04
1
2
9
16
17
23
30
   

ありがとうございます。

本日、fluffy pooは 4年目に突入させていただきました

この3年の間に、虹の橋に渡った
プーくん2009_0531_142818-IMG_3548.jpg
チョコちゃん2009_0922_choco.jpg
ミルクちゃん2009_0924_153433-IMG_4269.jpg
ミルクちゃん2009_0728_140757-IMG_3892.jpg
ピーちゃん2006_0601_174247-IMG_0567.jpg
ウィリーくん2010_0907_190006-IMG_8445.jpg
ゴンちゃん2010_0617_112852-IMG_7355.jpg
ジーコくん2009_0627_114637-IMG_3673.jpg
メグちゃん2009_0705_173001-IMG_3746.jpg
アンズちゃん2011_0326_175723-IMG_0545.jpg
みんなにはいろんな事を考えさせられ、いろんな事を教えてもらいました。

そして、fluffyを ご利用してくださっている方々
色々と声をかけて下さる ご近所の方々

いろんな方々に支えられながら 3周年を迎えられたことを
心より感謝申し上げます


これからも、いたらないところなどございましたら ビシバシと指摘をしていただいて
皆さまにご迷惑をお掛けしながらも itoの成長のためにもお力添えを
宜しくお願いいたします。

モモちゃん・ココちゃん・キャンディちゃん・ももちゃん・マロンくん・チャッピーくん

モモちゃんシャンプーできてくれたモモちゃん入って来てくれたけど ママさんの後ろへ避難避難捕まっちゃったら おとなしく諦めてくれました
2012_0429_105943-IMG_3686.jpg


ココちゃんカットできてくれたココちゃん今回はいつもより早めのご来店だったので そんなに伸びてない?と思ったけど 以外とスッキリしましたね
2012_0429_131030-IMG_3691.jpg


キャンディちゃん初めて爪切りに来てくれた5ヶ月のキャンディちゃん人間大好きで お手入れ中もお名前を呼ぶと プリプリしっぽを降ってくれましたママさん、ブラッシング頑ばってみてください
2012_0429_135849-IMG_3693.jpg


ももちゃんカットできてくれたももちゃん長さで迷いましたが、ゴンちゃんのお写真をみて おこちゃまっぽい5ミリに決定体重も減ってばんさ~いですね
2012_0429_155941-IMG_3696.jpg


マロンくんカットできてくれたマロンくんマロンくんのバリカンをかけているそばから お兄ちゃんたちがせっせとお掃除をしてくれました
2012_0429_183242-IMG_3703.jpg


チャッピーくんお手入れできてくれたチャッピーさん伸びなくなった毛をパパさんが綺麗に整えてくれていました
2012_0429_190113-IMG_3707.jpg


アクビくんママさん、本日はわざわざの差し入れごちそうさまでした
2012_0428_130135-IMG_3647.jpg

パルちゃん・アクビくん・モコくん・チョコくん・シカリちゃん・こむぎちゃん&あずきちゃん

パルちゃんカットできてくれたパルちゃん以外と熟女年齢で、とっても落ち着いていますが、お顔は仔犬ちゃんですね
2012_0428_121117-IMG_3638.jpg

アクビくんカットできてくれたアクビくんしっぽが扇風機並みに風がくるくらいパタパタ・・・・・・と止まらないくらい 喜んでくれますカットが終わったあとに背中の方だけ ママさん好みのカールを出すのに挑戦してみました
2012_0428_130204-IMG_3648.jpg

モコくんカットできてくれたモコくんモコちゃんも いやっほ~いと飛び込んできてくれますでも、ママさんがお迎えに来てくれたら 出口にまっしぐらでしたね
2012_0428_151346-IMG_3653.jpg

チョコくんカットできてくれたモゼクソールさんの裏看板犬のチョコくん明明後日がお誕生日おめでと~前回、モヒカンをオレンジにしたので、もうちょっと遊んでイエロも足しちゃいました
2012_0428_154032-IMG_3659.jpg

シカリちゃんカットできてくれたシカリちゃん今日もお父ちゃんにしがみつき~でしたが あえなく捕獲されて いつものシカリちゃんスタイルにもどりました
2012_0428_181442-IMG_3673.jpg

こむぎちゃん&あずきちゃんお手入れできてくれたコムさんと カットできてくれたあずさん置いていかないで~!!!とパニックになってアズさんと一緒に歩いてきたこむさんは お手入れが終わって 帰る途中に涼しいところを見つけて20分くらい休んでいたみたいですあずさんは 逆にfluffyに置いて行かれる時に なんで~となってましたお迎えにパパさんが来てくれたら安心して シカリちゃんのおばあちゃんたちにも ご挨拶
2012_0428_161527-IMG_3666.jpg
2012_0428_180327-IMG_3670.jpg

プーくん&ゴンくん・メイちゃん

プーくんカットできてくれたプーちゃん今月に9歳のお誕生日を迎えました おめでと~初めて来てくれた6歳の時から そんなにたったんだ~ と驚きです
2012_0427_131703-IMG_3617.jpg

ゴンくんカットできてくれたゴンちゃん今日は トリミングの時にやけに ハァハァするな? と重ったら、とっても我慢してたみたいでテーブルから降りたら しばらくとまらなかったね気がつかないで 我慢させてごめんね
2012_0427_153257-IMG_3623.jpg
お姉さん、お写真お渡し忘れましたすみませんでた
2012_0427_153336-IMG_3626.jpg


メイちゃんシャンプーできてくれたメイちゃん匍匐前進でご挨拶に来てくれた後は ママさんに ご挨拶したから帰りましょ って 訴えてました明日のロングロングドライブ お気をつけてくださ~い
2012_0427_174008-IMG_3630.jpg

サンデーちゃん&銀河くん・くぅちゃん・モカくん

サンデーちゃん&銀河くんカットできてくれたサンちゃんと、シャンプーの銀河くんサンちゃんは 先に終わるので ママさんとお友達と一緒にカフェデビュ~どんなかんじだったかな~? 銀ちゃんはだいぶ落ち着いた感じですが ワンコを見つけると遊びたくて ガラス越しに呼んだら お散歩中のワンコがちょっとびっくりしちゃいました
2012_0426_122541-IMG_3602.jpg
2012_0426_150413-IMG_3605.jpg
2012_0426_123112-IMG_3604.jpg


くぅちゃんカットできてくれたくぅちゃん先日のチョッパーくんとお揃いのモヒシュナスタイルに初挑戦来てくれた時の 半分くらいの横幅になりました
2012_0426_174025-IMG_3609.jpg


モカくんお手入れできてくれたモカちゃん今日はいつもと違うコースで連れて来てくれたので 心の準備がなかったのか?テーブルの上に乗ったときに ちょっとびっくり顔になってました
2012_0426_190023-IMG_3614.jpg

パピーちゃん・ココくん・チーズくん・チョッパーくん

パピーちゃんシャンプーできてくれたパピーちゃん今回は お店に入るなり 奥の方まで探検に行って パパさんにそんなにアピールするわけでもなく itoに甘えてくれました
2012_0425_113810-IMG_3585.jpg


ココくんカットできてくれたココくんいまいち お顔をもたれるのが苦手ですが、何とか頑張ってバリカンをかけさせてくれました
2012_0425_143109-IMG_3587.jpg


チーズくんお手入れできてくれたチーさん朝は めっちゃくちゃfluffyの前で突っ張ってたちーちゃんチックンも頑張ってきてね~
2012_0425_153321-IMG_3591.jpg


チョッパーくんカットできてくれたチョッパーくんモヒカンを整える前は 雰囲気が大○洋さん みたいになっていて そのまんまにしたい衝動に駆られてました
2012_0425_180016-IMG_3599.jpg

ジョンくん・ベッカムくん・レオンくん・アムちゃん

ジョンくんシャンプーできてくれたジョンくん今日は お散歩で来てくれましたが、お店の前までは順調に歩いてこれたみたいです入るときにはツッパちゃいましたけど今日も お昼 ごちそうさまでしたママさん、お大事になさってください
2012_0424_122946-IMG_3568.jpg


ベッカムくんカットできてくれたベッちゃん明日、10歳のお誕生日を迎えますおめでと~ 何歳になっても おもちゃ大好きで激しく遊んでくれますね
2012_0424_153055-IMG_3574.jpg


レオンくんカットできてくれたレオンくんママさんに抱っこされている時は強気になれましたが、下におろされたら ベッカムくんに気に入られて 逃げ回ってました
2012_0424_173917-IMG_3582.jpg


アムちゃんお手入れできてくれたアムちゃん今回は いつも一緒のマロンくんには 先に来てもらってたので ママさんがちょっと出たら ひとりぼっちで不安げな声を出してました
2012_0424_190541-IMG_3583.jpg


ゴンくん・アコちゃん・ラテちゃん・マロンくん

今日は 本当に寒い一日でしたね
火曜日は暑いくらいの気温になると 噂で聞きましたが
激しい温度差に 体調など崩さないようにしてくださいね

ゴンくんカットできてくれたゴンちゃん毎回、尻尾全開のゴンちゃんですが 今日はしっぽの根元をブラッシング中にも 先っぽだけブリブリしてくれてました
2012_0422_115844-IMG_3555.jpg


アコちゃんカットできてくれたアコちゃん終わったあとは、itoが歩くと追っかけてきて足元でクルクル~って 高速回転で抱っこを催促してきてくれますドリンクごちそうさまでした
2012_0422_151304-IMG_3557.jpg


ラテちゃんカットできてくれたラッちゃん来月に血液検査で数値が安定したら 手術予定のラっちゃん元気なのはいつもと変わらないので 安心ですね
2012_0422_171425-IMG_3561.jpg


マロンくんお手入れできてくれたマロンくん今日は時間の関係で いつも一緒のアムちゃんがいなかったので ちょっと心細そうな表情でしたね
2012_0422_184012-IMG_3566.jpg

バーディちゃん✩パンちゃん✩チップくん✩エルくん✩ライスくん・ダズくん✩カムくん・リボンちゃん

バーディちゃん✩パンちゃん✩チップくん✩エルくん✩ライスくんシャンプーできてくれたバーディちゃんと、カットできてくれたパンちゃんご一行いつもは2日に分けて来ていただいていたのですが、itoの全員集合させてみたいとゆう わがままに パパさんがご協力してくれました
最初に終わったバーディちゃんは、鍵をかけた店内で待っていてもらったら お外を通る方々に大人気でした
2012_0421_120035-IMG_3519.jpg

甘えん坊のパンちゃんは やっぱり順番待ちの間 itoか宮坂さんの足元にくっついていました
2012_0421_161545-IMG_3525.jpg

マイペースなチップくんですが、おもちゃは大好き?ライスくんと取り合って勝利してました
2012_0421_151751-IMG_3520.jpg

前回と比べると横幅が拡がったエルくん誰の番~?としゃがんだら 一番に近寄ってきてくれました
2012_0421_161705-IMG_3529.jpg
 
じ~~と待ってるライスくんですが、おもちゃを見つけたら 足元に投げてきて遊んで~♪と催促してました
2012_0421_162919-IMG_3531.jpg

2012_0421_163456-IMG_3536.jpg


ダズくん✩カムくんシャンプーできてくれたカムくんと カットできてくれたダズくん来月、お姉さんに赤ちゃんが誕生しますが、甘えん坊さんのダズカムコンビでいいお兄ちゃんになれるかな~
2012_0421_192741-IMG_3548.jpg

2012_0421_182408-IMG_3542.jpg

2012_0421_192809-IMG_3551.jpg


リボンちゃんカットできてくれたリボンちゃん朝のお散歩でたまに会うのですが、itoを遠巻きに避けたあとで おっさんたちの臭いを確認しに来てくれます
2012_0421_190921-IMG_3546.jpg

なな子ちゃん・チビちゃん・こじろうくん・モコちゃん&レオくん・ミルクちゃん・ローズちゃん

なな子ちゃんシャンプーできてくれたナナちゃん過去最高記録の体重を出してしまったらしく 頑張って少しでも減量しないとですね 途中でちびっ子スピッツがナナちゃんを覗いてました
2012_0420_122606-IMG_3487.jpg


チビちゃんシャンプーで来てくれたチビちゃん最近、チビちゃんはパパさんの優しさに甘えて 強気な態度をとっちゃったみたいです 
2012_0420_142047-IMG_3489.jpg


こじろうくんシャンプーできてくれたこじろーくん今回は期間があかなかったので、怖くないの覚えててくれて我慢できたね
2012_0420_143143-IMG_3490.jpg


モコちゃん&レオくんカットできてくれたモコちゃんと、お手入れで付き添ってくれたレオくん終わったあとは カートに入れてと チラチラ見でアピールしてたモコちゃんと、お写真の後はベッドで待っていられたレオくんコンビでした
2012_0420_160630-IMG_3507.jpg
2012_0420_160506-IMG_3502.jpg
ぶれちゃいましたが一生懸命カートからモコちゃんの様子を伺ってます
2012_0420_160247-IMG_3498.jpg

ミルクちゃんシャンプーできてくれたミルちゃん今回はちょっと長めのお留守番をしてみたミルちゃん fluffyの開店当初からご利用いただいてますが 初めてアピールする声をききました
2012_0420_161838-IMG_3509.jpg


ローズちゃんカットできてくれたローちゃん今日も来てくれたときに、itoがちっちゃいおねえちゃんと遊ぼうとチョッカイだしているのを めっちゃプルプルしながら眺めてました
2012_0420_191511-IMG_3518.jpg

孔明くん・リオくん・チョコくん・レオくん・チップくん・ビビちゃん

今日は 肌寒い一日でしたね
本日は 姪っ子が誕生しているのですが 
あろうことか携帯を忘れてしまったので 急いで帰るため
お写真のみで失礼いたします

カットできてくれた孔明くん 
2012_0419_113430-IMG_3458.jpg


お手入れできてくれたリオくん
2012_0419_122446-IMG_3469.jpg


初めてカットできてくれたチョコくん
2012_0419_143346-IMG_3471.jpg


カットできてくれたレオくん
2012_0419_161527-IMG_3477.jpg


初めてシャンプーできてくれたチップくん
2012_0419_175016-IMG_3480.jpg


シャンプーできてくれたビビちゃんママさん、お菓子ごちそうさまでした
2012_0419_190025-IMG_3484.jpg

ユニックスくん・みみ子ちゃん・ジュライちゃん・クーちゃん

ユニックスくんカットできてくれたユニくん体重が増えちゃったかな~?と思ったけど、ちょびっつ減ってたねまた、う○ちが緩くなっちゃわないように 食べ過ぎ注意ですね
2012_0418_125528-IMG_3444.jpg


みみ子ちゃんシャンプーで来てくれたみみちゃん来てくれたときに ちっこいお姉ちゃんはitoを見て固まってしまいましたがお迎えは笑顔で来てくれました
2012_0418_145808-IMG_3448.jpg


ジュライちゃんシャンプーできてくれたジュライさんお姉さんがみみちゃんをイイコしてくれたら ヤキモチを焼いてるように お姉さんにアピールしてました
2012_0418_163132-IMG_3451.jpg


クーちゃんお手入れできてくれたクーちゃんママさんカットのクーちゃん上手にカットされてますできないところはお手伝いさせていただくので、これからも頑張ってくださいね~
2012_0418_182942-IMG_3455.jpg

ジャックくん・たくやくん・アンドリューくん

ジャックくんカットできてくれたピーちゃん毎回 パパさんがお迎えに来てくれたときに すんご~いさみしかったよ~~~!!!な 再会をしていますが 毎日パパさんがお仕事から帰ってくると おんなじように熱烈な歓迎をしてくれるみたいです
2012_0415_122030-IMG_3426.jpg


たくやくんカットできてくれたたくちゃんゴトウくんと兄弟で 今年の七夕で15歳のお誕生日を迎えるのですが おめめもクリアで足腰もしっかりしていて 年齢が間違っているとしか思えない元気っぷりです
2012_0415_155405-IMG_3433.jpg


アンドリューくんカットできてくれたアンディくんいつもママさんが先に来てくれて店内に呼び込んでくれるのですが、今日はちょっと奥でお話をしていたら 「ままいないし帰る」と急いで引き返そうとしていましたでも、ママさんが読んでくれたらすんなりと入ってきてくれました
2012_0415_184720-IMG_3437.jpg

コロンちゃん&モカちゃん・ソラくん・チャーミィちゃん・ルルくん・空くん

コロンちゃん&モカちゃんカットできてくれたコロン姉ちゃんとシャンプーできてくれたモカちゃん最近はお顔のバリカンをしていたコロンちゃんですが、いい感じに伸びていて 今回は毛があるバージョンになりました前回の手のひらチワワンから いっぱしのチワワンに成長していたモカちゃん動きは以前のまんまで勢い良く ピョンコピョンコ と走り回ってました
2012_0414_125727-IMG_3387.jpg
2012_0414_111206-IMG_3379.jpg
2012_0414_130129-IMG_3395.jpg


ソラくんカットできてくれたソラちゃん最近は遊び方も激しくなってきたみたいですが、お手入れ中はやっぱりお利口さんにしていて はじめてのバリカンに最初はちょこっとびっくりしたけど スグに慣れてくれました
2012_0414_122952-IMG_3384.jpg


チャーミィちゃんお手入れで来てくれたチャーミィさんとても気に入った写真が撮れたのですがママさんから 女の子だから!!と却下されました最後に満面の笑顔いただきました
2012_0414_153834-IMG_3414.jpg


ルルくんシャンプーできてくれたルルくんママさんからの 抜け毛がすごいからもっと短くしたい!とのお声で急遽カットに一番短いバリカンをかけたらチュルンチュルンになりましたなかなかいけるもんですね
2012_0414_174316-IMG_3418.jpg


空くんカットできてくれた空(くぅ)ちゃんママさんから離れたらずっと くぅ~くぅ~とさみしい声を出していて ママさんがお迎えに来てくれたら首にのぼって完全に巻きついてましたすごい技です
2012_0414_183440-IMG_3422.jpg

ラディくん・モグくん・キティちゃん・チャイちゃん・ひなちゃん

ラディくんカットできてくれたラディくんお兄ちゃんになったので、ブルーのおニュウなリードになって ルンルンでお散歩しながら来てくれました
2012_0413_115210-IMG_3362.jpg

モグくんお手入れできてくれたモグさんガンガンお散歩に行って 自分で爪を短く保っているモグさんなので、ちょこっと切ったら深爪しちゃいましたごめんねパパさん、ドリンクご馳走様です 
2012_0413_122408-IMG_3366.jpg


キティちゃんカットできてくれたキティちゃん今月に4才のお誕生日を迎えるキティちゃん おめでと~ オーモンにも初めて やめて!!!って言えました
2012_0413_145921-IMG_3368.jpg


チャイちゃんお手入れできてくれたチャイちゃんオーモンにつられてテーブルの上で「わん!」て言っちゃったら お姉さんと目が合って 「はっ」となってました
2012_0413_162739-IMG_3373.jpg


ひなちゃんカットできてくれたひなちゃんワンコが苦手なひなちゃんなので、今日はテーブルの上でちょっと挙動不振になったり 固まったりと ひなちゃん自身は必死でも 見ている方はにやけちゃいました
2012_0413_172719-IMG_3378.jpg

ライくん・流依ちゃん・ナナちゃん・モコちゃん・ロコンくん

ライくんシャンプーできてくれたライくん過去最高記録の体重を記録しちゃいました~夏に向けて今からメリハリボディーを目指そう
2012_0412_095555-IMG_3336.jpg


流依ちゃんシャンプーできてくれたルイちゃん今日は暖かかったから ちょっとバテちゃったのか?抱っこしてもしばらくいつもの「大漁~」状態にならなかったので 逆に心配しちゃいました
2012_0412_114642-IMG_3339.jpg


ナナちゃんカットできてくれたナナちゃん毛の伸びるのが遅めなナナちゃんなのでいつもは 余り変わった感がないのですが 今回はサッパリした感じが味わえました
2012_0412_135122-IMG_3345.jpg


モコちゃんカットできてくれたモコちゃん店内に入るとitoから逃げるのに椅子に軽々と飛び乗るのですが、その時にサボテンが気になって クンクンお鼻にささっちゃうところでした
2012_0412_170007-IMG_3347.jpg


ロコンくんシャンプーできてくれたロコンくんママさんが、モゼクソールさんでお茶をしながら待っていてくれるとの事だったので、ソール大好きロコンさんを終わってから連れていったら大興奮になっちゃいました
2012_0412_180454-IMG_3358.jpg

イブくん・モコちゃん・ココアちゃん&チャチャちゃん・チーちゃん

イブくんカットできてくれたイブくん首の後ろにできたオデキが破裂しちゃって、治療の為クリタローくんたちの時に一緒に来れなかったから?今日はママさんが帰っちゃう時にやけに寂しがってました
2012_0411_123403-IMG_3305.jpg



モコちゃんカットできてくれたモコちゃん冠毛でかなり抜けたらしく、いつもより乾かしがめちゃくちゃ早く終わりましたママさんの日頃のお手入れがしっかりされているおかげですね
2012_0411_144052-IMG_3310.jpg



ココアちゃん&チャチャちゃんカットできてくれたココちゃん親子いつもお散歩で会うとほふく前進状態でしっぽをブリブリしてくれるココちゃんなのでアスファルトの誇りを沢山付けちゃったんですね洗い上がったココちゃんとチャチャちゃんをみてitoも気持ちよくなりました
2012_0411_164938-IMG_3315.jpg
2012_0411_181611-IMG_3319.jpg
2012_0411_181650-IMG_3321.jpg



チーちゃんシャンプーできてくれたチーちゃんお洋服がワンサイズ大きくなってピチピチ感がなくなったせいか 余り肥えたようには感じなかったのですが・・・過去最高記録を出しちゃいました今月がお誕生日だったのに 忘れちゃってすみません
2012_0411_193100-IMG_3333.jpg

プータくん&メーリーちゃん・マロンくん・サラちゃん

今日は朝の散歩コースの桜は5分咲き位でしたが、お店に来る途中の公園は桜が咲き誇っていたので思わず止まって見ちゃいました
夕方からの風が強くなって来たのが心配ですね
120410_090008[1]


プータくん&メーりーちゃんカットできてくれたプータくんとメーりーちゃんコンビ水彩画をやっているパパさんが、こーゆうふうに!!!と絵で説明してくれましたが さすがですねケータイに入ってる水彩画も見せていただきましたが 繊細でとても美し作品でした
2012_0410_155050-IMG_3294.jpg
2012_0410_154835-IMG_3287.jpg
2012_0410_155032-IMG_3292.jpg


マロンくんお手入れできてくれたマロンくん年齢の関係か?コートの色が前回まではもっと栗色だったのがちょっとうすくなってました
2012_0410_164925-IMG_3295.jpg


サラちゃん初めてカットできてくれた6ヶ月のサラちゃんラディくんの妹のサラちゃんですが、やんちゃっ子のサラちゃんにラディくんが押されまくっちゃうらしく 仲良し兄弟になれるまで もうちょっとかかりそうですね
2012_0410_183248-IMG_3302.jpg

アンディくん&レオくん

アンディくんカットできてくれたアンディくん今日はご機嫌がよかったみたいで、苦手な前足の時にいつもの脅しもしないで頑張ってくれました
2012_0408_155130-IMG_3281.jpg

レオくんカットできてくれたレオくん今日も帰ってから爆睡してたみたいですお顔を流すときに抵抗する位ですが、きっと全力で逃げようとしてるんですね
2012_0408_130012-IMG_3273.jpg

ソラちゃん・福くん・ぷーちゃん・チャーリーくん・ジェリーくん・ラッキィーくん・ミッキィくん

ソラちゃんカットで来てくれたソラちゃん今日も元気におもちゃで遊んでいました背中早く良くなると良いね
2012_0407_123003-IMG_3235.jpg

福くんカットで来てくれた福くんしっぽを染め直して、カラフルなしっぽをブンブン振ってくれました
2012_0407_124006-IMG_3240.jpg

ぷーちゃんカットで来てくれたぷーちゃん今日もお散歩からの登場で少し息があがってましたが、とっても楽しそうでした
2012_0407_163400-IMG_3249.jpg

チャーリーくん・ジェリーくん・ラッキィーくん・ミッキィくんカットとシャンプーで来てくれたチャーリーくん・ジェリーくん・ラッキィーくん・ミッキィくん
とっても元気に登場してくれましたチャーリーくんは探検に夢中、ジェリーくんはマイペース、ラッキィーくんとミッキィくんはお外を眺めて、それぞれ自由に楽しんでましたチャーリーくんとミッキィくんは今月お誕生日だそうですおめでとう
2012_0407_165803-IMG_3267.jpg

健太くん・かえでちゃん・ミミちゃん・ななちゃん・りゅうくん・ラリーちゃん・サクラちゃん

今日も一日、曇ってたりおひさまが出たりと不思議なお天気でしたね


健太くんカットできてくれた健ちゃん今月がお誕生日おめでと~絶対に生まれた年をサバ読んでるとしか思えない若々しさと元気さです
2012_0406_120851-IMG_3207.jpg



かえでちゃんお手入れできてくれたかえちゃん皮膚の湿疹早く治るといいですねお布団に潜らないように気を付けてね
2012_0406_110543-IMG_3205.jpg


ミミちゃんお手入れできてくれたミミちゃん目は見えないけど、お母さんの気配にハッとなって気づいてました
2012_0406_133530-IMG_3211.jpg


ななちゃんお手入れできてくれたななちゃん肝炎で2週間入院していたそうです帰ってきたらパパにベッタリ甘えてたみたいです退院できて良かったね
2012_0406_142029-IMG_3213.jpg

りゅうくんカットできてくれたりゅうくんツルツルになって帰って行きましたサッパリして気持ちいいね
2012_0406_154229-IMG_3215.jpg


ラリーちゃんカットできてくれたラリーちゃんパパさん、今日も和菓子ごちそうさまでした
2012_0406_162327-IMG_3221.jpg


サクラちゃんカットできてくれたサクちゃん近所の人気ものなので、おじちゃんが覗きにきてくれました
2012_0406_192014-IMG_3226.jpg

ラッキーくん・フランちゃん・殿くん・ゴトウくん

ラッキーくんカットできてくれたラッキーくん今月に3才のお誕生日を迎えますおめでと~来週の御注射も頑張ってきてね~
2012_0405_121939-IMG_3179.jpg


フランちゃんお手入れできてくれたフーちゃんラッキーくんに気に入られて追っかけられたら逃げるけど、気になるから距離を保ってじ~~~ってしばらく見つめてて 最後はちょっと遊びたそうだったね
2012_0405_124759-IMG_3184.jpg
 

殿くんお手入れできてくれた殿ちゃん最近はお散歩で覗いてくれてもitoが出れなかったので 久しぶりに殿ちゃんとふれ合えましたちょっと唇が引っかかっちゃいましたが初めてお口を閉じた正面を撮れました
2012_0405_132933-IMG_3191.jpg


ゴトウくんカットできてくれたゴトウくん最近、妹のパチちゃんにちょっかいを出して逆襲をされちゃうらしく頭のてっぺんに傷が出来ちゃってました今年の誕生日が来たら15才になるゴトウくんなので、それくらいの元気があったほうが安心だね
2012_0405_160531-IMG_3200.jpg

ラブちゃん・あずきくん・すーちゃん・ももちゃん

ラブちゃんカットできてくれたラブちゃんお散歩で来てくれましたが、いつもと違う方向で気がついちゃって 何度も途中で曲がろうと頑張ったみたいです
2012_0404_123337-IMG_3152.jpg



あずきくん初めてカットできてくれたあずきちゃんお散歩の時にfluffyにワンコがいるとドアの前にぴと~ってくっついて見ている ワンコ好きな子なので、今日は誰もいなくて残念そうでした
2012_0404_143029-IMG_3161.jpg



すーちゃん初めてお手入れできてくれたすーちゃん昨日来てくれたランちゃんとめぃちゃんとおんなじおうちですが、めぃちゃんと女の戦いがあるらしく別々に来てくれましたみんなママさんのカットですーちゃんは背中に羽がついてるオシャレガール
2012_0404_153304-IMG_3166.jpg



ももちゃん初めてカットできてくれたももちゃんお迎えに来てくれたおじぃちゃんのバイクの足元に慣れた感じで飛び乗って颯爽とお帰りになりました
2012_0404_180229-IMG_3170.jpg

レオくん・りくくん・ランボーくん&メープルちゃん・ももこちゃん

今日の雨風は怖いくらい凄いですね
この時間、少し雨はおさまってきたように思えますが
この嵐の中、ご来店誠にありがとうございました

先日の日曜日は、日本最大級のドッグショーの2日目に、ito師匠のお手伝いに行かせていただきました
なんと!!!デジカメを忘れてしまうとゆう大失態
お手伝いに徹してたので、ほとんど写真チャンスはなかったのですがお手入れしている途中でちょこっとだけ写真チャンスを見つけました
セットアップ前
120401_090448[1]
セットアップ後
120401_131126[1]


レオくんカットできてくれたレオくん来てくれたときもすごい風で、お話している間にレオくんお気に入りの毛布が自転車のかごから飛んでいってしまいましたご近所で見かけた方はぜひご一報お願い致します
2012_0403_115553-IMG_3140.jpg


りくくんカットできてくれたりくくんカットは久しぶりだったので、来てくれた時とは別の子になっちゃいましたねいきなりさっぱりんこになっちゃったので体調くずさないでね
2012_0403_145657-IMG_3142.jpg


ランボーくん&メープルちゃん初めてお手入れできてくれたランちゃんとメィちゃんランちゃんはなんとプードルとペキニーズのお子様らしいのですが、コッカーと言われたら信じちゃいそうですねメィちゃんはお家ではお爪も暴れちゃうみたいですが、fluffyでは固まってましたねママさん、プリンごちそうさまでした
2012_0403_161445-IMG_3147.jpg


ももこちゃんカットできてくれたお友達わんこのももちゃん今日はママたちがいなかったので、クルクルしないでお外を一生懸命見つめてました換毛時期でモモちゃんがもう一人出来ちゃうくらいわんさか抜けました
2012_0403_185035-IMG_3151.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR