02
4
11
18
19
25
   

サンデーちゃん・ティアラくん・チョコくん・ハーフくん

カットできてくれたサンデーちゃん店内に入ってきてくれたら ハァ~ちかれた・・・と聞こえてきそうな感じで寝っ転がっていたサンちゃん朝から 銀ちゃんのお相手で疲れたのかなママさん、ありがとうございました
2013_0228_123344-DSCN1572.jpg

カットできてくれたティアラくん今日、4歳のお誕生日を迎えたティアラくん おめでと~ 今頃はお誕生日パーティしてるのかなぁ楽しいお誕生日を過ごしてね ママさん、チョコレートご馳走様でした・・・一気にいってしまいました
2013_0228_145423-DSCN1578.jpg

シャンプーできてくれたチョコくん今日は午前中からパパさんとず~っと外出していたチョコちゃんチョコちゃんのシャンプーの間も、またまた自転車ですたこらさっさ~と パワフルなパパさんママさん、お土産ありがとうございました
2013_0228_162704-DSCN1582.jpg

カットできてくれたハーフくん今日も元気に飛び出してきてくれたハーフさんちょっと待っていてもらっている間、パパさんに抱っこされながら itoをみてキュ~ンと可愛い声を出してくれてました もうすぐ3歳のお誕生日 ちょっと早いけど おめでと~ ママさん、この前はありがとうございました
2013_0228_190706-DSCN1590.jpg

モモちゃん・エディくん・こじろうくん・ももちゃん

3月3日(日)より、itoは産休に入らせていただきます
来週からは、miyasakaが 火曜日・金曜日・土曜日
週3日の営業をさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご協力を宜しくお願い申し上げます。


シャンプーできてくれたモモちゃん今日もitoを目の前に 体全体が突っ張っていたももちゃん抱っこしたら もう観念で甘えん坊さんに変身してくれます
2013_0227_110117-DSCN1558.jpg

カットできてくれたエディくん途中からお散歩で来てくれて、ちゃ~んとお店の前で「ここっ!!」ってわかってくれたエディくん相変わらず、新入りのオカメインコさんにはヤキモチがすごいみたいです
2013_0227_125359-DSCN1561.jpg

カットできてくれたこじろうくん今日も緊張で オヨダマンになっちゃったこじろうくんお散歩の時に、さらにお店の前を通過するのが早くなりそう
2013_0227_142818-DSCN1564.jpg

シャンプーできてくれたももちゃんお尻にかさぶたができちゃったももちゃん帰ったら、ママさんにお薬つけてもらってね
2013_0227_162539-DSCN1569.jpg

プーくん&ゴンくん&ベッカムくん・りくくん・カーロくん・あかねちゃん

最近は 何となく暖かくなってきたような・・・?なってないような・・・?
fluffyの店内は お日様が出ていればぽっかぽかなので わからなくなってきてます
今週からitoの妊婦生活も10ヶ月目に突入しました
そのため、次の日曜日(3月3日)から産休にはいらせていただきます
来週からはスタッフmiyasakaによる
火曜日・金曜日・土曜日の週3日の営業となります
大変ご迷惑をおかけ致しますが ご協力をよろしくお願い申し上げます。

カットで来てくれたプーくん&ゴンくん&ベッカムくん初めてみんな揃ってのご来店だったプーゴンベッちゃんプーちゃんとベッちゃんがフリーになった時に、相撲の取り組みみたいに ガッシリと組んでみたりしてましたゴンちゃんは我関せずな感じで 寝てましたね
2013_0226_150249-DSCN1534.jpg
2013_0226_130012-DSCN1526.jpg
2013_0226_125940-DSCN1525.jpg
2013_0226_150455-DSCN1537.jpg

カットできてくれたりくくん今日もツルッとサッパリカットのりくくんまたまたちょこっと増量してしまいましたオヤツを減らして しばらく順調に来ていたのに家族みんなで 一日の量を確認してみるのもいいかもしれませんね 
2013_0226_144434-DSCN1530.jpg

カットできてくれたカーロくん今回はitoの休みに合わせて みじか~くなったカーロくん来てくれた時は プーちゃんたちやりくくんにご挨拶回りしていたね
2013_0226_172906-DSCN1548.jpg

シャンプーできてくれたあかねちゃん今月の5日になんと!!13歳のお誕生日を迎えたあかねちゃんおめでと~10歳過ぎているようには見えない若々しさですよね 羨ましい・・・ ママさん、差し入れご馳走様でした
2013_0226_183747-DSCN1549.jpg

アンディくん&レオくん・ラテちゃん

カットで来てくれたアンディくん&レオくんシャンプーの泡が 気持ちいいくらい黒くなったアンディくんとレオくんアンディくんは 最初ちょっとご機嫌斜め!?と思ったけど、終わったあとにいつもよりフレンドリーにitoをみてしっぽプリプリしてくれました
2013_0224_160046-DSCN1508.jpg
2013_0224_130440-DSCN1503.jpg

カットで来てくれたラテちゃん勢い良くゴロ~ンとお腹を出してご挨拶に飛んできてくれたラッちゃんアンディくんママさんに ちょこっとご挨拶 以前より人馴れしてきた感じがしますね
2013_0224_173558-DSCN1517.jpg

パピーちゃん・アクビくん・ソラちゃん・パチちゃん・仙くん・さぶろうくん・ぴいすけくん

シャンプーで来てくれたパピーちゃんちょっぴり体重が減ったパピーちゃんこのままダイエット成功すると良いね
2013_0223_114038-DSCN1471.jpg

カットで来てくれたアクビくん来てくれる時には嬉ション対策でおむつを巻いてきてくれるアクビくん朝に、「行くよ~!」っておむつを見せたらfluffyだと分かってテンション上がってくれたみたいです こっちまでテンション上がってしまいますね ママさん、おやつご馳走様でした
2013_0223_132010-DSCN1478.jpg

お手入れで来てくれたソラちゃんとってもお利口にしていてくれたソラちゃんお母さんたちがパチちゃんに浮気してもじっと我慢していました
2013_0223_130634-DSCN1473.jpg

カットで来てくれたパチちゃん今日は珍しく途中まで自分で歩いて来れたパチちゃん最近はうっかり目を離すと、ゴトウくんのご飯まで横取りしてたべちゃったので しっかりと体重にでちゃいました~
2013_0223_155903-DSCN1491.jpg

シャンプーで来てくれた仙くんダイエットを頑張っている仙ちゃんでもまた重たくなってしまいました次はキャベツダイエットだそうです頑張れ仙ちゃん
2013_0223_145657-DSCN1488.jpg

カットで来てくれたさぶろうくん先月2人目の妹ちゃんが産まれたさぶろうくんおめでと~ございますいつもよりいっぱい伸びた毛もスッキリちゅるんといつものさぶちゃんになりました
2013_0223_164945-DSCN1496.jpg

カットで来てくれたぴいすけくん明日で1歳のお誕生日を迎えるぴいすけくん おめでと~ 今回はちょっと毛玉になっちゃったけど、頑張ってブラッシングをさせてくれました 
2013_0223_190510-DSCN1499.jpg

バーディちゃん・チップくん・パンちゃん・ダズくん・カムくん・菜々くん・ミルクちゃん・マロンくん

カットで来てくれたバーディちゃん&チップくん&パンちゃん今日も賑やかに登場してくれたバーディさんチームパンちゃんは堂々としているけど、バーディさんとチップくんはテーブルの上が怖いのでへっぴり腰になっちゃいます 
2013_0222_144626-DSCN1432.jpg
2013_0222_143849-DSCN1430.jpg
2013_0222_133209-DSCN1427.jpg
2013_0222_144839-DSCN1437.jpg

お手入れで来てくれたダズくん&カムくん後からバーディさんチームに合流したダズカムさんおもちゃを見つけてはしゃいでいたカムさんが 静かになったと思ったら 隠れてゾウさんを哀れな姿に変えていました
2013_0222_151127-DSCN1441.jpg

お手入れで来てくれた菜々くん大きさにも動じないで パンちゃんたちにご挨拶をしていた菜々くんママさん、まだ本調子じゃないので無理はしないでくださいね
2013_0222_154517-IMG_0008.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんわんこが苦手なミルクちゃん今日は来てくれた時にたくさんいたので いつも以上に緊張しちゃったね
2013_0222_163423-DSCN1447.jpg

カットで来てくれたマロンくんまだまだ遊びたい盛りのマロンくんバーディちゃんが下からすごいお顔で見ていたのを 嬉しそうにプリプリしっぽを振っていました
2013_0222_180825-DSCN1455.jpg

エルくん&ライスくん・のんのちゃん・チャッピーちゃん・ひなちゃん


カットで来てくれたエルくん&ライスくん5兄弟の先発隊で来てくれたエルくんとライスくんライスくんは なでなですると ヴ~ヴ~言いながらすりすりしてきてくれました
2013_0221_115408-DSCN1403.jpg
2013_0221_142156-DSCN1405.jpg
2013_0221_142327-DSCN1408.jpg

カットで来てくれたのんのちゃん今回はちょこっと体重が減ったのんちゃん足先のパンパンはぶり返してきちゃいましたねあまりペロペロしちゃだめだよ~
2013_0221_170449-DSCN1414.jpg

お手入れで来てくれたチャッピーちゃん今日はゴージャスなお洋服で来てくれたチャッピーさん勘違いでご迷惑おかけしてすみませんでしたかわいいお洋服ありがとうございました
2013_0221_172957-DSCN1417.jpg

カットで来てくれたひなちゃん3月3日に3歳のお誕生日を迎えるひなちゃんおめでと~カットしてもなかなか細くならないぞ!?と思ったら結構体重増加してました~
2013_0221_192937-DSCN1421.jpg

流依ちゃん・モコちゃん・パルちゃん・ロンくん

シャンプーできてくれた流依ちゃんまたまた体重が減ってしまったルイちゃん itoには羨ましい限りですが、やっぱり体力も落ちている感じがしますね 
2013_0220_110522-DSCN1377.jpg

カットで来てくれたモコちゃん人は大好きなんだけど、お手入れをされるitoは天敵なモコちゃんお迎えに来てくれたママさんからご褒美をもらっていたので 便乗しようとしたらitoの手からは食べてくれませんでした
2013_0220_131208-DSCN1382.jpg

シャンプーできてくれたパルちゃんとってもチャーミングなお写真を撮らせてくれたパルちゃんfluffyで2ワンしかいないキャバちゃんが 今日は大集合!?でした
2013_0220_152457-DSCN1392.jpg

カットで来てくれたロンくんしっぽブリブリなのが写真でもわかるロンくんパパさんがお顔を切っちゃったと来てくれましたが 前のバリカン同様にとても上手なので、全く問題なしですね
2013_0220_182643-DSCN1395.jpg

ぷーちゃん・ゴトウくん・チョコちゃん

カットで来てくれたぷーちゃん今日も飛び込んでくるなり 狭い店内を全力疾走していたぷーちゃんカット中は 膝がガクンてしちゃうくらい寝てましたママさん、手作りグッズありがとうございました遠慮なく使わせていただきます
2013_0217_123828-DSCN1366.jpg

カットで来てくれたゴトウくん兄弟で来てくれていた15歳のゴトウくん先月、まだピンピンしていた兄弟のたくやくんが 急に体調を崩して亡くなっちゃったみたいですたくやのぶんも ゴトウくんはまだまだ頑張ってね
2013_0217_154306-DSCN1373.jpg

シャンプーできてくれたチョコちゃん順調に体重を増やしつつあるチョコちゃん見た目でも わかるくらいのぽっちゃりさんになってきたよ~足の裏は ちょっとよくなっている感じでしたね
2013_0217_165909-DSCN1374.jpg

ニコちゃん・メリーちゃん&クルミくん・ピュアちゃん・マロンくん・ミコちゃん・ロコンくん

カットで来てくれたニコちゃん今日はひげ回る暇なく itoに抱っこされてキンチョ~していたニコちゃんまた 体重が増えちゃったかもと心配してましたが 今回はセーフママさん、差し入れありがとうございました
2013_0216_123342-DSCN1334.jpg

カットで来てくれたメリーちゃん&クルミくん今日もitoに抱っこされる時に プチパニックだったメリーちゃんと ルンルンで付いて歩いてくれたクルミくんメリーちゃんのガジガジ範囲がだいぶ広がっちゃったのでビックリまたストレスになっちゃうと思うけど 検査頑張ってね
2013_0216_125503-DSCN1335.jpg
2013_0216_151722-DSCN1344.jpg

シャンプーできてくれたピュアちゃん今日はお留守番の間、暇過ぎたのか?ちょこっと不機嫌そうな表情をしていたピュアちゃん何か音がすると お母さんきたかなとお外を一生懸命探してました
2013_0216_150124-DSCN1341.jpg

カットで来てくれたマロンくんお店の前までは張り切ってお散歩してきてくれたマロンくんここは!!と気がついたみたいで、ママさんがドアを開けるときは 挙動不審になってました終わったあとのおもちゃは楽しそうだね
2013_0216_172749-DSCN1350.jpg

カットで来てくれたミコちゃん今回も体重が増えちゃったミコちゃん最近はお餅を盗み食いしちゃったとかで喉につっかえないで良かったね
2013_0216_174751-DSCN1356.jpg

シャンプーできてくれたロコンくん今日は珍しく 来てくれた時にヴーって言ってみたロコンくんシャンプーの人は1人でいいよ的な感じに聞こえたよ~おニュ~のキャリーがママさん専用になる前に入れると良いね
2013_0216_184801-DSCN1361.jpg

ウェンディくん・ジョンくん・チビちゃん・レオくん&モコちゃん・チャイちゃん・モモちゃん・青ちゃん


シャンプーで来てくれたウェンディくんもうすぐ6歳のお誕生日を迎えるウェンディくん柴ちゃんに何かトラウマがあるのか? ジョンくんを見て 大興奮
2013_0215_112247-DSCN1296.jpg

シャンプーで来てくれたジョンくん自分からお店に入って来てくれたジョンくん寒かったからか、毛が増えてモコモコでした
2013_0215_121121-DSCN1301.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんお母さんの後ろに一生懸命隠れて捕まるまいと逃げ回っていたチビちゃん今日もとってもお利口さんでした
2013_0215_140759-DSCN1308.jpg

カットとお手入れで来てくれたレオくん&モコちゃんお帰りの時に 雨のピークが来てしまったレオモコちゃん帰るまでに びしょ濡れになっちゃってないかな 今日はパパさんのお誕生日おめでと~ございます
2013_0215_144819-DSCN1319.jpg

2013_0215_144523-DSCN1311.jpg

2013_0215_144554-DSCN1312.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん今日はアクロバットを封印してくれたチャイさん来てくれる度に お手入れにも慣れてくれるね
2013_0215_160141-DSCN1321.jpg

カットで来てくれたモモちゃん今日も沢山遊んで来た色をしていたモモちゃんちょっと ワンコは苦手なので 青ちゃんの「ワン!」が聞こえると ビクッと飛び跳ねちゃいました
2013_0215_173323-DSCN1323.jpg

シャンプーで来てくれた青ちゃんお母さんが帰っちゃうときに 一生懸命連れて帰ってアピールをしていた青ちゃんお母さんが見えなくなった途端 すんなりと トリミング室に入ってきてくれました
2013_0215_174735-DSCN1329.jpg

モコくん・のん太くん・かえでちゃん・チップくん

シャンプーで来てくれたモコくん今回も順調に体重が増えちゃったモコちゃんそろそろ ストップ出来るように頑張んないとね
2013_0214_105809-DSCN1269.jpg

カットで来てくれたのん太くん固まったまま ママさんに抱っこされていたのんちゃんitoに抱っこされたら さらにきんちょ~のお顔になっちゃいました~
2013_0214_150110-DSCN1270.jpg

カットで来てくれたかえでちゃんお耳の調子がかなりいいかえちゃん花粉の時期に酷くならないといいですが・・・悪化しちゃったら確定ですね
2013_0214_164547-DSCN1277.jpg

シャンプーで来てくれたチップくんルンルンで入ってきてくれて かえちゃんにも張り切ってご挨拶していたチップくんママさんが帰っちゃうときに きっとママさんが聞いたら帰れなくなっちゃうなってゆうくらい 切ない声を出してました
2013_0214_180607-DSCN1285.jpg

ラッキーくん・モモちゃん

昨日の帰りから うっすら降り始めていた雪も 
それほど積もらないで お昼前にはすっかり溶けちゃいましたね

本日は誠に勝手ながら 14時で営業を終了させていただきます

カットで来てくれたラッキーくん今日もサッパリスッキリなラッキーくんおじいちゃんを待っている間 寂しくて切ない声が出ちゃいましたが オヤツを見たときは お目目キラキラでした
2013_0213_122801-DSCN1261.jpg

部分お手入れで来てくれたモモちゃん嬉しそうに飛び込んできてくれたモモちゃん最近は姪っ子ちゃんにアイドルの座を取られっぱなしで ちょっとさみしいみたいです
016.jpg

ゴンくん・リオくん・ユニックスくん&シンクくん・殿くん


カットで来てくれたゴンくんいつものように尻尾をブンブン振りながら登場してくれたゴンちゃんなんでもすぐに楽しくなっちゃうけど、シャンプーの時はおとなしくなっていました
2013_0212_120720-DSCN1230.jpg

お手入れで来てくれたリオくん白かったおヒゲが、ちょっと黒に戻ってきたリオくん若返ったのかな
2013_0212_102305-DSCN1225.jpg

ユニックスくん&シンクくんちょっと体重が増えちゃんたユニックスくんとちょっと痩せたシンクくん二人ともとっても大人しくてゆっくり動くのに、お迎えが来たら俊敏になりましたお兄さん、お菓子ご馳走様でした
2013_0212_145740-DSCN1246.jpg
2013_0212_165857-DSCN1255.jpg

お手入れで来てくれた殿くん今日は爪をおとなしく切らせてくれましたお隣に居たユニくんが気になったのかな?
2013_0212_140911-DSCN1236.jpg

アムちゃん&マロンくん・ミントくん・アンディくん

お手入れで来てくれたアムちゃんとマロンくんお洋服にコートのアムちゃんと 寒がりで2枚重ねにジャンパーのマロンくんお家でも ヒーターの真ん前にいるらしく それで乾燥しちゃっているのか? フケとカイカイが結構出ちゃいましたね
2013_0210_122932-DSCN1211.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん今日はママさんとお散歩で来てくれたミントくんお留守番で来ていたfluffyの長老に興味シンシンしてくれましたお姉ちゃん、お大事にしてください
2013_0210_154129-DSCN1214.jpg

カットで来てくれたアンディくん今日も先に来てくれていたママさんを横目に 車の方へ勢い良くスルーして行ったアンディさんおやつを減らした効果がバッチリ出ていてピーク時より かなりスレンダーになったね
2013_0210_185618-DSCN1220.jpg


長時間 お留守番が厳しくなったクリスじぃさんが 今日は同伴出勤
苦しそうな格好で目が空いていますが 爆睡中・・・ 只今16歳と8ヶ月
2013_0210_160100-DSCN1217.jpg

ぷーちゃん・ソールちゃん・ササちゃん・マックちゃん・マキダイくん・マロンちゃん

カットで来てくれたぷーちゃんお迎えにモゼクソールさんにいった時は やっぷ~ってしてくれたけど ちょっとしたら何かを察して奥に隠れちゃいました
2013_0209_114920-DSCN1179.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃんプーちゃんと入れ替わりで捕獲されてきたソールさん美味しいものを頂こうとしていたとこを捕獲されちゃったから ルンルン気分から 一気にどん底になっちゃったね
2013_0209_125332-DSCN1187.jpg

カットで来てくれたササちゃん朝元気に家を飛び出したらしいけど、お店に来たら、元気がなくなってしまったササちゃんでもちょっとずつお店にも慣れて来たね
2013_0209_130129-DSCN1191.jpg

カットで来てくれたマックちゃん今回はお散歩でご来店してくれたマックちゃんお散歩中は しっぽが完全に力が抜けた状態になってしまうらしく いい色になってたね
2013_0209_155441-DSCN1199.jpg

カットで来てくれたマキダイくんお母さんと離れたくなくて一生懸命うなっていましたが、離れてしまったらとてもおとなしくしていました諦めたのかな
2013_0209_161131-DSCN1200.jpg

お手入れで来てくれたマロンちゃんとってもおとなしく頑張ってくれたマロンちゃん緊張したのか、足の裏に沢山汗をかいていました
2013_0209_165308-DSCN1208.jpg

モカくん・マリちゃん・キティちゃん

お手入れで来てくれたモカくんテーブルの上だととても微妙な表情のモカくんでも、今日のお写真はバッチリ決めてくれました笑顔がとっても上手だね
2013_0208_105357-DSCN1163.jpg

お手入れで来てくれたマリちゃんずっと尻尾を振って、お利口さんにしていてくれたマリちゃんおもちゃのサッカーボールがお気に入りみたいで、咥えて持ってきてくれました
2013_0208_113252-DSCN1165.jpg

カットで来てくれたキティちゃん今日はスタッフ犬オーモンに負けないように、前に出てパシャリお母さんがお迎えに来て、バッグに入ってこのポーズリラックスしてるのかな
2013_0208_155015-DSCN1173.jpg

2013_0208_165758-DSCN1175.jpg

モコくん・アイちゃん

カットできてくれたモコくん年末にご予約を受けられなかったら うっかり半年近く空いてしまったモコくんゆういつ 毛が絡んでない口元を残してこのスタイルになりましたお姉ちゃん達が学校から帰ったら ビックリだね
2013_0207_125249-DSCN1145.jpg

カットできてくれたアイちゃんお姉さんと甥っ子ちゃんたちが しばらくお里帰りしていて お家が賑やかなアイちゃん 上のお兄ちゃんは 張り切ってアイちゃんのご飯を担当してくれているみたいですよ
2013_0207_165613-DSCN1147.jpg

ジョンくん・チャッピーちゃん・モモちゃん・サスケくん&小次郎くん

カットできてくれたジョンくんお久しぶりにサッパリしたジョンくんママさんがお迎えに来てくれたら 嬉しそうに垂直跳びで甘えていました
2013_0206_112721-DSCN1125.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃんfluffyは天敵なチャッピー先生強制連行されて、さらにitoに抱っこされたら 涙を流しちゃいました
2013_0206_135324-DSCN1128.jpg

爪切りで来てくれたモモちゃん13歳をすぎて 頑固になってきたとゆうモモちゃん最初抱っこは拒絶してましたが 一度捕まっちゃったら されるがままでした
2013_0206_142246-DSCN1129.jpg

サスケくん&小次郎くんカットできてくれたサスケくんと シャンプーの小次郎くんコジさんは 最初の頃に比べると フケが落ち着いてきた気がしますね 8月から順調に減らしていた体重は 揃ってリバウンドしちゃった~また がんばろ~(o・・o)/~
2013_0206_174411-DSCN1135.jpg
2013_0206_154423-DSCN1131.jpg
2013_0206_174604-DSCN1140.jpg

ひなちゃん&くりちゃん・らいくん・ルフィちゃん

ひなちゃん&くりちゃんお手入れで来てくれたひなちゃんとカットで来てくれたくりちゃん今日はお店まで歩いて来れたくりちゃんひなちゃんがお店で待ってたからかなぁ~
2013_0205_103128-DSCN1092.jpg
2013_0205_125520-DSCN1094.jpg
ライくんシャンプーで来てくれたライくんお母さんを待っているあいだ、わおぉ~んとないていました寂しかったのかな
2013_0205_135448-DSCN1111.jpg

ルフィちゃんお手入れで来てくれたルフィちゃん終わった後、沢山芸を披露してくれました早くカイカイなくなると良いね
2013_0205_163446-DSCN1123.jpg

アーロンくん&ベッキーちゃん&モックくん・レオくん・ティアちゃん・小梅ちゃん

部分お手入れで来てくれたアーロンくん兄弟年末にタイミングが合わずに ママさんが頑張ってくれた(左から)ベッキーちゃんと アーロン兄ちゃんに 7ヶ月になったばかりのモックくんずっとやっていたママさんは さすがカッコ良く仕上げてました
2013_0203_103527-DSCN1081.jpg

部分お手入れで来てくれたレオくん終わったあとに 大好きなチャッピー先生を見つけて飛んでいったレオくんチャッピー先生はfluffyが天敵なので そこで引き止められて パニックになってました
2013_0203_125437-DSCN1083.jpg

シャンプーで来てくれたティアちゃんお久しぶりのおっとりティアさんちっちゃかったお兄ちゃんが 男の子に成長していて びっくり月日が経つのって 本当に早いんだね~ としみじみです
2013_0203_135959-DSCN1087.jpg

カットで来てくれた小梅ちゃん冬の間はロングになっていた小梅ちゃんお婿さんも見つかったみたいで これからが楽しみですね
2013_0203_184509-DSCN1090.jpg

姫ちゃん&風ちゃん・れんくん・りくくん

カットで来てくれた姫ちゃん&風ちゃんうれションしまくりの風ちゃんとちょっと嫌そうな姫ちゃん風ちゃんはテーブルに乗せたら、お店だと気づいてプルプル震えてました姫ちゃんは来た時からわかってたのか、控えめにしっぽを振ってました
2013_0202_122040-DSCN1060.jpg
2013_0202_123320-DSCN1062.jpg
2013_0202_123422-DSCN1064.jpg

カットで来てくれたれんくんとってもおとなしいれんくんお母さんのお迎えにも動じず(?)に、興奮することもなく、いい子にしていてくれました
2013_0202_160112-DSCN1073.jpg

お手入れで来てくれたりくくん爪切りをイヤイヤしていたりくくん小さい体なのに、イヤーの時の力があって、パワフルでした
2013_0202_161709-DSCN1076.jpg

流依ちゃん・チーちゃん・こじろうくん・みみ子ちゃん・マロンちゃん・コムギちゃん&アズキちゃん

シャンプーで来てくれた流依ちゃんスタッフ宮坂と初対面でしたが、元気に挨拶に来てくれました~カイカイはまだまだ治まらないね
2013_0201_110745-DSCN1032.jpg

シャンプーで来てくれたチーちゃんちょっとリバウンドしちゃったチーちゃんおじいちゃんとお父さんから美味しいもの貰っちゃったね
2013_0201_111551-DSCN1035.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん前より仲良くなってきたこじろうくん今日はモテモテで、写メを撮ってもらってました
2013_0201_120747-DSCN1043.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃんお母さん達がこじろうくんに浮気している間、みみちゃんはこじろうくんのお母さんにしっぽを振ってましたちょっと寂しそうでした
2013_0201_133725-DSCN1046.jpg

カットで来てくれたマロンちゃんお尻にハートマークを入れたマロンちゃん今回もお母さん気分になっちゃった~お爪が巻いてきちゃってたね
2013_0201_150508-DSCN1051.jpg

お手入れで来てくれたコムギちゃん&アズキちゃん今日もいっぱい喋って前進あるのみなアズキちゃんと静かだけど息が上がっちゃうコムギちゃん二人ともお顔がそっくりだね
2013_0201_154606-DSCN1058.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR