10
4
11
18
25
29
   

クッキーくん&ミルキィちゃん・コロンちゃん・あかねちゃん

クッキーくん&ミルキィちゃん今日もカットで来てくれたクッキーくんと新しく家族に加わった4ヵ月のミルキィちゃんミルキィちゃんは活発で控えめなクッキーくんが追いかけまわされてるらしいですが、お迎え待ちの時は クッキーくんから結構「あそぶよ?」としかけてました
ちょっとビビりやさんのクッキーくん
2010_1031_cooki.jpg
初めてのお手入れもおりこうさんだったミルキィちゃん
2010_1031_milky.jpg
クッキーくん寝ちゃった?
2010_1031_poo.jpg

コロンちゃん今日もカットで来てくれたコロンちゃんお洋服を着出して 毛玉が増えちゃったみたいで 今回のテーマはスマートでいきました 逃げわ待ってたオーモンにもほんのちょこっと慣れて来てくれたね?

2010_1031_koron.jpg

あかねちゃん今日もシャンプーで来てくれたあかねちゃんお母さんがお迎えに来てくれた時に かわいいバンザ?イと 必死なお手を見せてくれました 必死に手を伸ばしてもママさんに届いてなかったよ? ママさん 美味しい差し入れご馳走さまでした

2010_1031_akane.jpg

ピピちゃん&ジジくん・さぶろうくん・チャーミーちゃん

台風接近中???
この時間だんだんと小ぶりになってきましたね
日中のザンザン降りの中、ご来店ありがとうございました


ピピちゃん&ジジくん今日もお手入れとカットで来てくれたピピちゃんファミリークーちゃんもお手入れで来てくれたのですが、ママさんたちと一足先に帰ったので写真を忘れてしまいました

12歳に見えない満面笑顔のピッちゃん
2010_1030_pipi.jpg

情けな顔になっちゃったジジくん
2010_1030_jiji.jpg


さぶろうくん今日もカットで来てくれたさぶちゃん雨の日はお散歩が出来ないので しゃんぷーdayになるそうです なんでかとお尋ねしたら シャンプーの後に爆走するので お散歩に行けないぶんちょっとでも運動をしてもらおうと ママさんの策だそうです

2010_1030_sabu.jpg
 

チャーミィちゃん今日もカットで来てくれたチャーミィちゃんチャーミィちゃんママさんのお姉さんのお家で ダックスの赤ちゃんが産まれたそうです ママさんとチャーミィちゃんだったらとゆうお話で・・・ 5匹のチャーミィちゃんが毎日大運動会を想像して笑っちゃいましたね

2010_1030_chami.jpg

らんくん・モモちゃん&アンズちゃん・モコちゃん・リオkん

今日も朝からザンザン降りで寒かったですね
こんなお天気の中のご来店 本当にありがとうございました

明日は 誠に勝手ながら 講習会に参加をさせて頂くため お休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが 宜しくお願い致します

らんくん今日もシャンプーで来てくれたらんくん 今回はなんだか心境の変化でもあったのか、いつもよりitoとの距離が縮まったように感じました 写真の顔はまだキンチョ?してお家のお顔と違うみたいですが、お手入れ中の雰囲気が落ち着きました?

2010_1028_--ran.jpg


モモちゃん&アンズちゃん今日もシャンプーで来てくれたモモちゃんとアンちゃん親子お迎えを待っているときの出来事です アンちゃんはいつもじ???っとお外を見てママたちを待っているもですが モモちゃんはitoのひざへ 次に丸椅子へ そこからitoの肩へのって襟巻き状態でした

ペコちゃん顔負けのペロンチョ
2010_1028_momo.jpg
不安げなお顔のアンちゃん
2010_1028_anzu.jpg
仲良し親子
2010_1028_momoan.jpg


モコちゃん今日もカットで来てくれたモコちゃんこの後、骨折した時に入れたボルトを抜く手術の相談で病院へ直行だとか 大忙しの一日だね 来てくれた時は大はしゃぎで ぜんまい仕掛けの様な動きをしてました

2010_1028_moko.jpg


リオくん今日もお手入れで来てくれたリオくん リオくん待ちの間 人間大好きモコちゃんの猛アピールで リオくんママさんが遊んでくれてました 有難うございました

2010_1028_rio.jpg

ショコラちゃん・ショコラちゃん・モグくん・ジュライちゃん・モカくん

ショコラちゃん2回目のカットで来てくれたショコラちゃん 綺麗に毛を伸ばしてたのですが、お洋服時期になってきたので絡まり防止で短くなっちゃいました

2010_1027_shokora.jpg


ショコラちゃん今日もカットで来てくれたショコラちゃん今回の体重にママさんショックを受けてしまいましたその気持ちがあれば大丈夫ですよ?と言いたいところですが、おばあちゃんたちのついついあげちゃう気持ちもわかるので ママさん頑張って下さい

2010_1027_chokora.jpg


モグくん初めてお手入れで来てくれた10か月の男の子とっても明るくて人間大好きなモグくんは初めてのテーブルにビビっちゃいましたねでも、頑張っておりこうさんにやらしてくれました

2010_1027_mogu.jpg


ジュライちゃん今日もシャンプーで来てくれたジュライちゃん 今回はおやつなしでも シャンプー後にちょこっとペロッと控えめにしてくれました 少しづつでもitoに慣れて来てくれたのかな って勝手にテンション

2010_1027_jyuli.jpg


モカくん今日もお手入れで来てくれたモカくんきてくれる前に 思わぬハプニングがあって お姉さんとモカくんのテンション 今日はお姉さんのカバンに沈んだぐったりモ?たん写真になりました

2010_1027_moka.jpg

コロンくん・ハッピーくん&エルビスくん&ジョニーくん・ロコンくん

コロンくん今日もカットで来てくれたコロンくんママさんはちょっと悩んだみたいですが、お散歩でいっぱいお土産をくっつけて来てしまうらしく、今回もチュル?ンとなりました


2010_1026_koron.jpg


ハッピーくん と エルビスくん と ジョニーくん今回は爪切りのハッピーくんとシャンプーで来てくれたエルビスくんとジョニーくん ハッピーくんは後ろ姿にだいぶ貫禄が・・ いつもお手入れで順番にお母さんたちと待っていてくれるので見たことなかったのですが、終わってジョニーさんとエルさんを一緒にしようとしたら エルさんおこりん坊になっちゃいました 歳も近いのでライバル心が強いのかな?

ハッピーくん
2010_1026_happy_20101026190041.jpg

エルビスくん
2010_1026_el.jpg

ジョニーくん
2010_1026_jyony.jpg


ロコンくん今日もシャンプーで来てくれたロコンさんしっぽプリプリしながらご挨拶してくれたのに ちょっとしたら 遊びに来たんじゃない って気付いたのか、お母さんに抱っこされながら 俺にさわるな? と言われてしまいました でも、お母さんがいなくなっちゃたらitoに愛想を振ってくれる世渡り上手さん

2010_1026_rokon.jpg

サンタくん・チョコくん・タローくん・みゆちゃん

サンタくん今日もカットで来てくれたサンタくん相変わらずのちょ?おっとりさん雰囲気を醸し出してますお家でボール投げを2?3回したら疲れて寝ちゃうらしくて・・・サンちゃん!!もうちょっとがんばろ?

2010_1024_santa.jpg


チョコくん今日もシャンプーで来てくれたチョコちゃん今日もお母さんとチョコくんの面白コントで大笑いをさせてもらいました最近はお母さんが帰る時に寂しがっているので店内フリーにしてガラス越しにお母さんに猛アピールさせたら・・・お母さん素敵です 差し入れご馳走さまでした

2010_1024_choako.jpg


タローくん今日もシャンプーで来てくれたタロちん初めての時よりかは すこ?しだけど落ち着いてくれてるっぽいですね シャンプーはまだまだ怖いけど その他は全くの無抵抗 シャンプーに何かのトラウマがあるのでしょうか?

2010_1024_taro.jpg


みゆちゃん今日もカットで来てくれたみゆちゃんお姉さんからitoに抱っこが変わったとたんジタバタクネクネお猿さんみたいになっちゃいました 終わった後に遊んでるときは シャカシャカと伏せしたまんま素早い面白い動きを見せてくれました

2010_1024_miyu.jpg

キティちゃん・風゜太くん・デールくん

キティちゃん今日もカットで来てくれたキティちゃんitoにつかまるといつもお母さんに向かって 「おいていくな?!!」って訴えてるキティちゃんですが、お家でオーくんの所に行くよとゆうと かばんの前でちゃんと待っていてくれるみたいです 今回は久しぶりにお兄ちゃんも一緒に来てくれたけど グ?ンと背が伸びていて、itoは追い越されちゃいました

2010_1023_kittyi.jpg


風゜太くん今日もカットで来てくれた風゜太くん今回はルンルンで入ってきてくれてしっぽプリプリご挨拶をしてくれました fluffyにもだいぶ慣れてくれたんだね だけど・・・ itoにつかまったら ありゃりゃと固まってしまいました

2010_1023_puta.jpg


デールくん今日もカットで来てくれたデールくん来てくれた時はケアーンテリア風でしたが、帰る時はジャックラッセル風になっちゃくぃましたね ピッピのおもちゃを飽きることなく投げて?とひたすら持って来てくれました

2010_1023_deru.jpg

流依ちゃん・サンタくん・ミルクちゃん・のんのちゃん

流依ちゃん今日もシャンプーで来てくれた流依ちゃん遊びに来てくれていたウィリーくんにもしっぽブンブンご挨拶 でも、やっぱりお姉ちゃんが行っちゃう時は おいて行かないで? コールが出ましたね

2010_1022_rui.jpg


サンタくん今日もシャンプーで来てくれたサンちゃま今日も 勢いよく こんにちわ?って来てくれたので itoのテンションもです 今回ちょっとスリムになってましたね ママさん、差し入れご馳走さまでした

2010_1022_santa.jpg


ミルクちゃん今日もシャンプーで来てくれたミルクちゃん前回の時は違う道から来てくれたので お店の前まで歩いて来れましたが、今回はお店の中まで入ってこれました?ママさん 差し入れご馳走さまでした

2010_1022_milk.jpg


のんのちゃん今日もカットで来てくれたのんのちゃん遊びに来てくれていたラブちゃんに ドッキドキでしたが、オーモンみたいに追っかけまわさないので いつもほど逃げ回らなくて済んでたみたいです かぼちゃとお揃いの笑顔を頂きました

2010_1022_nonno.jpg

サンデーちゃん・チーちゃん・ラムちゃん&マイくん

今日も朝から雨・・・ 
奄美大島のほうはまだ降っているんでしょうか?
朝のニュースで被害がかなり出ているとのことで とても心配です
ビックダディのファンなので そちらも心配です

そして、本日もお足もとの悪い中 ご来店有難うございました

サンデーちゃん今日もカットで来てくれたサンデーちゃん雨だったため、お母さんが抱っこで来てくれましたが ついたときには腕がプルプルしちゃいましたねさすがに帰りは小雨の中 自転車出動でした

2010_1021_sanday.jpg


チーちゃん今日もシャンプーで来てくれたチーちゃんお耳掃除がいまいち苦手なのですが、いつもお姉ちゃんにお耳をクンクンされ慣れているので、itoもクンクン攻撃をすると しかたないなぁ・・・と諦めてくれます

2010_1021_tii.jpg


ラムちゃん&マイくん今日も爪切りで来てくれたラムマイちゃんコンビ終わった後におもちゃを鳴らしたら マイくんが喰いついてくれました 動きがまだまだお子ちゃま

2010_1021_ramumai.jpg


ワンコと一緒に出掛けたくなるようなところがいっぱい載ってて 
その他のいろんな情報も載っている本が発売されたのですが 
      なんと
3件お隣さんのモゼクソールさんも載ってるんですよ?
気になる方は当店でももちろんモゼクソールさんでものぞけま?す
2010_1021_moze.jpg


ついでに
勝手にitoがタイミングを逃し続けて 紹介できなかった 
fluffy poo の宣伝もしちゃいます
今年の4月 (だいぶ前ですね)に発売されたプードルファン に 
fluffy poo も掲載されました
我が家の番犬 オーモンものってま?す ・・・皆に別犬だねって言われちゃいますが fluffyに 置いてあるので 番犬ファンの方は(・・・親バカでした)探してみて下さい

2010_1021_poofan.jpg

爺さんのほうがモデルっぷりがよかったかしら?
2010_1021_omon.jpg

チャイくん・マルちゃん・チーズくん

チャイくん今日もシャンプーで来てくれたチャイくんお耳の後ろに毛玉ができちゃったのでお兄ちゃんがチョッキン さっぱりしてたけど自然な感じになってましたね

2010_1020_tyai.jpg


マルちゃん今日もカットで来てくれたマルちゃん 来てくれた時は お名前の通り ま?るい感じでしたが、終わったらちっちゃくなっちゃいましたね

2010_1020_maru.jpg


チーズくんお隣さんに遊びに来るちびっ子チーズくん たま?にfluffyを覗いてはワン!!と一言いって逃げていくのですが、今日は爪切りで連行されちゃいましたね

2010_1020_tizu.jpg

シナモンちゃん・ひなちゃん&くりちゃん・マロンくん・ロンくん・シャンティくん

シナモンちゃん今日もカットで来てくれたシナモンちゃん今回は完全に一人で頑張ったシナちゃんお母さんに会えた時の喜びようがすごかったですね写真の時もお外を気にしなかったので 正面のお顔を頂けました ママさん、美味しいパンたち ご馳走さまでした

2010_1019_sinamon.jpg


ひなちゃん&くりちゃんお手入れで来てくれたひなちゃんと、カットで来てくれたくりちゃんコンビ先にひなちゃんをやっているときに、きっとくりちゃんはドッキドキしてたのでしょうず???っと目が離せずに くりちゃんの方を見るたびに目があっちゃいました

2010_1019_hina.jpg

2010_1019_kuri.jpg


マロンくん今日もカットで来てくれたマロンくん今回もさっぱりツルっと長持ちカットお姉さんたちが間でかわいくカットしてくれてるので 久しぶりでも常にある程度の長さで保たれてるんです いいお顔の瞬間が頂けました

2010_1019_maron.jpg


ロンくん今日も単品お手入れで来てくれたロンくん待ってくれているときに お母さんのお話をじ??っと目を見ながら真剣に聞いてたけど、itoが話してもそっぽを向いたままでした

2010_1019_ron.jpg


シャンティくん今日も爪切りで来てくれたシャンティくんシャンティくんが爪切りをされている間 お姉ちゃんが店内探検をしてました 気になるものはあったかな?

2010_1019_shan.jpg

にこちゃん・モコちゃん・みみこちゃん・ななみちゃん&ソバユくん・モカちゃん

にこちゃん今日もカットで来てくれたにこちゃんお耳がいまいちなので、今回はお耳も短くなって お子ちゃま風になりましたね

2010_1017_niko.jpg


モコちゃん今日もお手入れで来てくれたモコちゃん今日はお兄さんも一緒に来てくれたからか 甘えん坊さんがパワーアップしちゃいましたね

2010_1017_moko.jpg



みみこちゃん今日もシャンプーで来てくれたみみこちゃん今日はママさんに抱っこされてる状態で itoもイナバウアーに成功しましたかわいいお手も見せてくれたね?

2010_1017_mimiko.jpg


ななみちゃん&ソバユくん今日も部分のお手入れで来てくれた童顔コンビ パパさんとママさんの協力で2ショットが頂けました

2010_1017_nanami.jpg
 

モカちゃん今日もシャンプーで来てくれたモカちゃん 冬に向けて?もともと? ほわほわ毛が増えてきそうだね 

2010_1017_moko2.jpg

マロンくん&アムちゃん・ひなちゃん・パチちゃん・健太くん

マロンくん&アムちゃん初めてお手入れで来てくれたマロンくんとアムちゃんミドリの葉っぱにびっくりしてお母さんにダサいねぇ・・・と言われてたおっとりマロンくんと、好奇心旺盛であちこち探検してみたアムちゃんでした


2010_1016_maron.jpg


ひなちゃん2回めのカットで来てくれたひなちゃん 前回は毛もそんなに長くなくて チワワっぽい雰囲気を醸し出してましたが、ちょこっとお姉さんになってお顔も毛もポメらしくなってきました

2010_1016_hina.jpg


パチちゃん今日もカットで来てくれたパチちゃんいつもは怖くて歩けないから抱っこで連れて来てくれるのですが、今回はお店の前まで自分で歩いて来てくれました

2010_1016_apti.jpg


健太くん今日もカットで来てくれた健太くん帽子がどうしても気になっちゃって・・・ 「沢田研二さん風」のできあがり? でも、やっぱり落ちちゃいましたね

2010_1016_ken.jpg

2010_1016_kenta.jpg

チャッピーくん・美優ちゃん・ロイくん

チャッピーくん今日はお手入れで来てくれたチャッピーさんだいぶ興奮してしまったので、発作が起きないか心配になっちゃいました お家に帰ってからも大丈夫だったかな?

2010_1015_chappi.jpg


美優ちゃん今日もカットで来てくれた美優ちゃんカットの途中で気持ちよくお昼寝 転げ落ちそうなくらい ふら???ってなっちゃったね お写真の時もアクビが出ちゃいます

2010_1015_miyu.jpg


ロイくん初めてカットで来てくれたロイくんちょこっとビビりくんですが、とってもおりこうさんにやらせてくれました オーモンともちょっと遊んでくれました

2010_1015_roi.jpg

チャーリィーくん、ジェリーくん、ラッキィーくん、ミッキィくん・ゆうたくん

チーム☆チャーリィーくんはじめてシャンプーで来てくれた チャーリィーくん☆ジェリーくん☆ラッキィーくん☆ミッキィくん 

ボスのチャーリィーくん 一番最初にシャンプーが終わって待っている間 以外と甘えん坊さんでしたツヤッツヤヘアーですね

2010_1014_chari.jpg

ジェリーくん 中に入ってきてくれて 唯一お外に出たがってたジェリーくん 憶病さんなのですが 慣れてくれたらぜんぜん平気?♪なおっとりくんでした

2010_1014_jyeri.jpg
  

ラッキィーくん 最初の印象は一番やんちゃだな? と思ったけど、やんちゃってゆうよりしっかり者でしたね

2010_1014_raki.jpg


ミッキィくん 末っ子のミッキィくんは 2歳になるけど 声がまだまだお子ちゃまななんとも面白い鳴き方で笑わせてくれました

2010_1014_miki.jpg


集合写真はいけるかな?????

2010_1014_dacks.jpg
チャーリィーさんが落ち込んでますが イケました


ゆうたくん今日はお手入れで来てくれたゆうたくん 明日、引越しになっちゃうみたいなので寂しいですね また、こっちのほうに遊びに来たら お顔を見せてね 道中お気をつけて


2010_1014_yuta.jpg

ラテちゃん・ビビちゃん・こじろうくん

ラテちゃん今日もカットで来てくれたラテちゃんもうすぐ3歳のお誕生日です ちょっとお姉さんになってきたのか、キャピキャピなのは健在ですが ほんのちょっと落ち着いた感じがしましたね

2010_1013_rate.jpg


ビビちゃん今日もシャンプーで来てくれたビビちゃん 朝のお散歩でも おはよ? って笑顔で来てくれて、夕方のシャンプーの時もすごい勢いで飛び込んで来てくれました

2010_1013_bibi.jpg


こじろうくん今日もシャンプーで来てくれたこじろうくん ダイエット再開でまた順調に体重がおちてたね この調子でがんばって? 

2010_1013_koji.jpg

ウィリーくん・ジョンくん・プータくん&メーリーちゃん

ウィリーくん今日は爪切りで来てくれたウィリーくんパパさんが、カチューシャのハロウィン帽を改造して作って来てくれました 

2010_1012_wiryi.jpg


ジョンくん今日もシャンプーで来てくれたジョンくん 今回は久しぶりにお母さんが見守ってくれてたので、ちょっと甘えちゃいましたね お散歩の時に前を通ると この眼差しでジーーーーっと 見つめてくれるジョンくんです


2010_1012_jyon.jpg


プータくん&メーリーちゃん今日もカットで来てくれたプータくんとメーリーちゃんはしゃいでくれるお二方ですが、プータくんは落ち着きが若干でたような・・・? メーリーちゃんはポンポン跳ねて女の子らしい動きがなんとも

プータくん
2010_1012_puta.jpg
メーリーちゃん
2010_1012_meri.jpg

ラムちゃん・ゴンくん・チョコちゃん

ラムちゃん今日もカットで来てくれたラムちゃんお久しぶりだったので結構おっきくなってたけど、来てくれた時より2回りほど小さくなりました お姉ちゃんのカチューシャ借りて写真撮れば良かったね 


2010_1010_ramu.jpg


ゴンくん今日もカットで来てくれたゴンちゃんゴンちゃんもお久しぶりだったので、体はそうでもないですが 来てくれた時より お顔がだいぶ小さくなりました 今回もしっぽが止まらず 写真はこれ1枚とるのがやっとでした

2010_1010_gon.jpg


チョコちゃん今日はシャンプーで来てくれたチョコちゃん前回に比べると だいぶコートも伸びて お顔も雰囲気も大人な感じになりました 3ヶ月前までは お子ちゃましてたのにね


2010_1010_choko.jpg

ハナちゃん・ティアラくん・バーディーちゃん

今日は朝から 憂鬱になる雨でしたね
この雨の中 本日もご来店有難うございました


ハナちゃん2回目のカットで来てくれたハナちゃん今日も背中に赤いポツポツができちゃってましたね ちょっと前にジャーキーで口元とか赤くなっちゃったみたいですが、すでに真っ白はなちゃんに戻ってました

2010_1009_hana.jpg


ティアラくん今日もカットで来てくれたティアしゃん なかなか好奇心旺盛なもんで、帽子の写真がなんとか1枚だけ撮れました ティアさんの毛の長さについて、パパさんとママさんの意見が合わなかったみたいなので・・・  itoが決めちゃいました だいじょうぶだったかしら

2010_1009_thiara.jpg


バーディーちゃん今日もシャンプーで来てくれたバーディーちゃん今日も肌の具合がよくなかったね ママさんの体調も良くなかったみたいなのに雨の中 有難うございました 風邪こじらせないようにして下さい 


2010_1009_badhi.jpg

コタローくん・チャタローくん・クリタローくん・イブくん

コタ・チャタ・クリ・イブくん今日も勢ぞろいで来てくれたコタローくんファミリー 今日はお姉ちゃんも初めて一緒に来てくれました

 コタローくん いつもきんちょ?しながら順番を待ってるのですが、今日はくつろいでゴロ?ンって待っててくれました

2010_1008_kota_20101008184152.jpg


チャタローくん 今日もちっこいチャタさんの頭は まぁるくてなかなか帽子が乗っかりませんでした

2010_1008_chata.jpg


 クリタローくん 今日も自己主張する時に、ジャンプしてたけど・・・ 特徴のある面白いジャンプなんです

2010_1008_kuri.jpg


 イブくん 今日もじらしてましたが、モデルなみのポーズを最後の最後に決めてくれました 

2010_1008_eve.jpg


今日はお留守番で来てくれた美優ちゃん 夕方遊びに来てくれたおっきいソバちゃんにびっくりでした

2010_1008_miyu.jpg

アクビくん・りゅうのすけくん・りくくん

アクビくん今日はお手入れで来てくれたアクビくん終わった後に、ピョンピョン跳ねたり 走り回ったりと たのしかったね? 車も少し慣れてくるといいね


2010_1007_akubi.jpg


りゅうのすけくん今日もカットで来てくれたりゅうくん今回は毛玉がなくて いつもより早く終わりました? パパ命なので、お迎えはまだなのに ず?っと探し続けてソワソワ 帽子の写真が奇跡的に1枚撮れました


2010_1007_ryu.jpg


りくくん今日もカットで来てくれたりくくん りくくんも、お写真より周りが気になって、奇跡のかぶり物写真に・・・ 表情が不満そうになっちゃいましたが


2010_1007_riku.jpg

フランちゃん・チャオくん・レオくん&モコちゃん

フランちゃん今日もシャンプーで来てくれたフランちゃん先月初めに来てくれた時より グ?ンと成長してました 子犬の成長は本当にあっとゆうまですね

2010_1006_furan.jpg


チャオくん今日もカットで来てくれたチャオさん 前回の時に 店内には入らない?!!! となったので ママさんが近くから抱っこで強制連行してくれました 最後はちょこ?っと雰囲気に慣れてくれたのか? オーモンにも興味を持ってくれました 


2010_1006_chao.jpg


レオくん&モコちゃん今日もお手入れで来てくれたレオモコちゃん今回は いつもと変えて レオくんを先にやって待っていてもらったら なんとかして 自分たちのカートに乗り込もうとした結果・・・ あっちから こっちから カートを押していました

2010_1006_reomoko.jpg

ナナちゃん・ベッカムくん・カールくん・ムクちゃん


ナナちゃん今日もカットで来てくれたナナちゃんお母さんが帰っちゃう時は、ブルブルがマックスになっちゃいましたお迎えを待っているときも ず?っとジャンプしててかなり疲れちゃっていました


2010_1005_nana.jpg


ベッカムくん今日もカットで来てくれたべっちゃんきてくれる時はいつもお母さんに 僕も一緒にかえる?!!! とジャンプで訴えていて、おもちゃには見向きもしませんが、終わった後は解放感なのか ひたすら投げたおもちゃを投げ返してくれます 


2010_1005_bekamu.jpg


カールくん今日は爪切りで来てくれたカールくんべっカムとオーモンにクンクン攻撃されて、お母さんのいすの下にひっこんじゃいました


2010_1005_karu.jpg



ムクちゃん今日もカットで来てくれたムクちゃん相変わらずちっこいムクちゃんも だいぶお姉さんになったのか? 雰囲気が落ち着いていましたね 動き方は ピョンコピョンコとまだお子ちゃまですけど


2010_1005_muku.jpg

子犬情報 & 講習会

red_fill_01.jpg  red_fill_02.jpg

2010年5月10日 生まれ 女の子
とっても明るくて 元気な女の子


ioryogi.jpg

2010年7月7日 生まれ 男の子
9月24日現在で 720gのちっちゃくて元気な男の子
ママのクロームもとってもちっちゃいけどパワフルなんです


moony_puppy.jpg

2010年7月26日 生まれ 男の子
※ 右側の男の子は 家族が決まりました。

jkcチャンピオンの ムーニーとレックスの子供です。

詳しくはインスピレーションプードルまで


★イギリスから講師を招いての ハンドリング講習会が開かれます。★

ドッグショーの本場 イギリスより講師を招き ハンドリングのノウハウやマナーの入れ方など教えてくれます。

ドッグショーに興味のある方や ご自分の愛犬をオーナーハンドリングされてる方などにとって
とっても充実した一日になると思います。


詳細 お申し込みは インスピレーションプードルハンドリング講習会 からお願い致します。

菜々くん・ジュンくん・こじろうくん

菜々くん今日もカットで来てくれた菜々くん青いしっぽがだいぶ薄くなったので もう一回青になっちゃいました 終わった後に、オーモンとどっちが上を取るかの戦いを飽きずにしてたけど・・・ ちいちゃいから不利だよね

2010_1003_nana.jpg


ジュンくん爪切りで来てくれたジュンくんなんと17歳のご長寿犬爪が伸びて歩きずらそうとの事なので お母さんに抱っこしてもらったままチョッキンまだまだ頑張って成犬式を目指しましょう 

2010_1003_jyun.jpg
 

こじろうくん今日もお手入れで来てくれたこじろうくんいつもは ドア開けて?!!! ってしてくれるのに、何かを感じ取ったみたいで 引き返してお家のほうに向かっちゃったみたい鋭い勘してるね


2010_1003_kojirou.jpg

ぷーちゃん・リュウくん・ティアラくん


ぷーちゃん今日もカットで来てくれたぷーちゃん最近は歯磨きもだいぶ慣れた感じになってきたね 薄くなったピンクを2本と新たに1本のメッシュが入って しっぽの白が結構少なくなってきました

pu.jpg


リュウくん今日もチュルッと市に来てくれたリュウくんまたちょっと体重が増えてしまいましたね・・・ 若いうちにダイエット頑張っちゃおう


ryuu.jpg



ティアラくん今日もシャンプーで来てくれたティアラくん今日はいつもより頑張れました相当疲れたと思うので 帰ったらバッタンキュ? かな?


2010_1002_thiara.jpg

流依ちゃん・ぷーくん&ゴンくん・ミルクちゃん

流依ちゃん今日もシャンプーで来てくれたルイちゃんここのところ 急激に毛が増えましたね?あともうひといき


2010_1001_rui.jpg


ぷーくん&ゴンくん今日もカットで来てくれたぷーちゃんとゴンちゃんいつも先に終わって ゴンちゃんが終わるのを寝ながら待っているぷーちゃんですが 今日はなんだか寂しん坊だったね itoの後をついて歩いてくれてたので お姉さんがお迎えに来たのに気がつくのに ワンテンポ遅れて ゴンちゃんに先を越されないように柵を押しのけて突き進んでました

2010_1001_pu.jpg

2010_1001_gon.jpg


ミルクちゃん今日もシャンプーで来てくれたミルクちゃん今日は珍しく歩いて入ってきてくれたので ばんざ?いと思ったら、違う道をお散歩して来たので 気がつくのが遅かったみたい で、ママさんの後ろに隠れっぱなしでした


2010_1001_milk.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR