11
7
14
15
21
28
   

ライくん・プートくん・ベッカムくん・さくらちゃん・ホワイトくん

ライくんシャンプーできてくれたライくんママさんがおっきい食パンのおもちゃを買ってくれたけど、ライくんの半分はあるね振り回して遊んでくれるかな
2011_1130_101955-IMG_0996.jpg


プートくん初めてカットで来てくれた3ヶ月のプートくんはじめての事だらけで怖かったねでも、終わったあとも 怖いことをしてたitoと遊んでくれる人間大好きっ子でした
2011_1130_123220-IMG_1001.jpg


ベッカムくんカットできてくれたべっちゃん終わったあとに新しいおもちゃを見つけて大興奮届かないところに置いてみたら おめめが真っ赤になるくらい興奮して抗議してました
2011_1130_155551-IMG_1004.jpg

さくらちゃんカットできてくれたさくちゃんおいで~と手を出してたら 目の前で反復横跳びじょうたいで大笑いしちゃいました来てくれる前に中身を軽くしてきてくれたけど 前回より増えちゃいましたね
2011_1130_182855-IMG_1006.jpg


[emoji:v-344ホワイトくん]お手入れできてくれたほわちゃんやっぱり棚の下にかくれんぼしちゃいますが、最近は慣れてきてくれて 呼んだら出てきてくれるようにまで成長しました
2011_1130_174535-IMG_1005.jpg

アレンくん・空くん・ナナちゃん

アレンくんカットできてくれたアレンくん抱っこされるのが好きじゃないけど、今日は一瞬でヴ~~が終わっちゃったねしっぽも少しフリフリしてくれたし ご機嫌だったのかな
2011_1129_113308-IMG_0985.jpg


空くんカットできてくれたクゥちゃん先月は体調を崩しちゃってたみたいで元気復活してよかったねお迎えを待っている間、ナナちゃんのお洋服をめがけてジャンプしてました
2011_1129_145331-IMG_0988.jpg


ナナちゃんカットできてくれたナナちゃん背中にポッケのついた可愛いお洋服を着てましたが、ポッケが違う意味で大活躍してました明日のおもてなしガールがんばってんね
2011_1129_164810-IMG_0993.jpg

ピュアちゃん・ミントくん・こたろうくん・ラッキーくん・ショコラくん&フランちゃん

ピュアちゃんカットできてくれたピュアちゃん今回はいつもより伸びてたので乙女な感じから ボーイッシュにへんし~ん♪でしたねママさん、年末に向けてさらに忙しくなりそうですがお体壊さないようにしてくださいね
2011_1127_120717-IMG_0966.jpg


ミントくんカットできてくれたミントくんすんご~くおっとりさんなので、ミントくんの周りの空気だけがゆ~っくり流れているようでしたお散歩では意外とグイグイ派だそうですが 想像が付きませんね
2011_1127_134659-IMG_0968.jpg


こたろうくんカットできてくれたこたさん今日はいつも以上にお迎えに来てくれたパパさんのところに 全身ですんご~く嬉しいと言いながらすっ飛んでいきましたそうゆう姿 たまらないですよね
2011_1127_154508-IMG_0970.jpg


ラッキーくん2回目のカットできてくれたラッキーくんママさんが赤ちゃんをご出産で お兄ちゃんになったラッキーくんは ヤキモチも焼かずにちゃ~んとお兄ちゃんしてるみたいです
2011_1127_175244-IMG_0976.jpg


ショコラくん&フランちゃんお手入れできてくれたショコ&フーちゃんお写真の時にショコさんが落ち着かず、何枚もシャッターを押していたのですが・・・フーちゃんのポジションは全く変わってませんでしたその中のサイコーな1枚
2011_1127_184156-IMG_0980.jpg

アクビくん・ミルクちゃん・チョコくん・マロンちゃん・シナモンちゃん・ジャックくん・モカくん・デールくん

今日もお天気ながら 寒い一日でしたね
本日は 親の兄弟が集まっての忘年会を実家で催しているため
早めの帰宅を狙って 簡単に失礼いたします

アクビくんお手入れできてくれたアクビくんママさん、朝はお待たせしてしまってすみませんでした お昼も2人分ありがとうございました ごちそうさまでした
2011_1126_104032-IMG_0920.jpg


ミルクちゃんカットできてくれたミルクちゃんママ大好きが以前より激しくなってきましたね
2011_1126_132805-IMG_0931.jpg


チョコくんカットできてくれたモゼクソールさんの裏看板犬のチョコさんほかの子をおもちゃで気をひこうとしたら、目の前にいつの間にかチョコンと座ってました
2011_1126_141212-IMG_0938.jpg
 

マロンちゃんカットできてくれたお久しぶりのマロンちゃん謎の母乳が気になりますね
2011_1126_142146-IMG_0941.jpg


シナモンちゃんカットできてくれたシナさん順番を待ってもらっている間、寂びしんぼの声でお外をガン見したり、足元にきてito達をガン見したりの繰り返しでした
2011_1126_165234-IMG_0950.jpg

ジャックくんカットできてくれたピーちゃんお家からパパさんとママさんとお散歩で来てくれましたが、どれ位かかったのかは・・・聞けませんでした夜は爆睡かな
2011_1126_181143-IMG_0953.jpg


モカくんお手入れできてくれたモカちゃんお姉さん、明日の試験 頑張ってくださいね~
2011_1126_183951-IMG_0959.jpg


デールくんカットできてくれたデールくん終わったら遊ぶ!!!って覚えてくれてたのか?ママさんたちが来てもitoにおもちゃを持ってきてくれました
2011_1126_190555-IMG_0963.jpg

パピーちゃん・ビビちゃん・マメちゃん・マロンくん・レオンくん

パピーちゃんシャンプーできてくれたパピーちゃん慣れてきてくれたけど、今日は初めてオーモンがいたので ワンコ苦手なパピーちゃんは ちょっキンチョーしちゃったね
2011_1125_112100-IMG_0904.jpg


ビビちゃんシャンプーできてくれたビビちゃん明日からお母さんがお出かけしちゃうのを察して またまたストライキでご飯を食べなかったようでitoは、お父さんとのお散歩で窓から笑顔で覗いてくれるの楽しみにしてるよ~
2011_1125_123958-IMG_0906.jpg


マメちゃん爪切りで来てくれたマメちゃん固まったままおとなしくやらせてくれたのですが、終わってからは緊張の糸がとけたのか?ママさん抱っこに戻ってからは 強気のお顔を見せてくれました
2011_1125_155631-IMG_0913.jpg


マロンくんカットできてくれたマロンくんお気に入りのワンコ以外はいまいち苦手なようですが、オーモンにちょっと興味を示してくれたのですが、前からはやっぱりこわいよ~で後ろをむいたときにすかさず臭いをかいでました
2011_1125_153656-IMG_0910.jpg


レオンくん初めてカットできてくれた4ヶ月のレオンボッチャン甘えん坊だけど、強気のレオンくんなので 怖いお顔周りはちょっと格闘しながらでしたが 最終的には頑張ってくれました
2011_1125_175439-IMG_0914.jpg

本日は…

本日は、研修の為
お休みを頂いております
ご迷惑をおかけしておりますが
宜しくお願いいたします

マロンくん・ゴトウくん・チョッパーくん・ティアラくん

マロンくんカットできてくれたマロンくん最近落ち着いた雰囲気も出てきたのかな?大好きなお兄ちゃんがお外から声をかけても、前みたいにしっぽ全開にはならずに ジリジリ前に出るだけで ぐっと我慢してくれてましたね
2011_1123_122231-IMG_0894.jpg


ゴトウくんカットできてくれたゴトウくんおめめがだいぶ白くなってきて、あかなり見えづらくなった様子ですが、お迎え街の時は 慎重にもなりつつ 意外とキビキビとした歩きで ママさんたちを探してました
2011_1123_154804-IMG_0896.jpg


チョッパーくんカットできてくれたチョッパーくん来てくれたときは暖かそうに毛が伸びてましたが、さっぱりしちゃったので風邪ひかないようにしてね
2011_1123_175450-IMG_0899.jpg


ティアラくんシャンプーできてくれたティアラくん今年で3才になって、ビビリ具合も少し落ち着いたのか 何となく表情が変わったような気もしますねお迎えを待っている間に itoの膝に居てもらったんですが お顔の近くにあった腕をペロペロしてくれました
2011_1123_190133-IMG_0901.jpg
 

サンタくん・マロンくん・こじろうくん・りくくん・ななみちゃん・マリンちゃん


今日も寒さが身にしみますね
お知らせが大変遅くなってしまったのですが
今週の24日(木)は研修のため お休みを頂きます
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします

サンタくんシャンプーできてくれたサンちゃん胃腸の調子がいまいちらしく朝ごはんを食べなかったので、お腹がキュルルる~~~って言ってました早く治まって ご飯を食べ出べてね
2011_1122_105709-IMG_0881.jpg


マロンくん爪切りで来てくれたマロンくんいつもの自転車の後ろに乗って来てくれましたが、前に一度おっこっちゃったみたいです 気を付けてね
2011_1122_113726-IMG_0882.jpg


こじろうくんシャンプーできてくれたこじろうくんいつもはあんまりおもちゃなどで遊ばないのですが、今日はお気に入りを見つけたらしく、ガジガジ・・・ガジガジ・・・ ママさんがちょうだいをしたら 横目でジロリまもりに入ってました
2011_1122_150708-IMG_0886.jpg


りくくん爪きり出来てくれたりくさん来てくれたときは、相変わらずキャリーバックから半分乗り出してましたが 終わったあとは疲れたのか?バッグの中でくつろいでました
2011_1122_154324-IMG_0888.jpg


ななみちゃん足回りのお手入れできてくれたななちゃん食べることが大好きなので、お菓子をくれる人はちゃ~んと覚えていて、見つけると早足でオヤツをくれる人の元へ向かっちゃうらしいんです
2011_1122_164305-IMG_0889.jpg


マリンちゃんカットできてくれたマリンちゃんちょっと前に体調を崩してしまったらしく、体重がちょっと減ってましたねでも、良くなって爪も短くなって一安心ですね
2011_1122_182133-IMG_0891.jpg

アンディくん&レオくん・ララちゃん・Wももちゃん

アンディ君カットできてくれたアンディくんママさんがいる時は「俺に触ると痛い目みるぜ」状態なのですが、今回はママさんが直でテーブルに下ろしてくれたので きょっと~~ん なお顔に
2011_1120_155422-IMG_0866.jpg


レオくんカットできてくれたアンディの弟レオくん先発のレオくんが来てくれるときに お外にいたら、車から降りたレオくんは ママさんに抱っこされながら、体だけすごい急いで来てくれようとしてました
2011_1120_130657-IMG_0863.jpg



ららちゃんモゼクソールさんからの帰り道?に覗いてくれたららちゃん時間がなくていくらちゃんできなくてすみませんでしたちょ~女の子なお洋服が似合ってますね
2011_1120_162629-IMG_0867.jpg


ももちゃんシャンプーできてくれたももちゃん人間大好きなももちゃんはず~~~っとしっぽが動いちゃうのですが、終わってママさんがお迎えに来たあとはさらにテンションしたみたいで、お名前を呼ぶと フラダンスをしているみたいにお尻ごと高速でフリフリしてくれました
2011_1120_180824-IMG_0869.jpg


モモちゃん爪きり出来てくれたモモちゃんおうちでは結構ギャングなモモちゃんらしいのですが、想像が出来ないくらいおとなしくて、終わったあとはマイペースに探検をしていました
2011_1120_185525-IMG_0872.jpg

ハナちゃん・モコくん・ジョンくん・孔明くん・マロンくん・菜々くん・くぅちゃん

今日は朝からので、余計に寒く感じましたね
だんだんと激しくなってくるの中、ご来店ありがとうございました

ハナちゃんカットできてくれたハナちゃんおてての皮膚状態がやはりいまいちですね少しチョンチョコリンは目立つようになったけど、長さ的にもおこちゃまに見えちゃいますね
2011_1119_115500-IMG_0843.jpg


モコくんシャンプーできてくれたモコちゃん来てくれた時は、雨に濡れちゃったので、頭がツンツンヘアーになっていて いつもと違ったワイルドな感じでしたね
2011_1119_121037-IMG_0846.jpg

ジョンくん初めてカットできてくれたジョンくん来てくれた時と比べると3回りほどはちっちゃくなったかな? 寒くて風邪をひかないように気を付けてくださいね

2011_1119_160219-IMG_0849.jpg


孔明くんカットできてくれた孔明くん二人目の妹ちゃんが産まれた孔明くんおめでとうございます今回は孔明くんも2回目とゆうことでお兄ちゃんとしての余裕もあったのかな?
2011_1119_162506-IMG_0852.jpg


マロンくんカットできてくれたマロンくん雨の中 お散歩できてくれたので 水も滴るいい男状態でしたが、帰りはお姉さんがバッグに湯たんぽを入れて寒さ対策万全でお迎えに来てくれました
2011_1119_184825-IMG_0860.jpg


菜々くんお手入れできてくれた菜々くんちょっと前に お散歩中に脱走をして どこにつっこんできたのか???あちこちに赤いポツポツが出来てしまい大変だったそです落ち着いてきてよかったね
2011_1119_165232-IMG_0854.jpg


くぅちゃんカットできてくれたくぅちゃんかなりの甘ったれさんなので、ちょっと人が離れると おさるさんに変身しちゃいますでも、意外と人見知りもしたりするんだね
2011_1119_190950-IMG_0861.jpg

ラッキーくん・チビちゃん・ゆめ太くん・ムクくん・もぐくん

ラッキーくんカットできてくれたラッキーさん朝は微妙に入店拒否してましたが、終わったあとにチビちゃんがいたので 一度帰ったと思いきや、おじいちゃんを引っ張って2度ほど戻ってきてくれましたチビちゃんお気に入りなんだね
2011_1118_124809-IMG_0833.jpg


チビちゃんシャンプーできてくれたチビちゃん朝のお散歩の時に遭遇したら、横断歩道の向こうから目をシパシパ そっちに行きたくな~いでパパさんが強制連行 でも、最近はちょこっとだけでも慣れてくれたような気がしてます 
2011_1118_141721-IMG_0835.jpg


ゆめ太くんカットできてくれたゆめちゃん今回も見事なロングから一気にスムースにへ~んしん!!です寒いから風邪をひかないように 暖かくしてお出かけ楽しんできてね~
2011_1118_164939-IMG_0838.jpg


ムクくんシャンプーできてくれたムクちゃん皮膚の状態が来てくれた中で一番荒れちゃってますね赤みが早く治まりますようにムクちゃんお兄さんから 知ってるお名前がいくつも・・・世間は狭いですね
2011_1118_175053-IMG_0840.jpg


もぐくんお手入れできてくれたもぐさんムクちゃんのご実家わんこのもぐさんですが、あまり接触はしたことがないらしく 顔を近づけたら お互いびみょ~に固まってました>
2011_1118_183252-IMG_0841.jpg

プーくん&ゴンくん・モコちゃん&レオくん

プーくんカットできてくれたプーちゃん今日はゴンちゃんが終わるのを待っている間、めずらしくベッドでくつろぎながら脱走はしようとする気配すらなかったですねお疲れだったかな
2011_1117_134123-IMG_0816.jpg


ゴンくんカットできてくれたゴンちゃん初めて会う人に かなり腰が引けながら様子を伺いに行ってる姿が笑っちゃいましたねプーちゃんを待っている間、いつもと違う感じで落ち着かない様子でした
2011_1117_155346-IMG_0819.jpg

2011_1117_155450-IMG_0821.jpg


モコちゃん&レオくんカットできてくれたモコちゃんと お手入れで付き添ってくれたレオくんモコちゃんは、いつもママさんが可愛くカットされてるのでちょっとドキドキしながらのカットでしたが、帰ってからママさんの反応は大丈夫でしたか? 今日はそれどころではなさそうですねママさんお大事になさってください
2011_1117_183410-IMG_0822.jpg
パパさんがお迎えに来てくれたとたん、お外を通るワンコに強気になったレオくんでした
2011_1117_183631-IMG_0827.jpg


先日、いつものモゼクソールさんに行く手前で ちょこっと覗いてくれたミルキーさん人間大好きなので、お得意のポーズをitoにも惜しげなく 披露してくれました
2011_1116_142309-IMG_0802.jpg

ラディくん・ラムちゃん・クゥくん・ティアラちゃん・風゜太くん

ラディくんカットできてくれたラディくんみんなでお出かけ楽しみだね気を付けて行ってきてくださいね
2011_1116_114809-IMG_0798.jpg


ラムちゃんカットできてくれたラムちゃんあれれっ?お腹の触り心地が気持ちよくなってましたでも、機敏な動きは相変わらずですね
2011_1116_135916-IMG_0801.jpg


クゥくん初めてシャンプーできてくれたクゥちゃんとってもおとなしいクゥちゃん下に降りている間は ずっとしっぽをフリフリしてくれてました
2011_1116_160820-IMG_0803.jpg


ティアラちゃん爪切りで来てくれたティアラちゃん来てくれた時からプルプル・・・・・ 爪切りの間もずっと固まりっぱなしだけど、ママさんに抱っこされたら ちょっと安心顔に戻りました
2011_1116_164058-IMG_0806.jpg


風゜太くんカットできてくれたぷーたくん最近は来てくれたあとにちょこっと探検できるようになったぷーたくんですが、はっと気づくとママさんに置いていかないでアピールを開始します
2011_1116_195159-IMG_0811.jpg

ゴンちゃん・ラテちゃん・チーズくん・アンディくん

ゴンくんカットできてくれたゴンちゃんいつも明るいゴンちゃんなので、小学生たちに大人気下校途中の子達が 「ゴ~ンちゃん」て呼んでくれると 全身で喜びながらご挨拶をしてるんでしょうね
2011_1113_115433-IMG_0781.jpg


ラテちゃんカットできてくれたラテちゃん最近はめっきり寒くなったので ママさんのお布団に潜り込んであったまっているみたいです でも、同居ニャンコたちが ママのベッドに上がるのは 許さない 意外にボス的存在を示しているそうです
2011_1113_143007-IMG_0787.jpg


チーズくんお手入れできてくれたチーちゃん 今ではだいぶお手入れには慣れてくれました終わったあとは ちょっと近寄ってくれる余裕までできたねでも、お写真の時は まだ チラ見!?
2011_1113_151935-IMG_0788.jpg


アンディくんカットできてくれたアンディさん前まで 爪切りの時に イヤイヤで アンディの恐怖グッズが 登場しちゃってたんですが ここのところ 大人になってきて ママさんたちが帰っちゃったあとの 諦めや お手入れ中の 我慢具合がすごいです終わったあとは 甘えん坊っちゃんに逆戻りですけどね
2011_1113_190129-IMG_0793.jpg

ミルクちゃん・健太くん・みこちゃん・さぶろうくん・ぴぴちゃん・チョコくん・ランちゃん&マロンくん

ミルクちゃんシャンプーできてくれたミルちゃん自転車のカゴから fluffyの入口におろされたら そそくさとUターン慣れてくれる日がくることを祈りましょう
2011_1112_110348-IMG_0754.jpg


健太くんかっとできてくれた健ちゃん相変わらず 若々しくて可愛いので ぴぴちゃんママさんが 見とれてました
2011_1112_125857-IMG_0756.jpg


みこちゃん2回目のカットできてくれた6ヶ月のみこちゃん前回から比べると 結構貫禄が出てきましたね
2011_1112_132759-IMG_0758.jpg


さぶろうくんチュルチュルカットで来てくれたサブちゃん今回は いつもの勢いがいまいちなかったようなダイエットもママさん頑張ってますね
2011_1112_154539-IMG_0760.jpg


ぴぴちゃんカットできてくれたピッちゃんこちらもおばあちゃんには見えない若々しさと 可愛らしさで いろんな方から 「かわいい~」を いっぱいもらってました
2011_1112_180156-IMG_0776.jpg


チョコくんシャンプーできてくれたチョコくん今月が3才のお誕生日 おめでと~まだまだあの勢いは衰えそうもないですね
2011_1112_174345-IMG_0774.jpg


ランちゃん&マロンくんお手入れできてくれたランちゃんとマロンくんはじめて双子ちゃんたちも一緒に来てくれて 楽しんでくれたかなぁ?
2011_1112_173401-IMG_0773.jpg

ティアラくん・キティちゃん・チャイちゃん・ナツくん

ティアラくんカットできてくれたティアしゃん短い派のパパさんと 寒いから冬は長め派のママさんと お家で相談してきてくれた結果 ちょこっとカットになりましたお薬が効いているのか 指先は前回よりいい感じになってたので、あとは自虐行為が少なくなるといいですねママさん、帰りの道中大丈夫でしたか
2011_1111_114546-IMG_0743.jpg


キティちゃんカットできてくれたキティちゃん終わった時間帯が ちょうど小学生の下校時間でかわいい~の声援に応えて ガラス越しでみんなにサービスしていただいちゃいました 
2011_1111_142805-IMG_0745.jpg

チャイちゃんお手入れできてくれたチャイちゃん慣れてきてくれたのか、肛門腺の時のブランコ状態が 今回はなかったですね前足の爪切りで ちょこっとブランコになっちゃいましたが終わったあとは 嬉しそうにitoの前で飛び跳ねてくれたのに お姉さんが戻ってきてくれたら ドアに向かって一直線でした
2011_1111_162402-IMG_0747.jpg


ナツくんシャンプーできてくれたナツくん肛門腺で刺激をされちゃったかなお写真を撮ろうとしてたら クルクル・・・クルクル・・・ アレッと思って下に下ろしたら ペットシーツに行って スッキリでも、このお写真はスッキリ前の我慢のときです
2011_1111_174242-IMG_0748.jpg

流依ちゃん・チョップくん・アムちゃん&マロンくん

流依ちゃんシャンプーできてくれたルイちゃんお鼻の上のガビガビとパッドのガビガビも 皮膚が良くなってくるのにあわせて かなり柔らかくなったねお姉さんが帰るときに どうするかな~?と思って フリーにしてみたら ドアしたの2センチほどの隙間から 出ようと必死でした さすがにむりだね・・・
2011_1110_113318-IMG_0734.jpg


チョップくんカットできてくれたチョップくん途中で歩かなくなっちゃったみたいで抱っこでのご来店でしたでも、到着したら 元気いっぱいに ご挨拶をして ゴロ~ン状態になっちゃいます
2011_1110_150236-IMG_0738.jpg


アムちゃん&マロンくんお手入れできてくれたアムマロちゃんコンビ マー君は待っている間 お外が気になって気になって 抱っこされても仰け反りながらお外監視です アムちゃんは マー君が恋しくて恋しくて ず~っとトリミング室の様子を伺ってます
2011_1110_171613-IMG_0740.jpg

ライくん・ジョンくん・エルくん・ロコンくん

ライくんシャンプーできてくれたライくん毎回 来てくれた時の走り回り方で、頭をぶつけるんじゃないかと ドキドキですでも、やっぱり少しは落ち着いてきて 苦手だったお顔のシャンプーもかなり我慢の子になりました
2011_1109_105322-IMG_0723.jpg


ジョンくんシャンプーできてくれたジョンジョン一時期、お散歩の時も避けてたfluffyですが、最近ではお散歩中は覗いてくれますでも、シャンプーの時はわかっちゃうので 入り口でママさんとジョンくんの格闘が 結果 ママさん勝利 今日も差し入れ御馳走様でした
2011_1109_123757-IMG_0724.jpg


エルくんカットできてくれたエルくん夏にチュルッとしたのが しっかりとロングコートに戻ったのですが・・・またまたチュルッと風邪ひかないでね
2011_1109_145658-IMG_0728.jpg


ロコンくんシャンプーできてくれたロコンしゃん 寒くなっても 調子を保ってるので 何よりですね 来てくれたときは プルプルしながらも一生懸命 勘弁してアピール?をしてくれるのに お迎えでバッグinしたら 一切見向きされず わかりやすいですよね
2011_1109_165956-IMG_0730.jpg

ジュライちゃん・レンくん・モコちゃん

ジュライちゃんシャンプーできてくれたジュライさんお姉さんがいる時はitoに捕まらないようにクルクル回ってましたが、お姉さんが帰っちゃったらitoについて ちゃ~んと自分でトリミング室に入ってきてくれます
2011_1108_112749-IMG_0713.jpg


レンくん初めてカットできてくれた9ヶ月のレンくんはじめはちょ~~~へっぴり腰でしたが、人間大好きらしく すぐに近寄ってきてくれました 足先と足の付けねをガジガジしてるのか毛がなくなっちゃってましたねお留守番がさみしいのかな
2011_1108_152705-IMG_0716.jpg


モコちゃん部分お手入れできてくれたモコちゃん今回もitoにすんなりと捕獲されちゃって・・・先月 3才のお誕生日を迎えて 大人になったのかな終わったあとも 逃げずにナデナデさせてくれました
2011_1108_165300-IMG_0720.jpg
 

ビビちゃん・モコちゃん・アイちゃん・モコくん


ビビちゃんシャンプーできてくれたビビちゃん終わったあとに おねえちゃんも一緒にお迎えに来てくれて これから遊びにお出かけですビビちゃんいっぱい走ったかな?・・・それ以上におねえちゃんが走らされてそうだね
2011_1106_110558-IMG_0701.jpg


モコちゃんカットできてくれたモコちゃんitoに正面に立たれるのがイヤみたいで、常にお尻を向けようとあっちへクルクル こっちへクルクル2人していっぱいまわっちゃったね
2011_1106_143125-IMG_0705.jpg


アイちゃん2回目のカットできてくれたアイちゃんいつもぱぱさんに抱っこしてもらって おとなしいアイちゃんですが、パパさんがお迎えに来てくれたときに初めて活発に動くアイちゃんを見れました
2011_1106_164149-IMG_0706.jpg


モコくんカットできてくれたモコくん皮膚の状態が落ち着いてきたので来てくれたモコちゃんですが、足の先とかもうちょっとかかりそうですねペロペロが落ち着いて早く良くなるといいですね
2011_1106_184638-IMG_0708.jpg

ピュアちゃん・モコくん・ぷーちゃん・チーちゃん・レモンちゃん

先日のひらがなにならなかったのは何かを押してしまったみたいですね
今日の朝もアルファベットしかでなくてあちこち押してみたらいつの間にか平仮名になおってました

ピュアちゃんシャンプーできてくれたピュアちゃん今日は白いおっさんがご出勤だったため ず~~~と緊張しちゃいました ごめんね
2011_1105_120102-IMG_0684.jpg



モコくんカットできてくれたモコちゃんママさんが1週間お出かけしたら いつになく毛玉になっちゃって ママさんがショックを受けてました
2011_1105_131959-IMG_0686.jpg


ぷーちゃんかっとできてくれたぷーちゃんいつものウォーキングで来てくれたのですが 今日はあったかかったから? 結構なお疲れモードでしたね
2011_1105_162219-IMG_0692.jpg


チーちゃんシャンプーできてくれたチーちゃんかなりの人見知りが発覚!!! 挙動不振になってましたが お写真はいつもよりいいのが撮れました
2011_1105_170933-IMG_0694.jpg


レモンちゃんカットできてくれたレモンちゃん前に作ったポンポンが結構毛玉になっちゃったので、今回は小さめになっちゃいましたお耳としっぽのピンク復活!!
2011_1105_194315-IMG_0699.jpg


今日はモゼさんのお嬢にちょっとご協力してもらうため
またまた誘拐しちゃいました 
2011_1105_141321-IMG_0688.jpg

ココアちゃん&チャチャちゃん・レオくん・コロンちゃん

NA N DE  HI RA GA NA NI DE KI MA SE N

COCOA&TYATYA
2011_1104_142800-IMG_0676.jpg
2011_1104_122044-IMG_0675.jpg
2011_1104_143037-IMG_0677.jpg


REO
2011_1104_164603-IMG_0679.jpg


KORON
2011_1104_194655-IMG_0681.jpg

ウェンディくん・モコちゃん・りゅうくん&ルイくん・モモちゃん・チャッピーちゃん

ウェンディくんシャンプーできてくれたウェンディくん来てくれたときに ちっちゃいお兄ちゃんが チビウェンディをだっこして走ってきてくれたので 笑っちゃいましたそっくりだったね
2011_1103_115026-IMG_0662.jpg


モコちゃんカットできてくれたモコちゃん今日も進む以上に足が動いてて漫画を見てるようでしたね来てくれた時より2回りくらいはちっちゃくなりましたが、中身はちょこっと成長しちゃいましたね
2011_1103_150814-IMG_0665.jpg


りゅうくん&ルイくんお手入れできてくれたりゅうくんとルイくんりゅうくんは2回目ですが、相変わらず流石なパパさんカットですルイくんは まだつびっこの6ヶ月 前足とか怖かったけど 頑張ってくれました
2011_1103_170346-IMG_0667.jpg
2011_1103_170314-IMG_0666.jpg


モモちゃんシャンプーできてくれたモモちゃんママさんがお迎えに来た時や 待っている間にitoに向かって よくチョ~ダイチョ~ダイをやってくれるのですが、今回は上手に座るのを披露してくれました
2011_1103_181005-IMG_0672.jpg


チャッピーちゃんシャンプーできてくれたチャッピーさん朝、顔を出してくれた時や ちょっと前に覗いてくれたときも パパさんに抱っこされながらも「あたしはここには入らない~」と ものすごい抵抗で大笑いしちゃいました
2011_1103_190423-IMG_0674.jpg

タイくん&モモちゃん・マックちゃん・モコくん・のんのちゃん

タイくん&モモちゃん足回りのお手入れで来てくれたタイくんと カットできてくれたモモちゃん
めちゃんこ甘ったれのタイくんの ちょい悪なお顔を激写できちゃいました
2011_1102_101250-IMG_0645.jpg

こちらも甘えん坊のモモちゃんで 美味しいものも大好きなので、またまた体重しちゃいました
2011_1102_122629-IMG_0648.jpg

マックちゃんカットできてくれたマックちゃん前回は都合が合わずにすみませんでした ので、お久しぶりにあったら 健康そうな体つきになってました~腰のこともあるので要注意ですね
2011_1102_142621-IMG_0651.jpg


モコくんカットできてくれたモコちゃん早いもので もう10ヶ月になるんですねいつもママさんとおねえちゃんで 意見が分かれるのですが、今回はママさんの好みでさっぱり小顔ちゃんになりました
2011_1102_170208-IMG_0655.jpg


のんのちゃんカットできてくれたのんちゃんありゃりゃな 過去最高の体重をマークしちゃいましたねそういえば、昨日のお散歩の後ろ姿がコロンコロンしてました
2011_1102_191236-IMG_0659.jpg

レモンちゃん・みゆちゃん・豆太郎くん

レモンちゃんカットできてくれたレモンちゃんダイエットフードに変えて かるくなったかなぁ~? と 思ったら・・・あれれっ増えちゃいましたダイエットって 人間もそうですが 難しいですね
2011_1101_123052-IMG_0632.jpg


みゆちゃんnカットできてくれたみゆちゃん昨日が3才のお誕生日でした おめでと~ おうちの中でも お外でも ママさんのストーカーで ママさんにお名前を呼ばれたら嬉しすぎて バンザイの格好のまま ピョンピョンと跳ねながら近づいてました
2011_1101_154458-IMG_0637.jpg


豆太郎くんシャンプーできてくれたまめちゃん夏にバッサリとしたのでお久しぶりでしたが、今日はちびっこたちに追いかけ回され 最後は苦手なfluffyに連れてこられて お疲れ様な一日でしたね
2011_1101_190730-IMG_0643.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR