09
5
12
19
22
23
24
25
26
   

ナナちゃん・菜々くん・たくやくん・空くん・リオくん

ナナちゃんカットで来てくれたナナちゃん来てくれた時はitoが手を出すとのけぞってママにすがりつこうとしてますが 今回初めてお迎え待ちの時に itoの足元にピトッてしてくれました
2011_0930_114557-IMG_0193.jpg
 

菜々くんカットで来てくれた菜々くん前にナナちゃんママさんと fluffyの入り口で会って 同じ名前で盛り上がりましたが 今日はすれ違いになってしまいましたね残念
2011_0930_134243-IMG_0197.jpg


たくやくんカットで来てくれたたくちゃんご高齢とは思えないたくちゃんは 今日も元気よくママさんをグングンひっぱって来てくれました
2011_0930_161153-IMG_0201.jpg


空くんカットで来てくれたくうちゃんママさんが居なくなっちゃったら どうしよ~ ってitoの周りに来てくれるけど、ママさんがお迎えに来てくれたらitoを見る表情が変わっちゃいました あの、可愛いお顔も激写すればよかったと後悔・・・
2011_0930_183108-IMG_0204.jpg


リオくんお手入れで来てくれたリオくん おめめは、まだまだクリアーな13歳のリオくんは やっぱり若く見えるので 忘れて普通に話しかけちゃいますが お耳が遠くなってるので 反応がないですね
2011_0930_190032-IMG_0207.jpg


サンデーちゃん・のんのちゃん・ラッキーくん・マロンくん&アムちゃん

サンデーちゃんカットで来てくれたサンデーさん今回もやっぱりお疲れ?なのか元気がなかったですねすでにサンデーさんよりおっきくなった弟分の銀河くんに しっぽを咥えて引きずられちゃうらしく、しっぽの毛が半分になってました
2011_0929_124358-IMG_0166.jpg


のんのちゃんカットで来てくれたのんちゃん毛が伸びたのか・・・?体重が増量しちゃったのか・・・? 結果は体重でした前回は少し軽くなったのに、最近は良く食べるようになって リバウンドしちゃいました
2011_0929_150914-IMG_0173.jpg


ラッキーくんカットで来てくれたラッキーくんお散歩で来てくれて恐る恐るfluffyに入って来てくれましたが ハッときづいて 僕帰る~・・・ とドアに貼りついちゃいました
2011_0929_182332-IMG_0178.jpg


マロンくん&アムちゃんお手入れで来てくれたマロンくんとアムちゃんいつもクネクネダンスのアムちゃんですが、ママさんたちがいなくて放心してた? やられ放題でしたマーくんはいつものやられ放題とと変わらずですね
2011_0929_194746-IMG_0192.jpg

ドットわん 入荷

ドットわんおやつの入れ替えをしてみました

2011_0809_172835-IMG_2403.jpg

いろんな使い方が出来る ドットわんスープミニ  ¥577
天然成分を手軽に摂取  ドットわんクッキー   ¥493
ドットわんご飯の新定番 ドットわん豚ごはんミニ ¥472  

 おすすめ 
数量・販売店とも限定の こだわり!! 
ドットわん 馬アキレス 発売です 
    
こだわりポイント 
①ラマール社の馬アキレスを使用! 
②安全を最優先した無添加処理!
 ショート   ¥893
レギュラー1本 ¥315
レギュラー45 ¥620


アクビくん・さくらちゃん・レモンちゃん・モカちゃん

アクビくんお手入れで来てくれたアクビくん最近、お散歩ではしゃいでいるらしく 前足のガジガジしていたところの毛が伸び始めてきました
2011_0928_104341-IMG_0155.jpg


さくらちゃんカットで来てくれたさくらちゃんお子ちゃまっぽいプ二プ二さが すこ~し減って大人っぽい手ざわりになってました その分ちょこっと体重も増えちゃったね
2011_0928_123506-IMG_0158.jpg


レモンちゃん初めてカットで来てくれたレモンちゃん人見知りをするらしく、触れ合おうとしたらピッキ~ン て固まっちゃいました11歳のレモンちゃんですが 若いですね
2011_0928_173745-IMG_0161.jpg


モカちゃんお手入れで来てくれたモカちゃん柔らかい毛で足元がモハモハになっちゃうので 足元をカットするだけでみためさっぱりになっちゃいます
2011_0928_184941-IMG_0163.jpg

パピーちゃん・こじろうくん・マロンくん・ももちゃん

今日は、朝は寒いくらいだったのに
午後から晴れ晴れとしてましたね
昨日まで、連休を頂いてまして、ご連絡頂いてた
皆様には ご迷惑をお掛けいたしました
本日より 通常営業となります
連休、有難うございました


パピーちゃん2回目のシャンプーで来てくれたパピーちゃん毛の多さでitoが時間がかかってたので、ママさんに「暴れてるんじゃないか」と心配をかけてしまったみたいですみません パピーちゃん 全く暴れる様子もなくとってもおりこうさんです
2011_0927_papi.jpg

こじろうくんカットで来てくれたこっちゃん最近は、お外でfluffyから離れたところじゃないと近寄ってくれなくなったこっちゃん・・・ 
2011_0927_130711-IMG_0142.jpg


マロンくんカットで来てくれたマロンくん初めは わ~い♪わ~い♪ でおもちゃで遊んでましたが、やっぱり枕が好きらしく ベッドの枕をひっぱりだして ブンッブンッ と勢いよく振りまわしてました
2011_0927_maron.jpg


ももちゃんお手入れで来てくれたももちゃん皮膚が カイカイになってカミカミしちゃったみたいで 体の方はもうわからないけど 後はお尻ですねママさん、シャンプー頑張って下さい
2011_0927_momo.jpg

※秋休みを頂きます※

9月22(木)~26日(月)まで
秋季お休みを頂きます。

誠にご迷惑をお掛けいたしますが 
宜しくお願い致します

ミルクちゃん

今日の台風はもの凄かったですね
なんと!!!!!お店の中に水が入り込んで来ててビックリしました
2011_0921_153836-IMG_0134.jpg
浸水!?と思ったら 壁の角からじわじわと湧き出していて更にびっくり
ひたすら掻きだし作業におわれてました・・・

ミルクちゃんこんなお天気の中、カットで来てくれたミルクちゃん有難うございます お迎えの時にひどい風になっていてママさんがお車に乗れるまでドキドキで見守っちゃいました
2011_0921_143428-IMG_0133.jpg

サンタくん・モコくん・ベッカムくん

今日は台風の影響でしょうか?
寒さを感じますね
こんなお天気のなか、ご来店有難うございました

サンタくんシャンプーで来てくれたサンちゃん今日はいつもみたいにご挨拶してくれたけど、抱っこしたらプルプルしてましたね終わってからちょこっとモコちゃんと楽しそうに?遊びました
2011_0920_105508-IMG_0123.jpg


モコくんシャンプーで来てくれたモコちゃん来てくれた時に居たサンタ兄ちゃんが気になって 遠くからクンクンしてたら、サンちゃんが気がついてアソボ~♪となったのですが モコちゃんちょっとびびって後ずさり サンちゃんが後ろを向いてるときだけアピッてました
2011_0920_115815-IMG_0124.jpg
 

ベッカムくんカットで来てくれたベッさんいつもはママさんに必死に飛びついて置いて行かれないように必死なのですが、itoの膝に乗ってきた~♪と思ったら・・・ママさんの目線に近づきたくて利用されたもようですさすがに賢いですね
2011_0920_160424-IMG_0128.jpg

でも、終わった後はママさんが来てもおもちゃ投げに夢中です
2011_0920_161940-IMG_0131.jpg

エディくん・モモちゃん・ピュアちゃん・ジャックくん

エディくんカットで来てくれたエディくん遊ぶのが大好きなエディくんは、おっきいネズピーでママさんにた~くさん遊んでもらって満足そうでしたママさん、おっきい梨ご馳走さまでした
2011_0918_115222-IMG_0104.jpg


モモちゃんシャンプーで来てくれたモモちゃんチョ~ダイチョ~ダイが得意なモモちゃんは、写真の時も下ろしてほしくていっぱい披露してくれたのですが、itoのカメラ技術では捕らえることができませんでした
2011_0918_130626-IMG_0106.jpg


ピュアちゃんカットで来てくれたピュアちゃん今日はエディくんやクリスじぃさんが居たので、久しぶりにおヨダ全開になっちゃいましたピュアちゃんの高速回転を動画で撮りたいですね
2011_0918_154745-IMG_0113.jpg


ジャックくんカットで来てくれたピーちゃん今回からまつ毛を伸ばし始めたピーちゃんもともとかわいらしいお顔だったのが チョビっとまつ毛で更に女の子に間違えられそうです
2011_0918_182928-IMG_0119.jpg

来週は定休日(19日)の他に秋休みを頂きます。
 ★ 9月22(木)~26日(月)
誠にご迷惑をお掛けいたしますが
宜しくお願い致します

ラテちゃん・コタローくん&チャタローくん&クリタローくん&イブくん

今日はいきなり土砂ぶったりピーカン晴れになったりと
迷惑なお天気でしたね・・・
風も強い中 ご来店有難うございました

ラテちゃんカットで来てくれたラっちゃん今回も色が濃くなってたり クリクリコートが少しまっすぐ目になってたりと 1ヵ月ごとに進化したラっちゃんを披露してくれてます
2011_0917_111846-IMG_0079.jpg


コタローくん&チャタローくん&クリタローくん&イブくんカットで来てくれたコタさんファミリィ

一番のお兄ちゃんだけど、一番のビビりやさんのコタくん最初の頃は 爪切りの時など悲鳴が上がっちゃいましたが、今ではへっちゃらで少し強くなったコタさんです
2011_0917_133358-IMG_0080.jpg

ふわっふわの毛がモッコモコのチャタさんお手入れ中でも、他の子を待っている間でも一番堂々としているのですが・・・写真のテーブルだけちょっと腰が引けてしまいます
2011_0917_145931-IMG_0082.jpg

いつもばっちりカメラ目線をくれるクリちゃん最後のイブさんをお手入れしている間、イブさんなのかitoなのかどちらが対象か分りかねましたが ず~~~っと視線を感じてました 
2011_0917_160810-IMG_0084.jpg

出番が一番最後だったイブさん待っている間、そこらへんでゴロゴロクネクネしたり 完全脱力で床に転がって寝てたりと かなりの自由人(犬)っぷりを発揮していました
2011_0917_182525-IMG_0087.jpg

ママさん、無理を言って勢揃いお写真を撮らせていただいたのに・・・
腕前が足りなくてすみません
2011_0917_183015-IMG_0092.jpg


ライスくん&エルくん・チビちゃん・レオくん・ミルクちゃん・レオくん&モコちゃん

ライスくん&エルくん初めてカットで来てくれたライスくんとエルくん昨日来てくれたバディちゃん達の兄弟なんです

抱っこする時にヴ~~って声が出ちゃうけど、甘ったれくんでパパさんにピットリくっついてたライスくん
2011_0916_raisu.jpg

ちょっと憶病なエルちゃんは、最初 見た目で女の子と思い込んでましたが立派な男の子でした
2011_0916_el.jpg
毎日 芝生のお庭を走り回るので みんなお揃いで足先さっぱり
2011_0916_yama.jpg


チビちゃんシャンプーで来てくれたチビちゃんいつもの感じのお顔で写ってますが、この後にお母さんの声に反応したおめめパッチリ?写真も撮れたんですでも ito好みのお写真で
2011_0916_tibi.jpg

レオくんお手入れで来てくれたレオしゃん毎日お風呂に入らないとご機嫌斜めになっちゃうくらい お風呂好きなんです
2011_0916_reo.jpg


ミルクちゃんシャンプーで来てくれたミルクちゃん来てくれる時に結構風が強くて 自転車のカゴの中でステキになびいてました
2011_0916_milk.jpg


レオくん&モコちゃんお手入れで来てくれたレオモコちゃん初めてレオくんの正面を頂いた気がしますその代わり モコちゃんのおめめが見えなかったですね
2011_0916_reomoko.jpg

モゼクソールさんににコーヒーを頼みに行ったら・・・おじょ~たまが可愛いコスプレじゃなくてスヌード姿を見せてくれました
余りに可愛かったので イヤがるおじょ~をまたもや拉致って来ちゃいました
・・・更に嫌われた模様です
2011_0916_sol.jpg
ソールさんを解放しに行ったらこんちわ~って走ってきてくれたミルキィーさん にも被せちゃいましたカメラを持っていかなかったとゆうおバカなito・・・これまた可愛かったんです


バディちゃん&パンちゃん&チップくん・チーちゃん

バディちゃん&パンちゃん&チップくん初めてシャンプーとカットで来てくれたバディちゃん達
甘えん坊でしばらくはパパさんを追いかけたいよ~と、扉と格闘していたバディさん諦めたらカエル足になって上目づかいでitoの動向を見つめていました
2011_0915_155910-IMG_0047.jpg

マイペースな感じのパンちゃんシャンプーの後のホジホジはかなり勢いが良かったですね
2011_0915_135021-IMG_0036.jpg

ちょっとビビりさんのチップくんテーブルの上では常にへっぴり腰にでも、お姉ちゃんたちと一緒だと平気でしたね
2011_0915_153055-IMG_0041.jpg

2011_0915_155944-IMG_0048.jpg


チーちゃんシャンプーで来てくれたチーちゃん昨日、氷を食べすぎで お腹冷やしちゃったみたいですね今日はなんだかチーちゃんにいっぱい見つめられて おじいちゃんの気持ちもわかっちゃいました・・・ でも、チーちゃんの為にはならないですね
2011_0915_175401-IMG_0053.jpg


チョコくん・チャイちゃん・キティちゃん・メープルさんご一行様・マロンくん・リボンちゃん

今日も朝からムンムンの暑さでしたね
秋はまだなのでしょうか・・・
なんだか、今日はパソコンがいまいちゆうことを聞いてくれません
ので、誠に申し訳ございませんが、イケるうちにお写真のみでさせて頂きます


チョコくんシャンプーで来てくれたチョコさん今回は、今までで一番の体重をマークしてしまいましたね ちょっと短めでも腰注意ですね ママさん、差し入れご馳走さまです
2011_0914_110119-IMG_0021.jpg


チャイちゃんお手入れで来てくれたチャイさん今回はお姉さんがいなくなっちゃったら 助けを求められなかったのかいつもより頑張ってくれました
2011_0914_114155-IMG_0025.jpg

キティちゃんカットで来てくれたキティちゃんキティちゃんのチャームポイントのおっきいの所と歯が綺麗になって良かったですこれからが勝負?ですねママさん、ドーナツご馳走さまでした
2011_0914_151151-IMG_0027.jpg


メープルちゃん&バニラちゃん&ミルキィちゃん&プラムちゃん爪切りで来てくれたちびっ子美人4姉妹・・・メープルさん・・・つぶれてますよ~
2011_0914_161048-IMG_0031.jpg

マロンくんお手入れで来てくれたマロンくんお散歩で歩けないでへばりついちゃうマロンくんかついでのウォーキングご苦労様でした
2011_0914_184012-IMG_0033.jpg

リボンちゃん初めてカットで来てくれたリボンちゃんママさんが一緒の時は イヤだ触らないで と必死でしたが、ママさんがいなくなって itoと2人になったら ピトッってしてくれました 
2011_0914_193013-IMG_0035.jpg


チロルくん&プリッツくん・ライくん・モコちゃん

チロルくん&プリッツくんカットで来てくれたチロくんとプリッチュくんやられ放題のお兄ちゃんのチロくんと、毛がヤワヤワなので前足の毛玉ときで叫び声をあげてたプリッチュさすがお兄ちゃんで、そんなプリッチュを守ろうとしてました
プードル×狆のチロルさん
2011_0913_115805-IMG_0007.jpg
プードル×ダックスのプリッツくん
2011_0913_142127-IMG_0010.jpg
仲良しな2わん組・・・チロさんの視線が
2011_0913_142225-IMG_0013.jpg


ライくんシャンプーで来てくれたライくんいつも元気いっぱいのライくんですが、大人になってちょこっとで制止できる時間が増えてきた気がしますいつも何本にも見えるしっぽですが、今回は一本でしっかり写りました
2011_0913_152243-IMG_0016.jpg


モコちゃんカットで来てくれたモコちゃんモコちゃんも間もなく3歳で落ち着いてきたのか、トリミング中の雰囲気がだいぶ変わった気がします お迎えに来てくれたお姉さんたちに対しての飛び込みジャンプは相変わらずですが シーズー×ヨークシャーで犬種は全くかぶってないですが、チロルくんと似てますよね~
2011_0913_182810-IMG_0020.jpg


先日発売された プードルファン vol 5 にitoのお師匠の記事が載ってました
fluffyも町のサロン紹介に掲載されました・・・itoのひきつり笑顔ヤバヤバです
2011_0911_122611-IMG_2834.jpg

アコちゃん・りゅうくん・チャッピーくん・ラムちゃん&マロンくん・りくくん・小梅ちゃん

アコちゃん2回目のカットで来てくれたアコちゃん人間が大好きで、ハウスのドアを開けたら中でクネクネダンスをしていて なかなか出れず ひっぱりだされたらitoの膝にまっしぐらしてくれました
2011_0911_114136-IMG_2833.jpg


りゅうくんカットで来てくれたりゅうくん甘えん坊のりゅうくんは お母さんにスリスリお迎えに来てくれた時も 嬉しさのあまり 近すぎだよ~ッてくらいにピトッとくっついてました
110911_142228.jpg


チャッピーくんお手入れで来てくれたチャッピーさんお歳の影響か?前回のバリカンから毛の伸びが悪くなってしましました お歳といっても11歳には見えないですよね
110911_144251.jpg


りくくん爪切りで来てくれたりくくん抱っこで入ってきてくれたら、喜んでくれたのかじたばたで手を出したら来てくれました でも、終わった後は拗ねたのか?自分の胴輪をガジガジしてストレス発散してました
2011_0911_155938-IMG_0002.jpg


ラムちゃん&マロンくんお手入れで来てくれたラムマロちゃんコンビビビりやさんのお2人ですが、ラムちゃんの逃げ腰と、怖いからやめてよ!!のマロンくんで 自己防衛の仕方も様々ですね
110911_153142.jpg


小梅ちゃんカットで来てくれた小梅ちゃん来てくれる寸前まで寝ていたからか、いつもよりジャンプが重いなぁ~・・・と思ってましたが、ちょこっと落ち着いたのと、ちょこっと体重が増えちゃったのも関係あるかな
2011_0911_182842-IMG_0004.jpg


9月22日(木)~26日(月)まで 秋休みを頂きます
ご迷惑をお掛けいたしますが 宜しくお願い致します


ボーくん・風゜太くん・ウェンディくん・ゴンくん・あいちゃん

今日は夏に戻ったのかと思うような暑さでしたね

ボーくんカットで来てくれたボーちゃん13年目のお付き合いになるボーちゃんですが、他のわんこに興味を示して自分から追いかけてくのをはじめて見たような気がしますママさん、おやつご馳走さまでした
2011_0910_1.jpg


風゜太くんカットで来てくれたぷーたくん今回は体重がいい具合に減してましたね最初は興味でボーちゃんに近寄ってみたけど、以外にボーちゃんが積極的だったので最終的には追い詰められてました
2011_0910_143608-IMG_2819.jpg


ウェンディくんシャンプーで来てくれたウェンディくんいつもベッドに収まってお迎えをまつのですが、トリミング室に女の子がいるのが気になって気になって お迎え待ちの間、一度もベッドに収まらなかったですね
2011_0910_162619-IMG_2823.jpg


ゴンくんカットで来てくれたゴンちゃんボーちゃんのさっぱり写真を見て「同じに!」とご注文を受け 仕上がったら・・・お顔も似てたので、同一人(犬)物!?と思うようなお写真の写りぐあいでした
2011_0910_183241-IMG_2826.jpg


あいちゃんお手入れで来てくれたあいちゃん赤ちゃんの時は全然だったのですが、大人になって人見知りで近寄ってくれなくなっちゃいましたでも、一人の時は心細いみたいで、ちょこっとだけ距離を縮めて来てくれます
2011_0910_151310-IMG_2821.jpg


ミントくん・ルフィちゃん・りゅうのすけくん

ミントくん初めてカットで来てくれたミントくん抱っこされてる間、ず~とゆっくり犬かきをしてましたとってもおっとりさんで味がありましたパパさん、おまんじゅうご馳走さまでした
2011_0909_minto.jpg


ルフィちゃんシャンプーで来てくれたルーちゃんちょこっとだけ歩いてきてくれたので、ぜ~ぜ~になっちゃったのでお水を出したら、やっぱり寛いだ姿で美味しそうに飲んでくれました
2011_0909_rufyi.jpg


りゅうのすけくんカットで来てくれたりゅうさん今回はすんご~くおミミの毛抜きを頑張ってくれましたオレもやればできる子です写真も賢そうでしょ
2011_0909_ryuu.jpg


9月22日(木)~9月26日(月)まで秋休み?を頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが 宜しくお願い致します


せんくん・ルルくん・モコちゃん・ホワイトくん・ビビちゃん・春明くん

せんくんシャンプーで来てくれたせんくん相変わらずの勢いのよさですね背中のプツプツ良くなりますように
2011_0908_1.jpg


るるくんシャンプーで来てくれたルルくんおトイレの悩みは、色々と試して ママさんとルルくんに会った方法を是非見つけて下さい
2011_0908_2.jpg


モコちゃんお手入れで来てくれたモコちゃん遠くの方から きた!!とゆうのがわかりましたが、今回はfluffyに対してじゃなくバイクだと伺って安心しました
2011_0908_141720-IMG_2788.jpg


ホワイトくんお手入れで来てくれたホワくん少し慣れたのか 壁づたいをちょっと離れて オーモンを少し追ってみちゃったりしてました
2011_0908_4.jpg


ビビちゃんシャンプーで来てくれたビビちゃん今日もお尻ごとフリフリしながら、楽しそうにおもちゃをひっぱりだしてましたお家では遊ばないとゆうのが信じられない姿ですねママさん、フルーツたちご馳走さまです
2011_0908_5.jpg

春明くんお手入れで来てくれたん春ちゃん来てくれるちょっと前まで お留守番で お散歩だ~と出てきたからか?トリミング室前まで進んでも その先は遠慮します状態でした
2011_0908_6.jpg

モカくん・レモンちゃん・プーくん&ゴンくん

モカくんお手入れで来てくれたモ~ちゃんお手入れ中&お写真の時はお疲れ顔でしたが、終わってから恐竜さん(ピッピちゃん)と楽しそうに格闘してました
2011_0907_moka.jpg


レモンちゃんカットで来てくれたレモンちゃん足の具合は、だいぶ良くなった感じですが、増えちゃいましたねテーブルから下ろしてほしくて チョウダイチョウダイをしてたのですが・・・写真の腕前が
2011_0907_remon.jpg


プーくん&ゴンくんカットで来てくれたプーちゃんとゴンちゃん
2011_0907_pg.jpg


下におりている間、止まったのをいまだに見たことのないプーちゃんですもうブームは過ぎたのか?何回もガラス越しにお姉さんを見つめるのを 今日はやらなかったですね
2011_0907_pu.jpg

今回も自ら近づいてきてくれたゴンちゃんお迎えに来てくれたお姉さんに 怒られることしちゃった とitoの膝に逃げて来てくれました2年過ぎて どんどん距離が縮まって来ました
2011_0907_gon.jpg


今まで お散歩用のリードを持っていなかったfluffyの大吾郎さん
以前のモゼクソールさんでのフリマで 狙っていた クララママさんのお手製リード
itoはやっぱり間に合わずにゲット出来ませんでしたが、
最近クララママさんのお散歩中に遭遇できたのでお願いしちゃいました
出来あがったのを 本日届けて下さいました このタグがたまらんですね
2011_0907_185758-IMG_2777.jpg

ジョンくん・ハッピィくん&エルビスくん&ジョニーくん・ロコンくん・らんくん・ユズちゃん

ジョンくんシャンプーで来てくれたジョンくん朝のお散歩が2回目なので、お家を出たときには気がついちゃったみたいでお兄さんが半分以抱っこで連れて来てくれましたお疲れさまでした ママさん、今日もご馳走さまでした
2011_0906_jyon.jpg


ハッピィくん&エルビスくん&ジョニーくんお手入れのハッピィくんとシャンプーで来てくれたエルさん&ジョニさん

ぐんと体重が増えてしまってたハッピィさん
2011_0906_happy.jpg

ジョニさんの存在がかなり気になっているエルさん
2011_0906_el.jpg

ママ恋しさに、いろんなところからの脱走を試みていたジョニさん
2011_0906_jyonyi.jpg

ジョニさんが遊んでたネズミさん効果でみんなの正面頂きました
2011_0906_tera.jpg


ロコンくんシャンプーで来てくれたロコンくん他のわんこが大好きなロコンくんなので、らんちゃんと遊びたくて遊びたくて大興奮 お迎えに来てくれたママさんの腕からもはみ出ちゃいそうな勢いでした ママさん、この前の手作りブレス有難うございました
2011_0906_rokon.jpg


らんくん爪切りで来てくれたらんくん他のわんこと一定の距離を保つらんくんなので、遊びたいアピールのロコンくんにママさんが近ずけたら たすけて~ と必死になったのでitoが助けたら それもイヤなんですけど・・・のお顔のになってました
2011_0906_ran.jpg


ユズちゃんお手入れで来てくれたユズちゃんfluffyが苦手で抱っこで連行されてきたユズちゃん 遊びに来てくれてたラブちゃんにもちょっとびくびくでしたが、お手入れが終わった後に ちょうどラブちゃんがお散歩から帰ってきたら、ちょこっとだけ余裕が出たのか?ほんのり距離が縮まりました
2011_0906_yuzu.jpg


チョップくん・ソラちゃん・アンディくん

チョップくんカットで来てくれたチョップくんママさんとお兄ちゃんがブラッシングを頑張ってくれたので殆ど毛玉なかったですね 
2011_0904_tyoppu.jpg


ソラちゃんカットで来てくれたソラちゃん今日もおもちゃに釘づけのソラちゃんですが、早いおもちゃの動きにはいまいちついて来れないおっとりソラちゃんでした
2011_0904_sora.jpg


アンディくんカットで来てくれたアンディくん今日のパパさん&ママさんのお見送りの時は、いつもほど「僕を置いて行くな~!!」がなくて、逆にitoがあれ?アンディどした?って思っちゃいました
2011_0904_anndhi.jpg

モグちゃん・ぷーちゃん・フランちゃん&ショコラくん・モコくん

本日ものんびり屋さんの台風の影響がすごいですね
こんなお天気の中、ご来店有難うございました

モグくんお手入れで来てくれたモグさんタイミングがなかなか合わずに大変お待たせいたしました普段のお手入れがしっかりとされてるので、夏毛になって一回小さくなってましたね
2011_0903_mogu.jpg


ぷーちゃんカットで来てくれたぷーちゃんいつものようにお姉さんとウォーキングでのご来店の途中に降られちゃって 水も滴るコンビでしたお姉さん風邪ひかないでくださいね
2011_0903_poo.jpg


ショコラくん&フランちゃんお手入れで来てくれたショコラくんとフランちゃんフランちゃんはどうにでもして~状態ですが、ショコラくんは喜んでたかと思うとご機嫌斜めですかとなったり、まだまだつかみどころがわからないitoでした
2011_0903furam.jpg


モコくんシャンプーで来てくれたモコくんちょうどご予約のお時間に降り出してしまいました これはやみそうにないぞ・・・ と思ったけど、お迎えの時にはやんだので一安心でした
2011_0903_183836-IMG_2729.jpg


バーディちゃん・和音ちゃん・チェリーちゃん・コロンちゃん

今日は 突然の一瞬の強い雨が何回かきてビックリでしたね
これからまたくるのでしょうか 
台風がどこまで進んだのか、まだ情報を見ていないので不安です
台風接近の中 ご来店有難うございました

バーディちゃん」シャンプーで来てくれたバーディちゃん前回よりお肌の感じが良くなってる気がしますね
2011_0902_badhi.jpg


和音ちゃん2回目のカットで来てくれた和音(おと)ちゃん前はちっこいお子ちゃまでしたが、手足がグググ~ンと長くなってモデルスタイルのレディに成長しましたね
2011_0902_oto.jpg


チェリーちゃん初めてカットで来てくれたチェリーちゃん 第一印象でビビりやさんと見せかけて、実は人間が大好きで終わった後はitoの足元に絡みついてきてくれました
2011_0902_cheryy.jpg


コロンちゃんカットで来てくれたコロンちゃんと~っても細くてやわらかい毛の持ち主のコロンちゃん足の毛がもつれちゃったけど、頑張ってくれました
2011_0902_koron.jpg

☆9月のお休みのお知らせ☆

誠に勝手ながら、定休日の他に
9月の後半に秋休みを頂きます。


定休日
9月 5日(月)
  12日(月)
  19日(月)

秋休み 
22日(木)~26日(月)


今月 第3火曜日は営業いたします。

大変 ご迷惑をお掛けいたしますが
宜しくお願い申し上げます

2010_0114_omon.jpg


 

ナナコちゃん・シナモンちゃん・みこちゃん・ラブちゃん・銀次郎くん


ナナコちゃんカットで来てくれたナナちゃんお父さんがブラッシングをすごく頑張ってくれてたので、思いのほか早く終わったけど 雨降って来ちゃった~と 思ったら、お迎えの時にはやんだので良かったです
2011_0901_rabu.jpg


シナモンちゃんシャンプーで来てくれたシナさんおニュ~の可愛いキラキラリード&カラーとモゼクソールさんで作った可愛いチョーカーでの登場でした~ キラキラリードのお値段がお得でビックリ!! いいお買い物しましたねママさん、ブドウたち有難うございました
2011_0901_sina.jpg


みこちゃん初めてのカットで来てくれた3ヵ月のみこちゃんちびっ子なので、途中疲れておねむでしたが、バリカンの音にも爪切りのパッチンにも動じない堂々としたみこちゃんでした
2011_0901_miko.jpg


ラブちゃんお散歩で遊びによってくれたついでにお耳掃除をされちゃったラブちゃん気持ちよさそうにお顔が傾いちゃいましたお写真忘れちゃったので以前のをひっぱりだして・・・ ぶれてるけど おもちゃ3つ咥えてるの分かりますか?
2010_0804_rabu.jpg

銀次郎くんお手入れで来てくれた銀ちゃんビクビクの銀ちゃんなので、いつもおやつ作戦ですが、今回はサササ~ッて近づいたら固まっちゃいました~
2011_0901_192107-IMG_2702.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR