02
3
7
14
15
21
28
   

ティアラくん・anela sobayuくん・ジジくん

ティアラくん今日もカットで来てくれたティアラくん明日が2歳のお誕生日なんです おめでと? まだまだママにべったりです ママさん、差し入れご馳走さまでした

僕はもう、おすましできる立派な大人だよ
2011_0227_thiara.jpg


アネラ ソバユくん今日もシャンプーで来てくれたソバちゃん 昨日の健康診断でダイエットに成功してたみたいです おやつ大好きなのに がんばったね? ママさん、昨日の差し入れご馳走さまでした

ぼくちん、気分はお内裏しゃま
2011_0227_sobayu.jpg


ジジくん今日もカットで来てくれたお友達わんこのジジくん途中でジジファンのこじろうくんとソバちゃんに追っかけられて パニックでした パンありがと?

ぼく なんだか男の子に好かれやすいみたい
2011_0227_jiji.jpg

ハナちゃん・ジャックくん・チョコくん・ゴンくん

ハナちゃん今日もカットで来てくれたハナちゃん背中の赤いプツプツはよくなってたね 今度は足の裏が赤くなっちゃってたけど お迎えを待ってる間は、ベッドで寛いでみたり、ちょっと気になる所の確認にいったりとマイペースっぷりを発揮してました

マイぺースじゃなくて おっとりさんて言ってちょうだい
2011_0226_hana.jpg


ジャックくん今日もカットで来てくれたピーちゃん3ヵ月あいたわりには、足の裏の毛が殆ど伸びてなかったんです いつものお散歩の成果ですね

早く帰りたい・・・ お外から視線が外れないよ
2011_0226_pii.jpg


チョコくん今日もシャンプーで来てくれたチョコちゃん 乾かしで落ち込んでいる最中に パパさんが前を通りかかってテンションが戻りました? でも、またいなくなっちゃったら切ない声で探してました

エッヘン おっちゃんがいないからおもちゃで遊び放題だい 
2011_0226_choko.jpg


ゴンくん今日もカットで来てくれたゴンくん年末はご迷惑お掛けいたしました 相変わらずしっぽのとまらないゴンちゃん チョコくんとラティス越しにご挨拶をしていた時も クルクルしてチョコくんのお顔にブンブンしっぽがヒットしてました

お雛様をしっぽで飛ばさないようにキンチョ?しちゃうよ
2011_0226_gon.jpg

ジョンくん・ジャックくん・豆太郎くん

ジョンくん今日もシャンプーで来てくれたジョンくん先月の体重はちょっと増えちゃったけど、今月はちゃんと減りました苦手な 強力ドライヤーもどんどん克服してきてくれてます ママさん、いつも差し入れすみません ご馳走さまでした

お兄ちゃん、もうすぐそっちに行くから待っててね
2011_0225_jyon.jpg


ジャックくん初めてカットで来てくれたジャックくんちっこくて ちょこっとコロコロしてて5歳とゆう立派な大人なのですが、どうしてもお子ちゃまに見えちゃいます お母さんが来てくれた時のお尻&しっぽブリブリがまたまた可愛らし仕草ですよね

ちょっと・・・僕ちゃんここのテーブル怖いんですけど・・・
2011_0225_jyakku.jpg
 
豆太郎くん今日もカットで来てくれた豆ちゃん今回は、苦手なお顔のシャンプーもお耳のお掃除もすんごく頑張れましたそのせいか、なかなかいいお顔の写真が撮れなかたんです

俺 ちかれた・・・よ
2011_0225_mame.jpg


先日の夕方、手の空いてるときにウィリーくんが遊びに来てくれたので、パパさんが作ってくれたお雛様と記念撮影しました


2011_0224_wiryi.jpg


ウェンディーくん・アクビくん・ソールちゃん

ウェンディーくん今日もシャンプーで来てくれたウェンディーくん 今日が4歳のお誕生日でした おめでと? お迎えの時、初めてお兄ちゃんも一緒に来てくれました ウェンディーくんと元気っ子コンビだね

今日は ご馳走食べれるかなぁ
2011_0224_wendhi.jpg

アクビくん今日はお手入れで来てくれたアクビくん 今回もしっぽ全開で来てくれて、テーブルの上でもブンブンしっぽが回って ちょっと名前を呼んじゃうとペロペロ攻撃が始まっちゃいました

写真の時はピタッととまれるよ?
2011_0224_akubi.jpg


ソールちゃん今日もシャンプーで来てくれたモゼクソールさんのソールちゃん普通の写真を撮りましたが、この後 いつものごとくitoに遊ばれちゃいました 今回はやったなぁ?の表情にはならなかったんです

早くおかあしゃんとこに 帰りたい・・・
2011_0224_sol.jpg


遊びに来てくれたシナモンちゃん 今年が初節句なので記念に撮ってみました
ママさん、差し入れご馳走さまでした

2011_0224_sina.jpg

チーちゃん・姫ちゃん・ビビちゃん・仁くん・サンデーちゃん


チーちゃん今日もシャンプーで来てくれたチーちゃん今回は fluffyの番犬がいなかったからか、来てくれた時のいつものブルブルおヨダが殆どなかったね

今日のあたちは心の余裕が この表情に
2011_0223_tii.jpg


姫ちゃん2回目のカットで来てくれた姫ちゃんここしばらくの間でコロコロになっちゃったみたいで 食べ過ぎ注意だね

おかあしゃんがゆっちゃうから あたいは猛犬封印してがんばりまちた
2011_0223_hime.jpg


ビビちゃん今日もシャンプーで来てくれたビビちゃんお昼前に一度 顔を出してくれたのですが、すぐにお母さんに抱えられて帰ったら、お家でストライキを起こしてハウスにこもっちゃったみたいです お母さん、差し入れご馳走さまでした

これは何だろう・・・? クンクン・・・
2011_0223_bibi.jpg


仁くん初めてカットで来てくれた仁くんとってもおとなしくて、全く抵抗はなかったものの、お姉さんが帰っちゃう時は 目ですっごく訴えかけてました 


病院かと思って、はじめかたまっちゃった
2011_0223_ji n


サンデーちゃん今日もカットで来てくれたサンデーちゃん腰の両脇の脱毛が先月より広くなっちゃいましたねその分、体の毛がいつもよりブワッと伸びた気が・・・?

それは気のせいだよ・・・
2011_0223_sanday.jpg

ロイくん・エルくん・ピュアちゃん

先週は、itoが頑張りはしたのですが なんだか可哀そうなお雛様になってしまいました
先週の日曜日に 丸坊主お雛様を見たウィリーくんパパさんが いつものごとく器用に華やかなお雛様にしてくれました



ロイくん2回目のカットで来てくれたロイくん来てくれた時と、帰る時で3回りちっちゃくなっちゃいました 来てくれた時はブルブルでしたが、甘えん坊くんなので 終わった後はitoにくっついてきてくれてました

2011_0222_roi.jpg


エルくん今日もカットで来てくれたエルくんカットの途中から、なんだかず?っとクンクン遠くの方の匂いを探してたのですが、終わった後に何を探してたかわかりました!!!itoのお弁当に向かってずっとクンクンキュンキュンってなってました

2011_0222_eru.jpg


ピュアちゃん今日はカットで来てくれたピュアちゃん最近ピュアちゃんお気に入りのフードにかわったので、食欲旺盛になったみたいで・・・ ちょっと体重増えちゃいましたねクルクルダイエットで頑張って 

2011_0222_pyar.jpg

クッキーくん&ミルキ?ちゃん・せんくん・くーちゃん

クッキーくん&ミルキーちゃん今日もカットで来てくれたクッキーくんと ミルキーちゃん クッキーくんはやっぱり怖いので逃げ回っちゃてる中、堂々としてるミルキーちゃんはあちこち探索してました

写真は堂々と男の子らしくがモットーです
2011_0220_kuki.jpg

自我が出てき始めましたね
2011_0220_miru.jpg

お兄ちゃんだいちゅき
2011_0220_pudoru.jpg


せんくん今日もシャンプーで来てくれたせんくんくーちゃんと一緒に来てくれたので、待ってる間は 体に似合わずキュ?キュ?って甘えた声を出してました

お得意の三角べろ
2011_0220_sen.jpg


くーちゃん今日もカットで来てくれたお友達わんこのくーちゃんしばらく都合が合わずに ケダマンになっちゃいました せんちゃんのシャンプー中はお猿さんのような声で あたちをかまってよ? ってなってました

お猿さんじゃないよ・・・
2011_0220_ku.jpg

ラテちゃん・ローズちゃん・らんくん&たいくん

ラテちゃん今日もカットで来てくれたラテちゃん朝からfluffyと聞いて興奮していたとゆうラテちゃん 入ってきたら きたよ? ってコロンコロン転がりながら挨拶してくれて たまらなく嬉しいです

おかあしゃん 今行くから待っててね
2011_0219_rate.jpg


ローズちゃん今日もチュルチュルカットで来てくれたローちゃんfluffyにいる間はいつも落ち込み気味のローちゃんですが、らんくんたちが来てくれた時は 張りきって吠えてみちゃいました 初めてfluffyで声を聞きました

あたち、頑張ってみました
2011_0219_rose.jpg


らんくん&たいくん今日は部分お手入れで来てくれた らんくんとお友達のたいくん 初めてのたいくんは、ママと離さないで? と、甘えモード全開 らんくんは初めの頃に比べてかなり落ち着いてくれたね でも、やっぱり甘えん坊さんコンビだね

あっ 音に反応しちゃった    
2011_0219_rantai.jpg
たいくん 浮気したな・・・ 僕はママ命だから あっちしか向けないもん


ダイエット中の大吾郎さん
ちょっと時間が空いたのでシャンプーでクサクサとおさらば
体重測定は・・・

2011_0219_dai.jpg
じゅんちょ? まずは、6?切りました
内緒の話ですが、ピークは6.7?の丸太体型

流依ちゃん・サンタくん・チビちゃん・ひなちゃん・ナナちゃん・アルルくん

流依ちゃん今日もシャンプーで来てくれた流依ちゃん今回は、来てくれた時にお名前を呼んだら なぁに??って近寄って来てくれました ただ、お姉ちゃんが帰っちゃう時の抗議は相変わらずです

2011_0218_rui.jpg


サンタくん今日もシャンプーで来てくれたサンちゃんお散歩中にびっくりするとしっぽが下がっちゃうらしいのですが、fluffyではしっぽは下がっても しっぽの付け根だけは常に上を向いてる何気に強い子です

2011_0218_santa.jpg


チビちゃん今日もシャンプーで来てくれたチビちゃん来てくれた時はまたまたブルブル・・・ブルブル・・・ お散歩中のガラスドアの向こうっ側にいる時とま逆のチビちゃんになっちゃいます

2011_0218_cibi.jpg


ひなちゃん今日もカットで来てくれたひなちゃん来月でもう1歳になります初めて来てくれた時に比べて、だいぶポメラニアンらしくなってきたのですが・・・ 今日のお写真がチワワになってしまいました ママさん、ドリンクご馳走さまでした

2011_0218_hina.jpg


ナナちゃん今日もカットで来てくれたナナちゃん先月に手術をしたのでお腹がチュルチュル 頑張った証拠だね で、毛がはじめてここまで伸びたので伸ばそう!!!と、今回は初!の長めナナちゃんになりました ママさん、お時間を間違えてしまってご迷惑をおかけしてすみませんでした

2011_0218_nana.jpg
  

アルルくん初めてシャンプーで来てくれたアルルくん なんだか分かりますか?  ボルゾイってゆうわんこでめちゃくちゃ足長さんなんです テーブルの上に乗ったら、背中が届かないんです でも、おりこうさんなので、床でちゃんと乾かしをやらせてくれました

2011_0218_aruru.jpg

ひなちゃん・マロンちゃん・メグちゃん

ひなちゃん今日もお手入れで来てくれたひなちゃん出てくる時に、クリちゃんが「私をおいてかないで?!!!」となってたらしく、帰ったらしばらく抑え込みのクンクン攻撃が待ってるみたいです ひなちゃん がんばれ

2011_0217_hina.jpg


マロンちゃん久しぶりのカットで来てくれたマロンちゃんベビーカーの荷物を置く所に ちょこんと同乗しての行き帰りでラクチ?ン♪ 去年に比べたら、皮膚もよくなって良かったね

2011_0217_maron.jpg


メグちゃん2回目のカットで来てくれたメグちゃんfluffyではとってもおとなしいメグちゃんですが、お家では結構やんちゃッ子 今度はもうちょっと本性だして遊んでね

2011_0217_megu.jpg

クリタローくん&イブくん・ラディくん

クリタローくん&イブくん今日はシャンプーで来てくれたクリちゃんとイブくん明日、去勢手術のおふたり 頑張ってね

終わった後にイブくんに結構吹っかけてたクリちゃん
2011_0216_kuri.jpg

いつも女の子感覚なので、初男の子色のチョーカーをつけたイブくん
2011_0216_ibu.jpg

やりあってたけど、いつも仲良し2人組
2011_0216_kuriibu.jpg


ラディくん今日もカットで来てくれたラディくん明日が1歳のお誕生日 おめでと? 初めて来てくれた時からあんまりおっきさが変わってないからか、まだまだお子ちゃま感覚です

2011_0216_radhi.jpg

アンディくん&レオくん・ゴンくん・モコちゃん・ホワイトくん

アンディくん&レオくん今日もカットで来てくれたアンディくん兄弟レオくんはだいぶ発作も落ち着いてきたみたいで良かったです でも、今日のシャンプーで興奮しちゃったから心配です アンディくんは抱っこする時に ちょ?不機嫌!? と思ったら、ママさんが帰っちゃった後はいつもどうりでした

レオくんがきてから押され気味? なアンディくん
2011_0213_andhi.jpg

アンディくんとは正反対の性格のレオくん
2011_0213_reo.jpg


ゴンくん今日もカットで来てくれたゴンちゃん背中のゴシゴシが嫌いなゴンちゃんですが、今日のパパさんとのお話で原因がわかったような気がします 嫌いなゴシゴシされても、おやつ効果がかなり効いてます

2011_0213_gon.jpg


モコちゃん今日もお手入れで来てくれたモコちゃんくいしん坊のはずのモコちゃんは、fluffyでは一切おやつを食べようとはしません お見送りしてたら、出たとたんにおやつ食べてました

2011_0213_moko.jpg


ホワイトくん今日は部分お手入れで来てくれたホワちゃん憶病さんなので隅っこに入り込んでしまいますが、呼ぶと壁つたいにちゃんと来てくれます 

2011_0213_howaito.jpg

シナモンちゃん・リュウくん・風゜太くん

シナモンちゃん今日もカットで来てくれたシナモンちゃん遠くからいらしてくれるので、雪が心配だったのですが、お帰りも大丈夫でしたか? シナちゃんも徐々に本性とともに落ち着きもでてきましたね

2011_0212_sina.jpg


リュウくん今日もカットで来てくれたリュウくんやっぱり、来てくれた時はお母さんの後ろから出て来れなくて、おやつ作戦を決行してみたけど・・・ リュウくんの方が一枚上手でした

2011_0212_ryu.jpg


風゜太くん今日もカットで来てくれた風゜太くん 雪で思いっきり遊んでから綺麗にしようと、予定をくんだのに 雨交じりで残念ながら雪遊びが出来なかったみたいです残念!!!

2011_0212_puta.jpg



本日はfluffyの番犬 オーモンのお誕生日
11歳になりました 人間で数えると還暦祝いなので、 モゼクソールさんで お祝いのケーキを購入してきました
ダイエッターなので、8割はito のお腹に、1・5割はダイエットの必要のないクリス爺さんに
残りがオーモンに回るかな?

2011_0212_190514-IMG_0112.jpg

ちょっとだけ若い時の写真です
2009_0917_omon.jpg

マロンくん・ルルくん・かえでちゃん・ピュアちゃん

今日は朝からの雪で、お外で遊んだわんこ達もいるかな?
思ったほど積もらなかったですが、まだまだやみそうもない? ですね

本日もお足もとの悪い中、ご来店有難うございました


マロンくん今日もカットで来てくれたマロンくん お兄ちゃんがジャンバーでくるんだマロンくんを、両手いっぱいに抱えて連れて来てくれました お疲れさまでした 帰りは車で帰れたけど・・・ その後弟くんがお散歩でマロンくんを連れて遊びに来てくれました  くちびるがひっかかっちゃってるよ? 

2011_0211_maron.jpg


ルルくん今日もシャンプーで来てくれたルルくんマロンくんとちょっとの間、一緒に生活したことがあるルルくんですが、今日はちょこっとだけ遊べたね マロンくんのお兄ちゃんたちにも会えて嬉しそうな笑顔頂きました

2011_0211_ruru.jpg


かえでちゃん様もシャンプーで来てくれたかえでちゃん少し前にお腹の調子をくずしてしまって、見た目にも やせた? と思ったら、しっかりと体重は増えてました 

2011_0211_kaede.jpg


ピュアちゃん今日はシャンプーで来てくれたピュアちゃん早めのご来店だったのですが、元気のいいお兄ちゃん達に圧倒されて??? 待ってる間におヨダいっぱいになっちゃいました

2011_0211_pyua.jpg

モコくん・ベッカムくん・リオくん

モコくん今日もカットで来てくれたもうすぐ6か月のモコちゃん 前回よりちょこっと成長してましたお耳の毛がキャバリアっぽくなってきたかな? カール具合がツボですね

2011_0210_moko.jpg


ベッカムくん今日もカットで来てくれたベツさん今回も終わった後は激しく遊んでて、テーブルから下に伸びてたアームにゴンッてしちゃいましたおもちゃもアゴが外れちゃいそうなおっきいボールを咥えて投げてました

2011_0210_betu.jpg


リオくん今日もお手入れで来てくれたリオくんシャンプーが変わったから?この乾燥時期でカサカサしちゃいましたね この横顔 12歳に見えないですね

2011_0210_rio.jpg


朝にちょっと時間があったので、久しぶりのジィちゃんシャンプーでさっぱり

2011_0210_kurisu.jpg

さぶろうくん・キティちゃん・ジュライちゃん・ダツくん

さぶろうくん今日もチュルッチュルカットで来てくれたさぶちゃん 明日、4歳のお誕生日を迎えます おめでと? 4歳・・・まだまだ遊び盛りでお母さんがお迎えに来ても、横をスル?して おもちゃにまっしぐらです

2011_0209_sabu.jpg


キティちゃん今日もカットで来てくれたキティちゃん前回 薄目のピンクに挑戦したら 薄すぎちゃったのでリベンジ で、今回はピンクがちゃんとわかるくらいに入りました

2011_0209_kithi.jpg


ジュライちゃん今日もシャンプーで来てくれたジュライちゃん久しぶりに結構茶色いアワアワが出ました 毛も わんさか抜けて、シャンプー中はitoの腕にいっぱい張りついて めちゃ毛深いことになってました

2011_0209_jyuly.jpg


ダツくん今日もシャンプーで来てくれたダッちゃん去年産まれた弟君にしっぽを 二ギ?ってされてカミカミしてしまっておこられちゃったみたいです そうやってお互い覚えていくんだね? 差し入れご馳走さまでした

2011_0209_datu.jpg

モカくん・ののちゃん・レオくん&もこちゃん・こじろうくん・こじろうくん

モカくん今日もお手入れで来てくれたモカくんお耳にこりこりとさわれる物が出来ちゃったみたいで、このまま病院に直行です今日はぐったりだね

2011_0208_moka.jpg


ののちゃん2回目のカットで来てくれたののちゃん今回はバッサリと短くなっちゃいましたお迎えを待ってるときにitoが チラッと覗くとクネクネ? とはちょこっと違う面白い動きをしてました 

2011_0208_nono.jpg


レオくん&もこちゃん今日もお手入れで来てくれたレオモコちゃんこんび大人しいレオモコちゃんなので、ママさん歯磨き頑張ってみて下さい

2011_0208_reomoko.jpg


こじろうくん今日もシャンプーで来てくれたこじろうくん冬毛になってたので肩辺りの毛がとっても増えてました ・・・お尻は夏と変わってなかったね 今回は苦手な爪切りも すんご?く頑張ったね


2011_0208_koji.jpg


こじろうくん今日もカットで来てくれたこじろうくん 興奮でハァハァになっちゃってましたが、いつもよりおヨダも少なかったね明日のお散歩の時はfluffy覗けるかな? 避けて通過しちゃうかな?緊張の一瞬です

2011_0208_rou.jpg

クーちゃん・シフォンくん・ティアラくん

クーちゃん今日もカットで来てくれたクーちゃんとっても毛が多いので、カットした後はちびっ子クーちゃんができそな程の毛が出ますお耳なかなか良くならないですね お母さんがお迎えに来てくれた時の全身での喜びようがすっごい可愛んです

2011_0206_ku.jpg


シフォンくん今日もお手入れで来てくれたシフォンくん前回あった時より毛も伸びてだいぶ大人な雰囲気になってましたお手入れも前より慣れて来てくれたみたいだね?

2011_0206_shifon.jpg


ティアラくん今日もシャンプーで来てくれたティアラくん今回はおめめの前の塊がちょっと大きめだったので、ティアラくんitoで なんとか勝利出来ました パパさんに抱っこされたら、よくもやったな?!!!と言われちゃいました

2011_0206_thiara.jpg

おもちゃ入荷しました♪

今回はいろんな種類のおもちゃが入荷しました

2011_0205_beji.jpg
ベジーちゃん  ¥198-

2011_0205_pan.jpg
わんわんパン屋さん ¥298-

2011_0205_boru.jpg
アミグルミラグビーボール ¥298-

2011_0205_surippa.jpg
プープースリッパ ¥298- オーモン狙ってます

2011_0205_hati.jpg
ハチさんひっぱりっこ ¥498-

ぷーちゃん・りくくん・チャーミィちゃん

ぷーちゃん今日もカットで来てくれたぷーちゃん前回、胸の縁取りピンクが思うように入らなかったので、リベンジ!!! 今回はちゃんとはいりましたドンドンピンク化していくぷーちゃんです

2011_0205_pu.jpg


りくくん今日は爪切りで来てくれたりくくん先週はタイミングが合わずにすみませんでしたママさんたちが根負けせずに体重もちょっと減りましたね

2011_0205_riku.jpg


チャーミィちゃん今日もカットで来てくれたチャーミィちゃん今回もママさんにご協力頂きましただんだん間隔が戻ってきたのか、最初の頃よりかなりイケるようになりましたねお土産ご馳走さまでした

2011_0205_tyami.jpg

ももちゃん

ももちゃん初めてカットで来てくれたももちゃん緊張で固まってましたが、徐々に動けるようになってきました とってもおりこうさんで食べるの大好きななももちゃん いい体型してました

2011_0204_120512-IMG_0024.jpg


夕方、とってもお腹が減ってしまったので・・・
モゼクソールさんで コーヒーと一緒に 
もぜパンスイーツをテイクアウトしてきちゃいました
ここのハンバーグは肉汁たっぷりでめちゃウマ!!!
夕飯前にやり過ぎと思っては我慢です 
でも、一度食べたらはまります 
大吾郎にはダイエット勧告が出てしまったので、常に飢えてますが
itoがその分まで食べて、おデブ街道まっしぐらです

イチゴちゃん・のんのちゃん・チャンプくん

昨日はパソコンの機嫌がどうしても良くならず・・・
来てくれたわんこ達の写真をアップできませんでした
失礼いたしました


イチゴちゃん初めてシャンプーで来てくれたイチゴちゃんお母さんがトレードマークのイチゴちゃんリボンをいつも付けてるそうで、イチゴちゃんリボン持参で来てくれました

2011_0203_itigo.jpg


のんのちゃん今日もカットで来てくれたのんのちゃん丸くなっちゃったかな? と思ったら、長めのカットになってたので伸びてただけでした 体重はへったね?

2011_0203_nonno.jpg


チャンプくん今日はカットで来てくれたチャンプくん先日様子見で お手入れに来てくれて大丈夫!!!とゆうことでさっぱりしに来てくれました

2011_0203_chanpu.jpg

チャオくん・コロンちゃん・ななみちゃん・チーズくん

チャオくん今日もカットで来てくれたチャオくんやっぱり病院の前からストライキ・・・中に入ってもかくれんぼ状態なのですが、ママさんが帰っちゃったらプチパニックでitoに助けを求めて来てくれました

2011_0202_tyao.jpg


コロンちゃん今日もカットで来てくれたコロンちゃん来週に1歳のお誕生日を迎えます おめでと? 行動は5ヶ月の時と変わらないけど、ちょっと度胸は付きましたね

2011_0202_koron.jpg


ななみちゃん今日も足回りのお手入れで来てくれたななみちゃん毎回のおやつ効果が出てるのか、テーブルの上まですんなりでした 今回、初めて遊ぶななみちゃんが見れました

2011_0202_nanami.jpg


チーズくん今日もお手入れで来てくれたチーズくんななみちゃんがいて興味があったからか、いつもよりブルブルしてなかったね 正面のお写真も撮れたし、だんだんと慣れて来てくれたかな

2011_0202_tizu.jpg

プーくん&ゴンくん・こたろうくん・ライくん

プーくん&ゴンくん今日もカットで来てくれたプーちゃんゴンちゃんなかなか激写できなかったゴンちゃんのジミ?な抵抗の姿が頂けました

勘弁してくだしゃい・・・ byゴンちゃん
2011_0201_iyada.jpg
どうなってるかわかりますか

プーちゃんはいつもの明るい笑顔が頂けませんでした待ちくたびれちゃったかな
待ってる間のゴンちゃんとの戦いで結構張りきってました
2011_0201_pu.jpg
プーちゃん 表情が暗いよ?
2011_0201_pugon.jpg


こたろうくん今日もカットで来てくれたこたろうくん

黒ポメくんのこたろうくんが・・・
2011_0201_kota.jpg

2011_0201_rou_20110201200215.jpg
黒ニャンコに変身です

ライくん今日もシャンプーで来てくれたライくんちょっとおっきくなった?と思ったけど、中身以上に毛の成長でそう見えたみたいです

2011_0201_rai.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR