01
1
2
3
4
5
6
7
14
15
21
28
   

チョコくん・モコくん・ナナちゃん・ビビちゃん・チョコくん

シャンプーで来てくれたチョコくん昨日も喜んで顔を出してくれたチョコちゃんでも、置いていかれるのは寂しいので、ちょっと抱っこした後は パパさんの方へすっ飛んでいっちゃいました
2013_0131_104638-DSCN1009.jpg

カットで来てくれたモコくん今日もひっくり返ってのご挨拶をしてくれたモコちゃん興奮して? 結構手前で引っくり返っちゃって 目で催促してきます
2013_0131_125605-DSCN1010.jpg

カットで来てくれたナナちゃん近くに車を止めたとたん ガタガタ震え始めたナナちゃんすんご~く切ない目でママさんを見つめるので 毎回ママさんは後ろ髪を引かれてます
2013_0131_154938-DSCN1021.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃんお耳がカイカイになっちゃったビビちゃんでも、大好きな看護師さんに頻繁に会えるのは嬉しいみたいだね
2013_0131_181420-DSCN1028.jpg

お手入れで来てくれたチョコくんお隣さんの看板むすこのチョコくんすこ~しはリラックスしてきてくれた感じのする この頃です
2013_0131_133143-DSCN1014.jpg


前に作ってもらった大吾郎リードが、大吾郎さんの酸の強そうなオヨダで
チェーン部分がだいぶやられてきたので 新しいの作ってもらいました~
ちょ~かわいい
2013_0131_155632-DSCN1022.jpg

モモちゃん・ももちゃん・ピピちゃん&ジジくん・チーズくん・ミルキィちゃん

シャンプーで来てくれたモモちゃん本日1ワン目の ご近所モモちゃんお母さんに「おとなしくしてるのよ!」と言われて ちゃ~んとおとなしくお手入れされてました
2013_0130_105608-DSCN0977.jpg

シャンプーで来てくれたももちゃん本日2ワン目のももちゃん前回までちょっと油断しちゃった分、ちゃんと減量出来て 大台をきれたね~
2013_0130_121928-DSCN0981.jpg

カットで来てくれたピピちゃん&ジジくんお友達ワンコのピピジジこんびピッちゃんは、見えないけど14歳\(◎o◎)/! ちょっと前から 寂しん坊に拍車がかかってきて ジジをやっている間は キュ~ンキュ~ンと言いっぱなしでしたお家に帰ったら ぐったりだね
2013_0130_144018-DSCN0987.jpg
2013_0130_162152-DSCN0989.jpg
2013_0130_162410-DSCN0994.jpg

お手入れで来てくれたチーズくん今日もタイミングよく ご来店のチーズくんいいお話を お兄さんに聞いちゃいました おめでと~ございます
2013_0130_134314-DSCN0984.jpg

爪切りで来てくれたミルキィちゃん以前、折れていた爪をitoにバッツリ切られたミルキィちゃん痛い場所はしっかりとインプットされていて ドアの前で頑張って踏ん張っていました
2013_0130_164732-DSCN1003.jpg

カットで来てくれたチョコくん久しぶりのご来店のチョコくんもう12歳だけどまだまだ元気!いっぱいクンクンしてました
2013_0129_114828-DSCN0953.jpg

カットで来てくれたチョップくん元気にご挨拶に飛んできてくれるチョップくん途中、苦手な後ろ足のブロー中に アクロバティックな技を繰り出していました
2013_0129_125452-DSCN0954.jpg

お手入れで来てくれたモグくんいっぱい匂いをかいでいたモグくん一生懸命お尻の匂いを嗅ごうと、クルクル回っていました
2013_0129_130116-DSCN0958.jpg
カットで来てくれたピュアちゃん来てすぐは緊張していたのかヨダレが垂れてしまったピュアちゃんすぐに落ち着いて、カットの後は抱っこして~と甘えてくれました
2013_0129_163307-DSCN0963.jpg
シャンプーで来てくれたナツちゃん途中爪切りをイヤイヤしてたけど、最後まで頑張ってくれました
2013_0129_171426-DSCN0970.jpg

ジャックくん・ティアラくん・ナツちゃん

ここ最近は 風がすんご~く冷たいですね
そんでもって、今日は途中から 花粉の気配でクシャミが止まらなくなりました(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!

itoのお腹の赤ちゃんは 今日で9ヶ月に突入しました
これから 希にスタッフ宮坂が居る日に 病院で抜けることが出てきてしまうのですが
皆さまの ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます

カットで来てくれたジャックくん去年、甥っ子ちゃんが誕生して 優しく見守っていたピーちゃん最近は ちょこっとヤキモチも焼くようになってきたみたいです
2013_0127_123045-DSCN0938.jpg

カットで来てくれたティアラくん今日はいつもより クンクンチェックが少なかったティアラくんと 思っていたら お写真の時は ママさんが来てくれた音がするまで しばら~くテーブルからお顔が離れなくなっちゃいましたママさん、お菓子ご馳走様でした 
2013_0127_145929-DSCN0941.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃん体重がピークの時は 終わったあとも動かなかったナツちゃん最近は 自身も軽くなったのか?終わったあとはあちこち探検楽しそうです
2013_0127_164945-DSCN0945.jpg

アクビくん・モカちゃん&コロンちゃん・メイちゃん・仙ちゃん・バーディちゃん

お手入れで来てくれたアクビちゃん今日はあまり遊ばせてもらえなかったアクビくんちょっと物足りなさそうでした
2013_0126_110854-DSCN0906.jpg

お手入れのモカちゃん&カットのコロンちゃんジ~っと固まったままお手入れされていたモカちゃんと、おもちゃの音や美味しそうな音に敏感に反応していたコロンちゃん 
2013_0126_104626-DSCN0898.jpg

2013_0126_134024-DSCN0922.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃん今日もニコーッと笑ってくれたメイちゃん写真はキリッと決めてくれました
2013_0126_121740-DSCN0915.jpg

シャンプーで来てくれた仙ちゃんおからダイエット中の仙ちゃんなのに体重が増えちゃいました~おからが美味しすぎたのかな?
2013_0126_150213-DSCN0929.jpg

シャンプーで来てくれたバーディちゃんお母さんと離れたくない!と鳴いていたバーディちゃんワンワンじゃなくピーピーって可愛くないていました 
2013_0126_161333-DSCN0933.jpg

パピーちゃん・ラディくん&サラちゃん・モコちゃん・ミルクちゃん・ムクくん

シャンプーで来てくれたパピーちゃんお正月を越した為か?今回の体重の増え幅がグ~ンときちゃったパピーちゃん ただ、本人はいたって身軽な身のこなしです
2013_0125_112348-DSCN0861.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん今日もかわりばんこで来てくれたラディお兄ちゃんとサラちゃん嬉しさを体全体で表現するラディくんと、寂しさを 不思議な叫びで表現していたサラちゃんでした
2013_0125_120054-DSCN0865.jpg
2013_0125_140703-DSCN0870.jpg

カットで来てくれたモコちゃんいつも 来てくれた時に一生懸命走ってるけど 中々前に進んでいないモコちゃん今回はワックス効果で いつもより進んだね~
2013_0125_155526-DSCN0877.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんいつもポーカーフェイスのミルクちゃん今日は お迎えに来てもらって 帰るのにドアの方に近寄ったら すごく嬉しそうな表情が見られました
2013_0125_162917-DSCN0889.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん夏に短くしたのが すっかり元に戻ったムクくん顔をじ~っと見つめられて しっぽをブンブン回してくれました
2013_0125_180701-DSCN0893.jpg

サンデーちゃん・プーくん&ゴンくん

カットで来てくれたサンデーちゃんちょこっと減量に成功したサンデーちゃんサンちゃんの方が1年先に卒業してるけど、スタッフ宮坂と同じ出身校だったから もしかしたら顔見知りかもね
2013_0124_124156-DSCN0846.jpg

カットで来てくれたプーくん&ゴンくん今日も先に ゴンちゃんを支えてもらいながらのカットで 一人ぼっちになっていたプーちゃん足元近くで 背中を向けて座ってたり ベッドでひっそり寝てみたりと 拗ねている格好が これまたなんとも言えない可愛い仕草ですよね
2013_0124_164012-DSCN0858.jpg
2013_0124_140924-DSCN0850.jpg

Wモコちゃん・ミントちゃん・こたろうくん

カットで来てくれたモコちゃん今日もおシリブリブリで 入って来てくれたモコちゃんちょこっと離れてから モコちゃんの近くに戻ると その度に大歓迎してくれます
2013_0123_124046-DSCN0829.jpg

お手入れできてれたモコちゃん続いての【モコちゃん】ご来店こちらのモコちゃんは fluffyが苦手なので 抱っこで来てくれた時の 緊張の表情がハンパないです
2013_0123_131536-DSCN0835.jpg

カットで来てくれたミントちゃんお久しぶりだっミントちゃん去年の暮れ前に 乳腺の手術を頑張ってきました!! それでお久しぶりだから忘れちゃったかな? 来てくれた時のブルブルがすごくなっちゃいました
2013_0123_163307-DSCN0840.jpg

カットで来てくれたこたろうくん匂いチェックが 大好きなこたろうさん来てくれた時に 入口のマットから離れずお父さんが 後ろから一生懸命中へ入れようとしたら 張り付いたような状態で抵抗してました
2013_0123_182200-DSCN0841.jpg

ミミちゃん・ココくん・レオくん&モコちゃん・チップくん

カットで来てくれたミミちゃん去年、手術をしてから初のカットをしたミミちゃん背中の毛を短くしたら 縫った後で毛の色がこくなってました体重がだいぶ軽くなったので よかったね
2013_0122_141334-DSCN0802.jpg

カットで来てくれたココくん後ろの足を舐めて 毛がなくなっちゃったココちゃんライバル?が増えて ストレスが溜まっちゃったらしいです負けずにがんばって~
2013_0122_162550-DSCN0803.jpg

お手入れで来てくれたレオくん&モコちゃん来てくれた時に 顔を近づけたら ほんのりとご挨拶をしてくれたレオモコちゃんなかなか 二人正面のショットが撮れませんが、レオくんは 暗いお顔をしなくなったきがします
2013_0122_165439-DSCN0818.jpg

シャンプーで来てくれたチップくん日曜日に お外からジ~~っと見つめてくれていたチップくん今日は中に入って ハイテンションになったけど itoに捕まったら 急に不満そうなお顔になっ表情豊かな男の子
2013_0122_181544-DSCN0821.jpg

ぷーちゃん・ソラくん・ラテちゃん・アコちゃん

カットで来てくれたぷーちゃん先週 fluffyの床で滑って 足を痛くしちゃったぷーちゃん今日は元気な姿で来てくれて 安心しました 今回手に入れた 強力ワックスをこまめにかけるようにします
2013_0120_120003-DSCN0783.jpg

カットで来てくれたソラくんお母さんに抱っこされている時に おいで~をしたら手を引っ込めちゃったソラくんだけど、終わったあとは 自分から抱っこ~ってきてくれました
2013_0120_142855-DSCN0787.jpg

カットで来てくれたラテちゃん朝から いくよ!の言葉でハイテンションになってくれていたラテちゃんそのテンションだったからか? ソラくんとお顔を近づけてご挨拶できたね
2013_0120_155206-DSCN0791.jpg

カットで来てくれたアコちゃん来てくれた時にitoのお友達がいて キャリーの中から様子を伺っていたアコちゃん出てきたら みんなにご挨拶回りをしてくれる やっぱり人間大好きっ子でした
2013_0120_183037-DSCN0795.jpg

フランちゃん・シナモンちゃん・チャッピーくん・ベッカムくん・マロンくん・ロコンくん・チャイくん

シャンプーで来てくれたフランちゃん今日は抱っこされて来てくれたフーちゃんいつもは入口の前で突っ張るけど 今日は早めに突っ張っちゃったかなママさん、ドーナツご馳走様でした
2013_0119_110015-DSCN0742.jpg

カットで来てくれたシナモンちゃん今日もテンションアゲアゲで来てくれたシナさん終わったあとは 甘えてくれて膝に乗ったり降りたりを何回か繰り返してから 膝の上で丸まってくれましたでも、ママさんの入ってくる音で飛び起きた後は 一切振り向いてもらえずですママさん、プリンご馳走様でした
2013_0119_124302-DSCN0746.jpg

カットで来てくれたチャッピーくんお久しぶりのチャッピーくん来てくれてから しばらくの間 キンチョ~でガッチガチに固まってましたお写真では 緊張を感じさせないモデルっぷりですね
2013_0119_124901-DSCN0754.jpg


カットで来てくれたベッカムくん入ってきてくれて、真っ先にお気に入りのおもちゃを探しに行ったベッちゃんしばらく遊んだら おいて行かれる!?と気がついて 一緒に来てくれたちっちゃいおねえちゃんに猛アピールしてました
2013_0119_155220-DSCN0760.jpg

カットで来てくれたマロンくんお久しぶりに来てくれたマロンくん初めて見る モコモコ&テディ風の姿で来てくれました一気にさっぱりしちゃったから 体調を崩さないように気を付けてね
2013_0119_175534-DSCN0769.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくん終わってママさんがお迎えに来てくれた後は 触らせてもらえないロコンさんその様子を見ていて ママさんは心配されますが お手入れ中とってもお利口さんで やられたい放題です モゼスイーツ ご馳走様でした
2013_0119_164545-DSCN0761.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくんいつもベロが出ちゃうチャイくんでも、今日は引っ込め率が高くて お写真の時もバッチリでしたねダイエットも成功してるので この調子で頑張ってください
2013_0119_185625-DSCN0774.jpg

ももちゃん・キティちゃん・チビちゃん・かえでちゃん・レオンくん・アイルくん

シャンプーで来てくれたモモちゃんお家でトリミングされてるので、とてもおとなしくやらせてくれるモモちゃん今日もしっぽをフリフリしながらのシャンプーでした
2013_0118_115328-DSCN0702.jpg

カットで来てくれたキティちゃん今日もレースの可愛いお洋服でおめかしのキティちゃんチビちゃんママさんとお話している間 ジ~っとテーブルに座ったままで チビちゃんママさんに褒められました
2013_0118_131608-DSCN0707.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん実はおやつが大好きみたいで、オヤツを見るとしっぽを振ってくれましたその調子でお店にも慣れてくれたら良いな
2013_0118_140625-DSCN0713.jpg

お手入れで来てくれたかえでちゃん何をしていてもしっぽを振ってくれるかえちゃんでもお母さんが居なくなると一瞬しっぽが止まります
2013_0118_154754-DSCN0718.jpg

カットで来てくれたレオンくん今回も 色々と怖かったレオンくんお家でも 物音などにビックリ飛び跳ねちゃうらしくて・・・ レオンくん ふぁいと!!
2013_0118_160604-DSCN0721.jpg

カットで来てくれたアイルくんカットでさっぱりしたアイルくん今度撮影があるとのことで、さっぱりカット今度の撮影頑張ってね
2013_0118_163814-DSCN0726.jpg

ハーフくん・レモンちゃん

カットで来てくれたハーフくん今日も元気にキャリーから飛び出して itoに飛び込んできてくれたハーフくん途中で ito のお友達親子が遊びに来てくれたらハーフくんも大喜びで テーブルの上でグルグルしちゃいましたママさん、いつもお気遣いありがとうございます大切に使わせていただきます
2013_0117_124810-DSCN0691.jpg

カットで来てくれたレモンちゃん今回はママさんが頑張って バイクで連れてきてくれたレモンちゃん最近は 姪っ子ちゃんがレモンちゃんを追いかけられるようになったみたいで いい遊び相手になってますね
2013_0117_155704-DSCN0694.jpg


久しぶりに シャンプーでさっぱりできた fluffyの長老クリス目も耳も使えなくなったけど、ito母へのストーカーっぷりは 衰えず 不思議なほど健在なんです
2013_0117_175404-DSCN0701.jpg

モコくん・パルちゃん・ムクちゃん・ももちゃん

シャンプーで来てくれたモコちゃん今日もゴロ~ンの挨拶をしてくれたモコちゃんお正月でまた ちょこっと増えちゃったかな
2013_0116_105247-DSCN0676.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃん今日は調度 お昼の時間とかぶっちゃったパルちゃん終わる頃にはお腹すいちゃったね
2013_0116_123607-DSCN0680.jpg

カットで来てくれたムクちゃんお久しぶりの相変わらずちっこいムクちゃん脱走の癖がなおって一安心ですね
2013_0116_155517-DSCN0685.jpg

部分お手入れで来てくれたももちゃん最近姪っ子ちゃんが産まれたももちゃん今週中に病院から戻ってくるみたいで 楽しみだね~
2013_0116_163012-DSCN0687.jpg

りんちゃん・ココちゃん・サンデーくん・アンディくん

カットで来てくれたりんちゃん今日は初めてパパさんも一緒に来てくれたりんちゃんお迎えの時は ママさんに一目散で ちょっと寂しそうなパパさんでした
2013_0112_185142-DSCN0660.jpg

カットで来てくれたココちゃん今日も終わったあとは 元気に走り回っていたココちゃん初めての人もワンコも全然人見知りしないで ご挨拶してました
2013_0113_154306-DSCN0666.jpg

爪切りで来てくれたサンデーくんサンデーくんの爪切りのために たたき起こされて連れてきてくれたおにいちゃんありがとうございました
2013_0113_142801-DSCN0663.jpg

カットで来てくれたアンディくんストロバイトが出ちゃって フードが変わっていつものオヤツもお預けになったアンディくんいい勢いでダイエットにもなってますね
2013_0113_185459-DSCN0671.jpg

リボンちゃん・風香ちゃん・アムちゃん&マロンくん・ジョニーくん・くう太くん・ルーニーくん・ハナちゃん・モカちゃん

カットで来てくれたリボンちゃん今日も来てくれた時は キンチョ~で目を合わせられませんでしたが、終わったあとは楽しそうに遊ぼうとしてくれました
2013_0112_115948-DSCN0638.jpg

カットで来てくれた風香ちゃんお久しぶりの風香ちゃんですが、毛が伸びるのが ゆ~っくりなので そんなに期間が空いていたようには 思えないですね
2013_0112_125736-DSCN0644.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん先にアムちゃんが 風ちゃんの隣のテーブルに乗っかったら お互いに珍しく ヴ~~って 相性が合わなかったみたいですねマロンくんはその間 外を見ながら黄昏ていました 
2013_0112_124335-DSCN0641.jpg

シャンプーで来てくれたジョニーくん今回は 初めて1ワンで来てくれたジョニーさんいつも一緒のエルビスくん達がいないから 不安&憂鬱なお顔になってました
2013_0112_145826-DSCN0646.jpg


カットで来てくれたくう太くん緊張な面持ちで来てくれたくう太くん抱っこしたら ピト~ってくっついてくれましたが まだまだ緊張で ママさんたちの方を 見れる余裕もなく 固まってました
2013_0112_152819-DSCN0650.jpg

カットで来てくれたルーニーくん足先は赤みもなくなってきていたルーニーさんまだ、所々にカイカイポイント&プツプツがあるけど 全体的には いい方向にきてる感じでしたね
2013_0112_162601-DSCN0652.jpg

カットで来てくれたハナちゃん今回は クッシングと戦っているハナちゃんの負担を考えて、時間短縮カットに変更させてもらいましたさっぱりして?いい笑顔です
2013_0112_181024-DSCN0655.jpg

カットで来てくれたモカちゃんお久しぶりに来てくれたモカちゃん何だか、以前よりホワホワな毛がだいぶ少なくなって カット前でもスッキリした印象を受けました
2013_0112_185142-DSCN0660.jpg

ティアラくん・ジョンくん・みゆちゃん・ルフィちゃん・空くん

シャンプーで来てくれたティアラくん緊張気味なティアラくんお顔のシャワーを頑張って我慢してくれたけど、まだまだ恐怖心は消えないみたいですねティアラくん ファイト~
2013_0111_105452-DSCN0605.jpg

シャンプーで来てくれたジョンくん今日は自分からお店に入って来てくれたジョンくん毛が完全復活してモコモコになったね帰りは陽気に小走りで帰っていきました
2013_0111_121837-DSCN0617.jpg

カットで来てくれた美優ちゃんあまり気がつかなかったけど、結構モコモコになっていた美優ちゃん後から重役出勤してきた オーモンを見て 喜んでくれました
2013_0111_154852-DSCN0624.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃんいつも元気に登場してくれるルフィちゃんなかなか皮膚のカイカイが治らないね早く良くなると良いね
2013_0111_165744-DSCN0631.jpg

カットで来てくれた空くんお母さんのマフラー変わりになって来てくれた空くん終わった後、スタッフのマフラーになってくれました
2013_0111_182830-DSCN0632.jpg

チャイちゃん・ももちゃん・こんぶちゃん&ぽんずちゃん・るん太くん&ゆめ太くん&アイルくん・ミントくん

お手入れで来てくれたチャイちゃん終わったあと、お姉さんが戻ってくるまでは あちこち探検出来るようになったチャイさんお姉さんが戻ってきたら 帰るよ~モードにコロッと切り替わります
2013_0110_100739-DSCN0585.jpg

シャンプーできてくれたももちゃんいつもお手入れで来てくれていたももちゃん今回は初fluffyシャンプーで いつもの緊張具合からして大丈夫かしら?と 心配でしたが すんなりでしたね
2013_0110_111059-DSCN0587.jpg

爪切りで来てくれたコンブちゃん&ポンズちゃん元気いっぱいのコンブぽんずちゃんフォーンのパグちゃんを見たのは とっても久しぶりで テンション上がりまくりのito でした
2013_0110_132539-DSCN0589.jpg

るん太くん&ゆめ太くん&アイルくんそれぞれ 別メニューで来てくれた るん太くん3兄弟itoが抱っこした時に、ママさんが帰っちゃうのも気にしない るん太兄ちゃんに 緊張ぎみのゆめ太くん・不安そうに困ったお顔になっていたアイルくんと みんなまったく違う性格で 楽しいですね
2013_0110_151214-DSCN0594.jpg
2013_0110_165025-DSCN0597.jpg
2013_0110_141439-DSCN0592.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん年末に体調を崩してしまったミントくんワクチンでアレルギーを起こしてしまったみたいですが すぐに復活できていたみたいで良かったね
2013_0110_175849-DSCN0601.jpg

チロルくん・流依ちゃん・モモちゃん・ピュアちゃん

カットで来てくれたチロルくんお家では ちっちゃいお兄ちゃんと でっかいアフガンの妹と おじいちゃんの取り合いで忙しいチロさん帰ったら匂いが変わってるから 妹アフガンちゃんに クンクン攻撃されるかな~
2013_0109_115537-DSCN0574.jpg

シャンプーできてくれた流依ちゃんなかなか、体重減が止まらないルイちゃん本人はいたって元気なのですが、何だか心配ですね
2013_0109_140044-DSCN0579.jpg

カットで来てくれたモモちゃん今日もお母さんの後ろで ピョンピョンしながら隠れていたモモちゃんお迎えに来てくれたお母さんを 熱烈歓迎したら いそいそとハウスに入って帰る準備をしていました
2013_0109_172745-DSCN0582.jpg

シャンプーできてくれたピュアちゃん早めに待機をしていたピュアちゃん途中でitoが見えなくなったら ワン!って初めて声を出して鳴いたのを聞きました
2013_0109_180233-DSCN0584.jpg

ロイくん・キラちゃん・シカリちゃん・ヴィスタくん&こたろうくん

あけましておめでとうございます
長々と お正月休みを取らせていただき ありがとうございました

今日から、また新たな気持ちで 気合を入れていきますので 
今年も宜しくお願いいたします


カットで来てくれたロイくん前回、お耳はだいぶ良くなっていたロイくんですが、今回はちょっと悪化しちゃいましたねお迎えまでに ちょっと間に合いませんでしたが 甘えた声を出しながらも頑張ってくれました
2013_0108_115543-IMG_0003.jpg

カットで来てくれたキラちゃん今日もさっぱりチュルチュルなキラちゃんお正月は美味しいものを沢山食べてきたのかな?ちょっと体重増えちゃったね
2013_0108_121635-IMG_0008.jpg

カットで来てくれたシカリちゃん今日もぶるぶるで パパさんの腕にガッシリしがみついていたシカリちゃん帰るときは あったかいお洋服と自転車のカゴカバーにすっぽり包まれて お顔だけ出しながら帰っていきました
2013_0108_141406-DSCN0567.jpg

部分お手入れで来てくれたヴィスタくん&こたろうくん普通のカメラで魚眼ちっくなお写真が撮れたヴィスタくんと、ちょこっと臆病なこたろうくんヴィスタくんは年末にfluffyでできなくてお姉さんに足裏の毛を切ってもらったので 歩きやすくなってたね
2013_0108_151432-DSCN0571.jpg
2013_0108_151249-DSCN0570.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR