09
6
13
14
15
20
27
   

ラディくん・ココちゃん・コロンちゃん・チーちゃん

今日は雨がやんだと思ったら また降り出しちゃいましたね
お天気の悪い中 ご来店 有難うございました


ラディくん初めてご来店してくれた7か月のラディくんプードルとチワワのお子ちゃまです7か月でもとってもおりこうさん何回か お母さんが連れて来てくれた時は 大人しい印象しかなかったのですが、終わった後は 結構はしゃいで遊んでくれました

2010_0930_radhi.jpg


ココちゃん久しぶりのカットに来てくれたココちゃん夏の間に 結構短くなっていたので、お顔と他はちょこっと整えるだけで綺麗になっちゃいました お迎えを待っている間、ず?っとトリミングルームのほうを見ながらねてくれてました


2010_0930_coco.jpg


コロンちゃん今日もカットで来てくれたこちらも7か月のコロンちゃん2か月前から比べると やっぱり成長しましたねオーモンがいなかったせいか 前よりも遊んでくれました


2010_0930_koron.jpg


チーちゃん今日もシャンプーで来てくれたチーちゃんお迎えを待ってるときに気を引こうと 目線を合わせるためにかがんだら チャンスと言わんばかりに itoの背中にのぼって更に上を目指してました お家では おばあちゃんが常にそんな扱いを受けているみたいです


2010_0930_tii.jpg

チョコくん・キティちゃん・ジュライちゃん

25日に迷子のダックスを保護された方から 本日お電話を頂きました。
飼い主さんが見つかったとゆう とっても嬉しいお知らせでした
保護された方も、飼い主さんもきっととっても長く感じた5日間だと思います・・・
もちろん一番不安だったのは 本犬ですよね
迷子札や 観察の重要性を改めて感じた出来事でした。



チョコくん今日もシャンプーで来てくれたチョコくん今日もわ?い♪と入ってきてくれて 遊びに夢中で ママさんが帰ったのに気づいてなかったね最近は離れるとき寂しいよ?となってたので 逆に良かったのかな?

2010_0929_choko.jpg


キティちゃん今日もカットで来てくれたキティちゃんお写真が前回と被ってしまうので、トリミングの途中でパシャッとしてみましたママさん、オーモンにおもちゃとおやつ有難うございました


2010_0929_kityi.jpg


ジュライちゃん今日もシャンプーで来てくれたジュライちゃん今回は 「はじめる前におやつ作戦」で かなり気をひけたのか、途中ちょこっとペロッて初めてしてくれました おやつ作戦効果絶大


2010_0929_july.jpg

ミルクちゃん・のんのちゃん

ミルクちゃん初めて来てくれた3か月のミルクちゃん先代のミルクちゃんと比べて元気で、やんちゃで大変かも・・・ とお母さんからお聞きしてましたが 3か月にして我慢のできるおりこうさんでした 終わった後もポンポンと跳ねまわって遊んでました


2010_0928_milk.jpg


のんのちゃん今日もカットで来てくれたのんちゃん 触ってみたら・・・ ウェストが太くなってるよ? 最後に体重を測ったら 過去最高になってしまいましたね のんちゃん!ママさん!がんばって?


2010_0928_nonno.jpg

ももちゃん・シカリちゃん

ももちゃん2回目のカットで来てくれたももちゃん 前回よりかなりスマートになって、終わった後は軽快に店内チェックしてました お母さんがお迎えに来てくれたあとも まだまだ気になるらしく たんけんたんけん 何か見つかったかな


2010_0926_momo.jpg


シカリちゃん今日もカットで来てくれたシカリちゃん来てくれた時より2まわりほど小さくなりました 悲しい経験で人間が怖いシカリちゃんですが、今のお父さんのおかげで 初めて来てくれた時より チョビっとitoにも近寄れるようにまでなりました


2010_0926_sikari.jpg
 

今日はデートの途中に立ち寄ってくれました
童顔コンビの ななみちゃん&ソバユくん

2010_0926_nanami.jpg
・・・白いおっさんが

ソバユくんママさん おもちゃ直して頂いた上に
おにゅ?まで有難うございます
早速釘づけ・・・ 両方抱え込んでしまいました

2010_0926_omotya.jpg

迷子のお知らせです

本日 9月25日  八王子市泉町 松枝橋付近で 
ダックスフンドの女の子が保護されました。

首輪も何もしていなかったのですが、
人には慣れていて お座りやお手などの躾はされています。

お心当たりの方は ご連絡をお願い致します。



2010_0925_sute.jpg
2010_0925_ko.jpg

さぶろうくん・シフォンくん

さぶろうくん今日もカットで来てくれたさぶちゃんさぶちゃんも、本日の看板わんこ大吾郎に 何だこれは???となってましたが、一緒に来てくれたおねえちゃんが 何これ怖いよ?となってしまいました びっくりさせてごめんね


2010_0925_sabu.jpg


シフォンくん今日もお手入れで来てくれたシフォンくん前回の時と比べると成長しましたねおひげぱっつん怖かったね?頑張った頑張った


2010_0925_sifon.jpg


すっごい久しぶりの登場の大吾郎です
夏にトロピカルテールにしたのが・・・冬も当分トロピカル

2010_0925_dai.jpg

チョコくん・ラブちゃん

チョコくん2回目のカットで来てくれたチョコくんモゼクソールさんの隠れキャラ? ソールちゃんのお兄ちゃんです

2010_0924_choko.jpg

モゼクソールさんと言えば!!! お得な平日ランチメニューが始まりました
今だけ期間限定のフィッシュバーガー うまうまです


2010_0924_menu.jpg


ラブちゃん今日もお手入れで来てくれたラブちゃん先週の日曜辺りからお散歩の時間とitoの手があいてる時間が合わなかったので 久しぶりにいっぱい遊んじゃいました次から次へとおもちゃを投げても飽きもせず遊んでくれるんです

2010_0924_rabu.jpg


レアキャラのクリス爺さんが 本日頑張って看板爺さんを勤め上げてくれました
・・・最近は大吾郎のほうがレアキャラかな
一日 ぐっすりだったけど、帰ってからもぐっすりだね
お疲れ様
2010_0924_kurisu.jpg

ゴンくん・モカくん・シナモンちゃん・マロンくん

今日は朝からがすごかったですね
昨日の十五夜をすっかり忘れてましたが、お月さまは見えてたのでしょうか?
このお天気の中、ご来店有難うございました


ゴンくん今日もカットで来てくれたゴンちゃん結構 fluffyの場所に慣れてくれたのか 今日は床ですんなりとキャリーから出て来てくれました ゴンちゃんパパさんの妹さんが楽しみにしていてくれると伺ったので 嬉しいけどキンチョ?しちゃいますね

2010_0923_gon.jpg


モカくん今日もお手入れで来てくれたモカくんこの雨なので、お姉さんのバッグに入ってハンカチタオルですっぽり包まれてのご来店でした ちょっと濡れちゃって モカちゃん自慢のお耳の毛に素敵なウェーブがかかりました

2010_0923_moka.jpg


シナモンちゃん今日もカットで来てくれたシナモンちゃん今回は初めてママと離れてのトリミングでしたちょっとソワソワしながらも頑張ったシナモンちゃんママさんとパパさんの姿を見たとたん 嬉しすぎてお猿さんのような悲鳴を上げてました


2010_0923_sinamon.jpg


マロンくん2回目のカットで来てくれたマロンくんお兄ちゃん達に鍛えられてるだけあって、お耳の乾かしをしているときに居眠りをこいてました でも、お顔のバリカンはまだちょっとこわいね? ちょっとづつ慣れていこうね


2010_0923_maron.jpg

サンタくん・ソールちゃん・アンディくん

サンタくん今日もシャンプーで来てくれたサンちゃまいつものようにしっぽプリプリで飛び込んで来てくれたのですが、今日はおいて行かれるってゆうのを気にしてる感じで ちょっといつもと違う感じがしました 

2010_0922_santa.jpg


ソールちゃんシャンプーで来てくれたモゼクソールさんの看板娘のソールちゃんちょっと環境に慣れてきたのか、お迎えに行った時にちょこっとでて来た後に 前みたいに引っ込んじゃわなかったですitoが誘拐犯にでもみえたのか、fluffyに連れてきたらブルブルでいつもより困ったお顔になっちゃいました



2010_0922_sol.jpg
オーモンがちょっとお近づきになれたかな?
2010_0922_omon.jpg


アンディくん今日もカットで来てくれたアンディくん初めの抱っこの時にいつもよりご機嫌斜めかな? になってたけど、いつもよりitoとラブラブしてくれましたママさんに伝えたら アンディ浮気だと焼きもち焼いちゃいました

2010_0922_andhi.jpg

チョコくん・ココアちゃん&チャチャちゃん・ふくちゃん

チョコくん今日はシャンプーで来てくれたチョコくん 今日も元気いっぱいに飛び込んで来てくれたけど ママさんが帰ろうとしたとたん 高速のチョウダイチョウダイがはじまって大爆笑をしてしまいました

2010_0921_choko.jpg


ココアちゃん&チャチャちゃん今日もカットで来てくれたココアちゃん親子 ママのココちゃんが本日お誕生日で、娘のチャチャちゃんがちょっと前にお誕生日を迎えました おめでと? ちっちゃい時から知っているココアママも9歳・・・時がたつのは早いですね 


2010_0921_oyako.jpg


ふくちゃん今日もシャンプーで来てくれたふくちゃん今回もitoに抱っこされた時から きんちょ?マックスでした お迎えに来てくれたお母さんの顔をみたときにちょっとほっとした顔に でも、まだ終わってなかったから残念 最後に頑張ったご褒美を見たときに初めてitoのほうを向いてくれました


2010_0921_fuku.jpg

アンディくん・ビビちゃん・ピーちゃん・ラテちゃん

アンディくん今日もカットで来てくれたアンディくん新しくきた まだまだやんちゃな おとうとレオくんにやられてるみたいでお疲れかな? ちょっとご機嫌ななめでしたね でも、怒っててもitoの手を必死によけながらカプカプしてる おちゃめなアンディさん


2010_0919_andhi.jpg


ビビちゃん今日もシャンプーで来てくれたビビちゃん朝のお掃除をしているときにも むこ?のほうから満面の笑顔で駆けて来てくれたので 両手を広げて待っていたら・・・ itoはスルーされて おもちゃにご挨拶してました


2010_0919_bibi.jpg


ピーちゃん今日もカットで来てくれたピーちゃん(本名 ジャックくん) 途中でお散歩友達のやよいちゃんが覗いてくれたのでご挨拶ずっと我慢しておりこうさんにやらせてくれるのですが、カットの途中から後ろ足がブルブル震えてしまいます そんなピーちゃんにやよいちゃんママさんが救世主に見えたらしくク?ンク?ンと助けを求めてました


2010_0919_pi.jpg


ラテちゃん今日もカットで来てくれたラテちゃん今日はママさん持参のおリボンに挑戦 いつもハイテンションのラテちゃんですが 今日は初の夕方からだったからか いつもよりちょこっとだけお疲れ気味? 無事にリボンがついて一安心です・・・せっかくのおリボンが写ってない


2010_0919_rate.jpg



孔明くん・ティアラくん・シルバーくん

孔明くん今日もカットで来てくれた孔明くん 今年はもうちょっと暖かい日が続きそうなのでまたまた短くなっちゃいました今回のお迎えは初めてパパさんが来てくれましたいつも(^?^)のお姉ちゃんも一緒に


2010_0918_koumei.jpg


ティアラくん今日もカットで来てくれたティアラくん夏に向けてどんどん短くなったので、これからは冬に向けて徐々に長くなっていきます今日もママさんから面白エピソードを沢山聞かせて頂きましたお散歩中は逆立ちになっちゃうほど足をあげておっとっとってなっちゃうティアラくんですママさん、おやつご馳走さまでした


2010_0918_thiara.jpg



シルバーくん初めてシャンプーで来てくれたシルバーくんお外も知らない人も苦手で 来てくれた時は お母さんに助けを求めてましたitoにつかまったら 大きな瞳がうるうるしてきて 大粒の涙がこぼれちゃいました でも、シャンプーなどは慣れていて 最初は固まっていたのが 徐々に溶けてきました


2010_0918_siruva.jpg


Mozeksolさんの新しいスタッフさんのsol(ソール)ちゃんが、配達で来てくれました
ソールちゃんのあんなこんなは たりたりな日々 に載ってます
2010_0918_sol.jpg
ソールともうします よろすぃくお願いちます

ピピちゃん・ジジくん・クーちゃん

ピピちゃん・ジジくん・クーちゃん今日は勢ぞろいで来てくれたピピちゃんファミリーみんなそろってのお写真とっても久しぶりに撮影出来ました 仲よさそうに見えるけど・・・クーちゃんが近ずくと ピッちゃんはすごいお顔になっちゃうんです

2010_0917_pipi.jpg
    クーちゃん ジジくん ピピちゃん

モモちゃん&アンズちゃん・ロコンくん

3日間のお休み 有難うございました

今日の朝は肌寒かったですね
雨もひどい中、ご来店有難うございました

今日は偶然にも親子シャンプーデーになりました


モモちゃん&アンズちゃん今日もシャンプーで来てくれたモモちゃんとアンズちゃん 前回、あんちゃんのお腹にコリコリがあったのをママさんに報告したら 病院で摘出になりましたなので今日はお腹の毛がなかったね

ママのモモちゃん
2010_0916_momo.jpg

娘のアンズちゃん
2010_0916_anzu.jpg

お迎え待ちの時は モモちゃんは常にitoのひざに乗ろうと狙ってて、あんちゃんはお外にママさんを見つけてます
2010_0916_momoann.jpg

ロコンくん今日もシャンプーで来てくれたロコンくんモモちゃんの旦那さんであんちゃんのパパさんなのです途中で、モゼクソールさんの新しいスタッフのソウルちゃんとご挨拶しましたしっぽプリプリ モモちゃんに言っちゃうぞ?

2010_0916_rokon.jpg

レオくん・モモちゃん・小梅ちゃん・こじろうくん

明日からの3日間、ご迷惑をお掛けいたしますが
夏季?秋季?休暇を頂きます。


レオくん初めてのカットで来てくれた4ヵ月のレオくんママさんのお話によると相当なやんちゃ坊主がご来店とドキドキしちゃいましたが、とっても明るくて人が大好きなレオくんでした初めてのお手入れもテーブルの上でペッチャンコになってしまって大人しくやらせてくれました

2010_0912_reo.jpg



モモちゃん今日もカットで来てくれたモモちゃんお久しぶりだったので結構のびているかなぁ? と思ってましたが、想像以上に伸びてませんでしたね今日も終わった後は甘えんぼうになっちゃいました


2010_0912_momo.jpg


小梅ちゃん今日もカットで来てくれた小梅ちゃん1歳も過ぎてハイパーに磨きがかかったような感じがしたら・・・ 大好きなパパさんがお家に帰ってすぐに連れて来てくれたみたいで寂しかったんだねお迎えに来てくれたあとはいつもより落ち着いてました


2010_0912_koume.jpg



こじろうくん今日は爪切りと足回りのお手入れで来てくれたこじろうくんお散歩で寄ってくれただけのつもりがトリミング室に連れて行かれちゃったのでおヨダいっぱいになっちゃったね


2010_0912_kojirou.jpg

流依ちゃん・ハナちゃん

本日はワックスがけの為、
3時で営業を終了させて頂きました。

明日から、やっと滑りにくい床になるはずです!!!

流依ちゃん今日もシャンプーで来てくれた流依ちゃん前回と比べるとすごく毛が増えましたね皮ふもどんどん柔らかくなっていい感じにきてますね

2010_0911_rui.jpg


ハナちゃん今日はお爪切りで来てくれたハナちゃん苦手な車で怖い爪切りにと お家についたらぐったりになっちゃいますね


2010_0911_hana.jpg

美優ちゃん・ミルクちゃん・ロコンくん・ホワイトくん

美優ちゃん今日はカットで来てくれた美優ちゃん本日もいつもよりさっぱりめに今回は終わった後にオーモンと一緒にいたのですがお互い われかんせずなお二方でした・・・今回はママさんご希望で初おリボン初めは気にしちゃってたけど 慣れるのは早い美優ちゃんでした ママさん先日はおやつご馳走さまでした


2010_0910_miyu.jpg

2010_0910_omon.jpg


ミルクちゃん今日もシャンプーで来てくれたミルクちゃんやっぱり来てくれた時はヴ????ってふるえちゃいます でも、最初の頃よりお手入れ中の振動はなくなって少し落ち着いてくれてるって思いこんでます


2010_0910_milk.jpg


ロコンくん今日は肛門腺で来てくれたロコンくん興奮しちゃったみたいでお口の周りがアワアワになってましたここのところ腰の調子のよさそうなロコンくんのつよ?い味方が体型に合わせたオーダーメイドのコルセットitoもロコンくんので初めて知りました

2010_0910_rokon.jpg

2010_0910_koluset.jpg


ホワイトくん初めてお手入れで来てくれたホワイトくんお外が怖くて固まっちゃったままで、おりこうさんにお手入れさせてくれましたお散歩も怖いので、ママさんがキャリーで連れて来てくれました

2010_0910_whito.jpg

アクビくんん・豆太郎くん

アクビくん今日はカットで来てくれたアクビくん入ってきてくれた時からしっぽプりプリしてくれてはしゃいでくれましたテーブルに上がってからもしっぽプリプリしてくれてルンルンしながらおりこうさんにお手入れをさせてくれました ママさん、美味しいおやつとコーヒーご馳走さまでした

2010_0909_akuibi.jpg
お迎え待ちの時もピョ?ンピョ?ンしてくれました
2010_0909akubi2.jpg


豆太郎くん今日もカットで来てくれた豆ちゃんお姉ちゃんが赤ちゃんとお兄ちゃんと一緒に里帰りしていてお疲れ気味だったらしく、体重も減ったかな?と思ってましたが・・・ちょこっと増えちゃってましたママさん、グリーン有難うございます


2010_0909_193245-IMG_8495.jpg

キティちゃん

キティちゃん今日はシャンプーと部分カットで来てくれたキティちゃん雨が激しい時間帯のご来店でした 有難うございました お母さんがお迎えに来てくれたら嬉しさのあまり布製のキャリィーバッグの上に飛び乗って足元がグラグラゆらゆらになっちゃってましたママさん、たこ焼きご馳走さまでした

2010_0908_kityi.jpg

お迎えを待っている間は、だいたいこの体制なんです
2010_0908_omukaemati.jpg

ジョンくん・てんくん・ウィリーくん

ジョンくん今日もシャンプーで来てくれたジョンくん一時期よりはお耳の状態が良くなったかな?今回はお母さんが初めてお家に帰っちゃったからちょこっと不安そうなお顔でしたねママさん、毎回ご馳走になってすみません有難うございました


2010_0907_jyon.jpg



てんくん初めてカットで来てくれたてんくん独特の雰囲気を持っている てんくんにジ????っと見られたら、てんくんワールドに引き込まれちゃいそうでしたお散歩で何回かお会いしている てんくんとオーモンはお互い無関心でしたねママさん、おやつご馳走さまでした


2010_0907_ten.jpg


ウィリーくん今日もシャンプーで来てくれたウィリーくんお風呂の時は 毎回お湯を含んだ毛が重たいらしく座り込んじゃいます疲れちゃったね 最初の頃は、終わった後に早くこの場から逃げたくてドアのガラスに激突しちゃいましたが、今ではゆったりとくつろいでくれるようになりました


2010_0907_wiri.jpg


夜のお散歩でお家からfluffyまでダッシュで来てくれるラブちゃん今日はお気に入りのおもちゃをお洗濯中で探しまわってましたので、たまに登場のネズさんでジャンピングキャッチです

2010_0907_rabu.jpg

ゆうたくん・ベッカムくん・モコちゃん・アイリちゃん

ゆうたくん今日もカットで来てくれたゆうたくんガンガン毛が伸びちゃうので、今回もツルっとなりました今年は猛暑対応のこの短さが最後になるといいね頭の毛はどこまで伸びるかな?とゆうことで今回もなしでお試しです


2010_0905_yuta.jpg



ベッカムくん今日もカットで来てくれたベッカムくん今回も車の中からキュ?キュ?と抗議をしていたみたいですでも、終わった後はノリノリで投げたおもちゃをひたすら取りに行ってヴ???と首を激しく振りながら、ちゃ?んと投げ返してくれました


2010_0905_bekkamu.jpg


2010_0905_betu.jpg


モコちゃん今日はカットで来てくれたモコちゃん今日は暑さのせいでぼ?っとしちゃったのか?いつもよりかはfluffyに向かって歩いてくれたそうです でも、やっぱり途中で気がついちゃってストライキになっちゃったみたいで抱っこでご来店してくれました


2010_0905_moko.jpg


アイリちゃん2回目のお爪切りで来てくれたアイリちゃん暑さと興奮で体が結構暑くなっちゃってましたどうしてもテーブルからおりたいよ???!!!となってたので、itoの手も入っちゃいました


2010_0905_airi.jpg

レオくん・ぷーちゃん・チロルくん・風゜太くん・ロンくん

レオくん今日もカットで来てくれたレオくん来てくれる時に、車の中で大好きなボールを見つけてしまったらしく、遊びたくてしょうがない様子でした ツルっツルになる前はほとんどが黒のレオくんはツルっツルになったら ダップルが出てきて2通りのカラーが楽しめますね


2010_0904_reo.jpg


ぷーちゃん今日もカットで来てくれたぷーちゃんちょっと待っててもらってる間に、レオくんママさんに遊んでもらってましたでも、小学生が遊びに入ってきたら警戒してたね 


2010_0904_pu.jpg



チロルくん今日もカットで来てくれたチロルくんやっぱり入って来た時はヴ??????って音が聞こえそうな程ふるえちゃいますでも、終わった後はちょっぴりついて歩いてくれますお帰りは一緒にお迎えに来てくれたお兄ちゃんのベビーカーに同乗してました


2010_0904_tiroru.jpg


風゜太くん今日もカットで来てくれた風゜太くん来てくれる前に川で遊んできてちょっとお疲れモードカットの最後のほうでフラ???ってびっくりするくらいの勢いで倒れそうになっちゃいました


2010_0904_puta_20100904195156.jpg



ロンくん今日もお爪切りで来てくれたロンくん今回はいつもより固まってなかったねちょっとは場所に慣れてくれたのかな?


2010_0904_ron.jpg

    モコちゃん・マロンちゃん・ポロちゃん・ビビちゃん・チャーミーちゃん

モコちゃん今日もカットで来てくれたモコちゃん入ってくる前からわ?いわ?いとなってくれてて、勢いよくご挨拶をしてくれました 抱っこしてもしばらくは後ろ足が走ってたけど、テーブルに乗る前には落ち着いてくれてました先月で1歳になりました


2010_0903_moko.jpg


マロンちゃん今日もカットで来てくれたマロンちゃん肌の状態がちょっと荒れてて毛も薄くなってしまったので、今回はタテ髪なしの丸刈りになっちゃいました昔はちょっとガウガウしちゃってたみたいで、ママさんは心配してたけど 年齢とともに落ち着いたのか? 今はテーブルの上ではかたまっちゃってます

2010_0903_maron.jpg


ポロちゃん今日もお手入れで来てくれた13歳になったポロちゃん見た目もまだまだわかいですよねお家でシャンプーした後に いつもと様子が違ったみたいで心配でしたが、お手入れはいつもと変わらずでしたね 帰った後も大丈夫だったかな?


2010_0903_poro.jpg



ビビちゃん今日もシャンプーで来てくれたビビちゃんいつもの勢いであ?そ?ぼと入ってきてくれたけど、シャンプーで期待はずれだったねでも、物分かりのいいビビちゃんで助かります またお母さんやお姉ちゃんと遊びにきてね?


2010_0903_bibi.jpg



チャーミーちゃん今日もカットで来てくれたチャーミーちゃんでも、お手入れだけで、カットは経験者のママさん任せのitoです初めて一緒にやったときより、思いっきりが出てきたのでitoはチャーミーちゃんのペロペロ係りを担当させて頂いてます 


2010_0903_chami.jpg

サンデーちゃん・銀次郎くん

サンデーちゃん今日もカットで来てくれたサンデーちゃん今月 お誕生日で5歳になります おめでと? 期間的にちょっと早めのご来店でしたが、お姉ちゃんのお友達が遊びに来る前にに来てくれましたみんなにかわい?って言ってもらえるかな・・・ 


2010_0902_sanday.jpg


銀次郎くん今日もお手入れで来てくれたぎんちゃん今日もだいぶ腰は引けてましたが、ちょこっとずつオーモンの様子をうかがえるようになってきたね ちょっと動くとすっ飛んで逃げちゃうけどね


2010_0902_ginjiro.jpg

プーくん&ゴンくん・フランちゃん・チャッピーちゃん

プーくん&ゴンくん今日もカットで来てくれたプーちゃんとゴンちゃん前回 来てくれた次の日にまたまた大喧嘩しちゃったみたいで、プーちゃんの左前の手から流血しちゃったみたいです今日みたら、かさぶたも残ってなく 綺麗に治ってたけど 明日は喧嘩しないでね

珍しく、ふて顔のお写真に
2010_0901_pu.jpg

昨日がお誕生日だったゴンちゃん おめでと?
2010_0901_gon.jpg
fluffyでは、ラブラブに仲良しなコンビ・・・ ゴンちゃん寝ちゃった?
2010_0901_pugon.jpg



フランちゃん2回目のシャンプーで来てくれたまだまだお子ちゃまフランちゃんお迎えの時間より結構早く終わったのでおもちゃ投げで遊んでましたが、オーモンが吠えると気になって「おっちゃん どうちまちた??」と様子を見に行ってなだめようとしてくれる大人な一面もありました


2010_0901_furan.jpg


チャッピーちゃん今日もお爪切りで来てくれたチャッピーちゃんここい入るのいや?てなっちゃってたので、お姉ちゃんに強制連行されたら 緊張で固まってしまいました終わった後は、ちょっと余裕が出て探検もちょこっとできたね


2010_0901_chappi.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR