02
6
13
20
21
27
   

雪かき

朝のワイドショーで、八王子が沢山映ってましたね
やはり!それだけ八王子の積雪は 都心に比べてすごいとゆうことなんでしょうか

2012_0229_yuki3.jpg

出勤途中、近くの公園は一面真っ白の綺麗な銀世界
2012_02_29_yuki1.jpg

出勤してきて、お隣さんにスコップを貸していただいての 雪かき一回目・・・
2時間後には、約3センチ程積もってる・・・

2012_0229_yuki2.jpg


雪かき2回目・・・
雪の置き場に困るくらい端に積み上げた状態に・・・

しばらく奥に引っ込んでたら、いつの間にか道路の方がほとんど雪がなくなった状態になったので
積み上げた雪を車に潰してもらうべく
雪かき3回目・・・ 雪投げですかね

普段の運動不足がたたり、既に右腕に筋肉痛の前兆が

明日は暖かくなるそうですが
朝の道路は凍結してるかもしれないのでお出かけの際は気おつけてくださいね



プーくん&ゴンくん

今日も朝から風が冷たい一日ですね
夜中から朝にかけてが降るとの情報をいただきました
明日の朝は早起きで、歩きの出勤体制をとっとかねばですね・・・
本日は都合により17時で営業を終了させていただきました

プーくん&ゴンくんカットできてくれたぷーちゃんとゴンちゃん 
いつも明るくご挨拶をしてくれるプーちゃんベッドにチョコンと座ってみたので、待っていてもらう間はベッドで待っていてもらおうと思ったら、長い時間 床から浮いているのは嫌だったみたいでクッションを床に下ろしたらようやく落ち着けました
2012_0228_0-IMG_2528.jpg
fluffyの白いおっさんにちょっかいを出されたせいで 怒られてしまったゴンちゃんごめんね・・・でも、怒られ中のゴンちゃんの表情が余りにも可愛らしくて笑っちゃいました
2012_0228_155118-IMG_2530.jpg

2012_0228_155233-IMG_2533.jpg

チョップくん・ボーくん・空くん・ラテちゃん


チョップくんカットできてくれたチョップくんすご~く元気に愛想をふりまきながらご挨拶をしてくれましたが、お散歩中もおんなじ感じでご挨拶をいっぱいしながら歩くみたいです
2012_0226_134133-IMG_2508.jpg


ボーくんカットできてくれたボーちゃん今度、お兄ちゃんの会社の社内報に出す写真を撮るので、いつもとちょこっと変えてチョンチョコリンを付けちゃいました
2012_0226_154342-IMG_2517.jpg


空くんシャンプーできてくれた7ヵ月になるソラくんちょっとお顔のシャンプーが怖かったけど、今日もお手入れ全般とってもおりこうさんでした
2012_0226_171634-IMG_2518.jpg


ラテちゃんカットできてくれたラテちゃんヘルニアがここ最近で急におっきくなってきちゃって今度手術になっちゃいましたラッちゃんの性格からして、術後の入院の方が心配ですねがんばってね
2012_0226_184114-IMG_2523.jpg

パピーちゃん・アクビくん・モコくん・ミルクちゃん・マルちゃん・ソールちゃん・ミルキーちゃん・空くん・ティアラくん

パピーちゃんシャンプーできてくれたパピーちゃんもう、すっかり慣れてくれたみたいで、探検に集中して気がついたらお父さんが帰っちゃっててびっくりしてました
2012_0225_115306-IMG_2477.jpg


アクビくんカットできてくれたアクビしゃん前足をガジガジしちゃってたところはすっかり目立たなくなりましたねママさん&アクビちゃん、itoの言葉足らずでお迎えお待たせしちゃってすみませんでした
2012_0225_131446-IMG_2478.jpg


モコくんカットできてくれたモコちゃん最近は雨上がりのお散歩で汚れちゃったときにママさんがシャンプーしてくれてたのでお久しぶりな感じがしたけど、1ヶ月もあいてなかったね
2012_0225_143915-IMG_2484.jpg


ミルクちゃんシャンプーで来てくれたミルちゃん毛が抜けきったのか?お腹の毛がいつもと比べて短くて少なめになったような・・・?気のせいかな
2012_0225_150307-IMG_2487.jpg


ソールちゃんシャンプーで来てくれたモゼクソールさんのお嬢 のブログで発見したローストアーモンドハニーラテその言葉に惹かれてちょっと前に飲んだら・・・はまってしまいましあお嬢は、またもや誘拐されてきて恐ろしさのあまり、下に下ろした格好のまま動けずにいました
2012_0225_162145-IMG_2492.jpg


ミルキーちゃん爪きり出来てくれたミルキーちゃんかわいいおリボンがついたお洋服で女子高生な雰囲気を醸し出していましたママさんの所に行きたいけど、さすがモデルさん!!!な角度です
2012_0225_152814-IMG_2489.jpg


マルちゃんカットできてくれたマルちゃんちょっと前に体調を崩して点滴生活をおくったのですが今日はすっかり元気ないつものマルちゃんで来てくれました
2012_0225_172216-IMG_2495.jpg


空くんカットできてくれたクゥちゃん今日もママさんにがっしりとしがみついて い・や・だ~と頑張ってましたが、べりべりっと音が聞こえそうな感じで ママさんから引き離されちゃいました
2012_0225_185858-IMG_2499.jpg


ティアラくんシャンプーできてくれたティアラくん今日もビビリなティアラくんで、体に当たってる風の位置を急に変えてしまったのでも びくぅてなっちゃったねびっくりさせてごめんね
2012_0225_194026-IMG_2505.jpg

サンタくん・ジュンくん・ホワイトくん・モモちゃん

サンタくんシャンプーできてくれたサンちゃん今日はいつもと違う方向から来てくれたけど、ちゃ~んと飛び込んできてくれました
2012_0224_105927-IMG_2458.jpg


ジュンくんカットできてくれたジュンジュン甘ったれ坊っちゃんなので、ママさんが帰っちゃう時はキュ~ンキュ~ンと呼び止めてましたが、居なくなっちゃうとitoに甘えてくれます
2012_0224_134456-IMG_2463.jpg


ホワイトくんお手入れできてくれたホワちゃんいつもラックの下に隠れちゃうのですが、キャリーから直でitoに捕獲されたらキョトン・・・となってまし
2012_0224_145423-IMG_2465.jpg


モモちゃんシャンプーできてくれたモモちゃんいつも前足のお手入れの時は 勘弁してくだしゃいのペロペロ攻撃がすごいのですが、今日はそんなになかったね
2012_0224_180119-IMG_2469.jpg

サンデーちゃん&銀河くん・マウジーちゃん

サンデーちゃんカットできてくれたサンデーちゃん今日は久しぶりに来てくれたときに走り回ってる~♪と思ったら、雨の中抱っこで来てくれたので我慢してたみたいですスッキリしてトリミング開始
2012_0223_123234-IMG_2447.jpg

銀河くんシャンプーできてくれた銀ちゃん8ヶ月になる銀ちゃんですが 前回よりまたまた成長して テーブルの上やお風呂のなかではitoは完全に見下ろされる状態です
2012_0223_151237-IMG_2451.jpg
この手のおっきさでもお子ちゃまなので疲れて寝ちゃいました
2012_0223_161928-IMG_2452.jpg


マウジーちゃんカットできてくれたマウジーちゃんお久しのトリミングとのことで 結構固まっちゃってましたねなのでサッパリンコ童顔ちゃんですね
2012_0223_195924-IMG_2453.jpg

ココくん・クーちゃん・モコちゃん&レオくん・コムギちゃん&アズキちゃん

ココくんカットできてくれたココちゃん今回はちょこっと苦手なワンコさんが他にいなかったので、来てくれた時からポ~ンポ~ンと跳ねながら ご挨拶をしてくれました
2012_0222_123401-IMG_2418.jpg

クーちゃんカットできてくれたクーちゃん3回りくらい お顔がちっちゃくなっちゃいました愛嬌たっぷりのウィンクの瞬間をいただきで~す
2012_0222_152148-IMG_2421.jpg


モコちゃん&レオくんカットできてくれたモコちゃんと、お手入れで付き添ってくれたレオくん待っている間は、いつもカートに一生懸命戻ろうとしてるレオくんですが、今日は気分を変えてベッドで寝ながら待っていてくれました
2012_0222_173307-IMG_2438.jpg
カートの中でいつもレオくんの頭に乗っかってママさんに少しでも近づこうと頑張ってます
2012_0222_172947-IMG_2426.jpg


コムギちゃん&アズキちゃんお手入れできてくれたコムさんとアズちゃんすごい勢いでやっほ~♪と飛び込んできてくれたコムさんですが、スグに「ご挨拶したから帰る!!!」体勢になってましたなかなか毛が伸びないアズさんですが、お顔としっぽだけはしっかりと伸びちゃうねパパさん&ママさん、ご協力いつもありがとうございます差し入れごちそうさまでした
2012_0222_185325-IMG_2442.jpg
2012_0222_185249-IMG_2439.jpg

レンくん・雨くん・孔明くん・チロルくん

レンくんカットできてくれたレンくんお久しぶりでモッコモコでご来店でしたが、さっぱりになっちゃいましたまだまだ寒いから風邪ひかないでね
2012_0219_125852-IMG_2404.jpg


雨くんシャンプーできてくれた雨ちゃん毛が沢山ぬけましたしばらく見ない間に、赤ちゃんが産まれてました雨ちゃん2人の妹ちゃんのいい遊び相手だね
2012_0219_142919-IMG_2407.jpg


孔明くんカットできてくれた孔明くん終わる頃にチロルくんが来てくれたら、遊びたそうにしてたので下に下ろしたら 追っかけられてました
2012_0219_163507-IMG_2410.jpg


チロルくんカットできてくれたチロさん年末にご都合が合わずにすみませんでしたおっきい妹が出来てから 順調に体重が減ってきちゃいましたね
2012_0219_190315-IMG_2414.jpg

ジョンくん・モコくん・ぷーくん・モコちゃん・ももちゃん・ハッピーくん&エルビスくん&ジョニーくん

ジョンくんシャンプーできてくれたジョンくん最近はシャンプーの次の日もfluffy,を避けることなく覗いていってくれるようになってくれましたママさん、今日もごちそうさまでした
2012_0218_122415-IMG_2364.jpg

モコくんカットできてくれたモコちゃんお久しぶりだったので、足など結構固まっちゃってましたねさっぱりしちゃったので風邪ひかないでね
2012_0218_160158-IMG_2370.jpg


ぷーくんカットできてくれたぷーちゃん体を短くしたら、白からウィートン(小麦色)に変身しちゃいました今日はぷーままさんのパンの販売日うまうまパンをゲットしてきちゃいました
2012_0218_141809-IMG_2366.jpg


モコちゃんほんじつ2ワンめのモコちゃん頭のチョンチョコリンがさっぱりとしてましたママさんがお迎えに来てくれたらゴムボールのようにポンポンジャンプしていて大笑いしちゃいました
2012_0218_175030-IMG_2374.jpg


ももちゃん爪きり出来てくれたももちゃん今日の看板犬のサスケくんに猛アピールされてたけど「あたちには何にも聞こえないし見えませ~ん・・・」になってました
2012_0218_162430-IMG_2372.jpg


ハッピーくん&エルビスくん&ジョニーくん爪きりハッピーくんとシャンプーできてくれたエル&ジョニくんみんな待っている間は借りてきた子状態でしたが、ママさんたちがお迎えに来てくれたら、甘ったれ全開のジョニさんと、安心してitoに猛アピールしてくれたエルくんにやっぱりマイペースなハッピーくんでした
2012_0218_172152-IMG_2373.jpg
2012_0218_190327-IMG_2392.jpg
2012_0218_184202-IMG_2389.jpg
初めてみんなこっちをむいてるお写真をゲットできました
2012_0218_190450-IMG_2394.jpg


初めて宮坂さんとご出勤のサスケくん遊んで欲しくて 来てくれたお友達全員にアピールしてました
2012_0218_183900-IMG_2388.jpg

さくらちゃん・ラッキーくん&マリンちゃん・イブくん・メイちゃん・ビビちゃん

さくらちゃんカットで来てくれたさくらちゃん今日もお母さんがお迎えに来てくれても、おもちゃを加えてすっ飛んでました
2012_0217_130258-IMG_2331.jpg


ラッキーくん&マリンちゃん初めてシャンプーできてくれたラッキーお兄ちゃんとちびっ子マリンちゃんお爪が苦手で甘えん坊ですが、終わったあとは余裕が出来てちょっと冒険していたお兄ちゃんと、シャンプーが怖いよ~と お風呂で一生懸命ジャンプして飛び出そうと頑張っていたマリンちゃんでした
2012_0217_142244-IMG_2334.jpg
2012_0217_143220-IMG_2336.jpg
2012_0217_143302-IMG_2338.jpg


イブくんカットできてくれたイブくん来てくれたときにお友達が沢山いたので、わ~いわ~いと はしゃいでましたが、ふと気がついたらfluffyの白いおっさんに潰されてましたイブくん ごめんね
2012_0217_170932-IMG_2350.jpg


メイちゃんシャンプーできてくれたメイちゃん前足が苦手なメイちゃんですが、おとなしくしているなぁ~と思って見たら、宮坂さんの顔の上に乗っかって落ち着いてました
2012_0217_170141-IMG_2343.jpg


豆ちゃん爪きり出来てくれた豆ちゃん今日も終わったあとに豹変しちゃったので、キャリーに入るに抵抗しているのをお手伝いできませんでしたすみません
2012_0217_173121-IMG_2356.jpg


ビビちゃんシャンプーできてくれたビッちゃん先日はお散歩中にリードを抜いてしまったらしく、お母さんに抱えられてきましたでも、お母さんの苦労もよそに楽しそうに遊んでました
2012_0217_185436-IMG_2359.jpg

ラッキーくん・メグちゃん・ジェイくん

ラッキーくんカットできてくれたラッキーくん帰るときにがパラついてしまいましたね遊びに来てくれたお友達の子供と遊んでくれました
2012_0216_130057-IMG_2321.jpg


メグちゃんカットできてくれたメグちゃん今日は来てくれたときにプルプルしてなかったけど、itoがおいで~と手を出すと やっぱりママさんにしがみついてましたでも捕獲されちゃいましたね
2012_0216_154306-IMG_2326.jpg


ジェイくん初めてカットできてくれた8ヶ月のジェイくんお顔をもたれるのはいまいち苦手でしたが、それでも我慢してくれるおりこうさんでした
2012_0216_175606-IMG_2328.jpg

ベッカムくん・チビちゃん・かのんくん・レオくん

ベッカムくんカットできてくれたべっちゃん今日はなんだか様子が違って、来てくれた時から 遊びモードに入っちゃいました終わったあとも何かをず~っと要求されてたけど、何か気がついてあげられなくてごめんね
2012_0215_125256-IMG_2304.jpg


チビちゃんシャンプーできてくれたチビちゃん最近は日向の方にお散歩に行ってたので見かけなかったんだね久しぶりに会ったチビちゃんは お耳がパタパタしちゃうくらいブルブル((((;゚Д゚))))しちゃいました
2012_0215_141612-IMG_2306.jpg


かのんくんシャンプーできてくれたかのんくんママさんに抱っこされている時は人間大好きっ子になってますが、ママさんから離されるのは嫌いなので、itoに捕獲されないように ママさんのエリマキ状態になってました
2012_0215_160200-IMG_2310.jpg


レオくんお手入れできてくれたレオくん前回のカットでおリボン付けたのがやっぱり固まっちゃいましたねそれでお耳の毛が ボンッてなっちゃいました
2012_0215_174214-IMG_2315.jpg

ななこちゃん・みみ子ちゃん・チャイちゃん・こじろうくん

ななこちゃんシャンプーできてくれたななちゃんお父さんが帰っちゃう時にプチパニックで追いかけようとしてましたが、持参のニボシを見せたら 食べるよ~♪と、トリミング室まで着いてきてくれました
2012_0214_123202-IMG_2291.jpg


みみ子ちゃんシャンプーできてくれたみみちゃん来てくれたときはプルプルが止まらな~い終わったあとは、床をクンクン・・・・お鼻に毛が付いてるよ~で、何をしても笑わせてくれますね
2012_0214_150414-IMG_2293.jpg


チャイちゃんお手入れできてくれたチャイちゃん久しぶりにお姉さんに見守られながらでしたが、甘えることもなく 今日もがんばれました~終わった後に、リードにつながれてるのに必死にドアに向かって足が回ってました
2012_0214_161705-IMG_2297.jpg


こじろうくんカットできてくれたこじろうくん今回は、去勢手術した影響なのかわかりませんが、2ヵ月たったのにあんまり伸びてなかったですね
2012_0214_174131-IMG_2301.jpg

アンディくん&レオくん・チーズくん・アイちゃん

アンディくん&レオくんカットできてくれたレオくんとアンディくん
終わったあとに、お外にお友達を見つけて ドア越しに一生懸命アピールしてたアンディくんですが、リードなかったので遊べなかったね
2012_0212_154855-IMG_2278.jpg

嬉しそうに抱っこされながら飛び込んできてくれたレオくんですが、itoは通過でおもちゃに行ったり 走り回ったり、itoの存在に気がついてくれるまで ちょっとかかりました
2012_0212_125757-IMG_2273.jpg


チーズくんお手入れできてくれたチーちゃんモゼクソールさんに行く途中だったので、チーちゃんだけちょっとカフェお預けになっちゃいました
2012_0212_163338-IMG_2281.jpg


アイちゃんシャンプーできてくれたアイちゃんこの4回のシャンプーでちょっとカリカリするのが落ち着いてくれたような?あさっての病院で何て診断されるかな
2012_0212_172414-IMG_2283.jpg

さぶろうくん・けんたろうくん・アムちゃん&マロンくん・レモンちゃん・みゆうちゃん&ハルちゃん・アンディくん

さぶろうくんチュルっとカットできてくれたさぶちゃんチュルチュルになった後は、ちょこっとプルプルしてました昨日が5才のお誕生日だったさぶちゃんおめでと~
2012_0211_122547-IMG_2240.jpg


けんたろうくん初めてカットできてくれたけんちゃんず~っと固まっていましたが、ママさんがお迎えに来てくれたらわ~いわ~いとはしゃいでいました
2012_0211_124945-IMG_2242.jpg


アムちゃん&マロンくんお手入れできてくれたアムマロちゃんママさんたちが用事を済ませるために居なくなったら、不安そうなお顔になってたマロンくんと、あまり気にせずマイペースなアムちゃんでした
2012_0211_135135-IMG_2248.jpg


レモンちゃんカットできてくれたレモンちゃん去年の月に染めたピンクですが、まだまだ鮮やかに残っていてびっくりです今月が4才のお誕生日ですおめでと~
2012_0211_154831-IMG_2249.jpg


みゆうちゃん&ハルちゃんカットできてくれたみゆうちゃんとハルちゃんみゆうちゃんは2回目なので 余裕な感じでしたが、はじめてのハルちゃんは キンチョ~マックスで いきなりカッチ~ンと固まってしまって 笑わせてくれました
2012_0211_163641-IMG_2254.jpg
ヨークシャーテリアとパピヨンのお子ちゃま
2012_0211_181516-IMG_2257.jpg
2012_0211_181655-IMG_2264.jpg


アンディくんカットできてくれたアンディくんいつもチョーカーが気になっちゃうので、ちょっと遊ばせてもらってチョンチョコリンにしてみちゃいました似合いますね
2012_0211_190652-IMG_2271.jpg

流依ちゃん・美優ちゃん・モカくん・こまちちゃん・ロコンくん

流依ちゃんシャンプーできてくれたルイちゃん今日も置いて行かれるのが不安itoに抱っこされてても 後ろに下がろうとして 大漁状態になってました
2012_0210_114222-IMG_2223.jpg


美優ちゃんシャンプーできてくれた美優ちゃんオーモンとベットを取ったり取られたり・・・で、取られている間は あたちの居場所が・・・ と立ち尽くしてじ~~っとおっさんを見ていました意地悪なおっさんでごめんね
2012_0210_154850-IMG_2229.jpg


モカくんお手入れできてくれたモーちゃんパピヨン×チワワなのですが、全体の毛が床に付くくらい立派な毛になってましたお掃除しちゃうので、ちょっと切ってしまいました
2012_0210_153051-IMG_2225.jpg


こまちちゃん爪きり出来てくれたこまちちゃん初めてドキドキしながらテーブルでお写真に挑戦して見ましたが、こまちちゃんもキンチョ~して動けなかったね
2012_0210_160828-IMG_2234.jpg


ロコンくんシャンプーできてくれたロコンくんいつもお爪が短くてあんまり切るところがないのですが、他で切ってるわけでもなく、お散歩をめちゃんこしてるわけでもなく・・・伸びるのが早い子からみたら、とっても羨ましいことですね
2012_0210_180351-IMG_2237.jpg

さくらちゃん・菜々くん・ムクくん

さくらちゃんシャンプーできてくれたさくちゃんちょっと前は、お散歩で側溝のアミアミを飛び越えようとすると後ろ足が ズボッと失敗しちゃってたみたいですが、ダイエット成功で今では身軽に飛び越えちゃいます
2012_0209_142627-IMG_2212.jpg


菜々くんお手入れできてくれた菜々ちゃん前に付けたチョーカーをしてきてくれましたが、ブルブルが激しかったのか?壊れかけちゃいましたねこの冬で、ムチムチ感がかなり増量しちゃいましたね
2012_0209_164634-IMG_2216.jpg


ムクくんシャンプーできてくれたムクちゃんご飯を変えて、お肌の状態がかなり良くなりましたムクちゃん自信の臭いもなくなって毛艶もいいですね
2012_0209_180742-IMG_2218.jpg


時間が空いたので、今日はおまんじゅうを 作ってみました
2012_0209_185834-IMG_2221.jpg

ユニックスくん・マロンくん・リボンちゃん

ユニックスくん初めてカットできてくれたユニくんとってもおっとりしていて、途中で職場体験に来てくれた小学生たちに反応することもなくシャンプーされてました来週が9才のお誕生日なんですおめでと~
2012_0208_124213-IMG_2198.jpg


マロンくんお手入れできてくれたマロンくん肛門腺がたまっていてので気になっちゃったね終わったあとは、キャリーバックの隙間からニョキ~っ抜け出そうと頑張ってました
2012_0208_151118-IMG_2203.jpg


リボンちゃんカットできてくれたリボンちゃんやっぱり来てくれたときはパパさんの下に隠れちゃいますね毎回、終わったあとは元気に遊んでくれるので面白いですね帰るときにチラホラと雪が降り出しちゃいました風邪ひかないでね
2012_0208_190501-IMG_2208.jpg

モグくん・ももちゃん・ピピちゃん・モコくん・リオくん

モグくんお手入れできてくれたモグさん毛はパパさんのブラッシング効果でスッキリとしていて、お耳周りのチャームポイントが目立っていました
2012_0207_103714-IMG_2175.jpg


ももちゃんシャンプーできてくれたももちゃん今回は結構伸びていたので、絡んでしまってましたねでも、ブラッシング中もずっとしっぽブリブリですね体重もしちゃったので気を付けましょう
2012_0207_134045-IMG_2178.jpg


ピピちゃんカットできてくれたピッちゃんドラゴン?のお洋服が似合いすぎで可愛いですねたまにお顔がすっぽり入って動けなくなっちゃうとかこの童顔で13才になったとは思えないですね
2012_0207_151948-IMG_2182.jpg


モコくんカットできてくれたモコちゃんお姉さん、待ちぼうけさせてしまってすみませんでしたリオくんママさんにいい子されながら お利口さんに待っていてくれました
2012_0207_175451-IMG_2187.jpg


リオくんお手入れできてくれたリオくんリオくんも13才には見えないですよね食生活も変わって、元気いっぱいに毎日を過ごしている今日この頃です
2012_0207_182734-IMG_2190.jpg

アイちゃん・サスケくん&小次郎くん・ピュアちゃん・小梅ちゃん・ティアラくん

アイちゃんシャンプーできてくれたアイちゃんカイカイが少しおさまってきたような感じでよかったですね来週もう一回がんばろ~
2012_0205_104703-IMG_2146.jpg


サスケくん&小次郎くんシャンプーできてくれたサスケくんと小次郎くん今日は二人とも頑張って店内まで歩いてきてくれました入ったとたん、パパさんに抱っこ抱っこになったコジさんと、ご挨拶に来てくれて パパさんに 「さぁ!帰るよ!」と言ってたスケさんでした
2012_0205_120607-IMG_2148.jpg
2012_0205_125727-IMG_2150.jpg
2012_0205_125945-IMG_2152.jpg


ピュアちゃんシャンプーできてくれたピュアちゃん来てくれたときに、お留守番をしていたシナモンちゃんの勢いに いつもの足パタパタも出来ずに、無表情で固まってました
2012_0205_145715-IMG_2156.jpg


小梅ちゃんカットできてくれた小梅ちゃん今回はいつもよりハイパーが少なかったですねお迎えに来てくれたパパさんに 粗相を怒られちゃったら もう許してと言わんばかりに 足元にちっこくなってピト~ってくっついていました
2012_0205_174246-IMG_2157.jpg


ティアラくんカットできてくれたティアちゃん今月末が3才のお誕生日ですおめでと~初めて来てくれたのは まだちびっ子だったのにねお姉ちゃん 試験がんばってね
2012_0205_195617-IMG_2171.jpg

ゴンくん・フランちゃん&ショコラくん・ルイくん・ぷーちゃん・くぅちゃん・ピーくん・マロンくん・ホワイトくん

ゴンくんカットできてくれたごんちゃん今日もしっぽ全開で、パパさんからitoに抱っこを移ってきてくれましたが、しばらくしたら またパパさんにしっぽ全開で戻ろうとしてました
2012_0204_121024-IMG_2112.jpg


フランちゃん&ショコラくんお手入れできてくれたフーちゃんと、シャンプーできてくれたショコラさんフーちゃんは相変わらず固まったまま、itoを凝視しながらお手入れを受けていましたショコさんは、やっぱり足の作業が怖くて このかわいいお顔が豹変しちゃいます
2012_0204_102856-IMG_2106.jpg
2012_0204_115328-IMG_2108.jpg


ルイくんカットできてくれたルイくんママさんが、体をさっぱりと綺麗にしてくれてたので、来てくれたときはお顔だけおっきめで fluffyではすごく好評だったのですが、ご要望でお顔も小さくなっちゃいましたお姉さん、お土産ご馳走様でした
2012_0204_135606-IMG_2119.jpg


くぅちゃんシャンプーできてくれたくぅちゃん去年の夏にチュルッとなったのが ここまで伸びましたが、ビションヘアーを目指して まだまだお顔をおっきくしてきますモゼサンドの差し入れご馳走様でした
2012_0204_141412-IMG_2124.jpg


ぷーちゃんカットできてくれたぷーちゃん今日も元気に飛び込んできてくれた~と思ったら、itoは通過で宮坂さんの方へご挨拶にすっ飛んでいきました今回itoに気づいてもらえるまで ちょっとかかりましたお姉さん、お土産有難うございました
2012_0204_162131-IMG_2130.jpg



ピーちゃんカットできてくれたジャックくんちょっと早めにお預かりして、落ち着かないかな?と思ったけど、落ち着いてベッドにおさまって順番待ちしてくれてました後ろ足も、以前に近いくらい 力入って来てるような感じですね
2012_0204_173758-IMG_2135.jpg


マロンくんカットできてくれたマロンくんお兄ちゃんとお散歩で入ってきてくれたら、ぷーちゃんの勢いにマロンちゃん負けてましたね終わった後は 俺の天下!!!で まくらをブンブンしてました
2012_0204_184226-IMG_2138.jpg

ホワイトくん肛門腺がたまって来てくれたホワちゃん貯まるスピードがとても早いので、お散歩嫌いなホワちゃんをお姉さんが よく張って担いできてくれます
2012_0204_160529-IMG_2127.jpg

ウェンディくん・フランちゃん・かえでちゃん・ルフィちゃん・マウジーちゃん・ナツくん・チーちゃん

ウェンディくんシャンプーできてくれたウェンディくん終わった頃に来てくれたかえでちゃんと遊ぶかなぁ?と 思ったら 臭いチェックの方が忙しくて 意外な事にあまり遊ばなかったね
2012_0203_112440-IMG_2082.jpg


フランちゃんシャンプーできてくれたふーちゃんやっぱり来てくれたときはママさんの後ろに隠れちゃったねお尻の毛が、可愛らしく伸びて歩くと フリフリ~ってなりますね 
2012_0203_110806-IMG_2076.jpg


かえでちゃんシャンプーできてくれたかえちゃんきっと一日に150回以上は「かわいい」と言われるかえちゃんは、愛嬌もたっぷりでしっぽが止まりませんかえちゃんのしっぽで、テーブルの上が綺麗になっちゃいます
2012_0203_124948-IMG_2085.jpg


ルフィちゃんカットできてくれたルフィちゃん背中の赤みがひかないので、背中だけ薄毛になっちゃいました病院のシャンプーで早く良くなるといいね
2012_0203_153552-IMG_2093.jpg


マウジーちゃん爪切りで、初めて来てくれたマウジーちゃんあたち 何されちゃうの~と挙動不審で、ママさんを必死に見つめて助けを求めてました
2012_0203_160740-IMG_2094.jpg


ナツくんシャンプーできてくれたナツくん今日はお散歩で元気に店内まで入ってきてご挨拶をしてくれましたワイルドなジャンパーが似合ってましたね
2012_0203_172622-IMG_2099.jpg


チーちゃんシャンプーで来てくれたチーちゃん来てくれたときに、ルフィちゃんを、じーーーっと見てたので おヨダ出ちゃうかな?と思ったら 平気そうでしたね
2012_0203_180106-IMG_2104.jpg

チョコくん・マロンくん・ナナちゃん・モモちゃん

チョコくんシャンプーできてくれたチョコちゃん今日もママさんを引っ張って、元気にお散歩で来てくれたチョコちゃんいつものネズピーよりお気に入りのおもちゃを見つけましたママさん、お菓子 ごちそうさまでした
2012_0202_112905-IMG_2067.jpg


マロンくんシャンプーできてくれたマロンくんいつもはお母さんの後ろに隠れちゃうのですが、今日はお友達のチョコちゃんが遊んでたおもちゃで一生懸命遊んでくれました
2012_0202_125857-IMG_2071.jpg

久しぶりの絡みらしいのですが、チョコちゃん おもちゃに夢中でした
2012_0202_113807-IMG_2068.jpg



ナナちゃんカットできてくれたナナちゃんウッキウキのドライブだったのですが、fluffyに入ったとたんにガックシと肩を落としちゃったらしいです最近は「お散歩」にも騙されなくなったので、「ドライブ?」の言葉で この表情をいただきました
2012_0202_152558-IMG_2073.jpg


モモちゃんシャンプーできてくれたモモちゃん30分弱かけてお散歩で来てくれましたが、fluffyの店内でも 元気に楽しそうに走り回ってくれてましたお家でも、おもちゃで走り回ってね
2012_0202_174225-IMG_2074.jpg

ミルクちゃん・ジジくん・モコちゃん

ミルクちゃんカットできてくれたミルちゃんitoが出勤で自転車をこいでいるときに 良くお会いしますね声をかけると 急カーブして近寄ろうとしてくれます
2012_0201_131136-IMG_2056.jpg


ジジくんカットできてくれたジジくんお話を聞くのが とっても上手で、話しかけると一瞬にして お顔90°傾いていしまいます
2012_0201_151242-IMG_2059.jpg


モコちゃんカットできてくれたモコちゃんお顔周りに道具などがくるのがとても怖いモコちゃんおヒゲいじったから さらに嫌いになっちゃったかな
2012_0201_171727-IMG_2065.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR