• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チョコくん・さぶろうくん・ティアラくん・あかねちゃん・アネラ✩ソバユくん

今年も1年間、皆さまにお世話になりまして
お陰様で 楽しく過ごすことができました
有難うございました
来年は7日からの営業となります
また、来年も元気なワンコたちに会えるのを楽しみにしてます



シャンプーできてくれたチョコくんママさん、いつもお気遣いありがとうございます
2011_1231_110353-IMG_1691.jpg
 

チュルチュルカットできてくれたさぶろうくん
2011_1231_120818-IMG_1695.jpg


カットできてくれたティアラくんママさん、いつもごちそうさまですさっそく2人でいただいちゃいました
2011_1231_135351-IMG_1703.jpg


シャンプーできてくれたあかねちゃんママさん、今日もごちそうさまでした
2011_1231_140222-IMG_1706.jpg


シャンプーできてくれたソバユくんお姉さん、沢山ありがとうございました
2011_1231_153834-IMG_1708.jpg


良いお年をお迎えください

コメントを見る(2)

No Title by ティアラまま
新年明けましておめでとうございますv-237
31日慌ただしく話もそこそこに帰ってすいませんでしたv-16
ソバユくんの愛嬌の良さにメロメローv-10
けど当分ティアラ一筋なママでいきますv-238
今年もよろしくお願いしますv-22
No Title by ito
明けましておめでとうございますv-457
31日はお迎えに来てくれたのに お待たせしてしまってv-356
ご迷惑をおかけいたしましたv-436
いつもママさんにはお気遣いの言葉とティアラ命のお話に癒されていますv-290
今年も宜しくお願い致しますv-344

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルクちゃん・ジュライちゃん・ホワイトくん・モコちゃん・ななみちゃん・モモちゃん・ピュアちゃん

シャンプーできてくれたミルクちゃん
2011_1230_104926-IMG_1671.jpg


シャンプーできてくれたジュライさん
2011_1230_122202-IMG_1673.jpg


お手入れできてくれたホワイトくん
2011_1230_123104-IMG_1677.jpg


カットできてくれたモコちゃん
2011_1230_154100-IMG_1679.jpg


お手入れできてくれたななみちゃんじょうず~ママさんお菓子ありがとうございます
2011_1230_164503-IMG_1681.jpg


シャンプーできてくれたモモちゃん
2011_1230_175822-IMG_1685.jpg


カットできてくれたピュアちゃん
2011_1230_185121-IMG_1689.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん&レオくん・ハナちゃん・モカくん

カットできてくれたアンディくんお誕生日おめでと~
2011_1229_153817-IMG_1660.jpg

カットできてくれたレオくn
2011_1229_125041-IMG_1657.jpg


カットできてくれたハナちゃん
2011_1229_182611-IMG_1665.jpg


お手入れできてくれたモカくん
2011_1229_194006-IMG_1666.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・ウェンディくん・ナナちゃん・ゴンくん・みゆちゃん・かえでちゃん・ビビちゃん・豆太郎くん

カットできてくれたアクビくん
2011_1228_131929-IMG_1628.jpg


シャンプーできてくれたウェンディくん
2011_1228_113621-IMG_1626.jpg


カットできてくれたナナちゃん
2011_1228_150332-IMG_1633.jpg


カットできてくれたゴンくん
2011_1228_161650-IMG_1643.jpg


カットできてくれたみゆちゃん
2011_1228_174305-IMG_1648.jpg


お手入れできてくれたかえでちゃん
2011_1228_171510-IMG_1647.jpg


シャンプーできてくれたビビちゃん[emoji:v-457
2011_1228_182951-IMG_1652.jpg


カットできてくれた豆太郎くん
2011_1228_191937-IMG_1656.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・ラッキーくん・チーズくん

カットできてくれたプーくん
2011_1227_132436-IMG_1612.jpg

カットできてくれたゴンくん
2011_1227_153426-IMG_1613.jpg
二人ともいい笑顔
2011_1227_153650-IMG_1615.jpg

カットできてくれたラッキーくん
2011_1227_185107-IMG_1622.jpg


お手入れできてくれたチーズくん
2011_1227_192453-IMG_1623.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん&銀河くん・エルくん

カットできてくれたサンデーちゃん
2011_1226_122530-IMG_1595.jpg

シャンプーできてくれた銀河くん
2011_1226_144802-IMG_1598.jpg

サンデー姉ちゃんおっきい弟相手に頑張ってます
2011_1226_145130-IMG_1599.jpg


シャンプーできてくれたエルくん
2011_1226_163343-IMG_1602.jpg


本日の営業は17時で終了させて頂きます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・りくくん・せんくん・孔明くん・風゜太くん

シャンプーできてくれたパピーちゃん
2011_1225_112551-IMG_1574.jpg


爪きり出来てくれたりくくん
2011_1225_123405-IMG_1575.jpg


シャンプーできてくれたせんくん
2011_1225_150510-IMG_1581.jpg


カットできてくれた孔明くん
2011_1225_170718-IMG_1585.jpg


シャンプーできてくれた風゜太くん
2011_1225_182654-IMG_1591.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シフォンくん・マロンちゃん・モコくん・ルルくん・マロンちゃん・コロンちゃん&モカちゃん・レオくん&モコちゃん・ラムちゃん

お手入れで来てくれたシフォンくん
2011_1224_102806-IMG_1534.jpg


カットできてくれたマロンちゃん
2011_1224_114822-IMG_1537.jpg


カットできてくれたモコくん
2011_1224_130729-IMG_1539.jpg


シャンプーできてくれたルルくん
2011_1224_134431-IMG_1547.jpg


シャンプーできてくれたマロンちゃん
2011_1224_143902-IMG_1549.jpg


カットできてくれたコロンちゃん
2011_1224_163813-IMG_1555.jpg
はじめてのシャンプーで来てくれた4ヵ月のモカちゃん
2011_1224_153903-IMG_1553.jpg
コロンお姉ちゃん 押されまくり
2011_1224_164026-IMG_1558.jpg


カットできてくれたラムちゃんお誕生日おめでと~
2011_1224_185845-IMG_1564.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メイちゃん・チャッピーちゃん・ラテちゃん・レモンちゃん・シナモンちゃん・こじろうくん・パチちゃん・クッキーくん&ミルキーちゃん

お手入れで来てくれたメイちゃん
2011_1223_102905-IMG_1494.jpg


爪切りで来てくれたちゃっぴーさん
2011_1223_104406-IMG_1496.jpg


カットで来てくれたラテちゃん
2011_1223_111507-IMG_1499.jpg

カットで来てくれたレモンちゃん
2011_1223_124845-IMG_1504.jpg


カットで来てくれたシナモンちゃんママさん、差し入れ有難うございました
2011_1223_162435-IMG_1518.jpg


シャンプーで来てくれたこじろうくん
2011_1223_135254-IMG_1508.jpg


カットで来てくれたパチちゃん
2011_1223_160322-IMG_1513.jpg


カットで来てくれたクッキーくん&ミルキーちゃん
2011_1223_184011-IMG_1520.jpg
2011_1223_191119-IMG_1524.jpg
らぶらぶ
2011_1223_191300-IMG_1527.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

SANTA・KOTAROー&TYATAROー・MEIPURU FAMILY・COCO

MATAMOYA HIRAGANA NI DEKINAKU NATTE SIMAIMASITA

SHAMPOO DE KITEKURETA SANTAKUN
2011_1222_105240-IMG_1471.jpg

CUT DE KITEKURETA KOTAROーKUN
2011_1222_140833-IMG_1473.jpg

SHAMPOO DE KITEKURETA TYATAROーKUN
2011_1222_150254-IMG_1475.jpg

NAKAYOSI
2011_1222_150815-IMG_1484.jpg


TUMEKIRI DE KITEKURETA MEIPURUCHAN GOIKKOUSAMA 
2011_1222_161524-IMG_1487.jpg


CUA DE KITEKURETA COCOKUN
2011_1222_164450-IMG_1489.jpg
HENSIN
2011_1222_193655-IMG_1490.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・こむぎちゃん&あずきちゃん・イブくん&クリタローくん・レオくん・ムクくん・チョップくん

カットできてくれたゴンくん
2011_1221_115527-IMG_1430.jpg

お手入れできてくれたこむぎちゃんとあずきちゃん[emoji:v-255
2011_1221_122425-IMG_1437.jpg
2011_1221_121240-IMG_1434.jpg


シャンプーできてくれたクリちゃん
2011_1221_143539-IMG_1449.jpg

カットできてくれたイブくん
2011_1221_160451-IMG_1452.jpg
二人とも今月がお誕生日です おめでと~
2011_1221_160734-IMG_1455.jpg


カットできてくれたレオくん
2011_1221_171753-IMG_1461.jpg


シャンプーできてくれたムクくん
2011_1221_181415-IMG_1464.jpg


カットできてくれたチョップくん
2011_1221_192020-IMG_1466.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ガム&フード入荷しました

  • 2011年12月21日(水) 10:57:29
  • 新商品
こんにちは
もうすぐクリスマスですね

クリスマスおやつと、フードのお知らせです

2011_1221_102752-IMG_1423.jpg

2011_1221_102849-IMG_1424.jpg

イギリスのハロッズデパートでも扱われている、人気の可愛いクリスマスカードガム入りました
ぜひ、クリスマスにはわんちゃんに特別なプレゼントを

2011_1221_103203-IMG_1426.jpg

2011_1221_103228-IMG_1427.jpg

スコットランドの頑固おやじがこだわって作ったホリスティックフード(自己免疫を高める)です
野菜とハーブを使って 犬本来の健康を取り戻す為、栄養を壊さない低温脱水乾燥で 作られています
日本で取り扱われるのは初めてなので、輸入元のALL 4 Dogsがイギリスの業界誌に載りました
数量限定でお試しサイズ500円おいてます
気になる方はぜひぜひいらして下さい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん・レオくん・ホワイトくん・ソールちゃん・ぷーくん・ローズちゃん」

今日も日差しが暖かくて、日中は店内が温室になってました
本日から、大晦日までは お写真オンリーで行かせていただこうと思います

カットできてくれたももちゃん
2011_1220_121718-IMG_1388.jpg

カットできてくれたレオくん
2011_1220_152344-IMG_1402.jpg

お手入れできてくれたホワイトくん
2011_1220_162415-IMG_1404.jpg


シャンプーできてくれたソールお嬢
2011_1220_163448-IMG_1407.jpg


お手入れできてくれたプーちゃん
2011_1220_165759-IMG_1408.jpg


カットできてくれたローちゃん
2011_1220_190924-IMG_1413.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FCI 東京インターナショナル ドッグショー

先日、お休みをいただいて ドッグショーへと行かせていただいたので
お礼を予て 写真をダダダ~~~ とアップさせて頂きます

ito師匠のワンコたち
アタチたちの出番まだかな~?
2011_1218_135605-IMG_1383.jpg2011_1218_092642-IMG_1340.jpg

リンゴちゃん 頑張りました!!! 終わったらバッグinしちゃいました
2011_1218_095503-IMG_1342.jpg2011_1218_125522-IMG_1379.jpg
プードルは終わったあとも お手入れが欠かせません
2011_1218_154757-IMG_1386.jpg
お友達ワンコ発見
2011_1218_121202-IMG_1378.jpg
くつろいでますねぇ~
2011_1218_114412-IMG_1353.jpg

審査風景
>2011_1218_100100-IMG_1348.jpg2011_1218_114107-IMG_1351.jpg2011_1218_114151-IMG_1352.jpg2011_1218_120052-IMG_1370.jpg2011_1218_120205-IMG_1375.jpg2011_1218_115830-IMG_1365.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サクラちゃん・シカリちゃん・サンデーくん&まるすけくん・チャイくん・レオくん・ナツちゃん

いよいよ2011年も のこり2週間となりましたね

この年末のさなかですでまたまたお知らせも遅くなり
ご迷惑をおかけいたしますが
明日18日(日)は、ドッグショーの為
お休みを頂きます


サクラちゃんカットできてくれたサクラちゃん1才をすぎてもまだまだすっ飛んで遊び回っているので ママさんがたまに疲れてしまうらしいのですが楽しそうなお顔で話されているので それ以上の癒やしも振りまいているんですね
2011_1217_123914-IMG_1303.jpg


シカリちゃんカットできてくれたシカリちゃん今日は終わったあとに お手入れしてくれた 宮坂さんに くっついて甘えてましたパパさんの所に引き取られてから 本当にかわりましたね
2011_1217_124349-IMG_1307.jpg


サンデーくん&まるすけくんカットできてくれたサンデーさんとまるちゅけコンビ終わったあとは 結構激し目の絡みをしてましたが、途中で疲れたのか仲良く寝に入ってました サンデーの胸毛は伸びましたが、まるちゃんの胸毛は 毛玉で短くなっちゃいましたね
2011_1217_161252-IMG_1312.jpg


チャイくんシャンプーできてくれたチャイくん他のワンコと幼稚園状態で遊ばせたら レオくんに気に入られてビビっちゃいましたね
2011_1217_161740-IMG_1317.jpg


レオくんカットできてくれたレオくん男の子だけど チャイくんをとても気に入っちゃったらしく猛アピールでも他のワンコも気になって遊ぼ~よ~アピール 遊びたいお年頃だもんね
2011_1217_173903-IMG_1327.jpg


ナツちゃんシャンプーできてくれたナツちゃんママさんたちが 夏ちゃんのアピールに負けずに頑張って 体重がいい感じで減ってましたねこの調子で もうちょっと頑張ってください
2011_1217_190037-IMG_1329.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キラちゃん&ヒメちゃん・次郎くん・チビちゃん・キティちゃん・チャーリーくんファミリー

キラちゃん&ヒメちゃんシャンプーできてくれたキラヒメちゃん対照的な性格ですが、キラちゃんはちゃ~んとおねえちゃんをしていて、テーブルの上のヒメちゃんが どうしているのか気になって 背伸びをして見守ってました
2011_1216_104729-IMG_1243.jpg
2011_1216_111621-IMG_1249.jpg


次郎くんカットできてくれたジロちゃんキラちゃんママさんとジロちゃんママさんはお友達なので お迎えの時間をあわせて 待っている間 やっぱり女の子の方が今の時代は強いんですね ハーレム状態でしたが 逆にタジタジになっちゃいましたね
2011_1216_120332-IMG_1257.jpg


チビちゃんシャンプーできてくれたチビちゃん先日、元気いっぱいに お散歩に出てきたチビちゃんが、横断歩道の真ん中でitoに気がついて はっとなる瞬間のお顔に大笑いをしてしまいました 
2011_1216_140422-IMG_1264.jpg


キティちゃんカットできてくれたキティちゃんいつもクールなキティちゃんですが、今回は とっても甘えん坊になってましたね 最近はお兄ちゃんも忙しくなってきて ママさんにベッタリになってきたみたいです デザートごちそうさまでした
2011_1216_152434-IMG_1272.jpg
最近、出番のなかったおっさんも、キティちゃんママさんに 会いたいなぁ と言ってもらえたので久々に登場
2011_1216_152119-IMG_1267.jpg


チャーリーくん&ラッキィーくん&ジェリーくん&ミッキィくんシャンプーできてくれたチャーリーさんご一行様
来てくれたとたんに、勝手知ったる我が家のように おもちゃで遊び始めたチャーリーさん
2011_1216_160111-IMG_1277.jpg
 
いつも 僕がみんなを守る!!!的な感じを表してる ラッキィーさんですが、パパさんたちが来てくれたら 一番の甘えん坊に変身
2011_1216_174422-IMG_1291.jpg

カールが強い毛の持ち主の ジェリーさんいつもより スッキリコートになったような気がしましが、やっぱり多かったですね
2011_1216_172314-IMG_1280.jpg

いつ見ても お子ちゃまにまえてしまうミッキィさんやっぱり幼い声で今日もアピールしてました
2011_1216_173016-IMG_1282.jpg
全員しゅ~ご~
2011_1216_174628-IMG_1297.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・チャイちゃん・ふぁんくん・ナツくん

流依ちゃんシャンプーできてくれたルイちゃん今回は お姉さんが帰っちゃう時は いつもより落ち着いていた感じでしたね入ってきたら ご挨拶もしてくれるようになったし、撮影も「ど~ぞ!」な感じの 一発(・∀・)オッケー! で 出来るようになりました
2011_1215_112609-IMG_1228.jpg



チャイちゃんお手入れできてくれたチャイさんお手入れ内容にも だいぶ慣れてくれて かなりの時間短縮で出来るようになったね終わったあとは マイペースにフラフラとたんけ~ん
2011_1215_120514-IMG_1231.jpg


ふぁんくんカットできてくれたふぁんくん今回は、通い相棒のも~ちゃんが居なくてママさんを独り占めママさん、いつも楽しみにしてくれてる お写真をお渡しするのを忘れてしまいましたすみません
2011_1215_144259-IMG_1234.jpg


ナツくんシャンプーできてくれたなちゅくん一度 お手入れで格闘したのがなんだったのか?と 考えてしまうほど 今はなんでも(・∀・)オッケー!でやらせてくれます 
2011_1215_165726-IMG_1238.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラディくん・静ちゃん・メグちゃん・ナナちゃん・エディくん・ラブくん・リボンちゃん

ラディくんカットできてくれたラディくん先月は家族旅行に行ってきたけど、とってもお利口さんだったそうでさすがですね
2011_1214_110832-IMG_1203.jpg


静ちゃん久しぶりのシャンプーに来てくれた静ちゃん今回は終わったあとの遊び方が静かになっちゃいましたねちょっとさみしいね
2011_1214_113847-IMG_1207.jpg


メグちゃんカットできてくれたメグちゃんお外をガン見しながらおとなし~くお迎えを待っていためぐちゃんですが、ママさんが来てくれたら 嬉しすぎるのを全身で表してましたそうゆう姿って たまりませんよねママさん、差し入れありがとうございました
2011_1214_133946-IMG_1210.jpg


ナナちゃんお手入れで来てくれたナナちゃん暇なときに自分のしっぽで遊んでしまうらしく ツルツルになっちゃってました
2011_1214_141902-IMG_1214.jpg


エディくんカットできてくれたエディくんさっぱりした姿も可愛いんですが、来てくれた時のモジャモジャ加減も ito的には結構ツボにはまってますママさん、オヤツごちそうさまでした
2011_1214_153604-IMG_1215.jpg


ラブくん初めてカットできてくれたラブくん先日来てくれた ナツちゃんのだんな様で ひなちゃんのパパでもあるラブくんですが 雰囲気的に女子の方が お家では強そうでしたね
2011_1214_182228-IMG_1220.jpg


リボンちゃんカットできてくれたリボンちゃん来てくれたときは パパさんの後ろに隠れて「私にさわらないで~」状態でしたが、終わって後は 心を許してくれたのか?itoと沢山遊んでくれました
2011_1214_192030-IMG_1221.jpg
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フランちゃん・ジョンくん・ももちゃん・殿くん・銀次郎くん・チャッピーくん

フランちゃんシャンプーできてくれたふーちゃんお迎えの時に、お出かけから帰ってきたママさんとおねえちゃんもちょうど良いタイミングで来てくれましたねおばあちゃん、佃煮ありがとうございます帰ったら早速作らせて頂きます
2011_1213_104607-IMG_1176.jpg


ジョンくんシャンプーできてくれたジョンくん今回は自転車から降ろされる時に、何となくションボリあきらめ顔になってたようなやっぱり終わってからの帰り道は 開放感があるのか?ルンルンな足取りでお尻フリフリ歩いていきましたママさん、今日も差し入れありがとうございますお家でじっくり焼いて頂きます
2011_1213_124618-IMG_1184.jpg


ももちゃん初めてお手入れできてくれたももちゃんポメラニアンとチワワのお子さまですが、意外なことにさっぱりしてましたね
2011_1213_133821-IMG_1188.jpg


殿くんお手入れできてくれた殿くんお耳がカイカイなので 帽子はどうしても気になっちゃいましたね帰るときに 途中で引き返して もう一度ご挨拶に来てくれた律儀な一面に笑っちゃいました
2011_1213_143652-IMG_1189.jpg


銀次郎くんお手入れできてくれた銀ちゃん毛が徐々に増えてきて どんどん大人っぽくなってきましたね来月で2歳になりますが、これからもっと毛吹が良くなりそうですね
2011_1213_171717-IMG_1192.jpg


チャッピーくんお手入れできてくれたチャッピーさん以前に比べて正確も体型も丸くなってきましたね11才をすぎてから 美味しい物に有りつけるようになってきたからでしょうか? ただ、体への負担も増えるので気を付けてくださいね
2011_1213_181455-IMG_1198.jpg
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サスケくん&小次郎くん・小梅ちゃん・アンディくん

サスケくん&小次郎くんシャンプーできてくれたサスコジこんびパパさんが お迎えに来てくれたら お外を通るワンコに「オレ強いぞ~!!」アピールをしているサスケの横で ちっこい声で援護しているコジさんの姿が
2011_1211_115901-IMG_1161.jpg


小梅ちゃんカットできてくれた小梅ちゃん少し落ち着いては来たけど まだまだハイパーなので、カット中itoに怒られても しっぽフリフリ
2011_1211_154104-IMG_1167.jpg


アンディくんカットできてくれたアンディくんここ数ヶ月で急速に仲良くしてくれるようになったので、itoもやっと認めてもらえたと信じてます
2011_1211_185008-IMG_1169.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルクちゃん・モカちゃん・ルーニーくん・シュウくん・みみ子ちゃん・なつちゃん&ひなちゃん・タローくん

ミルクちゃんシャンプーできてくれたミルちゃんちょっとづつ体重も減ってきていい感じですね帽子でちょっとびっくりな表情かな
2011_1210_111400-IMG_1128.jpg


もかちゃんはじめてのカットできてくれた6ヵ月のモカちゃんはじめての事だらけでしたが、頑張ってくれましたね終わったあとの 機敏な動きで笑わせてくれました
2011_1210_121054-IMG_1130.jpg


ルーニーくんお手入れできてくれたルーさん全体的にカイカイができてしまってましたね原因が突き止められるといいんですが・・・
2011_1210_130548-IMG_1134.jpg


シュウくんカットできてくれたシュウくん甘えん坊くんなので、常にお外にママさんたちを探しながら ソワソワしちゃいましたね
2011_1210_161256-IMG_1143.jpg


みみ子ちゃんシャンプーできてくれたみみちゃんママの大事なモノを食べてしまったかもの疑惑が浮上しているみたいですが、みみちゃんのお腹に入ってないといいですね
2011_1210_160110-IMG_1139.jpg


なつちゃん&ひなちゃんはじめてシャンプーできてくれたなつママと娘のひなちゃんなつちゃんは最初イヤイヤでしたが、途中でパッタリと諦めた姿が笑っちゃいました ひなちゃんはビクビクのキンチョ~で動けないでやられ放題でしたね
2011_1210_174025-IMG_1147.jpg


タローくんシャンプーできてくれたタロちんお年を重ねて穏やかになってきたのか?味方のお母さんが居る時でも 普通に抱っこさせてくれるまでになりました
2011_1210_191040-IMG_1156.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナナコちゃん・チーちゃん・アムちゃん&マロンくん・りゅうのすけくん

今日の朝のにはびっくりでしたね
本日はito旦那くんのお友達 With Aa Splasu のライブが八王子であるので
間に合うように お写真のみで失礼いたします

ナナコちゃんカットできてくれたナナコちゃん
2011_1209_121809-IMG_1118.jpg


チーちゃんシャンプーできてくれたチーちゃん
2011_1209_135659-IMG_1121.jpg


アムちゃん&マロンくんお手入れできてくれたアムマロちゃん
2011_1209_145327-IMG_1123.jpg


りゅうのすけくんカットできてくれたりゅうさん
2011_1209_182600-IMG_1124.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん・のんのちゃん・ジュライちゃん

モモちゃんカットできてくれたモモちゃんお医者さんにお肌の状態を見てもらいに行ったら 体重を指摘され本格的にダイエット始めた成果が出てましたね 本人も体が軽くなったみたいで 立っていられる時間が長くなりました
2011_1208_123147-IMG_1107.jpg


のんのちゃんカットできてくれたのんちゃんのんちゃんも 動きが軽くなったように感じたので 期待して体重を測ったら・・・ あれれ増えてた~ お膝も心配になってきたので がんばれのんちゃん
2011_1208_161116-IMG_1110.jpg


ジュライちゃんシャンプーできてくれたジュライさんお年のせいか?こちらは 見てわかる位 細くなっちゃいましたね筋肉が落ちてきたからでしょうか? ちょっと心配な体重の減り方ですねまた、年末のとき 測りましょうね
2011_1208_181817-IMG_1112.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タフくん・リオくん・福くん・モコちゃん・ロコンくん・アコちゃん

タフくんはじめてお手入れできてくれたタフくんイヤだったけど頑張ってくれたね~ 愛想よく入ってきてくれたタフくんですが、終わったあとはサッサカとドアの方に・・・ 
2011_1207_101604-IMG_1090.jpg


リオくんお手入れできてくれたリオくん最近は お年のせいか?少し頑固になってきたのと、美味しいものを知ってしまったらしく ご飯拒否で痩せちゃいましたね
2011_1207_105306-IMG_1093.jpg


福くんシャンプーできてくれたふぅちゃん夏前に短くしたしっぽの毛がまだ戻らないね お母さんご希望にカラーリングが早くできるといいな・・・
2011_1207_120810-IMG_1094.jpg
 

モコちゃんお手入れできてくれたモコちゃん今日も店の近くでイヤだ~って言ってたのが聞こえましたでも、itoが飴を口に入れていたらはじめてちょこっとだけクンクンしてくれました
2011_1207_140027-IMG_1098.jpg


ロコンくんシャンプーできてくれたロコンくん今月17日がお誕生日ですちょっと早いけど おめでと~童顔ですが 立派な大人です
2011_1207_160008-IMG_1103.jpg


アコちゃんカットできてくれたアコちゃんちょっと背がのびたね~と思ったけど 体重は変わらずでしたねハッチャケすぎて 膝が痛くならないように気を付けてね
2011_1207_181531-IMG_1104.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひなちゃん&くりちゃん・ロイくん・りゅうくん

ひなちゃん&くりちゃんお手入れできてくれたひなちゃんと、カットできてくれたくりちゃんいつもはitoから逃げるのに必死なくりちゃんですが、ひなちゃんを 膝に乗せてたので 確かめるようにへっぴり腰で 近づいてくれました
2011_1206_102543-IMG_1081.jpg
2011_1206_123124-IMG_1082.jpg


ロイくん初めてカットできてくれたロイくんモッコモコのお顔で来てくれたロイくんなので どんなお顔が出てくるか楽しみにバリカンをかけたら アマアママスクの男の子でした
2011_1206_161922-IMG_1087.jpg


りゅうくんお馴染みのチュルチュルカットできてくれたりゅうくん今日は毛が伸びている状態でも、少し痩せた? と思って 最後にドキドキしながらの体重測定・・・りゅうくんやったね続けてがんばろ~
2011_1206_180900-IMG_1088.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キラくん・ハッピーくん&エルビスくん&ジョニーくん・ロイくん・こじろうくん

12月になってから、初めて暖かくて過ごしやすい一日になりましたね
本日は お先にお写真だけ失礼して、自宅に戻ってから更新させて頂きます


キラくんカットできてくれたキラくん今回も間が空いちゃったのでムクムククマさんでのご来店でしたが さっぱりしちゃったので風邪ひかないでね~
2011_1204_140151-IMG_1073.jpg


ハッピーくん&エルビスくん&ジョニーくんお手入れできてくれたハッピーくんファミリー
毎回、誰かに恋しちゃうハッピーくん今日はキラさんに向かって切なげな声でアピール
2011_1204_131017-IMG_1066.jpg
床では積極的なエルちゃんですが、お写真の時は いっぱいいっぱいの表情ですね
2011_1204_125934-IMG_1065.jpg
ママ命のジョニジョニ待っている間はママに抱っこされてトロ~ンとなってましたが!!itoの時はこのお顔
2011_1204_133611-IMG_1069.jpg


ロイくんカットできてくれたロイくん前回よりフレンドリーさがした感じで、前足のお手入れとかで顔が近いときに クンクン ペロペロでした
2011_1204_164506-IMG_1074.jpg


こじろうくんカットできてくれたこっちゃん何かを察してfluffyをうまく通過しようとしたけど失敗しちゃったね今回はハァハァしてないお写真がとれました~
2011_1204_181641-IMG_1080.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ムクくん・ウェンディくん・モコくん・ルルくん・ぷーちゃん・モモちゃん

今日も朝からの中ご来店ありがとうございます
11月から土曜日に参戦している宮坂です
本日は私がブログを更新します


ムクくんシャンプーに来てくれたムクくんまた皮膚が少し痒そうになっちゃいましたね早く良くなると良いね
2011_1203_110558-IMG_1047.jpg



ウェンディくんシャンプーで来てくれたウェンディくんちょっと体重が増えちゃいましたダイエット頑張ろうね
2011_1203_121339-IMG_1050.jpg



モコくんシャンプーで来てくれたモコくん今日も元気に来てくれましたカメラが不調でうまく撮れなくてごめんなさい
securedownload.jpg



ルルくんシャンプーに来てくれたルルくん可愛いスマイルニットを着て登場冬になったから背中が乾燥しちゃったかな
2011_1203_134937-IMG_1055.jpg



ぷーちゃんカットで来てくれたぷーちゃんお姉さんが持ってきてくれた可愛い帽子で撮影ポーズもバッチリ決まってます
2011_1203_160055-IMG_1058.jpg



モモちゃんシャンプーで来てくれたももちゃんシャンプー前はイヤイヤしてたけど、終わったらご機嫌になりました得意のチョウダイもたくさん披露してくれました
2011_1203_163456-IMG_1062.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミントちゃん・ミミちゃん・美優ちゃん

ミントちゃん初めてカットできてくれたミントちゃんプードルとダックスの子はなんワンか来てくれてますが、みんなそれぞれ違いますねミントちゃんは7才と思えないようなお子ちゃまな動きでチョーカーがたすきがけに
2011_1202_113751-IMG_1036.jpg


ミミちゃんカットできてくれたミミちゃん以前も視力が不安な動きをしてましたが、病院で見てもらったらやっぱりでしたねそれでも、店内を上手に探検して ママさんが来たのもスグにわかったね
2011_1202_144621-IMG_1039.jpg


美優ちゃんカットできてくれた美優ちゃんお迎えを待っているときに 近所の小学生がのぞきに来て ビビリ、ラブちゃんが遊びに寄ってくれてビビリ びっくりがいっぱいでしたね ママさん 差し入れごちそうさまでした
2011_1202_164836-IMG_1041.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・チョコくん・るん太くん・ムクちゃん

2011年もあっとゆうまに 残りヶ月となってしまいましたね
師走に入ったとたん しびれる寒さですね


サンデーちゃんカットできてくれたサンちゃん銀河くんとの同居にもようやく慣れてきたみたいで、以前の元気がちょっと戻ってきましたね
2011_1201_123128-IMG_1013.jpg


チョコくんシャンプーできてくれたチョコさん今日はテーブルの上ではくら~い子になってましたママさんから伺ってた お家での一面を見れたようなお土産ありがとうございました
2011_1201_140502-IMG_1017.jpg


るん太くんカットできてくれたるんちゃんやっぱりゆめちゃんとそっくりなので 一緒に居ないとitoには見分けられる自信が・・・性格は正反対だけどね
2011_1201_154320-IMG_1021.jpg


ムクちゃんカットできてくれたムクちゃんお久しぶりなので しっぽが一本になっちゃってたねでも、毛玉ときの時に お姉さんになったなぁ~ と感じさせてくれるぐらい 我慢強くなってました
2011_1201_190816-IMG_1022.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る