08
6
13
20
21
27
   

ジョンくん・豆太郎くん・ゆめ太くん&ルン太くん&アイルくん・モモちゃん・ラリーちゃん・ミルクちゃん・アムちゃん&マロンくん・仙ちゃん

シャンプーで来てくれたジョンくん今日は 店内に豆太郎くんがいたから?珍しくすんなりと入ってきてくれました毛量の多いジョンくんなので やっと抜けきってきて夏毛らしくなってきましたね今日も差し入れ ご馳走様でした
2012_0831_111703-IMG_6608.jpg

カットで来てくれた豆太郎くん今回は 思い切ってバッサリサッパリしちゃった豆ちゃん全く別の子になっちゃいましたジュース、ご馳走様でした
2012_0831_115837-IMG_6618.jpg

ゆめ太くん&ルン太くん&アイルくんカットできてくれたゆめ太くんとアイルくんに、おしりカットでしてくれたるん太くんお姉ちゃんがお休みの時は プールを出してくれて水浴びしている るんちゃんたちですが、アイルくんだけ 怖くてはいれないみたいです
2012_0831_134626-IMG_6625.jpg

2012_0831_142833-IMG_6632.jpg

2012_0831_155043-IMG_6634.jpg


シャンプーで来てくれたモモちゃんご近所中のアイドル ちびっ子い~ちゃんも一緒に来てくれて ガラス越しにモモちゃんを見ていたら モモちゃんはすっごい真剣な眼差しで バァバにおいていかないで~と訴えてました
2012_0831_141548-IMG_6629.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんいつも引っこみ思案なミルちゃんちょこっとお知り合いの アムちゃんたちが来たら 珍しく覗いてみたけど 積極的にこられたら やっぱり逃げ回ってました
2012_0831_165810-IMG_6641.jpg

カットで来てくれたラリーちゃん今日は ちょっと早めのご来店で 待っている時間を気遣って お兄さんがおもちゃ持参で来てくれました寂しん坊のラリーちゃんなので いつもは離れてるとないちゃうのですが 今日はおもちゃと一緒にベッドで落ち着いてました
2012_0831_163754-IMG_6639.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん食いしん坊のアムちゃんは 目の前でちょこっとつまみ食いをしたら ず~っとそれが置いてあるテーブルの周りをグルグルしてましたマーくんは、じ~~っとその様子を見つめながら 置物のように動かずでした
2012_0831_174343-IMG_6645.jpg

お手入れで来てくれた仙ちゃんママさんが 仙台の里親募集会に日帰りで行ってきて出会った仙ちゃん前日にネットでその情報を知って出かけたママさんの行動力に脱帽です 
2012_0831_184109-IMG_6646.jpg


ももちゃん・モコちゃん・チャーリィーくん&ジェリーくん&ラッキィーくん&ミッキィくん

まだまだ暑い日が続いてますね
でも、明け方と夜は ほんのり秋を感じさせる風が吹いてたりして 心地いい時も増えてきたのかな?

本日は都合により お写真のみですみません

カットできてくれたももちゃん
2012_0830_120738-IMG_6584.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2012_0830_143822-IMG_6594.jpg

シャンプーできてくれたチャーリィーご一行様
チャーリィーくん
2012_0830_182946-IMG_6600.jpg
ジェリーくん
2012_0830_180021-IMG_6599.jpg
ラッキィーくん
2012_0830_160303-IMG_6595.jpg
ミッキィくん
2012_0830_165333-IMG_6597.jpg
しゅ~ご~
2012_0830_183622-IMG_6605.jpg

空くん・チョッパーくん&くぅちゃん・ルーニーくん・クーくん

カットできてくれた空くん来てくれたときは 緊張のあまり ママさんから引き剥がした形のまま ピッキ~ンと固まってました 終わったあとに ito の肩でもよじ登ってくれるのか?試したら ちょっと登ってかる~く 首に巻きついてくれました
2012_0829_120737-IMG_6562.jpg
 

カットできてくれたチョッパーくんとくぅちゃんくぅちゃんは前回ツルツル~になったので 今回は付き添いお手入れでチョッパーくんは今回 前のくぅちゃん並みのチュルチュル~&鬣で お馬さんっぽく変身しちゃいました
2012_0829_151332-IMG_6571.jpg


カットできてくれたルー二ーくんママさんが頑張ってシャンプーをしているのですが なかなかお肌の調子が落ち着かないですねやっぱり痒いのか?バリカンをかけるときに 背中の皮膚がウニョ~ンって動きます
2012_0829_170221-IMG_6573.jpg


お手入れできてくれたクーくんカットはママさんが上手にしているのですが、目の上が怖いとゆうので ちょこっと練習してもらいましたこれでサッパリ維持できるといいな
2012_0829_182650-IMG_6576.jpg

流依ちゃん・モコくん・ダズくん&カムくん・ムクくん

シャンプーできてくれた流依ちゃん抜け毛もちょっと落ち着いてきて だいぶサッパリになっているルイちゃん乾かしがかなり早く終わったね
2012_0828_111441-IMG_6535.jpg

カットできてくれたモコくんお久しぶりのモコちゃん今回は初めてのお顔バリカンでまたもやイメチェン可愛いお顔がでてきました~
2012_0828_144918-IMG_6542.jpg

カットできてくれたダズくん初めてのチュルチュルデビューをしたダズくんパパさんとお揃いになりました
2012_0828_171002-IMG_6548.jpg

お手入れできてくれたカムくんダズくんの付き添いで来てくれたカムさんおもちゃを鳴らしたら 目の色が変わって おもちゃに集中ダズくんはitoの足元に避難してきてました
2012_0828_153110-IMG_6545.jpg
2012_0828_171214-IMG_6551.jpg

カットできてくれたムクくん少しお肌の状態が落ち着いてきたムクちゃんこのまま順調に良くなってくれるといいですね
2012_0828_184721-IMG_6555.jpg

ラディくん&サラちゃん・パチちゃん・シナモンちゃん・サスケくん&小次郎くん

カットできてくれたラディくん&サラちゃん明日から、家族みんなでお出かけなので その前におめかしのラディサラちゃん気を付けていってきてね~
2012_0826_113251-IMG_6497.jpg
2012_0826_131722-IMG_6505.jpg


カットできてくれたパチちゃんお外では固まったまま抱っこされてくるパチちゃんお家ではご高齢のゴトウくんにアタックしたりと走り回っているみたいです
2012_0826_161053-IMG_6511.jpg


シャンプーできてくれたシナモンちゃん去年の向日葵リボンをバレッタにアレンジして使ってくれてましたので、今年は向日葵づくしママさん、マスカットご馳走様です
2012_0826_164432-IMG_6516.jpg


シャンプーできてくれたサスケくん&小次郎くん歩くの大好きなサスケさんは張り切って歩きで来てくれて、感のいい小次郎さんはスグにfluffyの気配に気がついて抱っこで来てくれました今回は二人とも減量してました
2012_0826_175545-IMG_6518.jpg
2012_0826_185033-IMG_6520.jpg

パピーちゃん・アクビくん・クーちゃん・ロンくん・バーディちゃん・キャンディちゃん・ゆずちゃん・チャーミィちゃん

シャンプーできてくれたパピーちゃん今日はルンルンで宮坂さんについて トリミングルームまで走っていったパピーちゃんその姿に、パパさんは帰るときチョッピしがっくりしちゃいますよね
2012_0825_114755-IMG_6448.jpg

カットできてくれたアクビくん今日はお迎えに お友達のお姉さんも一緒に来てくれて大喜びのアクビちゃんあの おしりフリフリの動画が撮れたら絶対可愛いですよねママさん、首輪うっかりしてしまいましてすみませんでした
2012_0825_131440-IMG_6456.jpg

カットできてくれたクーちゃん全体的に赤いポチポチでカイカイしちゃったクーちゃん今までにない短さでサッパリこれでおうちシャンプーも楽ちんになりますね
2012_0825_152155-IMG_6463.jpg

カットできてくれたロンくん誰が入ってきても ちょ~うれし~~になっちゃうくらい人間大好きなロンくん今日は顔バリなしのイメチェンです
2012_0825_172125-IMG_6490.jpg

シャンプーできてくれたバーディちゃんママさん居なくなっちゃうと とっても寂しくなっちゃうバーディちゃんお迎え待ちの時も ずっとママさんを呼んでましたが、途中何回か疲れちゃったのか?トリミングルームに様子を伺いにきました
2012_0825_160410-IMG_6465.jpg

爪きり出来てくれたキャンディちゃん今日はパパさんと来てくれたキャンディちゃん爪切りはまだ怖いけど 我慢できました
2012_0825_170726-IMG_6470.jpg

お手入れできてくれたユズちゃんfluffyが苦手なユズちゃん今日はどっから気がついて踏ん張ってたのか?完全抱っこで連行されちゃいました
2012_0825_180903-IMG_6492.jpg

爪きり出来てくれたチャーミィちゃんお耳のチャームポイントがだいぶ目立って来たチャーミィちゃん写真で見ると エクステっぽくないですか?
2012_0825_184957-IMG_6494.jpg

ゴンくん・チョコくん・すみれちゃん・チョコくん・美優ちゃん

カットできてくれたゴンくん今日は来てくれた時に オーモンで大喜びしてくれてたゴンちゃん終わったあとは 美優ちゃんに あそびましょ~って言ってみたけど 遊べずitoのとこに来てくれましたママさん・差し入れありがとうございました
2012_0824_115918-IMG_6426.jpg


お手入れできてくれたチョコくんおとなりさんの看板息子のチョコちゃん初めの頃より すこ~しはカッチカチが溶けてきたかな?
2012_0824_125148-IMG_6429.jpg


カットできてくれたすみれちゃんオープン以来のご来店をしてくれたすみれちゃんお預かりの時に 密かにイヤだ~~~ と声を出してましたが、抱っこしちゃえばされるがままでした
2012_0824_151425-IMG_6430.jpg


シャンプーできてくれたチョコくんこの頃 大人っぽい表情に感じるチョコさん一回りおっきくなった?と思ったら しっかりと増えてましたオーモングッズありがとうございましたさっそく 守ってました
2012_0824_170300-IMG_6434.jpg


シャンプーできてくれた美優ちゃん今日は大好きなお兄ちゃんも一緒に来てくれて いつも以上にルンルンだった美優ちゃん測った体重を忘れちゃったので一瞬ママさん達と引き離したら、その一瞬でまた感動の再会的なはしゃぎっぷりでした
2012_0824_181831-IMG_6441.jpg

サンデーちゃん・ぴぃすけくん・のん太くん・銀次郎くん

カットできてくれたサンデーちゃん今日はバテしらずで 来てくれた時に久しぶりのちょ~ハイテンションで 走り回ってました
2012_0823_122359-IMG_6406.jpg


カットできてくれたぴぃすけくん初めて来てくれた6ヶ月になるぴぃすけくん落ち着き無いかも~とママさんに言われてましたが とてもお利口さん途中で飽きてきちゃったけど そこはまだまだちびっ子なのでこれからだね
2012_0823_150325-IMG_6414.jpg


カットできてくれたのん太くんぴぃすけくんより ちょこっとお兄ちゃんののんちゃんお兄ちゃんらしいとこ みせられたね遊ぼ~と誘ってみたけど残念でした~
2012_0823_165102-IMG_6416.jpg


シャンプーできてくれた銀次郎くんいつもはお手入れできてくれる銀ちゃん初シャンプーで 嫌いで逃げ回ると伺ったので びしょ濡れ覚悟で始めたら 外シャンプーで緊張したのか?ぜんぜんお利口さんでした
2012_0823_183826-IMG_6423.jpg

ミルクちゃん・レオくん&モコちゃん・チーズくん・ミントくん

カットできてくれたミルクちゃん最近は、お友達と一緒に結構遠くまで 早朝散歩に行っているミルクちゃん一緒だと お散歩も倍楽しくなるね
2012_0822_122127-IMG_6373.jpg

カットできてくれたレオくん&モコちゃんお日様が元気な時間に カートで来てくれたレオモコちゃんカートを押してきてくれたママさんが 一番大変でした今月5歳のお誕生日を迎えたモコちゃんおめでと~相変わらずの童顔ちゃん
2012_0822_153354-IMG_6378.jpg
2012_0822_170549-IMG_6379.jpg
2012_0822_171409-IMG_6395.jpg

お手入れできてくれたチーズくんfluffyはいまいち苦手なチーちゃんで入って来てくれたときはキンチョ~の表情ですが、終わったあとは 他のワンコにワンワン言われても 動じないで匂いチェックしていた逞しさもありました
2012_0822_174750-IMG_6398.jpg

シャンプーできてくれたミントくん今日も終わったあとにちょ~~~ハイパーに駆け回っていたミントくん飲み水を引っくり返して濡れちゃったので 乾かそうと呼んでも 捕まるまでに一苦労の勢いでした[emoji:i-278
2012_0822_185804-IMG_6402.jpg

ももちゃん・ゴンくん・ひなちゃん・チョコちゃん・ピュアちゃん


カットできてくれたももちゃんママさんが 体重増えちゃったかなぁ・・・?と心配してましたが、変わらずでセーフでしたね
2012_0819_112727-IMG_6350.jpg

カットできてくれたゴンくんお肌がカイカイしちゃってたゴンちゃんですが、チュルっとしたので マメなシャンプーでおさまるといいね
2012_0819_135140-IMG_6353.jpg

カットできてくれたひなちゃん今が冠毛のピーク?なかんじのひなちゃんさらっとブラシをかけたらブワッと毛が取れて気持ちいい~ひなちゃんも涼しくなったかな?ドリンクごちそうさまでした
2012_0819_161649-IMG_6357.jpg

お手入れできてくれたチョコちゃんフードをダイエットように変えたチョコちゃんその成果で体重減ってました~ウエストも目立ってきてスレンダー女子までもうちょっと
2012_0819_172133-IMG_6364.jpg

カットできてくれたピュアちゃん早めのご来店だったピュアちゃん待っていてもらっている間 ず~っとひなちゃんのお姉さんたちにかまってアピールをしていて ひなちゃんのしっとをかってました
2012_0819_184612-IMG_6368.jpg

ぷーくん・りゅうくん・くるみくん・ユニックスくん・ラッキーくん・サンタくん・ルイくん

カットで来てくれたぷーくん今日はパンの日で モゼクソールさんに ママのお手伝い?で来ていたぷーちゃんぷーちゃんが戻ったとたん、モゼさんの店内が また違った賑やかさになってました
2012_0818_122837-IMG_6318.jpg

カットで来てくれたりゅうくん今回は珍しく、来てくれた時にママさんの後ろに隠れて ちょこっと強気になってたりゅうくんお迎えの時は スグにパパさんに抱っこされたからか? 逆におとなし~くなっちゃってました
2012_0818_120951-IMG_6313.jpg

カットで来てくれたくるみくん初めてカットで来てくれた5ヶ月のくるみくんはじめはカッチンコッチンでしたが、ちょっとしたら慣れてくれる強い男の子でしたお迎え待ちの時も 爆睡できたしね
2012_0818_143309-IMG_6321.jpg

カットできてくれたユニックスくん雷が怖くてパニックになっちゃうユニくんお時間のちょっと前までゴロゴロ~ってしてたので心配しましたが、雷も遠くに行っちゃったのでいつも通りだったねパパさん、お気遣い有難うございました
2012_0818_160014-IMG_6326.jpg

カットできてくれたラッキーくん今日も『クリクリ坊主』仕上げのラッキーくんさみしんぼうのラッキーくんは お迎えに来てくれた時には嬉しすぎて ピョンピョンしてるのに 首輪をつけようとすると ピタッと動きが止まるのが凄いですね
2012_0818_173313-IMG_6341.jpg

シャンプーできてくれたサンタくん4月にお引越しで遠くに行っちゃったサンタくんですが、帰省の途中に立ち寄ってくれました覚えてくれてるかな~?と心配でしたが、ちゃんとドアの前まで来てくれて ドアが開いたら 以前のようにご挨拶に来てくれましたito感動の再会ママさん、お土産ありがとうございました
2012_0818_165704-IMG_6333.jpg

カットできてくれたルイくん今回はチュルっとさっぱりなルイさんお耳の毛もなくなって 童顔に磨きがかかっちゃいました甘えん坊なので、パパさんがお迎えに来てくれて大興奮首輪がなかなか付けられずにしばらく格闘しちゃいました
2012_0818_192053-IMG_6345.jpg

タルトくん&ショコラくん・チビちゃん・チャッピーちゃん・ふぁんくん・ミミちゃん・タローくん

カットで来てくれたタルトくん&ショコラくん暑いのでさっぱりカットとっても短くなってなんだか幼くなりました
2012_0817_124708-IMG_6262.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん今日もおとなしくお利口さんにしていてくれましたこの前は、ルンルンでお散歩に出たときに、パパさんにfluffyまで引っ張ってこられてビックリしちゃってたね2012_0817_140037-IMG_6266.jpg

カットで来てくれたチャッピーちゃんお店に入るのを嫌がってましたが、シャンプーはとってもイイ子お迎えが来たらとっても喜んではしゃいでました
2012_0817_143458-IMG_6278.jpg

カットで来てくれたファンくん今日は珍しくジャンプしながら外を見るんじゃなくて、一緒に遊んでくれました

2012_0817_155826-IMG_6285.jpg

お手入れで来てくれたミミちゃんちょっと重たくなってました少しずつ減らしていけたら良いね
2012_0817_153615-IMG_6281.jpg


シャンプーできてくれたんタローくん徐々にシャンプーにも慣れてくれてる気がするタロちゃん背中を洗う時だけ、怖いお顔になるけど それが可愛くて笑っちゃいます
2012_0817_190549-IMG_6286.jpg

チャイくん・モコくん・モカちゃん・コロンくん・エディくん

シャンプーできてくれたチャイくん立派に伸びたお耳の毛が お口に入って一緒に食べちゃうみたいで 自然なドレッドが一本・・・ 少し切って 子犬ちゃんぽくなっちゃいました
2012_0816_105443-IMG_6236.jpg

カットできてくれたモコくん今月が2歳のお誕生日のモコくん おめでと~ うっかりB,Dバージョン忘れてしまいましたすみません
2012_0816_131423-IMG_6237.jpg


カットできてくれたモカちゃん初!チュルチュルデビュ~のモカちゃん来週 1歳のお誕生日です おめでと~ 初めて来てくれたときは 手のひらサイズだったね
2012_0816_145452-IMG_6242.jpg


カットできてくれたコロンくん今回は ちょっと体重が減ったコロンくん前回はお医者さんに怒られちゃう 体重だったので夏バテ時期が過ぎても 食べ過ぎ注意にしようね
2012_0816_164301-IMG_6245.jpg


カットできてくれたエディくん今回は初めて 夕方ご来店だったエディくん途中 公園でちょこっとお散歩してきたエディくん木がいっぱいで中は涼しいのですが それでも今日は暑かったみたいで 初めてバテ気味エディさんをみました
2012_0816_185347-IMG_6254.jpg

シンクくん・プーくん・ラテちゃん・ロコンくん

カットできてくれたシンクくんここ最近は すこぶる調子が良くて 体重が増えてしまったシンクくん抱っこバックが ちょっとちっちゃくなったように見えちゃいました 
2012_0815_124946-IMG_6212.jpg


カットできてくれたプーくん相方のゴンちゃんが入院してしまったプーちゃん喧嘩が多い プーちゃんとゴンちゃんですが やっぱり いつもの相方がいないと 様子が違うんでしょうね早く退院出来ますように
2012_0815_154612-IMG_6220.jpg


カットできてくれたラテちゃん延び延びだった 濟ヘルニアの手術が 無事に済んで おへそのポッコリがスッキリしたラテちゃん今日は お腹を支えるときに ちょ~安心でした
2012_0815_171228-IMG_6225.jpg


シャンプーできてくれたロコンくんロコンくんのお時間のちょっと前に お散歩に出た ロコンくんお嫁さんのももちゃんが見えたので きっとロコンくんと遭遇するな?と思ってたら やっぱり~ロコンくんは嬉しさと興奮のあまり お口の脇に おヨダが光ってました
2012_0815_183425-IMG_6233.jpg

すずめくん・チャロくん・チップくん

今日は朝から雨で 涼しくなるかな?と思ったら・・・ムシムシしてましたね
今日は ちょっと買い出しに行きたいので・・・・・
お写真のみで失礼いたします

カットできてくれたすずめくん
2012_0814_121452-IMG_6201.jpg


カットできてくれたチャロくん
2012_0814_161124-IMG_6205.jpg


シャンプーできてくれたチップくん
2012_0814_185539-IMG_6210.jpg

チョップくん・サクラちゃん・アンディくん

カットできてくれたチョップくん今日は初めてバリカンでカットしたチョップくんちょっと怖がるかなぁ?とおもったけど ナニナニ~?何の音?とちょっと興味を持ったくらいで全然大丈夫でした~
2012_0812_130906-IMG_6180.jpg


カットできてくれたサクラちゃん今日はさすがに歩きだと暑いので自転車で来てくれたサクラちゃんいつもハイパーな子が ちまっと おとなしく乗っている姿にビックリ実は 自転車は嫌いみたいです
2012_0812_155654-IMG_6183.jpg


カットできてくれたアンディくん今月の3日に4歳のお誕生日を迎えたアンドリューくん おめでと~ 最近夏バテ気味なのか?ご飯を食べてないらしく お手入れ中 キュルルル~ って お腹空いている音が沢山聞こえてきて itoもつられてお腹すいちゃいました
2012_0812_191254-IMG_6195.jpg

リオくん・みみ子ちゃん・モグくん・ルフィちゃん・ももちゃん・チャイちゃん・健太くん・ラブちゃん

途中で雨が振って少し涼しくなりましたね
今日は fluffyワンコが 無人のお留守番をしていて おそらく長老が ご近所迷惑な事になっていると思うので
誠にかってながら 本日はお写真のみで失礼いたします

お手入れできてくれたリオくん
2012_0811_102244-IMG_6124.jpg

シャンプーできてくれたみみ子ちゃん
2012_0811_111301-IMG_6134.jpg

お手入れできてくれたモグくん自家製のお漬物 ごちそうさまでした
2012_0811_105003-IMG_6130.jpg

カットできてくれたルフィちゃん
2012_0811_141325-IMG_6138.jpg

カットできてくれたももちゃん
2012_0811_150422-IMG_6142.jpg

お手入れできてくれたチャイちゃん
2012_0811_160028-IMG_6152.jpg

カットできてくれた健太くん
2012_0811_164431-IMG_6153.jpg

カットできてくれたラブちゃん
2012_0811_185404-IMG_6176.jpg

ピピちゃん&ジジくん・キティちゃん・ミルクちゃん・菜々くん

カットできてくれたピピちゃんとジジくん前回、うっかりお耳をちっちゃくしちゃったジジくん毛が伸びたので、いつものトレードマークのお耳が戻りましたプードル嫌いのピッちゃんは 久しぶりに出勤したオーモンに近寄らないで~と一生懸命で疲れちゃいました
2012_0810_125008-IMG_6095.jpg
2012_0810_124856-IMG_6091.jpg
2012_0810_124947-IMG_6093.jpg


カットできてくれたキティちゃん都合が合わず 久しぶりになっちゃったキティちゃんおっきくなったでも、オーモンとは比べ物にならない小ささでしたジュースごちそうさまでした
2012_0810_155850-IMG_6105.jpg


シャンプーできてくれたミルクちゃん今日は車で連れてきてもらったミルクちゃんまさか こことはとゆう感じで ママさんにしがみついてプルプルになっちゃいました
2012_0810_170232-IMG_6112.jpg


カットできてくれた菜々くんしばらくムラサキだったしっぽを カラーチェンジした菜々くん残ってるムラサキで もうちょっと ブルーが暗くなっちゃうかな?と思ってたけど よかった
2012_0810_185726-IMG_6121.jpg

モモちゃん&タイくん・モコちゃん・ラムちゃん

カットできてくれたモモちゃん&タイくん付き添いのお手入れのタイくんは、先にママさんと帰ったのですが、モモちゃんをお迎えにママさんがお家を出たら なんと!!タイくんが追いかけてきちゃった その後ろをパパさんが追いかけていたみたいでママさんビックリですね
2012_0809_123438-IMG_6074.jpg
2012_0809_101958-IMG_6072.jpg



カットできてくれたモコちゃん今日もブリブリしっぽで元気なご挨拶をしてくれたモコちゃん体のムニムニ感がさらに気持ちよくなってる~と思ったら 増えちゃってましたね
2012_0809_151452-IMG_6076.jpg



カットできてくれたラムちゃん体調を崩していて お久しぶりになったラムちゃんかなりさっぱりしたので、かわいいお腹がめだっちゃいましたお膝にも結構負担がかかっているので セクシーなお腹目指してがんばろ~
2012_0809_191902-IMG_6090.jpg

パルちゃん・マロンくん・マルちゃん・こたろうくん

カットできてくれたパルちゃんワンコ苦手なパルちゃんなので、期間限定の看板娘にワンワンされて 腰がひけちゃいましたおどかして ごめんね
2012_0808_114738-IMG_6056.jpg


お手入れできてくれたマロンくんお家でも自転車のカゴが大好きなマロンくん夏は 冷たい床を探して あちこち動き回る子がおおいのですが、マロンちゃんは やっぱり高いカゴに入れてと催促するみたいです
2012_0808_122100-IMG_6058.jpg


カットできてくれたマルちゃんお耳がジットリして 毛があかくなっちゃったマルちゃんジメジメ季節は 垂れ耳の子はなりやすいですね お耳の周りもサッパリして 風通しもよくなったので 少しはいいかな?
2012_0808_151623-IMG_6062.jpg


カットできてくれたこたろうくん女の子大好きのこたろうくん今日は 途中から遊びに来てくれた友達のワンコが好みだったらしく 大興奮触れ合えなくて残念だったね
2012_0808_182653-IMG_6065.jpg

カーロくん・ベッカムくん・レオくん

カットできてくれたカーロくん今日もハイパー元気にご挨拶してくれたけど、他のワンコにはやっぱり へっぴり腰柵ごしでも ちょっと腰がひけながら クンクン様子を伺ってました
2012_0807_125525-IMG_6046.jpg


カットできてくれたベッカムくん今日はお気に入りのピッピちゃんであんまり遊ばなかったベッちゃん最近のベッちゃんの様子と比べると、今日はちょっと ママさんに甘えたいベツさんでしたね
2012_0807_153855-IMG_6048.jpg


カットできてくれたレオくん来てくれた時に ワンコがいたので遊びたくて大興奮ママさんに抱っこされていて「大漁~」 状態になっていました
2012_0807_181134-IMG_6053.jpg

れんくん・クッキーくん&ミルキーちゃん・マックちゃん

カットできてくれたれんくん来てくれた時に ドキドキで低い姿勢でパパさんたちに助けを求めていたれんくんカット中に、ちょっとクンクンしてくれたので itoもクンクンしたら またまた固まっちゃいました
2012_0805_125758-IMG_6027.jpg


カットできてくれたクッキーくんとミルキーちゃん今回はクッキーくんとお揃いにイメチェンしたミルキーちゃん初お顔のバリカンだったので どんなお顔が出てくるかな~とおもったら、めちゃくちゃ女の子な可愛いお顔いつも女の子に見えるクッキーくんも 今日は凛々しく見えました
2012_0805_174810-IMG_6031.jpg
2012_0805_153927-IMG_6029.jpg
2012_0805_174907-IMG_6034.jpg


カットできてくれたマックちゃん今日は自転車で来てくれたマックちゃん自転車に乗るのが大好きらしく、ママさんが途中でお散歩をさせようとしたけど あたし降りませ~ん!だったみたいです
2012_0805_200032-IMG_6042.jpg
 
目的があって 小さめのケネルリードを作ってもらったら リードのミニチュアみたいで すっごい可愛いので見てくださ~い・・・写真じゃ大きさわからないですね でもでも!!可愛いのは十分伝わります
2012_0805_204345-IMG_6043.jpg

チャッピーちゃん・ボーちゃん・福くん・くう太くん・ぷーちゃん・チロルちゃん・仙くん

今日も暑い一日で・・・突然雨が降ったので ちょっとは涼しくなる?と思ったら よけい蒸して暑くなった気がしました
八王子祭りも昨日から始まって きっと駅のほうは賑やかになっているんでしょうね
itoは そんな賑やかなほうと反対方向へ 用事があるため
申し訳ないのですが、本日はお写真のみで失礼いたします

お手入れできてくれたチャッピーちゃん
2012_0804_102939-IMG_5967.jpg


カットできてくれたボーくん
2012_0804_114722-IMG_5970.jpg

お手入れできてくれたモカくん
2012_0804_124517-IMG_5972.jpg

シャンプーできてくれた福くん
2012_0804_133229-IMG_5986.jpg

カットできてくれたくう太くん
2012_0804_171156-IMG_6010.jpg

カットできてくれたぷーちゃん
2012_0804_160442-IMG_6008.jpg

初めてカットできてくれたチロルちゃん
2012_0804_181558-IMG_6017.jpg

シャンプーできてくれた仙くん
2012_0804_183646-IMG_6022.jpg

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん&イブくん・カルビくん&プチくん・こじろうくん

カットできてくれたコタローくんふぁみりぃー[emoji:v-344
最近ご機嫌で来てくれるコタさん
2012_0803_143539-IMG_5927.jpg

モッコモコの毛がわんさか抜けたチャタさん
2012_0803_145211-IMG_5935.jpg
2012_0803_145736-IMG_5947.jpg

ご挨拶前に 必ずネズピーをくわえてから来てくれるクリちゃん
2012_0803_115520-IMG_5910.jpg

ちょっと健康的?な体重になってきたイブくん
2012_0803_123700-IMG_5916.jpg
2012_0803_123835-IMG_5918.jpg


カットできてくれたプチくん&カルビくん初めて来てくれたプチくんとカルビくんとってもフレンドリーなカルビくんは、スグにしっぽプリプリと近寄ってきてくれました ちょこっと人見知りなプチくんは、お姉さんの足の間に隠れていたけど、居なくなっちゃったら ジリジリと近寄ってきて助けを求めてくれました
2012_0803_181804-IMG_5951.jpg
2012_0803_181046-IMG_5949.jpg
2012_0803_181923-IMG_5953.jpg


シャンプーできてくれたこじろうくんちょっと体調をくずしていて 間があいたこじろうさん伸びた爪が クロスにかさなって えんがちょ~になってました
2012_0803_192157-IMG_5955.jpg

アイちゃん・こじろうくん・モコちゃん・ダツくん・ビビちゃん

カットできてくれたアイちゃん今日も緊張で?ポイントをバリカンかけた時は 後ろ足が 高速でカイカイ・・・・になっちゃいました
2012_0802_114120-IMG_5888.jpg


カットできてくれたこじろうくん抱っこされてきた時に『まん丸になっちゃった』とビックリしたけど、前よりちょっと軽くなってたので安心しました
2012_0802_133206-IMG_5893.jpg


カットできてくれたモコちゃん今日もハイパーなご挨拶でルンルンしてくれていたモコちゃんだも、ママさんが立ち上がったら ハッと気がついてitoの呼ぶ声は一切聞こえずに ママさんに置いていかないでアピールで必死でした
2012_0802_170912-IMG_5896.jpg


シャンプーできてくれたダツくん前回チュルチュル~になっちゃったダッちゃん伸びてきた感じが 子犬感満載で このくらいがちょうどいいね
2012_0802_180257-IMG_5903.jpg


シャンプーできてくれたビビちゃんいつも表情もポーズも変わらないビッちゃんですが、今日はお手をしてくれて 可愛いパッドもバッチリ写りました~
2012_0802_192054-IMG_5906.jpg

流依ちゃん、シュウくん・もも子ちゃん・ジュライちゃん

シャンプーできてくれた流依ちゃん最近は、、お姉さんが帰っちゃうのはさみしいけど 慣れてきたのか? 自ら奥までグングンチェックに行けるようにもなりました
2012_0801_110612-IMG_5870.jpg


カットできてくれたシュウくんお久しぶりのシュウくん抜け毛がいっぱ~~い取れてスッキリだねママさん、シュウくんの毛は大変だけどブラッシング頑張ってください
2012_0801_142336-IMG_5875.jpg


カットできてくれたもも子ちゃん今回はお顔周りを残して ちびっ子ライオンになったもも子ちゃん家族の反応がちょっと心配ですが・・・ママさんの初めての直のご希望なのでいっか
2012_0801_170754-IMG_5878.jpg


シャンプーできてくれたジュライちゃん先月、七夕になんと!!12歳になったジュライさん若々しくて元気いっぱいだけど、脚腰は やっぱり弱くなっている姿も見受けられましたはしゃぎすぎないで ゆっくり過ごしてね~
2012_0801_192235-IMG_5882.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR