• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャイくん・マロンくん・みゅうちゃん・チャーリィくん&ラッキィくん&ジェりーくん&ミッキィくん

今日は雨が降りそうな空でしたが、降らずにすみましたね
途中、傘をさしてる方を見た気もしますが
本日は、ちょっと買い物に出るので
誠に勝手ながら お写真のみで失礼いたします

チャイくんシャンプーで来てくれたチャイくんパパさんの右手が大変な事になってましたがその右手にちょこんと乗っかっての登場のチャイくん パパさん お大事に
2011_0831_tyai.jpg


マロンくん2回目のカットで来てくれたマロンくんガラス越しでは 他のわんこに結構強気のマロンくんでしたが、ガラスがなくなっちゃったら おとなし~くなっちゃいました
2011_0831_maron.jpg

みゅうちゃん初めてカットで来てくれたみゅうちゃんお首回りの毛がワッサワサのみゅうちゃんなので、そこを中心にすこしサッパリしちゃいました
2011_0831_myu.jpg


チャーリィさんご一行様シャンプーで来てくれた4兄弟

チャーリィさん いつも明るくマイペースなチャーリィさんですが、知らない人が入ってきたら意外な事に人見知りをしていました
2011_0831_tyaryi.jpg

ラッキィーさん 先月がお誕生日だったラッキィさんですが、前回うっかりしちゃったジェリィーさんとお揃いで おめでと~
2011_0831_rakki.jpg

ジェリーさん 前回、お誕生日月だったのをうっかりしちゃってごめんなさい 遅ればせながら おめでと~
2011_0831_jyeryi.jpg

ミッキィくん チャーリィさんの次に寄って来てくれるミッキィくんお兄ちゃん達におされながらも、お迎えに来てくれたパパさんたちには一番アピール上手でした
2011_0831_mikki.jpg


ご一行様2011_0831_ikka.jpg



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・ムクくん・シカリちゃん

パピーちゃん初めてシャンプーで来てくれたパピーちゃん大好きなトリマーさんが体調不良でお休みをされてるため、fluffyに来てくれましたパピーちゃんはここを気に入ってくれるかな?
2011_0830_133013-IMG_2660.jpg


ムクくんカットで来てくれたムクくんお肌の状態がしてしまったので、もう一回チュルッこれでシャンプーも楽になりますね
2011_0830_162755-IMG_2664.jpg


シカリちゃんカットで来てくれたシカリちゃん来てくれた時は相変わらずお父さんにしっかりとしがみついてますが、それでも初めの頃と比べると全然明るくなりましたね
2011_0830_190631-IMG_2669.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・さぶろうくん・ピュアちゃん

ゴンくんカットで来てくれたゴンちゃんいつもテーブルの上でハウスから出てくるのですが、今回はパパさんのいる所で出てきてもらったら、いつもクールガイなゴンちゃんの甘ったれな一面が見れました
2011_0828_gon.jpg


さぶろうくんカットで来てくれたさぶちゃん今回もお決まりのチュルチュル2週間前に病院で体重を測ったらしちゃってたので、終わってからのドキドキの体重測定は・・・ 先月と同じくらいに戻ってました~
2011_0828_sabu.jpg
 

ピュアちゃんカットで来てくれたピュアちゃん終わった後に いつものベッドを用意したら、疲れてイライラ?さっぱりしたから? ベッドの上でグリングリンになってました・・・激写を狙ったけど失敗しちゃいました
2011_0828_pyua.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・ミルクちゃん・クッキーくん&ミルキィちゃん

アクビくんカットで来てくれたアクビくんママさんに抱っこされてるにもかかわらず、勢いよく入ってきてくれて狭い店内でアジリティー状態itoのひざも一つの障害物にしかなってませんでしたママさん、沢山のドーナツご馳走さまでした
2011_0827_1.jpg


ミルクちゃんシャンプーで来てくれたミルクちゃん入ってきてくれたけど、itoを目の前につ~ぱって♪つ~ぱって♪になってました・・・古いですね
2011_0827_2.jpg


クッキーくん&ミルキィちゃんカットで来てくれたクッキーくんとミルキィちゃんクッキーくんは 初めからfluffyが苦手でしたが、ミルキィちゃんはちびっ子の時はノリノリで店内探検していたのですが、大人になってパパさんに置いて行かれることがわかっちゃっきて パパさんから離れようとしなくなりましたね
2011_0827_4.jpg
2011_0827_3.jpg
仲良し兄弟
2011_0827_5.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナナちゃん・カムくん&ダズくん・美優ちゃん

ナナちゃんカットで来てくれたナナちゃんママさんに「行ってらっしゃい」と itoのほうへ近寄らせてくれたら いやだよ~と 必死にジタバタジタバタ その必死さが面白くて笑っちゃいました ママさん、おやつご馳走さまでした
2011_0826_nana.jpg


カムくん&ダズくん初めてシャンプーで来てくれたカムくんと2回目のカットのダズくんととも憶病なカムくんは、警戒して近寄るな~でしたが、お姉さんが帰っちゃったらしょうがなしにitoに抱っこさせてくれましたダズくんは順番待ちの時に さみしんぼで かまってかまって~と訴えてました
2011_0826_kamu.jpg
2011_0826_dazu.jpg
2011_0826_kazu.jpg


美優ちゃんカットで来てくれた美優ちゃん夕方からの大降りの雨が怖かったのか? お迎え待ちの時に トリミング室の方から呼んでも チラッと覗くだけで ベッドに丸まっちゃいました ママさんたちの姿が見えたらへっちゃらになっちゃいましたね
2011_0826_miyu.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・ラムちゃん・マロンくん

サンデーちゃんカットで来てくれたサンデーちゃん来てくれた時は雨だったので、ママさんのパーカーの中に入って抱っこで来てくれました新入りのちびっ子に追いかけまわされてお疲れなのか?いつもの元気がありませんでした
2011_0825_125849-IMG_2607.jpg


ラムちゃんカットで来てくれたラムちゃん体の皮が余ってきたように感じたけど・・・ちょこっと増えちゃいましたねお耳をバッサリでママさんとお揃いのイメチェンしました
2011_0825_155923-IMG_2611.jpg


マロンくんカットで来てくれたマロンくんマロンくんの成長は止まってますが、久しぶりに連れて来てくれたお兄ちゃんがグググ~ンと成長していてびっくりでした
2011_0825_173558-IMG_2613.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チーちゃん・ミミちゃん・タイくん&モモちゃん・マロンちゃん

チーちゃんシャンプーで来てくれたチーちゃん体重が久しぶりにグンッときちゃいましたね おじいちゃんを囲んで家族会議になっちゃうかな
2011_0824_tii.jpg


ミミちゃんカットで来てくれたミミちゃんダイエット食を少なめなのに お腹ポンポンに他に何か考えられる事を来月までに調べておきます
2011_0824_mimi.jpg

タイくん&モモちゃんシャンプーとカットで来てくれたママさん命コンビのタイくんとモモちゃんタイくんは少し慣れてきたのか、結構落ち着いてやらせてくれるようになりましたモモちゃんは、やっぱりお母さんを探して お外の人たちを観察してます
2011_0824_tai.jpg
2011_0824_momo.jpg


マロンちゃん初めてカットで来てくれたマロンちゃん不思議なきれいな色で 何色って言うんですかね? 目が合うとほのぼのとしちゃう雰囲気を醸し出していましたお姉さん、ウコンの力有難うございました
2011_0824_maron.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・ジュライちゃん・チョコくん

流依ちゃんシャンプーで来てくれたルイちゃん実は、暑い時期に一度 熱中症になってしまってたみたいで だいぶ涼しくなりましたが、まだまだ油断は禁物ですね
2011_0823_112442-IMG_2577.jpg
 

ジュライちゃんシャンプーで来てくれたジュライさん前回はほとんど毛が抜けなかったのですが、その分今月はわんさか抜けました~さっぱりしたかな
2011_0823_125437-IMG_2578.jpg


チョコくんカットで来てくれたチョコくんお久しぶりでしたが、ママさんのお宅に来てから約2年? だいぶ人慣れもしてきて甘ったれっぷりもましてきました カイカイが早く良くなりますように
2011_0823_184354-IMG_2581.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテちゃん・レオくん・マロンくん・健太くん・ライくん

ラテちゃんカットで来てくれたラテちゃん大人になって落ち着いてきたけど、ママさんのお顔見えたらはじけてました
2011_0821_rate.jpg


レオくんカットで来てくれたレオくん6月に13歳のお誕生日を迎えて、おっとりさ加減に磨きがかかりました
2011_0821_reo.jpg


マロンくんカットで来てくれたマロンくん相変わらずのパワフルで、お迎えに来てくれたふたごコンビと3兄弟でママさん大変そうでした
2011_0821_maron.jpg


健太くんカットで来てくれた健ちゃんお口の中が痛いのか?最近お顔のカットが苦手に今回のお写真今までで一番よく撮れて、ママさんにもとても気に入って頂けました
2011_0821_kenta.jpg

ライくんシャンプーで来てくれたライくんチョーカーがイヤなので格闘してたら・・・胴輪になってました
2011_0821_rai.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

菜々くん・レモンちゃん・ベッカムくん・タロウくん

菜々くんカットで来てくれた菜々くん今日もバイクの前かごに乗って颯爽と登場帰りもバイクで颯爽としたら、しばらくしてまたまた颯爽と登場 ママさん、わざわざの差し入れご馳走さまでした & 介助犬募金と自家製のゴーヤも有難うございました
2011_0820_nana.jpg

レモンちゃんカットで来てくれたレモンちゃん最近は足先のポンポンがブームでしょうか?レモンちゃんも今日からポンポン準備に入りました
2011_0820_remon.jpg


ベッカムくんカットで来てくれたベツさんピッピちゃんが大好きなべっちゃんは、ママさんの実家に帰省する車の中でもピッピちゃん投げて~をひたすらやっているそうです
2011_0820_betu.jpg


タロウくんシャンプーで来てくれたタロちんだんだんと慣れて来てくれたみたいで、最初の頃と表情が全く違いますね 終わった後にちょっと遊べる余裕も出てきてうれしいね~
2011_0820_taro.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンタくん・チビちゃん・キティちゃん・みゆちゃん


サンタくんシャンプーで来てくれたサンちゃん途中から大雨が降って来ちゃってビックリですママさん、土砂降りの中のお迎え有難うございました
2011_0819_santa.jpg


チビちゃんシャンプーで来てくれたチビちゃん初めてチビちゃんがちょこっとだけ自分からお顔を近づけてチョビぺロっとしてくれました
2011_0819_tibi.jpg


キティちゃんカットで来てくれたキティちゃん久しぶりの外出だからか?久しぶりのご対面だからか? オーモンに向かってしっぽ全開でご挨拶してくれてました
2011_0819_kithi.jpg
久しぶりの2ショット
2011_0819_omon.jpg


みゆちゃんカットで来てくれたみゆちゃんママがいないと情緒不安定になってしまうのらしいですが、トリミング中は さすがプードル? 居眠りしちゃうくらいの余裕があります
2011_0819_miyu.jpg



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シナモンちゃん・ナツくん・モモちゃん・レオくん&モコちゃん

シナモンちゃんカットで来てくれたシナちゃん来てくれた時は明るく挨拶してくれるけど、ちょっとするとお留守番を察知して逃げ足が速くなります
2011_0818_sina.jpg


ナツくんシャンプーで来てくれたナツくん爪切りが前回より苦手になっちゃいましたね今日はitoと真剣勝負でした
2011_0818_natu.jpg


モモちゃんカットで来てくれたモモちゃん暑さ対策で 今までにないくらい短くなっちゃたけど、パパさんビックリしてないかな
2011_0818_momo.jpg


レオくん&モコちゃんお手入れで来てくれた仲良しコンビ初めてレオくんのいいお写真が頂けました
2011_0818_reomoko.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

空くん・小次郎くん&サスケくん・ラブちゃん・チョコくん・ホワイトくん・チャイちゃん

空くん2回目のカットで来てくれたクウちゃんお母さんが帰っちゃう時に 甘えん坊ブリを発揮してました
2011_0817_1.jpg


小次郎くん&サスケくんシャンプーとカットで来てくれたコジさんとスケさん2人とも夏バテ知らず? 体重しちゃいましたね
2011_0817_2.jpg
2011_0817_3.jpg
2011_0817_4.jpg


ラブちゃんカットで来てくれたラブちゃんピンクのしっぽフリフリ、ママさんがお迎えに来てくれて嬉しそうに帰って行きました
2011_0817_6.jpg

お手入れで来てくれたお隣さんのチョコくん
2011_0817_8.jpg


お手入れで来てくれたホワイトくん
2011_0817_5.jpg


お手入れで来てくれたチャイちゃん
2011_0817_7.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モコくん・ココアちゃん&チャチャちゃん・小梅ちゃん・マロンくん&アムちゃん

モコくん2回目のカットで来てくれたモコくんだいぶまん丸くなってたのがさっぱりまだ、ちびっ子だけどおりこうさんです
2011_0814_moko.jpg


ココアちゃん&チャチャちゃんカットで来てくれたココちゃん親子ココちゃんは、イヤな事ははっきりと主張しますが、ここ最近チャチャちゃんが抵抗するのを諦めてきたみたいです
おさな顔のココママです
2011_0814_coco.jpg
今月お誕生日のチャチャさん おめでと~
2011_0814_tyatya.jpg

ココちゃんが慌て過ぎて 一瞬チャチャさんの上に座っちゃってました
2011_0814_cotya.jpg


小梅ちゃんカットで来てくれた小梅ちゃん少し落ち着いてきたのか?パパさんの お座り!でしばらく止まれるようになりました でも、やっぱり基本はハイパーです
2011_0814_koume.jpg


マロンくん&アムちゃんお手入れで来てくれたアムマロちゃんアムちゃんは元々ちっこいのですが、マロンくんが前に出すぎて更にちびっ子に見えちゃいます
2011_0814_maroamu.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しゅうくん・ふぁんくん・ナツちゃん・リュウくん・チョコくん

  • 2011年08月13日(土) 20:26:24
  • 未分類
しゅうくん初めてカットで来てくれたしゅうくんお迎えに来てくれたお姉ちゃんの「しゅうくん イケメン!!」の掛け声に 首を傾げてました
2011_0813_shuu.jpg


ふぁんくんカットで来てくれたふぁんくん来てくれた時は 最愛のモカちゃんがいなかったせいか おとなし目でしたが、お迎えにモカちゃんが一緒に来てくれたら 嬉しさのあまりお尻が浮いちゃうほど跳ねてました
2011_0813_fan.jpg


ナツちゃんシャンプーで来てくれたナツちゃん去年より一回りおっきくなっちゃいましたねちっちゃくなれるようにがんばろ~
2011_0813_natu.jpg


リュウくんカットで来てくれたリュウくん今回もお母さんの後ろに隠れるのに必死でしたが、以外と簡単にitoに捕獲されちゃいましたね
2011_0813_ryuu.jpg


チョコくんカットで来てくれたチョコちゃん昨日はオーモンといっぱい遊んでくれてありがと~ママさん、お土産ご馳走さまでした
2011_0813_choko.jpg


ito母の「クリじぃのちゃんとした写真がほしい!!」とゆう希望がありまして
先週、お隣さん×3のモゼクソールさんで開催された撮影会に
fluffyわん×3を引き連れてito母一人でお邪魔してまいりました」
その、データを本日ソールお嬢が短いあんよにひっかけて届けてくれました~
2011_0813_deta.jpg
インデックス付きで ディスクも可愛くプリントされてます

お嬢が届けてくれたついでにお昼の注文も図々しく頼んでしまい
念願のモゼスパがやっと食べられました
今日はツナの・・・なんだっけ
とにかくウマウマでした
2011_0813_supa.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーくん・ショコラちゃん・モコくん・ロコンくん

ラッキーくんカットで来てくれたラッキーくん久しぶりに出勤のオーモンが怖いかな? と思ったら、後ろを向いた時に クンクンとしてました
2011_0812_123340-IMG_2446.jpg


ショコラちゃんカットで来てくれたショコラちゃんふわっふわから一気にチュルチュルにしたら、ショコラさんがもう一人!? ぐらいの毛の寮になりました
2011_0812_144516-IMG_2448.jpg


モコくんシャンプーで来てくれたモコちゃん夏バテ気味?から 完全復活を果たしたらしく ハイパーモコちゃんでのご入店でした 良かったね
2011_0812_154855-IMG_2451.jpg


ロコンくんシャンプーで来てくれたロコンさん去年の秋ぐらいから ずっと腰の調子は維持してるけど、ちょっと体重増えちゃったので注意ですね 今日も来てくれた時のサービス激しかったですね
2011_0812_165917-IMG_2454.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・ゴンくん

2時ごろからの雷と土砂降りの雨、怖かったですね
部屋の窓を開けてきてしまったのが心配です

プーくんカットで来てくれたプーちゃん触った感じで体重減ったかな?と思ったけど 甘かったですねお姉さんが見えたとたん、火事場のクソ力? ちっちゃい体で仕切りを押しあけちゃいます
2011_0811_pu.jpg

ゴンくんカットで来てくれたゴンちゃん2年過ぎてやっと慣れてくれたのか?来てくれた時にご挨拶してくれて 待ってる間も、いつもは丸まってるのが 初めて横になって寝れました
2011_0811_go.jpg


今月お誕生日のゴンちゃん おめでと~ プーちゃんも久しぶりの笑顔です
2011_0811_ti.jpg


ゴンくんカットで来てくれた本日2人目ゴンちゃんの今日もしっぽ全開でプーちゃん達にもご挨拶してました
2011_0811_180123-IMG_2436.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エースくん・ひなちゃん・ルーニーくん・小夏ちゃん・レオくん

今日も一日激暑でしたね
本日は都合によりお写真のみで失礼いたします

エースくんカットで来てくれたエースくん
2011_0810_esu.jpg


ひなちゃんお手4入れで来てくれたひなちゃん
2011_0810_hina.jpg


ルーニーくんカットで来てくれたルーニーくん
2011_0810_runi.jpg


小夏ちゃん初めてカットで来てくれた小夏ちゃん
2011_0810_konatu.jpg


レオくんカットで来てくれたレオくん
2011_0810_reo.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャッピーちゃん・ジョンくん・ハナちゃん・りくくん・チーズくん・モカくん

チャッピーちゃんカットで来てくれたチャッピーさん無理やり膝でナデナデしてたら、控え目だけど もうちょっと・・・と請求してくれたので ちょっと仲良くなれた と思ったけど、お隣に覗きに行ったら やっぱりitoはチャッピーさんの天敵でした
2011_0809_tyapi.jpg


ジョンくんシャンプーで来てくれたジョンくんお外が暑かったので、来てくれるまでにポッカポカになっちゃいましたね帰りはお外に出たとたん ルンルンな足取りでお尻フリフリになってましたママさん、いつも差し入れご馳走さまです
2011_0809_jyon.jpg


ハナちゃんカットで来てくれたハナちゃん次回から?の頭のチョンチョコリン計画楽しみですねお耳と背中の状態がそれまでに良くなりますように
2011_0809_hana.jpg


りくくんカットで来てくれたりくくんいつもより短めのバリカンできもちいい~チュルチュルになっちゃいましたお迎えに来てくれたママさんの腕の中で完全に力が抜けきってましたママさん、差し入れご馳走さまでした
2011_0809_riku.jpg


チーズくんお手入れで来てくれたチーちゃん先日、お外で会った時はちょこっと近づいてきてくれましたが、徐々にしっぽが下がっちゃいました

2011_0809_tizu.jpg


モカくんお手入れで来てくれたモカくん朝から病院で定期健診に始まって〆がお手入れで ちょっとお疲れ気味の様子でした
2011_0809_moka.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クーちゃん・ミルクちゃん・アンディくん

夕方からの突然の大雨と雷もの凄かったですね

クーちゃんカットで来てくれたクーちゃんお母さんがブラッシングを頑張ってくれたので、いつもより楽させてもらっちゃいました ヌンてなって2頭身に写っちゃいました
2011_0807_kuu.jpg


ミルクちゃんシャンプーで来てくれたミルクちゃん今回は「おさんぽ」に反応してくれて、いつもとちょっと違った表情が頂けました でもは私のお気に入りのお顔です
2011_0807_milk.jpg


アンディくんカットで来てくれたアンディくんタテ髪がだいぶ伸びて勇ましい雰囲気になりましたね本人は相変わらずのビビりくんですけど
2011_0807_andhi.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さくらちゃん・ひなのちゃん・モコちゃん・ピュアちゃん・にこちゃん

さくらちゃんカットで来てくれたさくらちゃんモコモコのぬいぐるみだったのが、さっぱりとイメチェンしちゃいました
2011_0806_sakura.jpg


ひなのちゃんお手入れで来てくれた14歳のひなのちゃん終わった後に、解放されたのが嬉しかったみたいでピョンピョン元気に跳ねてました
2011_0806_hinano.jpg

モコちゃんカットで来てくれたモコちゃん伸びるのが早いモコちゃんなので、カットの度にどんどん短くなっていきます
2011_0806_moko.jpg


ピュアちゃんカットで来てくれたピュアちゃん終わった後に何回か吐いちゃったけど お家に帰った後は大丈夫だったかな
2011_0806_pyua.jpg


にこちゃんカットで来てくれたにこちゃんにこちゃんの弟くんがおっきく成長しててビックリもうちょっとしたら、にこちゃんがいい遊び相手になりますね
2011_0806_niko.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みみ子ちゃん・ロビンくん・ピピちゃん・くりちゃん

みみ子ちゃんシャンプーで来てくれたみみちゃん以前、ママさんが肛門腺をはじめて絞ったら、余りの匂いにびっくりしちゃったみたいです
2011_0805_mimiko.jpg


こたろうくんカットで来てくれたこたろうくん来てくれた時は 立派な黒ポメちゃんまで毛が伸びてましたが、きもちよ~く刈っちゃいました
2011_0805_kotarou.jpg

ピピちゃんカットで来てくれたぴっちゃんこたろうくんに興味しんしんで アソボ~♪って、吹っかけてました
2011_0805_pipi.jpg
 
年の差カップル誕生!?
2011_0805_love.jpg


くりちゃんカットで来てくれたくりちゃんなんとかパパさんの膝に潜り込んで、置いて行かれないように必死にパパさんを見つめていました
2011_0805_kuri.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のんのちゃん・ももちゃん・ぷー・チロルくん

今日は雨が降ったり 晴れたり 曇ったり・・・
ジメジメと蒸し暑い一日でしたね

のんのちゃんカットで来てくれたのんちゃん夏バテ?であまりご飯もおやつも食べないみたいで体重減りましたね 
2011_0804_nonno.jpg

ももちゃん爪切りで来てくれたももちゃん怖すぎて中腰のまんま固まっちゃいました
2011_0804_momo.jpg


ぷーちゃんカットで来てくれたぷーちゃんお姉さんの提案でどんどん進化していくぷーちゃんのカラーリングですです
2011_0804_pu.jpg

2011_0804_kara.jpg



チロルくんカットで来てくれたチロさん今回は 終わった後に1itoの周りをくっついて歩いてくれました
2011_0804_tiroru.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くぅちゃん・ウェンディくん・サスケくん

くぅちゃんカットで来てくれたくぅちゃんぜ~んぶ丸刈りで別の子になっちゃいました赤いチョーカーで女の子アピール
2011_0803_kuu.jpg

ウェンディくんシャンプーで来てくれたウェンディくんちょこっとだけくぅちゃんと楽しそうに遊んでましたママさん、急きょ予定変更でご迷惑おかけしました
2011_0803_wendhi.jpg


サスケくんカットで来てくれたサスケくんこわがりさんだけど、甘えん坊さんの部分を利用して 少し仲良くなれました
2011_0803_sasuke.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アレンくん・こじろうくん・ムクちゃん・モモちゃん&アンズちゃん

アレンくんカットで来てくれたアレンくん普通に入ってきてご挨拶してくれたけど、いつもよりほんのちょっとご機嫌はななめでしたね
2011_0802_1.jpg


じろうくんシャンプーで来てくれたこじろうくん来てくれた時に体の毛がふわっふわになってたのが わんさか取れました
2011_0802_2.jpg


ムクちゃんカットで来てくれたムクちゃんなかなか都合が合わずのびちゃったお顔をママさんが上手にカットして連れて来てくれました
2011_0802_3.jpg


モモちゃん&アンズちゃんシャンプーで来てくれたモモちゃんとアンちゃん
モモちゃんは見た目余り変わってないけど、びっくりな増量でしたねビックリしてころがちゃったかな
2011_0802_4.jpg

アンズちゃんはいい感じで体重キープですねアンダーコートがかなり取れたので 少しはすづしくなったかな?
2011_0802_5.jpg
アンちゃん ペコちゃんの真似っこです
2011_0802_6.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る