• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・のんのちゃん・フランちゃん

ゴンくん今日もカットで来てくれたゴンくん今回も柔らか?い毛なのでかたまっちゃってたので、短くサッパリとなりましたお写真の時もしッぽが止まらずに最終的にはタペストリーをめくって向こう側に入っちゃいました


2010_0731_124529-IMG_7924g.jpg


のんのちゃん今日もカットで来てくれたのんのちゃんのんちゃんもしっぽが止まらないので、あやうくしっぽの毛も一緒に切っちゃいそうでした写真の時はしっぽが止まっちゃったね


2010_0731_150236-IMG_7930n.jpg



フランちゃん初めてシャンプーで来てくれたフランちゃんまだ4ヵ月のちびっ子ちゃんですが、お手入れなどなどとってもおりこうさんでした写真の時もばっちりポーズを決めてくれました

2010_0731_155306-IMG_7931f.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キティちゃん・ベッカムくん・コロンちゃん

キティちゃん今日は早めのカットで来てくれたキティちゃん今日はお母さんが帰っちゃう時にアオゥンと低い声でないたのでお母さんと笑っちゃいました 今日もおやつご馳走さまでした


2010_0730_kittiy.jpg


ベッカムくん今日もカットで来てくれたベツさん来てくれた時はおいて行かれまいと、おもちゃどころじゃなかったけど、お迎えに来てくれた時は安心していっぱい遊んでました


2010_0730_betu.jpg


白ぷートリオ・・・オーモンだけ汚いですね
2010_0730_whait.jpg



コロンちゃん今日はお手入れで来てくれたコロンちゃん他のわんこは、ちょっと気になるけどまだこわいね?ちょっとずつ慣れていこうね


2010_0730_koron.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・りくくん

プーくん&ゴンくん今日もカットで来てくれたプーちゃんとゴンちゃんコンビ今回はプーちゃんのあご下にゴンちゃんと戦った跡らしきものを発見そんな2ですが、fluffyに来てくれた時はお互いの存在が心強いのかとってもらぶらぶしてます


2010_0729_pugon.jpg


2010_0729_pu.jpg


2010_0729_151039-IMG_7898.jpg



りくくん今日もカットで来てくれたりくくんりくくんのこだわりのお散歩をママさんからお聞きしましたそれは、家族みんなでお散歩に行かないとプチストライキをおこしちゃうみたいですみんな一緒が好きなんだね


2010_0729_riku.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コタロウくん&チャタローくん・クリタローくん&イブくん・ラブちゃん

コタローくん&チャタローくん今日もシャンプーで来てくれたコタローくん一家先に長男のコタローくんと、次男のチャタローくんコンビでご来店で仲良しショットを頂きました


2010_0728_kochata.jpg



クリタローくん&イブくんコタローくんたちと入れ替わりで来てくれたクリタローくんとイブくん三男坊のクリちゃんはお兄ちゃんたちより強いのですが、ちっちゃいころからずっと一緒のイブくんには優しくていいコンビの二組なんです


2010_0728_ibukuri.jpg



ラブちゃん今日もカットで来てくれたラブちゃんお母さんが帰ってしまった後は落ち込んで大人しいのですが、お迎えに来てくれた時はちぎれんばかりにしっぽを振ってはしゃぎまくりです


2010_0728_rabu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こじろうくん・リュウくん・ナツちゃん

こじろうくん今日もシャンプーで来てくれたこじろうくん今日もいっぱい毛が抜けてました?嫌いな爪切りもだんだん我慢できるようになったね


2010_0727_koji.jpg


リュウくん今日もカットで来てくれたリュウくん今日も甘ったれのリュウくんは電話などでちょっと離れると泣き叫んで呼んでくれました


2010_0727_ryu.jpg



ナツちゃん初めてシャンプーで来てくれたナツちゃん最初はキンチョーしてママさんの後ろに隠れっぱなしでしたが、終わった後はちょっとオーモンにも興味を示して近づいてくれました


2010_0727_nnatu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンドリューくん・ジャックくん・風゜太くん

アンドリューくん今日もカットで来てくれたアンディくん伸ばしていたお耳の毛をバッサリかなり雰囲気が変わっちゃいましたママさん、雑誌をお返しするのを忘れてしまいました申し訳ございません送らせて頂きます


2010_0725_andhi.jpg



ジャックくん今日もカットで来てくれたピーちゃん今日はカット中は足がガクガクしてなかったけど、お父さんとスタイルの相談をしているときにお外を見ながらガクガクなってました


2010_0725_pii.jpg



風゜太くん今日もカットで来てくれた風゜太くん今日はワンワンうるさいオーモンがいなかったおかげか、みずからお店の中に入って来てくれました足の傷が早く良くなりますように


2010_0725_puta.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

     マリンちゃん・シフォンくん・ピースくん・クッキーくん

マリンちゃん今日もカットで来てくれたマリンちゃん初めて来てくれた時は怖くて怖くてしょうがなかったけど、かなり慣れてくれてお手入れ中に鼻をペロペロしてくれるまでの中になれました


2010_0724_marin.jpg



シフォンくん今日もお手入れで来てくれた8か月のシフォンくん初めて会った時の4カ月からだいぶ成長しました


2010_0724_sifon.jpg



ピースくん初めてカットで来てくれたピースくんとってもゴージャスな毛をバッサリいってしみました


2010_0724_pisu.jpg



クッキーくん今日もカットで来てくれたクッキーくん今回はかなり短くですお姉ちゃんも夏休みでみんなでお出かけ、いってらっしゃ?い


2010_0724_cokki.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

孔明くん・ラムちゃん・ルーニーくん・コタロウくん・ビビちゃん

孔明くん今日はカットで来たくれた孔明くんいつ見てもちっこい孔明くんです去年は、ベビーカーに乗っていたお姉ちゃんも歩いて店に入ってきてオーモンを探してくれてました今日はお休みだっんだ?


2010_0723_koumei.jpg



ラムちゃん今日もカットで来てくれたラムちゃんママさんの期待を裏切って、ちょっと体重が増えちゃってましたダイエットがんばれ?


2010_0723_ramu.jpg



ルーニーくん今日はカットで来てくれたルーニーくん背中のカイカイが復活しちゃったのでお薬が塗りやすいようにチュルッとなりました?


2010_0723_runi.jpg


コタロウくん今日もカットで来てくれた8カ月になったコタロウくん初めて来てくれた時の倍の大きさに成長しましたまだまだやんちゃっぷりがお子ちゃまです ドーナツご馳走さまでした
 

2010_0723_kotarou.jpg



ビビちゃん今日もシャンプーで来てくれたビビちゃん今日はお迎えにお母さんとお姉ちゃんが来てくれましたお迎えに来てくれて嬉しいけどまだまだ遊ぶ?とおもちゃを3つ選んでルンルンしてました


2010_0723_bibi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マルちゃん・プータくん&メーリーちゃん・チーちゃん

マルちゃん今日もカットで来てくれたマルちゃんなかなかタイミングが合わなくてすみませんでした7歳でもお子ちゃまみたいな雰囲気のマルちゃんは、とっても愛嬌のある動きをします

2010_0722_maru.jpg



プータくん&メーリーちゃん今日もカットで来てくれたプータくんとメーリーちゃんコンビ1歳を過ぎて心なしか落ち着いたプータくんだいぶ苦手も克服してきたけど、鼻先のバリカンだけはまだまだ怖いね? メーリーちゃんは最初っから大人な感じだったがはっちゃけて遊んでくれます


2010_0722_putameri.jpg



チーちゃん今日もシャンプーで来てくれたチーちゃん来てくれた時はちょっと嫌なお顔になってたねでも、ちょっと苦手なお耳のお掃除はいつもよりOKでした?


2010_0722_tii.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラリーちゃん・美優ちゃん・青ちゃん

ラリーちゃん今日もカットで来てくれたラリーちゃん最近、を運転していたら、パパさんのお店を見つけたのでお話をしたら、和菓子職人のパパさんに催促しちゃったみたいでおまんじゅうご馳走さまでした


2010_0721_rari.jpg



美優ちゃん今日はカットで来てくれた美優ちゃん結構伸びたので、思いっきり切ったのですが・・・まだまだふんわりでした


2010_0721_miyu.jpg



青ちゃん2回目のシャンプーで来てくれた青(セイ)ちゃん今日も終わった後にじゃれながらうなり声が出ちゃってました人間大好きっ子です


2010_0721_sei.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコくん・モコちゃん&レオくん

チョコくん今日もシャンプーで来てくれたチョコくんあとちょっとで1歳のお誕生日です おめでと? ちょっと落ち着いちゃったような感じで少し寂しいです


2010_0720_choko.jpg



モコちゃん&レオくん今日もお手入れで来てくれたレオモコちゃんコンビ レオくんは相変わらずお写真が苦手で、憂鬱なお顔になっちゃいました 


2010_0720_reomoko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

入荷しました!!!

  • 2010年07月20日(火) 17:50:29
  • 新商品
猛暑続きで、毎日寝苦しいですね・・・

散歩も早朝か夜でないと厳しいですね

お散歩でも、ノミ・ダニやフィラリア症などなど・・・
暑さ以外でも心配事が増える季節です。

そこで、少しでも予防のお手伝いをと思いわんこ用の虫よけスプレーを入荷しました。

95%以上、認定オーガニック成分配合の天然成分のみで作られたお散歩用虫よけスプレーです。


2010_0720_musiyoke.jpg

(左)                   (右)
アウトドアスプレー  ¥1800      トゥースペースト  ¥1300




最近、お声の多かったシャンプー・リンスも入荷致しました。

しっとりタイプ、さらさらタイプ、ふんわりタイプの3種類をご用意いたしました。
各 ¥2100

2010_0720_shampoo.jpg
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ボーちゃん・ソラちゃん・小梅ちゃん・ひなちゃん

ボーちゃん今日もカットで来てくれたボーくん今日のお手入れはitoのひざに無防備にひっくり返ってやられてました


2010_0718_bo.jpg



ソラちゃん今日もカットで来てくれたソラちゃんカットの途中でご近所さんのワイヤー姉さんが通りがかったのでご挨拶をさせてもらいましたお互い無反応でした・・・


2010_0718_sora.jpg



小梅ちゃん今日もカットで来てくれた小梅ちゃん今回はちょこっと間があいたせいかハイパー加減がパワーアップしてました


2010_0718_koume.jpg



ひなちゃん今日もお手入れで来てくれたひなちゃんお父さんが抱っこで来てくれたのですが、今日の暑さで背中がぽかぽかになっちゃいました帰りは大丈夫だったかな?


2010_0718_hina.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテちゃん・パピーくん・ミルクちゃん・こじろうくん

ラテちゃん今日もカットで来てくれたラテちゃんしっぽが弱点のラテちゃんですが、だいぶしっぽも強くなってきました?お母さんがお迎えに来てくれた時のポヨンポヨンジャ?ンプ!!!の動きがこれまたたまりません


2010_0717_rate.jpg



パピーくん今日もカットで来てくれたパピーくん前回は去年より長めだったので、今年の夏本番に向けてまたまたさっぱりにきてくれました


2010_0717_papi.jpg



ミルクちゃん今日もシャンプーで来てくれたミルクちゃん前に入れたしっぽのオレンジがだいぶ薄くなってきたので、今日はオレンジ復活です


2010_0717_milk.jpg


こじろうくん今日もカットで来てくれたこじろうくんふんわり長めの印象が強くてitoがなかなか短めにできなかったこじろうくんですが、今回は思い切ってしちゃいました終わった後だとお口の周りがびっしょりになってしまうのでカット前にお口を閉じた写真に挑戦したらみごと成功です


2010_0717_kojjirou.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンちゃん・サムくん・サンタくん・くーちゃん

マロンちゃん今日もカットで来てくれたマロンちゃんいつもゴージャスなマロンちゃんは、今日もごっそり抜けたから少し涼しくなったかなぁ?


2010_0716_maron.jpg



サムくん2回目のカットで来てくれたサムくん去年もバッサリしたのが綺麗に伸びてたのですが、今年もバッサリいっちゃいました


2010_0716_sam.jpg



サンタくん今日もシャンプーで来てくれたサンタくんちょっと早めだったけど、帰省前にキレイキレイにきてくれました


2010_0716_santa.jpg



くーちゃん初めてお手入れで来てくれたサンタくんのお友達のクーちゃんされるがままのとってもおとなしいくーちゃんでした


2010_0716_ku.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バーディーちゃん・ウェンディくん・ロビンくん

バーディーちゃん今日もシャンプーで来てくれたバーディーちゃん今回もママさんが帰っちゃう時はとっても悲しい声を出してました皮膚は状態はかわらずですね


2010_0715_103048-IMG_7721.jpg



ウェンディくんお久しぶりのウェンディくん今日はカットで来てくれました久しぶりでオーモンの事を忘れちゃったのか、はたまた大人になったのか今日はあんまりポヨンポヨンしなかったね


2010_0715_wendy.jpg



ロビンくん初めてカットで来てくれた8か月のロビンくん遊ぶのが大好きなロビンくんですが、テーブルの上では落ち着いていて初めてのカットとは思えないくらい堂々としてました


2010_0715_robin.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

        ゆうたくん・リュウくん・ジュンくん・ロコンくん・ななみちゃん

ゆうたくん2回目のカットで来てくれたゆうたくん1ヶ月半前に短くしたとは思えないくらいしっかりと伸びちゃってたので、今回はお耳の周りだけポイントで残して全体チュルンッとなりました


2010_0714_yuuta.jpg


リュウくん初めてカットで来てくれたリュウくん癖が強いので、首の後ろの毛がみごとなウェーブになってました初めはお母さんの後ろに隠れてばかりだったのですが、ピッピのおもちゃを鳴らしたら簡単にitoにつかまっちゃいました


2010_0714_ryuu.jpg



ジュンくん今日はカットで来てくれたジュンくんとってもゴージャスなコートを持っているのでばっさばっさ切れちゃいました甘えん坊さんのジュンくんは、終わった後もずーっとくっついて回ってくれて、カウンター横で待っててもらう時はずーっとジュンプしてitoのほうに来ようとしてくれました


2010_0714_jjyun.jpg



ロコンくんまたまた腰をちょこっと痛めてしまったロコンくん今回は部分お手入れで来てくれました本人は痛みが取れてるのでわ?いわ?いとはしゃいじゃうので、ママさんの心配事が尽きないみたいです

2010_0714_rokon.jpg



ななみちゃん今日も足回りで来てくれたななみちゃんタイミングが合わずに結構伸びちゃいましたごめんねいつもテーブルが怖いななみちゃんですが、おやつに吊られていつもより大丈夫だったね?ママさん、おうどん有難うございました夜ごはんに早速頂きます


2010_0714_nanami.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ティアラくん・キティちゃん・ぎんじろうくん・クーちゃん

ティアラくん今日もカットで来てくれたティアラくん今回はまたまた短くなってさっぱりになっちゃいました初めの頃の長めの印象がすっかり薄くなってきました次はどうなるかなぁ?ママさん、アップルパイご馳走さまでした



2010_0713_thiara.jpg



キティちゃん今回もカットで来てくれたキティちゃん今日もお母さんにおいて行かれてはいけないと、ちっこい体でお母さんのひざ以上にピョンコピョンコ飛び跳ねてましたあぶないよ?


2010_0713_kittyi.jpg



ぎんじろうくん今日もお手入れで来てくれたぎんちゃんやっぱりオーモンがいると怖いんだよねでも、今回は前回に比べると大丈夫になったかな?

2010_0713_gin.jpg
 

クーちゃん今日もカットで来てくれたクーちゃんクーちゃんもどんどん短くなって、次回はどんな長さになるか楽しみだね初めの頃はママとちょっと離れると不安で不安でしょうがなかったけど、だいぶ大人になって落ち着いてきたね


2010_0713_kuu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャイくん・チャーミィーちゃん・チャッピーくん・ あかねちゃん

チャイくん今日もシャンプーで来てくれたチャイくん今回はお口に入っちゃうお耳の毛と胸の毛を少しカット大人の雰囲気から若者になりました


2010_0711_tyai.jpg


チャーミィーちゃん今日もカットで来てくれたチャーミィーちゃん今回も経験者のママさんにお手伝いしていただきましたママさん、パンご馳走さまです


2010_0711_chami.jpg



チャッピーくん今日もカットで来てくれたチャッピーくん今回はスッキリサッパリになりました終わった後は自分のキャリーに入りたくてずっと見つめながら呼んでました


2010_0711_chappi.jpg



あかねちゃん今日もシャンプーに来てくれたあかねちゃんちょうど雨もやんだのでお散歩で来てくれましたあかねちゃんをお預かりしてママさんが一人散歩で帰ったらつまらなかったとおっしゃってましたやっぱり、一緒に歩くのと一人で歩くのは全然道のりも変わっちゃいますね・・・ママさん、おやつご馳走さまでした


2010_0711_akane.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャオくん・エディくん・ウッディくん

チャオくん初めてカットで来てくれたチャオくんfluffyに入るのが怖くてしばらく抵抗しちゃいましたでも、itoに捕まっちゃった後は諦めたらしく大人しくなっちゃいました終わった後はひざに飛び乗ってきてくれて抱っこ要求をしてくれました


2010_0710_thai.jpg



エディくん今日もカットで来てくれたエディくん今月初めに3歳のお誕生日をむかえましたおめでと?まだまだやんちゃなエディくんはお母さんをからかって楽しんでるもようですママさん、アイスご馳走さまでした

2010_0710_edhi_20100710195439.jpg



ウッディくん2回目のシャンプーで来てくれたウッディくん終わった後の興奮がぜんぜんおさまらなくなっちゃいました帰ってから大丈夫だったかしら? ウッディくんママさん、リードをお渡し忘れちゃってご迷惑おかけしてすみませんでした


2010_0710_wudhi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・モモちゃん・ムクちゃん

流依ちゃん今日もシャンプーで来てくれた流依ちゃん皮膚がどんどん良くなてきて、毛も増えたね?お手入れ中は外を見ながらずっとしっぽフリフリなので涼ませてもらいました


2010_0709_rui.jpg



モモちゃん2回目のシャンプーで来てくれたモモちゃん今回はモモちゃんの心の支えのママさんは一度帰ってしまったのでモモちゃんはずっと心細いお顔をしてました

2010_0709_momo.jpg


ムクちゃん今日もカットで来てくれたムクちゃんやわらか?い毛なので今回も毛玉になっちゃったのですっきりさっぱりです


2010_0709_muku.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エルくん・アクビくん・リズちゃん・ウィリーくん

エルくん今日もカットで来てくれたエルくんお手入れの時によく腕や顔をペロペロしてくれるのでママさんたちに伝えたら、パパさんの足をペロペロするのが大好きだと教えていただきました?


2010_0708_el.jpg



アクビくん初めてカットで来てくれたアクビくん今月の終わりに1歳のお誕生日を迎えま?す来てくれたばかりは借りてきた猫状態でしたが、終わった後は慣れてくれてあちこち探検してました


2010_0708_akubi.jpg


リズちゃん今日もカットで来てくれたリズちゃんお母さんが帰っちゃう時はitoに大人しく抱っこされてたのですが、テーブルの上に解放されたとたん、なんで私をおいて行くの?!!!と言わんばかりに外に向かってお母さんを呼んでました

2010_0708_rizu.jpg


ウィリーくん今日もシャンプーで来てくれたウィリーくん暑くなって夏バテ気味のウィリーくんけっこう毛が抜けたので少しは涼しくなったかなぁ?


2010_0708_wiryi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モコちゃん・ジュライちゃん・チョコちゃん

モコちゃん今日は久しぶりのカットで来てくれたモコちゃんケガをしちゃって入院生活を送ってたみたいですが、すっかり回復して元気にピョンピョン飛び回ってました

2010_0707_moko.jpg


ジュライちゃん今日もシャンプーで来てくれたジュライちゃん 本日、10歳のお誕生日をむかえました? おめでと? 今日はご馳走だって いいなぁ?

2010_0707_jliy.jpg



チョコちゃん今日はお手入れで来てくれたチョコちゃんお父さん、岡さんが見守る中おとなし?くやらせてくれてたのでお母さんがうちじゃ考えられない・・・とおっしゃってました所かわれば・・・ですね


2010_0707_choko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モカくん・ジョンくん・ナナちゃん・サンタくん

モカくん今日もお手入れで来てくれたモカくん本日もお姉さんのかばんの荷物たちと一緒にチマっと収まってきてくれました


2010_0706_moka.jpg



ジョンくん今日もシャンプーで来てくれたジョンくんお母さんが日々ブラッシングを頑張ってくれているので、かなりスッキリしていました乾くのもはやかったね?ママさん、パンご馳走さまでした


2010_0706_jyon.jpg



ナナちゃん今日もカットで来てくれたナナちゃん今回は自転車のかごではなくて抱っこバックに入って来てくれました終わった後は、ずっと抱っこバックに入る?とバッグに向かってジャンプしてました


2010_0706_nana.jpg



サンタくん今日もカットで来てくれたサンタくん今回はいちば?ん短いバリカンでツルっとなりました触り心地がバツグンデです


2010_0706_santa.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゆうたくん・きなこちゃん・ティアラくん・ビビくん・ジジくん・せんくん

ゆうたくん今日もカットで来てくれたゆうたくん来てくれるたびに短くなっていくゆうたくんなので、今回はかなりチュルッとした感じになりました


2010_0704_yuuta.jpg


きなこちゃん2回目のカットで来てくれたきなこちゃん来てくれた時は怖くて扉に向かおうとするきなこちゃんと、そんなきなこちゃんを引っ張り戻すお母さんでコントみたいになっちゃいました


2010_0704_135236-IMG_7585.jpg



ティアラくん今日もシャンプーで来てくれたティアラくん今日も虫の居所がちょっと悪かたみたいで次回はお顔もがんばろ?


2010_0704_tiara.jpg



ビビくん2回目のカットで来てくれたビビくん今年もツルっとさっぱりになっちゃいましたビビくんの長い毛は人間の赤ちゃんの髪の毛みたいで捨てるのに4ちょっともったいない感じもしちゃいました


2010_0704_bibi.jpg

ジジくん今日はシャンプーとお顔のカットで来てくれたジジくん同居ワンのクーちゃんに鍛えられてちょっとは強くなったので、一緒に来てくれたせんちゃんに果敢に立ち向かってました


2010_0704_jiji.jpg


せんくん今回はシャンプーで来てくれたせんくん今日もキャラ前回でたくさん笑っちゃいましたでも、お手入れもシャンプーもとってもおりこうさんなので、更にギャップでやられちゃいますね


2010_0704_sen.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷーちゃん・チロルくん・アリスちゃん

ぷーちゃん今日もカットで来てくれたぷーちゃん今日はいつもより短くなったのと、しっぽのピンクの中にオレンジが3本入っちゃいました?


2010_0703_pu.jpg


2010_0703_pu2.jpg


チロルくん今日もカットで来てくれたチロルくんお母さんが抱っこして店内に入ってきてくれた時はこれ以上は無理とゆうくらいガタガタふるえっちゃってましたちょっと待っててもらうのにオーモンのベッドにいてもらったら少し落ち着いてくれました


2010_0703_tiroru.jpg



アリスちゃん初めてシャンプーで来てくれたアリスちゃんすごく人が好きな女の子で、終わった後に首を折り込みながらスリスリして来てくれましたよってきてくれる時の半ほふく前進みたいな姿もなんとも言えない愛嬌なんです


2010_0703_arisu.jpg


ついでにとっても久しぶりにさっぱりしたクリじぃも


2010_0703_kurisu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・ココアちゃん&チャチャちゃん

プーくん&ゴンくん今日もカットで来てくれたプーちゃんとゴンちゃんコンビお姉さんの腕にゴンちゃんがプーちゃんに戦いを挑んで仲裁に入った時の傷跡が・・・でも、fluffy来てくれた時はお姉さんのお膝に乗ってるプーちゃんにスキスキペロペロ攻撃をしてました


2010_0702_gonpu.jpg
プーちゃん何かたくらんでる?
2010_0702_pu.jpg
ただ、した向いちゃっただけだよ
2010_0702_gon.jpg
プー兄ちゃんにいじめられたような顔してみただけ


ココアちゃん&チャチャちゃん今日もカットで来てくれたココちゃんとチャチャちゃん親子ママのココアちゃんは、今はぬいぐるみさんのお子ちゃまがいるらしくお母さんがお迎えに来てくれたら、子供が待ってるからはやくかえるよ?とソワソワでした


2010_0702_kocha.jpg
ちょっと距離がないですか?
2010_0702_co.jpg
赤ちゃんが心配なのチャチャはお姉さんだから大丈夫
2010_0702_cha.jpg
私もまだまだママに甘えたいよ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラブちゃん


本日は研修の為、ご迷惑をおかけいたしますが午前中の営業とさせて頂きました。



ラブちゃん今日もカットで来てくれたラブちゃん今月で9ヶ月になったラブちゃんですが相変わらずちっこいんですでも落ち着き方は5歳以上?


2010_0701_rabu.jpg

7月7日までの限定で七夕にしましたが、
シュシュとは完全なミスマッチでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る