• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

姫ちゃん・ダツくん・ジュライちゃん・シナモンちゃん

姫ちゃんカットできてくれた姫ちゃん最近、元気いっぱいのちびっ子が仲間入りして、勢いの良さに押されちゃっているみたいです徐々に苦手を克服して、一緒に遊べるといいねストレスがたまっているのか、今日はちょこっと「猛犬」がお顔を出しました
2012_0131_120943-IMG_2041.jpg
 

ダツくんシャンプーできてくれただっちゃんママさんがいる間は おとなしく固まってましたが、居なくなったら強気になりましたね普通、逆のパターンが多いのですが、ママには逆らえないんですねママセレクトのエクステ付けてみました差し入れ、ごちそうさまでした
2012_0131_132351-IMG_2042.jpg


ジュライちゃんシャンプーできてくれたジュライさん体型はあまり変わってないのに、ここしばらく順調に体重減ですね いっぱい土掘り遊びをしてきたので、1回目のシャンプーの泡がいい色になってました洗いごたえがあります
2012_0131_152829-IMG_2049.jpg

シナモンちゃんカットできてくれたシナさん来てくれた時は すっごく嬉しそうにご挨拶してくれるのですが、しばらくすると「もうそろそろ置いて行かれる」のがわかるみたいで、その変りようが 面白いんです終わった後は、激しく遊びながらも 物音がするとスグにお外確認!!!切り替えが早いんですねままさん、差し入れごちそうさまでした
2012_0131_184008-IMG_2052.jpg
 


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャイくん・アクビくん・アイちゃん・チャーミィちゃん

チャイくんシャンプーできてくれたチャイくん胸の毛に、大好物の宝物を隠して 取ろうとすると逃げ回って必死に守っていたのですが あっけなくitoに盗まれてしまいましたね
2012_0129_105849-IMG_2029.jpg


アクビくんお手入れできてくれたアクビくんチャイくんが 他の事に気を取られている間は積極的に近寄って行きましたが、遊びのスイッチが入っちゃったチャイさんに驚いて慌てて退散してました ママさん、豪華な美味しいお弁当ごちそうさまでした
2012_0129_114233-IMG_2032.jpg


アイちゃんシャンプーできてくれたアイちゃん胸のところを洗うと 後ろ足がやっぱり激しく動いちゃいますね一週間前に来てくれたからかブルブルがいつもより減ったような気がしたのはitoだけでしょうか?
2012_0129_125306-IMG_2035.jpg


チャーミィちゃんカットできてくれたチャーミィちゃん以前より落ち着きが増したようで、お迎え待ちのときにitoの膝に乗ったり降りたりが減って 寝ながらママを待っていましたお顔がマットに付くときに歯が鳴っちゃうね
2012_0129_142614-IMG_2036.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

福ちゃん・チョコくん・ミコちゃん・モモちゃん・モコくん・ミルクちゃん・ライくん


福ちゃんシャンプーで来てくれた福ちゃんしっぽの毛がやっと伸びてきたので、お姉さんの念願のメッシュを入れられましたブルー・ピンク・グリーンで美味しそうなしっぽになりました
2012_0128_122047-IMG_2001.jpg

チョコくんカットできてくれたモゼクソールさんの裏看板犬?のチョコくん以前から伸ばしていたモヒカンがオレンジになっちゃいましたファンキィボーイですね
2012_0128_124926-IMG_2003.jpg


ミコちゃんカットできてくれた8ヶ月のミコちゃんお顔のわりに体がおっきくなって貫禄でちゃいましたね先代のミコちゃんから受け継いだカウベルが首輪についてるので、どこに居るのかがスグにわかりますね
2012_0128_151457-IMG_2017.jpg


モモちゃんシャンプーできてくれたモモちゃん今日はちっちゃいおねえちゃんも一緒に来てくれましたちょっと見ない間に、笑顔(*´∀`*)がバージョンアップしてました
2012_0128_140528-IMG_2010.jpg


モコくんシャンプーできてくれたモコくん 来てくれたときも「ぼく、遊びにきたよ~」と いつも元気にご挨拶してくれる姿に ときめいちゃいます嫌いなお顔をもたれることにも 我慢強くなりました
2012_0128_155911-IMG_2019.jpg


ミルクちゃんシャンプーできてくれたミルちゃん嫌だけど、途中で踏ん張ったりもしながら、最後まで歩いてきてくれました後ろ足に「ポイント」入れてしまってすみませんでした
2012_0128_165614-IMG_2022.jpg


ライくんシャンプーできてくれたライくん年末に都合が合わずにすみませんでしたお正月に美味しいものを食べてちょっとポッチャリさんになっちゃったけど、走り回るスピードは早くなった感じですね
2012_0128_173132-IMG_2025.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・ルルくん

プーくん&ゴンくんカットできてくれたプーちゃんゴンちゃんいつも元気で明るくご挨拶してくれるプーちゃんにつられて?ごんちゃんも今日はハイテンションで近寄って来てくれましたただ、お姉さんが帰っちゃうのを察したら 置いていかないで・・・ と甘えん坊を発揮してました
2012_0127_165250-IMG_1991.jpg
2012_0127_125122-IMG_1986.jpg

二人とも甘えてうっとり中
2012_0127_101827-IMG_1981.jpg2012_0127_101846-IMG_1982.jpg

ルルくんシャンプーできてくれたルルちゃん前回、フケが増えちゃったので病院に行ったら・・・乾燥しすぎとのことで 今回はうるうるオイルを追加してみたけどどうかな~?
2012_0127_135214-IMG_1989.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・チロルくん&プリッツくん

サンデーちゃんカットできてくれたサンちゃん店内に入るなり どっこいしょ・・・と、聞こえてきそうな感じで座り込んだので、おもちゃを投げてみたらテケテケテケ~と追っかけていって ちょっとだけ遊んでくれました
2012_0126_123346-IMG_1971.jpg


チロルくん&プリッツくんカットできてくれた美味しそうなチロルくんとプリッツくん
ブラッシングの時に ぼ~~~っと眠たそうだったチロルくんですが、お名前を呼んだら「僕、寝てないよ!」と言わんばかりに 素早く首をかしげてお話を聞いてました
2012_0126_185522-IMG_1974.jpg

前回は、毛玉ときが嫌で 叫び声をあげちゃいましたが、大人になってきて我慢が出来るようになってたプリッチュくんでした
2012_0126_163612-IMG_1972.jpg
2012_0126_185642-IMG_1979.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・ビビちゃん・健太くん・ラディくん

今日はいいお天気で、道路で凍っていた雪もだいぶなくなりましたね
fluffyの横には、まだこんもりしてますが・・・

パピーちゃんシャンプーで来てくれたパピーちゃんかなりfluffyにも慣れてくれたみたいで、しっぽプリプリでご挨拶もしてくれました体重は またまたアップしちゃいましたねお膝、気を付けてね
2012_0125_113203-IMG_1951.jpg


ビビちゃんシャンプーできてくれたビビちゃん おもちゃ目当てでいつも遊びにきてくれるけど、最近はネズピー2匹でしか遊ばなくなったねくわえ心地がいいのかな?ママさん、差し入れごちそうさまでした
2012_0125_124851-IMG_1954.jpg

健太くんカットできてくれた健ちゃん今日はカートでご来店してくれた健ちゃん 来てくれるときはチョコっと収まってたけど、帰りはママさんが来てくれたのが嬉しくてはみ出しそうになっちゃいましたねママさん、オヤツごちそうさまです
2012_0125_145549-IMG_1957.jpg


ラディくんカットで来てくれたラディくんいつの間にか3ヶ月の妹サラちゃんが お家に来ていたラディくん今まで独り占めだったので ちょっぴりナイーブになってるみたいです 頑張れ!!おにいちゃん!!!
2012_0125_165221-IMG_1963.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のんのちゃん・ココアちゃん&チャチャちゃん

昨晩は結構が降りましたね
朝は朝で、凍結で危険がいっぱいでしたね
この道路状況の中 ご来店 ありがとうございました
securedownload.jpg



のんのちゃんカットできてくれたのんちゃん坂道が心配でお電話で伺ったら、道路下見で先にママさんだけ来てくれました電話したばかりに 余計な往復させちゃってすみませんでした はちみつレモンありがとうございます毎朝、暖まらせて頂きます
2012_0124_140304-IMG_1939.jpg


ココアちゃん&チャチャちゃんカットできてくれたsココチャチャちゃん親子
いつもお写真の時に寝てしまうココママですが、今日は可愛くポージングしてくれました
2012_0124_160929-IMG_1944.jpg
お写真は 自分の角度があるらしくて、いつもバッチリちょい斜めポーズのチャチャ娘さん
2012_0124_182808-IMG_1946.jpg
2012_0124_183028-IMG_1949.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテちゃん・そらくん・モカちゃん・あいりくん&ゆめ太くん

ラテちゃんカットできてくれたラテちゃん 最近はお散歩があんまり行けなかったらしく、久しぶりのお外で いつもよりテンション来てくれたときもゴロンゴロンがいつもより多かった気がしますね
2012_0122_112324-IMG_1923.jpg


そらくん初めてカットできてくれた6ヶ月のそらくんきんちょ~でカッチコチに固まってましたが、しばらくしたら少し溶けてきましたねたまに「ビクッ」っとなりましたが、とてもお利口さんにやらせてくれました
2012_0122_133129-IMG_1925.jpg


モカちゃんカットできてくれたモカちゃんお久しぶりでしたが、以前よりホワ毛が少なくなった気がしますね 柔らかくて絡まってしまうコートなので、今回はお耳まで短くしたらお子ちゃまみたいになっちゃいましたね
2012_0122_170718-IMG_1932.jpg


あいるくん&ゆめ太くんシャンプーできてくれたあいるくんと、お迎えでついでにお手入れされちゃったゆめ太くんビビリやさんあいるくんなのでの おヒゲとか切れないだろうなぁ~と 思っていたら・・・ 切ない表情で耐えてくれました おりこ~さん!!!
2012_0122_183822-IMG_1935.jpg

 ゆめちゃんは お迎えに来てくれたときはうさぎさんになってましたが、あいるくんと交代して帰りはくまさんに変身しました
2012_01_22_yume.jpg



途中で30分ほど時間が空いたので、fluffyジィさまを急いで連れてきてもらってシャンプーしちゃいましたやっとクサクサからの脱出です
2012_0122_154107-IMG_1928.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

にこちゃん・アイちゃん・チャマくん&マックスくん・レオくんモコちゃん

今日も朝から、冷たいがサンサンと降ってて、さらに寒さを感じましたね
本日も、このお天気の中のご来店 ありがとうございました


にこちゃんカットできてくれたにこちゃん1才を迎えたちびっこお兄ちゃんが ご飯を落とすのを狙っている今日この頃らしく、ゲットした成果が体重に現れちゃいましたね
2012_0121_124224-IMG_1909.jpg


アイちゃんカットできてくれたアイちゃんポイントをなでると、後ろ足が激しくカイカイ・・・・・・になっちゃいましたね 一週間ごとのシャンプーを試して少しでも改善が見られると良いのですが
2012_0121_114942-IMG_1904.jpg


チャマくん&マックスくんカットできてくれたチャマックスくんコンビ年末に都合が合わずにすみませんでしたその前も都合が合わなくてお久しぶりになってしまいましたが予想以上にさっぱりしてたのでいつもより楽しちゃいました お姉ちゃん、チャマくんのブラッシング頑張ってくださいね
2012_0121_160519-IMG_1915.jpg

2012_0121_150944-IMG_1914.jpg


レオくん&モコちゃんカットできてくれたレオくんと、お手入れで付き添ってくれたモコちゃんパパさんがお迎えにくてくれたら、先にパパさんの元へ行ったモコちゃんを うらやましそうにして、テーブルの上で「僕もそっち行きたいの~」と甘えん坊くんになってました
2012_0121_180621-IMG_1919.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひなちゃん・サンタくん・チビちゃん・ひなちゃん&くりちゃん・アコちゃん・ホワイトくん

今日は朝からので、本当に寒い一日でしたね
こんなお天気の中、ご来店有難うございました


ひなちゃんカットできてくれたひなちゃんひなちゃんを乾かそうとしたら、itoの相棒ドライヤーがショートしてびっくりプチパニックのitoの横で冷静なひなちゃんでした
2012_0120_115201-IMG_1888.jpg

サンタくんシャンプーできてくれたサンタくんお口周りの赤いのが最近なくなったけど、今日はお腹に赤いボタンが出来ちゃいましたね早くボタンがなくなりますように
2012_0120_124107-IMG_1890.jpg

チビちゃんシャンプーできてくれたチビちゃん今日もfluffyに入ったら すごい勢いでガタガタしちゃったけど、ママさんの表現がツボにはまって 大笑いしちゃいました
2012_0120_141156-IMG_1893.jpg


ひなちゃん&くりちゃんお手入れできてくれたひなちゃんと、カットできてくれたくりちゃんひなちゃんが先にいたので、いつもパパさんの後ろに隠れっぱなしのくりちゃんが 立ってこっちを覗いてくれてました
2012_0120_150043-IMG_1895.jpg
2012_0120_165658-IMG_1899.jpg


アコちゃんカットできてくれたアコちゃん10ヵ月になるアコちゃんですが、初めて来てくれた時と 大きさがほぼ変わってないですね最近はいっちょ前に外の物音などに アンッ!!!て吠えるみたいです
2012_0120_191441-IMG_1903.jpg


ホワイトくん肛門腺出来てくれたほわちゃんなんだか今日は 店内でいつもより余裕な雰囲気が見られましたお写真テーブルも慣れてきたかな?
2012_0120_184659-IMG_1900.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バーディちゃん&カムくん&エルくん&ライスくん

バーディちゃん&カムくんシャンプーできてくれたバーディちゃんとカムくん
終わってからの待ち時間が長かったバーディちゃんは、おもちゃで一人楽しそうに遊んでました
2012_0119_123251-IMG_1877.jpg
パパさんたちがいると強気なカムくんですが、終わったあとにバーディちゃんに追いかけられて、ハウスに入れて~で ハウスの中でやっと落ち着けました
2012_0119_123037-IMG_1874.jpg

エルくん&ライスくんカットできてくれたエルくんとライスくん
エルくんも、昨日のパンちゃんと同様にitoの足元近くで くっつけるときはちょびっとくっついて順番待ちをしてました
2012_0119_144310-IMG_1881.jpg
ちょ~マイペース!?なライスくんは、ちょこっと離れた場所から ず~~~っとitoの方をぼ~~っとした雰囲気で観察してました
2012_0119_165940-IMG_1882.jpg

全員しゅうご~ 頑張っておさまってくれました
2012_0119_170220-IMG_1886.jpg
昨日 来てくれたチームチップくんたちと同じお家です
2012_0118_190405-IMG_1872.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジョンくん・チップくん&パンちゃん&ダズくん

ジョンくんシャンプーできてくれたジョンくん今月が8才のお誕生日ですおめでと~ 初めて来てくれたのが5歳の時だから 月日の経つのが改めて早く感じました
2012_0118_124325-IMG_1862.jpg


チップくん&パンちゃん&ダズくんカットできてくれたチップくんチーム
今月がお誕生日のチップくん おめでと~ 今回もちょっと目を離すと 下に落ちたパンちゃんの毛をモグモグ・・・・してました
2012_0118_190300-IMG_1871.jpg
順番待ちの時は itoの足元にどっかしらくっついて転がっていた 甘えん坊のパンちゃん
2012_0118_185951-IMG_1869.jpg
お姉ちゃん帰ってくるのが 待ち遠しそうなダズくん
2012_0118_164237-IMG_1868.jpg
明日は、バーディちゃんチーム お待ちしてます
2012_0118_190405-IMG_1872.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キラちゃん&ヒメちゃん・ラリーちゃん・ロコンくん・アンディくん

今日も一日寒さが身に染みましたね
しぶとく お正月バージョンを本日まで粘っちゃいましたが
来週はどうしようかな・・・

キラちゃん&ヒメちゃんカットできてくれたキラヒメちゃんコンビキラちゃんはちびっこ以来・ヒメちゃんは初めてのチュルチュルで、最初はバリカンにびっくりしちゃいましたねでも、すぐに慣れてくれたので、これで抜け毛対策もばっちりかな 
2012_0115_125119-IMG_1845.jpg
2012_0115_113100-IMG_1844.jpg
2012_0115_125412-IMG_1849.jpg


ラリーちゃんカットできてくれたラリーちゃんパパさん、今日もお菓子ごちそうさまですお迎えに来てくれたパパさんに お姫様抱っこされながら ひっくり返った状態でitoのアピールに対応してくれてました
2012_0115_145645-IMG_1853.jpg


ロコンくんシャンプーできてくれたロコンくんお散歩で来てくれたのですが、途中でハッと気が付いてしまって止まっちゃったみたいですですが、来てくれた時は 勘弁して・・・と必死でご機嫌をとってくれます
2012_0115_155558-IMG_1857.jpg


アンディくんカットできてくれたアンディくんモヒカンを伸ばし始めてから一度も切ってなかったのですが、目にかかってきたのでちょっと切って後ろにも下げたのですが 柔らかい毛なので やっぱりパイナップルヘアーになっちゃいます
2012_0115_185953-IMG_1860.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タイ君&モモちゃん・モコ君・キティちゃん・美優ちゃん

タイ君&モモちゃんシャンプーで来てくれたタイ君とカットで来てくれたモモちゃんタイ君はお母さんが居ない間ずっと心配そうな顔してましたが、お迎えが来たとたん元気になりましたお母さん大好きなんだねモモちゃんはスッキリカットでお顔と足先がチュルンになりました
2012_0114_114805-IMG_1819.jpg
2012_0114_143538-IMG_1829.jpg

モコ君カットで来てくれたモコ君お友達がいっぱい居て楽しかったねキティちゃんに気に入られてました
2012_0114_130741-IMG_1822.jpg

キティちゃんカットで来てくれたキティちゃんモコ君がお気に入りの様で、とっても楽しそうに一生懸命追いかけてました新しいお友達が出来てよかったね
2012_0114_160343-IMG_1831.jpg

美優ちゃんカットで来てくれた美優ちゃんモコモコ姿でやってきて、可愛いアフロになってかえりました
2012_0114_173101-IMG_1837.jpg

最近では珍しく、連続出勤した白いおっさん 土曜日出勤の宮坂さんに 久しぶりにさっぱりにしてもらいました
2012_0114_181832-IMG_1841.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・ミミちゃん・プータくん&メーりーちゃん

流依ちゃんシャンプーできてくれたルイちゃん最近は、皮膚の状態が良くなるに連れて 毛艶もいい感じですねお耳の毛も伸びましたね~
2012_0113_113656-IMG_1801.jpg


ミミちゃんお手入れできてくれたミミちゃん見えないことにも ママさんたちもミミちゃんも 徐々に慣れてきて不安も少しは和らいできましたね
2012_0113_133234-IMG_1803.jpg


プータくん&メーりーちゃんカットで来てくれたプータくん&メーりーちゃんいつもチュルチュルにしていたオチリも 冬仕様でちょっとあったか仕上げになりましたでも、寒さなんか関係な~いよ~てな感じで 元気いっぱい
2012_0113_185812-IMG_1808.jpg
2012_0113_162402-IMG_1807.jpg
2012_0113_190042-IMG_1814.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

仁くん・タフくん・アムちゃん&マロンくん・ももちゃ・マックちゃん

仁くんカットできてくれた仁くん2ヶ月ほど前に ヘルニアを発症してしまった仁くん今回は ママさんに付き添いをお願いしてのトリミングをさせていただきました
2012_0112_114927-IMG_1786.jpg


タフくんお手入れできてくれたタフくん来てくれたときは 元気にご挨拶をしてくれましたが、終わったあとは 振り向くことなく ドアに釘付けでした
2012_0112_121759-IMG_1790.jpg


アムちゃん&マロンくんお手入れできてくれたチワワコンビ最近は、前足の爪切りでちょびっと悲鳴をあげちゃうマロンくんを 下で心配そうに応援しているアムちゃんです
2012_0112_140017-IMG_1791.jpg


ももちゃんカットできてくれたももちゃんお母さんとお話をしているときに苦手な「お風呂」の単語に極端に反応していたのですが、入っちゃえば大人しいんですね
2012_0112_155433-IMG_1794.jpg


マックちゃんカットできてくれたマックちゃん去年の大晦日前日に9歳のお誕生日を迎えたマックちゃん おめでと~ 初めて来てくれた頃は 緊張であまり動かなかったのですが、今はしっぽを振ってくれる余裕が出来てます
2012_0112_180050-IMG_1798.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りゅうくん・若葉ちゃん・チャイちゃん・こたろうくん

りゅうくんカットできてくれたりゅうくんお久しぶりでしたが、冬の間にダイエット成功!!!体重がだいぶ減ってました
2012_0111_124251-IMG_1768.jpg


若葉ちゃんシャンプーできてくれた若葉ちゃんお迎えの時はちっこいおねえちゃんも来てくれて、若葉ちゃんと遊んであげてるのか?遊んでもらってるのか?やり取りが面白かったですね
2012_0111_142824-IMG_1770.jpg


チャイちゃんお手入れできてくれたチャイちゃんおとなしくお姉さんを待っていて 急に鳴き出した直後にお姉さん登場!!!姿が見える前に気づいちゃうんですね
2012_0111_160810-IMG_1775.jpg


こたろうくんカットできてくれたこたろうくんお久しぶりに来てくれましたが、2歳になっても以前と変わらず ハイパーこたさん でしたね
2012_0111_185821-IMG_1783.jpg


ちょっくら空き時間があったので、家から「くさい!!!」とクレームを受けていた大吾郎さんをスピード仕上げしてみました・・・何ヶ月ぶりの登場だったんだろう
2012_0111_195922-IMG_1785.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マリちゃん・空くん・モコちゃん・カーロくん・豆ちゃん

マリちゃんお手入れで初めて来てくれたマリちゃん初めてだけど、いつも遊びに寄っているかのような雰囲気で元気に飛び込んできてくれた 人間大好きっ子でした
2012_0110_103907-IMG_1756.jpg


空くんカットできてくれたクゥちゃん意外と食いしん坊さんで、色々とママさんたちの目を盗んでは 美味しいものもゲットしちゃっているみたいです
2012_0110_143443-IMG_1760.jpg


モコちゃんお手入れできてくれたモコちゃん今年一番も、終わったあとにitoとは目を合わさないでストレスを発散してました
2012_0110_152332-IMG_1762.jpg


カーロくん初めてカットできてくれた6ヶ月のカーロくん先代のチャオさんはitoが苦手で逃げ回ってましたが、カーロくんは正反対で しっぽブリブリでitoに飛び込んできてくれました
2012_0110_173137-IMG_1764.jpg


豆ちゃん爪きり出来てくれた豆ちゃん今回も 来てくれたときはおとなし~く固まってましたが、終わったあとは 豹変してました
2012_0110_180253-IMG_1766.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷーちゃん・マロンちゃん・レオンくん

ぷーちゃんカットできてくれたぷーちゃん今年の初染めで鮮やかなしっぽとP♥O♥Oが復活ですお姉さんのお土産のミリタリージャンパーがとっても似合ってます
2012_0108_134911-IMG_1749.jpg


マロンちゃんカットできてくれたマロンちゃん浮いた状態の抱っこをすると ず~~~っと泳いじゃうので 面白くて何回も遊んじゃいました
2012_0108_153706-IMG_1752.jpg


レオンくん2回目のカットできてくれた6ヶ月のレオンくん毛量がハンパなく ブラッシング中に指がつっちゃいました前回怖かったお耳周りのカットは慣れてくれましたね
2012_0108_180546-IMG_1754.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベッカムくん・マロンくん&ランちゃん・チーちゃん・マロンくん・菜々くん・かえでちゃん・ルフィちゃん

慶春
本年も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
今年も、色々とご迷惑をおかけいたしますが
オーモン共々宜しくお願い致します

ベッカムくんカットできてくれたベツさん今年もピッピちゃんにこだわりを持ちながら、元気に遊んでくれました
2012_0107_125520-IMG_1723.jpg

マロンくん&ランちゃんお手入れできてくれたマロンくんコンビ双子ちゃんも一緒に来てくれてワンコベッドに収まってました
2012_0107_105134-IMG_1720.jpg


チーちゃんシャンプーできてくれたチーちゃんお正月に美味しいモノを沢山食べた?と 思ったけど、それほど変わらずセーフ?かな
2012_0107_140005-IMG_1726.jpg


マロンくんカットできてくれたマロンくん今回は久しぶりにお兄ちゃんたちと来てくれて見守られてました
2012_0107_160636-IMG_1736.jpg

菜々くんお手入れできてくれた菜々くん去年の一件で迷子札を作ってもらったけど、約にたてないようにしてね
2012_0107_162921-IMG_1738.jpg


かえでちゃんシャンプーできてくれったかえちゃん久しぶりの「ムダ毛カット」でツルリンコになりました
2012_0107_184133-IMG_1744.jpg


ルフィちゃんお手入れできてくれたルフィちゃん背中とお尻のカイカイが少しでも良くなりますように
2012_0107_193359-IMG_1746.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る