• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アンディくん&レオくん・ピ仔ちゃん&ポ仔ちゃん・モコちゃん

昨日の夜からの土砂降りの雨と雷すごかったですね
不安定なお天気の中、ご来店有難うございました


レオくんカットで来てくれたレオくんfluffyがわかったらしく、ついたらさっさと車から降りる準備をしてくれたそうです
2011_0731_122958-IMG_2303.jpg


アンディくんカットで来てくれたアンディくんレオくんとは対照的でfluffyは嫌なところなので車から降りるときに奥に引っ込んじゃいます
2011_0731_145605-IMG_2306.jpg


ポ仔ちゃん初めてお手入れで来てくれたポ仔ちゃんビクビクビビりながらも頑張ってくれました
2011_0731_153609-IMG_2309.jpg


ピ仔ちゃん初めてカットで来てくれたピ仔ちゃんぽ仔ちゃんのマネをしてチュルチュルになっちゃいました
2011_0731_164737-IMG_2312.jpg


モコちゃんカットで来てくれたモコちゃん今回もハイパーで入ってきてくれてルンルンでご挨拶してくれました
2011_0731_195358-IMG_2314.jpg



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

殿くん・snudayくん&まるすけくん・アイリちゃん

殿くんカットで来てくれた殿くん全身のホワ毛がだいぶ取れました~ 初めてリードをひっぱらないで手の届く位置まで近寄らせてくれて ナデナデさせてくれました
2011_0730_tono.jpg


snudayくん&まるすけくんカットで来てくれたサンデーくんとまるすけくん2人とも「ジャングル大帝のレオパパ」目指して胸毛残ってます
snudayくん
2011_0730_sandey.jpg

まるすけくん
2011_0730_marusuke.jpg

2011_0730_nisi.jpg


アイリちゃん爪切りで来てくれたアイリちゃんお母さんが見えなくなって戻ってきたら、かなり必死で甘えてました
2011_0730_airi.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビビちゃん・モコくん・ルルくん・キティちゃん・メープルちゃんご一行様

ビビちゃんシャンプーで来てくれたビビちゃん明日からのお出かけ、楽しんで来てね~
2011_0729_bibi.jpg


モコくんカットで来てくれたモコちゃん初バリカンで、最初は怖かったけど すぐに慣れてくれました~
2011_0729_moko.jpg


ルルくんシャンプーで来てくれたルルくん興奮してお母さんのお洋服を汚しちゃいました
2011_0729_ruru.jpg


キティちゃんカットで来てくれたキティちゃん久しぶりにしっぽが ブルーハワイになりました
2011_0729_kithi.jpg


メープルちゃんご一行様爪切りで来てくれた、メープルちゃんファミリー お写真 一発オッケと思ったら・・・ プラムさんはんびらき~お姉さんチームはさすが、お写真慣れしてます
下段右から メープルちゃん・ミルキーちゃん・バニラちゃん 上 プラムちゃん
2011_0729_tume.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・ナナちゃん・美優ちゃん・チャーミィちゃん・ルフィーちゃん

サンデーちゃんカットで来てくれたサンデーちゃん来月のお姉ちゃんになったサンデーちゃんの様子が楽しみですね
2011_0728_1.jpg


ナナちゃんカットで来てくれたナナちゃん初めて他のわんこに追いかけまわされる体験をfluffyオーモンにされたので、余計にイヤな場所になっちゃったかな
2011_0728_2.jpg


美優ちゃんシャンプーで来てくれた美優ちゃん前回の初バリカンでスッキリなので、みんなにやせちゃって~と言われちゃうみたいです
2011_0728_3.jpg


チャーミィちゃんカットで来てくれたチャーミィさん歩きで帰ろうとしたらかなり降り出しちゃいましたねママさん&チャーミィさん、風邪ひかないで下さいね
2011_0728_4.jpg


ルフィーちゃん足回りのお手入れで来てくれたルフィーちゃん覚えててくれたのか?ルンルンで駆けよって来てくれて大胆にゴロ~ンてしてくれました
2011_0728_5.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャマくん&マックスくん・ここちゃん

チャマくん&マックスくんカットで来てくれたチャマくんとマックスくん柔らかい毛のお二方なので 今回もばっちり固まってしまってました マルチーズの血を受け継いでるちゃまさんの毛は気持ちいいくらいのほわほわです
チャマくん
2011_0727_133613-IMG_2249.jpg

マックスくん
2011_0727_ma.jpg


ここちゃん初めてお手入れで来てくれたここちゃんお散歩で遊びによってくれたラブちゃんの真似をしながら 後ろを楽しそうについて回ってました
2011_0727_ko.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レモンちゃん・ティアラくん・ひなちゃん・かえでちゃん

レモンちゃんカットで来てくれたレモンちゃんいろいろ試した結果、仲良しの「サスケくんだ!」で、やっとこの表情を頂きました
2011_0726_1.jpg


ティアラくんカットで来てくれたティアラくん ママさんからのメッセージで「お嫁さん募集です!!」
2011_0726_2.jpg


ひなちゃんカットで来てくれたひなちゃん終わった後にハァハァしてたのでお水を用意したら・・・ 漫画の様な出来事が起きました]
2011_0726_3.jpg


かえでちゃんカットで来てくれたかえちゃん終わった後に、おもちゃを投げて遊んでたら、見た事ないくらい ぽよ~んぽよ~ん て弾みながら持って来てくれました
2011_0726_4.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キラくん・ゴトウくん・ラディくん・らんちゃん&マロンくん

キラくんカットで来てくれたキラくん全体が毛玉になっちゃってたので、これでスッキリと夏を乗り切れるね
2011_0724_kira.jpg


ゴトウくんカットで来てくれたゴトウくん妹分のパチちゃんとお揃いでGマークを入れたけど・・・微妙になっちゃいました
2011_0724_gotou.jpg


ラディくんカットで来てくれたラディくんしばらく都合が合わずにすみませんでした明日からお気をつけていってらっしゃ~い
2011_0724_radhi.jpg

らんちゃん&マロンくん初めてお手入れで来てくれたらんちゃんとマロンくん2ワンとも人見知りでしたが、ガマン!ガマン!で、おりこうさんでした
らんちゃん
2011_0724_ran.jpg
マロンくん
2011_0724_maron.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・福くん・ピースくん・アコちゃん

アクビくんカットで来てくれたアクビくん今月末がお誕生日のアクビくん おめでと~ せっかくママさんがお誕生日で買ってくれたネックレスを お家だと取ってしまうので、せめてお写真を 
2011_0723_akubi.jpg


福くんシャンプーで来てくれたふぅちゃん細く短くしたしっぽの毛がなかなか伸びずにぜんまい仕掛けのしっぽみたいにフリフリしてます
2011_0723_fuku.jpg


ピースくんカットで来てくれたピースくん今年はまた一段と短くチュルッといっちゃいました頭のほよ毛はチャームポイント
2011_0723_pisu.jpg

アコちゃん初めてカットで来てくれた4ヵ月のとってもちっこいアコちゃん我慢できる強い子でしたが、好奇心旺盛でハサミのチョキチョキがどうしても気になっちゃったね 差し入れご馳走さまでした
2011_0723_ako.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・サンタくん・ミルクちゃん・あかねちゃん

流依ちゃんシャンプーで来てくれた流依ちゃん お散歩で必死にひっぱって歩いているのか?前のお爪が、いつもトッキントッキンのルイちゃんです
2011_0722_rui.jpg


サンタくんシャンプーで来てくれたサンちゃん 4日前にお誕生日だったsnu太くん おめでと~ 今日はちょっと涼しげなのでルンルンだったみたいです
2011_0722_santa.jpg


ミルクちゃんカットで来てくれたミルクちゃん最近はだいぶ甘えん坊さんになってきて、お母さんが帰っちゃう時は泣き叫んで お迎えの時は大はしゃぎでスリスリしてました
2011_0722_milk.jpg


あかねちゃんシャンプーで来てくれたあかねちゃんお母さんが来てくる前はおやつも食べなかったのに、お母さんが来てくれたらバンザイ~イ!!を披露してくれましたママさん、お土産ご馳走さまでした
2011_0722_akane.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マルちゃん・ベッカムくん・シフォンくん・チーちゃん

マルちゃんカットで来てくれたマルちゃんママさんがお迎えに来てくれた時に、嬉しすぎて思わず通り過ぎちゃってました
2011_0721_1.jpg


ベッカムくんカットで来てくれたベツさん今日はちょっと遊んだらおもちゃに飽きた?itoの足元に絡んで来てくれました
2011_0721_2.jpg


シフォンくんカットで来てくれたシフォンくんママさんとお姉ちゃんの好みが分かれてしまったので、体はママさん・耳まわりはお姉ちゃんの意見になりました
2011_0721_3.jpg


チーちゃんシャンプーで来てくれたチーちゃんママ来たよ!の言葉に どこどこ と、いい反応でした
2011_0721_4.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ショコラくん&フランちゃん・チャッピーちゃん・こじろうくん

昨日から、雨・風がすごいですね
朝の情報だと、これから本格的に関東に接近でしょうか?
itoも早めに帰らせて頂くため、お写真のみですみません

ショコラくん初めて化とで来てくれたショコラくん
2011_0720_123023-IMG_2142.jpg

フランちゃんショコラくんに付き添ってお手入れで来てくれたフランちゃん
2011_0720_102938-IMG_2140.jpg


チャッピーちゃん爪切りで来てくれたチャッピーさん
2011_0720_164232-IMG_2146.jpg


こじろうくんカットで来てくれたこじろーくん
2011_0720_183911-IMG_2150.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リオくん・パチちゃん・ラテちゃん・ミルクちゃん

リオくんお手入れで来てくれたリオくんテーブルの上では危ないので、ママさんに抱っこして頂いてのパシャ
2011_0717_101531-IMG_2124.jpg


パチちゃんカットで来てくれたパチちゃんお尻にパチのPマークが入っちゃいました
2011_0717_pati.jpg


ラテちゃんカットで来てくれたラテちゃん体重をお伝え忘れちゃいましたすみませんチョビッつ減ってました~
2011_0717_rate.jpg


ミルクちゃんシャンプーで来てくれたミルクちゃんオーモンが怖すぎて、お迎えに来てくれたママさんの方に向かったけど、辿りつけづUターンになっちゃいました
2011_0717_milk.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マリンちゃん・ラリーちゃん・ジャックくん・風゜太くん

マリンちゃんカットで来てくれたマリンちゃんパパさんのお気に入りのエプロンだけ残してすっきりです
2011_0716_1.jpg


ラリーちゃんカットで来てくれたラリーちゃん初の体もさっぱりになりましたパパさん、差し入れご馳走さまです
2011_0716_2.jpg


ジャックくんカットで来てくれたピーちゃん後ろ肢に力が入りづらくなっちゃいましたが、パパさんがお迎えに来てくれたらはしゃいでましたリハビリの効果ですね
2011_0716_3.jpg


風゜太くんカットで来てくれたぷーたくん川で遊んできたので、伸ばしてた頭の毛がドレッド風でいかしてましたが、さっぱりイメチェンしちゃいました
2011_0716_4.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コタローくん&チャタローくん・チビちゃん・さぶろうくん・ロコンくん・せんくん・銀次郎くん

コタローくんカットで来てくれたコタローくん電話の音に、ビクッと飛び跳ねちゃうくらいビビりやさんでした
2011_0715_kota.jpg


チャタローくんカットで来てくれチャタさんちっこいけど、コタさんよりはるかに堂々としてます
2011_0715_tyata.jpg


一昨日の弟君たちと同じく 仲良し
2011_0715_wata.jpg


チビちゃんカットで来てくれたチビちゃん夕方のお散歩で「絶対そっちに行きたくない~」の勢いでfluffy前を避けてお母さんを引っ張ってました
2011_0715_tibi.jpg


さぶろうくんカットで来てくれたさぶちゃんついに1mmのチュルチュルになっちゃいました~しっぽだけロングをこっそり主張してます
2011_0715_sabu.jpg


ロコンくんシャンプーで来てくれたロコンくん終わった後にオーモンのベッドの匂いチェックは余念がないですね
2011_0715_rokon.jpg


せんくんお手入れで来てくれたせんくんこのジメジメのせいか、全体的に皮膚の状態が落ちちゃいましたね頑張ってこの猛暑を乗り切って!!!
2011_0715_sen.jpg


銀次郎くんお手入れで来てくれた銀ちゃんおやつ作戦の効果がだいぶ出たのか?オーモンがいなくて心の余裕があったのか?しっぽフリフリアピールしてくれました
2011_0715_gin.jpg


7月23日に八王子いちょうホールで八王子の子供たちがミュージカルを上演するそうです

詳しくは児童劇団「大きな夢」を覗いてみて下さい


コメントを見る(2)

No title by さぶママ
さぶろうくんの1mm、評判になってます~
本物のスムースに・・・夏は暑いし、お手入れもしやすいからいいかなで落ち着きましたが、おデブが一層目立つとのうわさもv-12
触り心地が気持ちよくってクセになりそうですねv-410
また来月もよろしくお願いします!
No title by ito
どんどん短いのがクセになっちゃいますねi-278
次回は・・・楽しみにお待ちしてますi-176
ありがとうございましたv-291

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・シャンティくん・ももちゃん

プーくんかとで来てくれたプーちゃん今日は来てくれた時に、お姉さんに甘えまくってピョンピョン疲れちゃってました
2011_0714_1.jpg


ゴンくんカットで来てくれたゴンちゃんお姉さんが帰っちゃう時に、どうするかな?と思って下ろしてみたら、トリミング室とを行ったり来たりで ソワソワになっちゃいました
2011_0714_2.jpg

不安げなゴンちゃんと、おやつに釘づけのプーちゃん
2011_0714_3.jpg


シャンティくん爪切りで来てくれたシャンティさん久しぶりに毛の伸びたシャンさんに会いました
2011_0714_4.jpg


ももちゃんカットで来てくれたモモちゃん今回も足の毛がケダマンになっちゃってたので ジメジメ対策で短くさせて頂きました
2011_0714_5.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フランちゃん・るん太くん・もこちゃん・クリタローくん&イブくん

フランちゃんシャンプーで来てくれたフーちゃんママさん、今日はビックリさせちゃってすみませんでした 信玄餅ご馳走さまです
2011_0713_furan.jpg


るん太くんカットで来てくれたるん太くんお迎えは新しく仲間入りした弟くんも一緒に来てくれました
2011_0713_run.jpg


もこちゃんカットで来てくれたもこちゃん初めてのボディカットに挑戦です
2011_0713_moko.jpg


クリタローくんカットで来てくれたクリちゃんいつもの垂直ジャンプ以外のジャンプを今回初めて披露してくれました
2011_0713_kuri.jpg


イブくんカットで来てくれたイブくんご飯をかえて、しっかり体型になってきましたね
2011_0713_ibu.jpg


クリちゃん大好きのイブくん
2011_0713_nakayosi.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジュライちゃん・ライくん・美優ちゃん・ピュアちゃん・レオくん

ジュライちゃんシャンプーで来てくれたジュライさん 七夕の日に11歳のお誕生日を迎えました おめでと~
2011_0712_1.jpg


ライくんシャンプーで来てくれたライくんおっきいジュライさんにも臆することなく やっほ~♪ やっほ~~♪  ぃやっほ~ぃ♪ とご挨拶
2011_0712_2.jpg

美優ちゃんカットで来てくれた美優ちゃんずっと長くしていたお耳の毛をバッサリイメチェンです
2011_0712_4.jpg


ピュアちゃんカットで来てくれたピュアちゃんパッチリおめめのピュアちゃんですが、来てくれた時の逆三角になっちゃうおめめもたまらんです
2011_0712_3.jpg


レオくんカットで来てくれたレオくん今回はいつもよりがまん強いレオくんでママさんもどうしたレオくん?と笑ってました
2011_0712_5.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

れんくん・ゴンくん・らんくん・のなちゃん

れんくん初めてカットで来てくれたれんくんきんちょ~でずっと力が入っちゃってたせいか?後ろ足がどんどん広がっちゃいました
2011_0710_ren.jpg


ごんくんカットで来てくれたごんちゃんこの夏を乗り切るために どんどん短くなってます
2011_0710_gon.jpg


らんくんカットで来てくれたらんくんママさんとのお話で、来年はどうしようか楽しみが増えました
2011_0710_ran.jpg


のなちゃんお手入れで来てくれたのなちゃん赤ちゃんみたいな毛がすごく気持ちいい手ざわりです
2011_0710_nona.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンちゃん・菜々くん・ローズちゃん・モモちゃん・りくくん

マロンちゃんカットで来てくれたマロンちゃんモッコモコの毛がいっぱい抜けてすっきりしたかな?
2011_0709_1.jpg


菜々くんカットで来てくれた菜々くん昨日から怒られちゃったり 吠えられちゃったりでブルーになってました
2011_0709_2.jpg


ローズちゃんカットで来てくれたローちゃんちびっ子お姉ちゃんがここぞとばかりに固まってるローちゃんにスリスリでした
2011_0709_3.jpg


モモちゃんカットで来てくれたモモちゃんお初のチュルチュルになりました
2011_0709_4.jpg


りくくん爪切りで来てくれたりくくんナイスな瞬間をいただきました
2011_0709_5.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココアちゃん&チャチャちゃん・ウェンディくん・ジョンくん・アムちゃん

ココアちゃんカットで来てくれたココちゃん今回も苦手が少なくなりましたね
2011_0708_kokoa.jpg


チャチャちゃんカットで来てくれたココちゃんの娘のチャチャちゃんお顔カットの時のななめ具合がお母さんに似てきました
2011_0708_chacha.jpg


童顔親子
2011_0708_kocha.jpg


ウェンディくんシャンプーで来てくれたウェンディくん暑さのせい?か、いつもの元気がなかったですね
2011_0708_wendhi.jpg


ジョンくんシャンプーで来てくれたジョンくん初の時間帯だったせいか!? いつもより甘えん坊さんになってました
2011_0708_jyon.jpg


アムちゃんカットで来てくれたアムちゃん相方のマロンくん同様 行動が漫画チックなアムちゃんでした
2011_0708_amu.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シナモンちゃん・ジョーくん&リリィちゃん・マー坊くん・大介くん

シナモンちゃんカットで来てくれたシナちゃん一瞬の正面を捕らえたらびっくり顔になっちゃってます
2011_0707_sina.jpg


ジョーくん&リリィちゃんカットで来てくれたジョーさんコンビ2人とも体重ふえましたね
2011_0707_naga.jpg

マー坊くん初めてカットで来てくれたマー坊くん5歳にして初めてのカットできんちょ~
2011_0707_mabo.jpg


大介くん爪切りで来てくれた大ちゃん痩せてお顔も小さくなりました
2011_0707_dai.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ムクくん・さくらちゃん・ナツくん・あずきちゃん&こむぎちゃん

ムクくん初めて初てカットで来てくれたムクくん一見 チワワですが ポメとチワワのお子さまで、毛はほんのりポメでしたね
2011_0706_1.jpg


さくらちゃん今日もシャンプーで来てくれたさくらさん1歳を過ぎても、見た目も行動もまだまだお子ちゃま
2011_0706_2.jpg


ナツくん今日もシャンプーで来てくれたナツくん今月の末が1歳のお誕生日です おめでと~
2011_0706_3.jpg


あずきちゃんカットで来てくれたアズさんなかなか足の毛がのびないですね・・・
2011_0706_4.jpg


こむぎちゃんあずさんのお迎えついでにお手入れで来てくれましたパパさんトリミングでさっぱりです
2011_0706_5.jpg


お友達のクララさんとご挨拶中を盗撮しちゃいました
2011_0706_6.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

若葉ちゃん・ロイくん・ジョニーくん&エルビスくん・モカくん・マロンくん

若葉ちゃん今日はシャンプーで来てくれた若葉ちゃん 好奇心旺盛で探検しまくりでした
2011_0705_waka.jpg


ロイくん今日もカットで来てくれたロイくん全体にまん丸くなってたのがさっぱりしちゃいました
2011_0705_roi.jpg


ジョニーくん&エルビスくん今日はお手入れで来てくれたジョニ・エルさん一瞬 2人の間に不穏な空気が流れたような・・・
2011_0705_jyonieru.jpg


モカくん今日もお手入れで来てくれたモカちゃんお耳掃除が慣れっこになって来ましたね
2011_0705_moka.jpg


マロンくん今日もカットで来てくれたマロンさんお友達モカちゃんにビビらされて お口の周りがアワアワになっちゃいました
2011_0705_maron.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャッピーちゃん・ミルキィちゃん・ゴンくん・モコちゃん・アンディくん

チャッピーちゃん爪切りで来てくれたチャッピーさんガラスを拭いてるときに通ったので呼んだら、ワンワン言いながらお隣に逃げ込んでました
2011_0703_chappi.jpg


ミルキィちゃんカットで来てくれたミルキィちゃん七夕の日に1歳のお誕生日です おめでと~
2011_0703_mirukyi.jpg


ゴンくんカットで来てくれたゴンちゃん今日はお姉ちゃんも一緒でご機嫌でしたね
2011_0703_gon.jpg


モコちゃんお手入れで来てくれたモコちゃん遠くのほおで歩いてるのが見えたけど、やっぱり途中で止まっちゃいました
2011_0703_moko.jpg


アンディくんカットで来てくれたアンディくんお昼寝をしてないのでしょっぱなからお疲れモードで カエル足になってました
2011_0703_andhi.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコくん・孔明くん・ぷーちゃん・モカちゃん・チャイちゃん・チーズくん

昨日からの15%対策・・・ 
特に考えていなかったのですが、ふと気がついて
ブログスタイルを変更させて頂くことにしてみました
ちょっとづつ ちょっとづつ ですね

チョコくん シャンプーで来てくれたチョコくん ママさん お土産有難うございました
2011_0702_1.jpg


孔明くんカットで来てくれた孔明くんお姉ちゃんも暑い中一緒にありがと
2011_0702_2.jpg


ぷーちゃんカットで来てくれたぷーちゃんなんとか「あれ」が仕上がって一安心です 
2011_0702_3.jpg


モカちゃんカットで来てくれたモカちゃんしばらく見ない間に ショッキングな出来事が お姉ちゃん 教えてくれて有難うございました
2011_0702_4.jpg


チャイちゃんお手入れで来てくれたチャイちゃん前回より成長してましたね
2011_0702_5.jpg


チーズくんお手入れで来てくれたチーちゃん1歳も過ぎて 我慢強くなりました
2011_0702_6.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レオくん・エディくん・ラブくん

今日から 2011年の下半期に突入ですね
この調子で、残り半年もあっとゆう間に過ぎちゃいそうです・・・
猛暑もあっとゆう間に通り越してほしいですね

レオくん2回目のカットで来てくれたレオくん今回は夏バージョンで ツルツル帰り道は、自転車のカゴは僕イヤなんですよで ママさんの後姿が大変そうでした

2011_0701_115549-IMG_1863.jpg

エディくん今日もカットで来てくれたエディくん本日が4歳のお誕生日
なんです おめでと~ エディくんが来てくれる日は雨率が多いので、帰りが心配でしたが 今回はだいじょぶで 一安心です

2011_0701_141020-IMG_1868.jpg


ラブくん今日もシャンプーで来てくれたラブくんもうすぐ10歳のお誕生日です おめでと まだまだ若さムンムンですね 1回目のシャンプーでいい色のアワアワが出ました~

2011_0701_174937-IMG_1872.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る