• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんのちゃん・カールくん・ルーニーくん・     ななちゃん・ラムちゃん&マイくん

のんのちゃん今日もカットで来てくれたのんのちゃんこの前、お散歩をしているところを見かけましたが、お外が怖いのはすっかりですね一生懸命おさんぽしてました

2010_0630_nonno.jpg


カールくん初めてカットで来てくれたカールくんお家でもお外をずーと見ているらしいのですが、fluffyでもずーっとお外を眺めてました


2010_0630_karu.jpg


ルーニーくん今日もおていれで来てくれたルーくんのんのちゃんママさんに、気品のあるお顔だね?て褒められました


2010_0630_runi.jpg



ななちゃん単品お手入れで来てくれたななちゃんお爪切りは怖いけど甘えん坊さんなので、顔を近づけてたら頑張ってくれました


2010_0630_nana.jpg



ラムちゃん&マイくん2回目のお手入れで来てくれたラムちゃんとマイくんヒート中のラムちゃんにオーモンはぞっこんでも、マイくんにもしつこくアタックしてました・・・ しつこいおじさんでごめんなさい 


2010_0630_ramumai.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フェルトドッグ講習会へ行ってきました      ?カフェ トロアシアン?

昨日の月曜日に、府中のドッグカフェ トロアシアン さんで

marimo先生による フェルトドッグ講習会 があったので参加してきました

itoはフルボディとゆうものをオーモンをモデルに初挑戦

カラーも同じに入れられるなんて感動しました
   securedownload omon2      securedownload omon1


ミニピンのラブちゃんと記念撮影
securedownload rabu


他にアートとゆう作品で講習を受けられた方の作品がすっごくオシャレでした
securedownload suta npu

ガラスに色々写り込んでしまいました


marimo先生が作られたトロアシアンさんのロゴなどもお店に飾ってあるんです 
のアートは立体ですがは平面なんです色々できるんですねぇ

securedownload marimo2                                  
securedownload marimo1

コメントを見る(2)

 by キョロママ
おはよ~~

おおーーー!オーモン君に弟ができたですねe-265
すごぉーい 良く似てますe-280

今度は大ちゃんでお願いしますv-421
 by ito
先生の手直しのおかげでなんとか・・・(汗
大ちゃんはグラデーションが難しそうv-11

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さぶろうくん・ベッカムくん・コロンちゃん

さぶろうくん今日もカットで来てくれたさぶろうくん今回はいつもよりさっぱりのバリカンでのカットになりましたチュルンチュルンですパパさんの反応は大丈夫かな・・・


2010_0629_saburou.jpg



ベッカムくん今日もカットで来てくれたベッカムくん前回おもちゃ大好きがわかったので終わった後ちょこっと遊ばせてもらいましたベツさんは、おもちゃを咥えるとどうしても音が出ちゃいますね


2010_0629_bekkamu.jpg



コロンちゃん初めてカットで来てくれた5か月のお子ちゃまコロンちゃん初めはitoにビクビクだったのですが徐々に慣れてくれてトリミングも頑張ってくれました


2010_0629_koron.jpg

コメントを見る(2)

 by さぶママ
ちゅルンルンのさぶちゃんの評判はなかなか良くてv-218パパさんも撫でると気持ちい~と喜んでましたv-238本人はどうなんだろ⁇(笑)

また次もスッキリサッパリでお願いします☆
 by ito
パパさんの反応にはほっと一安心ですv-291
さぶちゃん自身は・・・変化は全く気にならず・・・みたいな感じですよねi-229

またお待ちしてますi-179

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグカフェ ?モゼクソール?

お隣のお隣、もひとつお隣にオープンしたモゼクソールさん

以前、オーモンのチョーカーを作って頂いたのを紹介させていただきましたが

カフェのほうで、わんメニューが新たに加わったのです

                わんプレートディッシュ
DSCF3095.jpg
お肉4種類とパン3種類からそれぞれ1つずつ選べます


                ジェラート
DSCF3112.jpg
なんと!サプリメント入り 4種類のサプリからわんこに合わせてチョイスできます 


                オーガニックプチケーキ
DSCF3115.jpg
こちらも4種類 おいしそ?

コメントを見る(2)

 by あんず。
んまそぉ~~~~。
おーくん浮気はいかんぞ~。
 by ito
ママのストーカーなので浮気はしないよi-175

・・・・たぶんねi-230

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンくん・ダツくん・リリィちゃん・にこちゃん


マロンくん今日もカットで来てくれたマロンくんいつもは長めのカットなのですが、お姉ちゃんの『あつくるしい!』の意見で初めて短くなりました


2010_0627_maron.jpg


ダツくん今日もシャンプーで来てくれたダツくん4ヵ月のムチムチ赤ちゃんも一緒に来てくれました人見知りもしないで笑顔をふりまいてくれました


2010_0627_datu.jpg



リリィちゃん今日もカットに来てくれたリリィちゃん今回は夏バージョンでつるっとなりましたパピヨンのトレードマークの耳毛は残したのですが、左の耳毛はカイカイするせいか少なくなっちゃってますね・・・


2010_0627_riryi.jpg

にこちゃん今日もカットで来てくれたにこちゃん今回もチュルっとお顔もいつもよりさっぱりになりました終わってなかったので、お姉さんたちがお店の前を通過してくれたんですが見てないはずのにこちゃんがクンクン・・・あれ??となりましたにこちゃんすごい


2010_0627_niko.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クーちゃん・大介くん・コロ助くん

クーちゃん今日もカットで来てくれたクーちゃん毛玉になってしまったので今回は短めになりました写真がちょっとぶれてしまいました・・・


2010_0626_ku.jpg


大介くんお久しぶりでシャンプーに来てくれた大介くんお母さんたちが頑張って皮ふがとてもよくなってました

2010_0626_daisuke.jpg



コロ助くんライオンくんになったコロ助くん以前から帰省して来た時にやらせて頂いてたコロちゃんは、初めてお店トリミングに来てくれました


2010_0626_korosuke.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンタくん・モコちゃん・イブくん・豆太郎くん

ワールドカップで、日本代表は見事デンマークに勝ちましたね
・・・itoは朝のワイドショーで知りましたが、寝不足の方も多いのでは?


サンタくん今日もシャンプーで来てくれたサンタくん入ってきてくれた時のリアクションがとっても嬉しくさせてくれます


2010_0625_santa.jpg



モコちゃん今日もカットで来てくれたモコちゃん初めて来てくれた時からどんどん短くなって、今日は初バリカンに挑戦しましたさっぱりしちゃいました


2010_0625_moko.jpg



イブくん今日もカットで来てくれたイブくんオーモンと会ったのが嬉しかったのかわ?いわ?いとなって、最後はオーモンの前でひっくり返っちゃってました


2010_0625_eve.jpg


豆太郎くん今日もカットで来てくれた豆ちゃん抱っこした時に、おもたくなったかな?と思ったけど、体重は変わらずでしたね豆ちゃんが耳をたててくれる音を発見ですママさん、おやつご馳走さまでした


2010_0625_mame.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・ティナちゃん・ミルクちゃん・モコちゃん・シャンティーくん

サンデーちゃん初めてカットで来てくれたサンデーちゃんトリマー泣かせの子です・・・とお母さんが連れてきてくれたんですが、お外トリミングが初めてだったのもあって、とてもおりこうさんでした写真の時は音で興味を引こうとしたらどんどん首がまわっちゃいましたママさん、美味しいサクランボご馳走さまでした


2010_0624_sanday.jpg



ティナちゃんお久しぶりでカットに来てくれたティナちゃん前回よりぽっちゃりさんになってましたでも、お家の中では沢山の子猫たちを追いかけまわして運動をしているんです


2010_0624_tina.jpg

ティナちゃんのお母さんは子猫を保護して里親さんを探す活動をされているんです。
今は、他のボランティアさんの所と合わせて20匹ほど子猫を保護されていて、
責任を持って引きとってくれる里親さんを募集しています。
fluffyに写真がはってありますが、可愛いニャンコたちです。



ミルクちゃん今日もシャンプーで来てくれたミルクちゃんシッポのオレンジがだいぶ落ち着いてきましたなんだか今日はいつもより仲良くしてくれました


2010_0624_milk.jpg



モコちゃん今日はカットで来てくれたモコちゃんお母さん命のモコちゃんなので、ず?っとお母さんを探しながら今日も左に右にクルクルクルクル・・・・目がまわるよ?


2010_0624_moko.jpg



シャンティーくん今日もお爪切りに来てくれたシャンティーくん(左)シャンティーくんそっくりな男の子が一緒に来てくれたので息子さん?と思ったら、全く血のつながりはないそうで


2010_0624_shantyi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ライトくん・パチちゃん・ラブくん・タローくん

ライトくん今日もカットで来てくれたライトくん今回は今までで一番短くなってさっぱりです足のライトくんセルフカットは後ろ足までだいぶ進んじゃいました


2010_0623_raito.jpg



パチちゃん今日もカットで来てくれたパチちゃんパチちゃんもスッキリサッパリカットになりましたお家では走り回ってるパチちゃんは、お外は苦手らしく店内でもおとなし?くitoの後ろをついて来てました


2010_0623_pati.jpg



ラブくんお爪切りでよってくれた、お散歩に行くときにいつも挨拶に来てくれるラブくんおもちゃが大好きなラブくんは2つのお気に入りを見つけたらしく、爪切りの時もず?っと2つくわえたまましっぽブンブンでした

2010_0623_rabu.jpg



タローくん今日もシャンプーに来てくれたタローくん背中のゴシゴシが大っきらいなタローちゃんですが、今日はいつもよりうんと頑張ってくれました少しづつ慣れてくれたかな?


2010_0623_taro.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ペキニーズ祭り Part2

本日は、大吾郎師匠のチョモ軍団がご来店して下さいました
パックンの衣装をお借りして、初のコスプレにチャレンジした大吾郎
と、そのお隣のちびっ子は初ご対面の大吾郎の親戚のマジュちゃま

2010_0622_warawara.jpg
左のイケ面は キング オブ ペキニーズの チョモ様
  と、右はプリチィーなアイドル ラッちゃま



でも、今日の主役のお2ふたワンは

コスプレ上手なピオくん
女の子みたいな優しいお顔
2010_0622_pio2.jpg

かぶり物に合わせて表情もチェ?ンジ
2010_0622_pio.jpg


遊ばれてちょっと不満そうなパックン
2010_0622_pakun.jpg


おそれおおくも、キングのチョモくんにも・・・

2010_0622_chomo2.jpg


初めてで固まっちゃったマジュたん

2010_0622_majyo.jpg


これはなんでしゅか?

2010_0622_majyo2.jpg

でも、やっぱりかぶり物と言えばNO1は

2010_0622_rachan.jpg

あたちの登場おそいでちゅよ


2010_0622_rachan2.jpg

コメントを見る(2)

 by チョモ太郎
昨日はファミリー一同お世話になりましたデスe-343

ママは毎回『体力の修行』に行かせて頂いてます~と言っております(爆)

大ちゃんの皇帝服 とっても似合ってましたよe-278
ボクも結構イケてるね!
…ラッちゃんには負けるけどe-263
パク兄ちゃんも ピオ兄ちゃんも 初コスプレにハマったみたいデス

また 遊びに行くね~~~~!!!(大爆)
 by ito
遠くまで有難うございましたv-10
美味しいMIYABIのパンもご馳走さまですi-277
パパさん筆頭にファミリーちゃま皆爆睡だったのでは・・・i-229
次回は・・・フフフッi-278

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チーちゃん

チーちゃん今日もシャンプーで来てくれたチーちゃんママさん、先週は何回も都合が合わずに申し訳ございませんでしたやっとシャンプーできたチーちゃんですが、興奮でおヨダがとまりませんでした


2010_0622_tii.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん・momoちゃん・モモちゃん&アンズちゃん

アンディくん今日もカットで来てくれたアンディくんおてての先が赤く腫れちゃってました本人は全然痛がってもいなかったけど・・・お母さんがお迎えに来てくれたら安心したのか、おもちゃ箱から卵握りをチョイスして得意そうにしてました


2010_0620_andhi.jpg


2010_0620_andhi2.jpg


momoちゃん今日もカットで来てくれたももちゃん今日は足までツルっとバリカンでいきましたお迎えに来てくれたパパさんママさんお姉ちゃんが別の子みたい?と


2010_0620_momo.jpg


モモちゃん&アンズちゃん今日もシャンプーで来てくれたモモちゃんアンちゃん親子途中でお友達のこじろうくんが登場したら、親子でワンワン大歓迎してました


2010_0620_momoanzu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテちゃん・健太くん・モカちゃん・デールくん

今日も暑かったですね?
本日は、長老クリスと大吾郎が無人くん留守番中の為お写真のみで失礼いたします
後日、編集させて頂きます


ラテちゃんカットに来てくれたラテちゃん一人で爆笑してるのはもったいないので、今回はお母さんにラテちゃんがテーブルに乗った時のハイパーな動きを披露させていただきました


2010_0619_rate.jpg



健太くんカットで来てくれた健太くんだんだんとトリミングが負担になってくるお歳なので足も短めにしましたお迎えを待ってるときは、オーモンのベッドを健太くん仕様にするとすっぽり収まってます


2010_0619_kenta.jpg



モカちゃんシャンプーで来てくれたモカちゃんもう暑いのですが、モカちゃんの毛は冬仕様のようにモハモハと大量にふえてました


2010_0619_moka.jpg



デールくんカットで来てくれたデールくん今回は紫外線対策でバリカンはかけずに全体を整えましたカット前のお顔はもうちょっとケアーンテリアっぽいのですが、スッキリするとジャックっぽさも出てきますね


2010_0619_deru.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キティちゃん・美優ちゃん

本格的に入梅したようなですね
本日もお天気の悪い中のご来店、ありがとうございました


キティちゃん今日もカットで来てくれたキティちゃん今日はお耳のブルーとしっぽのピンクをしてバイオレットになりました大人っぽくなったかなママさん、ドーナツごちそうさまでした


2010_0618_kitty.jpg



美優ちゃん今日はシャンプーで来てくれた美優ちゃん今日もオーモンと遊びたいけどママさんにおいてかれたくな?いと葛藤してました


2010_0618_miyu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・チョコくん・みゆちゃん

今日もあっつい一日でしたね


ゴンくん今日もカットで来てくれたゴンちゃん食べることが大好きなのを今更ですが発見ですそれを利用してちょっとゴンちゃんで遊んじゃいました

2010_0617_gon2.jpg



2010_0617_gon.jpg


チョコくん今日もシャンプーで来てくれたチョコくん2か月以上前にツルっとしてからあんまり伸びないので、これで夏は越せそうだねママさん、ドーナツご馳走さまでした



2010_0617_choko.jpg



みゆちゃん今日もカットで来てくれたみゆちゃん終わった後に、初めて遊びに来てくれた時の激しい動きが久しぶりに見れましたしっぽブンブンでピョンピョンしてるんです


2010_0617_miyu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ムクくん・ビビちゃん

今日もジメジメのムシムシでじっとりと空気がまとわりついているようです
お空も暗くなったり明るくなったり
みなさんとitoがお家につくまでザザーッときませんように


ムクくん今日はお手入れと部分カットで来てくれたムクくんお母さんのバイクの蓋付きのかごにおとなし?く入って来てくれます初めての時はびっくりしちゃいました

2010_0616_muku.jpg


ビビちゃん今日もシャンプーで来てくれたビビちゃん今回はいつもより毛が抜けました終わった後におもちゃで遊んでくれたけどすぐに飽きちゃうのでいつもの満面の笑顔はまたもや撮れませんでしたでも、7分咲き程の笑顔を頂きました


2010_0616_bibi.jpg


2010_0616_bibi2.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

続・・・  今更ですが(^^;)

いよいよ梅雨入りしてしまいましたね
ジメジメ・ムシムシで眠たくなってしまうのはitoだけでしょうか


今更な話題ですが
まずは、ジャパンインターナショナルドッグショーの続編を・・・

今回のドッグショーの為に、韓国から来日のウェストハイランドホワイトテリアくん
westy_20100615181659.jpg
韓国のウェスティ犬舎 www.tartanwestie.com の男の子 

こちらは師匠のお家のブレンディくん ず?っと前にイギリスから来た男の子
2010_0404_burittoru_20100615181748.jpg
なんとも憎めない性格をしています


プードルのお隣で審査をしていたM.シュナウザー
ジャッジの方が体を触って骨格構成をみているところですね
2010_0404_kuroshuna_20100615181853.jpg


おっきいドッグショーではシュナウザーは色別に審査されます
こちらはソルト&ペッパーの男の子の中で一番になったわんこの記念撮影中
2010_0404_solutoshuna_20100615181922.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マックちゃん・ティアちゃん・ミルクちゃん

マックちゃん今日もカットで来てくれたマックちゃんお母さんが帰ってしまう時はとってもさびしい声で鳴いてましたお腹のコリコリはたいしたことないといいですね


2010_0613_mac.jpg



ティアちゃん今日もお手入れで来てくれたティアちゃん怖くてお父さんの手に・・・でちゃいました


2010_0613_tiar.jpg



ミルクちゃん今日もカットで来てくれたミルクちゃん一番短いバリカンでチュルっといって、眉毛もなくなっちゃいました?そのかわり、くるっとかわいいまつ毛が目立ちますね


2010_0613_milk.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クーちゃん・ひなちゃん・レモンちゃん

クーちゃん今日もカットで来てくれたお友達わんこのクーちゃん今日もお母さんがちょっと離れるとキューキューとお猿の物まねがはじまりました


2010_0612_ku.jpg



ひなちゃん2回目のお手入れで来てくれたひなちゃん今日もずっと固まったままでした


2010_0612_hina.jpg



レモンちゃん初めてカットで来てくれたレモンちゃん結構伸びてたのをつるっとバッサリいっちゃいましたレモンちゃんはすっきりしたかなぁ?


2010_0612_remon.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・ミルクちゃん・ロンくん

流依ちゃん今日もシャンプーで来てくれた流依ちゃん今回もちょっとずつ皮ふの状態が良くなってますね久しぶりにお洋服じゃないお写真になりました?


2010_0611_rui.jpg



ミルクちゃん今日もカットで来てくれたミルクちゃん14歳でおっきい手術を2回も頑張りました左わきがちょっと吊れちゃうけど、それ以外はすごく元気でテーブルの上から脱出方法をずっと考えていました


2010_0611_milk.jpg



ロンくん今日もお爪切りで来てくれたロンくん入ってきてくれた時は、お散歩途中のこじろうくんとfluffyのオーモンにクンクン攻撃をされてドン引きになっちゃいました


2010_0611_ron.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レモンちゃん・アイリちゃん・ジュライちゃん・りくくん

レモンちゃん2回目のシャンプーに来てくれたレモンちゃん今日は部分カットもしてちょこっとさっぱりになりました
来てくれた時はプルプルしちゃうのですが、終わったあとはルンルンで遊んでくれます

2010_0610_remon.jpg



アイリちゃん初めてお爪切りで来てくれたアイリちゃんさすがミニピンなかなかシャッターが間に合わなくてママさん辛い体制を長々とすみませんでした


2010_0610_airi.jpg



ジュライちゃん今日もシャンプーで来てくれたジュライちゃんちょっと痩せたので聞いてみたら、毎年この時期には食欲がなくて体重が落ちちゃうみたいです・・・


2010_0610_jyuli.jpg



りくくん今日もカットで来てくれたりくくんいつもはハサミでちょっと長めスタイルだったのですが、今回はバリカンでつるっとさっぱりしましたトレードマークのお耳の毛はそのままに


2010_0610_riku.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モカくん

モカくん今日もお手入れで来てくれたモカくんちっこいのでアジサイにかくれちゃいました


2010_0609_m0ka.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコくん・ポロちゃん・こじろうくん

チョコくん今日はカットで来てくれたチョコくん今日も元気いっぱいの甘えん坊くんでしたね初めは大吾郎に結構ビビっちゃいましたが、終わったあとはちょこっと大丈夫になってくれました


2010_0608_choko.jpg



ポロちゃん今日はお手入れで来てくれたポロちゃんお父さんに抱っこされてるときからまったく動かずテーブルの上でも全く動かなかったのですが、写真の時だけ活発になりました

2010_0608_poro.jpg



こじろうくん今日もシャンプーで来てくれたこじろうくん今日はすごく大量に毛が抜けました来てくれた時はいつもの元気がなくてちょっと心配でしたが、終わったあとはいつもどうりでした


2010_0608_kojirou.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アネラ☆ソバユくん・風゜太くん・ラムちゃん&マイくん

アネラ☆ソバユくん今日もシャンプーに来たくれたソバユくん今日はママさんに甘えちゃっていつものちょっと男らしい姿を見せられなかったねバンダナが届かないので甘えん坊ソバちゃんを強調するフリフリネックになっちゃいました


2010_0606_sobayu.jpg



風゜太くん今日もカットで来てくれた風゜太くん来週に6歳のお誕生日を迎えま?すおめでと?ママさんが帰る時はとっても寂しそうな風゜太くんですが、いなくなっちゃったあとはitoの後ろをしっぽフリフリでついて来てくれます


2010_0606_puta.jpg



ラムちゃん&マイくん初めてお爪切りで来てくれたラムちゃん&マイくんとってもおりこうさんで、甘えん坊のラムちゃん&マイくんコンビでした


2010_0606_ramumai.jpg



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゆうたくん・せんくん・ピピちゃん&ジジくん

ゆうたくん今日もカットで来てくれたゆうたくん今回も前よりたくましくなって、入ってきてくれたとたんおもちゃを探しに行きましたもう、パパさんの下にはまったく隠れなくなったね


2010_0606_yuuta.jpg



せんくん初めてピピちゃんたちと一緒にお手入れで来てくれたせんだくんこと仙くんかなりいいキャラですごい笑わせてくれました

2010_0606_sen.jpg



ピピちゃん&ジジくん今日はお久しぶりのピピちゃんメインで来てくれたピピ&ジジコンビジジはシャンプーの後せんちゃんに追いかけられて必死で逃げてました


2010_0606_jijipipi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷーちゃん・ピーくん・ゴンくん

ぷーちゃん今日もカットで来てくれたぷーちゃん今日はいつもよりちょっと短めになりました今日もお姉さんとぷーちゃんの掛け合いがサイコ?でした


2010_0605_pu.jpg



ピーくん今日もカットで来てくれたピーちゃんお父さんがお迎えに来てくれた時のピーちゃんの喜び方はハンパじゃないですね


2010_0605_pi.jpg



ゴンくん今日もカットで来てくれたゴンちゃん前回はかなり短くなったので毛玉がだいぶ減ってました常に動いてるシッポですが、お風呂中はずっと止まっちゃいました


2010_0605_gon.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジョンくん

今日は夕方から雷と雨がやってきてしまいましたね
お散歩の時間帯と被ったりしませんでしたか?


ジョンくん今日もさんプーできてくれたジョンくんお昼前のまだ暑い時間だったので、ママさんの自転車の後ろにチョコンと乗って登場してくれました ママさん、今日もパンご馳走さまでした
 


2010_0604_jyon.jpg



ついでに、オーモンも綺麗になりましたいつもタイミングが悪いらしく、今日もシャンプー後に雨がふっちゃいました・・・

2010_0604_omon.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ティアラくん・ラムちゃん・プータくん&メーリーちゃん

ティアラくん今日もカットで来てくれたティアラくん徐々に短くなってもうすぐ健太くんと同じ長さになりますね?
ママさん、今日も美味しいパン有難うございました

2010_0603_tiara.jpg



ラムちゃん今日もカットで来てくれたラムちゃん久しぶりにお姉ちゃんが一緒にお迎えに来てくれました?お姉ちゃん面白いんです


2010_0603_ramu.jpg



プータくん&メーリーちゃん今日もカットで来てくれたプータくとメーリーちゃんコンビ今月の14日で1歳のお誕生日を迎えますおめでと?初めて来てくれた4ヵ月の時からだいぶ成長して、プータくんはほんのちょこっと落ち着いたかな?その分メーリーちゃんがはじけてきました?


2010_0603_putameri.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あずきちゃん・もこちゃん・チャッピーちゃん

あずきちゃん初めてカットに来てくれた6か月のあずきちゃん来てくれた時は、お姉ちゃんのこむぎさんも一緒に来てくれました・・・2ショットを頂いとけばよかった初めてのバリカンもお手入れもおりこうさんでした


2010_0602_azuki.jpg


もこちゃん初めてシャンプーで来てくれたもこちゃん来てくれた時はキャリーの中でプルプルプルプル・・・・・・でも、終わったあとは店の中を余裕で歩けました


2010_0602_moko.jpg



チャッピーちゃんお隣さんの看板娘のチャッピーさん今回はたて髪を残して短くしちゃいましたお外では勢いのあるチャッピーさんですが、fluffyに連れてこられると動けませ?ん

2010_0602_chappi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・キラちゃん・チャッピーちゃん・なでしこちゃん

プーくん&ゴンくん今日もカットで来てくれたプーちゃんとゴンちゃんお姉さんの情報によると、日々上を目指してプーちゃんに戦いを挑んでるゴンちゃんですが、ちょっと憶病さんなのでバウバウやりながらちょろちょろ?と・・・なっちゃうみたいです お姉さん、ドーナツご馳走さまでしたあの可愛いのは初めて見ました


2010_0601_gonpu.jpg

水も滴るいい男バージョン
2010_0601_pu.jpg

更に
2010_0601_gon.jpg



キラちゃん今日はカットで来てくれたキラちゃん先月で1歳になりました?おめでと?ママさんは長いままが好みなのですが、今回はパパさん意見でチュルっとさっぱりになりました


2010_0601_kira.jpg



チャッピーちゃん今日もお爪切りに来てくれたチャッピーさん今日は抱っこでやったらず?っと力が入りっぱなしでしたその後、体調の変化などはないですか?


2010_0601_chappi.jpg



なでしこちゃん今日もお爪切りで来てくれたなでしこちゃん朝はお姉さんがシャンプーをして、夕方はitoに爪を切られてハードな一日だったね


2010_0601_nadesiko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る