• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

りゅうくん・モモちゃん・こたろうくん・モコちゃん・ミントくん

とうとう 八王子にも台風がやってきましたね
途中も 降ったりやんだりでまったく読めないお天気な一日でした
こんな悪天候の中、ご来店誠にありがとうございました
itoも早めに撤収させていただくべく
お写真のみで失礼いたします

お手入れで来てくれたりゅうくん
2012_0930_102431-IMG_7286.jpg

シャンプーできてくれたモモちゃん
2012_0930_114920-IMG_7289.jpg

カットできてくれたこたろうくん
2012_0930_141055-IMG_7297.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2012_0930_172134-IMG_7311.jpg

シャンプーできてくれたミントくん
2012_0930_182347-IMG_7317.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・ナナコちゃん・ラディくん&サラちゃん・ササちゃん・アムちゃん&マロンくん・ルフィちゃん

3日間のお休みをいただき ありがとうございました
おかげさまで、お義母さんの還暦を家族みんなでお祝いできました


お手入れで来てくれたアクビくん今日もおしりプリプリで来てくれたアクビくん宮坂さんにご挨拶に行った姿を後ろから見てたら やっぱりあのお尻がたまりません車の中とは別人!ってママさんにお聞きしましたが、車に酔っちゃう子はつらいね
2012_0929_103418-IMG_7256.jpg

カットできてくれたナナコちゃん歩きで来てくれるナナコちゃんは 雨女なのか?いつも怪しい空模様だったり ポツポツきちゃったりするのですが 今日はお天気になってよかったね
2012_0929_125435-IMG_7262.jpg

カットできてくれたラディくん&サラちゃんまだ、いまいち仲良くなりきれないラディ兄ちゃんとサラちゃんサラちゃんに追いかけ回されて ストレスがたまっちゃったみたいで、ラディくんはちょこっと吐いちゃったりしたとかがんばれ~~
2012_0929_134827-IMG_7268.jpg
2012_0929_153818-IMG_7271.jpg

カットできてくれたササちゃん今日も最初のタッチでびっくりして椅子の下に飛んで行っちゃったササちゃんでも、ママさんのお家に来た初めの頃よりは 甘えん坊アピールをしてくれるようになりました
2012_0929_164003-IMG_7277.jpg

お手入れできてくれたアムちゃん&マロンくんいつも他のワンコには吠えちゃうビビリなマロンくんと対照的にフレンドリーなアムちゃん後からきたルフィちゃんに気づかないはずはないけど、ママさんたちがいなかったから?見てみないふりな感じのマロンくんでした
2012_0929_172459-IMG_7279.jpg

おていで来てくれたルフィちゃんあちこちにポツポツができちゃうルフィちゃんポツポツできちゃったところをお薬が塗りやすいようにしたけど、お薬つけると舐めちゃうから お肌のトラブルは難しいですね
2011_0630_124348-IMG_1848.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ライくん・ゴンくん・ぴいすけくん・モコくん

明日から3日間
26日(水)・27日(木)・28日(金) 
遅めの夏休みを頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、
ご協力をよろしくお願いいたします。


シャンプーできてくれたライくん何にでも興味を持って近づいていきそうな勢いのライさんだと思ってましたが、以外にもちょっとビビリな面を今さら発見しちゃいました
2012_0925_105003-IMG_7226.jpg

カットできてくれたゴンくんすいこまれちゃいそうな瞳の持ち主のゴンちゃん今まで吠えたのを聞いたことがないのですが、今日は車で帰るときに助手席からitoに向かってワンワン何と言っていたのか気になりますパパさん、先日はぶどうご馳走様でした
2012_0925_135612-IMG_7241.jpg

カットできてくれたぴいすけくん6ヶ月を過ぎたぴいすけくんフリーの時はいちだんと元気に動き回ってましたが、テーブルの上では今回もお利口さんにできました慣れないとワンコとお友達になれないらしいのですが、今日はテンションが上がってたのか?モコちゃんには積極的に行けましたね
2012_0925_164546-IMG_7242.jpg

シャンプーできてくれたモコくん柵ごしだと 勢い良くぴいすけくんにご挨拶できたモコちゃんですが、一緒になると ちょっと押され気味で遊べなかったね
2012_0925_180242-IMG_7251.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ランちゃん&マロンくん・ハッピーくん&ジョニーくん&エルビスくん・こじろうくん・小梅ちゃん

今日は一日で、ちょこっと肌寒いくらいでしたね
この雨の中、ご来店ありがとうございました
来週の、26日(水)・27日(木)・28日(金)は 遅めの夏休みをいただきます

お手入れで来てくれたランちゃんとマロンくん事情で、しばらくぶりのお手入れに来てくれたランマロちゃん2ワンとも肛門腺がビックリするほど出ました~
2012_0923_103223-IMG_7194.jpg

シャンプーできてくれたハッピーくんとジョニーくんにエルビスくん朝からひと悶着あった ジョニーさんとエルさん一緒に車で連れてくるのが危ないみたいで、ジョニママさんが3往復してくれました平和主義のハッピーさんはいつも仲間はずれだから・・・で、初fluffyシャンプーされちゃいました
2012_0923_123639-IMG_7198.jpg
2012_0923_120649-IMG_7196.jpg
2012_0923_134000-IMG_7204.jpg

カットできてくれたこじろうくん今年は夏から結構短くなったこじろうくんお家でのシャンプーが楽なのに気がついちゃったママさん冬はどうなるかな?
2012_0923_150201-IMG_7206.jpg

カットできてくれた小梅ちゃんだいぶギャルからレディになってきた小梅ちゃんお婿さん候補を パパさんが本格的に探し始めているみたいで、どうなるか楽しみですね
2012_0923_182146-IMG_7213.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アーロンくん&ベッキーちゃん・ピュアちゃん・ミントちゃん・ジャックくん・姫ちゃん・晴秋くん・チョコくん

今日からいきなり涼しくなりましたね
ご近所さんのお散歩も、皆んな早い時間になってますね
涼しさにつられてちょっとお出かけさせていただきたく思いまして・・・
本日はお写真のみですみません

カットできてくれたアーロンくん&ベッキーちゃん
2012_0922_133855-IMG_7160.jpg
2012_0922_121932-IMG_7149.jpg
2012_0922_132029-IMG_7154.jpg

シャンプーできてくれたピュアちゃん
2012_0922_140417-IMG_7164.jpg

カットできてくれたミントちゃん
2012_0922_154614-IMG_7181.jpg

カットできてくれたジャックくん
2012_0922_163604-IMG_7184.jpg

カットできてくれた姫ちゃん
2012_0922_171415-IMG_7186.jpg

お手入れで来てくれた晴秋くん
2012_0922_175059-IMG_7190.jpg

カットできてくれたチョコくん
2012_0922_183909-IMG_7191.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フランちゃん・マロンちゃん・レモンちゃん・チビちゃん・さくらちゃん・レオくん&モコちゃん・ミルクちゃん・チョコちゃん・ムクくん

シャンプーできてくれたフランちゃん今日もちょっとビビリ気味だったけど、座ってるとこにこっそり近づいて 「お手!」って言ったらちゃんとしてくれました
2012_0921_105140-IMG_7107.jpg

カットできてくれたマロンちゃん今回もモッコモコのマロンちゃんママさん、これからもブラッシングファイトですね
2012_0921_121535-IMG_7114.jpg

カットできてくれたレモンちゃんダイエットが順調なレモンちゃん油断注意で このままの調子で頑張ってくださ~い
2012_0921_124612-IMG_7118.jpg

シャンプーできてくれたチビちゃん今日もママさんに抱っこされていながら ガッタガタ振動していたチビちゃんでも、以前よりママさんの後ろに隠れなくなったような?そんな気もしています
2012_0921_140033-IMG_7119.jpg

カットできてくれたさくらちゃん今日も明るく元気にご挨拶してくれるさくちゃん楽しそうな雰囲気がママさんとそっくりだと思うのはitoだけでしょうか?
2012_0921_143309-IMG_7126.jpg

お手入れできてくれたレオくん&モコちゃん今日は久しぶりに涼しい中のご来店のレオモコちゃんおもちゃの音に反応して、いつもうつむき写真のレオくんもバシっと決まりました
2012_0921_160833-IMG_7130.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんいつも引っこみ思案なミルクちゃんお迎え待ちのときに itoが表でチョコちゃんママさんとお話をしていたら、隙間から笑顔で見つめてくれてました
2012_0921_165032-IMG_7135.jpg

カットで来てくれたチョコちゃん今年は毛が伸びるのが早かったチョコちゃんなので、冬前にもう一度バッサリいっちゃいましたママさん、お菓子ご馳走様でした
2012_0921_181256-IMG_7145.jpg

シャンプーで来てくれたムクくんお父さんが入院している間寂しかったのか、体重がへっていましたお父さん帰ってきて良かったね
2012_0921_180602-IMG_7138.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・みゆちゃん・りくくん・リオくん

カットできてくれたサンデーちゃん今日も元気に飛び込んできてくれたサンちゃんもう、歩いてきてくれても 先月ほどバテないで来れる気温にはなって良かったね
2012_0920_122428-IMG_7079.jpg

カットできてくれたみゆちゃんやっぱり動きが面白いみゆちゃん今日もおしりブリブリのピョンピョンで大忙しでした
2012_0920_151724-IMG_7085.jpg

カットできてくれたりくくん前々から 一番短いバリカンが気になっていたりくくんママさんお姉ちゃんの後押しで 今日はチュルチュル~になりました
2012_0920_174826-IMG_7087.jpg

お手入れで来てくれたリオくん今年に入って リンパ腫の治療をしたリオくん腫れは、スグに引いたけど 色々と影響が出てきたかもとのお話でしたが、元気はいっぱいです
2012_0920_183644-IMG_7102.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モグくん・ゴンくん&プーくん&ベッカムくん・ロコンくん

お手入れで来てくれたモグくんまだまだ抜け毛がすごい!!とブラッシングもしましたが、パパさんが朝にシャンプー&ブラッシングをしっかりしてくれていたので そこまでではなかったですね
2012_0919_101254-IMG_7056.jpg

ゴンくん&プーくん&ベッカムくんカットできてくれたプーちゃんとべっちゃんそして 手術後復活して お顔のバリカンだけ付き添いで来てくれたゴンちゃんせっかく来てくれたのに お写真わすれた~・・・から むか~しの引っ張り出しちゃいましたゴンちゃんはまだトリミングの許可が出てないので、いつもと違うコンビでお預かりなんか、不思議な感じがしました
2009_0821_175818-IMG_4022.jpg
2012_0919_132707-IMG_7059.jpg
2012_0919_160459-IMG_7064.jpg
2012_0919_160551-IMG_7067.jpg

シャンプーできてくれたロコンくん今日はいつも以上に緊張してたのか?あくびが止まらなくて お写真の時もトロ~ンとしたお目目で 眠たげな表情がほとんどでした
2012_0919_175505-IMG_7077.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヴィスタくん&こたろうくん・福くん・ココちゃん・風香ちゃん・ラッキーくん

部分お手入れで来てくれたヴィスタくんとこたろうくんパパさんと一緒にお外に出ようと必死だったヴィスタくんは 居なくなっちゃったら コロッとitoにくっついてきてくれる臨機応変さこたろうくんは ビクビクしながらもとってもお利口さんでした
2012_0916_094730-IMG_7032.jpg
2012_0916_102803-IMG_7033.jpg

シャンプーできてくれた福くん今日も忙しそうに しっぽをプリプリなふぅちゃんお写真の時も止まらずに、プリッとしたおしりアピールでパシャリでした
2012_0916_120838-IMG_7038.jpg

カットできてくれたココちゃんお姉さんが事故で入院しちゃったココちゃん入院中もココちゃんの心配ばかりで・・・と かわりにお母さんが連れてきてくれましたお姉さん、早めにココちゃんの元へ戻れるように まずはご自分のお体をお大事にしてください
2012_0916_133829-IMG_7041.jpg

カットできてくれた風香ちゃん今日もハイテンションで来てくれた風香ちゃん終わったあとに おもちゃ箱の中から お気に入りのおもちゃが見つかって、遊びに夢中になりすぎちゃったね
2012_0916_153951-IMG_7043.jpg
 
カットできてくれたラッキーくん来てくれたときに激しく匂いチェックをしていたラッキーさん家族みんなの呼びかけに 一応と戻ってくるけど 俺置いていかれちゃうって気がついたのは たぶんito が中に入ってからだったよね
2012_0916_175138-IMG_7054.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテちゃん・マリンちゃん・シナモンちゃん・チャマくん&マックスくん・メイちゃん・チロルくん・リリィちゃん

カットできてくれたラテちゃんわんこも人間も苦手で ママさんのストーカーなラッちゃん珍しく、マリンちゃんパパさんに自ら近寄って行けました~
2012_0915_110559-IMG_6990.jpg

カットできてくれたマリンちゃん甘えん坊さん&臆病さんのマリンちゃん初めて会った宮坂さんに対して itoと初めて会った時と同じような感じで緊張しちゃいました
2012_0915_114030-IMG_6994.jpg

カットできてくれたシナモンちゃん今回は冬に向けてのスタイルチェンジを始めたシナさん渋滞情報が出ている中、帰り道は結構お時間かかっちゃったかしらママさん、ぶどうご馳走様でした
2012_0915_134044-IMG_7000.jpg

カットできてくれたチャマくん&マックスくんチャマさんが気になってしょうがなさそうなマックスくん他のワンコがウロウロしていても、やっぱり一番気になるのはチャマだったねチャマさんはマックスにあまり・・・みたいでしたが
2012_0915_151324-IMG_7005.jpg
2012_0915_154201-IMG_7010.jpg

シャンプーできてくれたメイちゃん今日もママさんとおんなじ笑顔で来てくれたメイちゃん今日は久しぶりにパパさんも一緒に来てくれて メイちゃんもご機嫌でパパさんの肩に乗っかって帰りました
2012_0915_171420-IMG_7020.jpg

カットできてくれたチロルくん今までは ちっちゃいお兄ちゃんとの おじいちゃんのお膝をかけた戦いでしたが、今ではやんちゃ盛りのアフガンな妹も戦いに加わって チロさん大変みたいですふぁいと~
2012_0915_173709-IMG_7022.jpg

お手入れできてくれたリリィちゃん先住犬のくぅちゃんより 激しいきがするリリィちゃんすでに 女同士の戦いがあるみたいです
2012_0915_180755-IMG_7031.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・キティちゃん・青ちゃん・菜々くん

シャンプーできてくれた流依ちゃん今日もご機嫌でご挨拶に来てくれて、ラブラブしてたら 引っくりかえってくれました体重がドンドン減っていくのが気になりますね
2012_0914_110507-IMG_6967.jpg

カットできてくれたキティちゃん今日は他に気を取られているオーモンの後ろから積極的でしたねママさん、ケーキごちそうさまでした
2012_0914_145403-IMG_6970.jpg

シャンプーできてくれた青ちゃん今日はママさんの後ろに隠れ気味だったセイちゃん終わったあとはキティちゃんに興味シンシン&オーモンにモーレツアタックしてくれました
2012_0914_172213-IMG_6977.jpg

カットできてくれた菜々くん今日もオーモンにメチャクチャ狙われていた菜々くんフードをちゃんと食べるようになって減量できてたのですが、パパさんの悪い癖が再発してオヤツ志向に戻りつつあるとか
2012_0914_191151-IMG_6986.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん・ウェンディくん・モコちゃん・ももちゃん・小町ちゃん・ジュライちゃん

カットできてくれたももちゃん今日は来てくれた時から おもちゃで激しく遊びだしたももちゃんピッピを お鼻で一生懸命押している時の横顔がすごいお顔になっちゃってましたママさん、ぶどう、ご馳走様でした
2012_0913_113336-IMG_6945.jpg

シャンプーできてくれたウェンディくん抱っこした時にズッシリ感があったウェンディくん順調に減量できてたのですがでも、原因がしっかり分かっているので これからまたがんばろ~
2012_0913_133931-IMG_6948.jpg

カットできてくれたモコちゃんここ最近は すっかり大人になったモコちゃんイヤイヤがなくなったので、初めの頃より早く終わるようになりましたお迎えに来てくれた時の 飛びつき方は最初の頃と全く変わらないけどね
2012_0913_163014-IMG_6952.jpg

お手入れできてくれたももちゃん今日もがっしりとパパさんの腕にしがみついて 警戒していたももちゃん終わったあとは まだまだ緊張のあまりitoの腕にがっしりしがみついちゃいました
2012_0913_165109-IMG_6954.jpg

爪切りで来てくれた小町ちゃん今回はお兄さんに抱っこしてもらって爪を切らせてもらった小町ちゃん下半身不随の小町ちゃんですが、お兄さんのサポートで歩いてるのを初めて見せてもらいましたが とってもスピーディでした

2012_0913_170942-IMG_6956.jpg

シャンプーできてくれたジュライちゃんまだまだわんさかと毛が抜けたジュライさんすこ~しお顔の白い毛が増えてきてたけど 相変わらず若々しいくて 食い気もまったく衰えないかんじですね
2012_0913_185032-IMG_6960.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パルちゃん・姫ちゃん&風香ちゃん・ティアラちゃん・チップくん

シャンプーできてくれたパルちゃん元気にご挨拶に来てくれたパルちゃん今回はパルちゃんにとって とてもイヤな事をされたので 次回嫌がらないか不安です
2012_0912_114333-IMG_6913.jpg

カットできてくれた姫ちゃんと風香ちゃん風香ちゃんの勢いについていけない姫ちゃんと、姫お姉ちゃん大好きな風香ちゃん終わったあとの二人のやり取りを見ていたら・・・姫ちゃん頑張れ!!!って言っちゃいます
2012_0912_135627-IMG_6918.jpg
2012_0912_153628-IMG_6922.jpg
2012_0912_153913-IMG_6930.jpg

カットできてくれたティアラちゃん初めてバリカンで背中の毛も短くしたティアラちゃんはじめはバリカンの音が怖くてビクビクでしたが、以外とたくましい一面もあって お風呂上がりはへっちゃらになってたね
2012_0912_173814-IMG_6936.jpg

シャンプーできてくれたチップくん今月の23日が1歳のお誕生日のチップくん おめでと~ 最近 お膝をやってしまったらしく、乾かし中ちょっと左足を上げてみたけど、itoと目があったらスグにおろしたねたまに演技もあるみたい
2012_0912_191832-IMG_6941.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャイちゃん・ランくん・りゅうくん・マロンくん

お手入れできてくれたチャイちゃんいつもはお店の中に入ってスグにUターンですが、今回はUターンの前に一歩前に出てくれた気がしましたでも、itoの呼びかけには一切聞こえないふりでした
2012_0911_102156-IMG_6895.jpg

カットできてくれたランくんfluffyではブルーになっちゃうランちゃんでも、珍しく終わったあとにおもちゃで楽しそうに遊んでくれました~
2012_0911_120526-IMG_6897.jpg

カットできてくれたりゅうくん来てくれた時に 置いていかれたくないとゆうのを 立ち上がった状態でママさんの足にがっしりとしがみついてアピールしてました
2012_0911_145347-IMG_6901.jpg

カットできてくれたマロンくん今日もママさんの後ろに上手に隠れていたマロンちゃん健康志向?のマロンちゃんは ゴーヤが好きみたいで 好んで食べるみたいですえらいね
2012_0911_173605-IMG_6906.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ソラくん・アコちゃん・ナツちゃん・アンディくん

カットできてくれたソラくん7月に1歳のお誕生日を迎えたソラちゃんちびっこの時から落ち着きのある男の子な印象でしたが、今日は終わったあと楽しそうに遊んでくれました
2012_0909_113028-IMG_6858.jpg

カットできてくれたアコちゃん今日もハイテンションでご挨拶に飛び出してきてくれたアコちゃん皮膚炎が早く落ち着くといいね差し入れご馳走様でした
2012_0909_140410-IMG_6867.jpg

シャンプーできてくれたナツちゃん今日は久しぶりにパパさんと自転車で来てくれたナツちゃんパパさんが帰っちゃう時の叫びが悲痛でしたが、その分お迎えに来てくれたときは嬉しかったね~
2012_0909_154901-IMG_6877.jpg

カットできてくれたアンディくん今日は軽快に?店内に入ってきてくれたアンディくん終わったあとも くつろいでくれてる様子が見られました~すごく嬉しかったので、その様子を写真に撮ってママさんたちに自慢しちゃいました
2012_0909_184536-IMG_6881.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モカちゃん・にこちゃん・ソールちゃん・ティアラくん・ハナちゃん・コロンちゃん・ナナちゃん

お手入れできてくれたモカくんお姉さんが急いで連れてきてくれる姿が見えましたが、カバンの中でユ~ラユラ揺れに身を委ねきってたモカちゃんでしたコーヒーご馳走様でした
2012_0908_105042-IMG_6819.jpg

カットできてくれたにこちゃん今回もちょっと体重が増えちゃったにこちゃんちびっ子お兄ちゃんも沢山食べるようになったら、その分にこちゃんへのおこぼれも増えちゃうのかな
2012_0908_131633-IMG_6839.jpg

シャンプーできてくれたソールちゃん今日も誘拐しに行ったら、ピッキーンと一直線に固まっちゃってましたでも、賑やかな中でitoには気がつくのが遅くてワンワンしそこなったね
2012_0908_124111-IMG_6831.jpg

シャンプーで来てくれたティアラくん今日も最初はキンチョ~マックスのティアラくん抱っこでしばらくいると すこ~しほぐれてくれたみたい怖いのが多すぎて 神経磨り減っちゃうね
2012_0908_141042-IMG_6840.jpg

カットできてくれたハナちゃん来てくれた時に、ママさんの腕にガッシリとしがみついていたハナちゃん前回より脂っぽい感じはとれたかな?トリミング頑張ってくれたから 帰ったら爆睡かしら
2012_0908_163010-IMG_6846.jpg

カットできてくれたコロンちゃん今日はいつもよりサッパリなコロンちゃんおもちゃが大好きなので、お手入れ中も ピッピ鳴らして前に置いておくと すっごい集中してました
2012_0908_170621-IMG_6848.jpg

カットできてくれたナナちゃん今日は 久しぶりに『ドライブいく~?』に反応してくれたナナちゃんちょっと体重もピーク時に近づいちゃったので 要注意ですね
2012_0908_182425-IMG_6856.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さぶろうくん・美優ちゃん・のんのちゃん・ももちゃん

カットで来てくれたさぶろうくん今日もチュルチュル~のさぶちゃん順調に落ちていた体重ですが、今回リバウンドしちゃってました
2012_0907_122109-IMG_6786.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん今日は久しぶりに 来てくれた時に沢山ご挨拶に来てくれた美優ちゃん毛がモコモコするとおデブちゃんに見られちゃうのですが、しばらくは大丈夫かしら?
2012_0907_140357-IMG_6788.jpg

カットで来てくれたのんのちゃん良くなっていた手の腫れが復活しちゃいました~お股や脇も赤く痛そうなのができてたね明日、病院でみてもらってね
2012_0907_151814-IMG_6799.jpg

カットで来てくれたももちゃんママさんたちと、しばらく遠くへ行っていたももちゃん久しぶりに帰ってきたので fluffyにもきてくれましたママさん節が健在で安心しました
2012_0907_173123-IMG_6805.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リボンちゃん・ティアラくん・チーちゃん・かえでちゃん

カットで来てくれたリボンちゃん来てくれた時の状況にも慣れてくれたのか?ママさんから すんなりと抱っこ交代させてくれました~ママさん、コーヒーご馳走様でした
2012_0906_123631-IMG_6739.jpg

カットで来てくれたティアラくん匂いチェックで興奮しちゃうのか!?おヨダマンになってしまうので、今回はitoの膝で待っててもらったら おとなし~くチョコンとしててくれましたママさん、お土産ありがとうございました
2012_0906_145456-IMG_6750.jpg

シャンプーできてくれたチーちゃん暑い時期は氷が欲しくなるチーちゃんこっそりくれる人をわかってて ちゃっかり手に入れていたらお腹が緩くなっちゃったみたい食べ過ぎ注意だよ
2012_0906_161431-IMG_6762.jpg

カットで来てくれたかえでちゃん今日も素敵な親バカっぷりで楽しませてくれたかえちゃん親子大好きなお散歩で 遊べるお友達がみつかるといいね
2012_0906_182405-IMG_6771.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

,ももちゃん・マウジーちゃん・ビビちゃん

カットで来てくれたももちゃん今回もしばら~く考えてから キャリーから勢い良く飛び出してママさんの後ろにかくれながら大興奮 おいていられないように必死でした
2012_0905_130056-IMG_6717.jpg

カットで来てくれたマウジーちゃん今回も足の毛がもつれちゃったマウジーちゃん足と比べて 体に全くもつれがないのは凄いですね
2012_0905_162423-IMG_6727.jpg

シャンプーできてくれたビビちゃんこの前のお散歩で覗いてくれた時に ぽっちゃりした~とみてわかるくらいでしたが、その時よりちょっと細くなった気がしますねママさん、メロンパンご馳走様です
2012_0905_180732-IMG_6736.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モコくん・たくやくん・ジョンくん・シカリちゃん

カットで来てくれたモコくん今回は、初めてのバリカンに挑戦以外にもビックリしなくて 大人になったなぁ・・・と しみじみ感じちゃいました
2012_0904_113649-IMG_6692.jpg

カットで来てくれたたくやくん奇跡の15際のたくやくんトリミングが終わったあとも 全然疲れ知らずな感じで itoの足にしがみつこうとするので 格闘してます
2012_0904_144942-IMG_6696.jpg

カットで来てくれたジョンくん今回は思い切ってツルッとしちゃったジョンくんお家に帰ってからのご家族の反応がちょっと心配ではありますが
2012_0904_162111-IMG_6702.jpg

カットで来てくれたシカリちゃん今日もチュルチュル~なシカリちゃんパパさんにがっしりとしがみついているのは変わりませんが、昔に比べると だいぶ人馴れしてくれましたね
2012_0904_181626-IMG_6710.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん&レオくん

昨日に引き続き いきなりの土砂降りはすごかったですね
今日はまだ降るんでしょうか?
こんなお天気の中 ご来店ありがとうございました
本日は、都合により16時閉店とさせていただきます。

カットで来てくれたアンディくんとレオくん楽しげに飛び込んできてくれるレオくんと 来てくれたときは状態で ママさんがお迎えに来てくれた時にやっと ルンルンな動きをしてくれたアンディくん対照的な兄弟で面白いですね
2012_0902_154713-IMG_6684.jpg
2012_0902_125803-IMG_6680.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

9月のお休み

9月は、定休日の他にちょっと遅めの夏休み・・・
秋休みを頂きます


定休日      秋休み
3日 (月)   26日(水)
10日(月)   27日(木)
17日(月)   28日(金)
18日(火)
24日(月)



2日(日)は都合により 16時閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いいたします。




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミコちゃん・ハーフくん・ぷーちゃん・ライくん・エースくん・メりーちゃん

カットで来てくれたミコちゃんまたもや体重がしちゃったミコちゃんお注射に行く時 先生に怒られちゃうね
2012_0901_115947-IMG_6650.jpg

カットで来てくれたハーフくん今日も元気にキャリーから飛び出してきてくれたハーフくんパパさんが呼んでも 聞こえないふりで走り回ってました
2012_0901_131359-IMG_6655.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん家族旅行にいってきたぷーちゃんお姉さんが旅行の様子を教えてくれましたが それ想像つく~とゆう 親バカっぷりが聞いててとても楽しかったですお姉さん、差し入れご馳走様でした
2012_0901_154426-IMG_6663.jpg

シャンプーできてくれたライくん順調に減量に成功していたけど、ここでまた増量しちゃったライくんでも、変わらずのちょ~機敏な動きは健在見ていて ぶつからないか ドキドキしちゃいます
2012_0901_134745-IMG_6657.jpg

カットで来てくれたエースくん一年ぶりのサッパリかっとのエースくん今回は怖いのが 増えちゃったような気が・・・
2012_0901_161258-IMG_6675.jpg

カットで来てくれたメりーちゃん新入りのくるみくんに押されまくっているメリーちゃんストレスで前足の毛 ガジガジトリミングしちゃいましたまだまだやんちゃ盛りが続くから がんばって
2012_0901_184200-IMG_6679.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る