• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・チョコくん・チーズくん・あかねちゃん

ゴンくん今日もカットで来てくれたゴンくん 今日はitoの手にもたれて来てくれたので、お返しにitoももたれてみたら それはイヤだよ!!! って拒否られちゃいました

2010_1231_gon.jpg


チョコくん今日もシャンプーで来てくれたチョコくん しばらくの間ママさんに甘えられなかったみたいで、今日はここぞとばかりに甘えん坊を発揮してました

2010_1231_choko.jpg


チーズくん今日もお手入れで来てくれたチーズくんちょっとづつ慣れてきてくれて、初めておひげカットに挑戦しましたが おりこ?さん

2010_1231_tizu.jpg


あかねちゃん今日もシャンプーに来てくれたあかねちゃんあかねちゃんならイケる と思って、頭に獅子舞やっちゃいました

2010_1231_akane.jpg


今年も沢山の方々とわんこ達に助けられて 無事に一年を乗り切ることが出来ました
fluffyに来て下さった、わんこ達とご家族様 ・ 色々と教えて下さったわんこ仲間やお友達・家族に感謝の一年でした。
まだまだ至らない所だらけのitoですが、2011年もどうぞよろしくお願い致します。

2011年が わんこ達とご家族さま方にとって すばらしい一年になりますように


1月は8日より 営業となります。
尚、10日(月)も 営業致します。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タローくん・ミルクちゃん・チロルくん・ライくん・モカちゃん・豆太郎くん

タローくん今日もシャンプーで来てくれたタローくんやっぱり背中のシャンプーだけイヤなんだけど、前よりは良くなってきてしっぽもちょっと振ってくれるようになってきました

2010_1230_taro.jpg


ミルクちゃん今日もシャンプーで来てくれたミルクちゃん今日も歩いてきてくれた?と思ったら、ママさんが頑張って引っ張ってきてくれてました

2010_1230_milk.jpg


チロルくん今日もカットで来てくれたチロルくんチロルくんのヴ????ってゆうのは収まらないけど、ママさんがお迎えに来てくれた途端の大はしゃぎっぷりは 来てくれた時と違う子みたいですね

2010_1230_tiroru.jpg


ライくん今日もシャンプーで来てくれたライくんちょこっとは大きくなったけどちっこいね終わった後に下に降ろしたら元気に走り回ってて、頭をぶつけないかひやひやしちゃいました

2010_1230_rai.jpg


モカちゃん今日はカットで来てくれたモカちゃんとってもおとなしいモカちゃんだけど、途中でソバユくんが遊びに来てくれたら途端に 甘えん坊さんに変身してました

2010_1230_moka.jpg


豆太郎くん今日もカットで来てくれた豆ちゃんお母さんたちの頑張りで大台の体重をきりました?この調子で頑張りましょう

2010_1230_mame.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・ゴンくん・ハナちゃん・ももちゃん&アンズちゃん


プーくん&ゴンくん今日もカットで来てくれたプーちゃんとゴンちゃんビビりやさんのゴンちゃんは、itoの母親が顔を出した時に ヴ?ってitoの後ろに隠れてました ぷーちゃん社交的なのでいろんなところで愛想を振ってましたね

プーくん
2010_1229_pu.jpg
ゴンくん
2010_1229_gon.jpg

2ショット
2010_1229_pugon.jpg


ゴンくん今日はシャンプーで来てくれたゴンくん偶然にもダブルゴンちゃんになったけど、お互いに牽制はしてました

2010_1229_gon2.jpg


ハナちゃん今日もカットで来てくれたハナちゃんプツプツは減ったけど、やっぱりまだ皮膚が赤いね 

2010_1229_hana.jpg


ももちゃん&アンズちゃん今日もシャンプーで来てくれたモモちゃん親子入ってきてくれた時は お母さんの後ろに隠れちゃったけど、終わった後は膝に乗せて乗せて?のももちゃんと、ひたすらお外を見つめてる対照的なアンちゃん

ももちゃんママ
2010_1229_momo.jpg
アンズちゃん
2010_1229_anzu.jpg

親子写真
2010_1229_oyako.jpg

本日はitoのペキニーズ師匠にシャンプーを手伝って頂いちゃいました

コメントを見る(2)

頑張ってね! by sweet choco
昨日は足手まといになってませんでしたか?(汗)
また来年も(邪魔)でなければお手伝いに行きまっす!
今年も後2日 体調を崩さないよう頑張って下さい♪
あ゛…色々とご馳走様でした~~&カップも大事にします!
No Title by ito
i-278昨日は有難うございましたv-291
来年はもっと増やします

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココアちゃん&チャチャちゃん・ロコンくん・ジュライちゃん・ティアラくん

ココアちゃん&チャチャちゃん今日もカットで来てくれたココちゃん親子今回も苦手が徐々に減ってきて親子ともども頑張ってくれました

ココアちゃん
2010_1228_kokoa.jpg
チャチャちゃん
2010_1228_tyatya.jpg


ロコンくん今日もシャンプーで来てくれたロコンくん珍しく ヌ?ン てなお写真になりましたこのまま腰の調子絶好調でがんばろ?

2010_1228_rokon.jpg


ジュライちゃん今日もシャンプーで来てくれたジュライちゃんちょうどお散歩で通りかかったラブちゃんにクンクンしてました

2010_1228_jyuri.jpg
ラブちゃんと
2010_1228_rabu.jpg


ティアラくん今日もカットで来てくれたティアラくん初めてパパさんと来てくれました ママさん、差し入れご馳走さまでした 早速、姉と頂いちゃいました

2010_1228_-tiara.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・ピュアちゃん・ビビちゃん・キティちゃん・ティアラちゃん

サンデーちゃん今日もカットで来てくれたサンデーちゃん頭のチョンチョコリンがのびてきたね お姉ちゃん、来年こそはサンデーさんとご一緒にお願いしま?す

2010_1227_sandy.jpg


ピュアちゃん今日もカットで来てくれたピュアちゃんお顔の周りの毛が咲いてる状態になってて、お家ではらいおん丸って言われてたみたいです

2010_1227_pura.jpg


ビビちゃん今日もシャンプーで来てくれたビビちゃんお母さんがピュアちゃんを抱っこしたら とっても切ない眼差しに・・・

2010_1227_bibi.jpg


キティちゃん今日もカットで来てくれたキティちゃん後から来てくれたモカくんに胸キュンしちゃったのか わんこに興味を示してるのを 初めて見ました

2010_1227_kityi.jpg


ティアラちゃん爪切りで来てくれたティアラちゃん怖がりさんなので、テーブルの上ではずっと固まってました

2010_1227_tiara.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん&レオくん・のんのちゃん・風゜太くん

アンディくん&レオくん今日もカットで来てくれたアンディくんとレオくん レオくんはこの1ヵ月半でグ?ンと成長しましたね アンディくんは本日いつもよりご機嫌斜めだったのかな?

アンディくん
2010_1226_andi.jpg
レオくん
2010_1226_reo.jpg


のんのちゃん今日もカットで来てくれたのんのちゃん お母さんたちが根競べで負けずに、ダイエットの成果が出てきました

2010_1226_nonno.jpg


風゜太くん今日もカットで来てくれた風゜太くんいつもはfluffyワンから逃げるのですが、ちょこっと一緒になったのんのちゃんには興味シンシンでしたね

2010_1226_puta.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りくくん・ルルちゃん&シカリちゃん・ミルキィちゃん・こたろーくん

りくくん今日もカットで来てくれたりくくん病院でお耳を見て貰って、臭いもなくなってすっきり新年を迎えられますねお迎えにパパさんも来てくれたら飛びついてました

2010_1225_riku.jpg


ルルちゃん&シカリちゃん今日は初めてお姉ちゃんのルルちゃんも一緒にカットで来てくれましたシカリちゃんも徐々に人間が平気になってきたのか、今日は初めてぺロっとしてくれました

ルルちゃん
2010_1225_ruru.jpg
シカリちゃん
2010_1225_sikari.jpg


ミルキィちゃん2回目のカットで来てくれたミルキィちゃんカット中などお子ちゃまと思えないほど落ち着いてるんです

2010_1225_miruki.jpg
お迎えに来てくれたクッキーお兄ちゃんと一緒に
2010_1225_kuki.jpg

こたろーくん今回はカットの都合がつかずに、爪切りで来てくれたこたろーくん] なんだかドンドン大人の雰囲気になってます

2010_1225_kotaro.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・かえでちゃん・ここちゃん・フランちゃん・ひなちゃん

流依ちゃん今日もシャンプーで来てくれた流依ちゃん皮膚に潤いも出てきていい感じだねお姉さんが帰る時は相変わらず抗議してますが、以前より落ち着いて写真とかも撮らせてくれてます

2010_1224_rui.jpg


かえでちゃん今日もシャンプーで来てくれたかえでちゃんかえでちゃんは、追っかけまわすオーモンは苦手ですが ひなちゃんにはとっても興味を示してました

2010_1224_kaede.jpg


ここちゃん今日もカットで来てくれたここちゃん夏に短くなりましたが、今回は冬バージョンで長めですここちゃんはとてもちっこいので、子犬ですか?と2人の方から聞かれました

2010_1224_koko.jpg


フランちゃん今日もシャンプーで来てくれたフランちゃん今回はちょっと?遠いところからお越しいただきました来てくれた時は、ちょっと雰囲気が違いましたが、終わってここちゃんと一緒になったら、わ?い♪といつものフランちゃんに戻ってくれました

2010_1224_furan.jpg


ひなちゃん今日もお手入れで来てくれたひなちゃん3週間ほど前に、頭の出来物の切除をしたため、まだ糸がピョンと出てました

2010_1224_hina.jpg



今日はクリスマスイブ なので、モゼクソールさんから嬉しいものが届きました

このわんこ用ケーキ は、店長さんの愛情たっぷりの手作りなんです
christmascake.jpg

そして閉店時間が過ぎてからの押しかけにも関わらず、わんこくじ引きをやらせて頂いちゃいました
2010_1224_omon.jpg
器の下に番号があって、オーモンは5番の景品もらったよ?

クリスマス仕様もやっぱりオシャレなので 思わず
2010_1224_moze.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウィリーくん・ジョンくん・アクビくん・ラテちゃん・チャーミィーちゃん・チャッピーちゃん

ウィリーくん今日は爪切りで来てくれたウィリーくん最近めっきり元気がないんです でも、今日はパパさん力作のサンタ服での撮影

2010_1223_wiri.jpg


ジョンくん今日もシャンプーで来てくれたジョンくんおっきい音の出るドライヤーも、かなり慣れてくれたので乾くのも早くなったねお母さんに伝えたら、お家の掃除機で特訓してくれてたみたいです ママさん、差し入れご馳走さまでした

2010_1223_jyon.jpg


アクビくん今日はシャンプーで来てくれたアクビくんいつも偶数月はお手入れなのですが、お正月前とゆうことでシャンプーになりました今日は後から来てくれたラテちゃんに興味シンシン 見た目女の子に見えてもやっぱり男の子ですね

2010_1223_akubi.jpg


ラテちゃん今日もカットで来てくれたラテちゃんいつも飛び込んで来てくれるラテちゃんが、最近はお家でfluffyと聞くと興奮してくれるみたいです ほんと嬉しいですねテーブルの上でも、3歳を過ぎて落ち着きが増してきました

2010_1223_rate.jpg


チャーミィーちゃん今日もカットで来てくれたチャーミィーちゃん今回はちょっとコツをつかんで、今まで頑として拒否だったお髭が切れました

2010_1223_chami.jpg


チャッピーちゃん今日も爪切りで来てくれたチャッピーさん今日は追っかけまわすオーモンがいなかったからか、終わった後は結構探検が出来たね

2010_1223_chappi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナナちゃん・ラディくん・レオくん・チャイちゃん・モコくん・りゅうのすけくん

ナナチちゃん今日もカットで来てくれたナナちゃん抱っこカバンで来てくれてitoとガラス越しに目があったとたん ブルブル始まっちゃいました でも、本日はじめて?正面写真を撮らせてくれました

2010_1222_nana.jpg


ラディくん2回目のカットで来てくれたラディくん ですが、お散歩の時にいつも覗いてくれるので2回目の感じがしないね10か月になったのですが、大きさはチワワ譲りでしたね

2010_1222_radhi.jpg


レオくん今日もカットで来てくれたレオくんお仕事で早めからのお留守番でお母さんはうるさくないかなと心配してましたが、おりこうさんにお留守番できたね

2010_1222_reo.jpg


チャイちゃん初めてお手入れで来てくれたチャイちゃんワンコも人も大好きらしいのですが、本日出勤の大吾郎にちょっとびっくりでしたね終わった後は ちょっと興味を示してくれました

2010_1222_tyai.jpg


モコくんこちらも初めてお手入れで来てくれた4ヵ月のモコくんキャバリアとプードルのお子ちゃまなんですキャバ部分が見当たらなかったですね

2010_1222_moko.jpg


りゅうのすけくん今日はお手入れで来てくれたりゅうくん1か月ほど前にあるものを食べちゃって手術になっちゃったみたいですかなり細身になっちゃいました

2010_1222_ryu_20101222200652.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こじろうくん・チーちゃん・シナモンちゃん・みゆちゃん・ポロちゃん

こじろうくん今日もシャンプーで来てくれたこじろうくん今回は間隔が短かったせいか、苦手なお耳掃除と前足の爪切りをすんごく頑張ってくれましたお写真がかぶっちゃうので、今日大家さんに頂いたシクラメンと

2010_1221_kojirou.jpg


チーちゃん今日もシャンプーで来てくれたチーちゃん来てくれた時にこじろうくんとシナモンちゃんとオーモンがいてきんちょ?MAXになっちゃったのか、おヨダがいっぱいになっちゃいましたでも、初めの頃よりはかなりitoには心開いてきてくれてると思いこんでます

2010_1221_tii.jpg


シナモンちゃん今日もカットで来てくれたシナモンちゃんシナちゃんもかなり慣れてきてくれて、今日は初めてitoのひざに自分から乗って来てくれましたそのまま抱っこしたら、それはイヤだ????と ママさんに助けを求められました

2010_1221_sinamon.jpg


みゆちゃん今日もカットで来てくれたみゆちゃん今回は冬バージョンで長めになりましたが、おててをガジガジしちゃうらしく、そこだけ極短になりました少しでも治まるといいけど・・・

2010_1221_miyu.jpg


ポロちゃん今日もお手入れで来てくれたポロちゃんおめめがとってもかわいいので正面を狙ってたのですが・・・ 横顔も可愛いからいっか

2010_1221_poro.jpg



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャッピーくん・ももちゃん・ジーコくん・菜々くん

チャッピーくん今日もカットで来てくれたチャッピーくんお父さんがいるときはずっと抗議をしているんですが、いなくなっちゃったらitoを頼ってくれました でも、終わった後は、自分のキャリーバッグの中にそそくさと入っちゃいました

2010_1218_chappi.jpg


ももちゃん今日もカットで来てくれたももちゃん 今回も回る回数が少なかったけど、お姉ちゃんに助けをずっと求めてました写真お渡し忘れちゃいました

2010_1218_momo.jpg


ジーコくん今日もシャンプーで来てくれたジーコくん15歳とゆう高齢なので、今回からはお店でシャンプーしてた経験があるお姉ちゃんに一緒にやって頂きました ジーコくん自体はテーブルから何回もダイブを試みるくらい元気です

2010_1218_jiko.jpg


菜々くん今日もカットで来てくれた菜々くんサンタさんのお洋服を着て来てくれたのですが、ちょっと小さくて帽子がかぶれなかったので 断念してfluffyの小道具で撮影となりました

2010_1218_nana.jpg


明日12月19日(日)は、ご迷惑をお掛けいたしますが
ドッグショーの為お休みを頂きます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふぁんくん・チビちゃん・リュウくん・サンタくん

ふぁんくん今日もカットで来てくれたふぁんくん久しぶりだったので、お家でお姉さんたちにボロ雑巾みたいだよ・・・と言われてたけど、ピカピカになったからもう言われないね?

2010_1217_fan.jpg


チビちゃん今日もシャンプーで来てくれたチビちゃんお散歩でいつも前を通ってくれるけど、fluffyはまだまだ怖い存在だね チビちゃんにお散歩中 ちょこっとでも覗いてもらえるように頑張るぞ

2010_1217_tibi.jpg


リュウくん今日もカットで来てくれたリュウくん去年の末はお正月バージョンで足とお髭の毛を残しましたが、今年はいつも通りチュルッチュルです甘えん坊のリュウくんは常にお外を見ながらピュ?ピュ?とお母さんたちを呼んでます

2010_1217_ryuu.jpg


サンタくん今日もシャンプーで来てくれたサンタくんサンタくんのサンタ姿でも、サンタくんの「サン」は太陽のsunなのです 今日も明るくご挨拶してくれた後の、お母さんたち僕をおいて帰っちゃうの?のお顔に 笑っちゃいました

2010_1217_santa.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん・るん太くん&ゆめ太くん・ももちゃん

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん今日はシャンプーで来てくれたコタローくんファミリーいつもとチーム編成が変わって3ワン一気に来てくれたのは初めてかな?ので、トリオ写真が初めて撮れました イブくんだけちょっと前に来てくれたのでお家の写真が 仲間外れな感じになっちゃうね
コタローくん
2010_1216_kotarou.jpg
チャタローくん
2010_1216_tyata.jpg
クリタローくん 昨日がお誕生日でした?おめでと?
2010_1216_kuri.jpg
2010_1216_watanabe.jpg


るん太くん&ゆめ太くん今日もシャンプーで来てくれたるん太♪ゆめ太くん同じワンコと思うほど似てますよね 別々にペットショップから家族にむかえて 血統書を見たら なんと血の繋がりがあったとか 運命ですかね? 

るん太くん
2010_1216_run.jpg
ゆめ太くん
2010_1216_yume.jpg
 

ももちゃん今日もカットで来てくれたももちゃんお久しぶりだったので来てくれた時の半分くらいの細さになっちゃいましたさっぱりしたので これで心おきなくお姉ちゃんの所に遊びに行けるね 

2010_1216_momo.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラムちゃん・プータくん&メーリーちゃん・ななみちゃん

ラムちゃん今日もカットで来てくれたラムちゃん明後日17日が3歳のお誕生日です おめでと? 体重もかなりの減量に成功なので お誕生日にはちょこっと美味しいご馳走食べれるかな

2010_1215_ramu.jpg


プータくん&メーリーちゃん今日もカットで来てくれたパワフルコンビ とにかく人間大好きなので、狂ったように喜んで飛び込んで来てくれます 鼻先のバリカンがイヤイヤでitoにおこられても 名前を呼ぶとすぐに立ち直るプータと じっと我慢でおりこうさん♪ 下におりるとはしゃぎまくる オンオフのスイッチがあるメーリーさん

2010_1215_puta.jpg

2010_1215_meri.jpg


ななみちゃん今日も足わまりのお手入れで来てくれたななみちゃん 去年末はお手入れしてあげられなくて ボーボーで年始を迎えちゃったので、今年はスッキリで年越し出来ます

2010_1215_164917-IMG_0132.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャオくん・モコちゃん

チャオくん今日もカットで来てくれたチャオくん 今回も病院の前から動かなくなっちゃってママさんが抱っこして来てくれました fluffyが苦手なチャオくんなので、来てくれた時は なんとかママさんと一緒に帰ろうと頑張ってますが、トリミングが終わったらitoに抱っこをせがんでくれました

2010_1214_tyao.jpg


モコちゃん今日もカットで来てくれたモコちゃん夏にツルツルになったのでお久しぶりでしたが、ちょうど去年の冬くらいの長さに戻ってましたね お迎えに来てくれたお姉さんにひたすら勢いよく飛び乗ってました 勢いのよさで、ママさんにゴッチンコしちゃったのを思い出します・・・

2010_1214_moko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん・ジジくん&くぅちゃん・二コール

ももちゃん今日もカットで来てくれたももちゃん毛が伸びるのがとってもゆっくりなので、久しぶりでもみじか?い!!と思ってたら、シャンプー後の毛が伸びた状態は、おめめが隠れるくらいでっかくなりました

2010_1212_momo.jpg


ジジくん&くぅちゃん今日もカットで来てくれたジジくんとくぅちゃん
お耳の毛をはじめて短くして別犬になったくぅちゃんママさんが○○に似てる 聞いてからはそれにしか見えなくなってきました・・・何かは当てて下さい

2010_1212_jiji.jpg


二コール itoお師匠のわんこで、明日のカットモデルのお仕事に向けてシャンプーの為にお預かりしてたのですが、行動が今まで出会ったことのないフシギちゃんで面白い2日間になりました

2010_1212_nikoru.jpg
二コールたちのお写真はこちらから♪

コメントを見る(1)

No Title by ペットblogランキング
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キティちゃん・パチちゃん・みみ子ちゃん・マロンくん

キティちゃん今日もカットで来てくれたキティちゃんお迎えを待っているときに二コールと一緒にお留守番してもらったら、ベットに乗れなくてタオルもあったのに あえてシーツの上で待ってましたママさん、オーモンにクリスマスプレゼント有難うございます次回はお揃いで撮影しましょう

2010_1211_kityi.jpg


パチちゃん今日もカットで来てくれたパチちゃんプードルが3ワン集まったので、フリーでワラワラさせたら 内弁慶のパチちゃんだけ常にitoの足元でま?るくなってました先日、マックスくんとチャマくんが来てくれて ゴトウくんファミリーがまたまた増えましたママさん、ありがとうございます

2010_1211_pati.jpg


みみ子ちゃん今日もシャンプーで来てくれたイナバウアー犬のみみちゃんついにitoもみみちゃんのイナバウアーに成功しました 他にもいろんな特技があって、お風呂でパックとか 寝るよの掛け声でだら?んとなっちゃったりと お話を聞いてるだけで、大爆笑で涙出ちゃいました ママさん、お土産ご馳走さまでした

2010_1211_mimiko.jpg


マロンくん今日は爪切りで来てくれたマロンくんマロンくんは暖かい日の午前中は、大好きな自転車のかごの中で おとなし?く日向ぼっこをしているんです今日もその自転車の後ろカゴに乗って来てくれました



2010_1211_maron.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビビちゃん・ルルくん・ミルクちゃん・メグちゃん

ビビちゃん今日もシャンプーで来てくれたビビちゃん体の毛はすこ?しだけ増えたような気もしますが、足の毛がまた薄くなっちゃったね でも、ご飯もまた変わってオイリーなのが改善されましたね

2010_1210_bibi.jpg


ルルくん初めてシャンプーで来てくれたルルくん マロンくんにちょっかいばかり出されてワンコ嫌いになってると思ったら、同じプードルでもオーモンには積極的でした怖いのはマロンくんだけだったのかな?

2010_1210_ruru.jpg


ミルクちゃん今日もシャンプーで来てくれたミルクちゃんその日の気分なんだね今日は店内まで自分で歩いて入って来てくれましたオーモンに追いかけられてお母さんの周りをグルグルしてるときに、初めてちょこっとitoに近寄ってくれました

2010_1210_miruku.jpg


メグちゃん初めてカットで来てくれたメグちゃん メグちゃんはなんと!!!マルチーズとペキニーズのお子ちゃま パッと見はシーズーですよね お迎えを待ってるときは抱っこさせてくれたのに、お母さんが来てくれたら逃げ回っちゃいました

2010_1210_megu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くりちゃん・マックスくん&チャマくん・ロンくん

くりちゃん今日もカットで来てくれたくりちゃん横断歩道手前で ハッと気がついちゃったらしく、お母さんに抱っこしてして?になっちゃったみたいです 帰ってからひなちゃんに八つ当たりしてないかな?

2010_1209_kuri.jpg


マックスくん&チャマくん初めてカットで来てくれたマックスくんとチャマくん実はチャマくんはプードルとマルチーズのご両親らしいのですが、どちらかわかりますか???


2010_1209_tyama.jpg
2010_1209_makusu.jpg


正解は上の画像がチャマくんでした マックスくんは憶病さんで、お外で靴音など聞こえたら隅っこでち????っちゃくなりながら ワン・・・ と言ってました


ロンくん今日も爪切りで来てくれたロンくん夏はさっぱりしてたけど、寒くなったのでふんわりカットになってるねいつもママさん上手です

2010_1209_ron.jpg


ご近所のママさんお手製の楊枝入れを頂いちゃいましたビーズのお手製リングなども前に見せて頂きましたがそれもまた素敵だったんですよ?色々とやっていて尊敬と「あれい?な?」の眼差しで見つめちゃいます

2010_1209_youji.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひなちゃん・ベッカムくん

ひなちゃん今日もカットで来てくれたひなちゃん初めて来てくれた時よりちょっと人見知りになっちゃたかな? ストレスなどですぐにお腹の調子が悪くなっちゃうみたいで、今日のストレスでお腹の調子を崩しちゃうか不安です

2010_1208_hina.jpg


ベッカムくん今日もカットで来てくれたベツさんいつも終わった後はおもちゃで飽きずに遊んでくれるのですが、今日はなんか様子が違う・・・ おしっこを我慢してたみたいで スッキリしたらいつものベツさんに戻りました

2010_1208_kamu.jpg


来てくれた時はママさんにずっとキュ?キュ?訴えているベツさんですが、テーブルに乗ったらこんな感じに

2010_1208_betu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

たくやくん・マロンくん

たくやくん今日もカットで来てくれたたくやくん年齢が間違ってるんじゃないかと思うくらい若々しく元気いっぱいお母さんを先導しながら、軽快にお散歩で来てくれました兄弟のゴトウくんも若々しいけどそれ以上だね

2010_1207_takuya.jpg


マロンくん今日もカットで来てくれたマロンくん明るくってず?っとしっぽフリフリでしたが、お兄ちゃんたちがお迎えに来てくれたら嬉しくてしっぽがブンブンになってましたお写真もお兄ちゃんたちがおさえてくれました

2010_1207_maron.jpg



先日ウィリーくんパパさんとお話をしてた時に、カメラのお話になって貴重なカメラを見せてくれましたフィルムがおっきくていくら引き伸ばしても綺麗なままなんですシャッターをきるとガシャっていい音を鳴らしてました

2010_1207_kamera.jpg


薄汚れてたオーモンもシャンプーでさっぱり

2010_1207_omon.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジュライちゃん・さぶろうくん・小梅ちゃん

ジュライちゃん今日もシャンプーで来てくれたジュライさんおやつ作戦が少しづつ効果を出してきたのか、クールなジュライさんが、ちょっとitoにもかまってくれてしっぽもちょっとフリフリしてくれましたそれでたっちが上手なのを発見

2010_1205_jyurai.jpg


さぶろうくん今日もカットで来てくれたさぶちゃんいつもは子犬を目指してたのですが、今回は子犬を通り越してスムースになりましたママさんやみつきですが、パパさんびっくりですよね

2010_1205_sabu.jpg


小梅ちゃん今日もカットで来てくれた小梅ちゃんハイパーな小梅ちゃんが久しぶりで更にパワーアップハイパーになっちゃったような・・・人間大好き過ぎて足踏みがとまらな?い・・・サンタ帽も諦めました

2010_1205_koume.jpg


今日もご出勤のクリ爺さんさすがに2日目はイヤだったらしく奇声を上げ始めたので、モゼクソールさんで爺さんの好きな長持ちおやつをゲットリニューアルして初めてお邪魔しましたが 店内広々で素敵さ
久しぶりに抑えて齧り付きのじぃ
2010_1205_kurisu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷーちゃん・モコちゃん・リンちゃん

ぷーちゃん今日もカットで来てくれたぷーちゃんお洋服の色が白い毛に写ってしまったのを見て、「ここにピンクかわいいかも」とゆうことでタテ髪の隠れた?部分もピンクになりました たってると見えないね 次のお姉さん計画は・・・秘密です

2010_1204_pu.jpg

ぷーちゃんのお姉さんが、お店で一匹だけ寂しそうにしてたと連れてきてくれて、fluffyファミリーにダックスさんが仲間入りしました 大切に育てていきます
2010_1204_dakusu.jpg


モコちゃん今日はカットで来てくれたモコちゃん先日アレルギー検査で沢山のアレルゲンが発覚して、大好きなパンもだめだって楽しみが減っちゃったモコちゃんですが、新しい楽しみ見つけよ?

2010_1204_moko.jpg


リンちゃん今日もカットで来てくれたリンちゃん皮膚もお母さんたちの努力でどんどん良くなって毛もだいぶ増えましたねさっぱりしたのでシャンプーするのにお母さんもリンちゃんも楽になったかな?

2010_1204_rin.jpg


本日fluffyワンたちには、無人のお留守番をしてもらってるので、夜までだと不安で叫びまくってしまうクリス爺さんのご出勤でした

2010_1204_kurisu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・ウェンディくん・イブくん・ゴンくん

今日の朝はがすごかったですね
朝の外掃除をしてるときに肉厚でかわいい銀杏の葉っぱがあったので思わずに収めちゃいました
2010_1203_ityou.jpg


流依ちゃん今日もトップバッターでシャンプーに来てくれた流依ちゃん朝の雨で またまたお姉さんの抱っこでご来店かなと心配してたら、雨も上がって暖かくなってました良かったね

2010_1203_rui.jpg


ウェンディくん久しぶりにタイミングが合ってシャンプーに来てくれたウェンディくん最初はちょっとお母さんの後ろに隠れちゃったけど、しばらくしたら思い出して来てくれたのかな?どんどん明るくなって来てくれました

2010_1203_wendhi.jpg


イブくん今日もカットで来てくれたイブくん目頭の皮ふが赤くなっちゃったので、さっぱり短くしちゃいました お洋服の時期なので、今回は首の周りがもつれちゃいましたねクリスマスイブに相棒のクリタローくんと一緒に2歳のお誕生日を迎えます おめでと?

お写真お渡し忘れちゃいましたコタ君たちの時にお渡しさせて頂きます
2010_1203_eve.jpg


ゴンくん初めてカットで来てくれたゴンくんお母さんの体調が良くなかったので久々のトリミングだったそうです かなりサッパリしちゃいました とってもおとなしいゴンちゃんはお母さんの自転車のかごに収まって帰って行きました

2010_1203_gon.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・れんげちゃん

プーくん&ゴンくん今日もカットで来てくれたプーちゃんとゴンちゃん前回が長めになってのか、寒さが増したからか、今回は毛の伸び方がいつもよりすごかったような今年はあと一回で年越し 早いですね・・・

プーちゃん
2010_1202_pu.jpg

ゴンちゃん
2010_1202_gon.jpg


2010_1202_pugon.jpg


れんげちゃんパンダさんが爪切りに来てくれましたきんちょうしすぎで前足かたっぽ上がったまま ゆらゆら?ってなったので倒れる前に前足をついてみたらクロスになっちゃって・・・大爆笑でした 手作りパウンドケーキご馳走さまでしたうまうまでした

2010_1202renge.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レモンちゃん・ライくん・モコちゃん・ソールちゃん・りくくん

いよいよ師走に突入してしまいましたね
2010年もあと1カ月
グンと寒くなったような気もしますので風邪などひかないように気をつけて下さいね
itoも風邪などひかないように気を引き締めて元気に年越しをしたいと思います
途中でデジカメを壊してしまったので画像が・・・

レモンちゃん今日もシャンプーで来てくれたレモンちゃんしばらく見ないなぁと思ったら、避妊手術を受けてきたとのことでした 体重管理頑張って下さいね

2010_1201_remon.jpg


ライくん2回目のシャンプーで来てくれたライくんちょっと成長したけど、まだまだちっこいですね動きは相変わらずのハイパーで笑っちゃいますが、終わった後にグルグルダッシュをし始めた時は、どっかにぶつかってしまうんじゃないかと止めてしまいました・・・写真もぶれぶれ

2010_1201_rai.jpg


モコちゃんこちらも2回目のシャンプーで来てくれたモコちゃんたっぷりと毛が抜けたので寒くなっちゃったかなパパさん、何にもない所で長い時間お待たせいたしました

2010_1201_moko.jpg

正月
ソールちゃん今日もitoに誘拐されてきたモゼクソールさんのソールちゃんお店がリニューアルオープンするため、ソールさんも頑張ってお手伝いして汚れてしまったので、明日のR.Oに向けてピカピカになりました

2010_1201_sol.jpg


りくくん今日は爪切りで来てくれたりくくんお耳をカイカイしてしまうので傷にならないように気をつけてねクリスマスにまたお待ちしてます

2010_1201_riku.jpg

コメントを見る(1)

No title by ペットblogランキング
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る