• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ティアラくん・菜々くん・みおくん・チャイくん・アンディくん

ティアラくん今日もカットで来てくれたティアラくんママさんにエロエロティアラって言われてましたその理由は・・・内緒ですママさんおやつご馳走さまでした

2011_0130_thiara.jpg


菜々くん今日もカットで来てくれた菜々くん可愛いジャケットをきてお散歩で来てくれたのですが、ちょっと?小さいみたいでちゃんちゃんこになっちゃうのとママさんのお話のされ方が面白くて爆笑しちゃいました

2011_0130_nana.jpg


みおくん初めてお手入れで来てくれたみおくん頭にモヒカン風のホワ毛があるのですが、通りすがりにアホけたってる?(笑)って言われちゃったみたいです僕のチャームポイントだよね

2011_0130_144724-IMG_0216.jpg


チャイくん今日もシャンプーで来てくれたチャイくんどうしても耳の後ろの毛が絡まっちゃうみたいで お兄ちゃんが ちょこっとだけ毛がたりなくなっちゃったね

2011_0130_chai.jpg


アンディくん今日もカットで来てくれたアンディくん今回はいつもよりご機嫌?お耳掃除もitoに逆にガブされながら ピタッとくっついてやらせてくれました 

2011_0130_andhi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルクちゃん・アクビくん・ユズちゃん・サクラちゃん・フランちゃん・チャンプくん

ミルクちゃん今日もシャンプーで来てくれたミルクちゃん引っ張ってこられて、fluffyの中まで落ち込み気味ながらも入ってこれるようになりましたでも、シャンプー中とかは気持ちよさそうにしてくれるのが


2011_0129_milk.jpg


アクビくん今日もカットで来てくれたアクビくん結構伸びたのでピョ?ンピョ?ンてすごいジャンプをしてくれるのですが、カット前はゴム毬が跳ねてるような感じに見えちゃいますママさん、以前の画像はパソコンから携帯にメール送信したらいけました

2011_0129_akubi.jpg


ユズちゃん今日もお手入れで来てくれたユズちゃん横断歩道の向こう側ですでに躊躇しているユズちゃんの姿がでも、今回は観念したのか大人しくやらせてくれました

2011_0129_yuzu.jpg


サクラちゃん初めてのカットで来てくれたもうすぐ4ヵ月のサクラちゃんお母さんが やんちゃでもう大変!!!と手を焼くぐらい元気なサクラちゃんですが、我慢もできるつよくて賢い女の子でした

2011_0129_sakura.jpg


フランちゃん今日もシャンプーで来てくれたフランちゃん首回りのコートがだんだんとゴージャスになってきました行動はまだまだちびっ子ですが、外見は美人なお姉ちゃんになってきたね・・・ぺロ?ンてなっちゃってるよ?

2011_0129_furan.jpg


チャンプくん初めてお手入れで来てくれたチャンプくんご高齢なのでカットでお預かりできるか様子見も兼ねて来てくれたのですが、年齢よりかはるかに若々しいチャンプくんでした

2011_0129_chanpu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アムちゃん&マロンくん・ルーニーくん・モコちゃん・りゅうのすけくん

アムちゃん&マロンくん今日もお手入れで来てくれたアムちゃんとマロンくん今回はしつこいオーモンがいなかったからか、マロンくんも広範囲の探検が出来ましたアムちゃんはいつもプリプリしっぽだけど、マロンくんがお手入れをしてるときは寂しそうな声で呼んでいます

2011_0128_amu.jpg


ルーニーくん今日はカットで来てくれたルーニーくん去年誕生した弟くんの面倒もちゃんとしてる優しいお兄ちゃんに成長したみたいです甘えん坊さんなのにえらいえらい

2011_0128_runi.jpg


モコちゃん今日もカットで来てくれたモコちゃん前回は足の毛が伸びたけど、その後の手術でまた左前脚がスレンダーになりましたモコちゃんを呼んだ時に、一拍溜めてからワ?イ♪って走って来てくれる姿が爆笑してしまうくらい可愛いんです

2011_0128_moko.jpg
  

りゅうのすけくん今日もカットで来てくれたりゅうのすけくん年末お手入れに来てくれた時より体重がちょっと戻ってきました苦手なお耳のお手入れも、動くと危ないと察したのか、いつもよりすんごく頑張ってくれました

2011_0128_ryuu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・チョコくん・くりちゃん

サンデーちゃん今日もカットで来てくれたサンデーちゃん 両脇の毛がなくなっちゃったけど、早くはえてくるといいね フェロモンたっぷりのサンデーさんにオーモンメロメロでした・・・しつこくてごめんなさい 


2011_0127_sanday.jpg


チョコくん今日もシャンプーで来てくれたチョコくんチョコさんの指定席の自転車の前カゴがバージョンアップしてました終わった後に久しぶりに会えたこじろうくんに大興奮で喜んでました


2011_0127_choko.jpg


くりちゃん今日もカットで来てくれたくりちゃんfluffyの前の横断歩道を渡って来てくれるのですが・・・ 渡り切るちょっと手前でストライキ? あぶないよ? 終わった後はちょこっと愛想を振ってくれました

2011_0127_kuri.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アレンくん・ビビちゃん・モモちゃん&アンズちゃん・ロコンくん・アルくん

アレンくん2回目ご来店をしてくれたアレンくん最近はすんなり中まで入ってくれるけど、入っちゃった後に 「しまった!!]みたいな感じで慌てちゃいます でも、抱っこはすんなりさせてくれたね

2011_0126_aren.jpg


ビビちゃん今日もシャンプーで来てくれたビビちゃん今日はオーモンもいなかったからか? 久しぶりにお母さんがお迎えに来てくれた後も「あそぶの?♪」って笑ってくれてました

2011_0126_bibi.jpg


モモちゃん&アンズちゃん今日もシャンプーで来てくれた美人親子のモモちゃんとアンちゃんお手入れ中などはお互い気にせずにお外など見てますが、2人も終わって一緒に写真を撮る時にモモちゃんがお母さんになるんです でも、下におりるとモモちゃんが甘ったれさんになっちゃいます

2011_0126_momoan.jpg

ママ
2011_0126_momo.jpg
アンちゃん
2011_0126_aru.jpg


ロコンくん今日もシャンプーで来てくれたロコンくん上の写真のモモちゃんの旦那さんで、アンちゃんのパパさんです偶然にも同じ日にご来店してくれましたすれ違いで会えなかったのですが、鼻の上が剥けちゃうよ?てくらい、一生懸命匂いを拾ってました

2011_0126_rokon.jpg


アルくん単品お手入れでお散歩途中に立ち寄ってくれたアルくんイヤな事された後でも、ナデナデしたらスリスリしてくれるとっても社交的な男の子 いつもお洋服があったかそうです 早く暖かい季節がくるといいねぇ・・・

2011_0126_aruru.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジョンくん・ホワイトくん

ジョンくん今日もシャンプーで来てくれたジョンくん去年暮れに、お母さんがケガをしちゃったので久しぶりにお兄さんが一緒に連れて来てくれました まだ痛々しい感じもしますが、パワフルなジョンくんママさんなので回復も順調ですね でも、まだまだ無理はしないで下さい 今日も差し入れご馳走さまでした 

2011_0125_jyon.jpg


ホワイトくん2回目のお手入れで来てくれたホワイトくん店内、腰がひけながらも探検探検 ちょっとビビりさんなので、テーブルの上ではペッタンコになっちゃいました

2011_0125_whito.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

健太くん・ラディくん・ピュアちゃん・

健太くん今日もカットで来てくれた健太くん去年の暮れにお膝を痛めてしまって、まだビッコですがだいぶの効果が出できてるみたいです ちょっとでも長持ちするように さっぱりしちゃいました

2011_0123_kenta.jpg


ラディくん今日はシャンプーで来てくれたラディくんちっこいのでまだまだまだまだお子ちゃまと思っていたら、来月には1歳になるんだね 時がたつのは早いですね夕方のお散歩の時も、ドアにピタ?ってして行ってくれてました

2011_0123_radhi.jpg


ピュアちゃん今回はカットで来てくれたピュアちゃん珍しくカットの途中で居眠りしてたので、寝顔を激写しようと企んだら カメラが準備されてると頑張っちゃって居眠りをしなくなっちゃいました

2011_0123_pyua.jpg



今日はお試しをしたいことがありまして、またまたモゼクソールソールちゃんを誘拐してきちゃいました この表情・・・また嫌われちゃったかな
店長さん、ご協力ありがとうございました

2011_0123_sol.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテちゃん・マルちゃん・チーちゃん

ラテちゃん今日もカットで来てくれたラテちゃん入ってきてこんにちわ??♪ってコロコロ転がりながら全身でご挨拶してくれます お母さんがお迎えに来てくれた時は、その倍は喜んでますね

2011_0122_rate.jpg


マルちゃん今日もカットで来てくれたマルちゃん 今月の5日に8歳のお誕生日でした おめでと? 熟女の仲間入りしたとは思えない童顔っぷりです

2011_0122_maru.jpg


チーちゃん今日もシャンプーで来てくれたチーちゃん最近はパッチリ・・・までは行ってないですが、だいぶおめめの開いた写真が撮れるようになってきました

2011_0122_tii.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハッピーくん&エルビスくん&ジョニーくん・チビちゃん

ハッピーくん&エルビスくん&ジョニーくん今日もお手入れとシャンプーで来てくれたチームハッピーくん

お手入れで付き添って来てくれたハッピーくんいい感じで体重減りましたね この調子でがんばりましょ?待ってるときはエルくんの枕になってたよ?

2011_0121_hapi.jpg


シャンプーで来てくれたエルビスくん お迎えを待ってる間はおとなし?く座ってたのですが、お母さんに会ったら、安心して今回もitoにスキスキ攻撃をしてくれました

2011_0121_el.jpg


シャンプーで来てくれたジョニーくん一番手で店内に連行されて来たら、大吾郎の追っかけに大パニックお母さんが来てもどうしていいかわからずに、珍しくitoにしがみついてました

2011_0121_jyoni.jpg


せいぞろい?

2011_0121_tera.jpg


チビちゃん今日もシャンプーで来てくれたチビちゃん朝のお散歩の時は「わん!」と威勢が良かったけど、抱っこで連れてこられたらブルブルがとまりませんでしたテーブルに乗っちゃえば観念するのか?ブルブルもとまるね

2011_0121_tibi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンタくん・レモンちゃん・チャッピーちゃん

サンタくん今日もシャンプーで来てくれたサンちゃん最近はお口周りのトラブルが出なくていい状態ですね今日も飛び込んで来てくれたけど、itoの存在になかなか気がついてもらえませんでした

2011_0120_santa.jpg


レモンちゃん今日もカットで来てくれたレモンちゃんitoの抱っこをいやがっちゃう? と思ったら、レモンちゃんの抱っこスタイルと違ってたね腕に乗る体制になったら、寂しい声は出てたけど 落ち着いてパパさんのお見送りが出来ました

2011_0120_remon_20110120190445.jpg


チャッピーちゃん今日もカットで来てくれたお隣のアイドルわんこチャッピーさん終わった後に戻ったら、皆に呼ばれて大忙しでお膝巡りをしてましたitoもどさくさに紛れて呼んでみたけど・・・ やっぱり敵とみなされました

2011_0120_chapi.jpg


今日はついでに俺も綺麗になったよ?
今年初出勤の大吾郎でした
2011_0120_dai.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラブちゃん・ららちゃん

お正月もとうに過ぎたので、今週から2月13日まではバレンタインバージョンのお写真でいかせて頂こうと思います 
バレンタインバージョン・・・ わかりずらいですよね


ラブちゃん今日もカットで来てくれたラブちゃん今日もトレードマークのしっぽのピンクをカラーしなおして復活です毛が全部伸びてる所を見たことはないのですが、かなり伸びるとかで・・・それも見てみたい気がしますね

2011_0119_rabu.jpg


ららちゃん2回目のシャンプーで来てくれたららちゃん来てくれた時はお母さんが座ったいすの下に頭だけ隠れてる状態に 前はitoからおやつを食べれなかったのですが、今回は隠れてた時におやつ作戦効きました

2011_0119_rara.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん・ナナちゃん・マロンくん・クッキーくん・小梅ちゃん

ももちゃん今日はシャンプーで来てくれたももちゃん前回来てくれた時から一回り成長しちゃったから、ママさんたちみたいにスリムを目指してがんばろ?

2011_0116_momo.jpg


ナナちゃん今日はシャンプーで来てくれたナナちゃん乳腺の手術が決まって、ナナちゃんよりママさんとパパさんがまいっちゃってますね頑張って下さい

2011_0116_nana.jpg


マロンくん今日もカットで来てくれたマロンくん順番を待っている間に女の子のたちの残り香?に、クンクン興奮でおヨダいっぱいになっちゃいました

2011_0116_maron.jpg


クッキーくん2回目のカットで来てくれたクッキーくんお姉さんたちが帰っちゃう時はちょっと挙動不審になっちゃってましたが、小梅ちゃんには興味シンシンでしっぽ高速プリプリでした

2011_0116_kukki.jpg


小梅ちゃん今日もカットで来てくれた小梅ちゃん今年で2歳になる小梅ちゃんですが相変わらずハイパーです でも、ほんのちょっと我慢の子にもなったかな?

2011_0116_koume.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷーちゃん・チャーリィーくん&ラッキィーくん&ジェリーくん&ミッキィくん

ぷーちゃん今日もカットで来てくれたぷーちゃん前々からちょっと気になってた腰のふくらみを病院に行った時に診てもらったら・・・筋肉でした?よかったよかった お姉さんとウォーキングをしてるぷーちゃんは、筋肉隆々です

2011_0115_pu.jpg
おニュ?のお洋服で海賊風?
2011_0115_pu2.jpg

チャーリィーくん&ラッキィーくん&ジェリーくん&ミッキィくん
今日もシャンプーで来てくれたチームダックスくんたち

チャーリィーくん 本当は結構怖がりさんらしいのですが、おもちゃにまっしぐらで他の子をやっているときに サークルの中からボールを投げて来て 遊ぼ?よ?とずっとアピールしてました

2011_0115_cha.jpg

ラッキィーくん 3番手にシャンプーをしたラッキィーくんはずっと大人しく待っていてくれたのですが、終わった後はチャーリィーくんと同じでボールで遊ぶよ?と ひたすら持って来てくれました

2011_0115_ra.jpg

ジェリーくん 入ってきてくれた時にジェリーくんだけは、僕は帰りたい・・・となってましたが、終わった後は呼んだらitoのひざに乗って甘えてくれました

2011_0115_jyu.jpg


ミッキィくん 前回、ちょっとイヤイヤだったミッキィくんですが 今回は あら?っと思うほど協力的でおりこうさんでした でも、声だけはまだお子ちゃまって感じですね

2011_0115_mi.jpg

今回はおもちゃ効果で、チャーリィーさんのお顔も上がりました
2011_0115_dachus.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・イブくん・モコくん・シャンティくん

流依ちゃん今日もシャンプーで来てくれた流依ちゃん皮膚の状態がだいぶ良くなってきてると思ったら、パッドのタコみたいに硬くなってた所も今回は柔らかくなってました ルイちゃん 良かったね

2011_0114_rui.jpg


イブくん今日もカットで来てくれたイブくん乾燥気味でちょっとカユイカユイだったけど、お家に帰った後は大丈夫だったかな? おっきいラブちゃんにも動じないで遊びたそうだったね

2011_0114_ibu.jpg


モコくん初めてカットで来てくれた5ヶ月のモコくん年末に爪切りに来てくれた時は、お母さんに甘えてイヤイヤだったけど、今回はとってもおりこうさんに頑張ってくれました終わった後も おもちゃで一緒に遊んでくれました

2011_0114_moko.jpg


シャンティくん今日も爪切りで来てくれたシャンちゃんいつもながらお母さんの見事なモヒカンになってました

2011_0114_shan.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シナモンちゃん・ピピちゃん・キティちゃん

シナモンちゃん今日はシャンプーで来てくれたシナモンちゃんお母さんが行っちゃう時は相変わらず激しいけど、ルンルンで入ってきてくれるし お留守番もだいぶ慣れたね?ママさん、お土産と差し入れご馳走さまでした

2011_0113_sinamon.jpg


ピピちゃん今日はかっとで来てくれたお友達わんこのピピちゃんfluffyのシャッターが綺麗になってるのですが、ペンキ職人さんのピッちゃんパパさんが綺麗にしてくれたんですitoも邪魔しながらちょこっと塗らせてもらったのですが・・・素人が手を出すもんじゃないですね

2011_0113_pipi.jpg


キティちゃん今日もカットで来てくれたキティちゃん年末に来てくれた時はオーモンがお休みだったので久しぶりのご対面に大興奮でした ・・・オーモンが

2011_0113_kityi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナナコちゃん

ナナコちゃん2回目のカットで来てくれたナナコちゃん最初はお父さんと帰る?!!!と怒られちゃったけど、シャンプー中は気持ちよさそうにしてくれてました

2011_0112_nanako.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベッカムくん・美優ちゃん・チョコくん

ベッカムくん今日もカットで来てくれたベツさん今日はitoとボール遊びする時間がなかったけど、美優ちゃんとシナモンちゃんとチョットずつ遊びました 

2011_0111_betu.jpg


美優ちゃん今日もカットで来てくれた美優ちゃん美優ちゃんはオーモンベットがお気に入りですが、今日はシナモンちゃんとにベッドを譲ってましたお姉ちゃんですねママさん、差し入れご馳走さまでした

2011_0111_miyu.jpg

同じお家出身のシナモンちゃんが遊びに来てくれたので2ショット
2011_0111_sina.jpg


チョコくん今日も爪切りで来てくれたチョコくん怖いんだけど、他のわんこの方が怖いみたいで、かなり必死にitoにしがみついてくれてました

2011_0111_choko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウィリーくん・モグくん・サスケくん&小次郎くん・モコちゃん・ハナちゃん・チョモちゃん

ウィリーくん今日もシャンプーで来てくれたウィリーくん今回もパパさん特製のお正月写真ですちょっと影になっちゃったのがショックです

2011_0110_wiryi.jpg


モグくん今日もお手入れで来てくれたモグくんお父さんは恐る恐るでしたが、ウィリーくんとちょっと遊べました初めてのおともだち?

2011_0110_mogu.jpg


サスケくん&小次郎くん初めてシャンプーで来てくれたサスケくんと小次郎くん愛想が良くて初めてのitoにもご挨拶してくれるサスケくんと、憶病さんで近寄るな?!!!と威嚇してたけどitoにつかまったら固まっちゃった小次郎くんのチワワンコンビでした

サスケくん
2011_0110_sasuke.jpg
小次郎くん
2011_0110_kojirou.jpg


モコちゃん今日もお手入れで来てくれたモコちゃん今回はお母さんの姿が全く見えなくなっちゃったのでいつもの抵抗が半分以下で頑張ってくれました

2011_0110_moko.jpg


ハナちゃん今日もシャンプーで来てくれたハナちゃんハナちゃんはもうすぐ3歳のお誕生日 おめでと?うっかりお誕生日リボン忘れて後からになっちゃいました

2011_0110_hana.jpg


チョモちゃん今日もカットで来てくれたチョモちゃん結構長い間、タイミングが合わずにパパさんとお友達がしてくれてたんですが、その間にだいぶ大人になって我慢が出来るようになってました

2011_0110_chomo.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くーちゃん・ミルクちゃん・ルルくん・チャっプくん・マックちゃん

くーちゃん初めてお手入れで来てくれたくーちゃん八王子に「ちぃ散歩」のロケがきて くーちゃんは ちいさんと共演したんですよ

2011_0109_ku.jpg


ミルクちゃん今日もカットで来てくれたミルクちゃん6か月になったミルクちゃんは、前回に比べるとグ?ンと成長しましたでも、動きはポヨンポヨンと飛び跳ねてて やっぱりお子ちゃま

2011_0109_milk.jpg


ルルくん2回目のシャンプーで来てくれたルルくん今回は爪切りをとっても頑張ってくれました 今回のルルくんの頑張りが無駄にならないようにマメに爪切り頑張りましょう

2011_0109_ruru.jpg


チャっプくん初めてカットで来てくれた6か月のチャっプくん初めてのトリミングでしたがとってもおりこうさんでした終わった後も、呼んだらしっぽプリプリしてくれる明るいチャっプくんでした

2011_0109_chappu.jpg


マックちゃん今日もカットで来てくれたマックちゃん最近は来てくれた時にちょっとママさんから離れて探検ができるようになって、今日はトリミングルームまで探検に行ったら「大変!!ママ帰っちゃう」と慌ててママさんの所に戻ってました

2011_0109_mak.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さぶろうくん・にこちゃん・ピュアちゃん

新年明けましておめでとうございます。
長々とお休みを頂きまして、ご迷惑をお掛けいたしました
年明けから沢山のわんこたちも遊びに来てくれて有難うございました
今年も宜しくお願い致します

さぶろうくん今日もカットで来てくれたさぶろうくん前回からツルツルのさぶちゃんは、ツルツルって沢山言われてイヤだったのか ママさんをじろっと睨んでたらしいです

2011_0108_sabu.jpg


にこちゃん今日もカットで来てくれたにこちゃんにこちゃんママさんに赤ちゃんが誕生してお姉ちゃんになったにこちゃんママさんのお手伝い頑張って、赤ちゃんのめんどう見れるかな?

2011_0108_niko.jpg


ぴゅあちゃん今日はシャンプーで来てくれたぴゅあちゃん年末にカットに来てくれたので、今回はシャンプーでふわふわになってママさんからの一言・・・おまんじゅうみたいに思わず爆笑しちゃいました

2011_0108_pyua.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る