04
4
5
12
19
26
   

キラちゃん・チョコくん・プーくん&ゴンくん・チャーミーちゃん


キラちゃん今日はシャンプーで来てくれたキラちゃんお母さんに見守られながら、おりこうさんにお手入れをやらせてくれました終わったあとはオーモンのくっさいおもちゃで一生懸命遊んでました


2010_0430_kira.jpg



チョコくん今日もシャンプーで来てくれたチョコくんお尻の毛だけツルっとさっぱりしちゃいました
ママさん、今日もおやつご馳走さまでした パックも使わせていただきます

2010_0430_choko.jpg



プーくん今日もカットで来てくれたプーくん今月にお誕生日でした?おめでとうございま?す仲間のベッカムくんと同じお誕生月なんだね


2010_0430_pu.jpg



ゴンくん今日もカットで来てくれたゴンくん痛いの治ってよかったねプーくんのトリミングが終わったら、寂しかったよ?とゆう感じでベロベロ攻撃をしてました


2010_0430_gon.jpg



チャーミーちゃん今日もカットで来てくれたチャーミーちゃんきょうのおリボンが、チャーミーキティちゃんみたいとママさんが喜んでくれました


2010_0430_chami.jpg

イブくん・ジーコくん・マリンちゃん・ラリーちゃん

本日もご来店有難うございました
おかげさまでfluffy poo も2年目に突入することが出来ました
皆様にはご迷惑をおかけしながらも、喜んで頂けるように努力をしていきますので
今後ともよろしくお願い致します。   o?mon 大吾郎  ito


イブくん今日もカットで来てくれたイブくん昨日来てくれたコタローくん一家の仲間です昨日はお留守番だったので、今日はルンルンで入って来てくれました


2010_0429_eve.jpg



ジーコくんお耳がなかなか良くならなくて今日はお耳前のカットは断固拒否でしたひっかき傷が治ったらツルっとしようね


2010_0429_jiko.jpg



マリンちゃん今日もカットで来てくれたマリンちゃん初めて来てくれた時はビクビクさんでプチパニックみたいになっちゃいましたが、今では大人しくお手入れをやらせてくれるようになりました


2010_0429_marin.jpg



ラリーちゃん今日もカットで来てくれたラリーちゃん他のわんこが立ち寄ってくれた時に初めてラリーちゃんの吠えるのを聞きました以外と声が高いね
パパさん、和菓子ご馳走さまでした パパさんの所で作られてるんですね


2010_0429_rari.jpg

コタローくん・チャタローくん・クリタローくん・こじろうくん・ルーニーくん

今日も悪天候の中、ご来店有難うございました
明日はお天気みたいですね

コタローくん今日はカットで来てくれたコタローくんちょっとビビりやさんのコタローくん最初に後ろ足の作業をはじめようとしたらやめて?と叫んだので、前足から始めたら何事もなかったようにおとなしくやらせてくれました


2010_0428_kota.jpg



チャタローくんコタローくん一家の二男坊のチャタローくん今日もシャンプーで来てくれましたちょっとぷるぷるしちゃうけど、お手入れどうぞ状態のとってもおとなしいチャタローくんです


2010_0428_chata.jpg
今月で5歳になりました?おめでと?

クリタローくんコタローくん一家の三男坊のクリタローくんちびっ子の時から来てくれてるので、久しぶりに会ったらとっても大人な雰囲気になってました


2010_0428_kuri.jpg



こじろうくん今日もシャンプーで来てくれたこじろうくん最近まで角膜炎で病院に通っててカラーもずっとしてたんだそうです治ってよかったね


2010_0428_kojirou.jpg



ルーニーくん今日もお手入れで来てくれたお友達わんこのルーニーくんお手入れもすっかり慣れて体格もすっかり大人になりました



2010_0428_runi.jpg

ココアちゃん・チャチャちゃん・ジョンくん

昨日はいいお天気だったのですが・・・
今日も雨の中のご来店、有難うございました

ココアちゃん今日もカットで来てくれたココアちゃん親子今日は足先のお手入れはいつも以上に頑張ってくれましたそのかわり、お顔のカットの時の曲がり具合もいつもの90度以上にまがってました?

2010_0427_cocoa.jpg



チャチャちゃんココアちゃんのお子さまのチャチャちゃん以前に比べて、すべての作業を頑張ってくれるようになりましたココアちゃんのトリミング中は心配そうに見ているチャチャちゃんですが、チャチャのトリミング中は気持ちよさそうに寝息を立てているココアちゃん親子です


2010_0427_chacha.jpg

なかよし親子
2010_0427_cocochacha.jpg



ジョンくん今日もシャンプーで来てくれたジョンくん今日はお散歩で来てくれたので、帰りもカッパをきてお母さんとお散歩で帰って行きましたお母さんもジョンくんも風邪ひかないで下さいね

2010_0427_jyon.jpg

ゴンくん・風゜太くん

ゴンくん2回目のカットで来てくれたゴンくん今日もシッポがブンブン止まらなくて、切った毛を自分でテーブルから掃き掃除してくれました結構風がおきるので、夏はシッポのそばにいれば涼しそうです


2010_0425_gon.jpg



風゜太くん今日もカットで来てくれた風゜太くんお散歩で走り回ってるときに、いい物?を体に付けちゃったみたいでママさんが臭いの?と困ってました


2010_0425_puta.jpg

エディくん・ライトくん・ミルクちゃん

今日は久しぶりにお天気になった気がします
風はちょっと冷たかったですが 
朝、外を掃いてるときにツバメが飛んでました

エディくん今日もカットで来てくれたエディくんオーモンのしつこいアタックにも全く動じないでおもちゃで一生懸命遊んでました
ママさん、今日もおやつ有難うございました

2010_0424_edhi.jpg


ライトくん今日もカットで来てくれたライトくん足のがじがじが面白いのか、前回より足の毛が短くなってました


2010_0424_raito.jpg



ミルクちゃん今日もシャンプーで来てくれたミルクちゃん前回から体重が100g減ってましたママさん&ミルクちゃん、この調子で頑張ってください


2010_0424_milk.jpg

豆太郎くん・クーちゃん

今日も雨・・・ですね・・・
春はどこにいっちゃったんでしょう?
今日も雨の中のご来店、有難うございました

豆太郎くん今日もカットで来てくれた豆ちゃん毛量がとっても多いので、今回は少し量を減らしましたお耳のお手入れが苦手なのですが、今日はがんばれました
ママさん、おやつご馳走さまでした

2010_0423_mame.jpg



クーちゃんお友達わんこのクーちゃんしばらくシャンプーのみでカットが出来なかったのでモッコモコ&毛玉になっちゃったのでさっぱりすっきりにしちゃいました?


2010_0423_ku.jpg

ラブちゃん・プータくん&メーリーちゃん

暖かくなったと思ったらまたすぐに寒くなっちゃいましたね
今日も雨の中のご来店有難うございます


ラブちゃん2回目のトリミングに来てくれた6か月のラブちゃんお顔のバリカンは初めてだったのですが、最初ちょっとびっくりでいや?となりましたが、すぐに諦めておりこうさんにしてくれました


2010_0422_love.jpg


プータくん今日もカットで来てくれたプータくん最初に来てくれたのが4ヵ月だったので、会うたびに成長していて10か月になった今回はオーモンを追い越してました?


2010_0422_puta.jpg



メーリーちゃんプータくんの相棒のメーリーちゃんはじめて会った時はとても落ち着いてると思ったのですが、今思えば怖かったんだね今ではプータくんと一緒にハイパーな感じでご来店してくれます


2010_0422_meri.jpg

ラテちゃん・のんのちゃん・ゴンくん・ビビちゃん

ラテちゃん今日もカットで来てくれたラテちゃんテーブルに乗った時のブリブリがいつもより少なめでしたが、やっぱり笑わせてくれました
ママさん、美味しそうなトマト有難うございました 家に帰ったら贅沢に齧り付かせて頂きます


2010_0421_rate.jpg



のんのちゃん今日もカットで来てくれたのんのちゃん珍しく、お座りポーズでおめめパッチリのお写真がとれました?


2010_0421_nonno.jpg


ゴンくん今日はお注射を受けてきたゴンくんなので、カットのみになりました 今度シャンプーでさっぱりしようね


2010_0421_gon.jpg



ビビちゃん今日もシャンプーで来てくれたビビちゃんお友達が写真のバージョンアップをしてくれました


2010_0421_bibi.jpg

サンタくん・マロンちゃん・キティちゃん・マルちゃん

今日はお昼過ぎからあいにくのになっちゃいましたね
こんなお天気の中のご来店有難うございました


サンタくん今日もシャンプーで来てくれたサンタくお店にあるカラーリングサンプルは、前回しっぽを短くしたサンタくんの毛を頂いたものなんです


2010_0420_santa.jpg


マロンちゃん2回目のカットで来てくれたマロンちゃん最初はちょっとプルプルしてましたが、テーブルに乗ったらクルクルになりましたとっても愛想のいい女の子


2010_0420_maron.jpg


キティちゃん今日もカットで来てくれたキティちゃんもうすぐ2歳のお誕生日ですお母さんがお迎えに来た時は、おいていったなぁ?!!!とちょっとおこり気味のキティちゃんでした


2010_0420_kitty.jpg


マルちゃん今日もカットで来てくれたマルちゃんちょこっとマルちゃんから離れて近づくと、イ?っと笑顔を見せてくれましたお写真の時も何回か笑顔をしてくれたんですが撮れませんでした

2010_0420_maru.jpg

ティアラくん・モコちゃん・クーちゃん

ティアラくん今日もシャンプーで来てくれたティアラくん今日はいつもよりご機嫌斜めでしたねでも、いつもは嫌いなお耳まわりは頑張ってくれました


2010_0418_tara.jpg



モコちゃん今日もカットで来てくれたモコちゃんitoがおいでと手を出すと、あわててお母さんのお膝にジャ?ンプ・・・勢い余ってお母さんの口紅が頭について、お母さんは口から血が


2010_0418_moko.jpg



クーちゃん今日もカットで来てくれたクーちゃんお母さんが忙しくて初めて毛玉の状態で来たんですが、普段のお母さんの頑張りすごいです


2010_0418_koo.jpg

チーちゃん・ティアラちゃん・みゆちゃん・ロンくん

チーちゃん今日もシャンプーで来てくれたチーちゃんもうすぐ1歳の誕生日を迎えますがfluffyと同じ誕生日なんですお誕生日リボンがでっかくみえます・・・


2010_0417_tii.jpg
ぱっちりおめめが・・・


ティアラちゃん初めてカットで来てくれたティアラちゃんしばらくお姉ちゃんが見守ってくれてる中、おりこうさんにお手入れをやらせてくれました


2010_0417_tiara.jpg


みゆちゃん今日もカットで来てくれたみゆちゃん今日はお姉ちゃんたちみんなも来てくれてみゆちゃんのカットを相談してくれました


2010_0417_miyu.jpg


ロンくん今日も爪切りと肛門腺で来てくれたロンくんいつもながら、上手なママさんカットです


2010_0417_ron.jpg

美優ちゃん・ベッカムくん・小梅ちゃん

美優ちゃん今日もカットで来てくれた美優ちゃん 今日も入ってきたらオーモンにとつげ?き!!!いつも明るい美優ちゃんです ジャパンインターナショナルドッグショーの写真の中に美優ちゃんの兄弟がいるんです
http://www.inspiration-poodles.com     itoの師匠で美優ちゃんの産まれたお家のHPができました


2010_0416_.jpg
ママさん、美味しいおやつご馳走さまでした


ベッカムくん今日もカットで来てくれたベッカムくん今月で8歳になるけど、まだまだ甘えん坊さんでお母さんがいなくなるとしょうがない・・・とゆう感じでitoにかまってよ!!アピールをしてくれます


2010_0416_bekkamu.jpg


小梅ちゃんちょっと前にカットに来てくれた小梅ちゃんですが、お泊りに行くのでシャンプーに来てくれましたもともとお父さん大好きっ子ですが、今日は特にお父さんが恋しくてたまらない様子でした のわりに、お迎えに来たお父さんに気がつくのは遅かったね・・・


2010_0416_koume.jpg

パチちゃん

今日はぐ?んと寒くなって冬に戻っちゃいましたね
桜も先日の雨で散ってしまって、春はどこえいっちゃったのでしょうか?

パチちゃん今日もカットで来てくれたパチちゃん雨の中有難うございましたお外では歩けないパチちゃんは、今日はバッグに入ってお母さんが連れてきてくれました今回はソフモヒになりました


2010_0415_pati.jpg

FCIジャパンインターナショナルドッグショー

4月3日・4日に行われた日本最大級のドッグショーに、
4日にお休みを頂いてitoの師匠のお手伝いに行ってきました

コンチネンタルクリップ
2010_0404_konti.jpg

イングリッシュサドルクリップ
2010_0404_sadoru.jpg

プードルのショーのカットは、あとひとつパピークリップがあるのですが
使える写真がなかったです・・・


出番待ちのお二人さん 眠そうです
2010_0404_bazuri_.jpg

ミニチュアプードルとトイプードル 結構大きさが違います
2010_0404_niko_.jpg


なんだかわかりますか?
2010_0404_peki.jpg

ぺキニーズのスーモくんでした 一番最初に書いたブログのわんわん君のご兄弟
2010_0404_suumo.jpg

プードルのお隣のリンクで審査をしてたチャイニーズクレステッドドッグの毛があるパウダーパフタイプ

2010_0404_chaikurepafu.jpg

シュナウザーや、前日に出てたテリアなどの写真も撮ってきたので
そちらのほうも近いうち、アップいたします

ココちゃん・マロンちゃん

ココちゃん2回目のトリミングに来てくれたココちゃん前回は頭の毛を切らずに結んだのですが、どうしても気になってとっちゃうので今回は頭も短くなりました


2010_0414_koko.jpg


マロンちゃん今日もカットで来てくれたマロンちゃん今回も定番?のたて髪スタイルになりました
お姉さんはお迎えに来た時「マロン可愛くて食べちゃいた?い」と・・・食べちゃダメですよ

2010_0414_maron.jpg

ミットくん

昨日の寒さから一転、今日は暖かかったですね
もう、ダニ・ノミも発生してるので気をつけて下さい


ミットくん初めてシャンプーで来てくれたミットくんお母さんとお話をしてたら、同じ公園をお散歩しててすれ違ってることも結構ありました憶病くんでお父さんお母さん大好きなミットくんは、ずっとお外を見ながら寂しそうにク?ンク?ン・・・キュンと鳴いてて、最初はミットくんの鳴き声の他に外で工事みたいな音が鳴ってるかと思いました


2010_0413_mitto.jpg





ゆうたくん・シカリちゃん・チャイくん・ムクちゃん


ゆうたくん今日もカットで来てくれたゆうたくん前回はパパさんの下に隠れっぱなしでしたが、終わったあとにおもちゃを見せたら結構やんちゃに遊んでくれました


2010_0411_111109-IMG_6511.jpg



シカリちゃん今日もカットで来てくれたシカリちゃん前回までは頭の毛を残したのですが、今回はぜ?んぶちゅるっといっちゃいました


2010_0411_sikari.jpg


チャイくん今日もシャンプーで来てくれたチャイくん初めて来てくれた時から比べるとお耳の毛がだいぶ伸びて男前になってきました・・・ちぃっちゃいのでお子ちゃま風ではありますが


2010_0411_chai_20100411172645.jpg



ムクちゃん今日もカットで来てくれたムクちゃん今回も毛玉がちょっと多かったですねでも、1歳を過ぎてもちっこいムクちゃんは、毛玉面積もちっこいのでまだ楽なんです


2010_0411_muku.jpg

レオくん&モコちゃん・ピピちゃん&ジジくん・モカちゃん・ゆずちゃん

レオくん&モコちゃん今日もお手入れで来てくれたレオモコちゃん今日も仲良くカートに入ってお母さんが連れて来てくれました店内に入ったらオーモンもカートを押すのに加わってました


2010_0410_reomoko.jpg


ピピちゃん&ジジくん今日はカットで来てくれたお友達わんこのピピとジジピピのカットをやってるときにジジがポツ?ンと少し離れた場所から寂しげに見つめてましたジジのカット中はピピちゃんが近くから笑顔で見守ってるなかよしコンビパンとチーズケーキご馳走さまです


2010_0410_pipijiji.jpg



モカちゃん今日もシャンプーで来てくれたモカちゃんほわほわ毛がどんどん増えてるような気がします・・・ 今回はお顔にもちょびっとほわ毛が


2010_0410_moko.jpg



ゆずちゃん2回目のお手入れで来てくれたゆずちゃんお家の人以外には触らせてくれないとゆうゆずちゃんですが、テーブルの上では固まってしまっておとなし?くお手入れやられ放題なんです終わって床に降りた後触れ合いを試みたところやっぱり拒否でした


2010_0410_yuzu.jpg



ななみちゃんパパさん・ママさん、いつも差し入れ有難うございます
お家に帰って家族でご馳走になります

2010_0402_nanami.jpg

にこちゃん・ロコンくん

にこちゃん今日もカットで来てくれたにこちゃん前回からの定番?今回もちゅるっとなりました前足の作業が嫌いなにこちゃんですが、ちょうど下校の小学生たちがオーモンの所に来ててあっけにとられちゃって嫌がるのをちょっと忘れてました


2010_0409_niko.jpg
小学生パワーおそるべし

ロコンくん今日もシャンプーで来てくれたロコンくん腰の調子が良くなかったロコンくんですが、コルセットをするようになってから調子がいいみたいで良かったですねそのおかげ?で、楽しみが増えたみたいです


2010_0409_rokon.jpg
えへへおいしかったよ?

ラムちゃん・エルくん

ラムちゃん今日もカットで来てくれたラムちゃん前回よりちょっとぽっちゃり気味になったかな?ラムちゃんのお鼻の上の毛はお花が咲いたようになってて、2歳を過ぎてもちびっ子ちゃんに見えます


2010_0408_ramu.jpg
あたちは立派なレディーですよ


エルくんお母さんが忙しくて、久しぶりの登場のエルくん今回もつるっと丸刈りになりました?ちょっとビビりやさんだけど、愛想がとってもいいエルくんでした


2010_0408_el.jpg
必殺ながし眼

健太くん・チョコくん・空くん

またまた寒くなっちゃいましたね
おまけに雨まで降ってきちゃって・・・
あいにくのお天気の中、ご来店有難うございます

fluffyも、皆様のおかげで今月末で1歳を迎えることが出来ます
そこで、今月からお誕生日月のリボンをご用意させて頂きました


健太くん初お誕生日リボンの健太くん今日もカットでちゅるちゅるになりました今月で10歳を迎える健太くんは、まだまだ若いですね


2010_0407_kenta.jpg
お姉ちゃん、僕の誕生日覚えてるかなぁ?


チョコくん今日は初カットだったチョコくん初めての体のバリカンも全く動じない強い子でした終わったあとにオーモンと遊んでたら、オーモンが逃げ出すほどの元気っぷりだったので、おもちゃでitoと遊びました


2010_0407_141247-IMG_6467.jpg
元気なチョコくんも、テーブルの上は大人しくなっちゃいます


空くん初めてカットで来てくれた空(くう)くんお母さんが「人が嫌いなんです・・・」と言ってたので、心配でしたが最初にちょっと威嚇をしただけで、後は何をしても怒らないでガムのカピカピもずっと我慢でとらせてくれました


2010_0407_kuu.jpg
僕、甘えん坊なだけなんだよ?

ミルクちゃん・ナナちゃん・モコくん

ミルクちゃん先月、手術をしたミルクちゃん抜糸してから2週間はたってるけど、先生からシャンプーのOKが出てないので今回はカットのみになりました

2010_0406_milk.jpg



ナナちゃん初めてカットで来てくれたナナちゃんitoが抱っこしたらお母さんのところに帰りたくて必死でしたが、テーブルの上からはitoに飛びついてきてくれました


2010_0406_nana.jpg



モコくん初めてカットで来てくれたモコくんちょびっと出てるべろが愛嬌たっぷりです足の裏、あんまりなめちゃダメだよ?


2010_0406_moko.jpg

お知らせ

明日、4日(日)は、ドッグショーの為
お休みさせて頂きます。


また、後日ドッグショーの写真をアップ致します


2010_0203_fuga_20100403193353.jpg

ぷーちゃん・ピーちゃん・小梅ちゃん

ぷーちゃん今日もカットで来てくれたぷーちゃん後から来たピーちゃんが気になったみたいで、お姉さんがお迎えに来たらいつもは体当たりのぷーちゃんが、トリミングルームのドアからなかなか離れなかったんです


2010_0403_pu.jpg
お姉さんリクエストのお写真です


ピーちゃん今日もカットで来てくれた本名ジャックくんのピーちゃん今回は、寒かったのでしばらく間があいたのでバリカンのかけがいがありました


2010_0403_pi.jpg
今日のお洋服は春バージョンになってたね?


小梅ちゃん今日もハイパーなご来店の小梅ちゃん一か月前よりぐ?んと背が高くなったような気がします落ち着くのも早くなって、どんどんお姉さんになっていきます


2010_0403_koume.jpg
まだまだハイパーでいきま?す


アンディくんパパさん・ママさん、お土産有難うございました
電話してて、ちゃんとお礼も言えずにすみませんでした アンディくんは、大吾郎が怖かったね

2010_0403_oyatu.jpg

こたろうくん・ななみちゃん・ジュライちゃん・なでしこちゃん

こたろうくん初めてカットに来てくれた4ヵ月のこたろうくんテーブルに乗ったら最初はぺったんこになってしまいましたが、すぐに慣れてテーブルの上でもはしゃいでた元気でとっても明るい男の子でした


2010_0402_kotarou.jpg
桜をもぐもぐ・・・おいしい?


ななみちゃん今日も足回りのお手入れで来てくれたななみちゃん今日もテーブルの上から降りるときの抱っこが『大漁』になりました


2010_0402_nanami.jpg
笑顔の元は・・・秘密です


ジュライちゃん今日もシャンプーで来てくれたジュライちゃんちょっと一人でお出かけして楽しく駆け回ってきたみたいで黒いジュライちゃんが茶色になってましたいっぱい遊んできたんだね?


2010_0402_jluy_20100402201421.jpg
な・・なんのことですか


なでしこちゃん今日もお爪と足裏のお手入れで来てくれたなでしこちゃん首のところに一本だけなが?い毛が生えてるのをお姉さんが教えてくれました本当にとってもなが?いんです


2010_0402_nadesiko.jpg
頭の上に見える白い線がなが?い一本です


午前中、遊びに来てくれたウェンディくんと大吾郎の2ショット
オーモンじゃなかったせいか、ちょっぴり元気のなかったウェンディくんでした
2010_0402_wendhi.jpg

サスケくん・ぷーちゃん&ゴンちゃん・ティアちゃん・モカくん

早いものでもう4月ですね
今週末辺りは、もうお花見出来そうな暖かさになってきましたね

サスケくん初めてカットで来てくれたサスケくん憶病さんで最初はブルブルしてましたが、終わったあとはご機嫌で遊んでくれました毛がかなり抜けたので軽くなったかなぁ??

2010_0401_sasuke.jpg


ぷーくん&ゴンくん今日もカットで来てくれたぷーくんゴンちゃんは、しばらく前にどこか筋?を痛めてしまったらしく首も左に回らなかったみたいで、今はだいぶ良くなったのですが大事をとって単品のみになりました先に帰れるゴンちゃんは、お母さんに抱っこされて安心顔itoに抱っこされてるぷーちゃんはきょとん顔・・・お母さんたちが帰る姿を寂しそうに見てました   お写真お渡し忘れてしまいました・・・

2010_0401_poo.jpg
ゴンちゃんの写真を撮ってないよ?


ティアちゃん2回目のご来店のティアちゃん今回はお手入れで来てくれましたちっちゃいお兄ちゃんも一緒にご来店待ってる間に、パパさんと救急車を見てました

2010_0401_tia.jpg


モカくん今日もお手入れで来てくれた、病院では『悪い妖精』と呼ばれてるモカくんうまいですね 今日の妖精さんは、お散歩でとっても疲れてるらしく、抵抗する気力もあんまり残ってなかったみたいです

2010_0401_moka.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR