• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん&イブくん・モモちゃん

コタさん&チャタさん&クリちゃん&イブくんカットできてくれたコタさんご一行さま今回は夏に向けて みんなサッパリコタさんは 体つきがガッシリとした感じでしたが、体重的には変わってなかったね 前回に比べて ボンって毛が増えた気がするクリちゃんは いっぱ~い抜けました
2012_0531_152528-IMG_4436.jpg
2012_0531_164650-IMG_4440.jpg
2012_0531_165033-IMG_4446.jpg

2012_0531_133059-IMG_4422.jpg
2012_0531_121225-IMG_4415.jpg
2012_0531_133241-IMG_4427.jpg


モモちゃんしゃんぷーできてくれたモモちゃん 「あくしゅ」「よろしくね」で 握手をしてくれるももちゃんこの短いおててを一生懸命出してくれる姿にキュンってなりますね
2012_0531_182018-IMG_4450.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パルちゃん・プーくん&ゴンくん・モモちゃん

パルちゃんシャンプーできてくれたパルちゃんお耳がカイカイになりやすいので そこだけバリカンでさっぱり~キャバはお耳の毛を乾かすのに時間がかかっちゃいますが パルちゃんのお耳はスグに乾いちゃいます
2012_0530_114216-IMG_4392.jpg
 

プーくん&ゴンくんカットできてくれたプーちゃんとゴンちゃん二人とも 色々食べ物をくれるお母さんが しばらくお出かけしていたので やっぱり体重減りましたね  アッ!!!ゴンちゃんは増えたほうがいいんだった お姉さん、今回はいつもの時間帯じゃなくてすみませんでした
2012_0530_170341-IMG_4398.jpg
2012_0530_140147-IMG_4395.jpg
2012_0530_170447-IMG_4400.jpg


モモちゃんシャンプーできてくれたモモちゃんご近所さんのモモちゃんは 夕方ちっこいお姉ちゃんが一生懸命 お散歩をさせてました・・・いーちゃんは楽しそうだったけど バァバがフォローするのに大変そうでしたね
2012_0530_185647-IMG_4408.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カーロlくん・チャイちゃん・美優ちゃん・キャンディちゃん

カーロくんカットできてくれたカーロくんいつも明るくご挨拶してくれるので、何となくワンコも大丈夫!と 勝手に思ってましたが、以外にも逃げ腰でした
2012_0529_130258-IMG_4360.jpg


チャイちゃんお手入れできてくれたチャイちゃんやっぱり大吾郎は怖いみたいですが、カーロくんには興味シンシン でも、おもちゃがピッピとなると怖さより遊びたい!が勝ちました
2012_0529_133937-IMG_4366.jpg
2012_0529_134646-IMG_4372.jpg


美優ちゃんカットできてくれた美優ちゃん前回、せっかくお誕生日月に来てくれたのに うっかりしちゃいましたので、2か月遅れですが・・・ハッピーバースデー カット中に 近くでカミナリのすごい音がしたら 見たことない震え方で怖かったね・・・
2012_0529_171749-IMG_4378.jpg


キァンディちゃんカットできてくれた5ヶ月のキャンディちゃん音には敏感だと伺ったので、バリカンが出来るか不安でしたが 全く動じることもなくとってもお利口さんでした 
 2012_0529_185236-IMG_4385.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん&レオくん・こたろうくん・マックちゃん

アンディくん&レオくんカットできてくれたアンディくん兄弟レオくんは、綺麗に伸びたしっぽの毛を 見事にブンブンふりながら飛び跳ねてましたアンディくんはママさんに直接テーブルにのせてもらうのですが、その時にちょこっとフリ・・・フリ・・・ その悲しげなお顔に切なくなっちゃいます
2012_0527_154921-IMG_4347.jpg
2012_0527_125606-IMG_4342.jpg


こたろうくんカットできてくれたこたくん今日もニャンコさんみたいと言われちゃいました~女の子大好きで マックちゃんが来てくれたら 大興奮パパさんがお迎えに来てくれても マックちゃ~んと空きを見て突っ走っていきました
2012_0527_175300-IMG_4349.jpg


マックちゃんカットできてくれたマックちゃんこの気温差で ちょっと前に体調を崩してしまって 体重が軽くなりましたでも、軽くなったおかげで今日はカット中も立ってられる時間が増えました
2012_0527_193403-IMG_4353.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジョンくん・アーロンくん&ベッキーちゃん・マロンくん&アムちゃん・ティアラくん・チップくん・ゆめ太くん&アイルくん・クーちゃん

ジョンくんシャンプーできてくれたジョンくん今日もfluffyの前までは軽快にお散歩で来れましたが、最後は頑張って突っ張ってました今日も差し入れごちそうさまでした
2012_0526_112418-IMG_4299.jpg



アーロンくん&ベッキーちゃん初めてお手入れできてくれたアーロン兄ちゃんとベッキーちゃんいつもママさんがカッコ良くカットされているんです!!!
2012_0526_124921-IMG_4300.jpg


マロンくん&アムちゃんお手入れできてくれたマロンくんとアムちゃんまーくんは 最初固まってたけど、フリーになったら しつこいオーモンを追っ払うのに必死でしたが、アムちゃんは初めて聞くような声で 一発で追い払ってました
2012_0526_135649-IMG_4305.jpg


ティアラくんカットできてくれたティアしゃん今日は隣に マロンくんたちがいたのと、テーブルの上にも他のワンコのにおいを探しながら おヨダマンになっちゃいましたママさん、今日もオヤツごちそうさまでした
2012_0526_151153-IMG_4319.jpg


チップくんシャンプーできてくれたチップくん何か こだわりがあるらしく、だっこしたままお洋服を脱がせるのを拒むみたいですが、テーブルの上ではすんなりでした
2012_0526_145938-IMG_4311.jpg


ゆめ太くん&アイルくんカットできてくれたゆめちゃんと、お迎えの時にお手入れできてくれたアイルくんゆめちゃんはitoが抱っこしたらキンチョ~しすぎて腕にしがみついてましたでも、お手入れ全般 もう全く問題なし!ですねアイリくんは キレのある動きでビビるので 何回も笑っちゃいましたが 徐々に慣れてくれる様子でした
2012_0526_172706-IMG_4324.jpg
2012_0526_175852-IMG_4335.jpg


クーちゃんカットできてくれたクーちゃん毛量のとってもあるクーちゃんですが、今回もママさんがブラッシングを頑張ってくれてたのが一目瞭然テーブルから降りる前に終わったのに 気がついたクーちゃんは 途端にしっぽブリブリになりました
2012_0526_184316-IMG_4336.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・モコくん・ひなちゃん&くりゃん・小町ちゃん

パピーちゃんシャンプーできてくれたパピーちゃん終わったあとは疲れたみたいで、敷物の上で休んでましたが、お話をよく聞いてくれるので「お父さん来たよ!!」って言ったら 大はしゃぎしちゃいました
2012_0525_113128-IMG_4275.jpg


モコくんシャンプーできてくれたモコちゃん終わってから くりちゃんと一緒にフリーにしてたら、お互い距離は保ちつつでも、モコちゃんは気になるらしく、ちょっとアピールしてみたりでした
2012_0525_125236-IMG_4285.jpg


ひなちゃん&くりちゃんお手入れできてくれたひなちゃんと、カットできてくれたくりちゃんママさんたちがお買い物のちょっとの間、ひなくりちゃん一緒の はじめてのお留守番 お手入れされているひなちゃんが心配だったのか?テーブルの上をチョイチョイ確認しに来るくりちゃんに 調度いい高さで ヒザカックンされました
2012_0525_132543-IMG_4289.jpg
2012_0525_153032-IMG_4290.jpg
ひなちゃんが さきにお帰りなので くりちゃんカット前ですが
2012_0525_125605-IMG_4287.jpg


小町ちゃんお爪できてくれた小町ちゃんお家でも中々カメラ目線は頂けないそうで キンチョ~する場所じゃなおさらですが、でも いいお顔いただきましたキンチョ~してても 食い気だけはバッチリでした
2012_0525_164130-IMG_4295.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・アクビくん・チョップくん・るん太くん

サンデーちゃんカットできてくれたサンちゃんお散歩で来てくれたので、ちょこっとへばっちゃいましたね朝は 銀ちゃんに気づかれないように そ~っと出てきてくれたみたいなので、帰ったら銀ちゃんのスキスキ攻撃があったのかな
2012_0524_122955-IMG_4256.jpg


アクビくんお手入れできてくれたアクビちゃんいつも追いかけられて逃げる方ですが、今日はサンちゃんにも チョップくんにも積極的にいけました~
2012_0524_134945-IMG_4261.jpg


チョップくんカットできてくれたチョップくん今回は間が空いたので バッサリといっちゃいました苦手なブラッシングが だいぶ我慢出来るようになりましたママさん、オヤツごちそう様です
2012_0524_170907-IMG_4263.jpg


るん太くんカットできてくれたるんちゃん来てくれたときにちゃ~んとドアの所で止まってくれて入ってきてくれましたいろんなワンコのにおいがするitoの確認がしたかったらしく、何度もだっこ~って来てくれました
2012_0524_185629-IMG_4273.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーくん・豆ちゃん・ピピちゃん&ジジくん・ダツくん

ラッキーくんカットできてくれたラッキーくん今日は足とお耳もいつもよりみじか~くじ~っといい子にトリミングさせてくれるラッキーさんですが、おじいちゃんの姿が見えたら 嬉しすぎて 早くおろして~でした
2012_0523_123610-IMG_4229.jpg


豆ちゃん4お爪できてくれた豆ちゃん抱っこされると力が入って、いつもこの お祈りポーズになっちゃうみたいですママさんに抱っこをお願いして このポーズを撮らせていただきました~
2012_0523_130717-IMG_4233.jpg

ピピちゃん&ジジくんカットできてくれたピピジジこんび付き合いの長いピッちゃんですが、いつも12歳くらいと思っていたら 今度のお誕生日で14才になると童顔ちゃん
2012_0523_145354-IMG_4235.jpg
2012_0523_165532-IMG_4242.jpg
2012_0523_165718-IMG_4246.jpg


ダツくんカットできてくれたダツさんいつもはシャンプーなのですが、お兄ちゃんにアレルギーが発覚して チュルチュル~になっちゃいました帰ったら皆んなビックリだね
2012_0523_185922-IMG_4249.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・こじろうくん・レオくん&モコちゃん

先日の金環日食は itoは残念ながらメガネゲットならずで見れませんでしたが
友達が メガネ越しにカメラで撮った写真を送ってくれました
20120521183853[1]
今日はスカイツリーのオープンだけど、あいにくのお天気ですね
こんなお天気の中、ご来店有難うございました


ゴンくんカットできてくれたゴンちゃん今日もしっぽブリブリのごんちゃんですが、しっぽの途中をおさえると先っぽだけブンブンなっちゃいます
2012_0522_120017-IMG_4202.jpg


こじろうくんシャンプーできてくれたこじろうくん一年中 毛が抜けるこじろうさんですが、この時期はわんさかですね
2012_0522_135959-IMG_4211.jpg


レオくん&モコちゃんカットできてくれたレオくんと、お手入れで付き添ってくれたモコちゃんレオくんは チュルッとする毎回思いますが、童顔が強調されて仔犬ちゃんになちゃいますねモコちゃんは待ちくたびれちゃったか?お写真の時のテンションがいつもよりでした
2012_0522_163922-IMG_4216.jpg
2012_0522_164211-IMG_4227.jpg
2012_0522_164018-IMG_4219.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

姫ちゃん・ルルくん・ラッキーくん&マリンちゃん・小梅ちゃん


姫ちゃんカットできてくれた姫ちゃんかわいいチョンチョコリンがあったのですが、夏に向けて 頭もバッサリと軽くなっちゃいました
2012_0520_130509-IMG_4178.jpg


ルルくんシャンプーできてくれたルルくん事情があって、遠くからルルちゃんとお散歩できてくれたママさんおつかれさまでした
2012_0520_135040-IMG_4188.jpg


ラッキーくんマリンちゃんシャンプーできてくれたラッキーくんと、お手入れで付き添ってくれたマリンちゃん来月に1歳のお誕生日を迎えるマリンちゃんですが、ヒートが来たときに偽妊娠でぬいぐるみをだいじ~に育ててたみたいですラッキーくんは終わったあと、同年代同士のオーモンと結構激しく遊んでくれました帰ったら爆睡かな?
2012_0520_154115-IMG_4195.jpg
2012_0520_143146-IMG_4192.jpg


小梅ちゃんカットできてくれた小梅ちゃんパワフルな小梅ちゃんは、パパさんが沢山お散歩で遊んできてくれたみたいですが、まだまだ行けそうでした
2012_0520_192028-IMG_4196.jpg


最近、めっきり出勤をさせていないオーもんなので、嬉しいことに いろんな方から「元気?」と心配してくれてるお声をいただきました 出勤すれば相変わらずの番犬っぷりを発揮するほど元気です
皆様、お久しぶりですボーボーになってますが 僕は元気で~す
2012_0520_101544-IMG_4174.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リュウくん・ミコちゃん・チャマくん&マックスくん・鈴太郎くん・モコくん・銀次郎くん

リュウくんカットできてくれたリュウくんお散歩で沢山お土産を付けてきちゃう今日この頃でしたが、明日からお土産もつかないで、軽快なお散歩が出来るかな
2012_0519_115237-IMG_4140.jpg


ミコちゃんカットできてくれたミコちゃん1才を過ぎたミコちゃんですが、体重がまたもやしちゃいましたね
2012_0519_123831-IMG_4142.jpg


チャマくん&マックスくんカットできてくれたチャマックスコンビ今回は夏仕様で、首周りの飾りも残らずサッパリチャマが大好きなのか?チャマの香りの残るお写真台にのったら 大興奮のマックスでした
2012_0519_145725-IMG_4148.jpg
2012_0519_150754-IMG_4152.jpg


鈴太郎くん初めてカットできてくれたリンタロウくん来てくれた時から 表情が全く変わらなかった鈴ちゃんでしたが、ママさんがお迎えにきてくれたときに 初めて表情がかわりました
2012_0519_172034-IMG_4162.jpg


モコくんカットできてくれたモコちゃん今回も大変身のモコちゃん来てくれた時から 一回り小さくなりましたが、体重は前回よりちょっと増えちゃいました
2012_0519_181127-IMG_4165.jpg


銀次郎くんお手入れできてくれたギンちゃん途中から気がついて足が止まっちゃったみたいで パパさんに抱っこされてのご来店終わったあとにはちょっと余裕が出ました
2012_0519_183227-IMG_4173.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ルフィちゃん・チビちゃん・プーくん・ソールちゃん・ミルクちゃん・みゆちゃん 

ルフィちゃんカットできてくれたルフィちゃん毛が伸びて綺麗なゴールデンカラーになってましたが、またまた短くしてクリーム色に戻っちゃいました
2012_0518_121903-IMG_4094.jpg

チビちゃんシャンプーできてくれたチビちゃん今度の日曜日に6歳のお誕生日をむかえます おめでと~最近 朝のお散歩でちょっとしっぽを振って近寄ってくれるようになったんです
2012_0518_140743-IMG_4100.jpg


プーくんカットできてくれたプーちゃん今日は珍しく、お目当てのプーちゃんママさんのパンをゲットできました短くなったプーちゃんの背中もパンみたいに美味しそうになりました
2012_0518_152547-IMG_4125.jpg


ソールちゃんシャンプーできてくれたソールさんシャンプーが終わってモゼクソールさんに戻ってしばらくあと、itoがお邪魔したらito恐怖症のソールさんが初めてお鼻がとどくくらい近寄ってくれました
2012_0518_151030-IMG_4115.jpg


モカくんお手入れできてくれたモカちゃん終わった頃にきてくれた みゆちゃんとちびっ子同士遊ばせようと試みましたが、気が合わなかったみたいだね
2012_0518_155912-IMG_4126.jpg


ミルクちゃんシャンプーできてくれたミルちゃんミルちゃんが終わるのを待っていてくれたママさんですが、終わる頃にちょうどラブちゃんが遊びに寄ってくれたので ワンコ苦手なミルちゃんは ママさんの所に行きたくてもなかなか行けなくておとなしく宮坂さんの膝に乗ってました
2012_0518_165841-IMG_4127.jpg


みゆちゃんカットできてくれたみゆちゃん終わったあとにちょっと時間があったので遊んだら、なんとも言えない機敏な可愛らしい動きに大笑いしちゃいましたお迎えにきてくれたちびっ子お兄ちゃんの「どもども!」にも 癒されちゃいました
2012_0518_182325-IMG_4131.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャロくん・レオくん・ココアちゃん&チャチャちゃん・のん太くん

チャロくんカットできてくれたチャロくん長めカットのチャロくんなので、来てくれたときにモッコモコのぬいぐるみ状態で、おっきいお顔もすんごく可愛かったんです
2012_0517_132245-IMG_4070.jpg


レオくんお手入れできてくれたレオくんママさんたちが ちょっとお出かけをしていたら 寂しくなっちゃったみたいで 今日もちょっと様子が違ってましたね
2012_0517_143404-IMG_4074.jpg


ココアちゃん&チャチャちゃんシャンプーできてくれたココチャチャ親子ココちゃんは最近 ぬいぐるみを育てているみたいで、そ~っとくわえて連れて歩いているそうですが、もうしばらくしたら そのぬいぐるみを投げて遊ぶそうです
2012_0517_160202-IMG_4076.jpg
2012_0517_165655-IMG_4079.jpg
2012_0517_171120-IMG_4087.jpg


のん太くん初めてお手入れできてくれた6ヶ月ののん太くん人間大好きで、しっぽブリブリでご挨拶に来てくれました終わったあとは、あちこち楽しそうに探検してました
2012_0517_174156-IMG_4089.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラディくん&サラちゃん・サクラちゃん・ロコンくん

ラディくん&サラちゃんカットできてくれたラディお兄ちゃんと、今日でちょうど7ヶ月になったサラちゃん いつも、やっほ~って走り回っているラディしゃんですが、ママさんがお膝にサラちゃんを乗せたときは、ヤキモチを焼いて 間に割り込もうと必死にお膝によじ登ろうとしてました
2012_0516_114546-IMG_4046.jpg
2012_0516_133550-IMG_4049.jpg


サクラちゃんシャンプーできてくれたサクラちゃん5月に8歳のお誕生日を迎えたサクラちゃん おめでと~ここのところ一気に暖かくなったので、豊富な毛を脱いだらしく わんさかときもちい~くらい毛がとれました~
2012_0516_160420-IMG_4061.jpg


ロコンくんシャンプーできてくれたロコンくんお散歩で来てくれる途中にお嫁さんのももちゃんにあって興奮してたみたいで、fluffyの店内でフリーになったらあっち行ってこっち行ってももちゃんは?と聞いたら ドアの外を見つめてました
2012_0516_180401-IMG_4064.jpg
ももちゃ~ん・・・って聴こえてきそうですね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンくん・ミルキーちゃん・アンドリューくん

マロンくんカットできてくれたマロンくん横断歩道の向こうから 目があったら小走りできてくれた~ のですが、ドアの前で思いっきり躊躇してました
2012_0513_115326-IMG_4014.jpg


ミルキーちゃんカットできてくれたミルキーちゃんお散歩途中で心の準備がないままにfluffyに置いてかれちゃってちょっとビックリ状態でしたね
2012_0513_155706-IMG_4025.jpg
一緒にお散歩してたクッキー兄ちゃんは避難場所からでられません
2012_0513_133241-IMG_4021.jpg


アンドリューくんカットできてくれたアンディくんいつもはfluffyの中に見えるママさんに向かって勢い良く来てくれるのですが、今日はitoが顔を出してみたら 一瞬固まってました
2012_0513_185624-IMG_4037.jpg


今日はちょっと時間が出来たので fluffyワンをオムスビにしてみました
2012_0513_193706-IMG_4040.jpg
よく、おデブちんと見られますが、実際は毛でこれくらい膨張しているんです・・・やっぱりおデブ(・・;)
2012_0513_132117-IMG_4017.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウェンディくん・さぶろうくん・ハッピーくん&エルビスくん&ジョニーくん・ハナちゃん・ジェイくん・ももちゃん・シナモンちゃん・カノンくん・チーちゃん・ティアラちゃん

ウェンディくんシャンプーできてくれたウェンディくん最近は順調に減量してたのに、今回はちょっとリバウンドしちゃいました
2012_0512_112926-IMG_3959.jpg

さぶろうくんカットできてくれたさぶちゃん最初のころに比べて落ち着いたさぶちゃん・・・なかなか捕まらなかったのが 最近はあっさり捕まりますね
2012_0512_115509-IMG_3964.jpg

ハッピーくん&エルビスくん&ジョニーくんお手入れできてくれたハッピーくんファミリーいつも誰かに恋しちゃうハッピーは今回は興味がなく、かわりにエルさんがハナちゃんにちょっと恋しちゃってましたジョニさんはママ一筋だもんね
2012_0512_122652-IMG_3965.jpg

ハナちゃんカットできてくれたハナちゃんずーっと気になっていた前足の腫れや皮膚に赤みの原因が分かってよかったですねこれからは通院で大変ですが、少しでも早く良くなりますように
2012_0512_143553-IMG_3971.jpg

ジェイくん2回目のカットできてくれたジェイくん来月1歳になるジェイくんちょっとコワいこともあるけど、我慢強い立派な男の子だね終わったあとはちょっと甘えながら後をついて歩いてました
2012_0512_153708-IMG_3983.jpg

ももちゃんお手入れできてくれたももちゃんちょっとポッチャリした感じのおこちゃま体型のももちゃんですが、お顔は大人っぽくなってきましたね
2012_0512_150624-IMG_3976.jpg

シナモンちゃんカットできてくれたシナさん今回はさっぱり目になったシナさんちょっと待っていてもらう間の出来事で、fluffyではリラックスしてくれてるんだなぁと嬉しくなるエピソード?をママさんから聞かせてもらいました
2012_0512_174606-IMG_3987.jpg

カノンくん[emoji:v-344シャンプーできてくれたカノンくん甘えん坊さんのカノンくんは、ママさんから離されたら 寂しそうな声をずっと出してましたが、終わったあとにシナモンちゃんを見つけたらちょと嬉しそうでした
2012_0512_175548-IMG_3990.jpg

チーちゃんシャンプーできてくれたチーちゃん来てくれたときに他のワンコがいつも以上に居たので キンチョ~の度合いがいつも以上なのがヒシヒシと伝わってきましたダイエット おじいちゃんに負けずにこの調子で頑張ってください
2012_0512_190416-IMG_4009.jpg

ティアラちゃんお手入れできてくれたティアラちゃん臆病さんなので お手入れされながら 近くにいたitoの顔を穴があくほどジ~~~~っと見つめてました
2012_0512_182754-IMG_3998.jpg

コメントを見る(2)

 by さぶろう
今回もさっぱりしたせいか、布団の中からいつまでも出て来ません…
今日は首飾りがミッキーだ~と子供が喜んでいました☆
またお願いします(^^)
No title by ito
サッパリしちゃうと、やっぱり肌寒いんでしょうかv-356
プップ袋は 発注したので 次回までには入荷していると思いますv-290
次回も ちびっ子お姉ちゃんに絡ませて頂きます(#^^#)
宜しくお願い致しますv-298

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャイちゃん・ふぁんくん・ミミちゃん・モコちゃん・モコくん・チョコくん

チャイちゃんお手入れできてくれたチャイちゃん久しぶりにお姉さんが見守ってくれてるなかでのお手入れでしたが、もう全然我慢が出来るようになってますね
2012_0511_101401-IMG_3926.jpg

ふぁんくんカットできてくれたふぁんくん今日も一気にバッサリとスッキリです今日は大好きなモカちゃんがいなかたので、チャイちゃんに遊ぼ~よ~♪と追いかけてました
2012_0511_122216-IMG_3930.jpg

ミミちゃんカットできてくれたミミちゃんだっこしたときに ズッシリ感が・・・お医者さんに言われた体重ラインは超えてなかったけど 要注意の数字になっちゃいましたね
2012_0511_142703-IMG_3936.jpg


モコちゃんお手入れできてくれたモコちゃん今日は大好きなお兄ちゃんが先について待っていてくれたので、モコちゃんきた!!ってゆうのは聞こえなかったですね苦手なfluffy と病院のはしごで今日はお疲れですね
2012_0511_152124-IMG_3940.jpg


モコくんシャンプーできてくれたモコちゃん雨の日もお散歩大好きなモコちゃんなので、かわいいクリクリヘアーできてくれましたママさんに「ご挨拶したの?」と聞かれたら ちゃ~んとitoのところまでご挨拶に来てくれました
2012_0511_165423-IMG_3946.jpg


チョコくんカットできてくれたチョコちゃん毎年、途中経過を見ていると ちゃんと毛が伸びてくるか 不安になるチョコちゃんですが、今年も冬までにはちゃ~んと伸びてくれますように
2012_0511_184058-IMG_3951.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・ミルクちゃん・ジョンくん・こじろうくん

流依ちゃんシャンプーできてくれたルイちゃん今日の朝の気温でちょっとバテ気味?だったのか、今回はitoに捕獲されても じたばたすることもなく お姉さんが帰っちゃう時にちょっとさみしい声が出た程度でしたね
2012_0510_113856-IMG_3905.jpg


ミルクちゃんカットできてくれたミルクちゃん今回はいつもの半袖スタイルが ちょっと短め半袖になりましたどうなるかちょっとドキドキでしたが、違和感なくてホッとしました
2012_0510_141930-IMG_3909.jpg


ジョンくん初めてカットできてくれたジョンくん去勢した影響で 全身モッコモコになったのをさっぱりとおめめが見えないのですが、なれている様子で 時々甘えてくれながら お利口さんにトリミングさせてくれました
2012_0510_170629-IMG_3918.jpg


こじろうくんカットできてくれたこっちゃん明日が8歳のお誕生日 おめでと~ こちらも去勢の影響で体重が・・・過去最高になっちゃいました
2012_0510_190543-IMG_3921.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チロルくん&プリッツくん・小夏ちゃん

チロルくん&プリッツくんカットできてくれたチーちゃんとプリちゃんプリッチュは 順番を待っている時は目が合うと「僕ともあそんでよ~・・・」とちょっと寂しげにアピールしてて、チーちゃんはさすがにお兄ちゃん!プリちゃんを見守りながら ちょっとイヤイヤが出ると いじめるな~!!!とito に向かって抗議してました
2012_0509_124233-IMG_3891.jpg
2012_0509_154144-IMG_3895.jpg
2012_0509_154312-IMG_3898.jpg


小夏ちゃんカットできてくれた小夏ちゃん今回は去年より短いチュルチュル~になりましたお迎えに来てくれたパパさん&ママさんに大興奮離れている間 とっても寂しかったんだね
2012_0509_180214-IMG_3903.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タイくん&ももちゃん・すずめくん・モコくん

タイくん&ももちゃんカットできてくれたタイくんとももちゃんちょっと体重が増えちゃったタイくんと 逆にちょっと減量できたももちゃんももちゃんは待っている間 ず~っとお外を眺めてましたが、タイくんは ももちゃんが見える位置でのツチノコのような格好で寝てました
2012_0508_115038-IMG_3869.jpg
2012_0508_140019-IMG_3872.jpg
2012_0508_140157-IMG_3875.jpg


すずめくん2回目のカットできてくれた6ヶ月のすずめくんテーブルの上でもず~~~っとしっぽブリブリで、ちょっとバリカンは怖かったけど とってもおりこうさんでした
2012_0508_155220-IMG_3884.jpg


モコくんカットできてくれたモコちゃん今月にはママさんに赤ちゃんが産まれてお兄ちゃんになっちゃいますマイペースだけど いいお兄ちゃんになれそうな感じはしますね
2012_0508_183018-IMG_3887.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコくん・ライくん・風ちゃん・あかねちゃん・たろうくん

チョコくんカットできてくれたチョコくん初めの頃より、怖くないのが分かってくれたのか?前足の作業も余り嫌がらずにやらせてくれました来てくれたときは 置いて行かれるのが分かって ママさんの後ろへひたすら隠れてましたが
2012_0506_114601-IMG_3845.jpg


ライくんシャンプーで来てくれたライくん今日はお家がちょっとバタバタするので しばらくの間お留守番してましたが、ちびっ子風ちゃんに追いかけ回されて 必死に逃げたり ちょっと寂しくなって 遠吠えしたり 帰ったらぐったりだねママさん、ドーナツご馳走様です
2012_0506_125234-IMG_3848.jpg


風ちゃん初めてのカットできてくれた5ヶ月のふうちゃんママさん曰く、お姉ちゃんは猛犬姫で、風ちゃんは台風だそうですが、聞き分けも良くて、とってもお利口さんで終わったあとは、あそぼ~よ~♪と ライくんをおいかけてました
2012_0506_145612-IMG_3857.jpg


あかねちゃんシャンプーできてくれたあかねちゃんオマタのカイカイが また出てしまいましたが、ママさんのお手入れの成果でで だいぶ引いてましたねあかねちゃんの お姫様抱っこされた時の 頭のダラ~ン具合 サイコ~なんですママさん、お菓子ごちそう様です
2012_0506_175429-IMG_3858.jpg


たろうくんシャンプーできてくれたたろちん来てくれるたびに ちょっとづつ 仲良くなれている気がするたろちんそのうち たろちんから 膝に乗ってくれるのを目指してます
2012_0506_194026-IMG_3863.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナナくん・ニコちゃん・のんのちゃん・ソールちゃん・チョコくん・ぷーちゃん・しんのすけくん・コロンちゃん

ナナくんカットで来てくれたナナくん今日はしっぽを染め直してライオンカットになりましたサッパリしたねこのあとは モゼでティータイム♪
2012_0505_115145-IMG_3806.jpg

ニコちゃんカットで来てくれたニコちゃんなんと体重がふえてしまいました~ちょっとずつダイエット頑張ろうね
2012_0505_125700-IMG_3815.jpg

のんのちゃんカットで来てくれたのんのちゃん足を舐めてしまって腫れちゃったみたい早く治ると良いねママさん、貴重な物を沢山ありがとうございました催促しちゃったみたいですみません
2012_0505_144349-IMG_3824.jpg

ソールちゃんシャンプーで誘拐されてきた モゼクソールさんの看板お嬢お手入れされながら、itoをガン見で固まってました~明日はモゼでは ビュッフェ&フリマを開催されるみたいで♪ もちろんitoはお邪魔できないんですよね
2012_0505_141105-IMG_3818.jpg



チョコくんお手入れで来てくれたチョコくんお店のワンコに怖がりながらも頑張ってくれました怖がりながらも、以前よりかは ちょこっと余裕がでて来たみたいで 匂いチェックなどもできました
2012_0505_151313-IMG_3826.jpg

ぷーちゃんカットで来てくれたぷーちゃんお店にも慣れてるようで、待ってる間はぐっすり寝てました今月がお誕生日のぷーちゃん バースデーバージョンすっかりうっかりしてしまいました
2012_0505_165404-IMG_3832.jpg

しんのすけくんカットで来てくれたしんのすけくん初めてのご来店で少し緊張気味でしたでも、シャワーが好きみたいで、頭にかけて~と自分から浴びに来てました
2012_0505_172652-IMG_3836.jpg

コロンくんカットできてくれたコロンくん綺麗にカールしているツヤっツヤのコートを見事にバッサリ別の子になっちゃいましたパパさんがお迎えに来てくれたら 嬉しくて大はしゃぎしっぽが グリングリン回ってました
2012_0505_190047-IMG_3843.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ロイくん・レモンちゃん・ピュアちゃん・ナツくん・くう太くん・ラブくん

ロイくんカットできてくれたロイくんお迎えより早めに終わったので 下で遊んでてもらったら、甘えん坊さんなので かまって~アピールしてました
2012_0504_122942-IMG_3784.jpg

レモンちゃんカットできてくれたレモンちゃん今回は 体重は増えてなくてセーフでしたね雷が苦手なレモンちゃんですが、今日はドライヤーの音などで気がつかずにラッキ~だったかな?
2012_0504_130035-IMG_3788.jpg


ピュアちゃんカットできてくれたピュアちゃんお預かりしたときに 感じたズッシリ感・・・やっぱり数字にも現れてましたね~今日は、トリミングからの お注射で 帰ったらぐったりかな
2012_0504_142736-IMG_3797.jpg


ナツくんシャンプーできてれたナツくんちょうど、雨と雷の時にご来店ありがとうございます今日は大好きなママさんが 見守ってくれてたので ちょこっと強気になりましたが いけないとわかって スグに諦めてくれました
2012_0504_135944-IMG_3792.jpg


くう太くん初めてカットできてくれた10ヶ月のくう太くんちょっとテーブルの上が怖くて ビビっちゃうところもありましたが とってもおりこうさんのくう太くんでした
2012_0504_155700-IMG_3800.jpg


ラブくんシャンプーできてくれたラブくん他のワンコに噛まれて 結構なケガをしていたので、ひっさびさのシャンプーになって 洗いがいがありました今年の7月には11歳になりますが とっても元気で年齢を感じさせない お茶目な表情もしちゃったりしてました
2012_0504_170326-IMG_3803.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちちゃん・くろすけくん・モコちゃん・ハーフくん・チャイくん

ももちゃんカットできてくれたももちゃん来てくれた時に「たぬきになりました~」と連行されてきましたが、モコモコになってたけど おめめはしっかりと見えるようにカットしてもらっていて 可愛らしいタヌキになってました
2012_0503_121838-IMG_3764.jpg


くろすけくんお耳掃除で来てくれたくろちゃん結構カイカイになっちゃって 奥までコットンを入れたら かゆくて ウキャ~ってな感じに 後ろ足が頭の上まであがっちゃいました
2012_0503_131409-IMG_3766.jpg


モコちゃん2回目のカットできてくれたモコちゃん来月1歳のお誕生日を迎えるレディちゃんですが、サイズもちっこいので いくつになってもお子ちゃまと間違えられちゃいますね
2012_0503_151235-IMG_3768.jpg


ハーフくんカットできてくれたハーフくん今日も勢い良くキャリーから飛び出してきてくれた~ と重ったら itoはスル~で 奥の方にたんけん♪たんけん♪で 楽しそうにあちこちチェックしてました
2012_0503_174412-IMG_3778.jpg


チャイくんシャンプーできてくれたチャイさんママさんに抱っこされて来てくれて、itoの顔を見たら ピッキ~ン って固まっちゃってましたでも、ハーフくんを見つけたら 遊ばして~と緊張も溶けました
2012_0503_185306-IMG_3779.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メリーちゃん・ショコラくん&フランちゃん・アイちゃん・モコちゃん

今日も一日 あいにくのお天気ですね・・・
こんなに降っていると お外に出るのも億劫になってしまいますが
そんな中、ご来店ありがとうございます


メリーちゃんカットできてくれたメリーちゃん雨の中、抱っこで30分ほどかけて歩いてきてくれましたありがとうございます&おつかれさまでした帰りは お車だったので 安心してお見送りできました
2012_0502_132246-IMG_3743.jpg


ショコラくん&フランちゃんお手入れできてくれたショコさんとフーちゃんフーちゃんの順番を待っている間 俺帰る~とお外を見つめっぱなしだったショコさんママさんに言い聞かされた後に itoが呼んだら ぴょ~んって 膝に飛び乗ってくれました控えめなフーちゃんは お写真の時も控えめママさん、お気遣いのビタミンの元ごちそうさまでした
2012_0502_122823-IMG_3739.jpg


アイちゃんカットできてくれたアイちゃん今回は 夏に向けてチュルチュル~写り方的に 3番目の真鯉のようになってるよ・・・
2012_0502_154739-IMG_3749.jpg


モコちゃんカットできてくれたモコちゃんワックスかけたての床はいつも以上に滑っちゃうのか今回も めちゃくちゃ走ってたけど 余り進んでなかったね~モコちゃんチョンチョコリンが復活
2012_0502_200154-IMG_3755.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・ムクくん・豆太郎くん・マロンくん

ゴンくんカットできてくれたゴンちゃん今日はお迎えを待っている間も、余りアピールなく ちょっとぼ~~~としてました疲れちゃったかな? 
2012_0501_115239-IMG_3711.jpg


ムクくんカットできてくれたムクちゃんここのところ お肌の調子もよかったのですが、今日はお腹のあたりに ちょこっと出てきちゃいましたね短くなったので、またこまめなシャンプー再開ですね
2012_0501_133124-IMG_3712.jpg


豆太郎くんカットできてくれた豆ちゃんfluffy&itoが苦手な豆ちゃんなので、ちょっと待っていてもらっている時は 隅っこの方で ち~っこくなっちゃってました減量は頑張っている成果が出ましたね
2012_0501_152224-IMG_3718.jpg


マロンくんカットできてくれたマロンくん雨の中、お散歩で来てくれたけど、帰りはお気に入りのバックに入って ましたが、お顔を出さないと、全くワンコが入っているとは気づかれないですね
2012_0501_180547-IMG_3730.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る