10
3
10
17
18
24
31
   

マロンちゃん・プーくん・ミルキィちゃん・チロルくん

いよいよ10月も残り1日・・・ あっとゆうまに年末が来ちゃいますね
本日は都合により お写真のみで失礼いたします
後ほど お家に到着しだい編集させていただきます

マロンちゃんカットできてくれたマロンちゃん今回も見事なコートで来てくれましたが、ママさんがブラッシングを頑張ってくれてたので スムーズに終わっちゃいました
2011_1030_113544-IMG_0611.jpg


プーくん初めてカットに来てくれたプーちゃんウェスティとプードルのおこちゃまなんですって今度、ウェスティの会に参加するので ウェスティを目指しましたうっすら見える後ろ足の座り方が・・・プププッ
2011_1030_133156-IMG_0617.jpg
昨日とおとといのモゼさんでのイベントで ぷーちゃんママさんが出していたパンたちが
一瞬で完売してしまい 諦めていたのですが ママさんの心遣いで念願のゲットですありがとうございました
2011_1030_200051-IMG_0628.jpg


ミルキィちゃんカットできてくれたミルキィちゃん今回もお姉ちゃんのイメチェンで足先のバリカンとポンポンがついたミルキィさん足先チュルチュル気持ちいい手触りになりました
2011_1030_163454-IMG_0621.jpg


チロルくんカットできてくれたチロさん今回 体重が落ちていたチロさん・・・ ママさんたちのお話でおっきい妹が仲間入りしたそうですまだ、お子ちゃまの妹ちゃんに チロさんは追い掛け回されているみたいです
2006_0106_164202-IMG_0444.jpg

アクビくん・せんくん・ジジくん

アクビくんカットできてくれたアクビくんママさんがお風邪で あくびさんが寄り添って看病してくれてたみたいです このところの気温差は 激しすぎましたよね ママさんお大事になさってください 差し入れ御馳走様でした
2011_1029_132308-IMG_0600.jpg


せんくんシャンプーできてくれたせんちゃんまいどパワフルで笑っちゃいます でも 甘ったれなので 時には体に似合わない 声でアピールしてました
2011_1029_152051-IMG_0606.jpg


ジジくんカットできてくれたジジくん寒いけど お洋服仕様でさっぱりとしちゃいました いきなり短くなったので風邪ひかないでね
2011_1029_170018-IMG_0607.jpg


ちょこっとお顔を出してくれたモゼクソールさんのお嬢たま
プルプルしながらもちっこい頭に器用に帽子を乗せてくれました
2011_1029_181025-IMG_0609.jpg

ナナちゃん・みみこちゃん・イヴくん・ももこちゃん

ナナちゃんカットできてくれたナナちゃん寒くなっておコタに既に潜り込んでいるそうです真冬が恐ろしいですね
2011_1028_114111-IMG_0585.jpg


みみこちゃんシャンプーできてくれたみみちゃん今月がお誕生日だったみみちゃん おめでと~湯船にボッチャンしないようにきをつけてね~
2011_1028_132713-IMG_0592.jpg


イヴくんほんのりカットできてくれたイヴくん明日の大役がitoもとっても楽しみですママさん次回お話を聞かせていただけるのを楽しみにしていますできればお写真も・・・
2011_1028_170811-IMG_0596.jpg


ももこちゃんかっとできてくれたお友達ワンコのももちゃんいつもは白いおっさんに追いかけ回されて ひたすら逃げているのですが、今日はイヴくんとご対面しても 逃げるどころか自らアピールしてましたね
2011_1028_193317-IMG_0599.jpg

サンデーちゃん&銀河くん・ダツくん

サンデーちゃん&銀河くんカットで来てくれたサンちゃんと、初めてシャンプーで来てくれた4ヵ月の銀河くん
2011_1027_130420-IMG_0569.jpg
2011_1027_143158-IMG_0572.jpg
おっきい弟の銀ちゃんに追いかけまわされて 遊んでるおもちゃを取られてと
大変そうなサンデーお姉ちゃんですが 何気に自分からも近寄ったりしちゃいます
見てる方は サンちゃんがころがされてる~と 助けたくなっちゃいますね
2011_1027_145359-IMG_0577.jpg


ダツくんシャンプーで来てくれたダツくん都合が合わずにお久しぶりになってしまってすみませんお久しぶりのせいか?前よりかヴ~~~が少なくなったような気がしました
2011_1027_171034-IMG_0580.jpg

クーちゃん・ベッカムくん・ココくん

クーちゃんカットで来てくれたクーちゃんお腹や脇に湿疹がいっぱい出来ちゃいましたね原因がわかるといいね
2011_1026_132035-IMG_0556.jpg


ベッカムくんカットで来てくれたベッちゃん今日は終わった後にちょっと遊んだら、いつもと違う感じで落ち着いちゃって、慣れてきたココちゃんの遊びにも乗らない 大人な雰囲気になってましたね
2011_1026_161651-IMG_0561.jpg


ココくん初めてシャンプーとお顔のカットで来てくれたココちゃん来てくれた時はビビりまくりで ベッちゃんやitoが動くたびに びくっとなってましたが しばらくしたら機敏な動きでベッちゃんを遊びに誘ってました
2011_1026_185049-IMG_0563.jpg

パピーちゃん・こじろうくん・ばにらちゃん・リボンちゃん

パピーちゃんシャンプーで来てくれたパピーちゃん3回目にして、ちょっと慣れて来てくれたらしく itoにも近寄ってくれるようになりました
2011_1025_111731-IMG_0541.jpg


こじろうくんシャンプーで来てくれたこじろうくんお爪がのびちゃって歩いてたらクロスになっちゃいましたさすがに歩きにくかったのか?いつもより爪切りに協力的にしてくれました
2011_1025_125046-IMG_0548.jpg


ばにらちゃんシャンプーで来てくれたばにらさんいつもは4姉妹で爪切りに来てくれたのですが、今回は一人だったせいか 心細そうな表情になってましたでも、お写真のポージングはさすがですね
2011_1025_142840-IMG_0550.jpg


リボンちゃんカットで来てくれたリボンちゃん前回はママさんたちが居る間は 完全に警戒態勢に入ってましたが、今回はちょこっと近寄ってしっぽを振ってくれました終わった後の遊び方も前回よりはじけてくれました
2011_1025_194457-IMG_0555.jpg

アコちゃん・マロンくん・ソバユくん

アコちゃん第3回目のカットで来てくれたアコちゃん今回もキャリーの中でクネクネダンスをしてましたが、すぐに出てきて膝によっこいしょって収まってくれました7か月でまだまだちっこいアコちゃんですが、ちゃんと成長しててテーブルの上でも ちょっと活発さが見えてきましたね
2011_1023_115349-IMG_0527.jpg


マロンくんカットで来てくれたマロンくん今日はお留守番だったみたいで ルルママさんとご来店してくれましたルルママさんが帰っちゃう時は 慌てて追いかけようと甘えた声を出してました赤ちゃんの時の記憶が鮮明に残っているんでしょうね
2011_1023_144003-IMG_0533.jpg


アネラ☆ソバユくんシャンプーで来てくれたソバちゃんちょうどラブちゃんのお散歩タイムと重なって大興奮 途中でスイッチがはいって 狭い店内を背中を丸めながら駆けまわってましたもっと走れる広さだったらよかったね
2011_1023_183125-IMG_0539.jpg

愛しのラブちゃんと と表情がだいぶ違いますね
2011_1023_162041-IMG_0535.jpg

ラテちゃん・ゴンくん・りくくん・メイちゃん

今日は朝からが結構降ってましたね
途中からは日が差す時間もちょこっとあったりして
不安定なお天気でしたが、本日もご来店有難うございました


ラテちゃんカットで来てくれたラテちゃん綺麗になった後のお迎えの時間帯が一番が激しかったようなラテちゃんは 2日前の20日に4歳のお誕生日を迎えました おめでと~さすが4歳!!初めての頃と比べると落ち着いてきたね
2011_1022_111629-IMG_0514.jpg


ゴンくんカットで来てくれたゴンちゃん今日もお外の通行人に一生懸命テーブルの上からご挨拶をしていたゴンちゃん今回は3組の方たちが「かわいい~」と反応して覗いてくれましたやったね
2011_1022_125849-IMG_0516.jpg


りくくんカットで来てくれたりくくんカットの間のお時間で、モゼクソールさん でお食事と りくくんのラグスターを購入されてきて、早速りくくんをキャリーin・・・初めてなのでぎこちないですが、慣れると楽になりますよ
2011_1022_145850-IMG_0517.jpg


メイちゃんシャンプーで来てくれたメイちゃん今回も来てくれた時に お姉さんとお揃いの微笑みで登場してくれたけど、体はプルプルふるえてました前足のお手入れは怖いけど、抱っこでなら頑張れる甘えん坊さんです
2011_1022_164127-IMG_0525.jpg

サンタくん・チビちゃん・アイリちゃん・ルイくん・チャイくん

サンタくんシャンプーできてくれたサンちゃんいきなり寒くなってきたけど、発作も起こさずすこぶる元気なサンちゃんお尻のポチポチもいつの間にかなくなって良かったですね
2011_1021_105204-IMG_0493.jpg


チビちゃんシャンプーで来てくれたチビちゃん爪やすりの時にジ~~~~っと見られてたので 顔を近づけたら一瞬だけムキってなったけど、ママさんの姿を見たら安心したのか?前回より多くペロペロしてくれましたおっきいおめめが開いてるのも撮れたのですが、このお顔 ito好みなんですママさん、おみかんご馳走さまです
2011_1021_141359-IMG_0498.jpg


アイリちゃん爪切りで来てくれたアイリちゃん抱っこされてのご来店ですが、私は帰る~と 頭だけでも外に出そうと必死でしたちっこい頭に上手に帽子を載せてくれました
2011_1021_144652-IMG_0500.jpg


ルイくんカットで来てくれたルイくんビビラーなルイくんは お姉さんが居る時は オレにさわるな でしたが、テーブルの上ではおとなし~く カッチカチに
2011_1021_172830-IMG_0504.jpg
ルイくんのお家は 家族みんなが集まると 人間の倍以上?のわんこパラダイスになるんです
2011_1021_175428-IMG_0505.jpg


チャイくんシャンプーで来てくれたチャイくんママさんがお仕事が合わってから急いで連れて来てくれたので fluffyについた時に本人はキョト~ンてなってました終わった後に楽しそうに オーモンに遊びをしかけてましたが すぐにしつこいオーモンに追いかけられて隅っこに避難してましたごめんね
2011_1021_190935-IMG_0508.jpg


オレも久しぶりに出勤です
2011_1021_123122-IMG_0496.jpg

モモちゃん・シフォンくん&フランちゃん・ホワイトくん・チャンプくん

モモちゃんカットで来てくれたモモちゃんまたまた体重しちゃいました皮膚の方もカイカイが出来てるので心配ですね
2011_1020_132802-IMG_0485.jpg


シフォンくん&フランちゃんお手入れで来てくれたお二人ですが、お待ちいただいてるときに お車の移動で先に終わったシフォンくんのお写真を撮りのがしましたので、フランちゃんのオンステージです
2011_1020_144556-IMG_0487.jpg


ホワイトくん部分お手入れで来てくれたホワちゃんかなりの勢いで肛門嚢が溜ります終わった後にお外から「かわいい~」の声が聞こえてきて ホワちゃんもそっちから目が離せなくなってました
2011_1020_145322-IMG_0489.jpg


チャンプくんカットで来てくれたチャンプくん帰る時に クララさんとご対面でテンションあがりまくりでした常に動いてるチャンプくんは お家でも同じ動きらしいですつかれちゃうよ~
2011_1020_174900-IMG_0492.jpg

チョコくん・モコくん・プータくん&メーリーちゃん

チョコくんシャンプーで来てくれたチョコくんお写真が1枚暗い表情になっちゃったら、ママさんからのフォローで「家だといつも暗いからね」と・・・想像が出来ないくらいお外では元気いっぱいチョコレートご馳走さまでした
2011_1019_110240-IMG_0472.jpg

モコくんシャンプーで来てくれたモコくん2週間に1回のペースで来てくれてるので、伸びたのか伸びてないのか分からなくなっちゃいますねでも、今回はもつれ具合で 伸びてきたんだ!!とわかったね
2011_1019_121750-IMG_0475.jpg
 

プータくん&メーリーちゃんカットで来てくれたプータ&メーリーコンビ相変わらずの人大好き~~~で入ってきてくれたと思ったら・・・覗きに来てくれたぷーちゃんにまっしぐら メーリーちゃんはすぐに気がついてくれたけど、プータくんはプーちゃんが行っちゃうまでitoに気がついてくれませんでした
2011_1019_182522-IMG_0481.jpg
2011_1019_155023-IMG_0477.jpg
2011_1019_182405-IMG_0479.jpg

れんくん・ルルくん・レオくん&モコちゃん・チョコちゃん・かえでちゃん

れんくん2回目のカットで来てくれたれんくんルンルンで車に乗り込んだらしいのですが・・・ fluffyについたらカッチ~ンて固まってしまいましたそれでも、終わった後はついて歩いてくれました
2011_1016_130435-IMG_0457.jpg


ルルくんシャンプーで来てくれたルルくん今回はお爪をばっつりかなりの頑張りをしてくれました また、同じ目に合わないよに こまめに爪切り頑張ろうねルルくんは、頭がチュルチュル滑るのでゴム付きのお帽子をかぶって頂きました
2011_1016_135106-IMG_0460.jpg


レオくん&モコちゃんカットで来てくれたレオくんと、お手入れで来てくれたモコちゃんレオくんはチュルチュルにすると子犬のようになっちゃう童顔くんモコちゃんは待っている間 フリーにしてみたけど、やっぱり自分のカートじゃないと落ち着かなかったね
2011_1016_155950-IMG_0463.jpg


チョコちゃんシャンプーで来てくれたチョコちゃん終わった後にちょこっとかえでちゃんとご対面してみたけど 慌ててパパさんに抱っこをせがんでましたドッグランなどでも逃げ回ってるみたいです
2011_1016_165801-IMG_0466.jpg


かえでちゃんカットで来てくれたかえちゃん皮膚の状態も落ち着いてきて良かったですね 後は新しいお家での生活にも慣れてくれるといいですねお姉ちゃん、時間がかぶりそうなので万が一!朝の散歩中のitoを見かけちゃった場合は 見なかったことにしてあげて下さい
2011_1016_183444-IMG_0470.jpg

ハナちゃん・ウェンディくん・さくらちゃん・マロンちゃん・ラディくん

今日の朝の雨は激しかったですね
途中からはいいお天気になって良かったです

ハナちゃんカットで来てくれたハナちゃん左前足の皮膚が気になりますねひどくならないように気をつけてあげて下さい今回から前髪を伸ばし始めましたが まだ短いので 角がはえちゃいました
2011_1015_121047-IMG_0436.jpg


ウェンディくんシャンプーで来てくれたウェンディくんさわってるときは感じなかったけど、以外と体重増加しちゃいましたね前に出すぎでお顔があめちゃんこでかくなってるよ~
2011_1015_133106-IMG_0438.jpg


さくらちゃんカットで来てくれたさくらちゃん今月が1歳のお誕生日です おめでと~ 相変わらずのハイパーぶりとお子ちゃまの様なお腹をしてるけどね
2011_1015_163033-IMG_0444.jpg


マロンちゃんカットで来てくれたマロンちゃんなかなか都合が合わずにすみません それでおっきくなったお顔もito的には好みでしたが、バッサリ!サッパリ!と変身してしまいました
2011_1015_185342-IMG_0447.jpg


ラディくんカットで来てくれたラディくんパパさんがサッパリとさせてくれてましたが、ママさんは悲しそうなお顔で連れて来てくれましたいつもはフワフワ系のラディくんですが、サッパリ系も男の子っぽくていいですね
2011_1015_200200-IMG_0454.jpg


パピーくん・チャッピーちゃん・マルちゃん・ミルクちゃん・キティちゃん・チャイちゃん・ピュアちゃん

パピーくん爪切りで来てくれたパピーくんですが、お散歩の成果であんまりキレる所がなかったね
2011_1014_100047-IMG_0417.jpg


チャッピーちゃんこちらも爪切りで来てくれたチャッピーちゃんパピー君とは対照的にがっつりと切りがいのあるお爪でしたママさん、パンご馳走さまでした
2011_1014_103649-IMG_0419.jpg


マルちゃんカットで来てくれたマルちゃん今の時期はお散歩でいろいろくっついてきちゃうので、足元がさっぱりしてましたね見た目も行動も お子さまチックなマルちゃんなので、体重計の上でもクルクルしてて 中々数字が止まらなかったね
2011_1014_130153-IMG_0421.jpg


ミルクちゃんシャンプーで来てくれたミルクちゃん新しいお家に引っ越して、落ち着かないかな?と 心配したみたいですが、すぐにリラックスしてた様で 良かったですね今日はfluffyで緊張してたようですが
2011_1014_140514-IMG_0426.jpg

キティちゃんカットで来てくれたキティちゃん今日はオーモンが居なかったけど、お友達が沢山で嬉しそうに追いかけてましたが・・・ わんこ苦手な子たちだったので遊べなかったねママさん、今日もご馳走さまでした
2011_1014_165808-IMG_0429.jpg


チャイちゃんお手入れで来てくれたチャイさん今日もお姉さんがいなくて甘えられずにおりこうさんでしたが、肛門嚢の時はやっぱり ハンモックのようにブラリ~ンってなっちゃいますね
2011_1014_161835-IMG_0427.jpg


ピュアちゃんカットで来てくれたピュアちゃん今日は他のわんこ達と一緒でしたが、少しは免疫がついてきたのか?初めの頃よりおヨダが少なくなったね他のママさんがお迎えに来てくれてた時も 喜んでクルクル・・・クルクル・・・でした
2011_1014_191204-IMG_0435.jpg

プーくん&ゴンくん・ビビちゃん・ローズちゃん

プーくん&ゴンくん今日もカットで来てくれたプーちゃんとゴンちゃん最近はゴンちゃんもしっぽフリフリ近寄ってくれるまでになってくれたのでitoのテンションもで、どうしてもゴンちゃんの名前を呼ぶのが多くなっちゃいますね プーちゃんは元々がとってもフレンドリーなんだもんねお姉さん、シフォンさんご馳走さまでした ペロッといっちゃいました
今日は順番が違ったので待ちくたびれて眠くなっちゃったかな
2011_1013_153205-IMG_0407.jpg
お家に帰っても、ばっつりのお爪は気にならなかったかな?
2011_1013_124831-IMG_0406.jpg
去年と同じ帽子の割り振りだったね
2011_1013_153339-IMG_0410.jpg


ビビちゃんシャンプーで来てくれたビビちゃん最近はfluffyの前を通ってくれても遊べなかったので、今日は満面の笑みを見せてくれました笑いながらおててが グ~~ンとのびちゃうのは何でだろうね
2011_1013_170528-IMG_0412.jpg


ローズちゃんかっとで来てくれたローちゃんこの前、モカちゃんが来てくれた時に ローちゃんのブルブルしちゃうお話で盛り上がってしまいましたが、今日もやっぱり尋常じゃないくらいのブルブルでしたね
2011_1013_183959-IMG_0413.jpg
そんなローちゃんは今日がお誕生日でした~ おめでと~ 
ちっちゃいお姉ちゃんにバースディベアーを持ってもらっての記念撮影
2011_1013_185308-IMG_0416.jpg

殿くん・こたろうくん・メグちゃん・アンディくん

今日もいいお天気でしたね
またまた、うっかりすっかりをしてしまい 終わってから
お掃除後回しで コピオまで自転車をすっ飛ばして来たら・・・
足腰ふらふらです
体力の衰え・お肌の衰え・衰えない食欲・・・ 
年を重ねるといろいろな問題が出てきますね

本日は、もうひとつミッションをこなすため
お写真のみで失礼いたします

殿くんお手入れで来てくれた殿くん
2011_1012_103959-IMG_0386.jpg
 
こたろうくんカットで来てくれたこたろうくん
2011_1012_124706-IMG_0391.jpg


メグちゃんカットで来てくれたメグちゃん
2011_1012_154301-IMG_0393.jpg


アンディくんカットで来てくれたアンディくん
2011_1012_190440-IMG_0399.jpg

ひなちゃん・ももちゃん・美優ちゃん・ロコンくん

ひなちゃんカットで来てくれたひなちゃん都合が合わずに延び延びになってしまってすみません 延び延びになっちゃった分の爪の切りごたえはありましたひなちゃんもしばらく歩きずらかったかな?ごめんね
2011_1011_113354-IMG_0366.jpg


ももちゃんシャンプーで来てくれたももちゃんやっぱり柴ちゃんはお水が苦手ですねシャンプー中、殺されそうな勢いで叫んでました でも、ドライヤーとブラッシングは気持ちよさそうだったね
2011_1011_160032-IMG_0368.jpg


美優ちゃんカットで来てくれた美優ちゃん久しぶりの白いおっさんとのご対面で喜んでくれてましたでも、お迎えに来てくれたママさんとのご対面は 比じゃないくらいの喜びようです
2011_1011_171017-IMG_0374.jpg


ロコンくんシャンプーで来てくれたロコンくん今年は腰の調子も悪くならないで病院が良いが減ったから?お尻周りの作業が前程は力が入らなくなったような気がしますお風呂中の落ち込み方も今回そうでもなかったね~
2011_1011_190532-IMG_0379.jpg

りんちゃん・フランちゃん・サスケくん&小次郎くん・ティアラくん・あかねちゃん

りんちゃんカットで来てくれたりんちゃんダックス仕様の抱っこバックにブラ~ンと体を預けてのご来店に思わず笑ってしまいました抱っこバックでも やっぱり力は抜けちゃうんですね
2011_1009_113052-IMG_0343.jpg


フランちゃんシャンプーで来てくれたフーちゃんちびっ子の時は「遊ぶ場所」の感じでお散歩中も覗いてくれてましたが、大人になって「置いて行かれる&いろいろとされる場所」になっちゃったみたいですでも、今日は久しぶりに終わった後遊んでくれましたママさん おっきい梨有難うございました
2011_1009_125206-IMG_0346.jpg


サスケくん&小次郎くんシャンプーで来てくれたサス☆コジコンビ小次郎さんは元気に歩いてきてくれたけど サスケさんが途中で気がついて抱っこになっちゃいましたね
2011_1009_145731-IMG_0353.jpg
サスケさん 固まりすぎです
2011_1009_145458-IMG_0349.jpg
コジさん ディスプレイの一部になってます
2011_1009_135343-IMG_0348.jpg


ティアラくんカットで来てくれたティアさん久しぶりにお顔の毛が伸びた状態で来てくれたので ちびっ子の時を思い出しましたねティアしゃん あまり自虐行為をしすぎないでね~ママさん、デザートご馳走さまです
2011_1009_180017-IMG_0361.jpg


あかねちゃんシャンプーで来てくれたあかねちゃん今度の水曜日に手術を控えているそうでまた元気にお返事してくれるのを待ってます頑張ってね ママさん、おやつご馳走さまでした
2011_1009_200702-IMG_0363.jpg

にこちゃん・シナモンちゃん・ゴンくん・こまちちゃん・チーズくん

にこちゃん時カットで来てくれたにこちゃん10か月の弟くんにも かなり慣れてきて近寄ってはおひげをひっぱられているみたいです 心境の変化もあったのか?前は逃げ回っていましたが今回はすんなりとitoに抱っこされてくれました
2011_1008_122931-IMG_0325.jpg


シナモンちゃんカットで来てくれたシナさんママさんからitoに抱っこを代わったらアクロバチックな動きで なんとかママさんに戻ろうと必死に最後は前足を抑えた状態で肩乗りになっていて 外の信号待ちの肩に笑われちゃいましたママさん、差し入れご馳走さまでした
2011_1008_150246-IMG_0327.jpg

ゴンくんカットで来てくれたゴンちゃんひたすらしっぽ体操でムキムキななゴンちゃんですが、体のバリカンをかけ始めたら 徐々にしっぽが下がって行きました それでも一言「ご~んちゃん」て言うと前回でしっぽ倒そうが復活します
2011_1008_175450-IMG_0333.jpg

こまちちゃん爪切りで来てくれたこまちちゃん 爪切り中 こまちちゃんのお耳がほっぺに何回もあたったのですが めちゃくちゃきもちい~ツルフワな手ざわりでスリスリしたくなりますね
2011_1008_183533-IMG_0336.jpg


チーズくんお手入れで来てくれたチーさん初めのころが嘘のように協力してくれますでも、お外では微妙に近づいてきてくれますが fluffyの店内では何回もキャリーの中に隠れてしまおう の動きが笑えました
2011_1008_193117-IMG_0338.jpg

ジョンくん・ミミちゃん・ナツくん・ムクくん・ホワイトくん

ジョンくんシャンプーで来てくれたジョンくん前回はお兄さんが3分の2の距離を抱っこで来てくれたので 今回は久しぶりにお母さんの自転車の後ろに乗っての登場でしたママさん、今日もご馳走さまでした
2011_1007_113242-IMG_0307.jpg


ミミちゃんお手入れで来てくれたミミちゃんえっさこらとお散歩で来てくれましたが、fluffyの前でピタッとお人形さんのように固まってしまいました
2011_1007_142523-IMG_0310.jpg


ナツくんシャンプーで来てくれたナツくん今回は味方が居なくなっちゃったせいか?前回 格闘した爪切りもおりこうさんでしたチワワンは頭がまぁるいので、帽子バランスが難しいですね
2011_1007_155509-IMG_0314.jpg


ムクくんシャンプーで来てくれたムクくん皮膚の調子は相変わらずですね洋服を着せるときはガルガルだそうですが帽子は普通にかぶってたのでくれてよかったです
2011_1007_165748-IMG_0315.jpg


ホワイトくんお手入れで来てくれたホワちゃんいつも怖くてテーブルにへばりついちゃうのですが、今回は前肢だけはたちあがる事が出来ました~ホワちゃんにとっては大きな進歩ですね
2011_1007_172030-IMG_0318.jpg


ジュライちゃん・流依ちゃん・ジュンくん・チーちゃん・ひなちゃん&クリちゃん・モカくん

ジュライちゃんシャンプーで来てくれたジュライさん最近は前みたいに泥んこになるくらい遊ばないのか?いまいち茶色いアワが出なくなりましたね
2011_1006_112053-IMG_0282.jpg


流依ちゃんシャンプーで来てくれたるいちゃんこの前の台風の時にお家の物置が倒れちゃって大変だったみたいですいつもお散歩で来てくれるので その時のご予約はドキドキしながらキャンセルの電話を待っちゃいました
2011_1006_133259-IMG_0287.jpg


ジュンくんカットで来てくれたジュンジュンお家にジュンくんが居ると掃除機との格闘になるので カットしている間にママさんがお掃除を勢いよく終わらせてきて汗だくになってお迎えに来てくれました
2011_1006_152039-IMG_0290.jpg


チーちゃんシャンプーで来てくれたチーちゃん家族でお出かけする前にキレイキレイになりました気をつけて行って来てね~
2011_1006_162656-IMG_0295.jpg


ひなちゃん&くりちゃんお手入れで来てくれたひなちゃんとカットで来てくれたくりちゃんいつも別々に来てくれるので ひなちゃんがお帰りになる前に2ショットげっとです
2011_1006_165927-IMG_0299.jpg
終わった後にくりちゃんがパパさんの所にいたから?初めてitoまで歩いてきてくれてツンツンしてくれました
2011_1006_165745-IMG_0297.jpg
fluffyが苦手なくりちゃんは 横断歩道の所からズリズリされながらのご来店に爆笑してしまいました初めて終わった後に近寄ってくれました
2011_1006_184834-IMG_0301.jpg

モカくんお手入れで来てくれたモカくん苦手だったお耳は完全に克服してくれましたね本日も結構なお疲れモードで お姉さんのカバンにinしたら 無防備なベロになってました
2011_1006_195101-IMG_0305.jpg

ライくん・モコくん・こむぎちゃん&あずきちゃん・くぅちゃん

今日は、になってましたが
一日でしたね
そんな中、今日もご来店有難うございました

ライくんシャンプーで来てくれたライくんたしか、去年のかぶり物は動きすぎの為出来なかった記憶がありますが、大人になってかぶり物も出来るくらい 止まっていられるように成長してます
2011_1005_105827-IMG_0264.jpg


モコくんシャンプーとお顔のカットで来てくれたモコくん初のかぶり物も ちょっとビビったけど見事にクリア出来ました~
2011_1005_121827-IMG_0266.jpg


こむぎちゃん&あずきちゃんお手入れで来てくれたこむさんと、カットで来てくれたあずさん雨の中、「アルファアイコン」のお揃いのカッパでの登場です帽子がきになって かなりの勢いでスリスリしてくるこむさんに 思わず倒れそうに
2011_1005_162435-IMG_0277.jpg
こっちの帽子も気になっちゃうこむさんがんばってくれまた
2011_1005_161945-IMG_0275.jpg
お耳のたち具合がいい感じでマッチしてます
2011_1005_155046-IMG_0270.jpg

くぅちゃんお手入れで来てくれたくぅちゃん自慢のジャンプ力で脱走出来ちゃうので テーブルで待っててもらってる間 パパさんを呼んでたのか?遠吠えしてました
2011_1005_171333-IMG_0280.jpg

キラちゃん&姫ちゃん・チョコくん・パチちゃん・ラリーちゃん・モコちゃん

キラちゃん&姫ちゃんシャンプーで来てくれたキラちゃんと初めての姫ちゃんあんまり表情を変えないキラ姉ちゃんに対して、姫ちゃんはさすが次女?マイペースで表情もコロコロと変わりますね
ディスプレイの一部になってるキラちゃん
2011_1004_110611-IMG_0239.jpg
好奇心旺盛な姫ちゃん
2011_1004_120944-IMG_0240.jpg
仲良し
2011_1004_121140-IMG_0244.jpg

チョコくんお手入れで来てくれたお隣さんのチョコくんfluffyに放り込まれたとたんシュ~ンになっちゃいましたお写真もうつろなおめめに
2011_1004_131015-IMG_0247.jpg


パチちゃんカットで来てくれたパチちゃんお家では足のブラッシングがイヤでパパさんとママさんの2人体制で挑むらしいのですが そのおかげで毛玉もなくてitoも嫌われづにすんでます
2011_1004_155547-IMG_0252.jpg


ラリーちゃんカットで来てくれたラリーちゃん今回もほわほわのやわらか~いコートをさっぱり体重はほんのちょこっと増えちゃったけど、来てくれた時よりかは一回り小さくなったかな?
2011_1004_175002-IMG_0253.jpg


モコちゃんお手入れで来てくれたモコちゃんしばらくお待ちいただいてからのお手入れで、モコちゃん初めは気がつかなかったのか?初めてしっぽをフリフリでクンクンしてくれました でも、ハッと気がついてくるっとむきをかえちゃいました
2011_1004_181621-IMG_0256.jpg

アンディくん&レオくん・まるすけくん&サンデーくん

アンディくん&レオくんカットで来てくれたアンディくんとレオくん
アンディさんは いつもよりご機嫌ななめ と思いきや、イヤなお顔のシャンプーやら 前足の爪切りやら いつもより我慢の子でした
2011_1002_160609-IMG_0229.jpg

いつも明るいレオくんは 入口のちょっと前から ご挨拶してくれようと一生懸命 ママさんに抱っこされてるので 大漁~状態です
2011_1002_131108-IMG_0228.jpg


まるすけくん&サンデーくんカットで来てくれたまるしゅけと、爪切りで来てくれたサンデーくんサンデーくんの爪切りをしているときに 怖がりだけど気になって覗きに来たまるしゅけですが、慌ててママさんの所に避難してました
2011_1002_190102-IMG_0235.jpg

2011_1002_164639-IMG_0233.jpg


ジーコくん・カールくん・ぷーちゃん・さぶろうくん・ななみちゃん

ジーコくんシャンプーで来てくれたジーくん来月、市からの長寿の表彰を受けるご高齢のジーくんお家ではどうしてもやらせてくれないので お姉ちゃんに洗ってもらってitoはサポートする形で来て頂いてます 目も耳もまだしっかりとしてるので すばらしいですね
2011_1001_114614-IMG_0208.jpg


カールくん爪切りで来てくれたカールくんとってもお久しぶり~ とおもったら ママさんが赤ちゃんを抱っこしてました荷物と赤ちゃんとカールくんで ママさんお疲れさまでした
2011_1001_124041-IMG_0210.jpg


ぷーちゃんカットで来てくれたぷーちゃん今回は 横っ腹の<P❤O❤O>が鮮やかに復活しました帽子を乗せるのも 去年よりお手のものになってて楽チンでした~
2011_1001_163022-IMG_0216.jpg


さぶろうくんチュルチュルで来てくれたさぶちゃん朝ご飯を、がっついて吐いちゃったみたいですが元気そのもの ママさんの努力が数字になってきて やった~ですね
2011_1001_184938-IMG_0218.jpg


ななみちゃんお手入れで来てくれたななみちゃん8月に10歳のお誕生日を迎えたななちゃんですが 相変わらずの童顔っぷりは健在ですね初めは嫌がってたトリミング室も 今では「おやつ場所」の認識にかわって 普通に入ってくれますママさん&パパさん、ご馳走さまです 
2011_1001_191932-IMG_0222.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR