• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

子犬情報です

  • 2010年08月31日(火) 18:49:13
  • 子犬

<renren_0821_02.jpg  2010年4月19日 生まれの男の子
元気いっぱいの性格の明るい子です


red_0823.jpg  2010年5月10日 生まれの女の子
マイペースな感じ? でも、人が大好きな可愛い子です


詳しくはインスピレーションのBeby Info をご覧ください


http://www.inspiration-poodles.com

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ルーニーくん・カールくん

ルーニーくん今日もお手入れで来てくれたルーニーくんもうすぐ、ルーニーママさんに赤ちゃんが産まれるからお兄ちゃんになります[emoji:i-175甘えん坊さんだけど、いいお兄ちゃんになれるかな??


2010_0831_runi.jpg



カールくん2回目のカットで来てくれたカールくん毛量のとっても多いカールくんのお耳の毛がかたまっちゃってました?体はバリカンでやっちゃいましたが、お耳とお顔の毛玉とき頑張ってくれました おつかれさま?


2010_0831_karu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マックちゃん・くりちゃん・ななみちゃん・クーちゃん

マックちゃん今日もカットで来てくれたマックちゃんいつもおっとりのイメージしかなかったのですが、ママさんのお話によるとお家では走り回ったり、食べ物をめがけて高めのテーブルの上やそのテーブルからシンクにもジャンプしたことがあるみたいです腰の調子が悪いからほどほどにね・・・


2010_0829_mac.jpg



くりちゃん初めてカットで来てくれたくりちゃん先日お手入れで来てくれたひなちゃんの妹分ですが、大人しいひなちゃんに比べてあたしをかまって?と猛アピールをして、お姉ちゃんを追いやっちゃうくらい強いみたいですでも、fluffyでは挙動不審でした


2010_0829_kuri.jpg



ななみちゃん今日も足回りのお手入れで来てくれたななみちゃんおとといお誕生日を迎えて9歳になりましたおめでと?パパさんにはおばあちゃんと言われてたけど、いくつになってもお子ちゃま顔ですね


2010_0829_nanami.jpg



クーちゃん今日もカットで来てくれたクーちゃん今日は今までで一番短くさっぱりしちゃいましたお耳と指の間の赤いのが良くなりますように今日も苦手な毛玉ときを長い時間頑張ってくれましたクーちゃんお疲れ様


2010_0829_ku.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マックちゃん

  • 2010年08月29日(日) 21:21:41
  • 未分類

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャオくん・のんのちゃん・ひなちゃん・ユズちゃん

チャオくん2回目のカットで来てくれたチャオくん今日もおいて行かないで?と必死でしたが、テーブルに上がっちゃったら諦めてくれるのは早いですねお迎え待ちの時は、自分のハーネスに向かってジャンプジャンプ


2010_0828_chao.jpg



のんのちゃん今日もカットで来てくれたのんのちゃん今日は苦手なオーモンがお休みだったので、いっぱい走りまわれたねお写真の時も、だいぶパッチリおめめを撮らせてくれるようになりました


2010_0828_nonno.jpg



ひなちゃん初めてカットで来てくれた5ヶ月のひなちゃんパッと見、チワワに見えますが、白ポメと黒ポメのお子ちゃまなんです足元などいい感じの色のまざりぐあいです


2010_0828_hina.jpg


ユズちゃん今日もお手入れで来てくれたユズちゃん今回は初お兄ちゃんとご来店してくれましたでも、fluffyの前でここには入らないよ?と一生懸命踏ん張ってました・・・


2010_0828_yuzu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レモンちゃん・ひなちゃん

レモンちゃん今日もカットで来てくれたレモンちゃん今日もとっても明るくてしっぽプリプリでご挨拶をしてくれました体重もちょっと減ってよかったねこの調子でがんばろ?


2010_0827_remon.jpg


ひなちゃん今日もお手入れで来てくれたひなちゃん今日はお母さんと一緒に来てくれて、ひなちゃんのお話を色々と教えて頂きました


2010_0827_hina.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シナモンちゃん・チョコくん・らんくん

シナモンちゃん今回はカットで来てくれたシナちゃんお顔のバリカンは嫌がるかな??と思ったけどおりこうさ?ん終わった後はちょっと慣れてオーモンおじちゃんともちょっと絡めたね


2010_0826_sinamon.jpg



チョコくん今日もシャンプーで来てくれたチョコくん勢いよく入ってきてくれるけど、最近はおいて行かれるのに寂しさを感じるようになってお母さんがいっちゃう時に寂しい声が出るようになりました


2010_0826_choko.jpg



らんくん今日もカットで来てくれたらんくん久しぶりのツルッツルで来てくれた時とは全くの別犬になっちゃいましたこれで、残りの残暑も乗り切れるかな?


2010_0826_ran.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ライトくん・レオくん&モコちゃん・4なでしこちゃん

ライトくん今日もカットで来てくれたライトくんセルフカットの箇所がまた一か所増えましたスリスリしちゃうみたいで頭のてっぺんの毛がすれてました?


2010_0825_raito.jpg



レオくん&モコちゃん今日はお手入れのモコちゃんとカットのレオくんで来てくれましたレオくんのカットの間、モコちゃんは一生懸命自分でカートに乗ろうと頑張ってましたレオくんはいつもよりさっぱりになりましたね


2010_0825_reomoko.jpg


なでしこちゃん今日もお爪と足裏のお手入れで来てくれたなでしこちゃん今日もイヤイヤながら頑張ってくれました今度は、真剣なまなざしで抗議するお顔の写真が撮りたいですね

2010_0825_nade.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウィリーくん・かえでちゃん・クーちゃん・ハナちゃん

ウィリーくん今日はお爪切りで来てくれたウィリーくん暑かったのでバテバテで帰りの足取りもちょっと重たかったね


2010_0824_wiryi.jpg


かえでちゃん今日もカットで来てくれたかえでちゃん甘えん坊さんのかえでちゃんは、お顔を上向きでぴったりとくっついてしっぽがパタパタしてました


2010_0824_kaede.jpg


クーくん初めてカットで来てくれたパピヨンとプードルのお子ちゃまの5ヶ月の男の子クーちゃんたま?にイヤイヤで怒りだしちゃいますが、すぐに収まって初めてなのにおりこうさんでした


2010_0824_ku.jpg


ハナちゃん初めてカットで来てくれたハナちゃんとってもおとなしくておしとやかな女の子でも、ワンコがちょっと苦手みたいで、オーモンが覗いてたらitoの後ろに隠れてました


2010_0824_hana.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キラくん・モカちゃん・ラムちゃん&マイくん

キラくん今日もカットで来てくれたキラくん今日もケダマンだったので短くしちゃいました一回りちっちゃくなっちゃいました


2010_0822_kira.jpg



モカちゃん今日はカットで来てくれたモカちゃんいつもはシャンプーだったのですが夏でもモハモハの毛だったので初めてカットになりました


2010_0822_moka.jpg


ラムちゃん&マイくん今日もお爪切りで来てくれたラムちゃん(右)とマイくん(左)マイくんは、1歳を過ぎて落ち着いた雰囲気になりましたね


2010_0822_ramumai.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

たくやくん・ももこちゃん

たくやくん今日もカットで来てくれたたくやくん兄弟のゴトウくんもですが、13歳とは思えない元気さでオーモンにしっぽプリプリで遊んでくれました

2010_0821_takuya.jpg


ももこちゃん今日もカットで来てくれたお友達わんこのモモコちゃん夏バテなのか慣れたのか、今日はいつものクルクルがなくて逆にちょっと心配になっちゃいます


2010_0821_183859-IMG_8214.jpg


ついでにおいらも久しぶりのさっぱりです


2010_0821_omon.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チーちゃん・こたろうくん・ミルクちゃん

チーちゃん今日もシャンプーで来てくれたチーちゃんfluffyが嫌いなので、お店についたときはおヨダがいっぱいになっちゃいます今日は、終わった後はそんなに出なかったね


2010_0820_tii.jpg


こたろうくん2回目のカットで来てくれたこたろうくん前回はロビンくんだったのですが、元々のお家で呼ばれていたこたろうくんのほうが反応するので改名?元のお名前に戻ったそうです


2010_0820_kotarou.jpg


ミルクちゃん今日もシャンプーで来てくれたミルクちゃん今日はどうしても、いつもより落ち込んだお顔の写真になっちゃいますでも、チョコくんが遊びに来てくれた時はラティスにつぶれるくらいお顔を突っ込んで覗いてました


2010_0820_milk.jpg

2010_0820_170542-IMG_8207.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンタくん・シャンティくん・キティちゃん・イヴくん

サンタくん今日もシャンプーで来てくれたさんちゃん歩いている途中からきゅ?きゅ?言ってママさんたちを引っ張ってきてくれたみたいです嬉しいですねでも、fluffyにいる間は、お外にママさんたちを探してきゅ?きゅ?言ってます


2010_0819_santa.jpg


シャンティくん今日もお爪切りに来てくれたシャンティくんママさん力作のモヒカンになってました一緒のお家のスムースチワワのムーアくんもモヒカンになってましたママさんすごい


2010_0819_shantyi.jpg


キティちゃん今日もカットで来てくれたキティちゃん今までの大人な雰囲気のムラサキから、元気と若さいっぱいのブルーにカラーチェンジですお姉さん、プリン・ゼリーご馳走さまでした今度ぜひお母さんと一緒に遊びに来て下さい


2010_0819_kttiy.jpg


イヴくん今日もカットで来てくれたイヴくん今日もしつこいオーモンの絡みをゴロ?ンとかわしているような・・・どうぞ状態なのか・・・まったく動じないいヴくんでした


2010_0819_eve.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あんこちゃん・ナナちゃん

あんこちゃん初めてカットで来てくれたあんこちゃんビクビクのあんこちゃんですが、甘えん坊さんでひざに飛び乗って来てくれたのですが、お母さんがお迎えに来てくれたら触んないでよ?と言われちゃいました・・・一時でも仲良しになってくれたからいっか


2010_0818_anko.jpg


ナナちゃん今日もカットで来てくれたナナちゃん初めて来てくれた時のお写真はお姉ちゃんがすごい緊張した顔してるねと話してたそうですが、今回のお写真はお母さんがナナちゃんぽく写ってきたとおっしゃってくれました


2010_0818_nana.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふぁんくん・ジーコくん

ふぁんくん今日もカットで来てくれたふぁんくんお母さんのお家でお留守番のモカくんも一緒に来てくれました今日もふぁんくんはツルっとさっぱりです

2010_0817_fan.jpg

2010_0817_fanmoka.jpg


ジーコくん今日もシャンプーで来てくれたジーコくんお腹に赤いプツプツができていたので、お迎えに来てくれたお母さんに確認して、お家で楽にシャンプーが出来るように全体もツルっとしちゃいました今までになく気持ちよさそうにシャンプーをさせてくれました


2010_0817_jiko.jpg


何か月ぶりかの看板犬でご出勤の大吾郎さん大吾郎もだいぶ前から涼しげになってます


2010_0817_dai.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モカくん・パチちゃん・さぶろうくん・蒔きちゃん

モカくん今日もお手入れで来てくれたモカくん終わった後にお尋ねに来てくれたアンコちゃんに興味しんしんでした今日もとってもいい香りがしたね


2010_0815_moka.jpg


パチちゃん今日もカットで来てくれたパチちゃん先週来てくれたお兄ちゃんのゴトウ君はもっこりハートをつけたので、パチちゃんはくりぬきハートになりました


2010_0815_pati.jpg



さぶろうくん今日もカットで来てくれたさぶろうくん今日もお迎えに来てくれたお母さんにお構いなしで遊んでいたのでちょっと悲しそうでした


2010_0815_sabu.jpg



蒔きちゃんito師匠のお子さまでしばらくお借りしていた蒔きちゃんですが、今日帰ってしまうのでシャンプーだけさせてもらいました毛が本当に多いんです


2010_0815_maki.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテちゃん・健太くん・にこちゃん

ラテちゃん今日もカットで来てくれたラテちゃん今日は入って来てくれた時にいつもよりも「こんにちわ?」を多めにしてくれました帰っていく姿もルンルンピョンピョン見ていて和んじゃいますね


2010_0814_rate.jpg



健太くん今日もカットで来てくれた健太くん以前よりすこ?しおめめが白くなってきたけど、相変わらず元気いっぱいの健太くんでしたママさん、おやつご馳走さまでした


2010_0814_kenta.jpg



にこちゃん今日もカットで来てくれたにこちゃん今日もチュルッとですいつもしつこいオーモンが嫌いなにこちゃんですが、今日はしつこくない蒔きちゃんにちょっと興味を示してくれました

2010_0814_niko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みみ子ちゃん・ティアラくん・るん太くん

みみ子ちゃん今日もシャンプーで来てくれたみみ子ちゃん今日もすばらしいイナバウアーを見せてくれて、itoも挑戦したけどコツをつかめず失敗でした・・・


2010_0813_mimiko.jpg



ティアラくん今日もカットで来てくれたティアラくん今日は浮き輪が怖くて初めてのびっくり顔のお写真になってしまいましたママさん、おやつご馳走さまでした手作りおやつとっても美味しかったです


2010_0813_tiara.jpg


るん太くん初めてシャンプーで来てくれたるん太くんゆめ太くんのお兄ちゃんなのですが、全く違う時期にペットショップからお迎えしたけど、たまたま血のつながりがある るん太くんとゆめ太くんだったそうですすごい偶然ですね


2010_0813_runta.jpg

コメントを見る(2)

管理人のみ閲覧できます by -
 by ito
ママさん、いつもお気づかい本当に有難うございます。
以前も頂いたメッセージとっても嬉しかったですv-421
来月はご迷惑おかけしちゃいますが、充電させて頂きますv-435

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・サスケくん・レモンちゃん

流依ちゃん今日もシャンプーで来てくれた流依ちゃん背中のほうはかなり良くなってきたけど、次はお耳だねがんばろ?


2010_0812_110317-IMG_8086.jpg



サスケくん2回目のカットで来てくれたサスケくん今日も最初はビビりまくりのサスケくんでしたが、徐々に怖さが薄れていってくれたみたいで終わった後は結構はしゃいでくれました


2010_0812_sasuke.jpg


レモンちゃん2回目のカットで来てくれたレモンちゃんしっぽもピンクのポンポンになりました右の手の先は自分で染めちゃうみたいでほどほどにね


2010_0812_remon.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・モコちゃん・モモちゃん・ジュライちゃん

アクビくん今日はお手入れで来てくれたアクビくんタイミングよくおめめをつぶってしまいました終わった後はちょっとハイテンションになってたね?


2010_0811_akubi.jpg


モコちゃん今日もカットで来てくれたモコちゃん今回も更に短くなってチュルチュルです初の自転車で来てくれたけど、fluffyに近づくに連れて緊張しちゃったね


2010_0811_moko.jpg


モモちゃんお久しぶりのカットで来てくれたモモちゃんお母さんが忙しかったのでだいぶのびちゃったけど、お手入れをちゃんとしているので毛玉もなかったですね


2010_0811_momo.jpg



ジュライちゃん今日もシャンプーで来てくれたジュライちゃんしっぽのプツプツが良くなってくれるといいですね今日もお迎えを待ってるときは力づくでの脱走をこころみてました


2010_0811_jlyi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジョンくん・ローズちゃん・ロコンくん・ビビちゃん・ハッピーくん、エルビスくん、ジョニーくん・モコちゃん

ジョンくん今日もシャンプーで来てくれたジョンくん今日も自転車の後ろ籠に乗って、颯爽と登場です来てくれた時はそこまでじゃなかったけど、帰りは暑くなっちゃったね


2010_0810_jyon.jpg


ローズちゃん今日もツルっとカットで来てくれたローちゃんお耳の毛もだいぶ伸びていてウェーブがとっても女の子でしたが、それもツルっといっちゃいました


2010_0810_rose.jpg



ロコンくん今日もシャンプーで来てくれたロコンくんしばらく腰の状態がいまいちで久しぶりのシャンプーでした・・・やっぱりシャンプー中は落ち込んじゃいましたね


2010_0810_rokon.jpg


ビビちゃん今日もシャンプーで来てくれたビビちゃん明日からお父さんとお留守番のビビちゃんは、お母さんが帰ってくるまでにきっとふてくされちゃいますね今回の写真もちょい悪顔です


2010_0810_bibi.jpg


ハッピーくん・エルビスくん・ジョニーくん今日もお手入れで来てくれたお三方
まきちゃんに恋しちゃったハッピーくん
2010_0810_140648-IMG_8052.jpg

itoと遊んでくれるエルビスくん
2010_0810_el.jpg

お姉ちゃん命のジョニーくん
2010_0810_jyony.jpg


モコちゃん今日もお手入れで来てくれたモコちゃん今日いつもよりおりこうさんでその後激しかったね

2010_0810_moko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ショコラちゃん・ゴトウくん・マロンくん

ショコラちゃん2回目のシャンプーで来てくれたショコラちゃん今日も写真のテーブルが怖くて上目づかい気味のお写真になりました


2010_0808_chokora.jpg



ゴトウくん今日もカットで来てくれたゴトウくん今日は今までで一番短くしてお尻にピンクハートが入っちゃいました


2010_0808_gotou.jpg

2010_0808_heart.jpg


マロンくん初めてカットで来てくれた6か月のマロンくんお兄ちゃんたちに連れられて遊びに来てくれた4ヵ月頃の時の1.5倍に成長してました


2010_0808_maron.jpg

 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷーちゃん・リンちゃん・みゅちゃん

ぷーちゃん今日もカットで来てくれたぷーちゃn今日はしっぽのカラーの部分をみつあみでエクステ風になりましたお姉さん、2?3日したらほどいてあげて下さいね


2010_0807_pu.jpg



リンちゃんとってもお久しぶりのリンちゃん皮ふの調子が悪くてずっとお家で薬用シャンプーでしただいぶよくなって、今日はさっぱりもしたのでシャンプーが楽になったかな?

2010_0807_rin.jpg



みゆちゃん今日もカットで来てくれたみゆちゃん明日からの海に備えてツルっと丸刈りです海で波にさらわれないように気をつけてね?


2010_0807_miyu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シナモンちゃん・美優ちゃん・りゅうのすけくん・菜々くん

シナモンちゃん初めてシャンプーで来てくれた4ヵ月のシナモンちゃん師匠の所で産まれた子で、お母さんがホームページを見て連れて来てくれましたちょうど、美優ちゃんとまきちゃんとゆう同じお家出身の子が集まったので遊ぶかな?と思ったら、お姉ちゃん2ワンに追い詰められちゃいました


2010_0806_sinamon.jpg



美優ちゃん今日はシャンプーで来てくれた美優ちゃん元気よく入ってきてくれたけど、久しぶりに会った姉妹のまきちゃんのほうが強かったみたいで・・・お留守番の時に一度はベッドを占領できたけど、最終的にはベッドを取られちゃいましたママさん、美味しそうな桃有難うございました


2010_0806_miyu.jpg



りゅうのすけくん今日もカットで来てくれたりゅうのすけくん今回はパパさんがブラッシングを頑張ってくれたので残りは楽にとけました今回は頭の毛も短くなって今までと雰囲気かわったね?


2010_0806_ryu.jpg



菜々くん一昨日にお手入れに来てくれた菜々くんその時はカットの時間がなかったので今日はカットで来てくれました初めてライオンカットになったので、カット反対派のお兄ちゃんが帰ってきたらびっくりですねママさん、先日は介助犬に沢山の募金有難うございましたしっかりとお届けさせて頂きます


2010_0806_nana.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・ピピちゃん&ジジくん・ゆめ太くん・リオくん

サンデーちゃん今日もカットで来てくれたサンデーちゃん足先をペロペロしてしまうので、今回はバリカンをしました足の裏の赤いのが良くなるといいね今度はお姉ちゃんと一緒に来てね


2010_0805_sunday.jpg



ピピちゃん&ジジくん今日もちょこっとカットで来てくれたお友達わんこのピピジジコンビピッちゃん、ダイエットがんばれ!!!


2010_0805_jijipipi.jpg



ゆめ太くん2回目のカットで来てくれたゆめ太くん今日も一人ぼっちだったからどうしよ?ってなってたけど、前回よりはビクビクが減ってたかな?


2010_0805_yumeta.jpg



リオくん今日もお手入れで来てくれたリオくんママさん、お待ちいただいてる間にサンデーちゃんと遊んでくれました有難うございます


2010_0805_rio.jpg



昨日の夜にお散歩でよってくれたラブちゃんは、おもちゃ大好きで新記録の3つ咥えるのに成功してましたぶれちゃったけどわかりますか?


2010_0804_rabu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クッキーくん・レオくん・菜々くん・ショコラちゃん

クッキーくん初めてトリミングで来てくれたクッキーくん後ろの足をガジガジしちゃって毛玉になっちゃたのでお姉さんが短くしてから連れて来てくれましたそれに合わせて全体短く&モヒカンたて髪なりました?


2010_0804_cookiy.jpg



レオくん今日もカットで来てくれたレオくん今日もしずか?にやらせてくれて、しずか?にお迎えを待っていたけどお母さんが見えたら嬉しくて静かにぴょんぴょんしてました

2010_0804_reo.jpg



菜々くん今日もお手入れで来てくれた菜々くん終わった後はオーモンといっぱい遊んでくれました


2010_0804_nana.jpg



ショコラちゃん今日はカットで来てくれたショコラちゃん初めてお兄ちゃんも一緒に来てくれましたお兄ちゃんの頑張れが効いたのか、苦手なお爪切りも今日は頑張ってくれました


2010_0804_shokora.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・ミルクちゃん・モモちゃん&アンズちゃん

ゴンくん今日もカットで来てくれたゴンくん食べることが大好きなゴンちゃんは、ちょこっとのお留守番の間におやつを見せたらしっぽでうまくバランスをとって上手に座ってチョウダイをしてました


2010_0803_gon.jpg



ミルクちゃん今日もカットで来てくれたミルクちゃん年齢と病気で負担が担りすぎるので、前日にお母さんにシャンプーをしてきてもらいましたご飯をちゃんと食べて体力つけてね


2010_0803_milk.jpg



モモちゃん&アンズちゃん今日もシャンプーで来てくれたモモちゃんとアンズちゃん親子途中でパパのロコンくんの登場で親子揃っちゃいました?アンズちゃんの足はパパそっくりなんだよ?お顔もパパ似だと思ってたけど、今回の写真はママとそっくり


2010_0803_momo.jpg

2010_0803_anzu.jpg
アングルが悪いけど・・・仲良し親子
2010_0803_momoan.jpg

コメントを見る(2)

 by ロコンまま
こんにちは~
モモちゃん&あんずちゃんの2ショット大好きですv-238v-238v-238
とっても、ほのぼのしてて癒されますv-10

 by ito
お次はタイミング良く3ショットを撮れる時を狙いましょうi-237

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん・ゆうたくん・チョコくん

アンディくん今日もカットで来てくれたアンディくん今日はちょこっとご機嫌ななめみたいですが、itoの手のちょっと前でカプカプカプと3回噛む真似だけして諦めてましたその表情が面白いんです


2010_0801_anndhi.jpg



ゆうたくん今日もカットで来てくれたゆうたくん頭の毛が少しづつ伸びてるような気がしますが、そのまま残してワイルドを目指します


2010_0801_yuuta.jpg



チョコくん今日もカットで来てくれたチョコくん初めて来てくれたときからだいぶ雰囲気が変わりました今のお家に来て1年とちょっと・・・すっかり甘えん坊さんになりました


2010_0801_choko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る