03
3
4
6
7
10
11
13
14
17
18
20
21
24
25
27
28
   

ご報告です(^O^)

長くお休みを頂いて、多大なご迷惑をおかけしているitoです

早めに産まれてくれると思い込んでいましたが

予定日より5日遅れの29日に、やっと赤ちゃんとご対面することが出来ました(≧∇≦)

なんと!!その日は同じ病院で9人も赤ちゃんが産まれた日とかΣ(・□・;)

毎日、助産師さんたちは大勢の赤ちゃんに囲まれて大変そうですσ^_^;

itoも、あと1ヶ月程 ご迷惑をお掛けしてしまいますが、

大奮闘してから戻らせて頂きますので

宜しくお願い致しますm(_ _)m

ゴンくん・メイちゃん・モモちゃん・くろすけくん・ロコンくん


3月・4月の営業日のお知らせ

火曜日・金曜日・土曜日の週3日、10:30~18:00の時間で
スタッフの宮坂が、シャンプーコースメインでの営業をさせて頂きます。
予約状況も混み合って 大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが
何卒の ご理解とご協力を お願い申し上げます。
また、5月からの営業時間はブログと店頭にてご報告させて頂きます。


3月4月はブログはお写真のみで失礼致します。

カットで来てくれたゴンくん
2013_0330_124814-DSCN2098.jpg

お手入れで来てくれたメイちゃん
2013_0330_133447-DSCN2100.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん
2013_0330_152808-DSCN2104.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん
2013_0330_162942-DSCN2107.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくん
2013_0330_173556-DSCN2114.jpg

アクビくん・ルフィちゃん・ゴンくん&プーくん

3月・4月の営業日のお知らせ

火曜日・金曜日・土曜日の週3日、10:30~18:00の時間で
スタッフの宮坂が、シャンプーコースメインでの営業をさせて頂きます。
予約状況も混み合って 大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが
何卒の ご理解とご協力を お願い申し上げます。
また、5月からの営業時間はブログと店頭にてご報告させて頂きます。


3月4月はブログはお写真のみで失礼致します。

お手入れで来てくれたアクビくん
2013_0329_111431-DSCN2079.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃん
2013_0329_120319-DSCN2081.jpg

カットで来てくれたゴンくん&プーくん
2013_0329_142731-DSCN2084.jpg
2013_0329_164501-DSCN2086.jpg
2013_0329_164554-DSCN2088.jpg

モモちゃん・レモンちゃん・ミルクちゃん・レオくん&モコちゃん


3月・4月の営業日のお知らせ

火曜日・金曜日・土曜日の週3日、10:30~18:00の時間で
スタッフの宮坂が、シャンプーコースメインでの営業をさせて頂きます。
予約状況も混み合って 大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが
何卒の ご理解とご協力を お願い申し上げます。
また、5月からの営業時間はブログと店頭にてご報告させて頂きます。


3月4月はブログはお写真のみで失礼致します。

シャンプーで来てくれたモモちゃん
2013_0326_111609-DSCN2031.jpg

シャンプーで来てくれたレモンちゃん
2013_0326_133257-DSCN2037.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
2013_0326_162758-DSCN2040.jpg

お手入れで来てくれたレオくん&モコちゃん
2013_0326_173537-DSCN2053.jpg
2013_0326_171648-DSCN2052.jpg
2013_0326_173704-DSCN2061.jpg

パルちゃん・福くん・仙ちゃん・モコちゃん


3月・4月の営業日のお知らせ

火曜日・金曜日・土曜日の週3日、10:30~18:00の時間で
スタッフの宮坂が、シャンプーコースメインでの営業をさせて頂きます。
予約状況も混み合って 大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが
何卒の ご理解とご協力を お願い申し上げます。
また、5月からの営業時間はブログと店頭にてご報告させて頂きます。


3月4月はブログはお写真のみで失礼致します。

シャンプーで来てくれたパルちゃん
2013_0323_124042-DSCN2003.jpg

シャンプーで来てくれた福くん
2013_0323_135646-DSCN2017.jpg

シャンプーで来てくれた仙ちゃん
2013_0323_145623-DSCN2025.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃん
2013_0323_154435-DSCN2028.jpg

✿ 桜と菜の花 ✿

こんにちは(」・ω・) 
まだ、赤ちゃんが産まれていなかったitoです(^_^;) 
予定日は明日ですが、ito予定ではとっくにご対面できているはずだったので・・・( ̄▽ ̄;)


今日は、お店の近くで咲いている桜を見上げながら少し歩いてきました♪ 
IMG_6669[1]  IMG_2394[1]

去年は、埼玉の権現堂に菜の花と桜のコラボレーションを見に行ったのですが、
菜の花畑越しの桜並木で、すっごく感動&興奮でした


で・・・ご近所で咲いていた菜の花発見!! 
無理やりの プチコラボ♬
IMG_5615[1]


パピーちゃん・ジョンくん・ミントくん・ローズちゃん


3月・4月の営業日のお知らせ

火曜日・金曜日・土曜日の週3日、10:30~18:00の時間で
スタッフの宮坂が、シャンプーコースメインでの営業をさせて頂きます。
予約状況も混み合って 大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが
何卒の ご理解とご協力を お願い申し上げます。
また、5月からの営業時間はブログと店頭にてご報告させて頂きます。


3月4月はブログはお写真のみで失礼致します。

シャンプーで来てくれたパピーちゃん
2013_0322_113253-DSCN1852.jpg

シャンプーで来てくれたジョンくん
2013_0322_134256-DSCN1989.jpg

お手入れで来てくれたチョコちゃん
2013_0322_120318-DSCN1856.jpg


シャンプーで来てくれたミントくん
2013_0322_153638-DSCN1993.jpg

カットで来てくれたローズちゃん
2013_0322_181713-DSCN1999.jpg

ドッグショー

こんにちは


今日は 夏の暑さが心配になるくらいの気温でしたね

桜もちらほら咲き始めて今週末はお花見であちこち賑やかになりそうですね

そんな今度の日曜日は、サマーランドでドッグショーが開催されるんですよ♪ 
(ムツゴロウ王国があった方の駐車場だと思われます。)
規模的にもおっきくはないので、近くできれいにセットアップされたstワンコたちが見れるかも!! 

また、4月の6日(土)・7日(日)には 日本で一番でっかいドッグショーがお台場のビックサイトで開かれます♪
こっちは、1000頭以上のワンコが出陳されるので、珍しいワンコにあえるかも!!
その他にも、お店がたくさん出ていたり、ワンコのファッションショーがあったりとイベントもあります♥ 

興味のある方は ぜひ 
 ※ サマーランドは駐車場代・ビックサイトは入場料がかかります! 
詳しくは JKCのHPでみれます



       <3月・4月の営業日のお知らせ>

火曜日・金曜日・土曜日の週3日、10:30~18:00の時間で
スタッフの宮坂が、シャンプーコースメインでの営業をさせて頂きます。
尚、第3火曜日は定休日の為お休みとなります。
予約状況も混み合って 大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが
何卒の ご理解とご協力を お願い申し上げます。
また、5月からの営業時間はブログと店頭にてご報告させて頂きます。

ウェンディくん・ももちゃん・ぷーちゃん


3月・4月の営業日のお知らせ

火曜日・金曜日・土曜日の週3日、10:30~18:00の時間で
スタッフの宮坂が、シャンプーコースメインでの営業をさせて頂きます。
予約状況も混み合って 大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが
何卒の ご理解とご協力を お願い申し上げます。
また、5月からの営業時間はブログと店頭にてご報告させて頂きます。


3月4月はブログはお写真のみで失礼致します。

シャンプーで来てくれたウェンディくん
2013_0316_115510-DSCN1814.jpg

お手入れで来てくれたももちゃん
2013_0316_140150-DSCN1816.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん
2013_0316_162720-DSCN1832.jpg

いいお天気♪

こんにちは

またまた、久しぶりの登場のitoです

今日は いいお天気で花粉さえ飛んでいなかったら
お外で日向ぼっこが 気持ちいい一日ですね


ただ、fluffyの店内でガラス越しの日向ぼっこだと
お日様の威力を思い知らされる、ジリジリとした暑さです


桜の開花も もうすぐですよね

嬉しいことに 拍手コメントを頂いてるのですが
パソコン音痴なitoは どうやって返信できるのかわからずに すみません


昨日の検診では、まだだね!と言われました・・・
ギリギリの早生まれよりかは、ちょっとでも余裕を と願っているのですが


最近、食べても食べても体重が減っているfluffyの長老のクリスじぃさま
爆睡していると、たまに不安になって 生存確認で起こされてしまいます

fluffyオープンのときは若く見られる こんな感じの13歳
_N0X0081.jpg

最近は年相応?な 16歳と10ヶ月♪
2013_0312_130940-DSCN1735.jpg

赤ちゃんが動き回るようにうなったら じぃさま試練の日々が始まります

今日も 話題にまとまりのないito でした

次の火曜日19日は、定休日のため お休みになります


姫ちゃん・チビちゃん・モコくん・チップくん

3月・4月の営業日のお知らせ

火曜日・金曜日・土曜日の週3日、10:30~18:00の時間で
スタッフの宮坂が、シャンプーコースメインでの営業をさせて頂きます。
予約状況も混み合って 大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが
何卒の ご理解とご協力を お願い申し上げます。
また、5月からの営業時間はブログと店頭にてご報告させて頂きます。


3月4月はブログはお写真のみで失礼致します。

カットで来てくれた姫ちゃん
2013_0315_120205-DSCN1786.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん
2013_0315_140123-DSCN1788.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん
2013_0315_152653-DSCN1802.jpg

シャンプーで来てくれたチップくん
2013_0315_175807-DSCN1811.jpg

流依ちゃん・クーちゃん・チャイちゃん・モカくん・ココアちゃん&チャチャちゃん


3月・4月の営業日のお知らせ

火曜日・金曜日・土曜日の週3日、10:30~18:00の時間で
スタッフの宮坂が、シャンプーコースメインでの営業をさせて頂きます。
予約状況も混み合って 大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが
何卒の ご理解とご協力を お願い申し上げます。
また、5月からの営業時間はブログと店頭にてご報告させて頂きます。


3月4月はブログはお写真のみで失礼致します。


シャンプーで来てくれた流依ちゃん
2013_0312_113256-DSCN1733.jpg

カットできてくれたクーちゃん
2013_0312_151356-DSCN1750.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん
2013_0312_161234-DSCN1756.jpg

お手入れで来てくれたモカくん
2013_0312_171733-DSCN1762.jpg

カットできてくれたココアちゃん&チャチャちゃん
2013_0312_181241-DSCN1767.jpg
2013_0312_180613-DSCN1764.jpg
2013_0312_181308-DSCN1770.jpg

サボちゃん

こんにちは お久しぶりのito です

お休みに入らせていただいて、皆様には大変なご迷惑をおかけしております

予定日までは 10日ちょっと・・・ itoの予定では10日以内に
赤ちゃんが出てきてくれると想定しております


今日は、ブログ訪問者リスト?で見つけた 素敵なブログをご紹介させてもらいます

 あの日見たひまわりの花を忘れない 

前向きな姿勢と、愛情たっぷりの手作りご飯がすごいんです

そして、今fluffyで頑張っているのが・・・
サボテンのサボちゃん!! 見た目に反して(・・・見たまんま!?) 不安定なテーブルなので 
ito自身 しょっちゅうひっくり返して 土が空っぽになってしまったサボちゃん
それなのに!! 土も足してもらってないのに!! 今年も力強く 花を咲かせてくれました
すんごい 生命力です
2013_0312_104133-DSCN1727.jpg

そしてもう一人!!!
itoの休み中、一人で頑張ってくれている miyasaka です
2013_0312_111918-DSCN1728.jpg
もともとアシスタントをしているお店の方にも ご協力いただいて
週3日、火曜日・金曜日・土曜日の fluffyの営業をしています

チャーリーくん&ジェリーくん&ラッキィーくん&ミッキィくん・アムちゃん&マロンくん・フランちゃん

3月・4月の営業日のお知らせ

火曜日・金曜日・土曜日の週3日、10:30~18:00の時間で
スタッフの宮坂が、シャンプーコースメインでの営業をさせて頂きます。
予約状況も混み合って 大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが
何卒の ご理解とご協力を お願い申し上げます。
また、5月からの営業時間はブログと店頭にてご報告させて頂きます。


3月4月はブログはお写真のみで失礼致します。

シャンプーで来てくれたチャーリーくん&ジェリーくん&ラッキィーくん&ミッキィくん
2013_0309_142946-DSCN1712.jpg
2013_0309_142745-DSCN1708.jpg
2013_0309_143140-DSCN1713.jpg
2013_0309_143351-DSCN1716.jpg
2013_0309_143453-DSCN1718.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん
2013_0309_123239-DSCN1706.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃん
2013_0309_165438-DSCN1726.jpg

ナナコちゃん・ミミちゃん・チーズくん・ナツちゃん

3月・4月の営業日のお知らせ

火曜日・金曜日・土曜日の週3日、10:30~18:00の時間で
スタッフの宮坂が、シャンプーコースメインでの営業をさせて頂きます。
予約状況も混み合って 大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが
何卒の ご理解とご協力を お願い申し上げます。
また、5月からの営業時間はブログと店頭にてご報告させて頂きます。


3月4月はブログはお写真のみで失礼致します。

カットで来てくれたナナコちゃん
2013_0308_130533-DSCN1690.jpg

お手入れで来てくれたミミちゃん
2013_0308_143111-DSCN1696.jpg

お手入れで来てくれたチーズくん
2013_0308_153236-DSCN1700.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃん
2013_0308_165343-DSCN1703.jpg

こたろうくん&ヴィスタくん・ムクくん・ラリーちゃん・ジュライちゃん



3月4月営業のお知らせ
火曜日・金曜日・土曜日の週3日、10:30~18:00の営業を
スタッフの宮坂が、シャンプーコースメインでの営業をさせて頂きます。
予約状況も混み合って ご迷惑をお掛けしてしまいますが
何卒の ご理解とご協力を お願い申し上げます。
また、5月からの営業時間はブログと店頭にてご報告させて頂きます。

3月4月はブログはお写真のみで失礼致します。

お手入れで来てくれたこたろうくん&ヴィスタくん
2013_0305_104235-DSCN1665.jpg
2013_0305_104535-DSCN1666.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん
2013_0305_114753-DSCN1670.jpg

カットで来てくれたラリーちゃん
2013_0305_145553-DSCN1677.jpg

シャンプーで来てくれたジュライちゃん
2013_0305_172100-DSCN1685.jpg

モコくん・モグくん・クーくん・マルちゃん・タイくん&モモちゃん・チーちゃん

今日も風が強くて 花粉がバンバン飛んじゃってますね

明日、3月3日(日)から、itoは産休に入らせて頂きます
来週からは、火曜日・金曜日・土曜日の週3日
スタッフの宮坂が、シャンプーコースメインでの営業をさせて頂きます
予約状況も混み合って ご迷惑をお掛けしてしまいますが
何卒の ご理解とご協力を お願い申し上げます。

また、5月からの営業時間はブログと店頭にてご報告させて頂きます。


カットできてくれたモコくん今日もご機嫌であちこちと ご挨拶をしてくれていたモコくんそんなモコちゃんにお母さんから「この 浮気者!!」って一言 
2013_0302_120036-DSCN1639.jpg

お手入れで来てくれたモグくんしっぽを振ってくれてるのに逃げようとしていたモグくん終わって下ろしたら、そのまま入口まで逃げていきました
2013_0302_112940-DSCN1637.jpg

お手入れで来てくれたクーくん今日はママさんがお仕事で来れなかったくーちゃんいつもの強気が半分位になってました
2013_0302_123039-DSCN1643.jpg

カットできてくれたマルちゃん来てくれた時に なんとが逃げ出そうとしていたマルちゃんでも、テーブルの上にいるときに ちょこっと離れたら尻尾をふってくれました
2013_0302_152808-DSCN1650.jpg

カットできてくれたタイくん&モモちゃんタイくんもモモちゃんも、お店に来た時の顔が同じくらいションボリしてました終わるととっても嬉しそうなのにね
2013_0302_143623-DSCN1644.jpg
2013_0302_170715-DSCN1655.jpg

シャンプーできてくれたチーちゃん人見知りしていたチーちゃんうぅ~っと言ったらお母さんにもお姉ちゃんにも怒られちゃったね
2013_0302_175431-DSCN1660.jpg

イブちゃん・ビビちゃん・ピピちゃん&ジジくん・ピュアちゃん・ジュンくん・美優ちゃん

カットできてくれたイブくん今回は産休前ギリギリまで待ってくれて かなりモコモコになったイブくん切っても切っても 毛が短くならない感じがしました
2013_0301_130203-DSCN1602.jpg

シャンプーできてくれたビビちゃんおもちゃにまっしぐらで 一番のお気に入りを咥えたまま もう1つ!!と頑張っていたビビちゃんネズピーのしっぽがなんとか銜えられて 2つのおもちゃをもってルンルンしてたね
2013_0301_110344-DSCN1594.jpg

シャンプーできてくれたピピちゃん&ジジくんお友達わんこのお婆ちゃんなピピちゃんとおもちゃ大好きのジジくん一緒に居るときは平気だけど、ジジがシャンプーをしている間 ピッちゃんは寂しくて寂しくて 切ない声が出っぱなしで 途中でむせちゃいました
2013_0301_134813-DSCN1614.jpg

シャンプーできてくれたピュアちゃんいつもよりちょっと長めになってきたピュアちゃん短いのもキリッとして可愛いけど、このくらいだと 女の子っぽさが出てますね
2013_0301_151211-DSCN1618.jpg

カットできてくれたジュンくんカットはお久しぶりのジュンくんママさん命なので、お迎えに来てくれた時の喜びようは凄いですね
2013_0301_180112-DSCN1623.jpg

カットできてくれた美優ちゃん今月に4歳のお誕生日を迎える美優ちゃん おめでと~ 初めて4ヶ月の時に来てくれてから もうそんなにたったんだねぇ・・・ママさん、お菓子ご馳走様でした
2013_0301_184101-DSCN1630.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR