• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チョコくん・サンデーちゃん・コロンくん・りゅうくん・次郎くん

今日はひさしぶりに梅雨らしく、途中の雨と雷 すごかったですね
おかげで、気持ちよく眠れそうな涼しさがやって来ましたね

でも、そんな中の大変な送り迎えにもかかわらずのご来店 有難うございました


チョコくん今日も爪切りで来てくれたお隣さんのチョコくん最初の頃は お隣にお邪魔しても 隠れちゃってましたが 今回はちょこっと笑顔も見せてくれました

2011_0630_1.jpg
 

サンデーちゃん今日もカットで来てくれたサンちゃん先週は 勘違いでご迷惑をお掛けいたしましたお伝え忘れちゃったのですが コロンちゃんママさんが サンちゃんを見て かっこいい とおっしゃってくれました

2011_0630_2.jpg


コロンくん今日もカットで来てくれたコロンくん来てくれた時は ママさんのお顔が赤くなっちゃうほどの気温だったのに、お迎えの時は 土砂降りに タイミング悪くてすみませんでした

2011_0630_3.jpg


りゅうくん今日もチュルチュルカットで来てくれたりゅうくん前回 大台を超えてしまったのですが、皆で頑張った結果 いい感じで体重が減りましたねこの調子で がんばっていきましょ~

2011_0630_4.jpg


次郎くん初めてカットで来てくれた次郎くんふわっふわの毛で初登場してくれた次郎くんですが、6歳にして初のお外シャンプーと 丸がりを体験しに来てくれました キンチョ~で固まったままでしたが、お迎えに来てくれたママさんたちを見て 初めてはしゃいだ姿を見せてくれました

2011_0630_5.jpg



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アイちゃん・エルくん・チョモちゃん・チョップくん


アイちゃん初めてカットで来てくれたアイちゃんパパさんが ご迷惑をかけるかも と、とっても心配してましたが 全く問題なしのおりこうさんですパパさんが見ているときは 甘えてるんだね

2011_0629_ai.jpg


エルくん今日もカットで来てくれたエルくん暑いので いつもよりチュルチュルなエルくんパパさんが雑誌を見て 何かたくらんでましたが次回どうなる事やらですね

2011_0629_eru.jpg


チョモちゃん今日もカットで来てくれたチョモちゃんだいぶ落ち着いてきたけど、後ろ肢にまだスイッチがありましたね伸びがあんまり早くないチョモちゃんなので、これから辛抱強く伸ばしていきましょう

2011_0629_chomo.jpg


チョップくん今日もカットで来てくれたチョップくん お耳の毛が固まっちゃってたけど、前より我慢強い男の子に成長してましたチョップくんお疲れさまでしたまだお子ちゃまだから帰ったら爆睡かな? ママさん、差し入れご馳走さまです

2011_0629_211632-IMG_1841.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・ひなちゃん・マロンくん

ゴンくん今日もカットで来てくれたゴンちゃん前回は ちょうど地震の時のご来店で、トラウマとかないかな と 心配しましたが、全く平気なタフなゴンちゃんでした

2011_0628_gon.jpg


ひなちゃん初めてカットで来てくれたひなちゃん10歳とは思えない豊富でツヤツヤの長い毛で来てくれたのですが、今年の節電対策で バッサリやっちゃいました~

2011_0628_hina.jpg


マロンくん今日もカットで来てくれたマロンくんいつも足先がポンポンになってたのですが、常にハァハァしているマロンくんを見かねて、ママさんが決断を下しました  ん~~~ さっぱりの表情かな


2011_0628_maron.jpg


先日発売された 「愛犬の友」 に fluffyをご利用頂いてる
わんこのお写真が掲載されました
お店に置いてあるので、覗いてみて下さいね

2011_0626_09254.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンタくん・キティちゃん・のんのちゃん・ティナちゃん

サンタくん今日もシャンプーで来てくれたサンちゃん お初でパパさんが連れて来てくれましたちびっ子ちゃん達も一緒に来てくれましたが、今日は人見知りちゃんに逆戻りで 最後だけ笑顔でバイバイしてくれました

2011_0626_1.jpg


キティちゃん今日もカットで来てくれたキティちゃんfluffyに向かうタクシーの中から、選挙ポスターに向かって ワン!! ヴ~~~~ って珍しく威嚇して、運転手さんに笑われちゃったみたいです

2011_0626_14.jpg


のんのちゃん今日もカットで来てくれたのんちゃん ちょっと細くなった気がするね~ で 最後に体重を測ったら・・・ 順調に増えてきたのが 減りました 暑さで食欲が落ちたみたいですね

2011_0626_161.jpg


ティナちゃん今日もカットで来てくれたティナちゃん お久しぶりに会ったらコロコロの体型に 動きは変わらずキレがありましたが 
ティナママさんが活動している 子猫の保護で、まだ3週間ほどの子猫ちゃんたちを保護されました お写真が届き次第アップさせて頂きますので、気になる方はお気軽にご連絡下さい

2011_0626_1830.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

健太くん・プラムちゃん・福くん・チャーリィくん&ラッキィくん&ジェリーくん&ミッキィくん



健太くん今日もカットで来てくれた健ちゃん最近はお歳のぶんだけ頑固になってきた気がしますでも、足の調子も崩してなくて、ママさんがお迎えに来てくれた時は はしゃいじゃいます ・・・体重はちょこっと増えちゃったね 

2011_0625_kenta.jpg


プラムちゃん2回目の爪切りで来てくれたプラムちゃんプードルはどの部分だろう? と探したけど・・・ 下におりてみたら 足長さんなところだ~ と発見

2011_0625_puramu.jpg


福くん今日もシャンプーで来てくれたふぅちゃん 前回までの2回まではママさんたちが見守ってくれましたが、今回はfluffy初お留守番でしたが いつも通りおりこうさんでした入ってきてくれた時も元気にあいさつしてくれたね~

2011_0625_fuku.jpg


チャーリィくん&ラッキィくん&ジェリーくん&ミッキィくん
今日もシャンプーで来てくれた チャーリィくんファミリィ それぞれが待っているときは 思い思いに過ごしてますが、パパさんの姿が見えたら・・・

しゅ~ご~ ミッキィさん 埋もれちゃってるよ
2011_0625_usiro.jpg

こっちの集合はなかなか難しかったのに、上のお写真は一発です

2011_0625_d.jpg

チャーリィくん しっかりしてそうに見えて なかなか面白い行動をします
2011_0625_c.jpg

ラッキィくん イケ面なのに集合写真ののお顔が体重増えた分は筋肉かしら? なくらい隆々です
2011_0625_r.jpg

ジェリーくん 前回は入ったとたんにUターンでしたが 今回は近寄って来てくれました頭のほよ毛をユニコーン風に
2011_0625_j.jpg

ミッキィくん 集合写真はうつろな表情ですがほんとは女の子みたいな甘~いお顔なんです
2011_0625_m.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナナちゃん・モコくん・ミルクちゃん・姫ちゃん



ナナちゃん今日もカットで来てくれたナナちゃんお迎えを待ってるときに、ちょっとでも上に上がってお外を見ようとカウンターのいすにジャ~ンプ 椅子をどかしてベッドを置いてみたら、やっぱり高い所を目指して 細いベッドのふちになんとか乗ってました

2011_0624_nana.jpg


モコくん今日はカットで来てくれたモコくんいつもふんわりでしたが、暑さ対策で初すっきり モデルさん体型がよくわかるようになりました近頃、おめめがキャバを主張してきましたね

2011_0624_moko.jpg


ミルクちゃん今日もシャンプーで来てくれたミルクちゃんお母さんを追いかけながらのお見送りでしたが、姿が見えなくなると諦めの早いミルクちゃんで しょうがない・・・ とitoの方をチラ見してました

2011_0624_milk.jpg


姫ちゃん今日もカットで来てくれた ママさん曰く「猛犬姫ちゃん」 途中おこる場面もあるにはあるのですが、基本ビビりなので itoがわ~~~って 顔を近寄せて行ったら やめてよ~ってなっちゃうので、面白くて遊んでしまいます

2011_0624_hime.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・ひなちゃん・ルフィーちゃん

アクビくん今日はお手入れで来てくれたアクビくんお耳のウェーブがママさん好みになってますね 今日もママさんが来てくれたときに、ゴムボールのように一定のリズムで跳ねてました

2011_0623_akubi.jpg


ひなちゃん今回はシャンプーで来てくれたひなちゃん いつもはお家でシャンプーしてたのですが、やきもち焼きのくりちゃんが 毎度大変な事になっちゃうらしく ひなちゃん初のfluffyシャンプーになりました

2011_0623_hina.jpg


ルフィーちゃん初めてカットで来てくれたルフィーちゃん暑い中、頑張って来てくれましたfluffyに到着したら、元気にご挨拶をしてくれた後に つかれた~と 一直線に伸びてました

2011_0623_rufyi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・りんちゃん・チョコくん・メイちゃん・ビビちゃん


流依ちゃん今日もシャンプーで来てくれた流依ちゃんお迎え待ちの時に、いつも仕切りを突破しようとするのですが、今回は手前で伏せをしながら待ってました


2011_0622_rui.jpg


りんちゃん今日もカットで来てくれたりんちゃんお肌の調子が最近また悪化しちゃったそうで 病院に行ってから来てくれましたジメジメの季節 辛いですね

2011_0622_rin.jpg


チョコくん今日もカットで来てくれたチョコくんお久しぶりですが、体格が立派になって 男の子から 大人の男に成長した感じですね甘ったれさんは相変わらずですが


2011_0622_choko.jpg


メイちゃん2回目のシャンプーで来てくれたメイちゃん昨日が1歳のお誕生日だったメイちゃん おめでと~お話してたら、すっかりお写真をお渡し忘れてしまいました すみません

2011_0622_mei.jpg


ビビちゃん今日もシャンプーで来てくれたビビちゃん今回は終わった後に、いつもより遊んでくれましたでも、遊んでるときに、itoのコントロールが悪過ぎて ドッグバスに お母さんがお迎えに来てくれても、ぽっちゃんしちゃったおもちゃを探してました

2011_0622_bibi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテちゃん・フランちゃん・バーディちゃん・ティアラちゃん・りんちゃん・モグくん

ラテちゃん今日もカットで来てくれたラテちゃん先月は体重が減ってお医者さんに褒められた~ のですが、今月はちょっとリバウンドをしちゃいましたお姉ちゃんのご飯に吊られちゃだめだよ~

2011_0619_rate.jpg


フランちゃん今日はシャンプーで来てくれたフランちゃん今回は終わった後に他のわんことベッドの取り合いをしながらフランちゃん勝利でベッドに落ち着いてそのまま寝ちゃいました

2011_0619_furan.jpg


バーディちゃん今日もシャンプーで来てくれたバーディちゃん皮膚の状態がちょっとですね 甘えん坊さんのバーディなので、ちょこっと離れるとピ~ピ~言っちゃいます

2011_0619_badhi.jpg


ティアラちゃん今日はカットで来てくれたティアラちゃん3歳を過ぎて色々と経験を積んだのか、以前よりフレンドリィに接してくれましたでも、来てくれた時は やっぱり怖くてブルブルが止まりませんでした

2011_0619_thiara.jpg


りんちゃん初めてカットで来てくれたりんちゃんお写真の時に、「私の角度」があるらしく、この笑顔の横顔でずっとカメラ目線をしてくれてました 力が完全に抜けた状態で抱っこされながら じ~~~っと見つめられるので 思わず笑っちゃいました

2011_0619_rin.jpg


もぐくん今日もお手入れで来てくれたもぐくんモグくんのお名前の由来は、初めてあった時にちびっ子で真っ黒でモグラみたいだったので *モグ* となったそうです 今は モグラは卒業しちゃってますね パパさん、ナタデココご馳走さまです

2011_0619_mogu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビビくん&ナナちゃん・チーちゃん・ピピちゃん&くぅちゃん・チロルくん

ビビくん今日も年1回のチュルチュルに来てくれたビビくんお嫁さん候補のナナちゃんも一緒に来てくれたのですが、まだ 「僕のテリトリーに侵入してきた奴・・・」 的な感じで、近づけたらおこりん坊さんになっちゃいました

2011_0618_2.jpg


ナナちゃん初めて爪切りで、ビビくんと一緒に来てくれたナナちゃんまだ、お外にそんなに慣れていないのか、itoが抱っこしたら固まっちゃいましたお家では、ビビ兄ちゃんを追っかけて2階までビビくんの心休まる暇を与えないくらい活発みたいです

2011_0618_1.jpg


チーちゃん今日もシャンプーで来てくれたチーちゃんお姉ちゃんが抱っこしていたら、隙を見てママさんの肩に猛ダッシュで駆けあがり 落ちるんじゃないかとドキドキしちゃいました

2011_0618_3.jpg


ピピちゃん&くぅちゃんカットで来てくれたピピちゃんと、お手入れのくぅちゃん2人とも興奮?でべろが出すぎですよ~ちっこいピッちゃんが遠近法で更にちっこく見えます

2011_0618_4.jpg


チロルくん初めてカットで来てくれたチロルくん先週来てくれたプリッツくんのお兄ちゃんですシーズーが入ってる?ように感じますが、実はプードルと狆のお子ちゃま しゃくれ具合がitoのツボでした

2011_0618_5.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポニョくん・チビちゃん・ももちゃん・ジョンくん

ポニョくん初めてカットで来てくれた10か月のポニョくんやんちゃなんですと、お母さんに伺ってたのですが、僕はなにをされるのでかたまっちゃって、とてもおりこうさんでした

2011_0617_ponyo.jpg


チビちゃん今日もシャンプーで来てくれたチビちゃん今回はお父さんが送り迎えをしてくれましたので、お外を男の人が通るたびに、お父さんかな と探してましたぱっちりおめめのチビちゃんなんですが・・・この表情もクセになりますね

2011_0617_tibi.jpg


ももちゃん今日もシャンプーで来てくれたももちゃんママさんから 毛玉がすごいよと 念を押されていたので 覚悟してたんですが、パパさんがカットをしてくれていたので楽チンでした

2011_0617_momo.jpg


ジョンくん今日は間のお手入れで来てくれたジョンくんご挨拶はしてくれるのですが、中に入るのは遠慮します状態で、通りがかった女の子たちに笑われちゃいました終わった後も この通り 早く帰ろ~よ~です

2011_0617_jyon.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ボーくん・ベッカムくん・ロコンくん・春明くん

ボーくん今日もカットで来てくれたボーちゃん今回は、お母さんと一緒に出勤途中で来てくれたのですが、初体験の登場の仕方で おっきいおめめが更にまん丸になっちゃいましたどんな登場の仕方かは・・・内緒にしておきましょう 

2011_0616_bo.jpg


ベッカムくん今日もカットで来てくれたベツさん
いつもイケ面のベツさんですが

2011_0616_btu.jpg

遊びに夢中になり過ぎて ブタ鼻になっちゃってます

2011_0616_betu2.jpg


ロコンくん今日もシャンプーで来てくれたロコンくんお風呂中にベツさんのお迎えがきたので、湯船につかりながらお待ちいただいたのですが、その時のお顔が子犬ちゃんのよう

2011_0616_rokon2.jpg

耳毛も立派な大人なんですけどね

2011_0616_rokon.jpg


春明くん初めてお手入れで来てくれた春ちゃんたまにお散歩中に、わんこ大好きな春ちゃんは fluffyの入り口にぺったり張りついてくれてました今日は遊び相手いなくてごめんね

2011_0616_haru.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メグちゃん・ひなちゃん・ラムちゃん

メグちゃん今日もカットで来てくれたメグちゃん来てくれた時は、お母さんへのしがみつき方が力強いのですが 病院とかの前を車で通るとブルブルしちゃうけど、fluffyの前は大丈夫なんだって嬉しいですねママさん、お土産ご馳走さまでした

2011_0615_1.jpg


ひなちゃん今日はカットで来てくれたひなちゃんいつものお邪魔な毛をきる程度だと思い込んでいたitoですが・・・ すっきりイメチェンしちゃいましたお姉さんも思い切りましたね

2011_0615_2.jpg


ラムちゃん今日もカットで来てくれたラムちゃんお姉ちゃんも一緒に来てくれて、いつものようにラムちゃんとの漫才みたいなやり取りを披露してくれました体重が減ったと思ったら・・・でも、去年より順調ですね

2011_0615_3.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・コロンちゃん

プーくん今日もカットで来てくれたプーちゃん来てくれた時に、ツボにはまったのか トリミング室に駆け込んで ガラス越しにお姉さんと見つめあってから ダッシュで戻ってくる とゆうのを、何回か繰り返してましたすごい楽しそうな表情でしたね

2011_0614_pu.jpg


ゴンちゃん今日もカットで来てくれたゴンちゃんお迎え待ちの時は、itoの膝にも飛び乗ってくれたり、後をついてきて様子を伺ったりしてくれたんですが、お姉さんがお迎えに来てくれたら、見向きもされなくなっちゃいました

2011_0614_gon.jpg

2人で内緒話 おちり可愛い
2011_0614_osiri.jpg

コロンちゃん今日もカットで来てくれたコロンちゃん前回のお顔バリカンのご家族の反応は 最初はおっきいおめめが目立ち過ぎて?いまいちだったらしいのですが 今はもう見慣れちゃったかな今回もツルっといっちゃいました

2011_0614_kron.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小次郎くん&サスケくん・にこちゃん・レモンちゃん・かえでちゃん


小次郎くん今日はシャンプーで来てくれた小次郎さん 首のヘルニアで しばらく大事をとっていたコジさんですが、コルセット着用で だいぶ復活を果たしてました 油断はできませんが

2011_0612_koji.jpg


サスケくん今日はシャンプーできてくれたサスケくん前回 チュルッとしたのが ふわふわになってきました前足の片足靴下が なんともおちゃめさんですね

2011_0612_sasu.jpg

お迎えかな? と、 お外が気になるコジ・サスコンビ
2011_0612_tiwawa.jpg


にこちゃん今日もカットで来てくれたにこちゃんママに赤ちゃんが産まれてから どうしていいのかわからないにこちゃんらしいですが、近ごろは赤ちゃんにも動きが出てきて おひげや尻尾を急につかまれてタジタジながら 距離は近づいてきたっぽいですね

2011_0612_niko.jpg


レモンちゃん今日はシャンプーとカラーで来てくれたレモンちゃんいつも、さっぱりツルツルカットのレモンちゃんなので、初めてふわふわレモンちゃんを見た気がします ふわふわ感がぬいぐるみですね 

2011_0612_remon.jpg


かえでちゃん今日はカットで来てくれたかえちゃんおなかにポツポツと イタイイタイができてしまったので今回はいつもよりさっぱりになっちゃいましたお耳のカイカイも早く良くなりますように

2011_0612_kae.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハナちゃん・クッキーくん・ティアラくん・マックちゃん・ななみちゃん

ハナちゃん今日もカットで来てくれたハナちゃん まだ朝の雨が降っている中、お兄さんがスリング抱っこで来てくれました お迎えの時は雨もやんで良かったです お迎え待ちの間、遊びに来てた方が ハナちゃんと楽しそうに遊んでましたよ

2011_0611_1.jpg


クッキーくん今日もカットで来てくれたクッキーくんいつもはお顔の毛はあったのですが、今回はお姉ちゃんの思いっきりの良さで がっつりイメチェン 帰った後のお姉ちゃんの反応はどうでしたか?

2011_0611_2.jpg


ティアラくん今日もシャンプーで来てくれたティアラくんこわがりさんなので、itoに抱っこが変わったとたんに これでもかってほどガタガタしちゃいましたでも、しばらくしたら震えも止まって いつも通り元気過ぎるほどになっちゃいました

2011_0611_3.jpg


マックちゃん今日もカットで来てくれたマックちゃん初めの頃と比べると かなりいい調子になりました 甘えん坊のマックさんは、ママさんを他のわんこにとられるとすごい焼きもちを焼いちゃうみたいです 後、お姉ちゃんとはライバルだとかマック頑張れ

2011_0611_4.jpg


ななみちゃん今日もお手入れで来てくれたななみさんいつもサラサラヘアーですが、今日はお風呂上がりでふんわりしてましたお家につくまで 雨大丈夫だったでしょうかおやつを見つめる後ろ姿 けなげですね

2011_0611_5.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レオくん&モコちゃん・ナナコちゃん・プリッツくん・ウェンディくん

レオくん&モコちゃん今日はカットで来てくれたレオくんと、お手入れで付き添ってくれたモコちゃん レオもこちゃんは、やっぱり自分のカートが落ち着くらしく待っている間に何とかカートに入ろうと一生懸命で、レオくんはいつの間にか どうやったのかちゃっかりおさまってました 

2011_0610_reomoko.jpg


ナナコちゃん今日もカットで来てくれたナナコちゃん わんさかと冬毛を蓄えていたので、床一面が真っ白になるくらい毛がとれましたそれでも毛が多いので梳いて梳いて梳きまくりでちょっとは涼しく過ごせるかな?

2011_0610_nanako.jpg


プリッツくん初めてカットで来てくれた7か月のプリッツくん fluffy3番目のプードル×ダックス君です お家にはプードル×狆のお兄ちゃんも居るそうで、来週楽しみにお待ちしてます

2011_0610_purittu.jpg


ウェンディくん今日もシャンプーで来てくれたウェンディくんお引越し準備で、しばらくおばあちゃんのお家にいて 美味しいものを頂いてるのか? ちょっと体重オーバー気味になってきちゃいましたね

2011_0610_wendhi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ライくん・さぶろうくん・ジャックくん・ホワイトくん・りゅうくん



ライくん今日もシャンプーで来てくれたライくん先日1歳のお誕生日を迎えました おめでと~ 体型もちょっと しっかりしてきて、体重は増えたか!? と 思ったけど変わらずで いい感じですね

2011_0609_rai.jpg


さぶろうくん今日もチュルチュルカットで来てくれたさぶちゃん今回はちょっと長めにお留守番をしてもらうので、お水を置いておいたら・・・ 一生懸命隠そうと びしょびしょにシャンプー前で良かったね

2011_0609_131841-IMG_1563.jpg


ジャックくん2回目のカットで来てくれたジャックくんお母さんが来てくれた時はすんごい喜び方なんですが、今回はitoにもちょこっと感情を表してくれました 

2011_0609_j.jpg


ホワイトくん今日もお手入れで来てくれたホワちゃんいつも壁つたいにしか歩けないんですが、今回はちょっと壁から離れて探検出来ました

2011_0609_howa.jpg


りゅうくん初めてお手入れで来てくれたりゅうくんさっぱりと綺麗にカットされているリュウくん 実はパパさんカットなんですって すごい上手ですよね


2011_0609_ryu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タイくん&ももちゃん・青ちゃん・チョコちゃん

タイくん今日はカットで来てくれたタイくん甘えん坊くんのタイくんは、来てくれた時にガタガタ・・・・・と結構なふるえ具合でしたが終わってお迎えを待ってる間は ちょこっとitoにも甘えてくれました

2011_0608_tai.jpg

ももちゃん2回目のカットで来てくれたももちゃん前回は警戒してたのと、ママさんがお迎えに来てくれて安心したのとで、最後に 「私にさわらないでちょうだい」となっちゃいましたが、今回は最後も触れ合わせてくれました

2011_0608_momo.jpg


青ちゃん今日もシャンプーで来てくれた青(せい)ちゃん何回かお電話いただいたのに都合が合わずですみませんでした 脇の赤いのと後ろ足の円形が早く治りますように

2011_0608_sei.jpg


チョコちゃん今日もシャンプーで来てくれたチョコちゃんお久しぶりで会ったらぽっちゃりしちゃいましたねでも、相変わらずキレのある動きは健在でしたママさんが首輪に可愛いおリボンをつけてくれてミニーちゃん風が似合ってましたよ

2011_0608_choko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

若葉ちゃん・レモンちゃん・ティアラくん・ピュアちゃん・豆太郎くん

若葉ちゃん初めて爪切りで来てくれた若葉ちゃん人間が大好きなので、初めてでも飛び込んでご挨拶をしてくれました なかなか止まったお写真が撮れませんでした

2011_0607_1.jpg


レモンちゃん今日もカットで来てくれたレモンちゃんパパさんと毎日お風呂に浸かって犬かきで おいっちに♪さんし♪といい運動になりますね目指せ4キロ切りですね
2011_0607_2.jpg


ティアラくん今日もカットで来てくれたティアしゃんティアちゃんのパパになる?計画どうなりますかね 実現しちゃったら、ママさんの取り合いなっちゃいますね 美味しいフルーツご馳走さまでした 掃除前に頂いちゃいました

2011_0607_3.jpg

ピュアちゃん今日もカットで来てくれたピュアちゃん今回は来てくれた時に抱っこしたら ズシっときた・・・ と思ったらしっかりと増えちゃいましたねなるべく細く見えるようにウエスト頑張っちゃいました 

2011_0607_4.jpg


豆太郎くん今日もカットで来てくれた豆ちゃんいつもはパピヨンらしさを残してなので、それほど短くなってないのですが、初めてバッサリカットだったのでドキドキしちゃいましたおやつご馳走さまでした

2011_0607_5.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん&レオくん・アンドリューくん・モモちゃん&アンズちゃん

いいお天気だったのに、いきなりの大雨ですね



アンディくん今日もカットで来てくれたアンディくんレオくんと入れ替えで来てくれるアンディくんですが、いつも僕だけおいて行かれちゃう・・・ みたいに寂しげです体格的にはレオくんに負けちゃうけど、ケンカとなると負けないとこが、さすがお兄ちゃんでdすね

2011_0605_a.jpg


レオくん今日もカットで来てくれたレオくん早いもので、先月で1歳のお誕生日を迎えてました行動と毛がまだまだお子ちゃまですねお家でもはしゃいでアンディ兄ちゃんを吹っ飛ばしちゃうみたいです

2011_0605_r.jpg


アンドリューくん今日もカットで来てくれたアンディくん明日は、ママさんのご実家でお留守番 ママさんはとっても心配してましたが、fluffyでもちゃ~んと待ってられるので大丈夫ですよ

2011_0605_an.jpg


モモちゃん&アンズちゃん今日もシャンプーで来てくれたモモちゃん親子来てくれた時はまだ大丈夫だったのに、いつのまにか大雨になっちゃってましたなので、ママさんと一緒に初めてお兄さんがお迎えに来てくれました

2011_0605_d.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りくくん・モコちゃん・ぷーちゃん・小梅ちゃん

りくくん今日もカットで来てくれたりくくん今回はさっぱり夏バージョンにお次のモコちゃんとご対面した時は、興味はあるんだけど ちょっと憶病さんなので腰が思いっきり引けちゃってました

2011_0604_1.jpg


モコちゃん今日はカットで来てくれたモコちゃんアレルギーが発覚してから、こまめに短くなってるので、最初は綺麗に伸びてたのをもったいと思ってたのですが、最近は抵抗なく短くしちゃってます

2011_0604_2.jpg


ぷーちゃん今日もカットで来てくれたぷーちゃんぷーちゃんがらのハワイアンキルトの出来あがりを楽しみにしていると、お母さんにお伝え下さい ぷーちゃんお母さん、今回は都合が合わずでしたが、次回開催の時も是非教えて下さいお願いします

2011_0604_3.jpg


小梅ちゃん今日もカットで来てくれた小梅ちゃんぷーちゃんとのご対面でハイパーちゃん同士 走り回るかな~ と期待したら、以外にもわんことはあまり遊べないみたいで、変な動きになっちゃった小梅さんでした

2011_0604_4.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こじろうくん・美優ちゃん・仁くん・モコくん

今日はお天気が良かったですね

こじろうくん今日もシャンプーで来てくれたこじろうくん腕の皮膚が前回より赤くなっちゃいましたねこれからの季節 要注意で行きましょう 横顔のまったいら具合が萌え~ですね

2011_0603_kojiro.jpg


美優ちゃん今日もカットで来てくれた美優ちゃん つい最近短くしたと思ったのですが・・・ ライルパパ の血筋でしょうか? それとも、思ったほど短くなってなかったのでしょうか 来月の伸び具合をチェックです

2011_0603_miyu.jpg


仁くん2回目のカットで来てくれた仁くん今回もチュルチュルの見事なツートンカラーにいきなり一人遊びを始めたので、一緒に と思ったら・・・ それは遠慮します と、一人遊びの達人にはご迷惑だったみたいです

2011_0603_jin.jpg


モコくん初めてカットで来てくれた5ヶ月になったモコちゃん最初は高いテーブルの上も怖そうでしたが、カットの時点ではちゃ~んと立って頑張ってくれましたママやお姉ちゃんが見守るなか、何回か後足を踏み外したりと ドキドキだったと思いますが、そうやって一個づつ覚えながら慣れて行こうね

2011_0603_moko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジョンくん・ゴンくん

今日は朝からの雨の中
ご来店有難うございました

ジョンくん今日もシャンプーで来てくれたジョンくん ママさんの手の怪我がだいぶ良くなって、毎日のブラッシングの成果が表れてますね でも、まだ腫れたりするとの事なので無理はしないでください 今回もご馳走さまでした

2011_0602_jyon.jpg


ゴンくん今日もカットで来てくれたゴンちゃん来てくれた時からしっぽブンブンなのは相変わらずですが、目を合わせてくれませんでした 最近はお家でもグ~ンと上を向いて目をそらすみたいです 帰るときは目を見てバイバイしてくれました

2011_0602_gon.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーくん・ミルクちゃん・ラッキーくん・ミルクちゃん

気がつけばもう6月・・・
あっとゆう間に1年の半分近く過ぎてます
梅雨入りもしたことですし、今月はをイメージしたお写真にしてみました・・・
去年と余り変わってないのは、内緒にしといて下さい

今日は面白い事に、お名前が繰り返されているんです
間違っちゃってるわけじゃないんですよ

今日のあやふやなお天気の中、ご来店有難うございました


ラッキーくん初めてカットで来てくれたラッキーくん ママさんにもうすぐ赤ちゃんが産まれるので、お里帰り中のご来店をして下さいました さっぱりしたパピヨンくんに見えますが、チワワも入ってるんですって

2011_0601_1.jpg


ミルクちゃん今日もカットで来てくれたミルクちゃん今日も小雨の中 元気いっぱいにお母さんを引っ張って来てくれました今月が1歳のお誕生日 おめでと~はしゃぎっぷりはともかく、見た目はどんどん女の子になってきてます

2011_0601_2.jpg


ラッキーくんこちらも初めてカットで来てくれたラッキーくん憶病くんで、空気を察したのかママさんにご記入して頂いてる間、僕をお外に出して~ と必死でしたでも、はじめてしまえば どうにでもして下さい状態でおりこうさんでした

2011_0601_3.jpg


ミルクちゃん今日もシャンプーで来てくれたミルクちゃんこの前、お散歩をしてるときに会ったら、細くなった!? と思ってましたが、数字はちょこっと増えちゃってました 残念ながら気のせいだったね・・・

2011_0601_4.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る