jpg
アップ・・・近すぎた?


ロコンくんママさん、美味しいパンご馳走さまでした
思わず、写真撮る前に齧り付いちゃいました

2010_0219_pan.jpg

ロコンくんのブログも楽しくてみいっちゃいました
お洋服いっぱ?い持ってますね

2009_1115_rokon.jpg
沢山もってるよ?

コメントを見る(2)

ありがとうございます by ロコンまま
こちらこそ先日はお写真ありがとうございましたv-25
早速ロコンのトリミング写真の隣に飾りました~
ブログもお恥ずかしいですが。。。
私は洋服着せたいのですがロコンは大嫌いみたいで、、、
今ではアウター位しか活躍してません(T_T)
タンスの肥やしですよ~v-12
 by ito
そういえば、ロコンくんがお洋服着てるのって見たことないですねv-356
でも、あれだけいっぱいあると、お出かけの時などのコーディネイトが楽しくなりますねi-237
モモちゃんとのラブラブっぷり、いいですね~i-175 幼顔のロコンくんが、しっかりパパに見えましたi-176

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ノンノちゃん

今日の朝はが降ってたのに、お昼過ぎにはいいお天気で雪の気配は全くなくなっちゃいましたね

Image1112.jpg

ノンノちゃん今日もカットで来てくれたノンノちゃん最初の頃は、店内をほふく前進のようにしか動けなかったのが、最近は立って走りまわれるようになりました お家では何倍もの速さでお母さんたちをおちょくってるみたいです

2010_0218_nonno.jpg
お母さんたちと遊んであげてるんだよ?


ノンノちゃんママさん、昨日はイチゴとチョコレートご馳走さまでした
今日は、朝から甘?いイチゴを頂いて幸せな一日のはじまりでした
2010_0217_choko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モコちゃん・なでしこちゃん

モコちゃん今日もカットで来てくれたモコちゃん今回は前回より短めで、お鼻のまわりもさっぱりになりましたジャンプ力がすごくてitoのひざを使ってカウンターの上まで到達しちゃいましたその後は、直にカウンターの上に挑戦してましたが・・・残念


2010_0217_moko2.jpg
笑顔で飛び降りる隙を狙ってる最中です


2010_0217_moko.jpg
ねらってないよ?


なでしこちゃんお爪切りと足裏のバリカンで来てくれた撫子ちゃんお姉さんに写真撮影を手伝って頂いちゃいましたありがとうございました


2010_0217_nadesiko.jpg
なんかくれるの??


アップの写真の練習をしてみました・・・
2010_0217_omon.jpg
                                  ・・・しっぱい

コメントを見る(2)

今日は by なでしこ飼い主
ありがとうございました。『なでしこ』はひらがなです♪
また、お願いします☆
 by ito
こちらこそ、ありがとうございましたv-290
なでしこちゃん、了解ですi-234
また、オーモンと遊んで下さいi-176

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココちゃん

ココちゃん初めてカットで来てくれたココちゃんお母さんの上着の中にすっぽり収まって登場した小さなココちゃん普段のお手入れは、お母さんがやっているのでとっても慣れてておりこうさんでした

2010_0216_koko.jpg
こんにちわ?♪と、とても愛想がいいんです


2010_0216_coco.jpg
なになに??あたしのこと??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん

今日の朝は、うっすらと雪がつもてましたね
今日も寒い一日でした

ゴンくんいつもさっぱりになって帰るゴンくん今日もさっぱりになりましたカットの時に、たまに壁のほうに向かって吠えるのが気になりますゴンちゃんには何が見えてるの?


2010_0214_gon.jpg
それは秘密だよ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・クーちゃん・プータくん&メーリーちゃん

今日は一日が降り続いてますね

こんなお天気の中ご来店有難うございました



流依ちゃんシャンプーで来てくれる流依ちゃんビビちゃんに引き続き、写真がかぶっちゃうのでドアップに挑戦以外と難しいですね

2010_0213_rui.jpg
皮膚はひとまず落ち着いた感じでよかったね


クーちゃんカットで来てくれたクーちゃんまだ10カ月のお子ちゃまなのでカットがはじまるとゆ?らゆら・・・ガクンッてなっちゃいました


2010_0213_coo.jpg
眠かったけど、あたちは頑張ったよ


プータくんカットで来てくれたプータくんサークルで待っててもらおうとしたら、ジャンプ力のあるプータくんは自由に出たり入ったり・・・一生懸命、高い所にのぼって外にお父さんたちがいないか探してました

2010_0213_puta.jpg
まだまだ甘ったれさんの8カ月でちゅ


メーリーちゃんカットで来てくれたメーリーちゃんお手入れやカットの時など、とても8カ月とは思えないほどの落ち着きなんですが、来てくれた時や終わった後のはしゃぎようはまだまだお子ちゃましてくれます


2010_0213_meri.jpg
人に会うとうれしいの?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビビちゃん・美優ちゃん

ビビちゃんこまめにシャンプーに来てくれるビビちゃん今回も写真がかぶってしまうのでドアップに挑戦してみました
いつもとは違う表情をいただきました

2010_0212_bibi.jpg
そんなに近くによらないで・・・


美優ちゃん2回ほどシャンプーのみでふんわりになってた美優ちゃん今回は乾かしたら、けっこう膨張してたので一回り小さくなりました


2010_0212_miyu.jpg
オーモンといっぱい遊んであげたよ

遊びに来てくれたウィリーくんと2ショット


2010_0212_omon.jpg
誕生日にたくさんのお友達と遊べて幸せ
ソバユちゃんママさん、おやついっぱいご馳走さまでした byオーモン

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココアちゃん&チャチャちゃん

ココアちゃんカットで来てくれたココアちゃんお顔のカットの時に、顔が90度に曲がってしまうので、つられてitoも顔が90度に曲がってカットしてます


2010_0211_cocoa.jpg
だって・・・こわいんだもん


チャチャちゃんココアちゃんの愛娘のチャチャちゃんお耳掃除が大っきらいだったのですが、すごく頑張ってくれるようになりましたすごいえらいよ?

2010_0211_chacha.jpg
おとなになったのよ?

控えめな?ココアママと、モデルなチャチャ姫
2010_0211_oyako.jpg



雨の中、かっこいいレインスーツで遊びに来てくれたソバユくん

2010_0211_sobayu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウィリーくん・さぶろうくん・チャッピーちゃん・こじろうくん

ウィリーくんパパさんがいつも写真をとっても楽しみにしてくれてるウィリーくん最近、体調を崩してたらしく、だいぶ回復したので楽しみにしてくれてたバレンタインの写真を撮りにお爪切りに来てくれました

2010_0210_wiryi.jpg
完全復活してね?


さぶろうくん今日が3歳のお誕生日のさぶろうくんおめでと?少し細くなったさぶろうくんは、ママさんが色々試してお野菜を増やしたごはんで成果が出たみたいです


2010_0210_saburou.jpg
ママしゃんいつもありがと?

チャッピーちゃんお隣さんのマドンナチャピぞうことチャッピーさんいつもの勢いは何処へやら・・・固まって一言も発せないでブルブルさんになっちゃいました

2010_0210_chappi.jpg
あたしをどうするつもりですか  もう終わったよ?

こじろうくん実は昨日カットに来てくれたこじろうくん大好きなピピとジジの登場で大はしゃぎ最後のお耳のカットどころじゃなくなったので、お散歩の時にまた寄って頂きました


2010_0210_kojirou.jpg
今日は、ピピとジジいな?い

コメントを見る(2)

 by さぶママ
今日もさっぱりキレイに仕上げてもらってありがとうございますv-10
たくさん遊んでもらったので家に帰ってからずーっと寝てますv-356
また次回もお願いしま~すv-286
 by ito
こちらこそ、ありがとうございましたv-291
お誕生日おめでとうございました~v-353さぶちゃんのダッシュは見てて楽しいですね♪
狭い店内ですが、またダッシュv-355しに来て下さい(*^^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん&アンズちゃん・パチちゃん・ピピちゃん

モモちゃんシャンプーで来てくれたモモちゃん美犬親子のママさんのほうですお散歩のときはあんまり顔に出さないのですが、けっこう甘えん坊さんなんです


2010_0209_momo.jpg



アンズちゃんシャンプーで来てくれたアンズちゃん美犬親子の娘ちゃんのほうですお散歩のときはペロペロ?とご挨拶をすごくしてくれますが、お迎え待ちの時は以外とクールなんです


2010_0209_anzu.jpg


パチちゃんカットで来てくれたパチちゃん毛玉のお手入れで、ママさんがやるとおこるの?との事で短くなりました元気いっぱいの女の子ですが、テーブルの上が怖くてペッチャンコになっちゃいます


2010_0209_pati.jpg


ピピちゃんお友達わんこのピピ・ジジ・クーちゃん今日は、ポメのピピちゃんのカットで来てくれました


2010_0209_seiko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

デールくん・ショコラちゃん・チェリーちゃん・杏仁ちゃん

本日は、美味しそうなお名前がならびました


デールくん2回目のご来店のデールくん終わったあとに、おもちゃの引っ張りっこで遊ばせてもらったら、おもちゃに喰いついてちょっと浮いてました一日中遊んでもらえそうなデールくんでした


2010_0207_deru.jpg
遊んでやったもいいよ


ショコラちゃん初めてシャンプーで来てくれたショコラちゃん憶病さんでしたが、お手入れなどとっても静かにやらせてくれました終わったあとは、ちょこっとだけどitoについて来てくれました


2010_0207_shokora.jpg
まだちょっと緊張ぎみですね


チェリーちゃんシャンプーで来てくれるチェリーちゃん乾かしてるときにひっくり返ってくれるとっても協力的な姿がなんとも次回は写真におさめられるかしら?


2010_0207_cherry.jpg
つかれたわ?


杏仁ちゃん2回目のご来店の杏仁ちゃん今日は、前肢のお爪切りの時に「みゃ?」とにゃんこのような声が出ちゃってましたお母さんがお迎えに来た時の杏仁ちゃんのブリブリしっぽはすごいですね


2010_0207_annin.jpg
ニャンコじゃないよ?

コメントを見る(2)

ぷぅが~~~カワイイ!! by ぷーママ
きゃゎゆぃ~~~(><)/~~
今回もとっても可愛くしてくれてありがとぉございますぅLOVE×2
写真もいつもありがとぉですムフフ・・毎回トリミングにつれてくのが楽しみですよぉ!!また次回もおねがいしますねっv-238
 by ito
こちらこそありがとうございましたv-290
とっても伝わりやすいメモがとても助かりましたi-237
また、ぷーちゃんとぷーママさんのやり取りを見られるのを楽しみにしていますi-277

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷーちゃん・モモちゃん・クッキーくん・シャンティくん

ぷーちゃん今日もライオンカットで来てくれたぷーちゃん今回は、初!!お母さんとお散歩できてくれました帰りは帽子の先にピンクのポンポンが付いてるかっこいいジャンバー姿で帰って行きました

2010_0206_pu.jpg
ポンポンとメッシュがお揃いのピンクだ?
前回、メッシュの写真を撮り忘れたので今日こそ
2010_0206_messhu.jpg


モモちゃん
今日もカットで来てくれたモモちゃん今回はちょっと短めになりました?カットの時は、ウトウトしてましたが、終わったあとはおめめパッチリでお母さんがお迎えに来るのをじーーーと待ってました

2010_0206_momo.jpg
お母さんたちに会いたいよ?


クッキーくん2回目のご来店のクッキーくん来てくれた時にモモちゃんとお友達だったみたいでご挨拶してました今回は頭も短くしたので、ますますfluffyの長老に似ちゃいましたね


2010_0206_cokyi.jpg
ねむたいよ?


シャンティくんお爪切りで来てくれたシャンティくんお写真を撮り忘れたので、前回のチームちわわんので眩しそうなのがシャンティくん

2009_1103_gundan_20100206200229.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウェンディくん

ウェンディくん最近、プチお留守番でよく遊びに来てくれるウェンディくん今日もやっほ?♪って駆け込んで来てくれましたでも、いつもと違う雰囲気を感じたのかちょっとしてから、あれれれっ?となってましたウェンディくん正解!!! 今日はシャンプーだよ

2010_0205_wendy.jpg
遊びに来ただけなのに?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラムちゃん

ラムちゃん カットで来てくれるラムちゃん来てくれた時は、ブルブルしながら「こんにちは」をしてくれるんですが、終わったあとは解放されるのか、お店の中を所せましとルンル?ン♪と愛嬌をふりまきながら走り回ってます

2010_0204_ramu.jpg
女の子は度胸と愛嬌よ


そんなラムちゃんのシャンプー中のお顔です

2010_0204_ramushan.jpg



こじろうくん お散歩途中で、必ず挨拶に来てくれるこじろうくんの ☆挨拶の笑顔☆ がやっと撮れました?♪・・・ちょっとずれちゃってますが


2010_0204_kojiro.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ロコンくん

ロコンくんシャンプーで来てくれるロコンくん腰を痛めちゃってるんですが、元気過ぎてお母さんが困ってますよ?

2010_0203_rokon.jpg


フーガ今日の看板犬のフーガくん

2010_0203_fuga.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコくん

昨日は、都合により更新をしてませんでした

チョコくんお隣さんの看板息子のチョコくん爪切りに来てくれます怖がりさんで、外では近寄らないで?となるのですが、fluffyに来てくれた時は固まってされるがままになっちゃいます


2010_0202_choko.jpg
ど・・・どうしよう

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る