12
3
10
17
23
24
   

今年も ありがとうございました

2012年も あっとゆう間に大晦日

あとちょっとで 新年を迎えますね

今年も沢山のワンコさんたちと ご家族の方々に
暖かく支えていただいて 感謝の気持ちでいっぱいです


10月頃から お伝えし始めているのですが
オーナートリマーの伊藤が この度赤ちゃんを授かりました


2013年は 今まで以上にご迷惑をおかけしてしまいますが
皆様の 暖かいお言葉に甘えさせていただき 3月・4月は産休を取らせていただく事としました

その間は、スタッフの宮坂が 火曜・金曜・土曜にシャンプーコースメインでの
営業をさせていただきます。


5月からは様子を見ながらの不安定な営業になると思いますが
その都度、ブログ・店頭にて告知をさせて頂こうと考えております


ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます

それでは、皆様 よい年をお迎えください

年始は、8日(火)からの営業となります


2007_1231_fluffy.jpg


ライくん・チーちゃん・ビビちゃん・サスケくん・あかねちゃん

年内は お写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたライくん
2012_1231_105338-DSCN0528.jpg

シャンプーで来てくれたチーちゃん
2012_1231_110152-DSCN0533.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
2012_1231_115935-DSCN0540.jpg

シャンプーできてくれたサスケくん
2012_1231_125423-DSCN0547.jpg

シャンプーできてくれたあかねちゃんパンご馳走様でした
2012_1231_143347-DSCN0553.jpg

モモちゃん・チョコくん・さぶろうくん・のんのちゃん・ジュライちゃん

年内は お写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたモモちゃん
2012_1230_105528-DSCN0503.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくんママさん、お土産ありがとうございました
2012_1230_120237-DSCN0507.jpg

カットで来てくれたさぶろうくん
2012_1230_135457-DSCN0512.jpg

カットで来てくれたのんのちゃん先日は 色々と差し入れありがとうございました
2012_1230_160937-DSCN0517.jpg

シャンプーで来てくれたジュライちゃん
2012_1230_182434-DSCN0525.jpg

小次郎くん・アクビくん・ウェンディくん・さくらちゃん・孔明くん・ミルクちゃん・ソバユくん・ピュアちゃん

年内は お写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれた小次郎くん
2012_1229_104217-DSCN0459.jpg

カットで来てくれたアクビくん
2012_1229_131222-DSCN0470.jpg

シャンプーで来てくれたウェンディくん
2012_1229_121747-DSCN0462.jpg

シャンプーで来てくれたさくらちゃん
2012_1229_151307-DSCN0477.jpg

カットで来てくれた孔明くん
2012_1229_152907-DSCN0482.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
2012_1229_161846-DSCN0484.jpg

シャンプーで来てくれたソバユくん
2012_1229_172736-DSCN0495.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん
2012_1229_180323-DSCN0500.jpg

プーくん&ゴンくん・パピーちゃん・みゆちゃん・モコくん・ラディくん&サラちゃん・チーズくん

年内は、お写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたプーくん&ゴンくんお姉さん、差し入れご馳走様でした
2012_1228_134729-DSCN0428.jpg
2012_1228_105131-DSCN0415.jpg

シャンプーで来てくれたパピーちゃん
2012_1228_112659-DSCN0418.jpg

カットで来てくれたみゆちゃん
2012_1228_144453-DSCN0433.jpg

カットで来てくれたモコくん
2012_1228_165654-DSCN0440.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん
2012_1228_163320-DSCN0437.jpg
2012_1228_185331-DSCN0452.jpg

お手入れで来てくれたチーズくん
2012_1228_175150-DSCN0441.jpg

サンデーちゃん・アンディくん&レオくん

年内は お写真のみで失礼いたします

今日は シーズーdayでした~

カットで来てくれたサンデーちゃん
2012_1227_123447-DSCN0404.jpg

カットで来てくれたアンディくんとレオくん
2012_1227_183420-DSCN0412.jpg

2012_1227_155203-DSCN0407.jpg

ピピちゃん&ジジくん・モコくん・ゴンくん・ナナちゃん

年内は お写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたピピちゃん&ジジくん
2012_1226_113512-DSCN0384.jpg
2012_1226_123747-DSCN0385.jpg
2012_1226_123823-DSCN0386.jpg

カットで来てくれたモコくん
2012_1226_145757-DSCN0391.jpg

シャンプー&お顔カットで来てくれたゴンくん
2012_1226_165257-DSCN0394.jpg

カットで来てくれたナナちゃん
2012_1226_191257-DSCN0398.jpg

さくらちゃん・ラックーくん・こじろうくん・チップくん

年内は お写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたさくらちゃん
2012_1225_124749-DSCN0364.jpg

カットで来てくれたラッキーくん
2012_1225_152045-DSCN0367.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん
2012_1225_164353-DSCN0372.jpg

シャンプーで来てくれたチップくん
2012_1225_175810-DSCN0376.jpg

23日はドッグショーに行くためにお休みをいただき ありがとうございました
写真を沢山撮ってこよう!!と 意気込んでいたのですが・・・
予想以上にバタバタしていて ほとんど撮れませんでした
2012_1223_151236-DSCN0355.jpg2012_1223_162501-DSCN0357.jpg
(⁰︻⁰) ☝ 先生が連れてきていた子プーちゃんと、ペキ師匠のところのアーサーくん
セットアップされたプードルの写真が全くない・・・

2012_1223_134704-DSCN0349.jpg
(⁰︻⁰) ☝唯一撮れた審査風景 8グループのグループ戦

2012_1223_095726-DSCN0340.jpg
(⁰︻⁰) ☝朝、ばったり会えた お友達が出したボルゾイ

2012_1223_134739-DSCN0351.jpg
(⁰︻⁰) ☝リンクサイドで応援中?のシーリハムテリアちゃん 

ゴンくん・福くん・健太くん・チャイくん・ラテちゃん・仙くん・リオくん・りゅうくん・モコちゃん

年内は お写真のみで失礼いたします
明日、23日(日)はドッグショーの為 お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします


カットできてくれたゴンくん
2012_1222_120242-DSCN0300.jpg

シャンプーで来てくれた福くん
2012_1222_122743-DSCN0305.jpg

カットできてくれた健太くん
2012_1222_140354-DSCN0320.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん
2012_1222_140123-DSCN0312.jpg

カットできてくれたラテちゃん
2012_1222_151538-DSCN0324.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
2012_1222_150051-DSCN0322.jpg

お手入れで来てくれたリオくん
2012_1222_154453-DSCN0331.jpg

カットできてくれたりゅうくん
2012_1222_181152-DSCN0334.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2012_1222_181951-DSCN0339.jpg

モコちゃん&レオくん・レモンちゃん・モカくん・チビちゃん・モコちゃん・モグくん・すずめくん・ナツちゃん・キティちゃん・ロコンくん

年内はお写真のみで失礼いたします
23日(日)はドッグショーの為、お休みをいただきます。

カットで来てくれたモコちゃんと、お手入れで付き添ってくれたレオくん
2012_1221_113708-DSCN0243.jpg
2012_1221_102529-DSCN0241.jpg
2012_1221_114303-DSCN0251.jpg

カットで来てくれたレモンちゃん
2012_1221_123246-DSCN0254.jpg

お手入れで来てくれたモカくん
2012_1221_160058-DSCN0279.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん
2012_1221_140700-DSCN0267.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃん
2012_1221_135026-DSCN0262.jpg

お手入れで来てくれたモグくん手作りパンご馳走様です
2012_1221_142406-DSCN0270.jpg

カットで来てくれたすずめくん
2012_1221_164112-DSCN0286.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃん
2012_1221_160101-DSCN0280.jpg

カットで来てくれたキティちゃん
2012_1221_182518-DSCN0289.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくん
2012_1221_185737-DSCN0297.jpg

ココちゃん・青ちゃん・レオくん・チャッピーちゃん・ぴいすけくん・晴秋くん

年内は お写真のみで失礼いたします
23日(日)は、ドッグショーの為 お休みをいただきます。

カットで来てくれたココちゃん
2012_1220_113142-DSCN0230.jpg

シャンプーで来てくれた青ちゃn
2012_1220_131811-DSCN0231.jpg

カットで来てくれたレオくん
2012_1220_160347-DSCN0235.jpg

爪切りで来てくれたチャッピーちゃん
2012_1220_144357-DSCN0234.jpg

カットで来てくれたぴいすけくん
2012_1220_181634-DSCN0239.jpg

お手入れで来てくれた晴秋くん
2012_1220_184202-DSCN0240.jpg

流依ちゃん・ももちゃん・ラブちゃん・マルちゃん・こじろうくん

年内は、お写真のみで失礼いたします
23日(日)はドッグショーの為、お休みをいただきます。

シャンプーで来てくれた流依ちゃん
2012_1219_105626-DSCN0212.jpg

シャンプーで来てくれたももちゃん
2012_1219_121250-DSCN0215.jpg

カットで来てくれたラブちゃん
2012_1219_144058-DSCN0219.jpg

カットで来てくれたマルちゃん
2012_1219_165525-DSCN0225.jpg

お手入れで来てくれたこじろうくん
2012_1219_173536-DSCN0227.jpg

ももちゃん・シンクくん&ユニックスくん・美優ちゃん

年内は、お写真のみで失礼いたします
23日(日)は、ドッグショーの為、お休みをいただきます

カットで来てくれたももちゃん
2012_1218_114648-DSCN0199.jpg

カットで来てくれたシンクくん&ユニックスくん親子 チョコレート ありがとうございました
2012_1218_151057-DSCN0201.jpg
2012_1218_175954-DSCN0203.jpg

シャンプーで来てくれた美優ちゃん 差し入れ、ご馳走様でした
2012_1218_184320-DSCN0206.jpg

ラッキーくん・ソラくん・エルくん・クッキーくん&ミルキーちゃん

年内は お写真のみで失礼いたします
23日(日)は ドッグショーの為 お休みをいただきます。

カットで来てくれたラッキーくん
2012_1216_115255-DSCN0175.jpg

お手入れで来てくれたソラくん
2012_1216_122953-DSCN0182.jpg

カットで来てくれたエルくん
2012_1216_142221-DSCN0183.jpg

カットで来てくれたクッキーくん&ミルキーちゃん
2012_1216_163318-DSCN0186.jpg

2012_1216_190655-DSCN0189.jpg

2012_1216_190951-DSCN0193.jpg

ミコちゃん・メリーちゃん&クルミくん・ヒメちゃん・チャイちゃん・銀次郎くん・マロンちゃん・かえでちゃん

今年も、とうとう半月で終わりになりますね
年内は 大晦日まで突っ走る為 お写真のみで失礼させていただきます
 23日(日)はドッグショーの為、お休みをいただきます 

カットで来てくれたミコちゃん
2012_1215_122618-DSCN0148.jpg

カットで来てくれたメリーちゃん&クルミくん
2012_1215_120158-DSCN0146.jpg
2012_1215_145059-DSCN0150.jpg

カットで来てくれたヒメちゃん
2012_1215_153117-DSCN0159.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん
2012_1215_160552-DSCN0160.jpg

お手入れで来てくれた銀次郎くん
2012_1215_165016-DSCN0162.jpg

カットで来てくれたマロンちゃん
2012_1215_174059-DSCN0165.jpg

カットで来てくれたかえでちゃん
2012_1215_185827-DSCN0171.jpg

ひなちゃん&くりちゃん・パルちゃん・菜々くん・ナツくん・ルフィちゃん・小町ちゃん・マロンちゃん

お手入れのひなちゃん&カットで来てくれたくりちゃん今日は初めてfluffyまで勢い良く歩いてこれたくりちゃんと、いつも無抵抗のひなちゃんモコモコくりちゃんもさっぱりになって 新年もさっぱり迎えられるかな
2012_1214_102240-DSCN0126.jpg
2012_1214_122837-DSCN0128.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃん今回は お爪バッツリ切られたパルちゃん我慢強いお利口さんです
2012_1214_143401-DSCN0132.jpg

お手入れで来てくれた菜々くんお久しぶりの菜々くんしばらく連絡がないなぁ・・・と思っていたら ママさん持病の腰で辛い思いを お大事にしてください
2012_1214_134454-DSCN0130.jpg

シャンプーで来てくれたナツくん今日は何だかやけにちっこく感じたナツさん痩せたか!?と思ったけど、全く変わらない数字が出ましたね
2012_1214_152130-DSCN0134.jpg

シャンプーで来てくれたルフィちゃんお肌の調子がだいぶ良くなってきていたルフィちゃんお耳も洗浄でごっそりと出てきたからさっぱりしたかな
2012_1214_172733-DSCN0138.jpg

爪切りで来てくれた小町ちゃん年齢的に 見えづらい&聞こえづらくなってきたとゆう小町ちゃんでも、おやつに対する お目目ランランはしっかりしてました
2012_1214_180641-DSCN0140.jpg

カットで来てくれたマロンちゃん先週のチョコくんに引き続きご来店してくれたマロンちゃん最初は 捕まらないように距離を保ってましたが おもちゃを出したとたん 膝に手をかけるまでに近寄ってくれました
2012_1214_183419-DSCN0145.jpg

ふぁんくん・のん太くん・マックちゃん・チョコくん

今日も一日 ひえびえしてましたね
お日様が入ってくるあいだは ぽっかぽかと温室状態の店内も
お日様が隠れると 一気に冷え込んで 思わずドライヤーで暖をとってしまいました 
本日は都合により お写真のみで失礼いたします


カットで来てくれたふぁんくん
2012_1213_113940-DSCN0109.jpg

カットで来てくれたのん太くん
2012_1213_143438-DSCN0112.jpg

カットで来てくれたマックちゃん
2012_1213_164239-DSCN0117.jpg

カットで来てくれたチョコくん
2012_1213_184027-DSCN0124.jpg

マロンくん・ミルクちゃん・りくくん・ジュンくん

お手入れで来てくれたマロンくん今日も荷物になりきって 自転車のカゴに収まってきてくれたマロンくん前に苦手だった肛門腺もへっちゃらになってきてくれました~
2012_1212_102957-DSCN0100.jpg

カットで来てくれたミルクちゃん甘えん坊で、ママさんが帰っちゃうときに フ~~~ンと不思議な寂しい声で訴えていたミルクちゃんお迎えに来てくれたときは 「なんでおいていったの!!」と言わんばかりの 抗議と甘えっぷりでした
2012_1212_124353-DSCN0103.jpg

カットで来てくれたりくくん今回もチュルチュルになったりくくん抱っこした時に感じたズッシリ感が しっかりと数字に出ていましたまた 減量がんばろ~
2012_1212_174954-DSCN0104.jpg

お手入れで来てくれたジュンくん12月はカットのお時間が取れなかったので お手入れで来てくれたジュンジュン今日のキャンセルのところでタイミングが合わずに残念年明けにスッキリしようね
2012_1212_183200-DSCN0106.jpg

カーロくん・ベッカムくん・モモちゃん

カットで来てくれたカーロくん今日もチョ~ハイテンションでご挨拶してくれたカーロくんパパさんとママさんが帰っちゃう時も全く気にしていない様子でしたが、やっぱりお迎えに来てくれた時の本当にうれしそうな姿が良いですね
2012_1211_124339-DSCN0091.jpg

カットで来てくれたベッカムくん今日からバージョンチェンジしたべっちゃんプーちゃん共々 itoの都合に合わせてもらってしまってすみませんだいぶイメージが変わりますよね美味しそうなリンゴ ありがとうございました
2012_1211_153054-DSCN0095.jpg

カットで来てくれたモモちゃんちっちゃいお子さんが大好きなモモちゃんベッちゃんのお迎えに一緒に来てくれていたちっこいお姉ちゃんに 猛アピールしてましたitoからはいつも逃げているので ちょっとジェラシー
2012_1211_184820-DSCN0099.jpg

エディくん・ルイくん・シナモンちゃん・アンディくん



カットで来てくれたエディくん今日もママさんと元気に自転車で来てくれたエディさん2か月前にオカメインコちゃんが新しく仲間入りして 名前を憶えさせようと 頑張ってたら エディさんは焼きもちで拗ねちゃったみたいですママさん、ケーキご馳走様でした 
2012_1209_113333-DSCN0076.jpg

カットで来てくれたルイくんモッコモコで来てくれたルイくんいつもルイくんママさんのお父さんが預かって連れてきてくれたのですが、今日はパパさんとお兄ちゃんも来てくれて どんなところでどんな人にトリミングをされているかを知ってもらえました
2012_1209_150642-DSCN0080.jpg

カットで来てくれたシナモンちゃんウレションをしちゃうからと とってもかわいらしい おパンツ姿で来てくれたシナちゃんお留守番の間も、お外が気になるけど 寂しいかも・・・と itoのそばにチョコンと座ってくれていましたママさん、Xmasプレゼント ありがとうございました
2012_1209_162701-DSCN0085.jpg

カットで来てくれたアンディくん今日も張り切って fluffy前を通過していったアンディくん抱っこした時に、細くなったきがする~と 緊張の体重測定をしたら・・・アンディくんやったね~前回に引き続き 順調です
2012_1209_191904-DSCN0090.jpg

ウェンディくん・モモちゃん・みゆうちゃん・すみれちゃん・チョコくん・タローくん・モモちゃん

シャンプーで来てくれたウェンディくん今日はママさんのお姉ちゃんと来てくれたウェンディくん子犬のころは お姉ちゃんが一緒にサークルに入ってくれるくらい 仲良しだったみたいです
2012_1208_112647-DSCN0044.jpg

カットで来てくれたモモちゃん草むらに突っ込むのが好きらしいモモちゃんお土産を た~くさんつけてきてくれました
2012_1208_124753-DSCN0047.jpg

カットで来てくれたみゆうちゃんしっかりとポメラニアンに戻っていたみゆうちゃんですが、またまたスッキリしちゃいました
2012_1208_144433-DSCN0056.jpg

カットで来てくれたすみれちゃん寒がりさんのすみれちゃん また 短い背中になっちゃったから お布団から出てこなくなっちゃうかな?
2012_1208_165534-DSCN0065.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくん今日も常にハイテンションなチョコさんお迎えを待っている間も 休む暇なく 動き回っていました
2012_1208_161933-DSCN0057.jpg

シャンプーで来てくれたタローくん今日はいつもより 抵抗の少なかったタローちゃん おりこ~さんと褒めたとたん 照れちゃったのか ヴ~~となってました
2012_1208_181442-DSCN0071.jpg

カットで来てくれたモモちゃん本日、2ワンコ目のモモちゃん予約がいっぱいになっちゃったので タイくんは来年に持ち越し~すみません
2012_1208_185224-DSCN0073.jpg

ナナコちゃん・フランちゃん・チャッピーちゃん・りゅうのすけくん・ミルクちゃん・マリンちゃん・チョコくん

シャンプーで来てくれたナナコちゃんちょこっと減量できたナナコちゃん毛が豊富なので、お顔の周りを部分カットで 少しはスッキリしたかな~
2012_1207_114753-DSCN0015.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃん来てくれた時に ito に捕まったらガタガタに震えだしちゃったフーちゃん途中でお母さんの姿が見えたら テンション上がってitoの顔をぺロってしてくれちゃいました
2012_1207_125028-DSCN0019.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん今回も強制連行されていたチャッピー先生でも、以前はお迎えを待っている時にあまりの怖さにベッドの下に潜り込んでいたけど 今日はベッドの上で待てたね進歩です
2012_1207_131156-DSCN0022.jpg

カットで来てくれたりゅうのすけくん今日もモッコモコでのご来店のりゅうさん終わったあとは一回り小さくなって・・・今の時期は寒そうなのかな 元気いっぱいだから大丈夫だと思うけど 風邪ひかないでね
2012_1207_164637-DSCN0032.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんいつもおとなしいミルクちゃん苦手なfluffyだけど、今年も暮れにもう一回シャンプーだよ
2012_1207_165352-DSCN0033.jpg

シャンプーで来てくれたマリンちゃん今日は人見知りだったマリンちゃん最初だけ パニックになっちゃって怖かったね少ししたら落ち着いてくれたので安心しました次回までmiyasaka &itoを覚えておいてね~
2012_1207_182826-DSCN0037.jpg

カットできてくれてたチョコくんもこもこに伸びていたチョコくんバリカンをかけて 足の毛を切って・・・お顔だけおっきくてかわいい~そのままにしたい思いと葛藤しました 
2012_1207_190815-DSCN0041.jpg

パピーちゃん・ジョンくん・モコちゃん

シャンプーで来てくれたパピーちゃんまたまたちょっと 体重が増加してしまったパピーちゃん寝ているパパさんの腕や ママさんの顔とかをガリガリして起こすみたいですが、ガリガリの力に増加した分のパワーも加わっていないか心配です
2012_1206_112529-DSCN0002.jpg

シャンプーで来てくれたジョンくん引っ張られながらも、ちゃんと自分で歩いてきてくれたジョンくん 帰り道は途中から 自分でカレンダーとクリスマスプレゼントを咥えて運んでました~今度近くで見せてもらおう今日もおやつ、ご馳走様でした
2012_1206_135009-DSCN0007.jpg

カットで来てくれたモコちゃん人間大好きのモコちゃん全身で嬉しさを表現しながら 突進してきてくれますお迎えに来てくれても、しばらく気がつかずにitoにブリブリしてくれてました
2012_1206_163401-DSCN0010.jpg

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん&イブくん・シフォンくん

カットできてくれてたコタローくん4兄弟今日も2チームに分かれて来てくれたコタさん・チャタさん・クリちゃん・イブくん 今までの冬は、イブくん以外はシャンプーでしたが、やっぱり一回短くすると 気になっちゃいますね 冬仕様で みんなまん丸カットになりました
2012_1205_154739-IMG_8800.jpg
2012_1205_165355-IMG_8804.jpg
2012_1205_165759-IMG_8814.jpg
2012_1205_111540-IMG_8783.jpg
2012_1205_135945-IMG_8786.jpg
2012_1205_140358-IMG_8794.jpg

お手入れで来てくれたシフォンくんもうすぐ3歳になるシフォンくんまだまだ 赤ちゃんだった時の印象が強かったので もう!?とビックリでした
2012_1205_172649-IMG_8815.jpg

モコくん・ココアちゃん&チャチャちゃん・ジュライちゃん・チーちゃん

12月は定休日の他、23日(日)にドッグショーの為お休みを頂きます。

シャンプーで来てくれたモコくん今日はご挨拶に来てくれるなり ゴロ~ンとお腹を出してくれたモコちゃん帰るときは雨が上がったけど、最近モコちゃんは雨男?とゆうくらい ご来店の時に降られちゃいます
2012_1204_105142-IMG_8758.jpg

カットで来てくれたココアちゃん&チャチャちゃん今日は車の中でfluffyに連れてこられるのを察知して、ささやかな文句を言っていたらしいチャチャちゃん と、連れてこられたらベッドに一目散に避難して壁とお友達になっているココアちゃんたまに、ココちゃんは間違っておもちゃ箱にinして、おもちゃたちと一体化しちゃいます
2012_1204_144235-IMG_8766.jpg
2012_1204_124134-IMG_8762.jpg
2012_1204_144429-IMG_8769.jpg

シャンプーで来てくれたジュライちゃん来てくれた時に、ここかぁと後ろ足がブルブル震えちゃったジュライさんそれでも、[イヤだ<食い気]なのでオヤツをチラつかせたらイチコロです
2012_1204_165458-IMG_8773.jpg

シャンプーで来てくれたチーちゃんジュライさんを見ても オヨダが出なかったチーちゃんだいぶ慣れてくれたんだねお父さんにちょっと 美味しいものをもらっちゃったらしいけど 今回はセーフだったので一安心
2012_1204_180829-IMG_8782.jpg

クーちゃん・パチちゃん・ティアラくん・アコちゃん

カットで来てくれたクーちゃん今日は直接抱っこを拒否されちゃったクーちゃん ママさんからだと、悲しそうなお顔はしてたけど そのまま素直に抱っこさせれくれました
2012_1202_123218-IMG_8745.jpg

カットで来てくれたパチちゃんモコモコであったかそうな感じになっていたパチちゃん腰のPもそのまま伸びて浮いてたね~帰ってから ストレスでゴトウくんにアタックしないでね
2012_1202_154904-IMG_8749.jpg

カットで来てくれたティアラくん暖かそうなダウンジャケットのフェイクファーとお顔が 抱っこされていたので一体化していたティアラさんパチちゃんの残り香で オヨダになるかな?と思ったけど 今日は前みたいに必死な感じでチェックはなくなったねママさん、差し入れ&お手紙ありがとうございましたお手紙に気がついて読んだときに 動き出しました~
2012_1202_174545-IMG_8751.jpg

カットで来てくれたアコちゃん少し大人な性格?になってきたアコちゃんお兄さんが帰っちゃう時の寂しそうなお顔と、お迎えに来た時に 自分からキャリーに飛び込んだのは初めてだったので ちょっと寂しくなっちゃいますね色々な差し入れ ご馳走様でした
2012_1202_200135-IMG_8757.jpg

マックスくん・アムちゃん&マロンくん・ぷーちゃん・ジャックくん

あっとゆう間なもので、もう師走に入ってしまいましたね
今年も残り1ヶ月 風邪をひかないように 気を引き締めて参りたいと思います

12月は定休日の他に 23日(日)にドッグショーのお手伝いに行くため
大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、お休みを頂きます 
代わりといたしまして 18日の火曜日は営業させて頂きます。

尚、12月の予約状況ですが、残りわずかの空き状況となっております。
年内ご利用予定の方は、お早めのご連絡をお願い致します。


カットで来てくれたマックスくんお久しぶりで2回目のご来店のマックスくん足の毛に宝物?がいっぱいになっちゃったので 今回はツルリンといったので テーブルの下が 黒い絨毯を引いたような感じね
2012_1201_131928-IMG_8727.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん今日はお散歩できてくれている途中で雨が降り始めちゃったアムマロちゃんママさんが、車をとってくる&お洗濯物を入れるために 一度戻ったら・・・ 今度はピカ~ッと太陽が光ってました
2012_1201_133713-IMG_8732.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん今日は何だか いつもよりハイテンションだったような気がしたぷーちゃんお姉さんがお仕事になって ウォーキングでのご来店じゃなかったから まだまだ体力が有り余ってたのかな
2012_1201_160743-IMG_8740.jpg

カットで来てくれたジャックくん今日は25分かけてお散歩で来てくれたピーちゃん伸ばしたマツゲがみごとに真横にピ~ンとなっていてビューラーいらずです
2012_1201_183757-IMG_8743.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR