03
5
12
19
20
26
   

エディくん・チャロくん・さぶろうくん・レオくん・ササちゃん

4月1日(日)はドッグショーのため 
お休みとさせていただきます
ご迷惑をおかけ致しますが、
よろしくお願いいたします


エディくんカットできてくれたエディくんママさんが「エディは雨男だね」ってゆうくらい、ほぼ毎回雨の中のご来店ありがとうございますエディさんのキャラには毎回ズキュ~ンとやられてしまいますモンブランごちそうさまでした
2012_0331_113104-IMG_3114.jpg


チャロくんカットできてくれたチャロくんママさんの好みがうまくつかめてるか心配でしたが、お迎えに来てくれたママさんの「可愛い~♪」に一安心また、何かあったら遠慮なく行ってください
2012_0331_130611-IMG_3116.jpg


さぶろうくんカットできてくれたさぶちゃん来てくれたときはちょっと暖かそうなさぶちゃんになってましたが、ちっこいお姉ちゃんがママさんに仕込まれた「1で!」を上手に伝えてくれましたので、またもやチュルチュルさぶの完成です
2012_0331_150926-IMG_3124.jpg

レオくんカットできてくれたレオくん今年の6月に14才になるレオくんですが、オメメもまだまだはっきりしていて相変わらずの若々しさです朝も、元気にお散歩しているところをたまに見かけます
2012_0331_163621-IMG_3127.jpg


ササちゃん初めてカットできてくれたササちゃん新しいママさんのもとへお引越ししてきたササちゃんですが、それまではおうちトリミングをなさっていたとのことで、お外トリミングは初の体験だったかもですねはじめはこわいかな?と思ったけど、フレンドリーな性格でした
2012_0331_184836-IMG_3133.jpg

ルーニーくん・ラムちゃん・ミルクちゃん・美優ちゃん・モモちゃん

ルーニーくんカットできてくれたルーニーくん前回よりカイカイはよくなったけど、お薬が塗りやすいようにチュルチュルになりました
2012_0330_114329-IMG_3092.jpg



ラムちゃんカットできてくれたラムちゃんぬいぐるみさんのようにモコモコなりましたが、さっぱりと半分位の細さ?に戻りました
2012_0330_134258-IMG_3094.jpg



ミルクちゃんカットできてくれたミルクちゃん朝の出勤の時にお散歩中のみるちゃんによく会いますが、いつも元気にママさんを先導しています
2012_0330_163336-IMG_3100.jpg



美優ちゃんカットできてくれた美優ちゃんビションフリーゼを目指したい美優ちゃんですが、頭がおっきくなるとぱっくり割れちゃうので ほどほどアフロになっちゃいました
2012_0330_174634-IMG_3104.jpg



モモちゃんシャンプーできてくれたモモちゃん甘えん坊さんのモモちゃんなので、お迎えを待っている時は 何とかして膝に乗ろうと必死な姿が可愛くてついつい意地悪しちゃいます
2012_0330_175210-IMG_3105.jpg

アクビくん・マロンちゃん・キラちゃん&ヒメちゃん・サクラちゃん

アクビくんお手入れできてくれたアクビしゃんいつも大興奮でママさんの手にうれションがかかちゃうので初マナーバンドでの登場でしたが、気にする様子もなく今日もうれし~♪の走りをしてくれました
2012_0329_105946-IMG_3070.jpg

マロンちゃんカットできてくれたマロンちゃんいつもモッコモコのマロンちゃんなので、換毛の季節は大変ですね今回も沢山抜けたけど毛量は全然減ってないね
2012_0329_125723-IMG_3073.jpg

キラちゃん&ヒメちゃんカットできてくれたキラヒメちゃんコンビ今回もチュルッとさっぱり今日はキラちゃんのしっぽがオレンジになっちゃいましたちょっと眠たそうなおめめのヒメちゃんですが「ごはん」と聞くと1、5倍のオメメになりました
2012_0329_165144-IMG_3080.jpg
2012_0329_150944-IMG_3077.jpg
2012_0329_165549-IMG_3085.jpg

サクラちゃんシャンプーできてくれたサクちゃん終わったあとにお迎えに来てくれたお兄ちゃんにおもちゃで遊んでもらってたんだけど、途中からガラスに写ってるお兄ちゃんに遊んで~と一生懸命アピールしてました
2012_0329_190050-IMG_3087.jpg

プーくん&ゴンくん・ホワイトくん・ピュアちゃん

4月1日(日)は、ドッグショーの為 お休みを頂きます


プーくん&ゴンくんカットできてくれたプーちゃんゴンちゃん来てくれたときにitoにご挨拶をしてくれるようになったゴンちゃんですが、itoに触られるとピタッとしっぽが止まってキンチョ~しちゃってましたプーちゃんはへっちゃらで、ゴンちゃんを待っている間もカエル足で寝てました
2012_0328_131909-IMG_3048.jpg2012_0328_142801-IMG_3052.jpg

2012_0328_153905-IMG_3054.jpg
2012_0328_154224-IMG_3061.jpg



ホワイトくん肛門腺で来てくれたホワちゃん今回もしっかり溜まっちゃってましたねfluffyにも慣れてくれて、とりあえず棚の下に隠れても 呼べば出てきてくれるようになりました
2012_0328_164637-IMG_3062.jpg



ピュアちゃんカットできてくれたピュアちゃんご家族でピュアちゃんの毛の長さについて、長い派と短かい派に別れてて 前回は長めだったので、久しぶりにいつものピュアちゃんに戻りました
2012_0328_182946-IMG_3067.jpg

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん・小梅ちゃん・カーロくん

コタローくん&チャタローくん&クリタローくんカットできてくれたコタさんふぁみりぃ来てくれた時は、クリちゃんはおもちゃにまっしぐらチャタさんは店内チェックコタさんはito にご挨拶に来てくれてゴロ~ンてなっちゃいましたチャタさん&クリちゃんをやっている間、コタさんはitoの足元にボールを転がしてきて投げて~をひたすら繰り返していました
2012_0327_134624-IMG_3032.jpg
2012_0327_112458-IMG_3024.jpg
2012_0327_120314-IMG_3030.jpg
2012_0327_135310-IMG_3039.jpg


小梅ちゃんカットできてくれた小梅ちゃんパパさんが、お散歩でプードルにあったけど 小梅だけボロ雑巾みたいでと連れてきてくれて、お迎えに来てくれたときは タオルみたいに戻ったと・・・どっちにしても布系でしたね
2012_0327_162825-IMG_3044.jpg



カーロくん2回目のカットできてくれたカーロくん8ヶ月になって前回の時より一回り成長しましたね今回は口元のドライヤーにびっくりしちゃったけど、最後はお利口さんにやらせてくれるえらい子です
2012_0327_193217-IMG_3047.jpg

パピーちゃん・ムクちゃん・ティアラくん・シンクくん・マロンくん&ランちゃん

今日はお昼近くにとってもいいお天気で、fluffy店内は温室状態で気がついたら去年ウィリーくんパパさんか増やして分けてくれたサボテンのお花が咲いていました
2012_0325_194108-IMG_3022.jpg
お知らせが遅くなってしまいましたが
4月1日の日曜日は、
ジャパンインターナショナルドッグショーのため
お休みを頂きます
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します


パピーちゃんシャンプーできてくれたパピーちゃんかなりfluffyにも慣れてきてくれたのでitoも安心&嬉しいですね途中遊びにきてくれたお友達の子供にもしっぽフリフリのパピーちゃんでした
2012_0325_113359-IMG_2999.jpg


ムクちゃんカットできてくれたムクちゃん昨日来てくれたモコちゃんに何となく雰囲気が似てますね遊びに来てくれた仁くんに最初は積極的でしたが、仁くんのスイッチが入ったら逆に棚の下にかくれてました
2012_0325_142255-IMG_3006.jpg


ティアラくんカットできてくれたティアしゃん来てくれた時ははじめムクちゃんに気づかないで色々な場所をチェックチェック後から来てくれたシンクくんには 珍しく腰が引けることもなくくっついて歩いてましたママさん、オヤツごちそうさまでした
2012_0325_161445-IMG_3009.jpg


シンクくん初めてカットできてくれたシンくん先月、初めて来てくれたユニくんのパパさんで、さすが親子!!そっくりですねパパのシンくんの方がおっとりで何事にも動じない感じですパパさん、気を使わせてしまってすみませんでした
2012_0325_191909-IMG_3021.jpg


マロンくん&ランちゃんお手入れできてくれたランちゃんとマロンくん不安そうな表情でお手入れされながらも、マロンくんが吠えたら心配そうにしていたランちゃんと、待っている間は強気だったけどitoに抱っこされたとたん固まったマロンくんでした
2012_0325_191909-IMG_3021.jpg

モコちゃん・ミコちゃん・風香ちゃん・アイリちゃん・チョコくん・バーディちゃん

モコちゃん初めてカットできてくれた9ヶ月のモコちゃんとってもフレンドリーでみんなにご挨拶をして回ってましたテーブルの上ではビロ~ンと伸びてしまうくらいリラックスしてました
2012_0324_121518-IMG_2973.jpg


ミコちゃんカットできれくれたミコちゃんまたまた前回より横幅が一回り成長をしちゃったような・・・避妊手術も控えているようなので、オヤツも控えめにしなくてはですね
2012_0324_130003-IMG_2977.jpg



風香ちゃん初めてカットできてくれた5ヶ月の風香ちゃんヨーキーとダックスのお子ちゃまらしいのですが・・・ダックス要素が全く見当たらないですね元気いっぱいだったのでどこまで出来るか心配でしたが、とってもおりこうさんでした
2012_0324_152643-IMG_2986.jpg


アイリちゃん爪きり出来てくれたアイリちゃんitoに意地悪されてママさんのもとになかなか戻れずに一生懸命宙を走ってました
2012_0324_131308-IMG_2981.jpg


チョコくんシャンプーできてくれたチョコくん今日ハイパーパワフル全開で、途中で顔を出してくれたボルゾイ銀河くんにも怯まないで、テーブルの上から挑戦をいどんでました
2012_0324_181358-IMG_2991.jpg


バーディちゃんシャンプーできてくれたバーディちゃんお肌のほうは相変わらずよくも悪くも変わらないですね甘えん坊っぷりも相変わらずでお迎え待ちの時はママさんたちを探して寂しそうな声を出してました
2012_0324_185117-IMG_2996.jpg

モカくん・ベッカムくん・モコくん・ミルクちゃん・銀次郎くん・マックちゃん

モカくんお手入れできてくれたモカちゃん今日は寝起きでシャンプーして来てくれたので、朝からお疲れモード?で動きが鈍かったね
2012_0323_115551-IMG_2952.jpg


ベッカムくんカットできてくれたべっちゃん他のワンコがテーブルに乗っている間は、itoのすぐそばで座って待機して 終わったらあそぼ~♪とお気に入りのピッピちゃんを投げて誘ってきてくれました
2012_0323_134353-IMG_2953.jpg


モコくんカットできてくれたモコちゃんトリミング室の隅っこに転がってたfluffyの長老を不思議そうにクンクンしてましたが、腰はひけてたね
2012_0323_161016-IMG_2958.jpg


ミルクちゃんシャンプーで来てくれたミルクちゃんママさんがお迎えに来てくれたときにfluffyジィが後ろをウロウロしてても、見えないよ~とママさんに助けを求めてました
2012_0323_171401-IMG_2960.jpg


銀次郎くんお手入れで来てくれた銀ちゃん今回は苦手なお耳の掃除も頑張ってくれてスムーズにおわりましたお年頃になって毛がようやく増えてき始めましたね
2012_0323_181746-IMG_2964.jpg


マックちゃんカットで来てくれたマックちゃんママさんが肥えましたと連れてきてくれましたが、前回との間に一度痩せたらしく、1月からはほとんど体重が変わってないのでホッとしました
2012_0323_200851-IMG_2967.jpg

サンデーちゃん・チョコくん・チョコくん&マロンちゃん

今日も一日寒かったですね~
その割には花粉がバンバン来てますね
明日から雨が降るとか・・・
なぜか、雨の時は花粉がひどくなるitoにはきびしい2日間になりそうです
本日は、またもやうっかりでプリンターのインクが危険残量になってしまったため
購入しに行かせていただきたく、お写真のみで失礼いたします

サンデーちゃんカットできてくれたサンちゃん
2012_0322_123714-IMG_2927.jpg


チョコくんシャンプーできてくれたチョコちゃんママさん、今日もお気遣いありがとうございますアロエでウルウルさせていただきま~す
2012_0322_140352-IMG_2932.jpg


チョコくん&マロンちゃんカットできてくれたチョコくんとマロンちゃんご夫婦
2012_0322_172135-IMG_2942.jpg
2012_0322_194013-IMG_2946.jpg
2012_0322_194137-IMG_2950.jpg


ゴンくん・チャッピーちゃん・ハーフくん・レモンちゃん・レオくん&モコちゃん

ゴンくんカットできてくれたゴンちゃん相変わらずお尻ごとしっぽブリブリが止まらないゴンちゃんですが、最近はお写真に慣れてくれたのか?ぶれることが少なくなりました
2012_0321_120639-IMG_2905.jpg


チャッピーちゃんお手入れできてくれたチャッピーちゃん調子良くお散歩で来てくれましたが、fluffyの前でピタッと停止&Uターンしてました
2012_0321_124930-IMG_2911.jpg


ハーフくん初めてカットできてくれたプードルとポメのハーフくんキャリーから勢い良く出てきて 一直線にご挨拶に来てくれまrした今月が2歳のお誕生日ですおめでと~
2012_0321_155638-IMG_2915.jpg


レモンちゃんカットできてくれたレモンちゃん普段は他のワンコは避けて通るタイプらしいのですが、今日はハーフくんに遊ぼ~よ~と追いかけてました
2012_0321_180029-IMG_2920.jpg


レオくん&モコちゃんお手入れできてくれたレオモコちゃんコンビ今日もカートの中でレオくんを踏み台にしてママさんに少しでも近づこうとしているモコちゃんと じ~っと耐えてるレオくんの姿がほのぼのでした
2012_0321_184022-IMG_2924.jpg

りんちゃん・ジョンくん・クッキーくん&ミルキーちゃん・ビビちゃん

りんちゃんカットできてくれたりんちゃんりんちゃんにパパさんが出来て、優しいパパさんに甘えてるみたいですママさん、おめでと~ございます
2012_0318_113528-IMG_2881.jpg


ジョンくんシャンプーできてくれたジョンくん今日は終わったあともスグに帰ろうとしてましたが、ボールを投げてみたら楽しそうに遊んでくれる余裕がありましたママさん、今日もご馳走様です
2012_0318_133604-IMG_2886.jpg


クッキーくん&ミルキーちゃんカットできてくれたクッキーくんとミルキーちゃんお姉ちゃんたちが お顔カットにちょうせんして「今日は難しくしちゃいました」と連れてきてくれましたが、もともとが可愛いお顔なので問題なし!!!ですね
2012_0318_162241-IMG_2890.jpg
2012_0318_184758-IMG_2892.jpg
2012_0318_185031-IMG_2899.jpg


ビビちゃんシャンプーで来てくれたビビちゃんとても悲しい事がありましたが、ビッちゃんがいつも明るくしてくれますね
2012_0318_200125-IMG_2900.jpg

チーズくん・ももちゃん・ウェンディくん・チャマくん&マックスくん・シナモンちゃん

チーズくんお手入れで来てくれたチーズくんブルブルしながらもいい子にお手入れさせてくれました頑張ったね
2012_0317_103612-IMG_2841.jpg

ももちゃんカットで来てくれたももちゃんおっとりしててとっても落ち着いていましたちょっと体重が増えちゃいましたねダイエット頑張ろうね

2012_0317_122240-IMG_2850.jpg

ウェンディくんカットで来てくれたウェンディくん凛々しいお顔だけど、お母さんが来たらとっても甘えん坊になっていて可愛かったです
2012_0317_120231-IMG_2846.jpg

チャマくん&マックスくんカットで来てくれたチャマくんとマックスくん今日は新しいカットに挑戦もっと伸びて更にカッコ良くなると良いね
2012_0317_151951-IMG_2855.jpg
2012_0317_154614-IMG_2875.jpg

シナモンちゃんカットで来てくれたシナモンちゃん今日も元気に駆け回ってましたトリミング中もたくさんおしゃべりして、元気いっぱいだったね
2012_0317_181911-IMG_2877.jpg

ロンくん・チビちゃん・ひなちゃん&くりちゃん・みゆちゃん・こじろうくん

ロンくん2回目のカットできてくれたロンくんお父さんが伸びたお顔のバリカンをかけてくれていて、ちょっと目の上も取れちゃいましたが、それ以外はビックリするほど上手にされてました
2012_0316_125244-IMG_2817.jpg



チビちゃんシャンプーできてくれたチビちゃん今日は来てくれる途中で気がついちゃったみたいで、fluffyに着く前からブルブルが始まっちゃってましたでも、最近ではお散歩中はほんのチョコっとしっぽを振ってくれるまでになりましたママさん、ボンタンご馳走様です
2012_0316_142046-IMG_2823.jpg



ひなちゃん&くりちゃんお手入れできてくれたひなちゃんと、カットできてくれたくりちゃんitoのうっかりでシャンプーをされちゃったひなちゃん疲れさせちゃってすみませんでしたくりちゃんは終わったあとはベッドの上で不安定ながらも立ち上がってお外を確認!!パパさんが来てくれたら 強気に戻って下校中の小学生に挑んでました
2012_0316_135140-IMG_2818.jpg
2012_0316_154247-IMG_2826.jpg



みゆちゃんカットできてくれたみゆちゃん抱っこしてスグにあれ?って感じるくらいずっしり感がご飯を変えたら、栄養が良すぎたのか?毛艶もお鼻の色素も戻って、ついでに体重も増えちゃったみたいです加減て本当に難しいですね
2012_0316_183654-IMG_2836.jpg



こじろうくんシャンプーできてくれたこじろうくん今回はちょっと期間が空いちゃったので、久しぶりにイヤイヤになるかな?と思ったけど、もう慣れてくれたんだね~苦手な爪もがんばれました
2012_0316_181117-IMG_2828.jpg


社会福祉法人 日本介助犬協会から、募金いただいた皆様へ届きました2012_0316_193222-IMG_2838.jpg

ミントちゃん・サンタくん・くろすけくん・チャイちゃん

ミントちゃんカットできてくれたミントちゃん中身がちっこいミンちゃんなので、そんなに伸びている感じがしませんでしたが、カットしてみると以外と伸びたなと気づきます
2012_0315_113919-IMG_2788.jpg



サンタくんシャンプーできてくれたサンちゃんお引越しが決まったので、今回がfluffyでの最後のシャンプー楽しそうに飛び込んできてくれる姿が見れなくなるのはさみしいですねでも、サンちゃんのことだから 新しところでも楽しそうに飛び込むことでしょう差し入れ、ごちそうさまでしたそして 2年半の間 毎月のご来店、どうもありがとうございました
2012_0315_130046-IMG_2795.jpg



くろすけくん初めてシャンプーできてくれたくろすけくん視力がいまいちなので、探検している途中にitoの手が触れたら、スイッチが入ったように うれし~~~♪状態になる、おっとりだけどものすごいフレンドリーなくーちゃんでした
2012_0315_153117-IMG_2803.jpg



チャイちゃんお手入れできてくれたチャイちゃんお姉さんに抱っこされてitoの目の前に下ろされた瞬間にクルッ素早く回転でドアに向かってっちゃいましたitoは嫌だけど、お手入れは慣れてきてくれたので早く終わるようになったね
2012_0315_163801-IMG_2808.jpg

マロンくん&アムちゃん・ジュライちゃん・ななみちゃん

マロンくん&アムちゃんお手入れできてくれたマロンくんとアムちゃんワンコ苦手なマーくんですが、来たばかりの時は緊張しすぎ?なのか オーモンを見ても無反応でした終わったあとは強気に戻りましたねアムちゃんは、ママさんたちがちょこっと居なくなったら、初めて不安そうな声を出してました
2012_0314_154615-IMG_2776.jpg



ジュライちゃんシャンプーで来てくれたジュライさんここ何ヶ月かは体重が徐々に落ちちゃってましたが、今回は止まった感じかな?お迎え待ちの時に、ななみちゃんとご近所さんのラブちゃんとおっきい子が3ワンコ集合しました
2012_0314_172425-IMG_2780.jpg



ななみちゃん足回りのお手入れできてくれたななちゃん11才のななみちゃんですが、オヤツとボールが大好きで、今日も終わったあとにボールで遊んでる姿を見せてくれました
2012_0314_175139-IMG_2786.jpg

流依ちゃん・マリンちゃん・りゅうのすけくん・ナツくん

今日はお天気はよかったんですが、少々風が冷たかったですね
昨日は、皆様からの気持ちの 《介助犬の募金箱》の中身を
社会福祉法人 日本介助犬協会 の方へ振込をしてまいりました
募金箱の設置を協力してくれている モゼクソールさん と2軒分で、沢山の募金が集まったことに感謝致します


流依ちゃんシャンプーできてくれたルイちゃんお迎えに来てくれたお姉さんに喜んでお写真取れるかな?とゆうはしゃぎっぷりでしたが、そこはもう慣れてくれた流依ちゃんで、すんなりとポージングしてくれました
2012_0313_114713-IMG_2751.jpg



マリンちゃんカットできてくれたマリンちゃん怖がりさんのマリンちゃんなのです、お迎え待ちのときはちょっとドキドキしている感じが伝わってきますが、ベッドに座ってるマリンちゃんに声をかけると 低姿勢になってしっぽを振ってくれます
2012_0313_131708-IMG_2755.jpg



りゅうのすけくんカットできてくれたりゅうくん今回も苦手なお耳を頑張ってくれましたお散歩途中で立ち寄ってくれたラブちゃんとママさんにも 嬉しいアピールしてましたが、やっぱりパパさんがお迎えに来てくれたときは何倍もの喜びかたですね 
2012_0313_170402-IMG_2763.jpg



ナツくんシャンプーできてくれたナチュくん来てくれたときは、りゅうくんの歓迎っぷりに押され気味でしたが、テーブルに乗っちゃったら 上からちょこっと興味を示してご挨拶をしていました
2012_0313_175629-IMG_2768.jpg

ラッキーくん・アコちゃん・ホワイトくん・アンディくん

ラッキーくんカットできてくれたラッキーくん今月の終わりがラッキーくんのお誕生日で、今日はパパさんのお誕生日だそうですダブルでおめでと~ございます
2012_0311_120306-IMG_2731.jpg


アコちゃんカットできてくれたアコちゃん今月が1歳のお誕生日おめでと~1.5キロほどの小ぶりちゃんで おさまっちゃいましたね動きも最初の頃のままですね
2012_0311_155406-IMG_2736.jpg



ホワイトくん肛門腺で来てくれたホワちゃん今日は白いおっさんがいたからか?いつもは抵抗するキャリーにあっさり戻って行きました
2012_0311_162448-IMG_2739.jpg



アンディくんカットできてくれたアンディくん苦手なお耳のお掃除の時に、すっごい我慢しててitoの肩にアンディくんのお鼻がギュ~ってくっついてきました冬に伸ばしたタテガミは今日でサッパリしちゃいました
2012_0311_190157-IMG_2740.jpg

モコくん・マリーちゃん・まるすけくん&サンデーくん・菜々くん・ナツちゃん・ロコンくん

モコくんシャンプーできてくれたモコくn今日もルンルンでご挨拶してくれている間に ママさん帰っちゃったけど 気がついてなかったねしばらくしたら あれっ?てなってました
2012_0310_110017-IMG_2691.jpg



マリーちゃんお手入れできてくれたマリーちゃん2回目のご来店でしたが、人間が大好きなので 終わったあとも あそぼ~って 甘えてくれました
2012_0310_113858-IMG_2694.jpg



まるすけくん&サンデーくんカットできてくれたサンデーくんとまるちゅけ
今月が10歳のお誕生日のサンデーくん おめでと~ 若さの秘訣はまるすけくんにラブラブすることかな?
2012_0310_154510-IMG_2698.jpg
モコモコになって来てくれたまるちゃんは、fluffyでは 初めてマルチーズっぽいカットですね
2012_0310_155951-IMG_2700.jpg
2012_0310_160127-IMG_2709.jpg


菜々くんお手入れできてくれた菜々くん今日は久しぶりのバイクでのご来店で寒かった?みたいで ブルブルがいつも以上に激しかったですねだっこしたときに ちょっと細くなったかな?と思ったけど・・・増えちゃいましたね
2012_0310_163345-IMG_2712.jpg


ナツちゃんシャンプーできてくれたナツちゃんお家でも余り動かないナツちゃんなので、ご飯の量を調整しての減量に成功ですもうちょっと身軽になったら、運動もいけそうですね 
2012_0310_171332-IMG_2717.jpg



ロコンくんシャンプーできてくれたロコンくん去年の末あたりまで、順調に?体重が増えちゃったけど、今年に入ってからは順調に減り始めましたね今年も腰の調子はいい感じでいけそうですね
2012_0310_180928-IMG_2727.jpg

レモンちゃん・こたろうくん・ここちゃん

今日も一日 冷たいでしたね
春はいつになったらやってくるのでしょうか
花粉だけはしっかりと来てるのが たまらないですね
今日も雨降りの中、ご来店 ありがとうございました


レモンちゃんカットできてくれたレモンちゃん先日、パパさんとママさん&ご兄弟が 大変な出来事にあって 今日はママさんが 雨の中 レモンちゃんをキャリーで担いできてくれましたパパさん お大事に
2012_0309_125051-IMG_2678.jpg


こたろうくんカットできてくれたこたろうくん雨の中、お散歩で来てくれたこたろうくんは、雨もあまり気にならないらしく 元気に飛び込んできてくれました
2012_0309_144255-IMG_2680.jpg


ここちゃんカットできてくれたココちゃんお久しぶりのここちゃんでしたが、ママさんが上手にカットされてるのでitoの出る幕はほとんどなかったね 
2012_0309_173357-IMG_2685.jpg

アレンくん・モコちゃん・ピピちゃん&ジジくん

アレンくんカットできてくれたアレンくん今日はやけに前足がイヤイヤにだったねちょっと早めだけど、夏前バージョンでスッキリしちゃいました
2012_0308_113235-IMG_2661.jpg



モコちゃんお手入れできてくれたモコちゃん今日は、itoの手の状態を把握してくれたみたいに いつもよりイヤイヤのクルクルが少なかったですね
2012_0308_143435-IMG_2667.jpg



ピピちゃん&ジジくんシャンプーできてくれたピピ&ジジコンビ換毛期のピッちゃんからは、この小さな体のどこに!?とゆうくらい 抜けました待っている間、ジジは一人コントみたいなことをやったりしてました
2012_0308_154518-IMG_2674.jpg
2012_0308_154255-IMG_2670.jpg
2012_0308_154433-IMG_2673.jpg

のんのちゃん・ラディくん・ルルくん・チョコちゃん

のんのちゃんカットできてくれたのんちゃん前回に引き続き 体重減しました~やったねママさん、この間も今日も美味しいレア物ごちそうさまです
2012_0307_122855-IMG_2643.jpg



ラディくんカットできてくれたラディくんちっこい妹ちゃんと まだイマイチらしいですがサラちゃんがもうちょっと大人になるまでの辛抱だよ~・・・多分ね
2012_0307_145835-IMG_2646.jpg



ルルくんシャンプーできてくれたルルくん今回はビシッとキメたルルくんのお写真が撮れてママさんと、かっこいいの撮れたね~とお話している下では、いつものように イケイケの笑顔でジャンプしてました
2012_0307_164943-IMG_2653.jpg



チョコちゃんシャンプーできてくれたチョコちゃんなんだか 顔つきがちょこっと大人になったような感じがしますねでも、やっぱりまだまだ甘えたいお年頃?お迎えに来てくれたパパさん&ママさんに いちもくさんで甘えてました
2012_0307_175927-IMG_2656.jpg

パルちゃん・クーちゃん・ピュアちゃん

パルちゃん初めてシャンプーできてくれたパルちゃんアレルギーでお耳がカイカイになっちゃうので、チュルっとバリカンで部分カット幼いお顔がさらに子犬ちゃんになっちゃいますね
2012_0306_120945-IMG_2634.jpg


クーちゃんカットできてくれたクーちゃん来てくれたときはドアの前でイ・ヤ・ダ~と踏ん張っていましたお久しぶりでしたが、めちゃんこ毛の多いクーちゃんのブラッシングを またまたママさん頑張ってくれてました
2012_0306_160912-IMG_2636.jpg


ピュアちゃんカットできてくれたピュアちゃんワンコとあまり接触がなくて いまいち苦手なのですが 今日はクーちゃんに追いかけられても いつもより余裕があったねちょこっとは慣れてきてるのかな?
2012_0306_180352-IMG_2640.jpg

ナッツくん・パチちゃん・もこちゃん・チーちゃん

今日も一日寒かったですね
ですが、桃の節句も昨日で終わったので、fluffyでは気分だけでも暖かく春バージョンのお写真になっちゃいました

ナッツくん初めてかっとできてくれたナッツくん直毛で柔らかい毛なので、お手入れが大変そうですが ママさんが頑張ってブラッシングをしてきてくれてました
2012_0304_125850-IMG_2619.jpg


パチちゃんかっとできてくれたパチちゃん今回はパチ印の“P”が黄色になっちゃいました意外と目立つものですね
2012_0304_155625-IMG_2627.jpg


もこちゃんかっとできてくれたもこちゃん今日も、もっこもこでたくさ~んのもこ毛が取れました寒い日にサッパリしちゃったので風邪ひかないでね
2012_0304_175718-IMG_2629.jpg


チーちゃんシャンプーできてくれたチーちゃんだっこした感覚が、前回よりも細い気がする!!!と思ったのですが、ママさんをぬかよろこびさせてしまいましたおじいちゃん効果は絶大ですね・・・
2012_0304_190628-IMG_2633.jpg

チャッピークん・福くん・メリーちゃん・ぷーちゃん・マッキーくん・レオンくん

チャッピーくんシャンプーできてくれたチャッピーくんちょっとビビりながらも必死に耐えている姿がなんとも愛らしかったですね
2012_0303_115653-IMG_2584.jpg


福くんシャンプーできてくれたふぅちゃんカラフルなしっぽがず~っとパタパタ・・・・でした写真の時に宮坂さんの声にあわせてエアー遠吠えを披露してくれます
2012_0303_121709-IMG_2597.jpg

メリーちゃん初めてかっとできてくれたメリーちゃんママさんたちがいる間は 警戒してましたが、居なくなっちゃったら ひっくり返りそうな体制でしっぽフリフリ近寄ってきてくれました
2012_0303_142729-IMG_2599.jpg


ぷーちゃんかっとできてくれたぷーちゃん今日はお姉さん持参のうさハットでお写真です被り物も もうバッチリのぷーちゃんですね
2012_0303_155451-IMG_2605.jpg


マッキーくん初めてかっとできてくれたマッキーことマキダイくん毛玉がすごくなっちゃったので さっぱりとさせていただきましたブラッシング頑張ったね
2012_0303_181911-IMG_2612.jpg


レオンくんシャンプーできてくれたレオンくんめちゃんこ密なパピーコートなので来てくれた時の2倍に膨らみましたお顔のシャンプーが死にもの狂いの抵抗でしたね
2012_0303_184201-IMG_2615.jpg


ハナちゃん・チャッピーちゃん・ミミちゃん・豆太郎くん・チャイちゃん・ライくん・ハルアキくん



ハルちゃんカットで来てくれたハルちゃんちょんまげをなくして、さっぱりスッキリになって帰りましたサッパリして良かったね
2012_0302_121132-IMG_2551.jpg

チャッピーちゃんシャンプーで来てくれたチャッピーちゃんお店の中ではちょっとしょんぼりしてたけど、いい子にシャンプーさせてくれました
2012_0302_130423-IMG_2555.jpg

ミミちゃんカットで来てくれたミミちゃん今日も終わったあとは感を頼りにいろいろ探検したり、豆ちゃんにちょっと追いかけられて不思議そうにしてました
2012_0302_150524-IMG_2556.jpg

豆太郎くんシャンプーできてくれた豆ちゃん普段はあんまり他のワンコに行かないのですが、ミミちゃんがおとなしかったので 珍しくクンクンしてました
2012_0302_152714-IMG_2561.jpg


チャイちゃん初めてシャンプーできてくれたチャイちゃんブログで大吾郎を見てくれて会いに来てくれましたペキニーズはお姉さんの小さい頃からの憧れで チャイちゃんと巡り会ったんですね
2012_0302_165246-IMG_2565.jpg
 
記念の2ショット
2012_0302_170054-IMG_2571.jpg


晴秋くんお手入れできてくれたハルちゃんお散歩の時にドアにピタ~っとくっついてくれるので、今日は颯爽と中に入ってきてくれてご機嫌モードで遊びを仕掛けてくれました
2012_0302_181423-IMG_2582.jpg

プートくん・キティちゃん・仁くん・すずめくん

プートくんお手入れできてくれたプートくん2回目のご来店でしたが、人間大好きなので、すごい勢いでご挨拶に来てくれました終わった後は ちょっと距離を保ってましたがそれでもしっぽプリプリしてくれました
2012_0301_103507-IMG_2539.jpg


キティちゃんカットできてくれたキティちゃんママさんが忙しかったので、モサ子になっちゃった・・・と連れてきてくれましたが、お顔がおっきくなってたのも可愛かったですね久しぶりに春色キティになりました
2012_0301_141648-IMG_2542.jpg


仁くんカットできてくれた仁くん前回の時は、ヘルニアで後ろ足を引きずっちゃってたのですが、鍼治療の効果絶大で、元気になりすぎて ポンポン跳ねちゃいます気をつけて~
2012_0301_170423-IMG_2545.jpg


すずめくんはじめてのかっとできてくれた3ヵ月半のすずめくんはじめての顔バリやお耳掃除・・・怖いけど いっさいしっぽも下がらずに 頑張ってくれました ちょ~元気な強い男の子もうちょっと大人体型になったら、独特なプードルカットになっちゃいます
2012_0301_185004-IMG_2546.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR