• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アレンくん・モグくん・ハナちゃん・さぶろうくん・あかねちゃん

明日、30日は研修の為 ご迷惑をお掛けいたしますが
お休みを頂きます



アレンくん今日もカットで来てくれたアレンくんお耳の毛も 初 で 童顔に拍車をかけましたね

2011_0429_114431-IMG_1043.jpg


モグくん今日もお手入れで来てくれたモグちゃん今回のお写真は 前回の満面の笑みから変わって おすましさんですパパさん、採れたて三つ葉 有難うございました

2011_0429_121526-IMG_1044.jpg


ハナちゃん今日もカットで来てくれたハナちゃん全体的にはよくなってきたお肌ですが、何箇所かポツポツが出ちゃいましたねこれからの季節、注意ですね

2011_0429_143548-IMG_1047.jpg


さぶろうくん今日もチュルチュルで来てくれたさぶちゃん さぶちゃんの相棒が スリスリするのを見たくて やってもらおうとしたのですが 恥ずかしがり屋のお年頃 なのか はにかんだままスルーされちゃいました

2011_0429_162742-IMG_1050.jpg


あかねちゃん今日もシャンプーで来てくれたあかねちゃんロン毛のあかねちゃんは、シャンプーの時に濡れると細くなるので 痩せたねぇ と 思ったら・・・ itoの錯覚でしたママさん差し入れご馳走さまでした

2011_0429_190719-IMG_1055.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・ゴンくん・ルナちゃん・マロンくん&アムちゃん

昨日の夜は 風やら雨やらすごかったですね
きょうは打って変わって暑いくらいのいいお天気
お散歩での ダニ・ノミ に 気をつけなきゃですね

話は飛びますが・・・
おかげさまでfluffy は、明日から3年目に突入となります
頼りないitoを支えてくれてる 沢山の方々に 感謝の気持ちでいっぱいです
また、ご予約でご迷惑をお掛けしている方々には 心よりお詫び申し上げます
なかなかスピードの上がらないitoなので、まだまだご迷惑をお掛けしながらもコツコツとやっていきたいと思っておりますので、  
今後とも 宜しくお願い致します



サンデーちゃん今日もカットで来てくれたサンデーちゃん 今日は来てくれた時のダダダダッ~~~ がなかったけど こんにちわしたらゴロ~ンてしてくれました 減量も順調で何よりです

2011_0428_sanday.jpg


ゴンくん今日もカットで来てくれたゴンちゃん 今日もしっぽブンブンのゴンちゃんは、ちょっと待っててもらってる間、サンデーちゃんと遊ばせて~ と いつもより大はしゃぎ でも、珍しくお写真のしっぽは止まったね

2011_0428_gon.jpg


ルナちゃん初めてお手入れで来てくれたルナちゃん怖くてキュ~ンキュ~ンと ママさんに助けを求めてるときでも お座り! の掛け声で ピシッと体が反応して お座りしちゃうので 面白くて南海もお座りって言っちゃいます

2011_0428_runa.jpg


マロンくん&アムちゃん今日はカットで来てくれたマロンくんとアムちゃん 来てくれた時に ちょうど下校時間だった女の子たちに こんにちわ~♪ こんにちわ~♪ と 一生懸命挨拶をしているお二人さん fluffy の番犬さんにも 見習って頂きたいです

2011_0428_maron.jpg
2011_0428_amu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・メグちゃん・レオくん・ココアちゃん&チャチャちゃん

アクビくん今日はお手入れで来てくれたアクビくん 毎回 お母さんに抱っこされながら 僕きたよ~ とブンブンしてくれるので itoのテンションも毎回上がりまくりです

2011_0427_akubi.jpg


メグちゃん今日もカットで来てくれたメグちゃん ママさんに抱っこされながら itoが覗くと目が泳いでしまいますfluffyにいる間 ず~~っと大人しいメグちゃんが、お迎えに来てくれたママさんを発見すると大喜び ママさん、差し入れご馳走さまでした

2011_0427_megu.jpg


レオくん初めて爪切りで来てくれたレオくんココちゃん達を見つけて あそぼ~って一生懸命誘ってましたが、レディたちは無反応で 残念

2011_0427_reo.jpg


ココアちゃん&チャチャちゃん今日もカットで来てくれたココちゃん親子

今日はテーブルの上で強気だったのか、レオくんを見てヴ~って 初めてみるココちゃんの姿でした
2011_0427_kokoa.jpg

前回まで頭の毛を伸ばしていたチャチャちゃんですが、お家でブラッシングをするとおこるみたいで、ご来店時 パンクなチャチャちゃんになってました
2011_0427_chacha.jpg

2011_0427_oyako.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レモンちゃん・リカちゃん・メイちゃん・せんちゃん・モコちゃん

今日はお散歩日和のいいお天気でしたね

レモンちゃん今日もカットで来てくれたレモンちゃん今年に入ってから、お話を聞くだけでも イタ~イ手術に耐えたレモンちゃん 元気に走り回れるようになりましたが、体重をなんとかして減らしたいですね

2011_0426_remon.jpg


リカちゃん今日もシャンプーで来てくれたリカちゃん fluffyに連行されると 固まりっぱなしのリカちゃんなので、お知り合いのレモンちゃんパパさんが、「なんだかいつもと様子が違って変な感じだなぁ・・・」と お散歩で会うリカちゃんはとっても活発らしいんです

2011_0426_rika.jpg


偶然にもお友達同士だったチームパピヨン
2011_0426_papi.jpg


せんくん今日もシャンプーで来てくれたせんちゃんちょっと待っててもらってるときに、遊びたくて大興奮 お口の両側から ビヨヨ~ンと おヨダが振り子のようになってました

2011_0426_sen.jpg


メイちゃん初めてシャンプーで来てくれたメイちゃん来てくれた時に、ママさんと同じ優しい笑顔で入ってきてくれたメイちゃん 抱っこしても大人しいメイちゃんですが、テーブルにおりたら以外と活発さんだと判明 でも、おりこうさんにお手入れさせてくれる聞きわけのいい子でした


2011_0426_mei.jpg


モコちゃん今日もカットで来てくれたモコちゃん底抜けに明るいモコちゃんは 入って来てくれるなり ダッシュでご挨拶してくれるのですが、足が動いてる以上に進んでないので、毎回 大爆笑させてもらっちゃてます

2011_0426_moko.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ソラちゃん・ラテちゃん・レオくん&モコちゃん・アンディくん

ソラちゃん今日もカットで来てくれたソラちゃん元気いっぱいのソラちゃんは、おもちゃを見ると目の色が変わりますさすがテリアですね 元気の秘訣はソラちゃんの朝ごはんの納豆かな

2011_0424_sora.jpg


ラテちゃん今日もカットで来てくれたラテちゃんママさんたちの頑張りで、先月から着実に体重を減らしているラテちゃん 軽くなったからか、いつものポヨンポヨンと飛ぶのも高さが出たかな

2011_0424_rate.jpg


レオくん&モコちゃん今日もお手入れで来てくれたレオモコちゃんパパさんと一緒に待っているときは強気のレオくんですが、パパさんがお写真の時に気を利かせてお外に行っちゃったらオドオドそんなときでも モコちゃんは堂々としていますね

2011_0424_reomoko.jpg


アンディくん今日もカットで来てくれたアンディくん苦手なお手入れの後のご褒美も食べなかったアンディくん 今日は元気がないですね・・・ と思ったら、お迎えに来てくれたパパさんとママさんに会ったら 僕食べるよ と・・・ 安心しました

2011_0424_andhi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひなちゃん・ジーコくん・デールくん

今日はあいにくのお天気になってしまいましたね
夕方の雨の合間をぬってお散歩に出ていたチビちゃんが、
ママさんに苦手なfluffyまでひっぱられて 綺麗に虹が出ているのを教えて下さいました

2011_0423_163341-IMG_0919.jpg

雨風が強い日のご来店 有難うございました

ひなちゃん今日もカットで来てくれたひなちゃん近くで見ているとあまり感じないのですが、ちょっと離れた所から見てみたら・・・ 一回り成長しましたね 

2011_0423_105004-IMG_0904.jpg


ジーコくん今日もカットで来てくれたジーコくんお耳は前回よりよくなったみたいで、いつもよりしっかりと洗わせてくれました お尻は成長しちゃいましたね

2011_0423_130931-IMG_0911.jpg


デールくん今日もカットで来てくれたデールくん終わった後にちょっと時間がありましたので 激安で手に入れたアジりテー道具に挑戦して頂きました

2011_0423_184433-IMG_0968.jpg
セルフタイマーとおもちゃで格闘してなんとか・・・

何回も飛ばされて疲れたよ・・・
2011_0423_182111-IMG_0920.jpg


久々のちょこっと出勤のクリじぃ
2011_0423_153128-IMG_0916.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナナちゃん・ひなちゃん・ミミちゃん・ピースくん・くぅちゃん・チーちゃん

ナナちゃん今日もカットで来てくれたナナちゃんしばらくの間 伸ばしていた毛をさっぱり元のナナちゃんに戻りました

2011_0422_114806-IMG_0878.jpg


ひなちゃん今日もお手入れで来てくれたひなちゃんパパさんのショルダーバックに 上手にお座りをして抱っこでご来店してくれます

2011_0422_124922-IMG_0879.jpg


ミミちゃん初めてカットで来てくれたミミちゃん来てくれた時は小刻みにプルプル・・・プルプル・・・ してましたが、お迎えを待っているときはitoについて歩いてくれてました

2011_0422_145319-IMG_0884.jpg


ピースくん初めてカットで来てくれた10か月のピースくん細いピースくんが、丸刈りで更に細長く変身しちゃいました

2011_0422_165834-IMG_0896.jpg


くぅちゃん今日はお手入れで来てくれたくぅちゃん苦手な大吾郎でしたが、パパさんに捕まって無理やり2ショット迷惑そうなお顔ですね

2011_0422_155524-IMG_0891.jpg


チーちゃん今日もシャンプーで来てくれたチーちゃん 去年はうっかり見落としちゃってましたが 21年4月29日 がお誕生日のチーちゃん fluffyと一緒のお誕生日でした おめでと~

2011_0422_183932-IMG_0899.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・和音ちゃん・ジュンくん・マルちゃん

流依ちゃん今日もシャンプーで来てくれたルイちゃんお肌も良くなってきて、かなり毛も戻ってきたので、お迎えまでに間に合いませんでした~流依ちゃんは嬉しくて嬉しくてはしゃぎまくりです

2011_0421_rui.jpg


和音ちゃん初めてカットで来てくれた6か月の和音(おと)ちゃん 人間もワンコも大好きで初めてのfluffyでも 全く動じないであちこち探検してた ちっこい大物ですさすがに途中で疲れちゃったね

2011_0421_oto.jpg


ジュンくん今日もカットで来てくれたジュンジュンめちゃくちゃ甘えん坊のジュンくんは ママさんにぺったりでitoのほうには行きたくない でしたが、強制捕獲 お迎えに来てくれたママさんに大喜びで、ママさんの胸に飛び込むかと思ったら・・・ママさんをスル~してあちこち匂いを探ってました

2011_0421_jyun.jpg


マルちゃん今日もカットで来てくれたマルちゃん 入ったとたん しまった でお姉さんに 私も帰るよ!!! と猛アピール itoに捕まったら、上目づかいでお姉さんに まだまだアピール 表情豊かな童顔熟女のマルちゃんでした

2011_0421_maru.jpg


                               子犬情報

itoお師匠の所で、プードル(アプリコット)と
ケアーンテリア(両親英国犬)の子犬が産まれてます

詳しくはインスピレーションプードルを覗いてみて下さい





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンタくん・チョコくん・ゴトウくん・モコくん・チャイくん・チーズくん

サンタくん今日もシャンプーで来てくれたサンちゃんフィラリアの血液検査がんばって~今日はお姉ちゃんが 来てくれた時とお迎えの時に こんにちわ~♪ と元気に入って来てくれました 

2011_0420_santa.jpg


チョコくん今日はカットで来てくれたチョコちゃん去年はなかなか毛が伸びなくて焦ったitoですが、冬までには また毛が伸びますように ママさん差し入れご馳走さまでした

2011_0420_choko.jpg


ゴトウくん今日もカットで来てくれたゴトウくんお歳の割にはしっかりした体つきで さすがケニーちゃんの子ですね

2011_0420_gotou.jpg


モコくん今日はカットで来てくれたモコちゃんだんだんとさっぱりになってきて、お耳をはじめて揃えたら感じが 結構変わりました

2011_0420_moko.jpg


チャイくん今日もシャンプーで来てくれたチャイくんハウスが好きらしく、ちょっと待っててもらうのに サークルを広げてたら そばで待ってて自らハウスしちゃいました

2011_0420_tyai.jpg


チーズくん今日もお手入れで来てくれたチーズさんチャイさんとご対面したら、逃げ腰でしたが お隣のアイドルチャッピーさんには スキスキ~していました

2011_0420_tizu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シカリちゃん・マロンちゃん・ビビちゃん

シカリちゃん今日もカットで来てくれたあシカリちゃんまだまだトラウマでビクビクですが、それでも初めの頃と比べたら まだ自己主張がほんのちょこ~っと出来るようにもなって、苦手な前足の時は 勘弁して・・・と ペロッとしてくれます

2011_0417_141131-IMG_0824.jpg


マロンちゃん今日もカットで来てくれたマロンちゃん去年はタテ髪スタイルでしたが、今年はちょっと事情も変わってツルリンコになりましたお迎えはお姉ちゃんたち総出で来てくれたので、ついでにパチリ

2011_0417_164107-IMG_0828.jpg


ビビちゃん今日もシャンプーで来てくれたビビちゃんいつも来てくれる時の笑顔を狙ってるのですが うまくカメラに収めることが出来ませんが 終わった後の笑顔を頂きました

2011_0417_bibi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

福くん・チビちゃん・健太くん・さくらちゃん・小梅ちゃん

福くん初めてシャンプーで来てくれた福ちゃん 本日、モゼクソールさんで撮影会があったので、終わってからそちらの方に参加されましたどんな写真ができたのかなぁ

2011_0416_1fuku.jpg

チビちゃん今日もシャンプーで来てくれたチビちゃん先月まで順調に増えちゃった体重が、今回は減ってました~この調子で頑張りましょう

2011_0416_tibi.jpg


健太くん今日もカットで来てくれた健太くん もうすぐ14歳のお誕生日 おめでと~ とても14歳には見えませんが まだまだ今の元気な健ちゃんでいてね

2011_0416_kenta.jpg


さくらちゃん2回目のシャンプーで来てくれたさくらちゃん昨日が1歳のお誕生日でした~ ハッピーバースデ~ さわり心地がまだまだ赤ちゃんの様なさくらちゃんなので、まだ子犬ちゃんですか? と、お尋ねを受けちゃうみたいです

2011_0416_sakura.jpg


小梅ちゃん今日もカットで来てくれた小梅ちゃん来月には2歳になるのですが、一向に落ち着く気配は見られず ますますハイパーにキレも加わって来ましたパパさんがお迎えに来てくれた時の喜び方もグレードでしたね

2011_0416_-koume.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

美優ちゃん・キティちゃん・モモコちゃん

美優ちゃん今日もカットで来てくれた美優ちゃんアフロを目指して変身中?

2011_0415_133201-IMG_0779.jpg


キティちゃん今日もカットで来てくれたキティちゃん今回から暖かバージョンで細身になりました

2011_0415_155802-IMG_0785.jpg


そんな美優ちゃんとキティちゃんを絡ませてみると・・・

クンクン・・・   お互い気にはなるけど・・・
2011_0415_160500-IMG_0787.jpg

微妙な距離感でした
2011_0415_163134-IMG_0789.jpg
ママさん、差し入れご馳走さまでした

モモコちゃん今日もカットで来てくれたモモコちゃんなんだか色が濃くなったような印象を受けたモモちゃんですが、したら あ!モモちゃんだの色になりました

2011_0415_193933-IMG_0796.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フランちゃん・ハッピーくん&エルビスくん&ジョニーくん・孔明くん・のんのんちゃん・ななみちゃん

フランちゃん今日もシャンプーで来てくれたフーちゃん最初の頃は お散歩の途中でも こんにちわ~♪ってしてくれたんですが、最近ちょっとito見知りになっちゃいましたそれでも、シャンプー中とかの 気持ちいいですぅ~ のお顔は見せてくれます

2011_0414_fu.jpg


ハッピーくん&エルビスくん&ジョニーくん今日もお手入れ&シャンプーで来てくれたハッピーくんたち

ハッピーくんお手入れで付き添いしてくれるハッピーくんぽっちゃりさんだったのが、ダイエットでだいぶスリムになって来ました

2011_0414_ha.jpg


エルビスくんシャンプーチームのエルくんいつもテンションで、終わった後は モーレツチョウダイチョウダイをitoにむかって披露してくれます

2011_0414_el.jpg


ジョニーくんシャンプーチームのジョニーさんママ命のジョニさんなので、待っている間もひたすらドアに行こうと試行錯誤してますが、いざママが見えるとガラス越しに甘えて出口になかなか気がつきません

2011_0414_jyo.jpg


孔明くん今日もカットで来てくれた孔明くんお久しぶりでロングコートに戻った孔明さんを拝見できました が、暖かくなってきたのでいつものスムース孔明くんの出来あがりとなりました

2011_0414_ko.jpg


のんのんちゃん初めてカットで来てくれたのんのんちゃんお友達みゆちゃんも付き添いで来てくれましたのんちゃんは抵抗はしないのですが、緊張がマックスになると 突然、悲鳴の様な声が出ちゃう憶病さんでした でも、怖いお顔のシャワーも最後には我慢できたえらい子でした

2011_0414_non.jpg


ななみちゃん今日も足回りのお手入れで来てくれたななみさんこのごろ おやつ効果ですんなりとfluffyにもトリミングルームにも入れるのですが、やっぱりテーブルの上は怖くて力が入っちゃいます

2011_0414_nanami.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルクちゃん・パチちゃん・モコちゃん

今日は暖かい一日でしたね
そろそろ、ダニやノミの時期もやってまいりました
フロントラインや狂犬病のお注射をした際には
是非、ご一報をお願い致します


ミルクちゃん今日もカットで来てくれたミルクちゃん来てくれた時ははしゃいでくれるのですが、抱っこされると動きがピタッと止まる、オンオフがはっきりしてる?ミルクちゃんでした

2011_0413_130204-IMG_0747.jpg


パチちゃん今日もカットで来てくれたパチちゃん今回もお散歩で歩けず、ママさんに抱っこで連れてきてもらう姿に、思わず笑っちゃいましたお家では強いパチちゃんも、お外だと別人(犬)になっちゃうみたいです

2011_0413_160147-IMG_0749.jpg


モコちゃん今日もカットで来てくれたモコちゃん寒い間は毛を伸ばしていたモコちゃんですが、お洋服で毛玉になっちゃいました環境がほんのちょこっと変わったからか?久しぶりで忘れちゃったからか? 大嫌いなお耳掃除をすんなりとやらせてくれました

2011_0413_195344-IMG_0754.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モカくん・レオくん・バーディちゃん・チョコくん

先日の再びのおっきい地震・・・
ちょうど茨城にいたitoですが、あの3月11日に八王子で体感したより
大きく長いものでした
被災地の方々は、それの何倍・・何十倍もの体験をなさりながら
他の方々を気遣いながらの長い避難生活・・・また、ご自分たちで前へ進もうとしている姿 
尊敬の念でいっぱいです。
何もできないitoですが、早い復興を心より祈ります。


モカくん今日もお手入れで来てくれたモカくんもうすぐ4歳になるモカくんですが、なんと!!! 今までに病気 下痢もしたことがない健康優良児だそうで 儚げな見た目とはギャップがありますね

2011_0412_moka.jpg


レオくん今日もカットで来てくれたレオくん今年の6月で13歳のお誕生日を迎えますが、見た目も元気もまだまだ若者ですねたま~に食べすぎで胃腸炎をおこしちゃうそうですが 食べ過ぎ注意ですね

2011_0412_reo.jpg


バーディちゃん今日もシャンプーで来てくれたバーディちゃん暑い時期に比べると、皮膚の感じは良くなったかな? これからまた暖かくなって来たら注意ですね

2011_0412_badhi.jpg


チョコくん今日もカットで来てくれたチョコくん体重やスリム体型はそんなに変わってないんですが・・・ なぜだろう?一回り成長したように見えます ママさんたちがお迎えに来てくれたら、さっきまで見向きもしなかったおもちゃで面白い遊び方を披露してくれました

2011_0412_choko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん&レオくん・シナモンちゃん

アンディくん今日もカットで来てくれたアンディくん弟分のレオくんが来てくれる時に、車の助手席に座ってお外を眺めながらfluffyの前を通過していくのを目撃しました

2011_0410_andhi.jpg


レオくん今日もカットで来てくれたレオくん抱っこしたらピタってしてくれるんですが、お家ではママさん以外には ヴ~~~!!って言っちゃうらしいんです外面いいのが発覚した本日でした

2011_0410_reo.jpg


シナモンちゃん前回前足にポンポンを作ったシナさん前をやったら後ろもやりたい・・・ となりまして、ポンポンシナさんの出来あがりとなりました

2011_0410_sina.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダズくん・マリンちゃん・モコくん・ももちゃん

ダズくん初めてカットで来てくれたダズくん憶病さんなので、来てくれた時は警戒してましたが、おやつ作戦で徐々にうちとけてくれてくれました

2011_0409_dazu.jpg


マリンちゃん今日もカットで来てくれたマリンちゃん今回はお耳の周りまでスッキリになって別の子になっちゃいましたね

2011_0409_marin.jpg


モコくん今日はシャンプーで来てくれたモコくんママさん、ドライヤー&ブラシは慣れちゃえば楽ですよ 頑張って下さい

2011_0409_moko.jpg


ももちゃん今日もカットで来てくれたももちゃん去年落とした体重が戻ってきちゃいましたね ママさん&ももちゃんファイト

2011_0409_momo.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンちゃん・タイくん&モモちゃん・ハチくん・クーくん

マロンちゃん今日もカットで来てくれたマロンちゃんお久しぶりでしたが、相変わらずの毛量でしたねお尻が気になっちゃったのは落ち着いたかな

2011_0408_maron.jpg


タイくん&モモちゃん2回目のお手入れで来てくれたタイくんと、初めてカットで来てくれたモモちゃん甘えん坊のタイくんは、お手入中のお顔と、終わってからママさんに抱っこされた時のお顔がかなり違うんです モモちゃんは最初はすごく警戒してたけど終わった後は 抱っこする? と聞いたら される~ときてくれました ママさんがお迎えに来てくれたら 見向きもされなくなっちゃいましたが・・・

2011_0408_tai.jpg

2011_0408_momo.jpg


ハチくん初めてシャンプーで来てくれた6か月のハチくん ちょっとの音に ビクッとなっちゃうビビりくんですが 終わった後は 腰が引けながらも あちこち探検してました

2011_0408_haqti.jpg


クーくん2回目のお手入れで来てくれたクーちゃん写真はヤ~だよって走り回ってたくーちゃんですが、おやつ作戦で ピタッと止まれました

2011_0408_ku.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・チョモちゃん・チャッピーちゃん

プーくん今日もカットで来てくれたプーくん常に明るくて、来てくれた時にお姉さんを気にしながらも 止まる事無く あちこちせっせと探検をする姿にほのぼのとさせられますね

2011_0407_pu.jpg


ゴンくん今日もカットで来てくれたゴンちゃん前回の時から、来てくれた時にちょこ~っとitoの所にも近寄れて 今回もこそっとご挨拶をしてくれました ゴンちゃんのつぶらな瞳で見つめられると たまらないんですよ

2011_0407_gon.jpg


チョモちゃん今日もカットで来てくれたチョモちゃん足先はまだ苦手だけど、他のお手入れなどすんご~くおりこうさんになりました でも、緊張で?おヨダがどうしても出ちゃいます

2011_0407_chomo.jpg


チャッピーちゃん今日も爪切りで来てくれたチャッピーちゃんマイペースなチャッピーさんですが、写真を撮ろうとおやつ作戦を決行したら・・・ 写真後に効果が出てきました

2011_0407_hcappi.jpg
おっさん・・・前に出過ぎです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ライくん・ラムちゃん・コロンちゃん

ライくん今日もシャンプーで来てくれたライくん以前に比べてほんのちょっと落ち着きもでた?のか、お手入れ中もじっとできる時間が増えました お名前を呼んじゃうと なになに~?遊ぶの?ルンルン♪ ってなりますが

2011_0406_rai.jpg


ラムちゃん今日もカットで来てくれたラムちゃん今回はちょっとお久しぶりだったので、来てくれた時のアフロ状態がとってもいい感じに伸びてたので、カットしちゃうのがもったいなかったですね今日もカット中にユラ~ンって気持ちよさそうにふねこいでました

2011_0406_ramu.jpg


コロンちゃん今日もカットで来てくれたコロンちゃん毛がとっても柔らかいので、この乾燥でか?お耳の毛がしっかりと固まっちゃってました 他のわんこも少しは慣れてきたみたいで、追いかけられるとグルグル逃げちゃいますが、自分からもオーモンに近寄れるようになってました

2011_0406_koran.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

(4月5日)ナナコちゃん・ルルくん・ピュアちゃん・ミルクちゃん・モコちゃん・チョコくん


ナナコちゃん今日もカットで来てくれたナナコさんこれだけ毛が多いいと、これからの季節が大変ですね本格的な暑さがくる前に 頑張ってもうちょっと体重を落としたいですね 

2011_0405_nanako.jpg


ルルくん今日もシャンプーで来てくれたルルくん来てくれた時は 「僕きたよ~♪」とルンルンしてくれたけど、お兄ちゃんが相棒のマロンくんと見にきたら、甘えた声で お兄ちゃんと遊びたいよ~ってなっちゃいました


2011_0405_ruru.jpg


ピュアちゃん今日はシャンプーで来てくれたピュアちゃん久しぶりに番犬オーモンがいたからか? 待ってもらっている間におヨダがダァ~ダァ~になっちゃいました 

2011_0405_pyur.jpg


ミルクちゃん今日もシャンプーで来てくれたミルクちゃん見た目も抱っこした時も、ミルちゃん痩せた!!! と思ったのに・・・ ほぼ変わらず ほんのちょびっつプラスに おかしいなぁ・・・

2011_0405_-milk.jpg


モコちゃん今日もお手入れで来てくれたモコちゃんお兄ちゃんも一緒に楽しくお散歩 と思って出たら・・・モコちゃん残念でした 

2011_0405_moko.jpg


チョコくん今日も爪切りで来てくれたお隣さんのチョコくん来てくれた時に あちこちからワンコに囲まれて 完全に固まっちゃってました

2011_0405_choko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

(4月2日)サクラちゃん・にこちゃん・ぷーちゃん・こむぎちゃん&あずきちゃん

サクラちゃん2回目のカットで来てくれたサクラちゃん1月に来てくれた時から一気に成長しましたね

2011_0402_sakura.jpg

にこちゃんカットで来てくれたにこちゃん新しく家族に加わった赤ちゃんに焼きもちで いまいち仲良くできないから、ママさん大忙しになってるみたいです ふぁいと~

2011_0402_140052-IMG_0647.jpg


ぷーちゃんカットで来てくれたぷーちゃん暖かくなってきたので、夏バージョン!?で しっぽに一本だけブルーも追加で爽やかさをアピールです

2011_0402_pu.jpg


こむぎちゃん&あずきちゃん爪切りで来てくれたこむさんと、カットで来てくれたアズさん パパさんがバリカンを購入して頑張ってますが、アズさんの方は 捕まると活きのいいお魚さんみたいにピチピチと逃げることを諦めないみたいで今回はfluffyでの捕獲となりました コムさんはさすがお姉ちゃんなので パパさんが頑張ってくれます

2011_0402_komugi.jpg
アズさん へんし~ん
2011_0402_azuki.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・こじろうくん・りくくん・ジュライちゃん

ゴンくん今日もカットで来てくれたゴンちゃん最初いつもの元気がなくて心配しちゃいましたが、途中からいつもの元気を取り戻してくれました

2011_0401_gon.jpg


こじろうくん今日もシャンプーで来てくれたこじろうくんお鼻の横に出来物が出来ちゃって、脇も赤くなっちゃいました これから更に気をつけないとですね

2011_0401_kojirou.jpg


りくくん今日もカットで来てくれたりくくん最初に来てくれた時の写真と見比べたら、だいぶお耳の毛を増やしてしまったので、すっきりに戻りました

2011_0401_riku.jpg


ジュライちゃん今日もシャンプーで来てくれたジュライちゃんお天気もいいので、初めてお散歩で来てくれました

2011_0401_jyurai.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る