• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チョコくん・マウジーちゃん・チップくん

カットで来てくれたチョコくん久々のお顔サッパリカットになったモゼクソールさんの裏看板犬チョコくん朝一、お迎えに行ったら 僕いきたくな~いと オーナーさんの椅子の下へ避難お嬢だけかと思いきや チョコさんにも嫌われちゃいました
2012_1031_122846-IMG_8098.jpg

カットで来てくれたマウジーちゃん抱っこされて来てくれた時は、お姉さんにしがみついてたマウジーちゃん降りたら、以外にもあちこち探索しながらちょこっと近寄って触らせてくれましたウィッグがちょ~馴染んでますね
2012_1031_155401-IMG_8108.jpg

シャンプーできてくれたチップくん今回も元気に飛び込んできてくれたチップさん ママさんがリードを外そうとしたら、大興奮で動きが止まらなくて大奮闘そのチップさんの動きに 手伝いもせず大爆笑しちゃいました
2012_1031_180515-IMG_8111.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん・美優ちゃん・チーちゃん・モグくん

シャンプーできてくれたモモちゃん今日もちっちゃいお姉ちゃんにつ釣られて 一歩お店の中まで入って来れたけど、ハッと気がついて必死のツッパリを見せてくれました
2012_1030_105648-IMG_8074.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん夜のご飯を持参してくれる美優ちゃん夕方、お腹はすいたけど違うものが食べたいのか?ポイポイと何個か出したりしてしばらく様子を伺ったあとに ようやく食べ始めてくれました
2012_1030_170238-IMG_8082.jpg


シャンプーできてくれたチーちゃんお留守番で一泊のお泊りに行ってきたチーちゃんやっぱりキンチョーと不安でオヨダNO1になったとかストレスのドカ食いの影響がしっかり現れちゃいましたね
2012_1030_160649-IMG_8079.jpg

お手入れで来てくれたモグくん来てくれた時にガラス越しに 「僕、嫌なんですけど・・・」の視線を思いっきり投げかけていたモグさんでも、今日も苦手な前足がんばれました~
2012_1030_173138-IMG_8089.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シナモンちゃん・ムクちゃん・アムちゃん&マロンくん・ミントくん

今日は雨の影響か?とても寒い一日でしたね
つい最近まで暑い日があったりしたのに、一気に冬の気配を感じました
こんなお天気の日に ご来店ありがとうございました

カットで来てくれたシナモンちゃんスタイルチェンジ途中のシナさん次回は足の毛もしっかりできそうですね
2012_1028_125149-IMG_8044.jpg

カットで来てくれたムクちゃん2回目のご来店 もうすぐ15歳になるムクちゃんお目目は白くなってはきてるけど、まだしっかりと見えていて足取りもしっかりしてますね
2012_1028_155221-IMG_8046.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん最初はオーモンを見ないフリしていたマーくんママさんの膝に手をかけられたら 見ないフリどころじゃなかったねアムちゃんは相変わらずマーくん大好きで、マー君のお手入れ中は心配そうな声を出しながら 様子を伺おうと必死でした
2012_1028_172055-IMG_8062.jpg

シャンプーできてくれたミントくん今回も来てくれた時はガッタガタになっちゃいましたが、お手入れ途中からitoに興味しんしんになってくれます終わったあとはitoの膝にのって 一緒にパソコン見てました
2012_1028_185258-IMG_8069.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・ミコちゃん・くぅちゃん&リリィちゃん・メリーちゃん・こむぎちゃん&あずきちゃん

カットで来てくれたアクビくん今日も元気に飛び込んでくれたけど、先にご来店のミコちゃんに気がついて行動範囲がいつもの3分の2程に ご挨拶には行ってみたけど そうとう腰がひけちゃったアクビさんの後ろ姿 たまらなかったよ~ママさん、差し入れご馳走様でした美味しいティータイムしちゃいました
2012_1027_131114-IMG_8003.jpg

カットで来てくれたミコちゃん来てくれた時に あれれ?また大きくなったかな?と思ったミコちゃんドキドキで体重をはかってみたら、変わらずセーフでした
2012_1027_124047-IMG_7998.jpg

カットとお手入れで来てくれたリリィちゃんとくぅちゃんパパ&ママさん命のくぅちゃんとリリィちゃんテーブルの上では お外を見ながらず~~っと探していたリリィさん下におろしたら スキあらば柵も軽々飛び越えちゃいます
2012_1027_152402-IMG_8007.jpg
2012_1027_154446-IMG_8015.jpg

カットで来てくれたメリーちゃん今回も 来てくれた時はガッチガチになっていたメリーちゃんお家では 弟のくるみちゃんにも やられっぱなしじゃなく 徐々に強くなってきたみたいで 安心だね
2012_1027_165328-IMG_8026.jpg

お手入れで来てくれたこむぎちゃん&あずきちゃん元気に入ってきてくれて ご機嫌な感じのご挨拶をしてくれたら 「もう挨拶は終わったから」とさっさと出口に向かうこむぎちゃんと その後に続くあずきさんテーブルを見た瞬間のこむさんの逃げっぷりは力強かったですね
2012_1027_173714-IMG_8032.jpg
2012_1027_174617-IMG_8035.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レオくん&モコちゃん・殿くん・ライくん・ベッカムくん・ジジくん・ローズちゃん

カットとお手入れで来てくれたレオくん&モコちゃん今回カットで来てくれたモコちゃんと 付き添いお手入れのレオくんいつも中々正面のお写真をいただけないレオくんのベストショットモコちゃんは、表の声が気になってます
2012_1026_105030-IMG_7938.jpg
2012_1026_115113-IMG_7951.jpg
2012_1026_115340-IMG_7957.jpg


お手入れで来てくれた殿くんとっても元気にお店に来てくれた殿くんお店をもっともっと好きになってくれると嬉しいな
2012_1026_114244-IMG_7949.jpg


シャンプーで来てくれたライくん今日も走り回る姿にハラハラしちゃったライさん頭もちっこいので、ウィッグが重たそうだね
2012_1026_141926-IMG_7968.jpg

カットで来てくれたベッカムくん今日は 来てくれた時に抱っこしたら いつも以上に 大漁 状態になってたベツさん今回は 壊れたマカロンじゃなくて ちゃんとピッピするぞうさんにターゲットがうつったね
2012_1026_145114-IMG_7973.jpg


カットで来てくれたジジくんマカロンのおもちゃで遊ぶのがとっても上手で、何度も何度も投げて遊んでましたちゃんと手に乗せてくれるおりこうさん
2012_1026_163633-IMG_7984.jpg

カットで来てくれたローズちゃん今回もお決まりのチュルチュルスタイル来てくれた時に ちっちゃいお姉ちゃんが 家では触れないローちゃんを ここぞとばかりに触りまくってたけど、お迎えに来てくれた時に抱っこしたら 思いっきり嫌がられちゃってました
2012_1026_190426-IMG_7992.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん

カットで来てくれたサンデーちゃんあっとゆうまに寒くなってきたので、ママさんに抱っこされて お互い温まりながら来てくれた サンデーちゃん今まで ピンクのウィッグをかぶせると何となく浮いた感じになっちゃってましたが、サンデーちゃんにはしっくりと馴染んだ感じになってました
2012_1025_124846-IMG_7935.jpg

おっさんもブルーにトライ
2012_1025_154051-IMG_7937.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・キャンディちゃん

本日は研修の為、14時までの営業とさせて頂きました

カットで来てくれたゴンくん今日もしっぽブリブリなご挨拶をしてくれるゴンちゃんテーブルの上で たまにしっぽがとまってるなぁ・・・と思ったら 先っぽだけ器用にほんのちょこっとフリフリしてくれてる時もありました
2012_1024_115529-IMG_7920.jpg

シャンプーできてくれたキャンディちゃんお久しぶりの10ヶ月になるキャンディちゃん前回はまだお子ちゃましてたのに、今回はレディな雰囲気も出てきましたね でも、大好きなカバンに頭からダイブするお子ちゃまっぷりは健在でした
2012_1024_134606-IMG_7924.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モコくん・ココちゃん・ジュライちゃん

明日、10月23日は研修の為14時閉店とさせて頂きます。

シャンプーできてくれたモコくんお散歩前にいつもブラッシングをしてもらってたモコちゃん背中のフワフワがしっかりと保たれてました
2012_1023_110156-IMG_7899.jpg

カットで来てくれたココちゃん今日は復活したお姉さんと来てくれたココちゃんでも、車がこわくて来てくれた時はブルブルになっちゃってました((((;゚Д゚)))) 
2012_1023_131857-IMG_7903.jpg

シャンプーできてくれたジュライちゃん今回はコームを入れたら ごっそりと毛が取れたジュライさん最近にしてはシャンプーのしがいもある色で来てくれたので、ピカピカになったジュライさんにいつも以上のサッパリ感を感じました
2012_1023_153154-IMG_7917.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アコちゃん・れんくん・ハナちゃん

カットで来てくれたアコちゃん今日も元気にご挨拶してくれるアコちゃんお肌の方は、全体的にポツポツも減ったみたいでよかったね差し入れ、ご馳走様でした
2012_1021_120332-IMG_7887.jpg

カットで来てくれたれんくん今日もママさんに抱っこされたままフリーズしていたれんくんその状態で お名前を呼ぶと 一応とこっちを向いてくれるのですが、ビミョウに視線がそれているので 面白くて何度も呼んじゃいました
2012_1021_153337-IMG_7890.jpg

カットで来てくれたハナちゃんお薬があって状態が落ち着いてきたハナちゃん体重の上がり方も緩やかになってよかったねこれからまた試練が待ってるけど、頑張って乗り切ってね
2012_1021_175837-IMG_7894.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サスケくん&小次郎くん・福くん・チビちゃん・シンクくん&ユニックスくん・ココくん

本日はfluffyワンコに無人のお留守番をしてもらっているため、お写真のみで失礼いたします

10月24日(水)は研修の為、14時までの営業とさせて頂きます 

シャンプーできてくれたサスケくん&小次郎くん
2012_1020_111108-IMG_7822.jpg
2012_1020_105837-IMG_7820.jpg
2012_1020_111449-IMG_7824.jpg

シャンプーできてくれた福くん
2012_1020_124357-IMG_7834.jpg

シャンプーできてくれたチビちゃん
2012_1020_125717-IMG_7842.jpg

カットで来てくれたシンクくん&ユニックスくん
2012_1020_153858-IMG_7850.jpg
2012_1020_163518-IMG_7856.jpg
2012_1020_163654-IMG_7859.jpg

カットで来てくれたココくん
2012_1020_190253-IMG_7884.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・孔明くん・プーくん&ゴンくん・こじろうくん・ミルクちゃん・ぴいすけくん・ナツくん

10月24日(水)は研修の為、14時までの営業とさせて頂きます

爪切りで来てくれたパピーくんとってもお久しぶりのパピーちゃんでも、お散歩をモリモリしているので、切る爪がほとんどありませんでした
2012_1019_095518-IMG_7768.jpg

カットで来てくれた孔明くんお姉ちゃんが風邪をひいちゃって 病院へ行く途中で立ち寄ってくれた孔明くん自転車に盛りだくさんで ママさん大変お姉ちゃん 早く良くなってね
2012_1019_123343-IMG_7784.jpg

カットで来てくれたプーくん&ゴンくんゴンちゃんは、術後だいぶ良くなったけどito的にまだ怖いので、今日もお姉さんに一緒にいてもらっての散切りカットあとは お手入れ上手なお姉さんにおまかせ~プーちゃんも 今日も一人で置いてけぼりで寂しかったみたいで お迎えに来てくれたお姉さんの腕の中で ちょ~~まったりしてました
2012_1019_142711-IMG_7787.jpg
2012_1019_113416-IMG_7771.jpg

シャンプーできてくれたこじろうくん今日はいつもよりいっぱい我慢ができたねもしかしてお店に慣れてきたのかも胸のカイカイ早く治ると良いですね
2012_1019_151016-IMG_7799.jpg

シャンプーできてくれたミルクちゃんいつもおとなしくシャンプーさせてくれるミルクちゃんでもやっぱりお店はあまり好きじゃないみたい

2012_1019_165742-IMG_7802.jpg


カットで来てくれたぴいすけくん今日も元気にピョンコピョンコご挨拶してくれるぴいすけくん人間は大好きなんだけどぉ・・・ワンコはまだイマイチでオーモンにクンクンされてフリーズしちゃいました
2012_1019_170643-IMG_7810.jpg

シャンプーできてくれたナツくん頭が小さくて帽子がなかなか乗らなかったけど、かつらは頑張って我慢してくれました
2012_1019_175938-IMG_7817.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ライスくん&バーディちゃん&エルくん・ロコンくん

10月24日(水)は研修の為、14時までの営業とさせて頂きます

カットで来てくれたライスくん&エルくんと シャンプーのバーディちゃん終わったあと、トリミング室で3兄弟で待っていてもらって お写真を出している時に 中から悲鳴が あれ?ライスがいないと思ったら 普段からバーディさんの標的になりやすいらしく サークル下に隠れてました
2012_1018_142134-IMG_7746.jpg
2012_1018_115906-IMG_7744.jpg
2012_1018_154735-IMG_7748.jpg
2012_1018_160006-IMG_7756.jpg

シャンプーできてくれたロコンくん今日は来てくれた時に ゼンマイ仕掛けのおもちゃのような動きで走り回っていたロコンくん一番しっくりくるウィッグは~・・・と色々被せてこれを選んだのですが、どうしても「のだめカンタービレ」に出てきた竹中直人さんとかぶってしまいます
2012_1018_175959-IMG_7767.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パンちゃん&チップくん・レモンちゃん

カットで来てくれたパンちゃん&チップくん5ワンコ兄弟で 今回も先発隊で来てもらった コッカーチームお姉ちゃんのお家の子達も前回短くなったので その勢いで今回はパパさんのお家の子達も いつもより短くサッパリしました
2012_1017_150947-IMG_7729.jpg
2012_1017_124738-IMG_7726.jpg
2012_1017_151305-IMG_7731.jpg

カットで来てくれたレモンちゃんお久しぶりに登場してくれたレモンちゃん結構な毛玉を覚悟してたのですが 以外にも少なくていつも通の時間で終わりました雨の中、お迎えありがとうございました
2012_1017_182411-IMG_7739.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のん太くん・ラテちゃん・ミルキィちゃん・アンディくん

カットで来てくれたのん太くんお久しぶりでモッコモコで来てくれたのんちゃん最近は、朝晩さむいし さっぱりしちゃったから風邪ひかないようにしてね
2012_1014_115430-IMG_7704.jpg

カットで来てくれたラテちゃん今日も大興奮で飛び込んできてくれたラッちゃんお迎えまで少し時間が空いたので 寂しがっちゃうかな?と 思ってたけど、静か~に座ってたり ちょっと探検を始めたりとへっちゃらだったね
2012_1014_131159-IMG_7709.jpg

カットで来てくれたミルキィちゃん今回は一人で来てくれたミルキィちゃん今日の予約にしちゃったから クッキー兄ちゃんのお里帰りに一緒に行けなくなっちゃったね
2012_1014_154733-IMG_7710.jpg

カットで来てくれたアンディくん来てくれた時に お迎え待ちのミルキィちゃんにルンルンご挨拶にいったアンディくん仲良しできなくて残念・・・その分itoと仲良ししてくれました
2012_1014_184904-IMG_7717.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャイちゃん・チャロくん・モモちゃん・ミルクちゃん・くるみくん・マロンくん・ショコラくん&フランちゃん

お手入れで来てくれたチャイちゃん今日は朝から、チャロくんとオーモンがいたので 緊張だったけど 優しいチャロくんには 最初ちょこっと近づけたね
2012_1013_101545-IMG_7668.jpg

カットできてくれたチャロくん今日もモコモコスタイルのチャロくんママさんが 頑張ってブラッシングをしてくれているので モコモコでもそれほどもつれもなくて すごいですね
2012_1013_131034-IMG_7670.jpg

カットできてくれたモモちゃん今月から 冬に向けて伸ばそうカットが始まったモモちゃん体重の方がちょっと増量しちゃいましたがそれも 冬に向けての蓄えだね
2012_1013_144724-IMG_7676.jpg

カットできてくれたミルクちゃん今日も元気にお散歩で来てくれたミルクちゃん昨日きてくれたさくらちゃんと 毎朝ちょっと遠くの公園までお散歩しているので 体力&筋肉が立派です
2012_1013_160814-IMG_7680.jpg

カットできてくれたくるみくん2回目のカットで現在6ヶ月すぎたくるみくん最初は バリカンにビックリ&パニックになっちゃったけど スグに落ち着きを取り戻してくれました
2012_1013_174906-IMG_7700.jpg

お手入れできてくれたマロンくん今日もキャリーに入って自転車の後ろカゴに入って来てくれたマロンくん誰も マロンくんが乗ってるとは気がつかないですね
2012_1013_164852-IMG_7683.jpg

お手入れで来てくれたショコラくん&フランちゃん相変わらずのちっこいショコラくんとフランちゃんお姉さんが行っちゃう時と パパさんがお迎えに来てくれた時は 必死に柵の所でジャンプしてましたが、半分ちょっとまでしか届かないね
2012_1013_174227-IMG_7694.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パルちゃん・さくらちゃん・マリちゃん・ティアラくん・タイくん&モモちゃん・キティちゃん

シャンプーできてくれたパルちゃん前回・お爪をバッツり切られたパルちゃん嫌われたかな・・・と思ったけど、歩きやすくなって良かったのか?今日もフレンドリーなご挨拶をしてくれて ひと安心しました
2012_1012_114623-IMG_7610.jpg

カットできてくれたさくらちゃんお母さんに抱っこされてるけど、早くおろして~とジタバタになってのご来店のさくらさん相変わらずのハイパーだけど、お母さんに置いて行かれるのが 最近はちょっとさみしそうになってきたね
2012_1012_123640-IMG_7615.jpg

お手入れで来てくれたマリちゃんとってもお久しぶりのマリちゃん低い体制で しっぽをブリブリしながら近づいてきてくれますうれし♪恥ずかし♪ちょっとイヤな予感?てな感じなのかな?
2012_1012_125327-IMG_7617.jpg

カットできてくれたティアラくん来てくれた時の匂いチェックから興奮ぎみのティアしゃんタイくんたちが来た時は お目目クリクリにして嬉しそうだったけど、終わったあとに一緒になったらやっぱり距離を保って、いきなり積極的になったキティちゃんにはビックリしちゃったねママさん、今日も差し入れご馳走様でした忘れ物しちゃって お手間かけさせてしまってすみませんでした
2012_1012_144733-IMG_7625.jpg

カットできてくれたももちゃん&タイくん今日はふたり一緒にお散歩で来てくれたももちゃんとタイくんでも、fluffyに入ったとたん 二人とも「おいて行かれる」とわかって 必死にママさんにしがみついちゃってましたモモちゃんは、待ってるあいだも ママ~ってなってましたが、タイくんは優しい眼差しでモモちゃんを見守ってました
2012_1012_175914-IMG_7665.jpg
2012_1012_152835-IMG_7630.jpg
2012_1012_175618-IMG_7651.jpg

カットできてくれたキティちゃんそんなに 自分から積極的には行かないキティちゃん・・・ですが、ティアラママさんがお迎えに来てくれた時に、何かのスイッチが入って ティアしゃんに遊びをふっかけてドンびかれてると思ったら、今度はティアラママさんの方に熱烈アピールをしてました
2012_1012_171900-IMG_7635.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・マルちゃん・すみれちゃん

シャンプーできてくれた流依ちゃん今回は新たな箇所のお肌が荒れてきちゃったルイちゃん体のほうは 完全に毛も生え変わってサッパリ感満載で 子犬ちゃん風になったね
2012_1011_111043-IMG_7588.jpg

カットできてきてくれたマルちゃん今日も店内まで来てくれたら「しまった<(ToT)>」状態でワタワタしちゃったマルちゃんお迎えに来てくれた後は ドアから離れないようにしながら お姉さんに 早くかえるよ~と これまた必死になってました
2012_1011_133459-IMG_7591.jpg

カットできてくれたすみれちゃんマルちゃんとは対照的に ジ~っと背中を向けて固まっていたすみれちゃん呼びかけると すこ~しだけ 振り向いてまた固まってましたなんか そのシュナ独特な雰囲気 面白いですよね
2012_1011_164950-IMG_7597.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チーズくん・モモちゃん・キラちゃん

お手入れで来てくれたチーズくん足裏やおひげがけっこー伸びていたチーちゃんそんなに間が空いていたようには感じなかったのですが
2012_1010_110835-IMG_7572.jpg

カットできてくれたモモちゃん来てくれたときは ママさんの後ろでポヨンポヨン おいていかないでアピールでいっさいitoには近寄ってくれないけど、ママさんがいないときは 他に人が入ってきたりするとitoにポヨンポヨンしてくれました
2012_1010_132113-IMG_7573.jpg

カットできてくれたキラちゃん今日もチュルッとサッパリになったキラちゃん他のワンコはいまいち苦手ですが 爆睡しているfluffy長老に気がついいて クンクンしてました
2012_1010_144926-IMG_7578.jpg


どれくらい振りかわからない、久しぶりのカットの為出勤してきたクリスじぃさん
今度の日曜日は、獣医師会の長寿犬表彰式にじぃ様の代理でito母が出席してきます現在16歳4ヶ月と12日まだまだがんばってもらわないとね
2012_1010_164654-IMG_7581.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モコくん・モカくん・カーロくん・レオくん

シャンプーできてくれたモコくん今回は初めてお父さんと来てくれたモコちゃん帽子だけでかぶるのは嫌だったけど、ウィッグは抵抗なくかぶってくれました
2012_1009_104911-IMG_7559.jpg

お手入れで来てくれたモカくん秋冬用のキャリーにinしてきてくれたモカちゃん帰りは探検しまくりでなかなかinをしなかったので嫌いなお散歩リードを付けられて トコトコと歩いていきました 
2012_1009_133432-IMG_7563.jpg

カットできてくれたカーロくん今日もハイパー元気にご挨拶をしてくれたカーロくんお迎え待ちの時も同じ調子なのをママさんに見られてトリミング中は大丈夫なのか?って心配されてましたが、テーブルの上ではちゃ~んとおとなしくしてくれているんですよ
2012_1009_165908-IMG_7567.jpg

お手入れで来てくれたレオくん毎度 しっぽとお耳がケダマンになってしまうレオくん梳かしたあとのお耳がボンバってますこのあと、レオくんも一緒に行けるラーメン屋さんがあって おでかけ~いってらっしゃ~い
2012_1009_190712-IMG_7571.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

空くん・ゴトウくん・仁くん・ソールちゃん

カットできてくれた空くん今日はいつもよりちょっとご機嫌斜めだったくぅちゃんでも、ハッとやウィッグは抵抗なくかぶってくれました
2012_1007_121058-IMG_7515.jpg

カットできてくれたゴトウくんママさんに抱っこされてても、どこに連れてこられたかわからなくて ずっとプルプルが止まらなかったゴトウくん終わったあとは 見えないながらも あちこち探検しまくりでした
2012_1007_150845-IMG_7519.jpg

カットできてくれた仁くん今日は初のパパさんと一緒に来てくれましたママさんに 「パパの言うことは聞いて、私は仁くんの下に見られてる・・・」とゆうのをお聞きしてましたが、そのパパさん効果?いつもよりシャキっとしてたような気もします
2012_1007_172405-IMG_7546.jpg

シャンプーできてくれたソールちゃんつい最近、おやつ効果を期待してササミ持参でお嬢の所へ行った時に ちょこっと距離が近づいた と思ったけど、fluffyでは カッチンコッチンで ササミも食べれないほどでした
2012_1007_182858-IMG_7548.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・さぶろうくん・健太くん・モコちゃん・ぷーちゃん・チャッピーちゃん・チップくん・ミルキーちゃん&バニラちゃん&プラムちゃん

シャンプーできてくれたパピーちゃんお目目に傷がついちゃって ちょっと延期になってたパピーちゃんスグに良くなって良かったけど、カラーを付けていたので、首周りがこんがらがっちゃったね
2012_1006_114738-IMG_7469.jpg

カットできてくれたさぶろうくん今日は初めて おばぁちゃんと来てくれたさぶちゃん途中でパパさんがお支払いを先に~ と顔を出してくれた後のさぶちゃんが 少し寂しげな表情に見えました
2012_1006_120816-IMG_7474.jpg

カットできてくれた健太くん今日も元気に来てくれた健ちゃんお名前の『健』の通り いくつになっても可愛らしい元気なおじいちゃんです元気が良すぎてお写真ぶれちゃったけどね
2012_1006_134719-IMG_7489.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃん今日は静かにご来店だったモコちゃんオヤツを見せても、いつもfluffyを出てからじゃないと食べれなかったモコちゃんですが、今日は2年ぶり?!くらいにitoの手から食べてくれました
2012_1006_131935-IMG_7480.jpg

カットできてくれたぷーちゃん今日もトリミング前に4キロのウォーキングをお姉さんと一緒にしてきたぷーちゃん終わってからも まだおもちゃで遊ぶ体力が残っていたパワフルガールお姉さんチョイスのダブルウィッグ
2012_1006_163605-IMG_7499.jpg

お手入れで来てくれたチャッピーちゃんお散歩できてくれて お店の前で固まってしまったチャッピーさんお手入れが終わるまで 置物のように微動だにできなかったね
2012_1006_161943-IMG_7493.jpg

シャンプーできてくれたチップくん今日はパパさんと来てくれたチップくんいつもパパさんとお散歩の時に覗いていってくれるので、今日は中まではいってテンション上がっちゃったけど、パパさんが帰っちゃったのでアレレ?なお顔になっちゃったね
2012_1006_175514-IMG_7506.jpg

爪切りで来てくれたミルキィーちゃんたちみんなちびっ子サイズなので、ハットは重すぎてかぶれな~いので、バニさんだけ お嬢風になってみました爪切り中、プラムちゃんのあまりのうっとり顔に大笑いしちゃいました
2012_1006_181328-IMG_7510.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウェンディくん・くろすけくん&ごんすけくん・ジョンくん・ピュアちゃん・ココちゃん・チーちゃん

シャンプーできてくれたウェンディくん車から降りるときに、僕もおりる~とワンワンしてくれてたウェンディくん抱っこした時に ズッシリ感がありましたが 体重はへってました~
2012_1005_112220-IMG_7401.jpg

シャンプーできてくれたくろすけくんとごんすけくんお久しぶりのくろちゃんと、始めましたのごんちゃん最初はビビって中々入ってこれなかったゴンちゃんですが、ご挨拶したら とってもフレンドリーなくろちゃんと 同じ動きでご挨拶返ししてくれました
2012_1005_105437-IMG_7395.jpg
2012_1005_115115-IMG_7412.jpg

シャンプーできてくれたジョンくんちょっとウィッグが小さかったジョンくん博士な賢い雰囲気をプンプンに醸し出してくれていますどれもにあってしまうジョンくんなので、どれにするか迷っちゃいました今日も差し入れご馳走様でした
2012_1005_130250-IMG_7420.jpg

カットできてくれたピュアちゃん都合が合わずに カットがちょっとあいちゃったピュアちゃんさっぱりして ママさんチョイスのファンキーなウィッグもバッチリきまってます
2012_1005_165128-IMG_7432.jpg

カットできてくれたココちゃんいつもママさんとラブラブなココちゃん体はママさんがさっぱりしてくれてたので、今回は楽させてもらっちゃいました動きが機敏なので、ブレない写真が何とか撮れました
2012_1005_173414-IMG_7448.jpg

シャンプーできてくれたチーちゃんチーちゃん大好き いとこのお姉ちゃんが 重たい!!と言っていたので、ドキドキの体重測定でしたが・・・セーフ増えてはいなかったね
2012_1005_182656-IMG_7458.jpg

ドットわんから 初めてのプチパック ハロウィンなオヤツを入荷しました
もうすぐ新発売のささみジャーキーや、ハロウィン限定のクッキーなどなど
           (⁰︻⁰) ☝とても良い香りで 美味しいんですよ♪
アソートパック 2種類 各¥451
プチパック   7種類 各¥189

2012_1005_175135-IMG_7450.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーくん・レオンくん・ロイくん・ビビちゃん

カットできてくれたラッキーくん甘えん坊で寂しがりのらっきーくんおじいちゃんがお迎えに来てくれたら、もう何日も合ってないかのような喜びの再会をしてました
2012_1004_122035-IMG_7370.jpg

シャンプーできてくれたレオンくん臆病さんなレオンくんどうしても怖くて 帽子は断固拒否レオンくんのママもおんなじ性格らしいので しょうがないのかな? でも、怖いのがまだまだ多すぎてかわいそうだね
2012_1004_142258-IMG_7378.jpg

カットできてくれたロイくんいつもおっとりのロイくん途中でラブちゃんが立ち寄った時に いっちょ前に わん!わん! って言ってました
2012_1004_164938-IMG_7380.jpg

シャンプーできてくれたビビちゃん来てくれた時に お空の様子が怪しげだったのですが、ビビちゃんが終わって家に到着するくらいの時間まで持ちましたねビッちゃんの日頃の行いの成果かなママさん、差し入れご馳走様でした
2012_1004_183342-IMG_7391.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ピピちゃん・ココアちゃん&チャチャちゃん

カットできてくれたピピちゃん御年14歳のピピおばぁちゃんいつも他のお客様からは 「まだ子供?」とよく聞かれるくらい幼顔のペコちゃんスマイル
2012_1003_115444-IMG_7354.jpg

カットできてくれたココアちゃん&チャチャちゃんこちらも童顔親子のココチャチャちゃんご近所さんで、朝のお散歩で会うと オーモンにほふく前進で近寄ってきてくれるココちゃんですが、大吾郎には免疫がなくてちょっとビックリしちゃったね驚かしてごめんね
2012_1003_184044-IMG_7367.jpg
2012_1003_183529-IMG_7360.jpg
2012_1003_183916-IMG_7364.jpg

久しぶりのご出勤 ファンキー大吾郎
2012_1003_135125-IMG_7359.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

イブくん・ひなちゃん&くりちゃん・美優ちゃん・ミミちゃん・リオンくん・マックちゃん

今日も突然の土砂降り ビックリしましたね
今年のハロウィンバージョンは、ito師匠にいいものを頂いちゃったのでみんなにかぶらせちゃいました
そして、最近こんなんばっかで申し訳ないのですが・・・
プリンターのインクを切らしてしまったので 買いに急ぐためお写真のみで申し訳ございません
そして、お写真をお渡しできなかった ミミちゃんとマックちゃん ごめんなさい

カットできてくれたイブくん
2012_1002_123632-IMG_7325.jpg

お手入れのひなちゃんと、カットできてくれたくりちゃん
2012_1002_131803-IMG_7328.jpg
2012_1002_150614-IMG_7332.jpg

シャンプーできてくれた美優ちゃん
2012_1002_163005-IMG_7342.jpg

カットできてくれたミミちゃん
2012_1002_175640-IMG_7344.jpg

お手入れで来てくれたリオンくん
2012_1002_182020-IMG_7346.jpg

カットできてくれたマックちゃん
2012_1002_194512-IMG_7349.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る