05
6
13
20
21
26
27
   

モモちゃん・パンちゃん・チップくん・バーディちゃん・ピュアちゃん

シャンプーで来てくれたモモちゃんしばらくちっこいお姉ちゃんに見守られていたモモちゃん見てないでたすけてよ~と訴えていました
2013_0531_111001-DSCN3070.jpg

カットとシャンプーで来てくれたバーディちゃん&パンちゃん&チップくんそれぞれ個性の強いバーディさんチームみんなとっても自由だけど、集合写真はなんとか撮れました
2013_0531_121859-DSCN3082.jpg
2013_0531_153309-DSCN3093.jpg
2013_0531_152632-DSCN3088.jpg
2013_0531_153405-DSCN3098.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃんまたちょっとぽっちゃりしちゃいました~順調に増えているのでこの変でストップしたいところですね
2013_0531_164544-DSCN3111.jpg

ラッキーくん・ビビちゃん・

本日は、子供の2ヶ月健診で途中ちょっと抜けさせてもらいました
ご迷惑をおかけしている分、すくすく&ブクブクとおっきくなってくれています

カットできてくれたラッキーくんいつもより短くクリクリ坊主になっちゃったラッキーくんこれで、草むらに入ってもお土産持ってくるのが少なくなるかな?
2013_0530_122124-DSCN3060.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん前回、ぐぐぐ~んと増えていた体重が元に戻ったビビちゃんアレルギーでカイカイしていたので強めの薬を飲んでいたのをやめたからみたいです!
2013_0530_181547-DSCN3068.jpg

ももちゃん・エルくん&ライスくん・モグくん

シャンプーで来てくれたももちゃん体重がちょっと減ったももちゃんおもちゃで結構遊んでくれるけど、お家ではすぐに飽きちゃうみたいお家であれだけ遊べればいい運動になるのにね
2013_0529_112936-DSCN3041.jpg

カットできてくれたエルくん&ライスくん5ワンこファミリーの先発隊で来てくれたエルくんとライスくんライスくんは抱っこをするときなどヴ~~って声が出ちゃいます、怖がりさんなのでテーブルの上ではへっぴり腰になっちゃいます
2013_0529_163935-DSCN3048.jpg
2013_0529_142201-DSCN3044.jpg
2013_0529_164148-DSCN3051.jpg

お手入れで来てくれたモグくんワクチン接種でアレルギーを起こしてしまったモグさん去年から、ワクチンでアレルギー出たと聞くのが増えてるので、注射の後はしばらくしっかりと様子を見ていることが必要ですね
2013_0529_172310-DSCN3058.jpg

プーくん&ゴンくん・レモンちゃん・チョコくん・ラリーちゃん

カットできてくれたプーくん&ゴンくん久しぶりに会ったけど、いつものテンションのプーちゃんと、控えめながらご挨拶に来てくれあゴンちゃんお姉さん!プーちゃんの右前脚をいつもの調子でちょっと短いバリカンを入れてしまったことをうっかりお伝え忘れてしまいました一部分だけ短くしてしまって申し訳ございませんでした
2013_0528_142238-DSCN3020.jpg
2013_0528_140651-DSCN3016.jpg
2013_0528_142424-DSCN3024.jpg

カットできてくれたレモンちゃん少し重たくなってしまったレモンちゃん膝のためにも、もう少しダイエット頑張らなきゃね
2013_0528_130251-DSCN3012.jpg

シャンプーできてくれたチョコくん5歳にして少し落ち着いてきたチョコちゃんちょっと大人になったのかな
2013_0528_165718-DSCN3028.jpg

カットできてくれたラリーちゃん実は甘えん坊のラリーちゃん離れると寂しそうにしてました体重がちょっと増えちゃったかな
2013_0528_180019-DSCN3032.jpg

お手入れできてくれたラブちゃんいつもお散歩で来てくれるラブちゃん今日はお耳のお掃除で来てくれました早く良くなるとイイネ
2013_0528_180558-DSCN3037.jpg

マリーちゃん・ジョンくん・さぶろうくん・ぷーちゃん・マロンくん・マロンくん・チップくん

お手入れで来てくれたマリーちゃん冠毛でちょっとブラシをかけたらごっそり抜けたマリーちゃん「アップ」と言ったらテーブルに前足をかけてくれる賢い女の子でした
2013_0525_101204-DSCN2963.jpg

シャンプーで来てくれたジョンくん昨日のお散歩の時に「明日はここまで来てくれないね!」ってママさんとお話していたジョンくん嫌々ながらも、自分でfluffyまで歩いてきてくれました
2013_0525_122410-DSCN2965.jpg

カットできてくれたさぶろうくんとっても嬉しそうに来店してくれるさぶろうくん今日はついにシッポの先までツルッとなりました完全にスムースになっちゃいました
2013_0525_125750-DSCN2977.jpg

お手入れで来てくれたももちゃんとってもおとなしいももちゃん期間があいちゃってお爪も伸びて肛門腺もたまっちゃいました
2013_0525_132414-DSCN2980.jpg

カットできてくれたぷーちゃん今日は早めにご来店だったぷーちゃん順番を待っている間、暇そうにひっくり返ってやすんでました
2013_0525_150106-DSCN2988.jpg

カットできてくれたマロンくん今回はミッキーのお耳からイメチェンしたマロンくん帰ったらお姉ちゃんがビックリしちゃうかな
2013_0525_160034-DSCN2990.jpg

カットできてくれたマロンくんお母さんの後ろに隠れてなかなか出てきてくれないマロンくんお店に来たときだけとっても甘えん坊さんになるみたいです
2013_0525_180333-DSCN3003.jpg

シャンプーで来てくれたチップくん今日はお姉ちゃんとお散歩できてくれたチップくん終わった後、ルンルンしてたらマロンくんの声にビックリして背中を丸めて逃げてましたママさんお大事にしてください
2013_0525_175217-DSCN3001.jpg

パピーちゃん・のんのちゃん・モコくん・ムクくん・ミルクちゃん・ロコンくん

シャンプーで来てくれたパピーちゃん体重はちょこっと減ったパピーちゃん今日は後ろ足が弱い感じになっていたので心配ですね
2013_0524_111718-DSCN2921.jpg

カットできてくれたのんのちゃんちょっとずつ痩せているのんちゃん前より細くなってきて、もう少しでナイスバディになりそうだね
2013_0524_121623-DSCN2922.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん今回もひっくり返ったまま近づいてきてくれたモコちゃん終わった後は、お母さんきたよ~!って言うとお外を確認するんです 
2013_0524_133054-DSCN2932.jpg

カットで来てくれたムクくんちょっとぽっちゃりしてきたムクくん毛が増えてきたけど、体重は減らさないとね
2013_0524_161844-DSCN2945.jpg

カットで来てくれたレオくんさっぱりと短くなったレオくん右前脚はレオくん模様でソックスを履いているみたいになってます
2013_0524_154554-DSCN2941.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん常にクールなミルクちゃんアップの写真でも表情は変わらずキリッとしてます
2013_0524_163019-DSCN2948.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくん匂いフェチのロコンくんシャンプーの後はお店の中の匂いチェックをしていました
2013_0524_175659-DSCN2960.jpg

サンデーちゃん・ふぁんくん・エルくん

カットできてくれたサンデーちゃん目の周りはスッキリしてもらってたけど、お顔全体はいつもの倍以上おっきくなっていたサンちゃん久しぶりにちっさく元通りになりました~
2013_0523_125046-DSCN2909.jpg

カットできてくれたふぁんくんお母さんがこまめにお手入れしてくれるので、きれいにモッコモコしていたふぁんくんいつものチュルッとスタイルに戻ったので、紫外線にはきをつけてね
2013_0523_145116-DSCN2914.jpg

カットできてくれたエルくんしばらく体調をくずしちゃっていたエルくん良くなったけど、ストレスも原因の一つらしいので、今日のストレスでまた体調を崩さないでね
2013_0523_164243-DSCN2915.jpg

レオくん&モコちゃん・ラディくん&サラちゃん

カットできてくれたレオく&モコちゃん今回は2ワンそろってさっぱりのレオモコちゃんちょっとぽっちゃりしちゃったモコちゃんに対して、ぽっちゃりから少し脱出したレオくんつるっとなると、やっぱり童顔が引き立ちますね
2013_0522_113301-DSCN2886.jpg
2013_0522_124615-DSCN2891.jpg
2013_0522_124659-DSCN2893.jpg

カットできてくれたラディくん&サラちゃんそろってズッシリ感がでてきたラディくんとサラちゃんお散歩であまり歩かなくてママさんたちのお散歩になっちゃっているみたいです
2013_0522_144202-DSCN2897.jpg
2013_0522_165522-DSCN2901.jpg

ラテちゃん・ラブちゃん・チョコくん・ミントくん

カットで来てくれたラテちゃん大興奮で飛び込んできてくれたラテちゃんホワホワの毛がドンドン増量しているかんじですね
2013_0519_110816-DSCN2876.jpg

カットできてくれたラブちゃん今回はシッポのピンクも復活したラブちゃん店内に入った時から出る時まで 後ろ足がガタガタ激しく震えちゃいます
2013_0519_135121-DSCN2878.jpg

カットできてくれたチョコくん前回から今回までの間に13歳のお誕生日を迎えているチョコくん匂いフェチらしく、itoの手についたラブちゃんやミントくんの匂いに夢中になってました
2013_0519_153823-DSCN2882.jpg

シャンプーで来てくれたミントくんおもちゃ大好きなミントくんお写真の時にピッピ鳴らしたら、終わったあともおもちゃの方面をずっと見てました
2013_0519_165803-DSCN2883.jpg

ウェンディくん・ササちゃん・パルちゃん・ハーフくん・コロンちゃん&モカちゃん・メイちゃん

シャンプーで来てくれたウェンディくんちょっと期間があいちゃったウェンディくん初めて見るくらいおヒゲが伸びていて切りがいがありました体重も今回は順調に減ったね
2013_0518_110810-DSCN2836.jpg

カットで来てくれたササちゃん毛が増えてきたような気がするササちゃんいつもよりモコモコになって来てくれました前よりもふわふわになってきたね
2013_0518_130241-DSCN2848.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃん前足のパットが貼れてしまったパルちゃん肘を痛めて歩くのにかばっちゃったみたいで肘も足裏も心配ですね
2013_0518_124947-DSCN2843.jpg

カットで来てくれたハーフくんitoの復帰を待っていてくれたハーフくん産休前にツルッと短くしましたが、モッコモコに伸びていてそれはそれで可愛くていい感じ
2013_0518_154521-DSCN2851.jpg

カットで来てくれたコロンちゃん&モカちゃんおもちゃに目がないコロンちゃんと、ひとり遊びが上手なモカちゃん二人ともツルッと短くなっちゃいました
2013_0518_164901-DSCN2855.jpg
2013_0518_172622-DSCN2857.jpg
2013_0518_172905-DSCN2866.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃんニッコリ笑顔で挨拶してくれるメイちゃん来た時は嬉しそうだけど、終わった後寂しくなっちゃったのかキュンキュンないてました
2013_0518_180026-DSCN2874.jpg

みみ子ちゃん・りゅうくん・ナナちゃん・キャンディちゃん・チビちゃん・ミミちゃん・りゅうのすけくん・チーちゃん

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃんおヒゲが伸びておっさんと言われてたみみちゃん久しぶりにサッパリになって (*´`)レディにもどりました
2013_0517_105723-DSCN2782.jpg

カットで来てくれたりゅうくんツルッとカットしたりゅうくんちょっと離れるだけで 行かないでぇ~ と叫んでいました
2013_0517_123735-DSCN2788.jpg

カットで来てくれたナナちゃんお久しぶりに連れてこられてショックなお顔だったナナちゃんお迎えに来てくれたママさんのバックに入ったら満足そうなお顔になりました
2013_0517_125800-DSCN2796.jpg

お手入れで来てくれたキャンディちゃんちゃかちゃかしてとっても元気なキャンディちゃんテーブルに乗るとおとなしくお手入れさせてくれました
2013_0517_130341-DSCN2800.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん今日もブルブルしちゃってたチビちゃんでも、この前お散歩の時にちょこっとしっぽをふりながら近寄ってきてくれて感動でした
2013_0517_140820-DSCN2801.jpg

シャンプーで来てくれたミミちゃん体調が良くなってきたミミちゃん体重も戻ってきて、このまま維持できると良いね
2013_0517_142232-DSCN2815.jpg

カットで来てくれたりゅうのすけくんお預かりもお迎えも激しいりゅうのすけくんお迎えが来たらとってもお喋りで、お兄さんを呼んでました
2013_0517_172936-DSCN2817.jpg

カットで来てくれたチーちゃんおじいちゃんが居ない間に体重が減ったチーちゃんおじいちゃんのちょびっとおやつが原因だとばれてしまいました
2013_0517_174929-DSCN2829.jpg

ナナコちゃん・レモンちゃん

カットできてくれたナナコちゃん暑さで歩かなくて 途中から抱っこで来てくれたナナちゃんこれからの暑さを頑張って乗り切らなきゃねいつもお父さんがお迎えに来た後じゃないと食べない煮干しを、今日はitoだけの時に食べてくれました
2013_0516_122811-DSCN2777.jpg

カットできてくれたレモンちゃん初めて自転車でのご来店だったレモンちゃんおとなしくチョコンとカゴにおさまってたね甘えん坊のレモンちゃんは、パパさんが見えたら嬉しくて泣き叫んでました 
2013_0516_153747-DSCN2781.jpg

アクビくん・モモちゃん

カットできてくれたアクビくん2ヶ月カットを待っていてくれたアクビくんだいぶ伸びたので、いろんな方から「太ったね!」って言われちゃってたけど、今度は痩せたねッて言ってもらえるといいな
2013_0515_131632-DSCN2766.jpg

お手入れで来てくれたモモちゃん半月で肛門腺が気になっちゃうモモちゃん今回もしっかりとたまってましたロングコートに戻ったけど、もうそろそろまた短くなっちゃいそうな雰囲気だったね
2013_0515_131133-DSCN2763.jpg

本日は、都合により早めに閉店させて頂きます。

ベッカムくん・マロンくん&アムちゃん・ロイくん・モモちゃん・ピュアちゃん・こじろうくん

カットできてくれたベッカムくん3か月ぶり?にお尻にポンポンが復活したベッカムくんお迎え待ちの時に、カウンター上のおもちゃ目がけてジャ~ンプすっごいジャンプ力で見事にゲットしてましたママさん・お姉さん、有難うございました
2013_0514_124535-DSCN2714.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃんアムちゃんは待っている間寂しそうにしていたけど、マロンくんは平気そうでした
2013_0514_115117-DSCN2710.jpg

カットできてくれたロイくん今日はお顔を刈って、さらにイケワンになったロイくんとってもお似合いです
2013_0514_145638-DSCN2719.jpg

カットできてくれたモモちゃん先日、遊びに連れて行ってもらったので今日も遊びに行く気分になっていた?モモちゃん期待外れのfluffyでがっくりだったかなお写真の時は大好きなお姉ちゃんの名前に反応して首をかしげてくれましたママさん、お心遣い有難うございました
2013_0514_154735-DSCN2724.jpg

カットできてくれたピュアちゃんちょっとずつ体重が増えてしまったピュアちゃん頑張ってちょっとずつ減らしていこうね
2013_0514_175132-DSCN2753.jpg


シャンプーで来てくれたこじろうくん久しぶりに会ったらグググ~ンと横幅がおっきくなっていたこじろうくんストロバイトでフードが変わっちゃったのもあるのかな?これから夏に向けて減量を頑張んなきゃね
2013_0514_173640-DSCN2731.jpg

メリーちゃん&クルミくん

カットできてくれたメリーちゃん&クルミくん産休中にお散歩で何度か遊んだメリーちゃんとクルミくんお店でのメリーちゃんとお散歩で会うメリーちゃんのテンションの違いにビックリでした
2013_0512_120818-DSCN2699.jpg
2013_0512_153121-DSCN2703.jpg

チャイちゃん&コナちゃん・ミルキーちゃん&クッキーくん・タローくん・フランちゃん・レオンくん・デールくん

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんコナちゃんの遊んで攻撃にタジタジのチャイちゃんちょっとずつ仲良く?なってきたみたいだね
2013_0511_102335-DSCN2654.jpg

カットで来てくれたミルキーちゃん&クッキーくんお久しぶりなミルキーちゃんとクッキーくんお父さんが二人のフォトブックを作ってるんだって今日の写真もフォトブックに入るかな
2013_0511_134123-DSCN2659.jpg
2013_0511_135137-DSCN2662.jpg
2013_0511_135226-DSCN2663.jpg

シャンプーで来てくれたタローちゃん来たときはションボリだったのに、ブローが終わった途端ずっとしっぽをフリフリ~写真は上機嫌でニッコリ笑顔でした
2013_0511_141918-DSCN2679.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃん今日は初めてのおヒゲ切りに挑戦のフランちゃんお利口さんにしていてくれましたいつもよりサッパリしたかな~
2013_0511_151624-DSCN2685.jpg

カットで来てくれたレオンくん今回は いつもより短めになったレオンくん柔らかくて密な毛なので、昨日の暑さもちょっと辛かったみたいでこれからの梅雨と夏が大変だ~ママさん、お心遣いありがとうございます
2013_0511_163209-DSCN2690.jpg

カットできてくれたデールくん1年ぶりのご来店のデールくんサッパリと短くなって、長い方が好きなパパさんは残念そうでした
2013_0511_175119-DSCN2696.jpg

若葉ちゃん・モコくん・モコちゃん・ムクちゃん・アイちゃん・チャッピーちゃん・ゴンくん

シャンプーで来てくれた若葉ちゃんとってもおとなしくしていてくれた若葉ちゃん終わった後は、静かにじーっとお外を見つめて続けてお母さんを待っていました
2013_0510_112022-DSCN2617.jpg

カットで来てくれたモコくん久しぶりのカットで、モコモコになって来てくれたモコくんサッパリ短くなって嬉しかったのか、この笑顔です
2013_0510_120345-DSCN2624.jpg

カットで来てくれたモコちゃんクルクル回るのがお気に入りのモコちゃんいつもよりもさらにサッパリカットになって、こちらも嬉しかったのか、この笑顔です
2013_0510_143826-DSCN2630.jpg

カットで来てくれたムクちゃんお爪がだいぶ伸びちゃったムクちゃんパットにあたっていたけど、今日短くなって安心だね
2013_0510_144556-DSCN2633.jpg

カットで来てくれたアイちゃんテーブルがどうしても怖いアイちゃん写真の時も伏せてパシャリいい子に頑張ってくれました
2013_0510_165526-DSCN2637.jpg

お手入れで来てくれたチャッピーちゃん写真の時にオヤツを見せたらヨダレが止まらなくなってしまったチャッピーちゃん美味しいものには目がないみたい
2013_0510_172615-DSCN2646.jpg

カットで来てくれたゴンくんいつも通りパパさんと仲良く登場してくれたゴンちゃん来週のパパさん達とのお出かけ楽しんできてね
2013_0510_183358-DSCN2650.jpg

マックちゃん・ジョンくん・リキくん

カットできてくれたマックちゃんitoに抱っこされたとkにカタカタふるえていたマックちゃんママさんが居なくなると いつも甘えてくれます
2013_0509_115530-DSCN2603.jpg

カットできてくれたジョンくんお散歩で桜のなごりがいっぱいくっついちゃうジョンくん伸びてきた時に、ブラッシングにぜ挑戦してみてください
2013_0509_140258-DSCN2608.jpg

カットできてくれたリキくんみゆちゃんのお婿さん候補で新しく仲間入りした5ヶ月のリキくんワンコ苦手&ママを独占したいみゆちゃんは まだ受け入れられないみたいですね
2013_0509_154302-DSCN2612.jpg

流依ちゃん・モカくん・菜々くん・ティアラちゃん

シャンプーで来てくれた流依ちゃん体重が徐々に戻ってきたルイちゃん今日の帰りはミニーさんに変身シッポもちゃ~んとある後ろ姿
2013_0508_111114-DSCN2591.jpg
2013_0508_111402-DSCN2592.jpg

お手入れで来てくれたモカくん4月にご予約を受けられず期間が空いてしまったモカちゃんぱっとが見えないくらいモコモコしちゃったのが やっとサッパリになりました
2013_0508_120804-DSCN2595.jpg

カットできてくれた菜々くん産休前にカットができず、今月まで待ってもらっていた菜々くんシッポのブルーも復活しました
2013_0508_140707-DSCN2596.jpg

爪切りで来てくれたティアラちゃんお久しぶりのティアラちゃん狼爪がクルリンしちゃってて パッドに刺さりそうになってたけど セーフでよかったね
2013_0508_142751-DSCN2602.jpg

モモちゃん・ひなちゃん&クリちゃん・こじろうくん・かえでちゃん・ニコちゃん

カットできてくれたモモちゃん今回、丸いお顔から バリカンのお顔に戻したモモちゃんこっちのほうが見慣れているので、いつものモモちゃんに戻った!!って感じだね
2013_0507_121204-DSCN2564.jpg

ひなちゃん&クリちゃんここ何回かは、ちゃ~んとお散歩でお店の中まで入ってこれるようになったクリちゃんでも、お店の中では「しまった!!」って逃げ回っちゃいますもうちょっとしたらなれてくれるかな?
DSCN2558.jpg
2013_0507_123256-DSCN2572.jpg

カットできてくれたこじろうくん抱っこした時にズッシリと感じたこじろうくんいざ、体重測定をしてみたら 感じたほど増えてなくてちょこっと安心
2013_0507_142711-DSCN2579.jpg

カットできてれたかえでちゃんお腹とお尻が またカイカイになってしまったかえちゃんこれからの時期が不安ですね・・・
2013_0507_152621-DSCN2581.jpg

カットできてくれたニコちゃん今日はいつもより頑張ってくれたニコちゃんお耳も表面を刈らせてくれて、サッパリしました
2013_0507_180202-DSCN2587.jpg

ティアラくん・ナナちゃん・ルーニーくん

 ☆5月の営業☆ 
水曜日・木曜日・日曜日は15時までの営業とさせていただきます。
今しばらく ご迷惑をおかけしてしまいますが 宜しくお願い致します。
 


シャンプーで来てくれたティアラくん一昨日がお誕生日だったティアラくん おめでと~itoに抱っこされたら 小刻みに震えだしちゃったけど、終わった後は率先して抱っこされに来てくれました
2013_0505_110335-DSCN2551.jpg

カットできてくれたナナちゃんいつもはお手入れコースのナナちゃん来てくれた時は お父さんいわく「覚悟が決まらないんだ」で挙動不審になっちゃいましたが、テーブルに乗ったら覚悟が決まったね
2013_0505_134753-DSCN2555.jpg

カットできてくれたルーニーくん後ろ足のお肌が痛くなっちゃったルーニーくん体もぽつぽつ出来ちゃったかな?と思ったけど 大丈夫だったのでまだよかったね
2013_0505_152349-DSCN2557.jpg

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん&イブくん・ユズちゃん・ピースくん

カットできてくれたコタローくんご一行様今回は みんなスッキリの コタ・チャタ・クリ・イブさんブラザース先に元気なヤングチームが来てくれてる時に ママさんがわんこ部屋の大掃除してきた!!と疲れてましたおつかれさまでした
2013_0504_150459-DSCN2538.jpg
2013_0504_150223-DSCN2523.jpg
2013_0504_150243-DSCN2524.jpg

2013_0504_115644-DSCN2504.jpg
2013_0504_125416-DSCN2512.jpg
2013_0504_125440-DSCN2513.jpg

お手入れで来てくれたユズちゃん爪切りがちょっと怖かったユズちゃん途中からは諦めて ジッと我慢をしてくれました
2013_0504_171810-DSCN2540.jpg

カットできてくれたピースくん今回もちゅるっとサッパリしたピースくんそばから離れると いかないでぇ~ と甘えてきてくれました
2013_0504_180143-DSCN2543.jpg

空くん・ジュライちゃん・ぽにょくん・ムクくん・ビビちゃん・チョコくん・モカちゃん

 ☆5月の営業☆
水曜日・木曜日・日曜日は 15時までとさせていただきます
今しばらく ご迷惑をおかけしてしまいますが、宜しくお願いいたします。
 


カットできてくれた空くん今日もママさんがいなくなっちゃうと すご~く寂しそうな声が出ちゃっていた空ちゃんお迎えに来てくれた時に 久しぶりにエリマキ空ちゃんをみました
2013_0503_121952-DSCN2468.jpg

シャンプーできてくれたジュライちゃん相変わらず若々しいジュライさん一時期、足腰がすごく心配な感じになりましたが、最近は調子いいみたいです 
2013_0503_115534-DSCN2461.jpg

カットできてくれたぽにょくん2まわり位おっきくなっていたぽにょくん昨日、ママさんたちがたき火をしていた近くで煙を浴びていたらしく スス色になってましたママさん、新鮮お野菜有難うございました
2013_0503_145546-DSCN2479.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん今回は 久しぶりにオイリーになっていたムクくんこれからの季節、また皮膚が荒れないといいですが
2013_0503_142050-DSCN2474.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん抜け毛範囲がひろがっちゃったビビちゃんお耳のカイカイもきになるね明日からのお出かけ気を付けて行ってきてね
2013_0503_155955-DSCN2483.jpg

カットできてくれたチョコくん去年よりちょっと短くなったチョコちゃん胴が長いのが気持ち悪~いって 今年も笑いながらママさんに言われちゃったねママさん、差し入れありがとうございます
2013_0503_173303-DSCN2489.jpg

カットできてくれたモカちゃん今日は 来てくれた時にいつもよりスッキリ感があったモカちゃん更にスッキリしちゃいましたお散歩!に反応していいお写真もとれたね~
2013_0503_175841-DSCN2495.jpg

ピピちゃん&ジジくん・チャッピーちゃん・チップくん

5月は、itoが一人営業の 
水曜日・木曜日・日曜日 は15時までの営業とさせて頂きます


カットできてくれたピピちゃん&ジジくんボウボウに伸びちゃった ピピジジコンビ2ヶ月ぶりのサッパリになりましたジジくん・お耳の毛が少なくなったきが・・・
2013_0502_131734-DSCN2441.jpg
2013_0502_115456-DSCN2439.jpg
2013_0502_131845-DSCN2445.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん今日もブルブルに震えながら連行されてきたチャッピーさん終わったあとにお隣さんに戻ったら勢い良く奥へ逃げていっちゃいました
2013_0502_144231-DSCN2446.jpg

シャンプーで来てくれたチップくんママのストーカーなチップくんお散歩で立ち寄ってくれたラブちゃんがママさんに近づいたら 僕のママだ!!とすごいお顔で守ってました
2013_0502_175324-DSCN2448.jpg

レモンちゃん・モモちゃん・キラちゃん

今日から、時間短縮で復帰してきたitoです
宜しくお願い致します


カットできてくれたレモンちゃん明日がお誕生日のレモンちゃん おめでと~ ちびっ子ちゃんからのおこぼれで 結構体重が増加しちゃったよ~
2013_0501_114014-DSCN2429.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん今日は入ってきてくれた時にちょこっとitoの手をクンクンしてくれたモモちゃん店内では初めて近寄ってくれた記念すべき出来事でしたママさん、お菓子とお洋服ありがとうございました
2013_0501_125845-DSCN2435.jpg

カットできてくれたれたキラちゃん今回はいつも残しているお耳の毛もバッサリでイメチェンしたキラちゃん今月が4歳のお誕生日 おめでと~
2013_0501_145254-DSCN2437.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR