• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジョンくん・モモちゃん・アイちゃん&タローくん・チーちゃん

シャンプーできてくれたジョンくん今日もお散歩で来てくれたジョンくん今日はちょっとバテ気味だったのかないつもより静かな感じで ちょっと心配になっちゃったけど、帰る時の様子は いつも通りワ~イワ~イでした今日も差し入れごちそうさまでした
2012_0731_112446-IMG_5856.jpg


カットできてくれたモモちゃんキャリーから中々出て来れなかったモモちゃん前回怖い思いをさせちゃったかしらと 思ったけど、いきなりピョ~ンと飛び出して 大興奮で走りまわっておもちゃで遊び出してくれました
2012_0731_144934-IMG_5859.jpg


カットできてくれたアイちゃんとタローくん初めて 立派に伸びているコートをバッサリといったアイちゃんとタローくん最初バリカンを入れるときは ちょっとドキドキしちゃいました
2012_0731_182328-IMG_5861.jpg
2012_0731_170213-IMG_5860.jpg
2012_0731_182445-IMG_5863.jpg


シャンプーできてくれたチーちゃん最初の頃は、他のワンコがいるとキンチョ~でおヨダがダラダラしちゃってたのですが、今日はアイちゃんにワンワン言われても おヨダ大丈夫だったね少しは慣れたのかな?
2012_0731_193330-IMG_5866.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アムちゃん&マロンくん・チョコくん&マロンちゃん・ミントくん

お手入れできてくれたアムちゃん&マロンくん以前より お手入れがスムーズになってきたアムちゃんたちコンスタントに来てくれているので かなり慣れてくれたのかな~ 
2012_0729_114657-IMG_5833.jpg


カットできてくれたチョコくん&マロンちゃん今回はチュルっと短くなったチョコくんとマロンちゃんパパさんご希望の『ライオン』はなくなっちゃったけど・・・大丈夫だったかな
2012_0729_170646-IMG_5840.jpg
2012_0729_145450-IMG_5837.jpg
2012_0729_170809-IMG_5843.jpg


シャンプー出来てくれたミントくん来てくれたときは引っ込み気味だったミントくん終わったあとにおもちゃでハッスル~ほんとは元気いっぱいっ子なんですね
2012_0729_183156-IMG_5850.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・ハッピーくん&エルビスくん&ジョニーくん・チョコくん・マックスくん&チャマくん・りんちゃん・シフォンくん・ももちゃん・ピーちゃん

今日はあちこちで花火大会ですね
八王子の花火も、もう始まっているので・・・
本日はお写真のみですみません

お手入れできてくれたアクビくんママさん、沢山のグラタンありがとうございました
2012_0728_104223-IMG_5789.jpg

お手入れできてくれたハッピーくん&エルビスくん&ジョニーくん
2012_0728_115709-IMG_5798.jpg
2012_0728_114231-IMG_5794.jpg
2012_0728_112124-IMG_5792.jpg


カットできてくれたチョコくん
2012_0728_122913-IMG_5799.jpg


カットできてくれたマックスくん&チャマくん
2012_0728_150943-IMG_5811.jpg
2012_0728_150158-IMG_5806.jpg


カットできてくれたりんちゃん
2012_0728_163849-IMG_5812.jpg


カットできてくれたシフォンくん
2012_0728_170249-IMG_5816.jpg

シャンプーできてくれたももちゃん
2012_0728_182100-IMG_5827.jpg


カットできてくれたピーちゃん
2012_0728_190417-IMG_5828.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラディくん&サラちゃん・りゅうのすけくん

カットできてくれたラディくん&サラちゃんちょこっと体重が増えたラディ兄ちゃん最近はベッドの上からサラちゃんの見張りをしていて動く量がへっちゃったみたいです初めてオーモンとご対面したサラちゃんはじめはしっぽがなくなって逃げてましたが、しばらくしたら 慣れてきてくれました
2012_0727_115146-IMG_5767.jpg
2012_0727_135219-IMG_5778.jpg


カットできてくれたりゅうのすけくん来てくれた時から一回り縮んだりゅうさん今回はポイントでモヒっちゃいました終わった後は オーモンに興味津々してくれました
2012_0727_180245-IMG_5784.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・シナモンちゃん・ひなちゃん&くりちゃん

カットできてくれたサンデーちゃんお散歩でおしっこを済ませてきてくれたサンちゃんfluffyに到着したときはもうバテバテで お母さんが帰っちゃう時も追いかける気力がなく バイバ~イな感じで 寝っ転がったまま見送ってました
2012_0726_124415-IMG_5749.jpg


カットできてくれたシナモンちゃん今回はいつも以上にサッパリで腕と足もバリカンでチュルっとthe!プードルになりました今日は待っていてもらっている間も 足元じゃなくて ベッドでくつろいでくれてましたねママさん、差し入れごちそう様です
2012_0726_155152-IMG_5755.jpg


ひなちゃん&くりちゃんお手入れできてくれたひなちゃんと カットできてくれたくりちゃんひなちゃんは、ママさんと自転車で来てくれて快適・・・でも暑かったねカゴから飛び出しちゃうくりちゃんは パパさんが抱っこで連れてきてくれました今日は終わったあとにくりちゃんは、パパさんの後ろに隠れないで 普通にイイ子イイ子させてくれました
2012_0726_162726-IMG_5756.jpg
2012_0726_183652-IMG_5761.jpg
2012_0726_162947-IMG_5760.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・ムクくん・キラちゃん・ショコラくん&フランちゃん・モコくん

シャンプーできてくれたパピーちゃんこのお手の状態で パパさんの腕をポンポンして色々と請求をするパピーちゃんひっかき対策で パパさんはアームカバーが外せないみたいです
2012_0725_114016-IMG_5724.jpg


カットできてくれたムクくん前回よりだいぶお肌の調子はよくなったムクちゃんでも、湿度の高い夏の間は こまめなシャンプーが欠かせなさそうですねコーヒーごちそうさまでした
2012_0725_133143-IMG_5728.jpg


カットできてくれたんキラちゃん新しく家族に加わった子ニャンコちゃんに押され気味のキラちゃんこれからもっと活発になってくるよ~キラちゃんふぁいと
2012_0725_152734-IMG_5732.jpg


ショコラくん&フランちゃんカットできてくれたしょーくんと 付き添いお手入れで一緒にお留守番してくれたフーちゃんどうしても一緒のお写真だと しょーくんに押され気味で フーちゃんはより一層ちっこくなっちゃうね
2012_0725_175331-IMG_5743.jpg


シャンプーできてくれたモコくん来てくれたときにショーくんたちとご対面できたモコちゃん勢い良く こんにちわ~って行ったけど 気弱なしょーくんに逃げられちゃって残念
2012_0725_192448-IMG_5744.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・仁くん・ピュアちゃん・モコちゃん・ナツくん

カットできてくれたゴンくん今日はお母さんとお父さんでお迎えに来てくれたゴンちゃんメチャクチャ嬉しそうでしたね
2012_0724_115055-IMG_5692.jpg


カットできてくれた仁くんちょっと待っていてもらっている間、スローな感じでおもちゃをカミカミしていた仁さん長いお鼻が床にくっついていました
2012_0724_134536-IMG_5698.jpg


カットできてくれたピュアちゃん抱っこしたときにズッシリ感があったピュアちゃん思ったほど増えてなくて良かった~
2012_0724_154619-IMG_5702.jpg


カットできてくれたモコちゃん初めてお散歩で来てくれたモコちゃん一度Uターンしてたけど、出れないと分かったら ご挨拶に来てくれました
2012_0724_172335-IMG_5706.jpg


シャンプーできてくれたナツくん一週間後が2歳のお誕生日のナツくんおめでと~ちびっ子の時はヒョロ~っと胴が長い感じでしたが、大人になってきてカッコ良くなったね
2012_0724_185757-IMG_5716.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん・ももちゃん・孔明くん・アコちゃん・小梅ちゃん

降ってきちゃいましたね・・・

カットできてくれたモモちゃん自転車のカゴに乗ってきてくれたモモちゃん中からのぞいたらシッポプリプリで飛び込んできてくれました
2012_0722_112214-IMG_5672.jpg


お手入れできてくれたももちゃんとってもマイペースだけどワンコはいまいち苦手なももちゃん最初のモモちゃんにごあいさつされてちょっと固まってました
2012_0722_115830-IMG_5674.jpg


カットできてくれた孔明くんおヒゲのカット中もお外が気になる孔明くんitoの手で視界が遮られるのが気になるみたいで 「外見せてよ」と頑張ってました
2012_0722_133836-IMG_5676.jpg


カットできてくれたアコちゃんちょっと足が伸びて背が高くなったような気がしたアコちゃんでも、体重はちょっと減って前に戻ってましたねドリンクごちそうさまでした
2012_0722_162452-IMG_5682.jpg


カットできてくれた小梅ちゃん今日はサッパリで、ほんのりライオンっぽくなりました少し前のことで、お散歩に行ったときにイケナイぶつを体にこすり付けちゃって クッサクサになっちゃって大変だったそうです
2012_0722_191500-IMG_5689.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マキダイくん・プートくん・ニコちゃん・みゆちゃん・さぶろうくん・ナナちゃん・ローズちゃん

今日も涼しく過ごしやすい一日と思ったら 途中雨でビックリしました
しょっぱなの撮影でハプニングがおこって、花火手ぬぐいを撤去したのですが 簾の方が『THE 夏!!』って感じが出てますね

カットできてくれたマキダイくんアンディくんっぽさを目指してる?マッキー君のママさんさっぱりしておんなじ感じになったかなぁ~
2012_0721_130819-IMG_5640.jpg

カットできてくれたプートくん久しぶりのトリミングで毛玉をはじめは抵抗しましたが、しばらくするとお利口さんになってとってもがんばってくれました
2012_0721_133814-IMG_5647.jpg

カットできてくれたニコちゃん今回は体重が減ったニコちゃんここのところ食欲がなかったみたいですお耳と足裏の赤いのが良くなりますように
2012_0721_162103-IMG_5655.jpg

カットできてくれたみゆちゃん今回はいつもよりだいぶサッパリにちょっとやりすぎたかなと思いましたが、ママさんに(・∀・)オッケー!をいただいて一安心
2012_0721_155952-IMG_5651.jpg

カットできてくれたナナちゃん今日はパパさんと一緒に来てくれたナナちゃんおそらくパパさんとなので油断していたと思われるナナちゃんは なんでここなの~と、納得のいかないようなお顔でしたね
2012_0721_175318-IMG_5659.jpg

カットできてくれたさぶろうくんいつもの1ミリよりさらに短くしようと企んでいたママさんですが、あっさりパパさんに阻止されて本日もいつものチュルチュルお迎えに来てくれたお姉ちゃんが浴衣姿でお人形さんみたい
2012_0721_180631-IMG_5663.jpg

カットできてくれたローズちゃんちょっと待っていてもらっている間、ちらっと覗きにきて 慌てて引っ込んでいた 挙動不審のローちゃんその動きが モゼクソールさんのお嬢みたいやっぱりちっこい同士動きも似るのかな?
2012_0721_193212-IMG_5667.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウェンディくん・ももちゃん・空くん・チビちゃん・ソラちゃん・ミルクちゃん・モコちゃん・美優ちゃん

シャンプーで来てくれたウェンディくんいつもお腹の下を短くするのですが、前回からあまり伸びてなかったですねこのまま伸びなくなったらど~しよぅ・・・
2012_0720_110542-IMG_5582.jpg


カットできてくれたももちゃん今日もおっとりなももちゃんですが、お帰りの時にちょこっとウェンディくんがクンクンしたら やめろ~!と いつもとちがうももちゃんの一面をみれました
2012_0720_121050-IMG_5605.jpg


カットできてくれた空くん今日も来てくれたときに 必死にママさんによじのぼっていたクゥちゃんお迎えに来てくれたママさんに今日も襟巻状態にお家でも エリマキってるときがあるみたいです
2012_0720_142131-IMG_5613.jpg


シャンプーできてくれたチビちゃん最近はお散歩に出たよ~♪ってゆうのが あまり聞こえないチビちゃんですが、fluffyの前を通るときに たまにチラ見してくれて目が合う時があるような気がします
2012_0720_135740-IMG_5606.jpg


カットできてくれたソラちゃんマメなシャンプーの成果でお肌のプツプツがなくなったソラちゃん終わったあとは楽しそうにおもちゃで遊んでました
2012_0720_165601-IMG_5616.jpg


シャンプーできてくれたミルクちゃん自転車でflluffyまで連行されてきたミルちゃん入ってから抱っこされるまでに 上目使いでこちらを見ながら頑張って突っ張っていた姿に笑っちゃいました
2012_0720_165910-IMG_5617.jpg


お手入れできてくれたモコちゃん今日は雰囲気がちがったのか?いつもより抵抗が激しかったようなきがするモコちゃんそのかわり、終わったあとがいつもより激しくなかったですね
2012_0720_173548-IMG_5628.jpg


カットできてくれた美優ちゃん今回はでっかい頭を小さくした美優ちゃん夏仕様にイメチェンですね今日は待っていてもらっている間、いろんなワンコにあったけど 唯一自分から近寄ったのはチビちゃんでした
2012_0720_185817-IMG_5637.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パンちゃん&チップくん・のんたくん・チップくん

今日もあっつい一日でしたが、夕立?で少しは涼しくなったような・・・ならないような・・・

カットできてくれたパンちゃんとチップくん昨日の バーディーちゃんご一行様とおんなじお家のパンちゃんとチップくん二人ともおっとりですが、やっぱりコッカーなパンちゃんは くつろいでるときにチップくんたちに邪魔をされると キレることもあるそうな
2012_0719_125120-IMG_5554.jpg
2012_0719_153404-IMG_5558.jpg
2012_0719_153641-IMG_5566.jpg


カットできてくれたのんたくんまだ8ヶ月ののんちゃん疲れちゃったかな?パッチリおめめのお写真が一枚もとれませんでした
2012_0719_175327-IMG_5567.jpg


シャンプーできてくれたチップくんほんじつワンめのチップくんママさんがお迎えに来てくれたら、早くママの元へ行きたくて柵の下を一生懸命ホジホジ・・・・
2012_0719_191049-IMG_5577.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

迷子のワンコ探してます!!

fluffyに来てくれてるチョコくんのお友達が迷子になってしまいました!
14日の早朝に、暁町の自宅から お外に出てしまったみたいです
14歳と高齢で耳も遠くなっているようです。
とっても大人しくて 吠えないワンコですが、ちょっと前に 他のワンコに噛まれてから少し臆病になってしまったとのことでした!

2012_0719_094648-IMG_5551.jpg
テスくん 男の子 14歳 黒に手足が白 右足に親指大のイボ

広範囲での搜索をしていますが、今だに情報がないとのことで・・・
何か心当たりのある方がいらっしゃいましたら 情報をお願い致します。

どっぐさろん ふらっふぃ ぷー 
042-634-8281

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バーディーちゃん&ライスくん&エルくん・マロンくん・銀次郎くん・チーズくん

バーディーちゃん&ライスくん&エルくん
シャンプーできてくれたバーディちゃんさすがな運動神経で 楽々柵を飛び越える姿はカッコイイのですが、今日は封印させてもらっちゃいました
2012_0718_113530-IMG_5525.jpg
カットできてくれたライスくんイメチェンでおヒゲもバッサリいっちゃいましたより、お馬さんっぽくなったかな? 
2012_0718_155424-IMG_5531.jpg
カットできてくれたエルちゃん車にお迎えに行ったときは 奥に引っ込んじゃったけど、順番を待っている間はitoが見える範囲で寝ている 甘えん坊くん
2012_0718_133743-IMG_5529.jpg
2012_0718_155855-IMG_5538.jpg


カットできてくれたマロンくん匂いフェチのマロンくん写真台に残っている みんなのにおいが気になって気になって・・・何とか撮れた1枚です
2012_0718_180317-IMG_5542.jpg


お手入れできてくれた銀次郎くんfluffyがコワい銀ちゃんですが、オヤツには弱いので いつもオヤツでつるのですが、今日はフリーズドライの納豆をペロってしたら くっついたので ちょ~ビックリしてました
2012_0718_184545-IMG_5548.jpg


お手入れできてくれたチーズくん今日はお兄ちゃんと来てくれたチーちゃんitoがおいで~をしたら 不安顔になって お兄ちゃんの肩までよじ登ってました
2012_0718_194057-IMG_5550.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ティアラくん・くぅちゃん&チョッパーくん・サスケくん&小次郎くん

カットできてくれたティアラくん今日も匂いフェチ?のティアさんチョッパーくんのにおいがついたTシャツをクンクンしたくて テーブルの上でもitoによじ登ろうと必死でした
2012_0715_120407-IMG_5493.jpg


カットできてくれたくぅちゃんとチョッパーくん今日もお猿なくぅちゃんと ちょっとくぅちゃんを気にしながら我慢して待っていた チョッパーくん途中 いじけながらチョッパーくんが終わるのを待っていたくぅちゃんが だんだんとウドちゃんに見えてきました・・・
2012_0715_133732-IMG_5501.jpg
2012_0715_162815-IMG_5503.jpg


カットで来てくれたサスケくんと シャンプーの小次郎くん大台を突破してしまったサスケくんと 救急車のサイレンにあわせて遠吠えしていた小次郎くん立派なコートをバッサリして 涼しくなったかな小次郎さんは・・・いつ見ても涼しげ
2012_0715_193434-IMG_5519.jpg
2012_0715_175212-IMG_5518.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アーロンくん&ベッキーちゃん・ロイくん・モコちゃん・姫ちゃん・コロンちゃん&モカちゃん・あかねちゃん

シャンプーできてくれたアーロンくんとベッキーちゃんママさんが綺麗にカットしてくれているアーロンくんたちたまにはママさんも 週一のシャンプーをお休みしたいので きてくれましたおっとりアーロン兄ちゃんですが、若かりし頃は色々と・・・そんな兄ちゃんが頼りの ベッキーちゃんでした
2012_0714_114118-IMG_5447.jpg
2012_0714_113203-IMG_5444.jpg
2012_0714_120246-IMG_5457.jpg

カットできてくれたロイくん今日は初めてお父さんと一緒に来てくれたロイくんリードをお返し忘れてしまってすみませんでした
2012_0714_142656-IMG_5466.jpg

カットできてくれたモコちゃん夏場のチュルチュルを却下されて ほんのちょっと長めのサマーカットになりましたが、十分にさっぱり~でしたねお迎えの時に 遭遇したあかねちゃんに 果敢にも挑んだりしてました
2012_0714_173842-IMG_5473.jpg

カットできてくれた姫ちゃん愛情独り占め~になって ちょっとお腹ポンポンになった姫ちゃん相変わらずお手入れ中はウトウト・・・眠そうなお顔でしたね
2012_0714_152032-IMG_5470.jpg

カットできてくれたコロンちゃんとモカちゃん今日はお時間が別々になってご足労をおかけしましたコロン姉ちゃんは モカちゃんが先にシャンプーできてくれてる間、少しはリラックスして過ごせたかな? 抜け毛がはんぱないモカちゃんスッカスカになりそうな勢いでごっそりと抜けました
2012_0714_184457-IMG_5479.jpg
2012_0714_140551-IMG_5461.jpg


シャンプーできてくれたあかねちゃんちょっとバテながらも お散歩で来てくれたあかねちゃんジメジメの季節でお肌が また荒れ模様ママさんにまめなケアーがあるから安心だね今日もオヤツごちそうさまでした
2012_0714_195027-IMG_5486.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャイちゃん・プーくん&ゴンくん・ココちゃん・ロコンくん

お手入れできてくれたチャイちゃん今日は車で向かってくれている途中から 嫌な予感がしちゃったみたいで、ふぁんそうなお顔で お姉さんをガン見していたみたいです
2012_0713_100630-IMG_5405.jpg


カットできてくれたプーくん&ゴンくん今回はプーちゃんもゴンちゃんも体重がゴンちゃんは増えて ですが。プーちゃんがやばくなってきましたね 明日から新しい車楽しみですねまた、後ろはプーちゃんたち仕様になるのかな
2012_0713_131249-IMG_5408.jpg
2012_0713_153539-IMG_5412.jpg
スクープショット喧嘩するほど仲がいいんだね
2012_0713_153649-IMG_5414.jpg


カットできてくれたココちゃん初めてご来店してくれたココちゃん抱っこ~終わるまで ず~~~っと固まってましたが、フリーになったら以外と活発ヴゥ~~なお顔しながら駆け寄って切れくれました
2012_0713_174816-IMG_5420.jpg


シャンプーできてくれたロコンくん今日は気になるにおいがしたみたいで 来てくれたときにゼンマイ仕掛けのような動きであちこちチェック いつもと違う動きで笑わせてくれましたママさん、モゼコーヒー ごちそうさまでした
2012_0713_190216-IMG_5429.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・ココちゃん・レオくん・ハナちゃん

シャンプーできてくれた流依ちゃん前回ごっそりと体の毛が抜けてさっぱりになったのですが、今日はお尻の飾り毛がわんさか抜けました
2012_0712_112943-IMG_5384.jpg


カットできてくれたココちゃん明日6歳のお誕生日のココちゃん おめでと~誕生日で美味しいもの食べ過ぎ注意だよ
2012_0712_134507-IMG_5392.jpg


カットできてくれたレオくん先月で14歳になっていたレオくんお散歩もまだまだ沢山していて 足腰元気ママさんがお迎えに来てくいれたら すっ飛んでいってピョンピョンしてました
2012_0712_152219-IMG_5395.jpg


カットできてくれたハナちゃんクッシング症候群の影響で 体重の増加が止まらないハナちゃんなんとか 上手に付き合っていく方法が見つかるといいのですが・・・まずは手足のガジガジ対策ですね
2012_0712_180855-IMG_5400.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フランちゃん・レモンちゃん・レオンくん・マロンくん

YAHOOニュースで知りましたが、日本中で喜ばれた上野のパンダの赤ちゃんが虹の橋へ渡ってしまいましたね
なんとも言えない 悲しい気持ちになりました


シャンプーで来てくれたフランちゃん最近はfluffyの前でつっぱていたフーちゃんですが、今日はちゃ~んと入ってきてくれたので itoのテンションはではしゃいでたら 対照的にフーちゃんはだんだんと無表情に・・・
2012_0711_110122-IMG_5362.jpg


カットで来てくれたレモンちゃん今回は減量に成功していたレモンちゃんやったね~この調子で もうちょっとがんばろ~おやつは一切たち切ったレモンちゃんitoも見習わなきゃ・・・
2012_0711_124910-IMG_5369.jpg


シャンプーで来てくれたレオンくん憶病で甘えん坊のレオンくん最近は、お留守番が出来なくなっちゃった とゆうことで、モゼクソールさんの カウンセリングに予約を入れました次回の時が楽しみですね
2012_0711_162303-IMG_5375.jpg


カットで来てくれたマロンくん今日もお店まで まっすぐ歩いてきてくれたマロンくんご挨拶をしてくれたら ママさんの後ろに引っ込んじゃいました
2012_0711_183147-IMG_5378.jpg
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーくん・さくらちゃん・チーちゃん・ジュンくん・モコくん

カットできてくれたラッキーくん今日は途中からダダをこねないようにとおじいちゃんに抱っこされて来てくれたラッキーくんですが、お店の中で降りたとたん 出口に向かっちゃいました
2012_0710_122727-IMG_5332.jpg


カットできてくれたさくらちゃん実はさくらちゃんの お姉さんは2児のママだったと知って びっくり叔母のさくらちゃんですが、ちびっ子ちゃんたちと楽しくやり合ってるみたいです
2012_0710_143122-IMG_5336.jpg


シャンプーできてくれたチーちゃん今日はとっても女の子なお洋服で来てくれたチーちゃんせっかくなので、お洋服でおしゃし~ん目線もいただけました~
2012_0710_161342-IMG_5347.jpg


カットできてくれたジュンくんフワフワコートがたっぷりなジュンくんなので、車からだっこしてきてくれたママさんのお洋服がジュンくんだらけ~いっぱい抜けたから 少しは落ち着くかな?
2012_0710_174705-IMG_5351.jpg


カットできてくれたモコくんお散歩中も人に会うと 嬉しくて伏せでしっぽブリブリで道路のお掃除をしちゃって毛玉にもなっちゃうと ママさんが嘆いてましたが スグにほどける程度の毛玉なので いっぱいブリブリさせてあげてください
2012_0710_195800-IMG_5357.jpg


年も介助犬応援カレンダーの募集が始まりました
好きな月に愛犬のお写真を載せてみませんか?
愛犬が載っている月が来るのが楽しみになりますよ
2012_0710_203711-IMG_5358.jpg
まだまだ認知度の低い介助犬ですが、生活をサポートしてくれる介助犬を待っている方は 沢山います!
愛犬と一緒に応援団になりたい!とゆう方は 介助犬のHP又はfluffyにも申込用紙があります♫

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん&レオくん・アンドリューくん・ラテちゃん

今日は 途中で夏らしい可愛い格好をしたお嬢がチラっとお顔を出してくれました
2012_0708_160435-IMG_5320.jpg


カットできてくれたアンディくん&レオくん今日は初めて ちょっと早めに来て待っていてくれたアンディくん苦手な所で不安そうなお顔で、最初はベッドにいたのですが そのうちモソモソと狭い隙間に挟まって落ち着いてましたレオくんはそんなお兄ちゃんにお構いなしで はしゃいでました
2012_0708_153525-IMG_5318.jpg
2012_0708_125556-IMG_5308.jpg


カットできてくれたアンドリューくん今日は来てくれたときにお散歩帰りのラブちゃんが居たので 後ろからクンクンご挨拶をしていたら ラブちゃんのブンブンしっぽに5ビンタくらいくらっちゃいました
2012_0708_185110-IMG_5323.jpg


カットできてくれたラテちゃんちょっとお腹のヘルニアがおっきくなったラテちゃん次回の検査で 無事手術ができるといいのですが・・・ 何かを察してラっちゃんまた 数値上げちゃだめだよ~
2012_0708_201115-IMG_5327.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャロくん・ミコちゃん・こむぎちゃん&あずきちゃん・ミントちゃん・ぷーちゃん・殿くん・アイルくん・ライくん・ルーニーくん


カットできてくれたチャロくん雨の合間をお散歩で来てくれたチャロくん結構 距離があったけど まだまだ元気でご挨拶に飛んできてくれたました
2012_0707_122156-IMG_5260.jpg


カットできてくれたミコちゃんお庭で ミミズを食してしまうらしいミコちゃんまたまた体重がふえちゃってもうすぐ大台
2012_0707_123214-IMG_5262.jpg


お手入れできてくれた こむぎちゃ&あずきちゃんパパさんにサッパリカットをしてもらって別犬のようになったこむさん対照的にあずさんは やっぱり伸びてないね~
2012_0707_133630-IMG_5268.jpg


カットできてくれたミントちゃん今月の1日にお誕生日を迎えたミントちゃん おめでと~熟女になっても ちびっこのような動き健在ですね
2012_0707_154427-IMG_5270.jpg


カットできてくれたぷーちゃんお姉さんとウォーキングで来てくれたぷーちゃん筋肉隆々ですが、今回は体重はへってたね~
2012_0707_163137-IMG_5275.jpg


シャンプーできてくれた殿くんお散歩中覗いてくれたときも あまり触れ合えなかった殿さん久しぶりに触れ合えたからか?いつもよりママさんの後ろに隠れないで 捕獲できちゃいました
2012_0707_175918-IMG_5285.jpg


お手入れで来てくれたアイルくん人見知り?でキンチョ~のお顔のアイルくん終わって ママさんに抱っこされたら 帰る方向だけをひたすら見つめていました
2012_0707_173057-IMG_5282.jpg


シャンプーできてくれたライくん今日もボヨンボヨンの動きで笑わせてくれるライくん動きが機敏なので、沢山シャッターを押したけど ブレてる率の方がはるかに高かかったね
2012_0707_183531-IMG_5299.jpg


カットできてくれたルーニーくんお肌が荒れ模様のルーニーさんこれから 本格的な夏にかけて さらに辛くならないといいのですが
2012_0707_195209-IMG_5303.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポニョくん・ミミちゃん・マー坊くん・プータくん・メーリーちゃん・ビビちゃん


ポニョくんカットで来てくれたポニョくん緊張してトリミング中ずっと固まっていたのに、終わったらとっても元気に走り回ってました
2012_0706_120707-IMG_5221.jpg

ミミちゃんカットできてくれたミミちゃんとってもおとなしくトリミングさせてくれました大事なおヒゲもしっかり残したから、これでぶつからないかな?
2012_0706_150550-IMG_5224.jpg

マー坊くんカットで来てくれたマー坊くんキンチョ~で今年も固まってましたねママさん、日曜日は有難うございました
2012_0706_170141-IMG_5231.jpg

プータくん&メーりーちゃんカットできてくれたプータとメーりーコンビモッコモコのお顔が男前と美人さんに変身
2012_0706_181343-IMG_5255.jpg

ビビちゃんシャンプーできてくれたビビちゃん最近はママさんから離れると 寂しくて寂しくて ご飯ストライキが増えちゃったかな?
2012_0706_180104-IMG_5242.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アレンくん・ミルクちゃん・エルくん・リボンちゃん

今日も一日 ムシムシで じんわり汗で 一日ノドが乾きっぱなしでした
このお天気のせいにしてみたいけど たぶん年齢のせいでしょうんね加齢と共に復活にも時間がかかっているような
本日もお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたアレンくん
2012_0705_112355-IMG_5204.jpg

カットできてくれたミルクちゃん
2012_0705_142712-IMG_5207.jpg

カットできてくれたエルくん
2012_0705_162423-IMG_5208.jpg

カットできてくれたリボンちゃん
2012_0705_192317-IMG_5215.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パルちゃん・ルルくん&マロンくん・りゅうくん・リオンくん

本日も体力が復活してないため、お写真のみで失礼して 早めに帰路につかせていただきます

シャンプーできてくれたパルちゃん
2012_0704_113313-IMG_5178.jpg


シャンプーできてくれたルルくんとマロンくん
2012_0704_123851-IMG_5180.jpg
2012_0704_134938-IMG_5183.jpg
2012_0704_135030-IMG_5186.jpg


カットできてくれたりゅうくん
2012_0704_170213-IMG_5196.jpg


初めて爪切りで来てくれたリオンくん
2012_0704_181119-IMG_5201.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なな子ちゃん・ゴトウくん・アンナちゃん&りょーまくん

梅雨らしい、ムシムシジメジメで 最近は暑いのか寒いのかよくわかってないitoなので体調管理をしくじってしまいました
電話口や店頭で ゴホゴホとお見苦しくてすみませんでした
復活するまで、勝手で申し訳ありませんが お写真のみで失礼いたします

カットできてくれたなな子ちゃん
2012_0703_130022-IMG_5154.jpg


カットできてくれたゴトウくん七夕の日に15歳のお誕生日を迎えま~す おめでと~
2012_0703_154140-IMG_5164.jpg


カットできてくれたアンナママとりょーまくん
2012_0703_184751-IMG_5173.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メリーちゃん・サムくん・ピュアちゃん・はなちゃん

  • 2012年07月01日(日) 19:50:24
  • 未分類
メリーちゃんカットできてくれたメリーちゃん今日もキンチョ~で挙動不振でしたが、だっこするときに以前ほど抵抗が少なかった気がします
2012_0701_123949-IMG_5130.jpg


サムくんカットできてくれたサムくん一回りおっきくなっちゃって、ほっぺたが美味しそうになってましたitoが抱っこしたらキンチョ~で一直線に固まってました
2012_0701_150257-IMG_5134.jpg


ピュアちゃんカットできてくれたsピュアちゃんいつもママさんがお迎えに来てくれたら ベッドの上で高速クルクルをするのですが、今日は出だしで片足を踏み外しちゃったので いつもより回れなかったね
2012_0701_165949-IMG_5138.jpg


はなちゃんシャンプーできてくれたはなちゃんすっきりコートだけど 意外なほどアンダーコートが抜けてビックリこれで少しは涼しく過ごせるね
2012_0701_181438-IMG_5147.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る