• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジョンくん・アムちゃん&マロンくん・ササちゃん・ハーフくん・豆太郎くん・チョコちゃん

ジョンくんシャンプーできてくれたジョンくん騙されて違う方向からお散歩気分でfluffyの前まで来てくれましたが、ドアが開いたら 一瞬にして銅像のように動かなくなっちゃいました差し入れ ごちそうさまでした
2012_0630_112834-IMG_5099.jpg

アムちゃん&マロンくんお手入れできてくれたアムマロこんび明日は皆んな一緒にバーベキューアムちゃんは 美味しいものわたくさんでワクワクになっちゃうね
2012_0630_144039-IMG_5107.jpg


ササちゃんカットできてくれたササちゃん終わったあとに ママさんがお迎えに来てくれたのに気がつかず、宮坂さんの足にピットリくっついてましたママさんに気がついたら、ちょっと慌てた感じがなんとも可愛らしかったですね
2012_0630_155315-IMG_5113.jpg


ハーフくんカットできてくれたハーフくん今日も元気にキャリーから飛び出してきてくれましたチョキチョキにいく?とゆうを聞くと、喜んで行くよ~となるみたいで 嬉しい限りですね
2012_0630_182343-IMG_5119.jpg


豆太郎くんカットできてくれた豆ちゃん今日もきんちょ~でカッチンコッチンに固まってました夏バージョンでサッパリしたので、お家に帰ったときに パパさんショックうけないといいのですが・・・ジュースごちそうさまでした
2012_0630_183116-IMG_5123.jpg


チョコちゃんシャンプーできてくれたチョコちゃん抱っこしたときに 重たくなったかな?とfluffyの前回よりかは増えちゃいましたが、最近の病院で図った時よりかは 減ってたので その調子で減量頑張りましょう
2012_0630_192311-IMG_5125.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

solちゃん・ミルクちゃん・チャッピーちゃん・チョコくん・ナツちゃん

今日も一日お天気ですが、夕方は過ごしやすい涼しさになりましたね
中途半端ですが、空いている時間を使ってfluffyスタッフ宮坂が 七夕バージョンを作製してくれたので一週間ではもったいないてことで、本日から7日まで限定バージョンで行きたいと思います

solちゃんシャンプーで来てくれたsolちゃんモゼクソールさんにお迎えに行ったら、すたこらさっさと 奥へ避難店長さんに捕獲されたときはきんちょ~で 一直線に伸びきっちゃってました
2012_0629_123116-IMG_5062.jpg

ミルクちゃんシャンプーで来てくれたミルクちゃん今日は終わったあとに 柵ごしにオーモンがいたからか?すこ~しは慣れてくれたのか?ちょこっとitoに近寄って 眼差しをくれました
2012_0629_165047-IMG_5070.jpg

チャッピーちゃんシャンプーで来てくれたチャッピーちゃんシャンプーに来たと分かったとたん一生懸命逃げようとしてましたお父さんの肩にまで登って逃げなくても良いのに~でもシャンプーはお利口さんにしてくれました
2012_0629_165650-IMG_5074.jpg

チョコくんシャンプーで来てくれたチョコくんパパさんと自転車で来てくれたときに、お外を見なくても「きた!!」のがわかるくらい 嬉しい甘え声が聞こえてきました
2012_0629_175735-IMG_5078.jpg

ナツちゃんシャンプーで来てくれたナツちゃん体重がちょっと減って良かった良かったお母さんが来たら嬉しそうに頂戴ポーズ帰る姿を見ていたら、自転車のカゴにおさまった途端 前を見据えて 早く帰ろ~♪と言ってるように見えました
2012_0629_181136-IMG_5091.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・ココアちゃん♥チャチャちゃん・のんのちゃん

今日はになっていたので、最後ハラハラでしたが、雨も降らずに一日終わりましたね

サンデーちゃんカットできてくれたサンデーちゃん暑さでばてちゃったのか?fluffyについたら、スグに休憩モードになっちゃいました
2012_0628_124150-IMG_5040.jpg


ココアちゃん&チャチャちゃんカットできてくれたココチャチャ親子来てくれた時に いつもまっしぐらに行くベッドはサンデーちゃんが使ってたので、かわりにおもちゃのカゴにinしたココママお家でも、何かに潜るのが大好きみたいですそのママとは対照的に お母さんに助けてアピールで一生懸命のチャチャさん
2012_0628_155349-IMG_5047.jpg
2012_0628_143222-IMG_5044.jpg
2012_0628_155542-IMG_5053.jpg


のんのちゃんカットできてくれたのんちゃんのんちゃんご家族が 頑張って、のんちゃんのおてて舐めすぎを阻止しているので パンパンになっていたのが だいぶ小さくなりました~そのかわりに 体がおっきくなっちゃった
2012_0628_185328-IMG_5057.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メープルちゃん♥バニラちゃん♥ミルキィちゃん♥プラムちゃん・チャーリーくん✩ラッキィくん✩ジェリーくん✩ミッキィくん・レモンちゃん

メープルシスターズ
爪切りで来てくれたメープルさんとプラムちゃんプラムちゃんは好奇心旺盛で、あちこち確認をしていましたが、メープルさんはベッドでちょっとキンチョ~しながら 順番を待ってくれていましたプラムちゃん ちょっとぶれちゃった
2012_0627_100838-IMG_5004.jpg
シャンプーできてくれたバニラちゃんとミルキィちゃんバニさんは2回目のシャンプーでしたが、ミルキィさんはお外シャンプーは初めて人が大好きなので、プリプリしながらお利口さんにしてくれてました
2012_0627_112047-IMG_5007.jpg
2012_0627_122001-IMG_5009.jpg
終わったら、二人とも疲れて寝ちゃいましたミルキィさん 目があいてますよ~
2012_0627_140101-IMG_5018.jpg


チャーリーブラザーズ
シャンプーで来てくれたチャーリーくんご一行様今月お誕生日を迎えたジェリーくん もうすぐお誕生日がくるラッキィくん おめでと~ バースディベアーで遊びたかったみたいで 必死に箱を開けようとしていた チャーリィさんざんねんでしたミッキィくんは 順番を待っている間 ず~っとお外を見つめていまパパさんたちを待ち焦がれてました
2012_0627_163806-IMG_5024.jpg
2012_0627_140124-IMG_5019.jpg
2012_0627_151615-IMG_5020.jpg
2012_0627_161110-IMG_5022.jpg
2012_0627_164040-IMG_5027.jpg


レモンちゃんカットできてくれたレモンちゃんちょっと早めに来てくれたレモンちゃんは、果敢にもシャンプーが終わって待機中の ラッキィ&ジェリー&ミッキィがいたサークルを覗きに行ってましたみんなに 「お前誰だ~」って言われてても 以外とへっちゃらでしたね
2012_0627_184358-IMG_5031.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・モモちゃん・菜々くん・ビビくん&ナナちゃん

パピーちゃんシャンプーできてくれたパピーちゃんお家では、パパさんとママさんが テレビを見ていたり 二人でお話をしていると 私もまぜて~!!!と 甘えん坊アピール全開で 家族を虜にしているみたいです
2012_0626_115251-IMG_4977.jpg


モモちゃんシャンプーできてくれたモモちゃんお迎えは ちびっ子い~ちゃんも一緒に来てくれて 帰っていく姿を見ていたら 途中からい~ちゃんも 抱っこ~になったので バァバはモモちゃんとい~ちゃんを抱えて大変そうでした
2012_0626_135844-IMG_4984.jpg


菜々くんカットできてくれた菜々ちゃんバイクのカゴにチョコンと乗ってお買い物に一緒に連れていってもらっている菜々くんは、大好きな公園が近づいたらテンションが上がって ママさんに注意されちゃうみたいですそれで、カゴ(菜々くん)に向かって話しているママさんは おまわりさんに 笑われちゃったそうです
2012_0626_153509-IMG_4993.jpg


ビビくん&ナナちゃんカットできてくれたビビくんと、シャンプーできてくれたナナちゃん待っているあいだ、ナナちゃんは しばらくの間は距離を保ってましたが 少しづつ慣れてきてくれて itoの足元でアピールし始めてくれました ビビくんはひたすら お外に向かってジャ~ンプ 途中チョ~ダイチョ~ダイをまじえながら ジャンプをしてました
2012_0626_175143-IMG_4995.jpg
2012_0626_184548-IMG_4996.jpg
2012_0626_184741-IMG_5001.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん・りくくん・風香ちゃん・孔明くん・ミントくん

ももちゃんカットできてくれたももちゃんちょっと早いけど 10日後に8歳のお誕生日を迎えるももちゃん おめでと~今日は オヤツを我慢してもらったので お誕生日にちょこっとだけ もらってね
2012_0624_114726-IMG_4964.jpg

りくくんカットできてくれたりくくん今日も来てくれた時は ママさんに抱っこされながらも ご挨拶してくれました 歯磨きガムを減らしてから 順調に体重も減ってきました
2012_0624_145547-IMG_4967.jpg


風香ちゃん2回目のカットできてくれた風香ちゃん『ダックス』の要素が より一層見つからなくなるくらい モデルさんみたいに手足が長くなった気がします
2012_0624_164145-IMG_4970.jpg


孔明くん肛門腺で来てくれた孔明くんちょうどワンコが沢山集まったタイミングだったから? いつもより緊張気味でしたね
2012_0624_160317-IMG_4968.jpg


ミントくん初めてシャンプーできてくれたミントくん最初はキンチョーで挙動不信でしたが、終わる頃には fluffy の空間にも慣れてきてくれたみたいで 終わったあとは おもちゃをくわえて 猛ダッシュで楽しそうでした
2012_0624_183327-IMG_4973.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モコくん・モカくん・アクビくん・ルルくん&マロンくん・ウェンディくん・シナモンちゃん・デールくん

モコくんシャンプーで来てくれたモコくん爪きりは苦手だけど、今日も頑張っておりこうさんにしてくれました前回サッパリしたので アクビくんママさんが 前に見た時より小さくなってるねと、覚えてくれてました
2012_0623_110639-IMG_4925.jpg

モカくんお手入れできてくれたモカくん
お家でシャンプーの後に来てくれたので、とってもいい匂いでしたいつもと違う可愛い写真も撮らせてくれました
2012_0623_115350-IMG_4932.jpg

アクビくんカットで来てくれたアクビくん今日もハイテンションで駆け回りながら挨拶してくれましたいつもとっても楽しそうだね
2012_0623_130702-IMG_4944.jpg

ルルくん&マロンくんシャンプーで来てくれたルルくん&マロンくんとっても元気な二人組元気が良すぎて写真の時は二人で押し合いっこしてました
2012_0623_135910-IMG_4948.jpg

ウェンディくんシャンプーで来てくれたウェンディくん今日はお友達が沢山いて、マロンくんと遊び始めたら 二人ともテンションでした
2012_0623_150203-IMG_4952.jpg

シナモンちゃんカットできてくれたシナさんいつもオシャレさんなシナモンちゃんなので 今回はおリボンでドレスアップしてみましたママさん、差し入れごちそう様です
2012_0623_174013-IMG_4956.jpg

デールくんカットできてくれたデールくんトリミングが終わったら、遊びスイッチが入ったのか、一生懸命おもちゃを持ってきてくれましたお迎えが来てもまだ遊ぶ気満々でした
2012_0623_175346-IMG_4960.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・ルフィちゃん・美優ちゃん・チップくん

ゴンくんカットできてくれたゴンちゃんゴンちゃんが帰る前に 美優ちゃんが到着してたので 一緒にしたらゴンちゃんは楽しそうに 美優ちゃんを追いかけてました~
2012_0622_115840-IMG_4906.jpg


ルフィちゃんカットできてくれたルフィちゃん今回は ところどころ ポチポチの治りかけや 新しいのがありました毛が少なくなって 少しは通気性が良くなったかな?
2012_0622_152141-IMG_4909.jpg


美優ちゃんシャンプーできてくれた美優ちゃん今日は お兄ちゃんに久しぶりに会えたのかな? お迎えにきてくれた時に 大興奮 の結果 お兄ちゃんとママさんの元へ行くのに ちょっとお預けくらっちゃいました
2012_0622_171017-IMG_4914.jpg


チップくんシャンプーで来てくれたチップくん入り口で 突っ張っちゃいましたが 入ってくれたら 元気にご挨拶に来てくれますでも、ママさんが他のワンコにご挨拶したら ヤキモチ焼いちゃってました
2012_0622_180230-IMG_4920.jpg
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん・ムクくん・モコちゃん&レオくん・マロンちゃん

モモちゃん初めてカットできてくれたモモちゃんはじめは キャリーの中で ここどこだ? となってましたが、しばらくしたら 元気にあちこち探検を始めてくれました
2012_0621_124503-IMG_4884.jpg

ムクくんカットできてくれたムクちゃんフードを変えてから ちょうしよくなってたお肌が またカイカイになってしまいました短くなったので まめなシャンプー 頑張ってください
2012_0621_141810-IMG_4888.jpg


モコちゃん&レオくんカットできてくれたモコちゃんと 付き添いでお手入れに来てくれたレオくん最近は モコちゃんを待っている間は カートではなくて ベッドでくつろいでくれるレオくんモコちゃんもたまに様子を見に来てくれるレオくんにとアイコンタクトを取りながら 今日もおりこうさんにしてくれてました
2012_0621_162007-IMG_4889.jpg
2012_0621_164224-IMG_4894.jpg


マロンちゃんカットできてくれたマロンちゃん今日もモッコモコのマロンちゃん結構抜けたのと 下側がサッパリしたので 少しは涼しくなったかな?
2012_0621_185727-IMG_4901.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ユニックスくん・モコちゃん・ラブちゃん・ラリーちゃん

昨日の台風はすごかったですね
朝のお散歩に行ったら、いつもの公園が折れた枝でいっぱい
ぶっとい 枝まで折れてました

台風前の月曜日に 近くまで行ったので ライトは消えてる時間ではありましたが、せっかくなので夜中のスカイツリー見学しちゃいました
近くで見るとド迫力です
120619_011119[1]


ユニックスくんカットできてくれたユニくん甘えん坊のユニくんは 終わったあとに itoに寄りかかって ゴロ~ンとしてくれてましたが、お迎えが来たら 本日一番の素早さで パパさんの所へ行ってしまいました
2012_0620_124535-IMG_4865.jpg


モコちゃんカットできてくれたモコちゃんお耳の近くで音がしたりが 苦手なモコちゃんですが、ママさんがまめにシャンプーをしているので さすがにドライヤーは慣れていて 気持ちよさそうにお耳のそばもへっちゃらです 
2012_0620_155050-IMG_4871.jpg


ラブちゃんお散歩途中で 自分でドアを開けて飛び込んできてくれるラブちゃん今日はタイミングがよかったので お耳掃除をされちゃいましたその間も いつものネズピーをくわえっぱなしです
2012_0620_170408-IMG_4873.jpg


ラリーちゃんカットできてくれたラリーちゃんパパさんがお迎えに来てくれたときに 嬉しくてスリスリしたりジャンプしたりしばらくやってましたが お写真を待ってもらっている時間が長かったみたいで そのうちすんごい解りやすい かえろ~よ~! の催促が出ましたパパさん、今日もお饅頭ごちそうさまでした
2012_0620_190005-IMG_4879.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

空くん・ラッキーくん・ひなちゃん・モカちゃん

今日は一日 ジメジメ・ムシムシ・・・と暑かったですね
itoはじっとり汗で クサクサになりました

空くんカットできてくれたソラくんおうちでは パパさんの手が 空くんのおもちゃになっちゃっているみたいですが、fluffyではとってもお利口さんにしてくれています
2012_0617_114712-IMG_4848.jpg


ラッキーくんカットできてくれたラッキーくん来てくれてパパさんがいるときに抱っこしようとしたら 拒否されましたが、いなくなっちゃったらすんなりと抱っこさせてくれます妹ちゃんが初めて来てくれましたが ママさんにそっくりですね
2012_0617_140036-IMG_4852.jpg


ひなちゃんカットできてくれたひなちゃん毛が伸びてまん丸になっていたひなちゃんですが、最近は食欲がちょっと落ちたみたいで 体重はへってました~
2012_0617_164425-IMG_4857.jpg


モカちゃんカットできてくれたモカちゃん今回はいつもよりさっぱりになったモカちゃんちょっと前に 軽いヘルニアになってしまったので ダイエットをしてスリムになりました良くなったけど ジャンプとか気を付けてね
2012_0617_184024-IMG_4862.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャッピーちゃん・ももちゃん・レモンちゃん・さぶろうくん・晴秋くん・ティアラくん

チャッピーちゃんお手入れできてくれたチャッピーさんお出かけだ~とルンルンで車に乗り込んだけど、fluffyに到着しちゃったのでションボリになっちゃいました
2012_0616_102527-IMG_4822.jpg


ももちゃんシャンプーできてくれたももちゃん今回は体重が減ってました~ご飯のストライキが効いたのかな?もうちょっとがんばろ~ね
2012_0616_115552-IMG_4826.jpg


レモンちゃんカットできてくれたレモンちゃん今日もお耳としっぽが明るくなっちゃいましたお迎えを待っている時は ベッドで寝ながらも 寂しげな声が沢山出ちゃいました
2012_0616_144607-IMG_4832.jpg


さぶろうくんチュルチュル~で来てくれたさぶちゃん終わったあとに ネズピーで楽しそうに遊んでたかと思ったら 一緒に遊びたかったのか?ヴァウヴァウ言いながら 取れるものなら取ってみろ!と挑戦してました
2012_0616_150745-IMG_4834.jpg


晴秋くんお手入れできてくれたハルちゃんいつもお散歩の時は ドアの前でピタ~っとしてくれるのですが 今日はドアが開いちゃったから ヤベって焦っちゃいましたね
2012_0616_171051-IMG_4841.jpg


ティアラくんシャンプーできてくれたティアラくん今日はいつもと違ったからか?前回の時より ちょっとキンチョ~しちゃった感じでしたね終わったらいつもの甘えん坊くんになって ぺロってしてくれました
2012_0616_182328-IMG_4845.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャイちゃん・こじろうくん・ラディくん&サラちゃん・バニラちゃん・チビちゃん・みみ子ちゃん・ロコンちゃん

チャイちゃんお手入れで来てくれたチャイちゃん今日は久しぶりにクネクネになっちゃいましたねアクロバティックな一回転も見せてくれました
2012_0615_102104-IMG_4766.jpg

こじろうくんお手入れで来てくれたこじろうくんとってもおとなしくやらせてくれました写真はお母さんと一緒に取りました
2012_0615_105622-IMG_4771.jpg

ラディくん&サラちゃんカットで来てくれたラディくんとサラちゃん二人とも小さくてとても元気でしたラディくんとサラちゃん早く仲良くななれると良いね
2012_0615_114140-IMG_4784.jpg
2012_0615_125735-IMG_4787.jpg

バニラちゃんお手入れで来てくれたバニラちゃんお家ではなかなかできないらしい爪きりですが、お店ではうっとりした顔をしながら切らせてくれました
2012_0615_112529-IMG_4780.jpg

チビちゃんシャンプーで来てくれたチビちゃん今日もプルプルしながらお店に来てくれましたお父さんが来ないかお外をチェックしながらシャンプーされてました
2012_0615_135946-IMG_4800.jpg

みみ子ちゃんシャンプーで来てくれたみみ子ちゃん固まっていて、いつもとちょっと様子が違いました緊張しちゃったのかな
2012_0615_160430-IMG_4808.jpg

ロコンちゃんシャンプーで来てくれたロコンちゃんいつもシャンプー中に思うのですが、毛が濡れて光っている様子が アザラシが水から上がった時のあのピッカピカしている状態に似てるな~ってママさん、モゼ珈琲ごちそうさまでした
2012_0615_175758-IMG_4813.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チロルくん・リオくん・ももちゃん

チロルくんカットできてくれたチロさん今回も お姫様抱っこされながら fluffyに近づくに連れて ブルブルが激しさを増したみたいな感じがしますね終わったあとは ソワソワして お外を一生懸命覗いてます
2012_0614_125408-IMG_4755.jpg


リオくんお手入れできてくれたリオくん何とか 正面のお写真をと思うのですが・・・お耳が遠くなったのと itoには一切 興味がないため横顔で妥協です
2012_0614_152547-IMG_4762.jpg


ももちゃんお手入れできてくれたももちゃんちびっ子柴ちゃんのようにも見えますが チワワとポメのお子ちゃまお家では女王様らしいのですが、テーブルの上では 置物のように固まっちゃいます
2012_0614_164842-IMG_4764.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タイくん・ベッカムくん・エディくん・レオくん

タイくんお手入れできてくれたタイくんママさんが気を利かせてくれて お買い物に行く時に タイくんの悲痛な叫びがでましたでも、終わって待っている少しの間はitoに甘えてくれる 臨機応変なタイくんでしたママさん、オヤツごちそう様です
2012_0613_101734-IMG_4733.jpg


ベッカムくんカットできてくれたべっちゃん最近は来てくれた時から 遊びモードに入ってくれますが、ふとした時に 「置いて行かれる」と感じたら コロっと「僕も帰る」モードに切り替わっちゃいます
2012_0613_134551-IMG_4735.jpg


エディくんカットできてくれたエディさん ママさんが「雨男エディ」とゆうくらい いつも来てくれるときに 雨が降るのですが、今日は何とかダイジョウブでしたほんと 久しぶりにカッパナシで良かったねママさん、デザートごちそうさまでした
2012_0613_155725-IMG_4740.jpg


レオくんお手入れできてくれたレオくんしっぽかたまっちゃた~と連れてこられたレオくんしっぽ振り過ぎなんじゃないか~とゆうかんじで、見事に根元だけ固まってました
2012_0613_183052-IMG_4750.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん・マロンちゃん・マリンちゃん・ホクトくん

関東もすっかり梅雨入りしちゃいましたね
今週は晴れマークがひとつもなかったので 洗濯物が心配になります

今日も雨の中 ご来店ありがとうございました

ももちゃんカットできてくれたももちゃんお肌の調子は良くなってきましたが、体重が呼吸もちょっと苦しそうな感が出てたので 猛暑になる前に 少しでも体重を落とせるといいですが
2012_0612_123550-IMG_4716.jpg


マロンちゃんカットできてくれたマロンちゃん今日は お姉さんが雨の中 抱っこで連れてきてくれましたが「ちょっと合わない間に すごく重くなってる!!」と・・・確かに・・・毎日一緒だと気がつきにくいですが 久しぶりに会うと 変化がよくわかるんですよね
2012_0612_145144-IMG_4717.jpg


マリンちゃんカットできてくれたマリンちゃん雨の中、ママさんが頑張って連れてきてくれましたはじめはプルプルしているマリンちゃんですが、しばらくすると itoの膝の上でくつろいでくれてました
2012_0612_164952-IMG_4722.jpg


ホクトくん初めてカットできてくれたホクトくんマイペースな感じで あちこち探検しながら待っていてくれて、お手入れが始まると おとなしくやられ放題のホクトくんでした
2012_0612_183300-IMG_4729.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アコちゃん・りゅうくん・マロンくん・アンディくん

今日は 暑い一日かとおもったら 途中からどんよりな空で・・・
最近、ニュースも余り見てませんが 入梅したのかしら?
今後 ゲリラ豪雨に注意な日々がやってきますね


アコちゃんカットできてくれたアコちゃん口元さっぱりすっきりになったアコちゃんですが、お顔もちっこいので 違和感がほとんどなく お子ちゃまのままですね 
2012_0610_120027-IMG_4687.jpg


りゅうくんお手入れできてくれたりゅうくんいつもパパさんが上手にカットされているりゅうくん今回も全体 すごくきれいにバリカンで仕上げていました
2012_0610_125629-IMG_4697.jpg


マロンくんカットできてくれたマロンくん今回はいつもよりさっぱりツルリンこ今はルルくんとの同居が再開されて うまくいっているみたいで 何よりですね
2012_0610_145730-IMG_4700.jpg


アンディくんカットできてくれたアンディさん今回も苦手なお耳掃除を頑張っているときに itoにギュ~~~っとお鼻を押し付けて頑張ってくれる姿に やられちゃいました
2012_0610_184244-IMG_4706.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キラくん・マックスくん・正太郎くん・青ちゃん・ルイくん・ジャックくん・マロンくん&ランちゃん

キラくんカットできてくれたキラくん今回はかなり間隔が空いてしまったので 思い切ってチュルチュルにさせていただきましたこれでしばらくはダイジョウブ
2012_0609_125415-IMG_4651.jpg


マックスくん初めてカットできてくれたマックスくんオーモンがまだ よく出勤してた頃 いつも失礼な振る舞いをしていたので 中に入るの嫌がるかなと思ったけど、とってもフレンドリーでお利口さんでした
2012_0609_145823-IMG_4661.jpg


正太郎くん初めてお手入れできてくれた正太郎さんショップでのお手入れは初めてだったらしいのですが お利口さんにさせてくれましたねダイエット成功を祈ってます
2012_0609_144200-IMG_4657.jpg


青ちゃんシャンプーできてくれたセイちゃん今回はお肌の調子よかったですねこれからまた ジメジメ季節がきますが この調子で乗り切りましょう
2012_0609_162011-IMG_4663.jpg


ルイくんカットできてくれたルイくんちょっと待っていてもらっている時は 自分のキャリーの中でジ~~~っと身動きもしないで テーブルの上では キンチョーしてカッチカチになっちゃう場面もしばしばでした
2012_0609_171613-IMG_4666.jpg


ジャックくんカットできてくれたピーちゃん足の不調が出てから 早1年・・・ 症状出はじめのころにお散歩であったときは 大丈夫かなと 心配しましたが、ピーちゃんとパパさんたちの頑張りで だいぶ回復出来て 何よりです
2012_0609_183847-IMG_4674.jpg


ランちゃん&マロンくんお手入れできてくれたランちゃんとマロンくん回数を重ねて だいぶ慣れてきてくれた様子で 臆病なマロンくんも ヴ~がなくなって ビビリやさんのランちゃんも ビクビクがほとんどなくないりましたね
2012_0609_184743-IMG_4679.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マウジーちゃん・ミミちゃん・キティちゃん・ミルクちゃん・ピュアちゃん

マウジーちゃんカットできてくれたマウジーちゃん臆病さんなので、来てくれたときも お迎えにきてくれた時も ママさんにへばりついてました テーブルの下をオーモンがウロウロすると すっごいちっさい声で ヴ~って 言ってみたりしてました
2012_0608_125530-IMG_4628.jpg
 

ミミちゃんお手入れできてくれたミミちゃん最近は 見えないことにもミミちゃん自身が慣れてきたみたいで 結構な勢いで おうちの中を闊歩して 勢い良く ゴ~ンてぶつかっちゃうみたいです
2012_0608_135645-IMG_4630.jpg


キティちゃんカットできてくれたキティちゃん同じくらいの大きさのミルクちゃんが来たら 嬉しそうに近寄っていってました 結果ワンコ苦手なミルクちゃんを隅っこに追い詰めながらも 楽しそうにしっぽブリブリしてました
2012_0608_170958-IMG_4637.jpg


ミルクちゃんシャンプーできてくれたミルちゃん抱っこしたときに 中身が詰まったようなずっしり感がと感じましたが 前回から変わってなくて ホッとしました今日はキティちゃんには追い詰められたり 柵の外にはオーモンがいたりで 気疲れしちゃったね
2012_0608_164813-IMG_4631.jpg


ピュアちゃんカットできてくれたピュアちゃん来てくれたときに ママさんがガラス越しにオーモンを見せていたけど ピュアちゃんの困ったお顔中では キティちゃんと一緒にしてみたら キンチョ~で おヨダになっちゃいました
2012_0608_183833-IMG_4650.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・のん太くん・モグくん・ちょこくん・ナツくん

流依ちゃんシャンプーできてくれたルイちゃん今回は尋常じゃないくらいの抜け毛で はげてしまうんじゃないかと心配になりましたが 大丈夫でよかったよかった
2012_0607_113720-IMG_4607.jpg


のん太くんカットできてくれた7ヵ月ののん太くん爪きりとシャワーの時に ちょこっとビックリしてたけど、スグに慣れてくれて とってもお利口さんでした
2012_0607_135208-IMG_4608.jpg


モグくんお手入れできてくれたモグさん終わったあとは パパさん素通りでドアに向かったりリードをもたれた状態で 足だけ走ってみたりと 逃げたいオーラ全開でしたね
2012_0607_142113-IMG_4614.jpg


ちょこくん初めてカットできてくれたちょこくんお顔を触られるのが嫌いなの・・・と おっしゃってたので どうかな~?と思ったけど 全然平気でしたねママさんの「息子~ 迎えにきたよ~」のフレーズが itoのツボにはまりました
2012_0607_162933-IMG_4618.jpg


ナツくんシャンプーできてれたナツくん今日はお散歩で来てくれて fluffyに入ってきてくれたら ちゃ~んとitoにご挨拶に来てくれましたいつもは抱っこなので 初めて駆け寄ってくれたナツに感激です
2012_0607_175446-IMG_4624.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンくん・フランちゃん・シンクくん・モコくん・ジュライちゃん・ソウルちゃん

マロンくんカットできてくれたマロンくんママさんがお迎えにきてくれたら キャリーに嬉しそうにINちょこっとだけお顔を出して 自転車の後ろカゴにおさまって さっそうと帰っていきました
2012_0606_104713-IMG_4573.jpg


フランちゃんシャンプーできてくれたフーちゃん今日も ママさんの後ろに隠れちゃったけど、ママさんが居なくなったら ちびっ子の時ほどではないですが 以外とフレンドリーに近寄って来てくれます
2012_0606_115522-IMG_4574.jpg


シンクくんカットできてくれたシンくん視力は弱ってきてますが、パパさんがお迎えに来てくれたら 嬉しそうにパパさんの元へ走っていきましたitoが呼んでた時は 聞こえないフリだったんだね
2012_0606_143755-IMG_4582.jpg


モコくんカットできてくれたモコちゃん前回 いつもより増量してましたが ちゃんと気にしているので 今回は元の体重に戻してました凄いですね
2012_0606_171909-IMG_4588.jpg


ジュライちゃんシャンプーできてくれたジュライちゃんしばらく 体重が減り続けてましたが、最近は食欲旺盛に戻ったみたいで 体格ももどりましたねお姉さんがお迎えにきてくれたら フェンスを助走もなく フワリと見事に飛び越えていきまし
2012_0606_185644-IMG_4592.jpg


ソウルちゃんシャンプーできてくれたソールお嬢写真の時に ドンドン表情が変わってきて 最後は爆笑ものの お顔になっちゃいました このお写真は最初の方に撮れた写真ですよ
2012_0606_193329-IMG_4598.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ライくん・ダズくん&カムくん・チーズくん・かえでちゃん・ナナちゃん・チーちゃん

ライくんしゃんぷーできてくれたライくん先週の土曜日に 2歳のお誕生日をむかえました~ おめでと~ なのに うっかりお誕生日仕様を忘れてしまいましたすみません
2012_0605_105436-IMG_4539.jpg


ダズくん&カムくんカットできてくれたダズくんと、しゃんぷーできてくれたカムくんモッコモコのダズくんと スッキリさんのカムくんですが、今の時期は スッキリカムさんでも ブラッシングをすると 沢山抜け毛がとれました
2012_0605_123400-IMG_4541.jpg
2012_0605_134845-IMG_4544.jpg
2012_0605_134858-IMG_4545.jpg


チーズくんお手入れできてくれたチーちゃんくてくれたときはブルブルで キャリーの中に隠れちゃってましたがかえでちゃんが来たら あそぼ~♫と テーブルの周りをウロウロしてましたウルウルグッズ有難うございましたここぞ!!とゆうときに使わせていただきます
2012_0605_143128-IMG_4551.jpg


かえでちゃんカットできてくれたかえちゃん最近、お散歩が楽しくて ママさんを連れ出して ドンドン歩いているらしく 体も引き締まったみたいですお肌の状態も 良くなったみたいで よかったです
2012_0605_155718-IMG_4555.jpg


ナナちゃん今日はお散歩でも 早い段階で 「そっちは行きたくない!」と気がついちゃったみたいで ほぼ抱っこできてくれましたお写真の時の「ドライブ行く?」も 嘘だとバレてしまって効かなくなっちゃいました
2012_0605_174957-IMG_4561.jpg


チーちゃんシャンプーできてくれたちーちゃん前回、頑張って 体重ダウンに成功したのですが・・・なかなか難しいですねお膝に結構 負担もかかってきてるみたいなので おじいちゃんの見張り強化ですね
2012_0605_185923-IMG_4568.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーくん&まるすけくん・パチちゃん・空くん

サンデーくん&まるすけくん爪きり出来てくれたサンデーくんと カットできてくれたまるちゃんサンちゃんは爪切りのあと 病院へはしごしてカイカイを見てもらってお薬をもらったので 落ち着くかな?まるちゃんは終わったあと 抱っこですっかり落ち着いて itoの腕に埋もれてくれました
2012_0603_101649-IMG_4521.jpg
2012_0603_124322-IMG_4525.jpg
 

パチちゃんカットできてくれたパチちゃん始める前に おもちゃを投げたら まるすけと取り合って 絶対ゆずれな~いと 結構な勢いでおもちゃに突進してました
2012_0603_154821-IMG_4528.jpg


空くんカットできてくれた空ちゃんお迎え前のパチちゃんとあそべるかな~?と 下ろしてみたら パチちゃんのブンブンしっぽに突撃しちゃって プチパニックママさんと大笑いしちゃいました
2012_0603_182522-IMG_4533.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテちゃん・レンくん・せんくん・ぷーちゃん・ふくちゃん・健太くん

ラテちゃんカットできてくれたラッちゃん前回の検査で 数値も安定してたので のびのびになった手術は今度こそかな? がんばってね
2012_0602_100739-IMG_4490.jpg


レンくんカットできてくれたレンくん「ブラッシングを嫌がって・・・」とママさんから聞いてましたが、ちゃ~んとお手入れをされているのが 伝わってくる毛の状態でした
2012_0602_142024-IMG_4497.jpg



せんくんしゃんぷーできてくれたせんちゃん今日もパワフルで 他のワンコと遊びた~い♪ になってましたが せんちゃんと遊べる子がいなかったので 諦めて独り遊びをはじめてました
2012_0602_150754-IMG_4498.jpg


ぷーちゃんカットできてくれたぷーちゃん今日はしっぽのピンク面積が増えて ギャルぷーちゃんに変身見た目ギャルでも、たまにおっさんぽい行動で笑わせてくれます
2012_0602_163508-IMG_4504.jpg


ふくちゃんしゃんぷーできてくれたふくちゃん日本犬 特有?のボコボコとした抜け毛が 気持ちよ~くたくさん取れて カットしたかのように スッキリさっぱりになりました
2012_0602_181010-IMG_4508.jpg


健太くんカットできてくれた健ちゃん15才になった健ちゃんですが 来てくれたときは itoに捕まらないように 走り回って逃げたり、終わったあとは ちょっと探検してみたり まだまだしっかりとした足取りで素晴らしいですね 
2012_0602_185856-IMG_4512.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プートくん・マルちゃん・モコちゃん・ロンくん・サクラちゃん・ビビちゃん

プートくんお手入れできてくれたプートくんまだまだ毛の柔らかいプートくんなので 大変だとは思いますが、ブラッシング頑張ってください
2012_0601_103026-IMG_4455.jpg

マルちゃんカットできてくれたマルちゃんいつも童顔ちゃんなので うっかり忘れてしまいますが今年9歳になったマルちゃん ちょっと頑固になってきたのが トリミング中だけかとおもったら お家でもちょっと頑固ちゃんになってきたみたいです
2012_0601_120859-IMG_4461.jpg

モコちゃんカットできてくれたモコちゃん来週に1歳のお誕生日を迎えます おめでと~ちびっこ体型と おこちゃまの動きで 何歳になってもきっと お子ちゃまオーラを醸し出してくれると思います
2012_0601_141709-IMG_4467.jpg

ロンくんカットできてくれたロンくん遊びたい盛りの元気ボーイなので サクラちゃんが気になったり お外を通る人々が気になったりと 大忙しでも、ママさんがお迎えにきてくれたら ピッタ~ とへばりついちゃう甘えん坊さんでした
2012_0601_162043-IMG_4470.jpg

サクラちゃんカットできてくれたサクラちゃん今日は こちらの都合で早めに来ていただいて ちょっと待ってもらっている間 おもちゃを「取れるもんならとってみな~」と itoたちをおちょくったりして遊んでました
2012_0601_181243-IMG_4479.jpg

ビビちゃんシャンプーできてくれたビッちゃん最近お散歩姿を見ないな~?と 思ってましたが、熱くなってきたから 時間帯がずれたんだね 今回の体重は・・・帰っていく後ろ姿 おしりがやや丸くなったかなぁママさん、ドーナツごちそうさまでした
2012_0601_183443-IMG_4481.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る