• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レオくん・みゆちゃん・モコくん

レオくん今回はカットで来てくれたレオくんモッコモコのイメージしかなかったので、ちょっとドキドキしながらさっぱりしちゃいました 結構イケイケの性格ですが、テーブルの上ではとってもおりこうさん

2011_0531_reo.jpg


みゆちゃん今日もカットで来てくれたみゆちゃんお散歩の時にルンルンで走ってたら、フレキシが伸びきっちゃった所で飛んだ瞬間にくるっとまわっちゃったみたいでびっくりしたみたいです瞬間が想像付きますね

2011_0531_myiu.jpg


モコくん今日はシャンプーで来てくれたモコちゃん 明日は去勢の手術 頑張ってね 本人は何も知らないからルンルンよ~ とママさん 手術前は、ママさんたちの方がドキドキですね

2011_0531_moko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・チロルくん・ピピちゃん&ジジくん・チーズくん

今日は相変わらずのお天気で・・・
台風の進路はどうなっていくのでしょうか
本日も雨の中、ご来店有難うございました

そして、明日5月29日(日)は、
誠に勝手ながら ito的な都合でお休みを頂いてしまいます
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません



アクビくん今日もカットで来てくれたアクビくん腕の付け根の毛をガジガジしちゃってたのを、ママさんたちがよ~く見て気を紛らわせてあげてたので、毛がちょっと伸びてきましたねお留守番の間に結構、運動してたので今日はぐっすりかなママさん、沢山の差し入れご馳走さまです

2011_0528_a.jpg


チロルくん今日もカットで来てくれたチロさん順番を待っててもらう間に、ピピちゃんたちとベッドの取りあいで 初めは勝ち取ってたんだけど、ピピちゃんに譲っちゃった後はどこにいていいかわからず? 同じ場所を行ったり来たりで、ずっとリプレイを見ているようでした

2011_0528_t.jpg


ピピちゃん&ジジくん今日もカットで来てくれたピッちゃんコンビジジさん・・・オレ可愛いからって前にですぎですよ~ そんなジジを見守るピッちゃん

2011_0528_p.jpg


チーズくん今日もお手入れで来てくれたチーズくん明日が1歳のお誕生日 おめでと~ 明日は、お友達とプチパーティーなんだって 美味しいものいっぱい出てくるかな~

2011_0528_ti.jpg


そしてfluffyの長老もチーちゃんと同じ明日が15歳のお誕生日
モゼクソールさんでケーキ頼んじゃいました

2011_0528_c.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナナちゃん・こたろうくん・さくらちゃん・チーちゃん・モカくん

ナナちゃん今日もカットで来てくれたナナちゃんドライブだ~と、喜んだらなんと行先はfluffyだったので、がっかりでブルブルのナナちゃんでした

2011_0527_nana.jpg


こたろうくん今日もカットで来てくれたこたろうくんいつもルンルンで入って来てくれますが、今日は他のわんこがいなかったせいか あれ~?と残念そうでした

2011_0527_kota.jpg


さくらちゃん今日もカットで来てくれたさくらちゃん今回が3回目のトリミングでしたが、苦手なお顔も我慢できる時間が徐々に長くなってきました

2011_0527_sakura.jpg


チーちゃん今日もシャンプーで来てくれたチーちゃんいつも他のわんこがいるとおヨダマンになっちゃうのですが、お迎えを待ってるときに遊びに入ってきてくれたレオくんには、珍しく興味しんしんでした

2011_0527_tii.jpg


モカくん今日もお手入れで来てくれたもーちゃん今日は病院も行って来て、fluffyでも余計な事されてぐったりのお顔のお写真になっちゃいました



2011_0527_moka.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・シャンティくん・ゆめ太くん・ルーニーくん・みみ子ちゃん・チャンプくん

サンデーちゃん今日もカットで来てくれたサンデーさん頭のモヒカンがチューリップが咲いてきた~と、伸びてる過程を楽しんでくれてるようです

2011_0526_snu.jpg


シャンティくん今日も爪切りで来てくれたシャンしゃん相変わらずのモヒカンが決まってるのと、皮膚のトラブルがあった所が色が濃くなってひょう柄もプラスされてオシャレ度してました

2011_0526_shan.jpg


ゆめ太くん今日もカットで来てくれたゆめちゃん今回のテーマは「スムースコートチワワ」ですしっぽまでチュルチュルで、来てくれた時より痩せちゃいました

2011_0526_1yume.jpg


ルーニーくん今日もカットで来てくれたルーニーくん所々の皮膚の赤みやかさぶたが治ったり出たりで、なかなかおさまらないですねでも、本人は余り気にせず? 弟くんと追っかけっこで楽しんでるそうです

2011_0526_runi.jpg

みみ子ちゃん今日もシャンプーで来てくれたみみちゃん今日はルーニーがいて緊張しちゃったか?ルーニーから目が離せず、お得意のポーズを披露できなかったね

2011_0526_mimi.jpg

チャンプくん2回目のカットで来てくれたチャンプくん前回はマイペースなイメージでしたが、今回はお兄さんが帰っちゃう時に甘えん坊ブリを見ちゃいましたでもお迎えに来てくれた時は、匂いの方が気になってたみたいで、やっぱりマイペースでした

2011_0526_tyan.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りゅうくん・マロンくん・チャーミィちゃん・銀次郎くん

本日は都合によりお写真のみで失礼いたします

りゅうくん今日もカットで来てくれたりゅうくんこわがりさんなので、itoに捕まりたくないのとオーモンに匂いをかがれちゃうのであっちへこっちへ一生懸命逃げ回ってたけど、オーモンから逃げる途中でitoに捕獲されちゃいました

2011_0525_120131-IMG_1370.jpg


マロンくん初めてカットで来てくれたマロンくん先日来てくれたチョコちゃんのお友達です ワンコは基本苦手みたいですが、チョコちゃんだけは大好きで、遠くからでも走っていくそうです

2011_0525_135543-IMG_1371.jpg


チャーミィちゃん今日もカットで来てくれたチャーミィちゃん今日もママさんに頑張ってもらっちゃいましたどんどんやってくれる範囲も広がったので、更に楽してるitoです

2011_0525_154612-IMG_1375.jpg


銀次郎くん今日もお手入れで来てくれた銀ちゃんやっぱりfluffyが怖くて今回はお父さんに抱っこでご来店でしたでも、今回は銀ちゃんからほんのちょこ~っと、オーモンに近づけました

2011_0525_184345-IMG_1377.jpg


6月4日の土曜日にモゼクソールさんで撮影会が開催されます
ブログにサンプル?が出てましたが、やっぱりプロはすごいです

2011_0525_191142-IMG_1381.jpg

あたちモデルなのよ~

2011_0525_191438-IMG_1386.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコくん・ののちゃん・ラリーちゃん・菜々くん

チョコくん今日もシャンプーで来てくれたチョコちゃん今日は、車から降りたら迷っちゃって、お隣さんとの隙間に入り込んでしばらくさまよってましたママさん、いつも差し入れ有難うございます

2011_0524_a.jpg



ののちゃん今日もカットで来てくれたののちゃんめちゃんこちっこいののさんだと・・・

テーブルがでかく見えます
2011_0524_b.jpg


2011_0524_c.jpg


ラリーちゃん今日もカットで来てくれたラリーさん避妊をした影響か、もともとがふわふわな毛だったのが、更にふわふわ加減が増してましたでも、もう暑いからさっぱり取っちゃいました

2011_0524_d.jpg


菜々くん今日もカットで来てくれた菜々くん今回もしっぽをパープルにでも、付け根のツルツル頑固な毛になかなか色が入っていかないですね

2011_0524_e.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテちゃん・ももちゃん・シナモンちゃん・風゜太くん

ラテちゃん今日もカットで来てくれたラテちゃん終った後に、病院でフィラリア検査が待っているそうで・・・ 今日はぐったりですね

2011_0522_111622-IMG_1339.jpg


ももちゃん初めてカットで来てくれたももちゃんもこもこでご来店のももちゃんでしたが、2回り小さくなっちゃいました頑張って、もう一回り小さくを目指しましょう

2011_0522_152426-IMG_1343.jpg


シナモンちゃん今日もカットで来てくれたシナしゃん今回はお尻の毛は全部取っちゃう方向で・・・パパさんとママさんとのお話で決まったのですが、ママさんの寂しそうなお顔を見たので、写真だけでもと思ったら、コンチネンタルになったシナしゃんを見て、パパさんのオッケーが出ました

2011_0522_174307-IMG_1347.jpg


風゜太くん今日もカットで来てくれた風゜太くん前回から頭を伸ばし始めた風゜太くん前のほうがまだ短いので不思議くんな感じのお写真になっちゃったかな?

2011_0522_202128-IMG_1349.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコくん・福くん・Snudayくん&まるすけくん

チョコくん初めてカットで来てくれたチョコちゃん 前に来てくれたマロンくんのお家のお兄ちゃんですが、ちっこくてぜんまい仕掛けのようにプリプリした動きが、どうしてもマロンくんより弟のように思えちゃいます

2011_0521_choko.jpg


福くん2回目のシャンプーで来てくれたふぅちゃん 今回はお母さんも一緒に来てくれて、しっぽはお母さん好みのニャンコの様なしっぽになって、プリプリしたら思わず笑ってしまいました

2011_0521_fuku.jpg


Snudayくん&まるすけくん2回目のカットで来てくれたサンデーさんとまるちゃん 前回はサンデーさんだけだった胸の飾り毛をお兄ちゃんのリクエストで、今回はまるちゃんにも装着 お迎えに来てくれたママさんは思わず大爆笑でした

2011_0521_san.jpg

2011_0521_maru.jpg
2人そろうとカメラ目線にならないよ~
2011_0521_nisimura.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンタくん・くりちゃん・チビちゃん・モコくん・こじろうくん

サンタくん今日もシャンプーで来てくれたサンちゃん シャンプーに入った時の、いつにない鼻息がきになりましたが、帰ってからも発作は大丈夫だったかな? ママさん、うっかりすっかりお写真お渡し忘れちゃいました すみませんでした

2011_0520_santa.jpg


くりちゃん今日もカットで来てくれたくりちゃんやっぱり横断歩道は歩いて来れなかったですね 初めてちっちゃいお姉ちゃんも一緒に来てくれて、初めは恥ずかしがってましたが、お迎えの時は笑顔でバイバイしてくれました

2011_0520_kuri.jpg


チビちゃん今日もシャンプーで来てくれたチビちゃん 今日が5歳のお誕生日でした おめでと~ いつもよりおめめの開いてるお写真を撮れました

2011_0520_tibi.jpg


モコくん今日はカットで来てくれたモコくん お散歩でいっぱいお宝を持って帰っちゃうらしく、足元をスッキリにしちゃいました もうすぐ10か月のモコくん、足がまたまた長くなった気がします

2011_0520_moko.jpg
 

こじろうくん今日もカットで来てくれたこっちゃん冬の間は、きれいな金髪を伸ばしていたのですが、今回は暑くなってきたのでサッパリしちゃいました お口が閉じてる奇跡の一枚をゲットです

2011_0520_koji.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・コタローくん&チャタローくん・プータくん&メーリーちゃん

流依ちゃん今日もシャンプーで来てくれたるいちゃん来てくれた時に、すぐにドアにUターンしていた流依ちゃんも、最近はご挨拶してくれるようになりました ただ、抱っこするとお姉さんに文句をゆうのは相変わらずですが

2011_0519_112440-IMG_1286.jpg


コタローくん&チャタローくん今日はカットで来てくれたコタさんコンビ夏の節電対策に向けて、チャタさんは去年より短く コタさんは、これからまた様子をうかがいながら 来てくれる時に、お家の中で先週来てくれたヤングチームのクリちゃんが脱走したそうですが、fluffyでは垂直飛びしかできないので意外でした

2011_0519_144041-IMG_1289.jpg

2011_0519_132118-IMG_1287.jpg

コタさん お耳が隠れてるよ~
2011_0519_kotya.jpg


プータくん&メーリーちゃん今日もカットで来てくれたプータくんコンビ人間大好きなので、毎回勢いよく飛び込んできてご挨拶をしてくれますワンコも大好きなチームなので、コタさんたちにもちゃ~んと挨拶してました 前回はイングリッシュサドルの真ん中抜きカットで、今回はコンチネンタルに どんどんお尻の毛の面積を減らしてます

2011_0519_puta.jpg

2011_0519_172925-IMG_1293.jpg

プータくんのとびきり笑顔と、メーリーちゃんのはにかみ笑顔
2011_0519_200239-IMG_1297.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンくん・りゅうのすけくん・ビビちゃん

マロンくん今日もカットで来てくれたマロンくん カゴやバッグが居心地サイコ~らしくて、お迎え待ちの時も 自分のキャリーに上手にピョ~ンしてました

2011_0518_maron.jpg


りゅうのすけくん今日もカットで来てくれたりゅうさん オーモンがしつこく仕掛けてたので、遊びたいけど ちょっと戸惑って 「オレどうすればいいんだ・・・」状態におちいっちゃいました 

2011_0518_ryu.jpg


ビビちゃん今日もシャンプーで来てくれたビビちゃんいつも通りのこの笑顔で来てくれたのですが、実は朝からストライキを起こしていて ちょっと機嫌がわるかったみたいですねいつものビビちゃんを知っているお母さんが遊びに来てくれて、ビビちゃんを見て大笑いしてました

2011_0518_bibi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

momoちゃん・くーちゃん・チャッピーちゃん・ジャックくん・ゴンちゃん

momoちゃん今日もカットで来てくれたモモちゃん モモちゃんの毛は伸びるのが遅いのとしっかりしてるので、カットの間があいても そんなに感じない お得な毛質ですね パパさんのお気に入りスタイルに伸びるまで、またしばらくかかりますね

2011_0515_momo.jpg

くーちゃん今日もカットで来てくれたくーちゃんパンチがきいてる毛なので、シャンプー後に乾かしてびっくり\(◎o◎)/! 3倍に膨らんだお顔を、見てこんなに伸びてたんだ~ と クルクルの威力を思い知らされました

2011_0515_ku.jpg


チャッピーちゃん今日もお手入れで来てくれたチャッピーさん お隣にお迎えに行ったら、こっちにくるな~ と逃げまくり お隣のお母さんたちがつかまえてくれたら 観念したのか ピタッと動きが止まっちゃいました

2011_0515_chappi.jpg


ジャックくん今日もカットで来てくれたピーちゃん(コールネーム) 助手席で、ママさんに抱っこされて風に吹かれながら 颯爽と登場してくれましたが、fluffyに入ったら 僕帰りたい・・・ とドアにへばりつきでした

2011_0515_pi.jpg


ゴンちゃん今日もカットで来てくれたゴンちゃん 今日は誰も通らないのに やけに反応するな・・・ と思ったら、ガラスに映ってるitoに反応してました ゴンちゃんにしたら、こっちにも来てくれないし、どっかに行ってもくれないしと、ガラスのitoが相当うっとおしかったみたいです

2011_0515_gon.jpg
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん

プーくん今日もカットで来てくれたプーちゃん 先月、うっかり誕生日をすっ飛ばしてしまったので・・・ 今回 お誕生日リボンにさせて頂きました かなり遅れちゃったけど プーちゃん お誕生日おめでと~

2011_0514_131353-IMG_1240.jpg


ゴンくん今日もカットで来てくれたゴンちゃん 本日出勤のジィに興味シンシン ゴンちゃんのお手入れ中に ジィが徘徊してたので 気になるかなぁ? と思ったけど、それよりもitoにお手入れされてる方が気になってたみたいです

2011_0514_152543-IMG_1242.jpg

かわいい2ショット
2011_0514_152824-IMG_1248.jpg

今日はfluffyのおっさんワンたちは無人のお留守番なので、itoが帰るまで待てないクリスじぃさんのご出勤

2011_0514_163234-IMG_1251.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

らんくん・チョコくん・たくやくん・ロコンくん・フランちゃん

らんくん今日は、毎年恒例のツルツルカットで来てくれたらんちゃん今年も、腰に1つハートをしょったらんくんの出来あがりでした~ フワフワの毛なので、チュルチュルした後はビロードみたいなさわり心地になります

2011_0513_ran.jpg2011_0513_rannko.jpg



チョコくん今日も爪切りで来てくれたお隣さんのちょこちゃん いつもの威勢の良さはどこえやら 緊張でウンともスンとも言えなくなっちゃうチョコちゃんです

2011_05<br />13_choko.jpg


たくやくん今日もカットで来てくれたたくやくん相変わらず、お歳に見あわずとっても元気いっぱいで、お天気の中お母さんを引っ張ってお散歩で来てくれました 兄弟そろって13歳には見えないですね

2011_0513_154453-IMG_1228.jpg


ロコンくん今日もシャンプーで来てくれたロコンくん震災やら計画停電やら・・・シャンプーも入ってるかな のストレスで、先月に発作を起こしてしまったロコンくん 心配しながらのシャンプーでしたが、何事もなく終わって一安心 帰ってからも大丈夫だったかな?

2011_0513_rokon.jpg
  

フランちゃん今日はシャンプーとちょこっとカットで来てくれたフランちゃん 前々から お母さんが気になっていた 首回りと 他ちょっと長い所をサッパリしちゃったら、だいぶ雰囲気が変わりました~ 帰ったらみんなびっくりしちゃうかな

2011_0513_furan.jpg


先日、撮影に来て頂いたカメラマンさんのブログ
撮影して頂いたワンコたちの笑顔を見つけちゃいました



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ライくん・ふぁんくん・キティちゃん・かえでちゃん

今日も一日ブルーなでしたね
この雨の中、本日もご来店有難うございました

ライくん今日もシャンプーで来てくれたライくん いつもちっこいちっこいと思ってたけど、体重を測ったら チワワの体重になってましたね 初めて会った時は、心配するくらいちっこかったけど、ちゃ~んと成長してました

2011_0512_rai.jpg


ふぁんくん今日もカットで来てくれたふぁんくん今日もおとものモカちゃんを引き連れて来てくれました ママさんが、家のホームレスですってゆうくらい伸びてたのが、いきなりチュルチュルになったので、風邪ひかないでね

2011_0512_fan.jpg


キティちゃん今日もカットで来てくれたキティちゃん抱っこした時に、ズシッと感じたのですが、思ったほどは増えてなかったので 一安心 でも、膝の事もあるので 油断は禁物ですね

2011_0512_kithi.jpg


かえでちゃん今日もシャンプーで来てくれたかえちゃん来てくれた時と、お迎えに来てくれた時に 数えてないですが、ママさんが かえちゃん可愛い を20回は言ってたかな それを見ているとitoまで ほのぼのとしちゃいます 

2011_0512_kaede.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャッピーくん・のんのちゃん・モモちゃん&アンズちゃん

今日は朝からの雨で、昨日のムンムン陽気と比べて寒かったですね
最近の気温・湿度の激しい変化で、人間もワンコたちも体調を崩しやすくなってるみたいです
みなさま、お気をつけて下さい 
とゆう、fluffyわんのおっさん約1名もちょこっと何便だったりしてます

本日はこの雨の中、徒歩・自転車でのご来店有難うございました

チャッピーくん今日もカットで来てくれたチャッピーさん 雨の中、ママさんが頑張って自転車で連れて来てくれました ママさん、今日の気温と雨にうたれたので、風をひかないようにあったまって下さい

2011_0511_chappi.jpg


のんのちゃん今日もカットで来てくれたのんちゃん一目見て あれれ とおもって、体重を測ったら あららっ 新たな大台を突破しちゃいました ママさん、更に根競べ頑張って下さい

2011_0511_144424-IMG_1191.jpg


モモちゃん&アンズちゃん今日もシャンプーで来てくれたモモちゃんとアンちゃん親子 アンちゃんは順番を待ってくれてるときは、ドアを開けたサークルに自らin終わった後はベッドにonしっかりしてますね モモちゃんは、itoのひざに乗ろうとベッドの上にプレーリー状態で チョウダイチョウダイと相変わらずの甘えん坊さん でも、しっかりとお母さん業はやっています

2011_0511_momo.jpg


2011_0511_anzu.jpg


2011_0511_dakkusu.jpg


ito,お師匠のHPを覗いたら・・・
ズッキュ~~~ンなケアンテリアの子犬画像が・・・
思わず ひっぱってきちゃいました

cairn_girl_02.jpg

カバ??? イヤイヤ!! 立派な子犬ちゃん達です

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷーちゃん・マルちゃん・美優ちゃん・ジジくん

本日は、撮影で貸し切りとさせていただきました
今日、ご協力いただいた
右から ぷーちゃん・マルちゃん・美優ちゃん・ジジくん
お疲れさまでした

2011_0510_165559-IMG_1182.jpg



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Loveくん・リオくん・タローくん・ぷーちゃん・ジジくん

Loveくん初めてシャンプーで来てくれたラブくん先月来てくれたピースくんの兄弟です 兄弟でも、性格も体型も全然 違いますね お姉ちゃんのお話によるとお風呂が苦手らしいのですが、緊張してたのか おりこうさんでした

2011_0508_rabu.jpg


リオくん今日もお手入れで来てくれたリオくんお写真の時に 緊張で大きいアクビが出ちゃいました

2011_0508_rio.jpg


タローくん今日もシャンプーで来てくれたタロちん 初めの頃は怖くて怖くて おめめが飛び出しそうなくらい見開いてましたが 今回はだいぶ慣れて来てくれたのか、普通のおめめでいられました

2011_0508_taro.jpg




ぷーちゃん今日もカットで来てくれたぷーちゃん毛がとっても多いぷーちゃんは、シャンプーの時に 水を含んだタテ髪部分が重たいらしく、落ち込んだような体制になっちゃいますママさん、お土産有難うございました

2011_0508_pu.jpg


ジジくん今日はシャンプーで来てくれたジジくんこれからどんなお顔にしていこうか検討中 今はちょっとスターウォーズっぽいかな?

2011_0508_jiji.jpg


ちょっと遊びに来てくれた美優ちゃん あたしの定位置は決まっていて すぐに収まっちゃいます 

2011_0508_miyu.jpg

コメントを見る(2)

ありがとうございます by みるきーママ
BLOGに、いまだ慣れず、色々いじっているうちに、ごちゃごちゃになってしまいす。
返事の見方がわからず、やっと、読めました。ありがとうございました。早速、リンクさせていただきました。
Re: ありがとうございます by ito
こちらこそ、ありがとうございます。
ブログは慣れるまで、私もすっごく時間がかかっちゃってましたv-356
ミルキーさんは、色々な所にお出かけしてて楽しそうですねv-291
また、覗かせて頂きますv-290

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベッカムくん・ラブちゃん・ミルクちゃん・コロンちゃん

ベッカムくん今日もカットで来てくれたベツさんちょっと前が お誕生日だったベツさん おめでと~ うっかりすっかり、先月に同じお家のプーくんのお誕生日をすっ飛ばしてしまいましたすみませんでした

2011_0507_betu.jpg

ラブちゃん今日もカットで来てくれたラブちゃん今回もトレードマークのピンクしっぽの復活ですラブちゃんのお名前を呼ぶと、遠吠えでお返事をしてくれます

2011_0507_rabu.jpg


ミルクちゃん今日もシャンプーで来てくれたミルクちゃんあんまり動かないミルクちゃんなので・・・ やらせていただちゃいました つきあってられないわ なお顔ですね

2011_0507_miruku.jpg


コロンちゃん今日もカットで来てくれたコロンちゃん本日はイメチェンしました~プードルの血が入ってるだけあって? 初めてのお顔バリカンもおりこうさんでした

いつもな感じ
2011_0507_172451-IMG_1157.jpg



プードル的な感じ
2011_0507_koron.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

イブくん&クリタローくん・モコくん・ソールちゃん

イブくん今日もカットで来てくれたイブくん今回はさっぱりの写真をお持ちいただいたので、気兼ねなくサッパリイケましたお耳もバッサリいったので、いつもと雰囲気が変わって幼くなりました

2011_0506_123228-IMG_1123.jpg


クリタローくん今日はカットで来てくれたクリちゃん僕のチャームポイント?のクリクリコートが短くなったのでコタローくんたちは気づいてくれるかな?来てくれた時に ネズピーを咥えて走ってる姿が余りにも可愛かったので、沢山の方に見てほしかったです

2011_0506_142000-IMG_1128.jpg


モコくん今日はシャンプーで来てくれたモコくんお母さんが、モコちゃんおりこうさんにしててね と言い聞かせてくれたので、苦手なお耳掃除も我慢してやらせてくれましたちゃんとお話を聞くおりこうさん

2011_0506_155804-IMG_1131.jpg


ソールちゃん今日もシャンプーで来てくれたソールお嬢誘拐に行ったら、勘弁してくだしゃいのお顔で、ママさんにお口が餃子になってると今度はカメラ持参で餃子を激写したいと思います

2011_0506_165900-IMG_1133.jpg

あたちが看板お嬢を勤めているモゼクソールは間もなく1周年を迎えます
5月7日・8日でイベントやってるので、ゼヒゼヒ覗きにきてくだしゃ~い




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョップくん・モコちゃん・ティアラくん・マロンくん

今日は朝から曇り空 でしたが、
雨が降らなくて何よりでした
そして、本日も申し訳ないのですが・・・
買い出しに行かなければギリギリです 
をやってしまったので・・・日の出イオンのノジマに駆け込んできます
ほんとに申し訳ないのですが、本日もお写真のみで失礼いたします

チョップくん今日もカットで来てくれたチョップくんママさん、差し入れご馳走さまでした3回目のトリミングのチョップくんですが、たまにテーブルの上がこわいよ~ となってしまいますが、ちょっと苦手なお耳掃除も我慢してくれるようになりました

2011_0505_choppu.jpg


モコちゃん今日もお手入れで来てくれたモコちゃん今回はいつもよりイヤイヤ反応が遅かったのですが、他のワンコもいて気がそれたのかな? 最後はいつも通りの感じでお帰りでした

2011_0505_mokko.jpg


ティアラくん今日もカットで来てくれたティアラくんママさん、今日もウマウマご馳走さまでした前日にママさんが見た夢のお話を教えてもらったのですが、ティアラくんがパパに?なる夢を見たそうで、正夢になるのか?これからが楽しみですね

2011_0505_thiara.jpg


マロンくん今日もカットで来てくれたマロンくんいつも付き添いのお兄ちゃんたちがいなかったせいか?いつもより寂しげなお顔のお写真にになってしまいました

2011_0505_192637-IMG_1121.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クーちゃん・マロンくん・サスケくん・アンナちゃん

今日はいいお天気でしたね
今日もちょっと遅くなってしまったので、明日に備えて
お写真のみで終わらせて頂こうと思います

クーちゃん今日もカットで来てくれたクーちゃん」いつも毛玉ときの時にイヤイヤだったのですが、今回はおりこうさんにやらせてくれましたいつも抱っこしてやっていたのがイヤだったのかな

2011_0504_ku.jpg


マロンくん今日もカットで来てくれたマロンくん今回は夏に向けて短めにカットそれに合わせてトレードマークのお耳もいつもよりちょこっと小さめ

2011_0504_maron.jpg


サスケくん今日はカットで来てくれたサスケくん今回はばっさりとのサスケさん 相棒の小次郎くんはお首のヘルニアになってしまってコルセット装着で一緒に来てくれましたが、この前よりかは足に力が入るようになりましたねコジさんがんばれ

2011_0504_sasuke.jpg


アンナちゃん初めてカットで来てくれたアンナちゃん頭の長い毛もバッサリで、イメチェンしちゃいましたお姉さん帰ってきたらどんな反応でしょう?


2011_0504_annna.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジョンくん・殿くん・龍馬くん・ミルキィちゃん・ダツくん

ジョンくん今日もシャンプーで来てくれたジョンくん 今回は冬毛がどっさり抜けてサッパリしましたママさん、今日もご馳走さまでした

2011_0503_jyon.jpg


殿くん今日もお手入れで来てくれた殿くんソワソワ・・・ソワソワ・・・してたらお花が全部落ちちゃいました 

2011_0503_tono.jpg


龍馬くん初めてカットで来てくれた龍馬くん こじろうくんの兄弟なのですが、ロン毛を短くしたらこじろうくんそっくりになりました


2011_0503_ryouma.jpg


ミルキィちゃん今日もカットで来てくれたミルキィちゃんとっても社交的なミルキィちゃんは、クッキーお兄ちゃんがいなくてもへっちゃらでも、やっぱり寂しいのか、お迎えに来てくれたパパさんとお姉ちゃんに一生懸命抱っこをせがんでました

2011_0503_mirukyi.jpg


ダツくん今日はカットで来てくれたダツさんどうしても気になるらしく、お迎えに来てくれたママさんを踏み台にして一生懸命おもちゃを取ろうとしてましたゲットしたピーマンで遊んで下さいなママさん、差し入れご馳走さまでした

2011_0503_datu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マックスくん&チャマくん・ウェンディくん・ピュアちゃん

今日は朝からいまいちな空模様でしたが、
夕方からの一時の雨は、すぐにやんで良かったですが
結構激しかったですね
 

マックスくん&チャマくん今日もカットできてくれたマックスくんとチャマくん前回は 終わった後に2ワンを放牧したら・・・激しいやりあいが 今は 目が合うだけで 火花が散ってしまうらしく ママさん困ってました 人間もワンコも相性は大事ですね

マックスくん
2011_0501_131022-IMG_1057.jpg

チャマくん
2011_0501_153716-IMG_1059.jpg


ウェンディくん今日もシャンプーできてくれたウェンディくん 明日は写真屋さんで 家族写真とウェンディくんのお見合い写真を撮影に行くんです今日の写真と比べないでくださいね

2011_0501_175550-IMG_1061.jpg


ピュアちゃん今日もカットできてくれたピュアちゃん 今回はカットの期間がちょっと空いたのか? いつもよりポメらしい姿で来てくれましたが またいつものピュアちゃんに戻っちゃいました

2011_0501_190808-IMG_1068.jpg


ちびっ子ちゃん爪切りで来てくれた3か月のちびっこちゃんお名前を伺うのを忘れてしまいました来てくれた時に、ママさんだけ? と思ったら こんなところに隠れてました

2011_0501_125240-IMG_1056.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る