• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

こじろうくん・美優ちゃん・コロンちゃん

一日気が早いですが、本日からクリスマス仕様になっちゃいました


こじろうくん今日もシャンプーで来てくれたこじろうくんダイエット成功でかなり細くなりましたお耳なども前回より調子よさそうでしたね

2010_1130_kojirou.jpg



美優ちゃん今日もカットで来てくれた美優ちゃん今回も近くまで来たら車の中でソワソワし出して、お母さんを引っ張って来てくれました美優ちゃんの定位置もちゃんとわかっててすぐに落ちついて待っててくれてます


2010_1130_miyu.jpg


コロンちゃん今日もカットで来てくれたコロンちゃんだいぶお外に慣れたのか、おもちゃが好きすぎたのか 白いおっさんにだいぶ近づけるようになりました・・・後ろから限定ですが

2010_1130_koron.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キラくん・せんくん・アンディくん

キラくん今日もカットで来てくれたキラくん 来てくれた時と比べて2回りほど小さくなっちゃいました なんだか毛が少し柔らかくなったような気もしますね

2010_1128_kira.jpg


せんくん今回もシャンプーで来てくれたせんちゃん相変わらず勢いが良くて 笑わせてくれるキャラですね 終わった後に遊ばせてもらったら、お互いに疲れちゃいました

2010_1128_sen.jpg


アンディくん今日もカットで来てくれたアンディくん抱っこの時にちょっと機嫌が悪くてお母さんが心配してましたが、itoもだいぶアンディくんの扱いが上達してきたみたいです・・・とゆうか、あれがとってもイヤみたいです

2010_1128_andhi.jpg


ちょっとfluffyでお留守番をしていたモゼクソールさんのソールお嬢さん最初は天敵itoの所で緊張しすぎでしたが、最後の方はちょこちょこっと歩きまわれてました

2010_1128_sol.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテちゃん・ジャックくん・リカちゃん・ロコンくん

ラテちゃん今日もカットで来てくれたラテちゃんお母さんがお迎えに来てくれてルンルンの時に小学生たちが遊びに来てびっくりしちゃったね それで意外な事に家族以外の人が苦手だと知りました

2010_1127_rate.jpg


ジャックくん今日もカットで来てくれたピーちゃん今回もお膝がカクカクふるえちゃいましたね 毎回、お迎えに来てくれるパパさん達をいち早く見つけて何日も離れていたかのような喜びようです


2010_1127_pi.jpg



リカちゃん初めてシャンプーで来てくれたリカちゃん と思っていたら、3ヵ月くらいの時に爪切りで来てくれてましたその時はチワワと思い込んでいたので 全然気が付きませんでした itoもまだまだです

2010_1127_rika.jpg


ロコンくん今日もシャンプーで来てくれたロコンくん夏ごろから腰の調子もいい感じで安定してますね ロコンしゃん 今日も無愛想なおっさんでごめんね ママさんもびっくりさせてしまって すみませんでした

2010_1127_rokon.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アレンくん・とのくん・青ちゃん・ジュンくん・こじろうくん

アレンくん初めてカットで来てくれたアレンくん怖がりさんで、お父さんが何回かお散歩がてら立ち寄ってくれて、もう大丈夫だろうと連れて来てくれましたお父さんの心配もなんのその とってもおりこうさんでした

2010_1126_aren.jpg


とのくん初めてお手入れで来てくれた殿くんお姉さんがリードを持って入ってきてくれた時は臨戦態勢でしたが、itoにリードを持たれた瞬間に ど?しよう とおろおろしてしまうお茶目な殿くんでした

2010_1126_tono.jpg


青ちゃん今日もシャンプーで来てくれたせいちゃんちょっと体重が増えちゃいましたね お見送りしてたら、車にジャンプで乗ろうとして失敗しちゃってました脇と下あごの赤いのが治まるといいね

2010_1126_sei.jpg


ジュンくん今日もお手入れで来てくれたジュンくん昨日、お母さんがシャンプーをしてお尻のカットに挑戦してみましたが、ジュンくんの動きはお子ちゃまみたいにお尻フリフリ全身クネクネと見てて大爆笑してしまうくらいなので 難かしいですね

2010_1126_jyun.jpg


こじろうくん今日もカットで来てくれたこじろうくんお散歩の時とは違うチョ?きんちょうしたお顔でお母さんに抱っこされてきました ダイエッターこじろうくんは順調に体重が減ってきました

2010_1126_kojirou.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・ラリーちゃん・ラムちゃん

サンデーちゃん今日もカットで来てくれたサンデーちゃんお正月にお姉ちゃんが頭におリボン計画をたてているみたいなので、一足先にチョンチョコリンをつけちゃいましたお家までチョンマゲもったかなぁ?

2010_1125_sanday.jpg


ラリーちゃん今日もカットで来てくれたラリーちゃん車が停まってからラリーちゃんの姿が見えないうちに声だけ聞こえてました・・・イヤだったのかなぁ でも、fluffyにいる間はitoに甘えてくれます パパさん、今日もお手製のおやつご馳走さまでした

2010_1125_rari.jpg


ラムちゃん今日もカットで来てくれたラムちゃん今日はitoの「おいで?」に手を出して来てくれたので、来てくれる度に仲良しになれてると自己満してます今回はちょっと体重 やったね? 

2010_1125_173816-IMG_9528.jpg
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンタくん・チーちゃん・レオくん・ハナちゃん

サンタくん今日もシャンプーで来てくれたサンちゃん毎回 嬉しそうにきてくれるのでitoの方が嬉しくなっちゃいますちょっと遊んで紅葉をのっけたら なんだか困ったお顔になっちゃいました

2010_1124_santa.jpg


チーちゃん今日もシャンプーで来てくれたチーちゃん クリスマスバージョンのお洋服での登場でした それでご機嫌だったのか 初めておめめが開いてる写真ゲットです

2010_1124_tii.jpg


レオくん今日もカットで来てくれたレオくん12歳で最近お耳がちょこっと遠くなってきたとか でも、おめめも澄んでいておっとりさんだけど、お母さんがお迎えに来てくれた時など嬉しくって元気に跳ねてました 

2010_1124_reo.jpg


ハナちゃん今日もカットで来てくれたハナちゃん来てくれた時はママさんの腕にちょこんと座って、お帰りはパパさんの腕にやっぱりちょこんと座って それがハナちゃんの抱っこスタイルなんだね? 来月はitoもハナちゃん乗っけてみちゃお

2010_1124_hana.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコくん・アムちゃん&マロンくん・ナツくん・レオくん&もこちゃん・モカくん・チーズくん

チョコくん今日もシャンプーで来てくれたチョコくんオーモンがいなかったからか、ベッドにまっしぐらでクンクン鼻を押し付けて臭いを確認してましたママさん、お土産有難うございました

2010_1123_choko.jpg


アムちゃん&マロンくん今日もお手入れで来てくれたアムちゃんとマロンくんお尻にお土産をつけてしまうらしく、ママさんが上手に短くしてましたちょこっとコツをお伝えしたので、次回の仕上がりも楽しみにしてます

2010_1123_amumaron.jpg
 

ナツくん初めてシャンプーで来てくれた3か月のナツくん前足がちょっと怖かったけど、諦めも早くがんばってくれました 来てくれた時はママさんの腕に乗っかって、手乗りチワワになってました

2010_1123_-natu.jpg


レオくん&もこちゃん今日もお手入れで来てくれたレオモコちゃん今日はパパさんが連れて来てくれたのですが、レオくんはパパさんがいると強いらしく、お外をお散歩で通ったアンズちゃんとガラス越しに対決してました 初めて見るレオくんの一面でしたね

2010_1123_reomoko.jpg

モカくん今日もお手入れで来てくれたモカくんふぁんくんと遊んでてお疲れだったのか、苦手なお耳掃除の抵抗が少なかったね 今年もまた、お耳の飾り毛がまた少なくなってきちゃいました

2010_1123_moka.jpg


チーズくん今日も爪切りで来てくれたチーズくんパッと見大人になってきたように見えるのですが、まだまだちっこいね でも、前回の時より足が長くなりました

2010_1123_tizu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レモンちゃん・ジョーくん&リリィちゃん・ティナちゃん

レモンちゃん今日もカットで来てくれたレモンちゃん今回もしっぽのピンクを入れなおして鮮やかになって帰って行きました

2010_1121_remon.jpg


ジョーくん&りりぃちゃん今日はシャンプーで来てくれたジョーくんとリリィちゃん2わんことも元の飼い主さんのご都合で別々の所から今のお兄ちゃんの所に引き取られたのですが、犬嫌いのリリィさんもジョーくんとはいいコンビになってますね

2010_1121_jyoriri.jpg


ティナちゃん今日もカットで来てくれたティナちゃんティナちゃんママさんが活動している 捨て猫ちゃん達の保護と里親探しですが、最近またまた捨てられた猫ちゃん達が7ニャンコ保護されたそうです ティナちゃんもお世話で大忙しだね

2010_1121_thina.jpg

まだ写真はないのですが、里親さんご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしてます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のんのちゃん・キティちゃん・ピュアちゃん

のんのちゃん今日もカットで来てくれたのんのちゃんドアの前でオーモンが待ち構えてたので入れずしばらくタジタジしてましたが、隙を見つけて見事なホフク前進でitoの所までサササ?ッと素早く来てくれました・・・写真のお顔はどうしても目があきません

2010_1120_nonno.jpg


キティちゃん今日もカットで来てくれたキティちゃん 初めてお姉ちゃんも一緒に来てくれてオーモンデレデレでした お母さんたちが帰っちゃう時はワンテンポ遅れて おいてかないでコールがはじまりましたが、お迎えに来てくれた時は お母さんが見えるか見えないかのうちから 待ってたよ?!!!といつもと勢いが違いました ママさん、差し入れご馳走さまでした

2010_1120_kithi.jpg


ピュアちゃん今日もカットで来てくれたピュアちゃんお久しぶりだったけど覚えてくれてたのかしっぽプリプリでためらわずご挨拶してくれましたちょっとキティちゃんと遊んでもらおうとしたら お互いちょっと興味はあるけど絡まずじまいでした

2010_1120_pure.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シナモンちゃん・マリンちゃん・ぴのくん・ひなちゃん

シナモンちゃん今日もカットで来てくれたシナモンちゃん横断歩道の反対側でしゃがんで待っていたら走って来てくれました 嬉しいですね 初めて来てくれた時は蒔きちゃん達に追い込まれてタジタジでしたが、今ではしっぽもピーンと上がって逞しくなってきたね 

2010_1119_sinamon.jpg


マリンちゃん今日はシャンプーで来てくれたマリンちゃん来てくれた時はまだまだ不安なお顔になってますが、お手入れ中はだいぶitoに寄りかかってくれるようになりました・・・写真が暗くなっちゃいました

2010_1119_marin.jpg


ぴのくん初めてカットで来てくれたぴのくんお母さんの後ろに隠れてなかなか出て来てくれませんでしたが、終わった後に 結構遊び好きなことが判明しました テーブルの上でもゴロ?ンとなったりして 結構大物でしたね

2010_1119_pino.jpg


ひなちゃん今日もお手入れで来てくれたひなちゃん明日まぶたに出来てたイボの手術をするそうです 頑張れひなちゃん 

2010_1119_hina.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・リュウくん・カールくん・こんぶちゃん&ぽんずちゃん

アクビくん今日もカットで来てくれたアクビくん今回もご来店の時に走り回ってくれました毛が伸びて一回り大きくなってたけど、それはそれですごいかわいかったね ママさん、差し入れ沢山ご馳走さまでした ママさんのぶんのお昼まで頂いちゃったんではないでしょうか 後、お写真をお渡し忘れてしまったみたいですみません 来月お渡しさせて頂きます

2010_1118_akubi.jpg


リュウくん2回目のカットで来てくれたリュウくん今回もお母さんの後ろに隠れてitoとは距離を保っていましたねママさんがいないときは うんともすんとも言えなかったのですが、お迎えに来てくれたママさんに抱っこされて安心したとたん声が出ました 本日はお時間を間違えてしまってご迷惑をお掛けいたしました

2010_1118_ryuu.jpg
 

カールくん今日もカットで来てくれたカールくんとっても毛の多いカールくん お耳の毛がどうしても絡まっちゃうね fluffyでは大人しいカールくんですが、お家では遊びに来る子供たちを追いかけまわして遊んでるみたいです そんなカールくんももうすぐお兄ちゃんになるからどう変わるか楽しみですね・・・ 変わるかな?

2010_1118_karu.jpg
 

こんぶちゃん&ぽんずちゃん初めてお爪切りで来てくれたこんぶぽんずちゃん 怖いけど頑張って我慢してくれて 終わった後に遊んだらスリスリしてきてくれた こんぶちゃんと、やんちゃだな!! と思ったらテーブルの上では固まってとってもおりこうさんに爪切りをさせてくれたぽんずちゃん

2010_1118_konbuponzu.jpg



ドッグショー最後の小出し写真です。

審査の順番待ちのマルチーズたち
この長くて白い毛を保つのに相当な気遣いがされているんでしょうね
2010_1118_marutizu.jpg

筋肉隆々ですね
間もなく出番のフレンチさん
2010_1118_frenti.jpg

ショーではちっちゃい子も上手にハンドリングをしてます
ジュニアハンドラーのコンペなどもあってハイレベルな戦いを繰り広げたりしてるんですよ
優勝したジュニアハンドラーは海外のコンペに派遣されたりとすごいんです
2010_1118_tibikko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エディくん・ミルクちゃん・ティアラくん・豆太郎くん

一気に冬の寒さになっちゃいましたね
今日はおまけに雨まで降って寒さが増したように感じられます
本日も雨の中、ご来店有難うございました

エディくん今日もカットで来てくれたエディくん 雨の中、ママさんと自転車で来てくれました有難うございます お久しぶりのエディくんですが、いつもの調子と変わらずいいキャラでした 毎回遊ぶおもちゃもお気に入りが決まってますね

2010_1117_edhi.jpg


ミルクちゃん2回目のカットで来てくれた5ヶ月になったミルクちゃん先代のミルクちゃんと違ってやんちゃなの と、お母さんたちはまだ心配してましたが、今日も一生懸命に我慢をしてくれておりこうさんでした 終わった後はピョンピョン跳ねまわって遊んでました

2010_1117_milk.jpg


ティアラくん今日もカットで来てくれたティアラくん先週は都合がつかずに失礼いたしました 冬仕様でだいぶ毛が伸びてきたせいか、また黒さが戻ったような気がするような・・・しないような・・・ お姉ちゃん、テスト期間中に送り迎え有難うございました

2010_1117_tiara.jpg


豆太郎くん今日もカットで来てくれた豆太郎くんここのところ、苦手なお耳掃除がちょっと克服できてきました終わった後にテーブルの家でしっぽもふってくれるようになりました 後は体重が増えすぎちゃったのでダイエット頑張ろうね

2010_1117_mame_20101117205053.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジョンくん・ゴトウくん・ミルクちゃん・なでしこちゃん

ジョンくん今日もシャンプーで来てくれたジョンくん 今日はちょこっと元気が足りなかったジョンくん・・・ でも、ママさんがお買い物から戻ってきたら表情が変わりましたね ママさん、今日も差し入れご馳走さまでした

2010_1116_jyon.jpg


ゴトウくん今日もカットで来てくれたゴトウくんここ最近でちょっとお歳を感じる様になってきたとか 今日もジャンプで飛び降りたときに顎をぶつけちゃったみたいです でも、ブルブルッぷりは衰えてなかったですね

2010_1116_gotou.jpg


ミルクちゃん今日もシャンプーで来てくれたミルクちゃん 前回は店内まで歩いて入ってきてくれたのですが 今回は途中からボイコットしちゃいました 両目いっぱいに涙を浮かべながら強制連行されてきました

2010_1116_milk.jpg


なでしこちゃん今日も部分お手入れで来てくれたなでしこちゃん今回はちょこっと大人になった感じでしたね終わった後はおやつ作戦で 短いおててで ハ?イ!! を見せてくれました

2010_1116_nadesiko.jpg



先日のショーのもようをいっぺんにご紹介できそうもないのでチョイチョイ小出しにしていこうかと思います。

出番待ちのペキニーズくん ひっくり返って気持ちよさそうにブラッシングをされてたんですよ? 
2010_1116_peki.jpg

お知り合いのいちごちゃん デビュー戦で堂々と歩いてました
遠くの方からママさんが見守ってました
2010_1116__.jpg

いちごちゃんの綺麗な写真はママさんのブログで見れま?す


決勝戦の出番待ちのシーズーくん 動きもせず 半分寝ながら待ってます 彼はこの後見事に男の子の中の1番を勝ち取ってました
2010_1116_sizuko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん&レオくん・チロルくん・チビちゃん

アンディくん&レオくん今日もカットで来てくれたアンディくんとレオくん まだ6か月のレオくんはいろんな発見がありますね・・・ 夜は大丈夫だったかな? マイペースなアンディくんは、新入りレオくんのパワーに押されてお疲れ気味かな?

2010_1114_andhi.jpg

2010_1114_reo.jpg
 

チロルくん今日もカットで来てくれたチロルくん今日も見事の震えっぷり お家を出たときからだったみたいで そんなに怖いのかな? でも、グルーミング中は震えもせづ おりこうさんで助かります

2010_1114_tiroru.jpg


チビちゃん初めてシャンプーで来てくれたチビちゃん とってもビクビクさんで、待っていてもらってるときにitoが動くと びくっ ってなっちゃいましたシャンプーなどびっくりしすぎちゃわないか心配でしたが、大丈夫だったね

2010_1114_tibi.jpg


昨日はお休みを頂いてドッグショーの開催のお手伝いに行かせて頂きました。
日野のドッグサロン シルバーファングさんもパピヨンの姫ちゃんで参戦 

2010_1113_hime.jpg

頭数の多い中から 見事 女の子の2番を勝ち取りました

securedownload_hime.jpg

その他の写真も後々アップさせて頂きます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・ナナちゃん・ココアちゃん&チャチャちゃん・ソールちゃん・銀次郎くん

流依ちゃん今日もシャンプーで来てくれた流依ちゃんいつもはお姉さんが帰っちゃう時に寂しい声を出し始めるのですが、今回はitoが抱っこしてちょっとしたら寂しい声が出ちゃいましたね

2010_1112_rui.jpg


ナナちゃん今日もカットで来てくれたナナちゃん itoとはほとんど目を合わせてくれないので途中顔を近づけてみたりしたら・・・ 迷惑そうな表情に でも、お迎え待ちの時の きたよ?! って言う掛け声には反応して ほんと??? の表情でこっちを見てくれます

2010_1112_nana.jpg


ココアちゃん&チャチャちゃん今日はシャンプーで来てくれたココちゃん親子 最近チャチャちゃんは お手入れの苦手を一生懸命に我慢が出来るようになってきましたココちゃんは、ダイエットが順調でピーク時よりかなり減量に成功です

2010_1112_kokochacha.jpg

ソールちゃん今日はシャンプーで来てくれたモゼクソールさんの看板娘のソールさん itoが何回かfluffyに誘拐して来たことがあるので ソールさんの中ではかなりの危険人物になっているはず・・・  なのでこの表情 ある意味ママさんには撮れない表情ですね

2010_1112_sol.jpg


銀次郎くん今日もお手入れで来てくれた銀次郎くん怖いオーモンがいたのでビクビクでしたが、お尻を向けると恐る恐るにおいを嗅いでました ほ???んのちょこっとだけ距離が近づいたね

2010_1112_ginji.jpg


昨日は臭いに関しての研修を受けさせて頂きました。
鈍感なitoが気づいてない臭い等ありましたらどんどんご意見下さい
つど対策を練って、より清潔な店内・店外を目指します!!!!!

そして、明日はドッグショーの為またまたお休みを頂いてしまいます
お休み続きで心苦しくはありますが、師匠が開催するショーを
微力ながら力添えいさせてもらいたいので
ご理解のほど宜しくお願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・ルーニーくん・ナナちゃん・菜々くん

ゴンくん今日もカットで来てくれたゴンちゃん今回は初めてご対面の大吾郎に 「おまえは何者だ?」と言わんばかりでした 最近はちょこっと甘えてくれる様な一面も見せてくれます

2010_1110_gon.jpg


ルーニーくん今日もお手入れで来てくれたルーニーくんお兄ちゃんになったルーニーくんと一緒に赤ちゃんも来てくれましたわんこの赤ちゃんは慣れてるけど、人間の赤ちゃんを抱っこさせてもらう時は ちょ??????きんちょ????でした
 

2010_1110_runi.jpg


ナナちゃん2回目のお手入れで来てくれたナナちゃんこの前はタイミングが合わずにすみませんでした店内だとほとんど動かないナナちゃんが、一歩出たとたん元気に動き回ってびっくりでした

2010_1110_nanac.jpg


菜々くん今日もカットとカラーで来てくれた菜々くん今回はあおムラサキに挑戦 クジャクさんみたいに・・・ ママさんおイモご馳走さまでした

2010_1110_nanak.jpg


モゼクソールさんにコーヒーを頼みに行ったら、クリスマスのくまさんを頂いちゃいました かわいいけど・・・チョコが大好きなもんで 頭から美味しく頂いちゃいました

2010_1110_dai.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウィリーくん・ののちゃん・フランちゃん

ウィリーくん今日もシャンプーで来てくれたウィリーくんウィリーくんパパのアドバイスで、酉の市の熊手の絵を用意してたんですが・・・ なかなかうまくいかず、結局パパさんに協力をして頂いてこんな感じに仕上がりました

2010_1109_wiryi.jpg


ののちゃん初めてカットで来てくれたののちゃんとってもちっこい ののちゃんですが、ここのところ体重が増えちゃったみたいで ママさん頑張って下さい ちっちゃいお顔の中のおっきいおめめが印象的ですね

2010_1109_nono.jpg


フランちゃん今日もシャンプーで来てくれたフランちゃん見た目がこのごろ めっきりとお姉さんになってきましたね でも、ピョンピョンする動きはまだまだお子ちゃま まだしばらくはお母さんを振り回してくれそうですね

2010_1109_furan.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ソラちゃん・アルくん・マロンくん

ソラちゃん今日もカットで来てくれたソラちゃん 最近は車が大好きらしく、お母さんの「いくよ?。」でルンルンで車に乗り込んじゃうらしいんですfluffyの近くでどこに行くのか気づいたらしく・・・そこからはお母さんの抱っこでのご来店でした

2010_1107_sora.jpg


アルくん初めて爪切りで来てくれたアルくん 何回かお店の前をお散歩してるときに遊ばせてもらったのですが、とっても愛嬌がアルんです

2010_1107_aru.jpg


マロンくん今日もカットで来てくれたマロンくん相変わらずイケイケの性格ですが、お兄ちゃんたちがお迎えに来てくれた時は お兄ちゃん達に負けてましたね

2010_1107_maron.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ボーくん・ぷーちゃん・ベッカムくん

ぼーくん今日もカットで来てくれたボーちゃんピーちゃんのおばあちゃんが作ってくれたちゃんちゃんこを着ての記念撮影 お家ではお母さん以外が このちゃんちゃんこを脱がせようとすると 温厚なボーちゃんが怒っちゃうみたいです 

2010_1106_bo.jpg


ぷーちゃん今日もカットで来てくれたぷーちゃんぷーちゃんもお気に入りを着ての記念撮影終わった後はお姉さんがウォーキングスタイルでお迎えに来てくれて ぷーちゃんと一緒にウォーキングに行きました かなり歩くらしいので、病院でマッチョさんと言われてお姉さんは大爆笑だったみたいです

2010_1106_po.jpg


ベッカムくん今日もカットで来てくれたベッさんいつもは来てくれた時はママさんから離れないのですが、初めて会うぷーちゃんにビクビクしながらもクンクン・・・びっくり!!! 面白かったです終わってからははぁはぁ疲れながらも、ず?っとボールで遊んでくれました チョーカー気になってカリカリポーズ

2010_1106_betu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナナコちゃん・クーちゃん・ビビちゃん

ナナコちゃん初めてシャンプーで来てくれたナナコちゃん ここはなに?となかなか店内に入れなかったナナちゃんですが、入ってしばらくすると う???と言いながらしっぽフリフリ近づいてくれました 終わった後は、ななみちゃんママさんが菜々子ちゃんを見つけて入ってきてくれたらとっても喜んでました

2010_1105_nanako.jpg


クーちゃん今日もカットで来てくれたクーちゃん今回はママさんが頑張ってくれて ケダマンはいなかったですね とっても毛が多いクーちゃんなので大変ですが 忙しい中ママさん感心です 自家製の柿ご馳走さまでした 

2010_1105_ku.jpg


ビビちゃん今日もシャンプーで来てくれたビビちゃん今回もいつもの勢いで来てくれたビビちゃんママさんが帰っちゃう時の表情を改めて観察したら とてつもなく切ないになってましたカイカイが早く収まるといいねママさん お土産有難うございました

2010_1105_bibi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

かえでちゃん・こたろうくん・マックちゃん

かえでちゃん今日もシャンプーで来てくれたかえでちゃん ハロウィンバージョンを期待してくれていたのですが・・・11月に入ってかわってしまいました すみません お迎え待ちの時に、サークルを飛び越えてちゃっかりitoの横の椅子に座ってしっぽフリフリでびっくりしちゃいました

2010_1104_kaede.jpg


こたろうくん今日もカットで来てくれたこたろうくん 先月1歳のお誕生日を迎えて ちょっと大人になっちゃったのか、落ち着いちゃって 前みたいに全開で遊んでくれなくなっちゃいました 寂しいですね 見た目は相変わらずのお子ちゃまなのにね

2010_1104_kotarou.jpg
 

マックちゃん今日もカットで来てくれたマックちゃん またまた体重が落ちてましたね お迎えを待っているときはitoの後をずっとくっついて来てくれてたのに、おねえちゃんがお迎えに来てくれたら全くこっちを見てくれなくなっちゃいました 本日2度目のハートブレイク

2010_1104_152646-IMG_9243.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーくん・ライくん・ラブくん・ジーコくん

パピーくん今回は爪切りで来てくれたパピーくん お散歩をいっぱいしてるのでそんなに伸びてなかったねしっぽフリフリこんちわ?ってfluffyに入って来てくれました

2010_1103_papi.jpg


ライくん初めてのシャンプーで来てくれた5ヶ月のライくんちっこいけどパワフルにうごきまわる好奇心旺盛な男の子 ただ、ドライヤーの音が怖かったねそれでも全体的にとっても良く頑張ってくれました しっぽの残像が・・・

2010_1103_rai.jpg
 

ラブくんお久しぶりのシャンプーで来てくれたラブくん お散歩のときなど、小さな水たまりも避けて歩くほどの水嫌いらしいのですが、シャンプー中は じっっっと我慢のダンディなラブくんです

2010_1103_rabu.jpg


ジーコくん今日もシャンプーで来てくれたジーコくん 昨日がお誕生日のジーコくん おめでと? 前回ちょっと良くなってたお耳が 今回はカリカリしてまたやっちゃいましたね 

2010_1103_jiko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

11月のお知らせ

早いものであっとゆう間に11月に突入してしまいました
今月は定休日の他に2回ほど お休みを頂きます


11月11日(木) 研修の為

11月13日(土) ドッグショーの為


誠に申し訳ございませんが 
お休みを頂きます


13日のドッグショーはitoのお師匠が主催のコンパニオン&トイグループの展覧会が 富士スバルランド ドギーパーク で開催されます。
(11時開始?16時終了予定)

詳しくは

インスピレーションプードル ホームページにて

ドッグショーを見てみたいや、興味のある方は遊びがてら 見学に来て下さいね
尚、14日の日曜日は全犬種のドッグショーをドギーパークでやってま?す

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷーくん&ゴンくん・ローズちゃん

ぷーくん&ゴンくん今日もカットで来てくれたぷーちゃんとゴンちゃんコンチネンタルとゆうプードル独特のカットスタイルのなので、先日 紹介させて頂いたプードルファンの撮影にぷーちゃんのご協力を頂いて fluffyの番犬と一緒に掲載されてます

雰囲気ばっちりのぷーちゃん
2010_1102_poo.jpg

キンチョ?でアクビのとまらないゴンちゃん
2010_1102_gon.jpg


ローズちゃん今日もカットで来てくれたローちゃん今回はおねえちゃんが送り迎えしてくれました お迎えに来てくれた時にお待たせしちゃってすみませんでした

2010_1102_rose.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る