• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポロちゃん・キティちゃん

今日は、お友達の娘さん2人でお掃除隊に来てくれてfluffyの店内やガラスをピカピカにしてくれました?

ポロちゃん今日はシャンプーで来てくれたポロちゃんオーモンより一つお姉さんなんですが若いんです終わったあとは、ちょっと探検したりお父さんが来ないかポロちゃんの背のとどかない所からお外を覗こうとしてみたりおちゃめなポロちゃんでした

2010_0331_polo.jpg
ほほえみポロちゃん

2010_0331_polo2.jpg
おちゃめポロちゃん


キティちゃん今日もカットで来てくれたキティちゃんお水を飲んだりご飯を食べたりする時にお耳も一緒にお口に入っちゃうので、お耳のピンクをバッサリいっちゃいましたチビッコキティちゃんですが、もうすぐ2歳のお誕生日ですね
ママさん、差し入れご馳走さまでしたお掃除隊の2人と美味しく頂いちゃいました


2010_0331_kitty.jpg
いつもよりさっぱり目のキティちゃん

2010_0331_kitty2.jpg
おめめがおっきいね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ティアラくん・モコちゃん

今日は、暖かいような寒いような・・・
お天気はいいけど、風がとても冷たかったですね
昨日は、皆様からお預かりした介助犬募金を無事に振り込んできました
有難うございました


ティアラくん今日もカットで来てくれたティアラくん前回は初バリカンで、お顔に近い辺りが怖かったのですが、今回はそれも克服してくれてましたどんどん大人っぽくなってきて気がします
ママさん、今日もご馳走さまでした桜のアンが美味しくて、とまらずに食べちゃいました


2010_0330_tiara2.jpg
ママしゃんたちの声が聞こえる?

2010_0330_tiara.jpg
ぼく、もう1歳になりました?


モコちゃんいつもお手入れで来てくれるモコちゃんですが、今日はこれからの季節に向けてカットに来てくれましたお母さんが居なくなると、右へ左へクルクルしながら探してましたモコちゃんに嫌われてるitoですが、今日は終わったあとちょっと仲良くしてくれました


2010_0330_moko2.jpg


2010_0330_moko.jpg
リボンが消えた

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お知らせとご報告

お知らせ
4月4日(日)は、ドッグショーの為お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけいたします。



ご報告

沢山の方からのご協力で、介助犬募金が3月28日現在で
当店にて¥4,175集まりました。
皆様からのご厚意を、明日 介助犬協会のほうに振り込んできます。
2010_0328_kaijyokenn.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルクちゃん・チャッピーくん・ららちゃん

ミルクちゃん今日もカットで来てくれたミルクちゃんだいぶ伸びてたので、お帰りの時は一回り小さくなりましたお姉ちゃんも抱っこしやすくなったかな?


2010_0328_milk.jpg


2010_0328_milk2.jpg
THE お鼻

チャッピーくん前にお手入れで来てくれたチャッピーくん今日はカットで来てくれましたお家ではお手入れなどやらせてくれないらしいですが、fluffyにおいて行かれてそれどころじゃなかったらしく、お手入れしてても気にせずお外にお父さんを探してました


2010_0328_chappi.jpg
音にいい反応してくれました

2010_0328_chappi2.jpg


ららちゃん,初めてシャンプーで来てくれた、ソバユちゃん&ななみちゃんのお友達のららちゃんお家以外でのシャンプーが初めてだったらしく、ここはなんなの?とビクビクしてお父さんの下に隠れてましたが、お手入れもシャンプーもとってもおりこうさんでした


2010_0328_rara.jpg
お疲れですか

2010_0328_rara2.jpg

コメントを見る(2)

ララちゃん かわゆい! by sobayuママ
sobayuのあこがれのおねいさんv-238
いつみてもかわゆいですv-254

先日はおそ~くまですみませんでしたv-16
sobayuは嬉しくてルンルンでしたけどv-16
 by ito
ららちゃん、美人さんですよねe-415
ソバちゃん、帰りはちゃんとママしゃんのボディーガード出来ましたか~?

またお待ちしてますe-276

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラブちゃん・ウェンディくん・りくくん

ラブちゃん今日はカットとカラーリングで来てくれたラブちゃんラブちゃんのトレードマークのピンクのしっぽがだいぶ薄くなってたので、ピンクに戻しました夏よりは長めですが、さっぱりのライオンスタイルにもなりました


2010_0327_rabu2.jpg

2010_0327_rabu.jpg
お母さんを呼んで遠吠え中


ウェンディくん今日はカットで来てくれたウェンディくん毛の厚みが・・・とのことだったので、薄毛にしちゃいました今日もオーモンと遊びながら、ぼよんぼよんとはねてました

2010_0327_wendhi2.jpg
ばっちりカメラ目線

2010_0327_wendhi.jpg



りくくん2回目のご来店のりくくん今日はお姉ちゃんたちも一緒に来てくれましたちょっと憶病さんのりくくんは、しつこいオーモンに腰がひけちゃってました


2010_0327_riku.jpg
頑張ってカメラ目線をくれました

2010_0327_riku2.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・ビビちゃん

流依ちゃん今日もシャンプーで来てくれた流依ちゃん今日はつなぎのジャージ姿で登場してくれました皮ふの状態がどんどん良くなってきたね


2010_0326_ryi.jpg


2010_0326_112950-IMG_6229.jpg
珍しく真正面いただきました?

ビビちゃん今日もシャンプーで来てくれたビビちゃんオーモンが居なくておもちゃを独り占め出来たのが嬉しかったみたいで、お母さんがお迎えに来てもしばらくドアに向かおうとしなかったです

2010_0326_bibi.jpg


2010_0326_bibi2.jpg
撮ってないで早く流してよ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チーちゃん・ぎんじろうくん

今日もあいにくので、またまた寒いですね
明日も寒くなりそうで、本格的な春はいつやってくるのでしょう・・・
今日も寒くて足元の悪い中のご来店、有難うございました


チーちゃん今日もシャンプーで来てくれたチーちゃん今日は初めてお姉ちゃんが連れて来てくれました 初fluffyと、今日のチーちゃんの臭いはどうでしたか?


2010_0325_tii.jpg
凛々しい立ち姿です

2010_0325_ctii2.jpg
お姉さんになってきたね


ぎんじろうくん今日もお手入れで来てくれたぎんじろうくんちびっ子のお散歩の時に、オーモンに吠えられてfluffyの前が怖いんです ごめんね・・・ でも、大人になって恐る恐るオーモンの臭いを嗅ごうとしてました


2010_0325_ginjirou.jpg
人間は好きなんだ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さぶろうくん・チョコくん

今日は、雨でおまけに寒いですね
こんなお天気の中、ご来店有難うございました


さぶろうくん今日もカットで来てくれたさぶろうくん昨日はほとんど動かなかったとママさんが心配してましたが、店内に入ってきたら駆け回っておもちゃで遊んでました


2010_0324_saburou.jpg
昨日はどうしたの?

2010_0324_saburou2.jpg
なんだっけ?


チョコくん今日もシャンプーで来てくれたチョコくんおいて行かれるのがわかってるらしく、入ってきたときから落ち着かない様子でitoに捕まったら高速チョウダイチョウダイをしてましたママさんは大変そうだと心配してましたが、お手入れなどとってもおりこうさんなんですよ


2010_0324_choko.jpg
ちょっとぶれてしまいました


2010_0324_choko2.jpg
お耳が綺麗なツートンなんです

コメントを見る(2)

ありがとうございました☆ by さぶママ
今日もサブをかわいがってくれてありがとうございます。
さぶろうくんは…夜行性になったのか、夕食後に活発になりましたv-237
また来月もお願いします~
 by ito
こちらこそ、あいにくのお天気の中有難うございましたv-290
夜行性i-278 でも、元気が何よりですねi-179
また、あのはしゃぎっぷり楽しみにしてますv-291

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シャンティくん。茶々丸くん・ソラちゃん・ミルクちゃん

シャンティくんお爪切りに来てくれたシャンティくん今回は忘れずにドアップを撮らせてもらいました?今日は元気なお姉ちゃんも一緒に来てくれました


2010_0323_shantyi.jpg
ベロは僕のチャームポイントです


茶々丸くん初めてカットに来てくれた茶々丸くん憶病さんで、ちょっとした音に敏感に反応してました色は褪色しちゃったみたいですが、とってもきれいな色です

2010_0323_chacha.jpg


2010_0323_chacha2.jpg
真剣なお顔になってますよ?


ソラちゃん久しぶりのカットに来てくれたソラちゃんカットの時に、ご近所のワイヤーちゃんがお外から覗いてくれたら、同じとわかったのかジーっと見つめてました


2010_0323_sora.jpg


2010_0323_sora2.jpg
おすまししながら脱走計画中


ミルクちゃん今日もシャンプーで来てくれたミルクちゃん今日はお父さんが一緒にお迎えに来てくれました


2010_0323_milk.jpg


2010_0323_milk2.jpg
すね顔になっちゃいました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん・モコちゃん・アンディくん

モモちゃん今日もカットで来てくれたモモちゃん今までで一番短くなりました?一緒に送り迎えに来てくれたパパさんが大吾郎を気に入ってくれました


2010_0321_momo2.jpg
今日はお姉ちゃんもいっしょに来てくれたの

2010_0321_momo.jpg

モコちゃん初めてカットで来てくれた7か月のモコちゃん大吾郎にもしっぽプリプリitoが呼んでもお尻を振りながら駆け寄ってきてくれるとっても明るいモコちゃんでした


2010_0321_153816-IMG_6175.jpg
頭は確認後もっと短くなりました

2010_0321_moko2.jpg


アンディくん今日もカットで来てくれたアンディくんお耳の毛がだいぶ伸びて、最初に会った時とは印象が違ってきました女の子に間違えられちゃいそうだね

2010_0321_andhi.jpg
あえてリボンもピンクにしちゃいました

2010_0321_andhi2.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お知らせ

だいぶ春っぽくなってきましたね

ふらっふぃでは、体重計を導入しました

美容に来てくれたわんちゃんの体重を毎回記録して、
健康管理の一つの目安にして頂きたいと思います

2010_0316_taijyuukei.jpg
まずは僕のメタボから

チョーカーも新しく入荷しました(各¥300)
ふらっふぃ初のオシャレアイテム?Sサイズのみですが・・・

2010_0320_choka.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ルナちゃん・ローズちゃん・ラブくん

ルナちゃん2回目のシャンプーで来てくれたルナちゃんわんちゃんが苦手みたいで、わんちゃん好きのわんこにも引かれてしまう大吾郎を見てびっくり怖い思いをさせてしまいました大吾郎を見えないところにやったら臭いを確かめながらすんなり中に入ってくれました


2010_0320_runa2.jpg
優しい笑顔

2010_0320_runa_20100320182457.jpg
おちゃめな笑顔

ローズちゃん今日はカットで来てくれたローズちゃん冬の間はカットをしなかったので、7か月振りのツルンツルンです小さなローちゃんが更にちっこくなりました

2010_0320_rose2.jpg
さっぱりローちゃん

2010_0320_rose.jpg
ローちゃんは大吾郎でも平気なんです

ラブくん2回目のシャンプーで来てくれたラブくん黒で日光を吸収してしまうので今日の温かさでもちょっとだけバテ気味でした


2010_0320_lab2.jpg
おすまし笑顔で逃亡計画中

2010_0320_lab.jpg
リボンがギリギリだけど

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンタくん・モモコちゃん

サンタくん今日もシャンプーに来てくれたサンタくん今日も飛び込んできそうな勢いででご来店してくれました?嬉しいけど、ちょっと興奮しすぎで心配だよ


2010_0319_sata2.jpg
珍しく右を向いてます

2010_0319_santa.jpg



モモコちゃんカットで来てくれたお友達わんこのモモコちゃんいつもは写真が中々うまくいかないのですが、今回はすんなりでした


2010_0319_momoko.jpg


2010_0319_momoko2.jpg
あっお口があいてた

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のんのちゃん・ララくん&レンくん

のんのちゃん今日もカットで来てくれたのんちゃん来てくれた時は低めの姿勢ではしゃいでくれますが、終わったあとは立ちあがってはしゃいでくれました

2010_0318_nonno.jpg
今日は写真もオスワリ出来ました

2010_0318_nonnno2.jpg



ララくん&レンくん初めてお手入れで来てくれたララくんとレンくんまだ、10か月と6か月のお子ちゃまコンビですが、と?ってもおりこうさんにお手入れをやらせてくれました


2010_0318_rararen.jpg
きれいなチョコレート色のララくんと、まだチュルンチュルンのレンくんコンビ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

豆太郎くん・ルーニーちゃん

豆太郎くん今日もカットで来てくれた豆ちゃんお耳掃除がイヤなんだけど、今日はすっごく頑張ってくれました
ママさん、チョコレート有難うございました


2010_0317_mame.jpg


2010_0317_mame2.jpg
上が気になるの?


ルーニーちゃんお友達わんこのルーニーちゃん今日は初めて丸がりになりました?

2010_0317_runi.jpg


2010_0317_runi2.jpg
お鼻でハンコが押せそうです


今日のお昼過ぎに、おもちゃに囲まれて日向ぼっこをしてました
いくつになっても、おもちゃが手放せないオーモンです
2010_0317_omon.jpg
そっちはまぶしいよ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ピュアちゃん・チャッピーちゃん・サンタくん

ピュアちゃん今日もカットで来てくれたピュアちゃんこの後はお注射に行くんだってがんばってね?


2010_0316_pure.jpg
ちょっとボケちゃったよ?

2010_0316_pure2.jpg



チャッピーちゃんお爪切りで来てくれるチャッピーちゃんチュルンチュルン具合がとっても気持ちいいんです甘えちゃうとお外で待っててくれたお母さん、お待たせしました

2010_0316_chappi_20100316193021.jpg
暖かくなってきてよかったね?


サンタくん今日も丸がりで来てくれたサンタくんチャッピーちゃんほどじゃないけど、サンタくんもチュルンチュルンになっちゃいました


2010_0316_santa.jpg
お母さんたちきたかな??

2010_0316_santa2.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん・孔明くん・リリィちゃん・あかねちゃん

アンディくん今日もカットで来てくれたアンディくん前よりちょっと仲良くなって、ちょこっとだけどしっぽを振ってくれました


2010_0314_andhi.jpg
ねむいよ・・・

2010_0314_andhi2.jpg


孔明くん今日は肛門腺絞りに来てくれた孔明くんとっても小さいのでかわいいお洋服を見つけるのは大変だったみたいです


2010_0314_koumei.jpg


リリィちゃん今日もカットで来てくれたリリィちゃん・・・前回より重たくなっちゃいましたねパパさんダイエット頑張ってください
相棒のジョーくんもお手入れをしていってくれたのですが・・・お写真撮ってないです


2010_0314_riryi.jpg
うっとり???

2010_0314_rieyi2.jpg



あかねちゃん今日もシャンプーで来てくれたあかねちゃん手術後の毛もしっかりはえそろって一段と美人さんになりました


2010_0314_akane.jpg
お母さん来たかなぁ?

2010_0314_akane2.jpg

ママさん、いつも珍しい差し入れ有難うございます
トマトゼリーは写真撮る前に美味しく頂いてしまいました 

hekoki.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテちゃん・ボーくん・風゜太くん

ラテちゃん今回は早めにご来店してくれたラテちゃん甘えん坊さんのラテちゃんは、テーブルの上に上がった時だけだっこして?と、とても素早い動きでいつも笑わせてくれます タイ焼きに釘づけでお写真をお渡し忘れてしまいました


2010_0313_rate.jpg
三つ指そろってるよ?

2010_0313_rate2.jpg
何か用でしゅか?

ラテちゃんママさん、タイ焼きご馳走さまでした
グロテスクと伺って、リアルなお魚の形を想像しちゃいましたが、ボリューム満点のとっても美味しいタイ焼きでした

2010_0313_taiyaki.jpg



ボーちゃん今日もカットで来てくれたボーちゃん10年以上のお付き合いをさせて頂いてるボーちゃんは、もともとおっとりさんだけど、おっとりかげんに磨きがかかってますね


2010_0313_boo.jpg
なんかいった??

2010_0313_boo2.jpg
写真?男前にとってね?


風゜太くん今日もカットで来てくれた風゜太くんお母さんが帰る時は、おいてかないでよ?となってましたが、テーブルに上っちゃったらitoにも甘えてくれました途中で遊びに来てくれたこじろうくんやソバユちゃん&ななみちゃんにもしっぽをフリフリでした


2010_0313_puta.jpg
ばっちりカメラ目線

2010_0313_puta2.jpg
どこまでも傾いていっちゃいそうです



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

美優ちゃん・マックちゃん・らんくん

美優ちゃんシャンプーで来てくれた美優ちゃん初めて来てくれた時はまだ4ヵ月のお子ちゃまだったのに、今月で1歳になりますお姉ちゃんになったね
ママさん、クッキーご馳走さまでした

2010_0312_miyu.jpg
写真もすごく慣れたね


2010_0312_miyu2.jpg
なんでしゅか??


マックちゃん今日もカットで来てくれたマックちゃん今日は初めてお姉ちゃんと来てくれました自転車のかごに乗ってるのも様になってたよ?


2010_0312_mac.jpg
ドアにくぎづけ・・・

2010_0312_mac2.jpg
カメラみてくれた?


らんくん今日はカットで来てくれたらんくん前左手のお手入れの時だけひっくり返ってこうさ?んのポーズになっちゃいました


2010_0312_ran.jpg
女の子色のリボンに挑戦

2010_0312_ran2.jpg
にあいますねぇ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お知らせ

       3月11日(木)は
展示会に参加の為、勝手ながらお休みとさせていただきます。



ご迷惑をおかけいたします。
 

                       dog salon fluffyp poo 伊藤


2010_0217_omon.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キャンディちゃん・ロコンくん

昨日のとは打って変わって、今日はいいお天気でしたね


キャンディちゃん初めてカットで来てくれたキャンディちゃん全体にさっぱりとしちゃいましたが、来てくれた時はちぃっちゃいダンディ・ディンモント・テリアの様で写真を撮っておけばよかったと後悔です・・・


2010_0310_candy.jpg
お鼻の上の毛がはねちゃった

2010_0310_candy2.jpg
堂々としてるけど、甘えん坊さんなんです


ロコンくんシャンプーで来てくれるロコンくん先日、ママさんのブログを拝見させてもらったら悪戯後のロコンくんがのってました?反省の上目使いがなんともやっぱりママさんの写真が素のロコンくんでいいですね


2010_0310_rokon.jpg
来てくれた時に、散歩をしてた愛妻のモモちゃんと愛娘のアンズちゃんとばったり再会

2010_0310_rokon2.jpg
モモちゃんの事でも考えてるのかな?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウィリーくん・ベッカムくん

本日は、またまたが降っちゃいましたね・・・
こんなお天気の中のご来店、本当に有難うございました。


ウィリーくん体調が良くなってシャンプーで来てくれたウィリーくん帰りは結構雪が降り出してしまったので、お父さんがウィリーくんを抱っこでかえってゆきました 


2010_0309_wiryi.jpg
なかなかお父さん希望の垂れ目チャンが撮れないな?


2010_0309_wiryi2.jpg
お父さんよろしくおねがいしま?す

ベッカムくん今日もカットで来てくれたベッカムくんitoにつかまったら、はなして?お母さんと帰るんだ?となってましたが、テーブルに乗っかると観念してくれるんですでも、ちょっと離れると甘えん坊全開で寂しい声で呼んでくれます


2010_0309_betu.jpg
ナイスタイミング・・・

2010_0309_bekamu.jpg
お迎え来てくれてる?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゆうたくん・小梅ちゃん

ゆうたくん初めてカットで来てくれたゆうたくんきんちょーしてて近寄ってはこれなかったけど、とってもおとなしくておりこうさんでした

2010_0307_yuuta.jpg
かなりスッキリしちゃったね
2010_0307_yuuta2.jpg


小梅ちゃん今日もカットで来てくれた小梅ちゃんハイパーなテンションで来てくれたけど、おいて行かれちゃうと気がついたとたん放して?とお父さんに助けを求めてました


2010_0307_koume.jpg
かなりお姉さんになったね

2010_0307_koume2.jpg
でも、動きはまだまだ・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷーちゃん・チョコくん・ゴンくん

ぷーちゃん今日もカットで来てくれたぷーちゃん雨が降ってない時にお散歩で来てくれてルンルンでした


2010_0306_pu.jpg
ぷーちゃんかわいい?の掛け声でこの笑顔

2010_0306_pu2.jpg
丸いおもちゃでサッカーをしてました


チョコくん2回目のご来店で来てくれたチョコくん前回より、落ち着いてお手入れ等をやらせてくれました


2010_0306_choko2.jpg
おもちゃにくぎづけ

2010_0306_choko.jpg
モデル立ちできちゃいます


ゴンくん初めて来てくれたゴンくんプードルとシーズーのお子ちゃまなんです初めはキンチョーしてたけど、とても明るくてしっぽがブンブンなってました


2010_0306_gon2.jpg
しっぽがとまらないよ?

2010_0306_gon.jpg
おもちゃでとまりました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キラくん・りゅうくん

昨日とはうって変わって、温かくて花粉が沢山舞ってましたね

キラくん2回目のご来店のキラくんケダマンになっちゃってたので、体はバルカンで、肢は頑張って梳かせてくれました


2010_0305_kira.jpg
僕毛量があるんだ


2010_0305_kira2.jpg
お鼻の下だけ色が違いますね


りゅうくんカットで来てくれるりゅうくん前回はお正月バージョンでおひげと肢の毛は伸ばしたのですが、今回はいつもの通りツルっとなりました?


2010_0305_ryu.jpg
チュルンッ

2010_0305_ryu2.jpg
チョビペロッ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・チョモちゃん

夕方からあいにくのになっちゃいましたね・・・

プーくん今回もペットコンチのプーくんお母さんが居るときは一緒にかえる?とジャンプジャンプですが、ゴンくんのトリミング中はおとなし?く寝ながら待ってます


2010_0304_poo.jpg
ピンクがにあうね

2010_0304_poo2.jpg
何色でも付けこなせるよ


ゴンくんプーくんと同じペットコンチのゴンくん抵抗も控えめなゴンくんは、帰る前にペロッとしてくれるのも控えめでした


2010_0304_gon.jpg
写真が暗くなっちゃいました

2010_0304_gon2.jpg
リボンのゴムが短かったね


チョモちゃん久しぶりにカットに来てくれた、先月で1歳になったチョモちゃん怖くて怒っちゃうこともあったけど、おチビちゃんの時よりかだいぶ我慢も出来るようになりました

2010_0304_chomo.jpg
久しぶりできんちょ?しちゃったね

2010_0304-chomo2.jpg
きんちょ?でおよだが

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジョンくん・モコちゃん・チャーミーちゃん・リオくん

ジョンくん今日もシャンプーで来てくれたジョンくんお母さんがお買い物に行ってる間は淋しそうな表情になってて、お母さんが戻ってきたら今度は甘えた声でお母さんを呼んでました

2010_0303_jyon.jpg
ぼく、お母さん大好きなんだもん

2010_0303_jyon2.jpg
ジョンくんママさん、サンドイッチ等などご馳走さまでした
お昼に美味しく頂いちゃいました


モコちゃんお手入れで来てくれるモコちゃん今日も帰っていくモコちゃんの声を聞きながらのお見送りでした


2010_0303_moko.jpg
クルクルの合間の一瞬のキョトン顔です

チャーミーちゃん今日はしっぽを柴ちゃんみたいにしたいと来てくれたチャーミーちゃんママさんのお膝に乗ったり降りたり落ち着かなかったけど、テーブルの上はおりこうさんでした?


2010_0303_chami.jpg
カメラがせまってくるよ?


リオくんお手入れで来てくれるリオくんオーモンの一つお兄さんで11歳のリオくんですが、とても若々しいですね

2010_0303_rio.jpg
若さの秘訣は、ひっくり返って気持ちよ?く寝ることだよ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん

モモちゃんカットで来てくるモモちゃん今日はいつもより短くさっぱりすっきりしちゃいました興奮状態で、お口が開きっぱなしになっちゃたモモちゃんの長い舌でリボンは完全に隠れちゃいました


2010_0302_momo.jpg
まだ下りられないの??

2010_0302_momo2.jpg
・・・早く下ろして

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る