• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・ダズくん&カムくん・ピュアちゃん・しゅうくん・りおんくん・チョップくん

お手入れで来てくれたアクビくん前足ガジガジがここ最近 復活してしまったアクビくんスキンケアーシャンプーで少しでも落ち着くと嬉しいのですがご報告お待ちしてます
2012_1130_105708-IMG_8690.jpg

カットで来てくれたダズくん&カムくん今回もツルッとしちゃったダズさんと 初めてかっとしちゃったカムさんお耳の毛がすっきりしちゃったら 童顔が際立たカムさん 明日のママたちの反応はどうかしら
2012_1130_121628-IMG_8691.jpg
2012_1130_131150-IMG_8695.jpg
2012_1130_131243-IMG_8696.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃんおばあちゃんのお家にお泊りに行っていたピュアちゃんやっぱりお家の香りは そのお宅それぞれなので 今日はいつもと違う香りのピュアちゃんでしたねママさん、パンご馳走様でした
2012_1130_155104-IMG_8716.jpg

カットで来てくれたしゅうくんちょこっと気の弱い?しゅうくん終わってから ママさんがお迎えに来てくれるまでの間 ず~~~っと不安だったみたいで 一時も止まることなくソワソワ・ソワソワ・・・・・でしたね
2012_1130_151037-IMG_8711.jpg

シャンプーで来てくれたりおんくんいつもお手入れでご利用いただいていたりおんくん初のfluffyシャンプーに挑戦でしたが とってもお利口さんでした~
2012_1130_160018-IMG_8718.jpg

カットで来てくれたチョップくん今回はちょっと間が空いてしまって ボンッてしてたチョップさんでも、思ったほどの毛玉でもなかったので ママさん頑張った!!と思ったけど お伝えするの忘れてしまいました~
2012_1130_190316-IMG_8721.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ピピちゃん&ジジくん・ゴンくん・こじろうくん

今日は 日中はお散歩日よりな感じでしたが
お日様が沈むと一気に冷えてきますね
本日は都合により お写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたピピちゃんとジジくん
2012_1129_131420-IMG_8676.jpg
2012_1129_131312-IMG_8675.jpg
2012_1129_131510-IMG_8679.jpg

カットで来てくれたゴンくん
2012_1129_155710-IMG_8682.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん
2012_1129_180745-IMG_8686.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん・こたろうくん・チロルくん&プリッツくん

シャンプーで来てくれたモモちゃん今日は前足の作業でお腹に力が入っちゃったモモちゃんあれ?っとクンクンしたらやっぱり匂う・・・?どこだ?と思ったら モモちゃんもお尻からはみ出てました
2012_1128_110956-IMG_8655.jpg

カットで来てくれたこたろうくん来てくれた時に 見えるところにお友達がいなかったので テンションが下がってたこたろうくん元気がないのか!? と思ったけど、モモちゃんを見たら興奮してテンションマックスいつものこっちゃんに戻りました
2012_1128_124723-IMG_8662.jpg

カットで来てくれたチロルくん&プリッツくんお久しぶりのチーちゃんとプリッチュおとなし~いチーちゃんですが、ママさんのお話によるとかなり頑固だとかfluffyでは その頑固さも出せないくらい緊張しちゃうのかなプリちゃんは 相変わらずのマイペースっぷりで愛嬌を振りまいてくれてます
2012_1128_174536-IMG_8668.jpg
2012_1128_151848-IMG_8664.jpg
2012_1128_174642-IMG_8671.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レオくん・ライくん・ラリーちゃん・美優ちゃん・チップくん

部分お手入れで来てくれたレオくん大好きなピッピおもちゃを買ってもらっていたレオくん壊さないで 大事に遊ぶのは羨ましいですね
2012_1127_103756-IMG_8627.jpg

シャンプーで来てくれたライくん今日はママさんが大忙しなので、しばらくお留守番をしてもらったライくん 途中で何回か寂しくなって 遠吠えをしていたけど それで満足してまたしばらくは おとなし~くitoの行方を見守ってくれてました
2012_1127_120243-IMG_8631.jpg

カットで来てくれたラリーちゃんフワフワ&クリクリの可愛らしいコートのラリーちゃん今日もさっぱりでわからなくなっちゃいました抱っこした感じ、細くなったかな?と 思ったけどはずれちゃったね~ 
2012_1127_142220-IMG_8639.jpg

シャンプーで来てくれた美優ちゃんいつも「私のばしょ~」ってベッドにおさまっている美優ちゃんライくんやラリーちゃんに取られそうになると 内心ドキドキしてるお顔で「私のばしょ」 をしっかりキープしていました
2012_1127_164002-IMG_8647.jpg

シャンプーで来てくれたチップくん今日も元気にお散歩で来てくれたチップくんママさんが お誕生日の時にお祝いをしてあげられなかったので 来月におうちに来て1年パーティを計画中だとかケーキ楽しみだね
2012_1127_180552-IMG_8649.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サスケくん&小次郎くん・ニコちゃん・チーズくん・ミントくん

シャンプーで来てくれたサスケくん&小次郎くんいいお天気の中、お散歩で来てくれたサスケくんと小次郎くんいつもfluffyでは引っ込み気味なコジさんですが、他のワンコに対しては 以外と強気な一面がありました
2012_1125_115450-IMG_8610.jpg
2012_1125_104704-IMG_8603.jpg
2012_1125_115312-IMG_8608.jpg

カットで来てくれたニコちゃんいつも足裏を舐めちゃって 赤くなってしまうニコちゃんお散歩あとのお手入れを変えたら 舐めるのが止まったみたいで 今日はいい感じの足裏になってましたね
2012_1125_151104-IMG_8612.jpg

お手入れで来てくれたチーズくんオーモンにはびっくりで 慌てて逃げ回ってたチーズくんやっぱり女の子の方がいいみたいで、シナちゃんは追いかけてたね
2012_1125_172607-IMG_8623.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん昨日はお散歩で前を通った時に寄ってくれようとしたミントくん気がつかなくてごめんねまた、お散歩の時はぜひよっていってね~
2012_1125_184903-IMG_8625.jpg


遊びにきてくれたシナモンちゃんと せっかくなので2ショット
2012_1125_161905-IMG_8617.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナナちゃん・福くん・ササちゃん・ムクくん・ロンくん・マロンくん&ランちゃん

日に日に しばれる寒さになっていきますね          
もう、おコタにミカンでヌクヌクしたい時期ですが
残念な事にitoのお家では もう何年も前からおコタが廃止になってしまってます

今年はちょっと早めなのですが、クリスマスまでの1ヶ月をクリスマスお写真にしようと思い立ちまして
まだ、飾り付に悩まされている状態なので・・・
ちょっとお時間をいただきたく お写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたナナちゃん
2012_1124_112545-IMG_8557.jpg

シャンプーできてくれた福くん
2012_1124_122456-IMG_8559.jpg

カットで来てくれたササちゃん
2012_1124_140947-IMG_8576.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん
2012_1124_152219-IMG_8578.jpg

カットで来てくれたロンくんママさん、素敵なポインセチアありがとうございました
2012_1124_170910-IMG_8591.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&ランちゃん
2012_1124_173816-IMG_8602.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・りゅうくん・メイちゃん・みゆちゃん・空くん

カットで来てくれたプーくん&ゴンくんヘルニア術後 だいぶ元に戻ってきたゴンちゃんと、いつも楽しそうなプーちゃんお姉さんにゴンちゃんをおさえてもらいながらカットしてる下で プーちゃんがムシャムシャとゴンちゃんの毛を食べてる~お姉さんに怒られながらも こっそりと目を盗んでモグモグしてたね
2012_1123_145945-IMG_8539.jpg
2012_1123_114229-IMG_8516.jpg

カットで来てくれたりゅうくん今日もママさんの後ろに隠れようと必死だったりゅうくんitoに捕まっちゃったら さみしさを訴える目で車が走っていっちゃうまでず~っと見つめていました
2012_1123_114638-IMG_8518.jpg

シャンプーできてくれたメイちゃん今日もマイナスイオンオーラたっぷりで来てくれたメイちゃん最近CMで 目が細~くなって笑ってるチワワがいますが、メイちゃんはもっと目が細くなった微笑みを見せてくれます
2012_1123_141014-IMG_8532.jpg

カットで来てくれたみゆちゃん今日もハイテンションで来てくれたみゆちゃん以外なことに、病院はこわ~い所なので 固まったまま身動きがとれないみたいなんです誰にでも 遊んで~としっぽフリフリのイメージしかなかったのでビックリ
2012_1123_163158-IMG_8541.jpg

カットで来てくれた空くん今日もお母さんにしがみついて必死に抵抗していたクゥちゃんお手入れ中は たまにヴ~~と脅しをかけてくるのですが、何だか迫力がなくて逆に歯茎が可愛らしくて 思わず笑っちゃいます
2012_1123_183122-IMG_8553.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・レオンくん・もも子ちゃん・ビビちゃん

カットで来てくれたサンデーちゃん今日は何だかお疲れ気味の様子だったサンちゃんサンちゃんの仲間は 銀河とニャンコ達だと思っていたら・・・ほかにもた~くさんの仲間がいると知ってビックリおっきいイグアナちゃん見たかったな・・・
2012_1122_123605-IMG_8504.jpg

シャンプーできてくれたレオンくんお腹を舐め壊しちゃうので カラーが中々手放せないレオンくんそのため お顔周りはスッキリしちゃいましたトリミングあとの カフェデビュ~は成功したのかな
2012_1122_142751-IMG_8505.jpg

カットで来てくれたもも子ちゃんだいぶ毛が抜けてスッキリ状態で来てくれたもも子ちゃんでも、中身がちょっとポッチャリしちゃったかな?ママさん、差し入れご馳走様でした~
2012_1122_164438-IMG_8512.jpg

シャンプーできてくれたビビちゃん今日もストライキでご飯を食べなかったビビちゃんその原因は・・・お布団の中からのお見送りに お姉ちゃん達が『行ってきます』をしてくれなかったからだそうで ビビコさん!ちゃんとお見送りしてあげて
2012_1122_180602-IMG_8514.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モコくん

本日は講習会のため
午前中のみの営業となります。
ご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願いいたします。



シャンプーできてくれたモコくん食欲の秋到来!?体重がグ~ンとアップしちゃいました
2012_1121_105010-IMG_8500.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテちゃん・ソラくん・ラディくん&サラちゃん・ナツちゃん

カットで来てくれたラテちゃん今日も1ヶ月ぶりの再会を 大喜びしてくれたラッチゃん人見知りのラっちゃんですが、珍しくお友達の子供にはちょこっとクンクンできてたね
2012_1118_111431-IMG_8481.jpg

カットで来てくれたソラくん1歳は過ぎたけど 前回よりちょっと成長した感があったソラくん今回は冬バージョンで揃えるだけカット
2012_1118_133116-IMG_8483.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん今回は先にご予約を頂いてたナツちゃんを挟んでのご来店で来てくれたラディさんとサラちゃんママさん、お家とfluffyの4往復ありがとうございましたラディさんもサラちゃんのお迎えお散歩ありがと
2012_1118_153943-IMG_8489.jpg
2012_1118_185209-IMG_8499.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃんいつもは自転車のカゴだけど、今日はちゃんとお散歩でがんばてきてくれたナツちゃん体重も減り始めたので 引き続きダイエットがんばれ~~
2012_1118_164713-IMG_8493.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キティちゃん・チャマくん&マックスくん・モモちゃん・ぴいすけくん

今日は雨が降りだしてから 一段と冷え込んできちゃいましたね
雨もドンドン強くなってくるし
こんなお天気の中のご来店 ありがとうございました

11月21日(水)は講習会のため 午前中のみの営業となります。


カットで来てくれたキティちゃんママさんがお仕事をはじめてから 甘えん坊さんになったキティちゃん今日もママさんの足元でスリスリと今まで見たことない甘え方をしていました
2012_1117_122836-IMG_8455.jpg

カットで来てくれたチャマくん&マックスくんイケイケチャマくんとヘッピリ腰のマックスくんだけど、お斜視の時だけ おすましチャマくんと ヌ~ンと出てくるマックスくん なのでマックスのお写真は 体とお顔が遠くなっちゃってますね
2012_1117_152144-IMG_8461.jpg
2012_1117_154957-IMG_8463.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん冬バージョンで徐々に『ロングコート・ミニチュアダックスフンド』に戻りつつあるモモちゃん冬の間に どこまで戻れるか楽しみだね~
2012_1117_162959-IMG_8469.jpg

カットで来てくれたぴいすけくん今日も愛嬌たっぷりでご挨拶に来てくれたぴいすけくんその後ろから オーモンがクンクン攻撃を仕掛けたら こうさ~んの体制で逃げながら ちょこっとしかないベッドの下に上手に入り込んじゃいました
2012_1117_181324-IMG_8476.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アレンくん・マロンくん・チビちゃん・まるすけくん・モコちゃん・レオくん&モコちゃん

11月21日(水)は講習会のため 午前のみの営業とさせて頂きます。


カットで来てくれたアレンくんきた!と思ったら、勢い良く通過していこうとしていたアレンくんお耳を短くしたら ほんのりミッキーっぽくなって より女の子っぽくなっちゃったかな?
2012_1116_113655-IMG_8419.jpg

カットで来てくれたマロンくんお家ではママさんには強気らしいマロンくんでも、fluffyに連れてこられたときはママさんに一生懸命助けを求めてますね
2012_1116_115502-IMG_8424.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん
今日もされるがままで固まっていたチビちゃんいつもはパパさんが覗くとしっぽフリフリなのですが、今日はぼ~っとしちゃったかな?無反応でパパさん寂しそうでした
2012_1116_141137-IMG_8431.jpg

カットで来てくれたまるすけくんお久しぶりでガッタガタに震えちゃたまるすけくん期間が空いていた割には 毛玉は出来やすいところにはそれなりにありましたが、体はフッワフワで優秀です
2012_1116_152447-IMG_8440.jpg

カットで来てくれたモコちゃん今日は、ちょっと待っていてもらったモコちゃんいつもはitoから逃げるのですが、初めて待っている時間が不安だったのか?足元まで近寄ってきてくれて寄り添ってました  
2012_1116_160225-IMG_8447.jpg

お手入れで来てくれたレオくん&モコちゃん最近は、くら~い表情のお写真が少なくなったレオくんといつも笑顔のモコちゃん以前のブログ写真を取り込んでスマホの待ち受けにしてくれてるのを見せてくれましたそうやって喜んでもらえるとほんとに嬉しくて やってて良かったな~って思います
2012_1116_163906-IMG_8450.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・ソラちゃん・ネイルくん

シャンプーできてくれた流依ちゃん今回は早めのシャンプーで来てくれたルイちゃんお姉さんが帰っちゃう時まで ルンルンで珍しく奥まで探検に行ってました
2012_1115_110738-IMG_8406.jpg

カットで来てくれたソラちゃんお家でまめにシャンプーをしてくれているので 以前ほど脂に苦戦をしなくなったソラちゃん終わったあとはやっぱりテリア!!おもちゃでひたすら遊んでいました
2012_1115_161247-IMG_8413.jpg

シャンプーできてくれたネイルくんシカリちゃんファミリーに新たに加わったネイルくんとてもフレンドリーでしたね終わったあと、しばらくしておもちゃを見つけたらはじめは不思議そうにしてたけど スグにあそび始めました
2012_1115_180518-IMG_8416.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パルちゃん・さぶろうくん・みみ子ちゃん・チョコちゃん・ロコンくん

シャンプーできてくれたパルちゃん先日の通勤途中に、お散歩中のパルちゃんに遭遇ハイテンションでご挨拶してくれましたお散歩中は色々な方にあのテンションでご挨拶してるみたいで された方は嬉しいですね
2012_1114_113503-IMG_8385.jpg

カットで来てくれたさぶろうくんダイエットの成果がしっかりと出たさぶちゃん終わったあとはおもちゃ投げで 激しく走り回って運動もバッチリ帰ったら毛布の中で爆睡かな
2012_1114_133456-IMG_8388.jpg

シャンプーできてくれたみみ子ちゃん前回、しっぽだけライオンになったみみちゃん帰ったあとのパパさんの反応も良かったみたいなので、今回もしっぽだけライオンになりました
2012_1114_151144-IMG_8393.jpg

シャンプーで来てくれたチョコちゃん体重アップしちゃったチョコちゃんパッドの痛々しいのが なかなか治まらないねでも、痛そうな様子もなく しっかりと走り回っているから・・・大丈夫なのかなまた お薬貰いに行ってね
2012_1114_174538-IMG_8396.jpg

dシャンプーできてくれたロコンくんママさんが出したキャリーバックを見て ルンルンで一緒にお出かけしてきたロコンさん fluffyについて ちょこっと匂い確認しているあいだは楽しそうだけど itoに捕獲されたら ぶっるぶるになっちゃいました~ママさん、お気遣いありがとうございました
2012_1114_190031-IMG_8399.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こじろうくん・ラッキーくん・チャイちゃん・ナナちゃん・ピュアちゃん

カットで来てくれたこじろうくん今日もブルブルでママさんにしがみついて中々離れられなかったこじろうくん夕方のお散歩中、いつも避けて通るfluffyですが 中にナナちゃんの姿を見つけて珍しく自ら入ってきてくれました
2012_1113_104538-IMG_8366.jpg

カットで来てくれたラッキーくん途中から気がついて歩かなくなっちゃったラッキーくん抱っこで強制連行されてきました今回はお耳の毛をバッサリとイメチェンしちゃいました~
2012_1113_142213-IMG_8367.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃんちょっと早めのご来店だったチャイちゃん待っていてもらって はじめるよ~!ってなったら、楽しそ~にitoの横をすり抜け ちょっとの間おちょくられちゃいました
2012_1113_162247-IMG_8374.jpg

お手入れで来てくれたナナちゃんちょこっと前に 緊急手術&入院で頑張ってきたナナちゃんシャンプーはまだOK が出てないので、せめて滑らないようにと足裏のお手入れで元気に復活した姿を見せてくれました
2012_1113_164812-IMG_8375.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん今日も人が見えるたびに クルクル・クルクル回っていたピュアちゃん抱っこした時に けっこう細くなったかな?と思ったけど、数字的にはチョコっとだけだったねでも、ちょっとずつが大切だもんね
2012_1113_175326-IMG_8379.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キラくん・マキダイくん・アンドリューくん

今日は、朝から寒くて 予報通りのが降ってきちゃいましたね

カットで来てくれたキラくん今回もとってもお久しぶりのキラくんモッコモコだったのが さっぱりになったので風邪ひかないでね
2012_1111_122258-IMG_8350.jpg

カットで来てくれたマキダイくんl今回は冬仕様でふんわりカットになったマッキーくんお友達のアンディくんママさんとご対面した時に ・・・誰だっけ?な表情いつもと違う状況だったから キョトンになっちゃったね 
2012_1111_154150-IMG_8356.jpg

カットで来てくれたアンドリューくんいつものように途中からお散歩で おしっこを済ませてきてくれたアンディくん雨でいい感じに濡れたので いつもと順番を変えて 先にお風呂に行ったら ビックリしたのかな?変な動きをしてたね
2012_1111_184656-IMG_8358.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アーロンくん&ベッキーちゃん・レモンちゃん・仙くん・チャーリーくん&ラッキィくん&ジェリーくん&ミッキィくん

カットで来てくれたアーロンくん&ベッキーちゃん近くからお散歩で来てくれる アーロン兄ちゃんとベッキーちゃんあーくんはお店の前で立ち止まってべっちゃんをちゃ~んと待っていましたべっちゃんは入ってくるときにはちょっと躊躇したけど 初めてのころよりかは慣れてくれた感じがしました終わったあとは おもちゃで大はしゃぎだったね
2012_1110_122853-IMG_8306.jpg
2012_1110_133704-IMG_8321.jpg
2012_1110_134028-IMG_8326.jpg

シャンプーできてくれたレモンちゃん5月から順調に 体重を減らしてきているレモンちゃんまだ、ムチムチ感はしっかりとあるけど ご家族みんなで頑張って こうやって成果が出ているのって とっても嬉しいですよね
2012_1110_124402-IMG_8319.jpg

シャンプーできてくれた仙くん今日もパワフル全開の仙ちゃん見えなくても、あれやっちゃってる~と 聞こえる音だけで 何回も笑わせてくれましたお肌の方は パパさんたちのシャンプーの頑張りでよくなってましたね
2012_1110_150324-IMG_8335.jpg

チャーりーくん&ラッキィくん&ジェリーくん&ミッキィくん今日は2人体制だったので 初めてみんながちゃん~んと写ってる集合写真を撮れました
おもちゃを 柵の外に投げたり、足元に投げたりと おもちゃ大好きっこのチャーリーさん
2012_1110_164447-IMG_8339.jpg
おもちゃのピッピがなると 密かにクギ付けになっている 控えめ?なラッキィさん
2012_1110_170721-IMG_8340.jpg
お外にパパさん達を探しながらも たまに寂しくなってito達の様子をチョイチョイ確認にくるジェリーさん
2012_1110_181001-IMG_8344.jpg
いつまでたっても声がお子ちゃまで お迎えに来てくれた時の連続の叫び声で笑わせてくれるミッキィさん
2012_1110_180120-IMG_8341.jpg
2012_1110_181141-IMG_8348.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウェンディくん・リボンちゃん・ミミちゃん・のんのちゃん・レオくん・ミルクちゃん

シャンプーできてくれたウェンディくんママさんから 抱っこでお預かりで ジ~っとおとなしくされるがままだったウェンディさんなぜか、いつもシャンプーの時からテンション上がりまくり~楽しそうにボヨンボヨンはねてました
2012_1109_112348-IMG_8271.jpg

カットで来てくれたリボンちゃん避妊手術をして しばらく間が空いたリボンちゃん久しぶりで ドッキドキが激しすぎて お店の前に到着したら 車の中のシートの下に隠れちゃったみたいです 
2012_1109_124754-IMG_8276.jpg

シャンプーできてくれたミミちゃん急遽、来週の手術が決定したミミちゃんお手入れ予定でしたが 手術前にと こちらも急遽シャンプーに変更来週、がんばってきてね
2012_1109_141559-IMG_8282.jpg

カットで来てくれたのんのちゃん今日は、入り口で少し入ってくるのに躊躇っていたのんちゃん意を決して入ってきてくれたら、しつこいオーモンは避けながら いつものようにお尻ブンブンで来てくれましたママさん、今日も沢山 ありがとうございました
2012_1109_151006-IMG_8285.jpg

カットで来てくれたレオくん若く見えるけど なにげに14歳のご高齢とゆうレオくん先月、あご下のオデキ手術をこなしてきたまだまだ元気いっぱいのおじいちゃんお母さんがお迎えに来てくれたら 嬉しさのあまり スライディングしちゃう勢いで駆け寄ってました
2012_1109_155249-IMG_8298.jpg

シャンプーできてくれたミルクちゃんいつも物静かなミルちゃんお店の中で しつこいオーモンに追いかけられて お母さんの周りを 静か~にクルクル回りながら逃げてました しつこいおっさんでごめんね
2012_1109_165956-IMG_8305.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷーくん・アイちゃん・モカくん・ひなちゃん・ナナちゃん

カットで来てくれたぷーくん今日もお迎えに行ったら メチャクチャハイテンションなプーちゃんでも、抱っこされたら 「あれ?」ってなって、テーブルの上に連れてこられたらテンションダウンで 一気に眠たくなっちゃってました最近、なかなかぷーままさんのパンをゲット出来なかったのですが、今日はぷーちゃんのおかげで久々ゲット
2012_1108_112230-IMG_8256.jpg

カットで来てくれたアイちゃん夏のチュルチュルよりかは 長めのアイちゃん減量を頑張っている成果がしっかりと出てますね前よりか、カリカリ・・・・も少し減っていたような気がしました
2012_1108_135456-IMG_8259.jpg

お手入れで来てくれたモカくん今回は新しいラグスターにinで来てくれたモカちゃんやっぱり、ちっこい子にはSサイズがしっくりくるんだね
2012_1108_144512-IMG_8260.jpg

カットで来てくれたひなちゃん前回落ちた分の体重が しっかりと戻っていたひなちゃんヒートが来ると なぜか 食欲が止まらなくなっちゃうみたいブルーになる子は結構きくけど、食欲増加は珍しい?
2012_1108_165851-IMG_8262.jpg

お手入れで来てくれたナナちゃんお久しぶりのナナちゃんお散歩できてくれたけど やっぱり店内に入るのに 躊躇して、入っちゃったら パパさんに隠れて助けを求めてました
2012_1108_175137-IMG_8266.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・モモちゃん・チャイくん

シャンプーできてくれたパピーちゃん今日も元気にご挨拶してくれたパピーちゃんまた、増えちゃったかもとおっしゃってましたが、セーフでも、ついついあげちゃう気持ちは よ~くわかりますがちょっと気をつけたいですね
2012_1107_113009-IMG_8241.jpg

カットで来てくれたモモちゃん今日はちょっとそこらへんからお散歩で来てくれたモモちゃん入口に入ったら ハッと気がついて 慌てて出ようと頑張ってましたやっぱりfluffyは嫌いだね~とですが、しばらくしたら何かのスイッチが入ったように itoとも遊び始めてくれました
2012_1107_145733-IMG_8244.jpg


シャンプーできてくれたチャイくん今に5歳のお誕生日を迎えるチャイくん おめでと~お家では 少しにおってきたら「加齢臭だ!」とお兄ちゃんに言われちゃうみたいです そんな おじさん扱いされちゃうチャイくんですが、終わったあとはおもちゃ遊びに夢中な若者だよね
2012_1107_165835-IMG_8248.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジョンくん・モコくん・ヴィスタくん&こたろうくん・モコくん

シャンプーできてくれたジョンくん今日はお兄さんにうまく騙されて お散歩気分で店内まですんなり入って来れたジョンくんitoに捕まって ちょっとビックリだったかな?今日もおやつご馳走様でした
2012_1106_112114-IMG_8226.jpg

カットで来てくれたモコくん2ヶ月前のさっぱりカットから 久しぶりのカットだったモコちゃんさすがに丸刈りは長持ちしたね~
2012_1106_135442-IMG_8228.jpg

部分お手入れで来てくれたヴィスタくん&こたろうくん2回目のご来店のヴィスタくんとこたろうくんどっしりと構えているけど、置いていかれそうになると 大慌てなヴィスタお兄ちゃんに、チョロチョロしているから!と、今回はキャリーバックinだったこたろうくんでした
2012_1106_150203-IMG_8230.jpg
2012_1106_151110-IMG_8232.jpg


カットできてれたモコくん今日もトレードマークのベロがめちゃキュートなモコちゃん最近は赤ちゃんの方が強くなってきて モコちゃんはビックリして逃げたりするみたいですそのうち、追いかけっこになるかな
2012_1106_172510-IMG_8237.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん&レオくん・ハッピーくん&ジョニーくん&エルビスくん

カットで来てくれたアンディくん&レオくん今日も元気にご挨拶してくれたレオくんと、緊張でテーブルの上で固まっていたアンディくんアンディくんは、来るときにお家の中でこっそりと隠れちゃったみたいです
2012_1104_160356-IMG_8216.jpg
2012_1104_130102-IMG_8213.jpg

シャンプーできてくれたジョニーくん&エルビスくんお手入れで来てくれたハッピーくんとシャンプーのジョニ&エルくん以前よりライバル意識がさらに強まっちゃったジョニーくんとエルビスくんテーブルのそばを抱っこで横切った時も、ちょっと喧嘩腰にそんな中、ひとりのほほんと平和なハッピーさん
2012_1104_175654-IMG_8219.jpg
2012_1104_180704-IMG_8221.jpg
2012_1104_172611-IMG_8218.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モコちゃん・フランちゃん・コロンちゃん&モカちゃん・ぷーちゃん・ハナちゃん・マロンくん

あっとゆうま、今年ものこり2ヶ月に
きっと、この2ヶ月も気がついたら過ぎさってそうです
寒さも、日に日に増して行くので 体調など崩さないようにしてくださいね

カットで来てくれたモコちゃん今日もず~っとしっぽプリプリしてくれてたモコちゃんお写真中もプリプリでぶれてしまいます
2012_1103_121829-IMG_8161.jpg

シャンプーできてくれたフランちゃん今日はおばあちゃんを引っ張って来てくれたフーちゃん楽しいはずのお散歩がfluffyだと分かってがっかり
2012_1103_135122-IMG_8168.jpg

カットで来てくれたコロンちゃん&モカちゃん来てくれた時に、お姉さんの後ろに隠れっぱなしだったコロンちゃんトリミング室でピッピを鳴らしたら 怖いのも忘れてすっ飛んできてくれましたモカちゃんは テーブルの上では固まりっぱなしだけど、下に降りたら ちょ~楽しそうにしてます
2012_1103_143551-IMG_8174.jpg
2012_1103_113927-IMG_8158.jpg
2012_1103_143818-IMG_8190.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん今日はウォーキングは朝に行ってきたのかな?久しぶりに車で来てくれたぷーちゃんお迎えは大好きなかーちゃんが来てくれたので、抱っこ抱っこ~と 一生懸命要求してました
2012_1103_165951-IMG_8201.jpg

シャンプーできてくれたハナちゃんお久しぶりに来てくれたハナちゃんやっぱりfluffyは苦手なので、ドアから離れられなかったねお写真の時も緊張か?後ろ足が内股
2012_1103_181240-IMG_8207.jpg

カットで来てくれたマロンくん今回はお久しぶりにママさんと来てくれたマロンくん前はちょっと細いのが目立ってましたが、ちょっと体重も増えていい感じになってきましたね
2012_1103_183312-IMG_8211.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プータくん&メーりーちゃん・チョコくん・れんくん・ビビちゃん

カットできてくれたプータくん&メーりーちゃんお久しぶりに元気いっぱいに飛び込んできてくれた プータ&メーりーちゃんやっぱり、プータくんは メーりーちゃんがとっても大切なので、自分が苦手な前足のブラッシング中も メーりーちゃんの声がすると イヤイヤするのを忘れてメーりーちゃんを心配そうに見つめてました
2012_1102_141932-IMG_8126.jpg
2012_1102_142912-IMG_8127.jpg
2012_1102_143315-IMG_8142.jpg

シャンプーできてくれたチョコくん今日も元気にご挨拶に来てくれたチョコくんですが、最近は置いて行かれるのが嫌なので、初めてパパさんの下に避難しちゃいました
2012_1102_155846-IMG_8144.jpg

カットできてくれたれんくん2回目のカットで来てくれたれんくん夏場はご都合が合わずにすみませんでしたもうすぐ2歳のレン君は 相変わらずのヘッピリ腰ではあったけど 少しはたくましくなったかな?
2012_1102_182240-IMG_8152.jpg

シャンプーできてくれたビビちゃん今日は一日お母さんと一緒だったので、ご機嫌かと思ったビビちゃんですが・・・ ビッちゃん毛布やハウスや全部お掃除してもらって 自分の匂いがなくなっちゃったのでストライキしていたみたいですママさん、パンご馳走様でした
2012_1102_180012-IMG_8148.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・ハーフくん・モコちゃん

シャンプーできてくれた流依ちゃん今日はいつも使っている持ち込みの薬用シャンプーに同じ種類のリンスをサンプルでもらってきたのを使ったら、ウルウルのサラサラ~になりました
2012_1101_110221-IMG_8115.jpg

カットで来てくれたハーフくん今日も元気にitoに飛び込んできてくれたハーフくん今までのゆったりなキャリーだと、車の中で興奮して動き回って危ないので、今日はぴったりサイズの可愛いキャリーバックにちんまりと収まってましたママさん、先日のお心遣いありがとうございました
2012_1101_142731-IMG_8119.jpg

カットできてくれたモコちゃん今日もモコモコで来てくれたモコちゃん忙しく動き回るモコちゃんを呼ぶと ベッドに駆け込んで そこでプリプリ~としてくれるけど ちょっとするとまた忙しくお店チェックに動き回ってましたなんでか?モコちゃんのその動きは、どうしてもゼンマイ仕かけのようでわらっちゃうんです
2012_1101_180611-IMG_8122.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る