07
1
8
15
16
22
29
   

バーディちゃん・ヴィスタくん&こたろうくん・ルーニーくん・福ちゃん・あずきちゃん

カットできてくれたバーディちゃん初めてのツルツルカットに挑戦したバーディちゃんお家でのシャンプーも楽チンになりますね
2013_0731_105331-DSCN4576.jpg

爪切りで来てくれたヴィスタくん&こたろうくん貫禄のあるヴィスタくんとまだお子ちゃま雰囲気のこたろうくん帰るときにキャリーに入るのやだ~ってしたけど、お父さんには勝てなかったね
2013_0731_115905-DSCN4578.jpg
2013_0731_120615-DSCN4585.jpg

カットできてくれたルーニーくんこの季節。やっぱりカイカイが広がってきたルーニーくん原因不明はその場対応しかないので可愛そうですね
2013_0731_143740-DSCN4587.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん先日の足裏に続きシャンプーを体験した福ちゃんお迎えに来てくれたパパさんが大人しくしている福ちゃんを見て「俺はなめられてるな!」って」気合を入れ直している様子でした
2013_0731_161115-DSCN4595.jpg

お手入れで来てくれたあずきちゃん甘えん坊でママが一番のあずきちゃん先月、お姉ちゃんのこむぎちゃんが虹の橋を渡りましたやっぱりいつもと違うようで、おしゃべりが少なかったね
2013_0731_172957-DSCN4598.jpg


ドットわんの逸品 入荷

こだわりのドットわん

江戸時代から続く海産乾物・八百金とのコラボで

漁師自らが水揚げ後すぐに《真水》で煮た

塩を使わない 干しイワシを実現!!


漁解禁日以降に獲れた新物は 

この時期にしか味わえない逸品です


数量限定で入荷しました!
2013_0730_172826-DSCN4568.jpg
噛めば噛むほど お魚そのものの味がしみ出してきて美味

もうひとつの季節限定の逸品 フリーズドライ完熟スイカ・・・
itoの行動が遅くて、数量限定に間に合わず・・・(;゚Д゚)!
食べてみたかった・・・

セブンくん・ララくん・エルくん・ロコンくん

カットできてくれたセブンくん初めてのカットできてくれたセブンくん緊張でカッチカチに固まって、最後まで動けずにされるがまま状態でした
2013_0730_113312-DSCN4557.jpg

カットできてくれたララくん初めてカットできてくれたララくん初めはママさんの後ろに隠れていましたが、おもちゃを鳴らしたらすっ飛んできてくれました
2013_0730_134201-DSCN4564.jpg

カットできてくれたエルくん今年2回目のツルツルになったエルくん夏休みはエル君のライバルの姪っ子ちゃんたちも加わって、ママ争奪戦が激しくなりそうだね
2013_0730_165932-DSCN4567.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくん来てくれた時にオーモンを見つけて喜んでくれたロコンさんしばらくして状況を把握してきたら徐々にショボ~ンてなってきましたいきなり降ってきた雨、お帰り大丈夫だったかしら
2013_0730_183328-DSCN4574.jpg

ティアたくん・こじろうくん・ぴぃすけくん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたティアラくんママさん、右下まぶたのプチってなってたのをお伝え忘れてしまいましたすみません
2013_0728_134954-DSCN4545.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん
2013_0728_153519-DSCN4552.jpg

カットできてくれたぴぃすけくん
2013_0728_183929-DSCN4556.jpg

福くん・チャチャ丸くん・マリーちゃん・ラディくん・サラちゃん・チャイくん・ぽんずちゃん・ティアラくん


シャンプーで来てくれた福くん最近は爪切りが苦手な福くんとってもお似合いのアロハシャツがちょっとピチピチでした
2013_0727_120813-DSCN4504.jpg

カットで来てくれたチャチャ丸くんお久しぶりのチャチャ丸くん以前よりナイスバディになってました~ヘルニア再発 気をつけてください
2013_0727_124607-DSCN4509.jpg

カットで来てくれたマリーちゃんダックスとプードルのミックスのマリーちゃん3歳にして初めてのトリミングでしたが、とってもいい子にしていてくれました
2013_0727_142007-DSCN4515.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん2ワンとも先月より大幅に体重が増加していたラディくんとサラちゃんけっこう細身だったサラちゃんはちょうどいいけど、ラディさんは見た目が変化したね
2013_0727_145349-DSCN4517.jpg
2013_0727_165512-DSCN4525.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくんお久しぶりのチャイくんお爪がちょっと伸びすぎちゃって、痛かったかもしれないね
2013_0727_171645-DSCN4530.jpg

お手入れで来てくれたぽんずちゃん爪切りが苦手なぽんずちゃんお母さんとオーモンが仲良くしてたら悲しそうに台の上でないていました
2013_0727_173110-DSCN4535.jpg

シャンプーで来てくれたティアラくん一昨日からご機嫌斜めだったらしいティアラくんトリミング中もいつもより機嫌斜めだったけどお写真ではちゃ~んと笑顔なんです
2013_0727_180620-DSCN4541.jpg

ももちゃん・ふくちゃん・美優ちゃん・ゴンくん・プーくん・マロンくん・こたろうくん・空くん


本日はお写真のみで失礼しますm(_ _)m

シャンプーで来てくれたももちゃん
2013_0726_110129-DSCN4450.jpg

お手入れで来てくれたふくちゃん
2013_0726_110850-DSCN4452.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん
2013_0726_152453-DSCN4463.jpg

カットで来てくれたゴンくん&プーくん
2013_0726_122048-DSCN4457.jpg
2013_0726_154132-DSCN4473.jpg
2013_0726_154237-DSCN4477.jpg

カットで来てくれたマロンくん
2013_0726_153812-DSCN4466.jpg

カットで来てくれたこたろうくん
2013_0726_175621-DSCN4482.jpg

カットで来てくれた空くん
2013_0726_183420-DSCN4491.jpg

サンデーちゃん・チョコくん・ももちゃん・ゴンくん

ここ何日か湿気はすごいけど、過ごしやすい気温ですね
ただ、一気に猛暑になった時には またまた体がついていけな~い
今日はfluffyでは初めて?のシーズーdayでした~

カットできてくれたサンデーちゃん小雨上がりでバックinできてくれたサンちゃんクールなサンデーさんですが、珍しくママさんにクネクネ甘えていてその後ろ姿たまりません
2013_0725_122149-DSCN4435.jpg

お手入れで来てくれたチョコくんお隣さんのチョコくん最近すこしは慣れてきてくれてる様子で、魔法の言葉にしっかり反応してくれました
2013_0725_125100-DSCN4436.jpg

カットできてくれたももちゃんご近所さんの女の子が用意してくれたおリボンを持参してくれたももちゃんお散歩も一緒に行ったりと ももちゃんのお姉ちゃんしてるんだね
2013_0725_155116-DSCN4440.jpg

カットできてくれたゴンくんズッシリと体格が良くなっていたゴンちゃんお尻のデキモノの手術をしてスッキリしてたので 座るのも楽になったね
2013_0725_175905-DSCN4446.jpg

パピーちゃん・タルトくん&ショコラくん・チーズくん

シャンプーで来てくれたパピーちゃん少しづつだけど、ちゃ~んと体重が減ってきているパピーちゃんフードの量を見直し&測りなおした結果ですね
2013_0724_114217-DSCN4413.jpg

カットできてくれたタルトくん&ショコラくん今までで一番ツルツルになったタルトくんとショコラくんショコラくんの方がお顔の色が濃いので、お顔と体が別の子みたいですね
2013_0724_141332-DSCN4416.jpg
2013_0724_163126-DSCN4426.jpg

お手入れで来てくれたチーズくん朝のお散歩の時はズボンを履きこなしていたチーちゃんお母さんいわく「なで肩だからサスペンダーがずれて脱げてきちゃう」らしいです
2013_0724_175743-DSCN4428.jpg

アクビくん・ゴンくん・モコちゃん・小町ちゃん

今日は勢い良く降ってきたり ピカ~っと晴れたり・・・
今はまさに集中豪雨てきないきおいだったり
不安定なお天気の中、ご来店ありがとうございました

カットできてくれたアクビくん今月の末に4歳のお誕生日を迎えるアクビくん おめでと~ 今日はオーモンに追いかけられて始まる前から疲れちゃってしっぽブンブンの勢いがおちてましたママさん、差し入れ&ジィの健康おやつご馳走様でした
2013_0723_125543-DSCN4403.jpg

カットできてくれたゴンくん最近お父さんにヴ~って言っちゃったりするらしいゴンちゃんfluffyではまったく想像のつかない姿ですね
2013_0723_150520-DSCN4406.jpg

カットできてくれたモコちゃん今日は帰っていくお母さんに向かって「おいていくなぁ~」と凄い勢いだったモコちゃん歩きの送り迎えで 雨の合間があって良かったです
2013_0723_170930-DSCN4410.jpg

爪切りで来てくれた小町ちゃん抱っこで爪切りが定番スタイルの小町ちゃんなのでitoからはお顔が見えないのですが、お母さんが嬉しそうな顔してるって そのお顔が見たかった
2013_0723_181254-DSCN4412.jpg

ラテちゃん・れんくん・ミントくん・孔明くん

カットできてくれたラテちゃん今日もルンルンでfluffyの前まで来てくれたラテちゃん中にいるオーモンを見つけてビックリ!ちょこっと後ずさりしていたような気がしました
2013_0721_111618-DSCN4381.jpg

カットできてくれたれんくん今月初めにお誕生日を迎えたれんくん おめでと~昨日は海ではしゃいできたんだね
2013_0721_143636-DSCN4387.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん昨日が3歳のお誕生日のミントくん おめでと~ママさんとお姉ちゃんの間に挟まれて快適な帰り道
2013_0721_170055-DSCN4393.jpg

カットできてくれた孔明くんやけにカキ氷がでっかく見える孔明くん今日は長目に待っていてもらったので くたびれちゃったのか?ママさんに抱っこされたら itoはもううんざりって言われちゃいました
2013_0721_173738-DSCN4396.jpg

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん・小次郎くん・モコくん・ひなちゃん&くりちゃん・あかねちゃん・ビビちゃん

本日は、お写真のみで失礼いたします

カットできてくれたコタローくん・チャタローくん・クリタローくん
2013_0720_120829-DSCN4345.jpg
2013_0720_131003-DSCN4347.jpg
2013_0720_115054-DSCN4342.jpg
2013_0720_131303-DSCN4351.jpg

シャンプーで来てくれた小次郎くん
2013_0720_133815-DSCN4354.jpg

カットできてくれたモコくん
2013_0720_154204-DSCN4361.jpg

お手入れのひなちゃんとカットできてくれたくりちゃん
2013_0720_172121-DSCN4367.jpg
2013_0720_153128-DSCN4359.jpg

シャンプーで来てくれたあかねちゃんママさん、差し入れご馳走様でした
DSCN4371.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
2013_0720_182700-DSCN4376.jpg

レモンちゃん・けん太くん・チビちゃん・ミルクちゃん・サリーくん・マメちゃん・チップくん・キャンディちゃん

カットで来てくれたレモンちゃん前回リバウンドしちゃったのをまた頑張って少し減量できたレモンちゃん頑張ればちゃんと成果がでるね
2013_0719_122346-DSCN4297.jpg

カットで来てくれたけん太くん初めてのトリミング体験をした3ヶ月のけん太くんシャワーやドライヤーが怖かったけど がんばれたね~
2013_0719_125955-DSCN4304.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんちょっとワル顔ショットのチビちゃん来てくれた時は 椅子の下を八の字に回りながら必死なお顔で逃げてました
2013_0719_140706-DSCN4307.jpg

カットで来てくれたミルクちゃんお久しぶりのミルクちゃん夏なので 半袖短いバージョンになりました~お母さんのお元気そうなお顔を拝見できてホッとしました
2013_0719_153008-DSCN4311.jpg

カットできてくれたサリーくん初めて来てくれたサリーくん貫禄たっぷりで ダンディーな雰囲気を背中から醸し出していました
2013_0719_161610-DSCN4320.jpg

カットできてくれたマメちゃん綺麗にポメとパピヨンのハーフのマメちゃんお利口さんにトリミングさせてくれました
2013_0719_175235-DSCN4331.jpg

シャンプーで来てくれたチップくんママさんが座っている椅子の下に隠れていたチップくんササミが入っている入れ物に釣られてあっさりとitoに捕獲されました
2013_0719_180711-DSCN4333.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃん他のワンちゃんに嬉しくってしっぽをプリプリしていたキャンディちゃん終わった後はとっても嬉しそうにしていました
2013_0719_181024-DSCN4341.jpg


のん太くん・マックちゃん・ギンくん・ムクくん・プーくん

本日はお写真のみで失礼いたします

暑い中、部分お手入れで来てくれたももちゃんのお写真忘れちゃいました すみませんでした

カットで来てくれたのん太くん
2013_0718_123847-DSCN4272.jpg

カットで来てくれたマックちゃん
2013_0718_134934-DSCN4274.jpg

カットで来てくれたギンくん
2013_0718_164243-DSCN4281.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん
2013_0718_173845-DSCN4283.jpg

お手入れで来てくれたプーくん
2013_0718_182849-DSCN4292.jpg

ももちゃん・イヴくん・ロイくん

シャンプーで来てくれたももちゃん大台の体重を切ったももちゃん夏バテで減った体重が、食欲の秋になったらどうなるか頑張ってキープしてください
2013_0717_113541-DSCN4256.jpg

カットで来てくれたイヴくん車から歩いてくるのをストライキしたイヴくん店内に入ったら オーモンを見つけて大興奮トリミング前にはしゃいで疲れてました
2013_0717_144503-DSCN4261.jpg

カットで来てくれたロイくん背中と足を自分トリミングしちゃったロイくんちょっとストレスがかかっているみたいだけど、大好きなお父さんに早く良くなって帰ってきてもらえるようにお留守番頑張ってね
2013_0717_172332-DSCN4266.jpg

メリーちゃん&クルミくん・小梅ちゃん

カットで来てくれたメリーちゃん&クルミくんメリーちゃん大好きなクルミくんと、いまいちクルミくんを受け入れきれていないメリーちゃん一度フリーにすると抱っこができなくなるメリーちゃんが 今日は抱っこさせてくれたので ついに2ショットを撮ることができました
2013_0714_115607-DSCN4230.jpg
2013_0714_152847-DSCN4233.jpg
2013_0714_153022-DSCN4237.jpg

カットで来てくれた小梅ちゃん約1ヶ月ほど前に娘2ワンコのお母さんになった小梅ちゃん小梅ちゃんがハイパーなだけに、おチビちゃんたちもハイパーになるのかなこれからの楽しみが増えましたね
2013_0714_175624-DSCN4239.jpg

チャイちゃん&コナちゃん・モカくん・チャッピーくん・アムちゃん&マロンくん・ショコラくん&フランちゃんぷーちゃん・ももくん・チャッピーちゃん・シナモンちゃん

今日はほんのちょこっと過ごしやすい曇り空でしたね

本日もお写真のみですみません

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
2013_0713_103111-DSCN4182.jpg

お手入れで来てくれたモカくん
2013_0713_112017-DSCN4191.jpg

カットので来てくれたチャッピーくん
2013_0713_123109-DSCN4196.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん
2013_0713_130008-DSCN4201.jpg

カットのショコラくんとお手入れで来てくれたフランちゃん
2013_0713_143957-DSCN4202.jpg
2013_0713_144113-DSCN4203.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん
2013_0713_154828-DSCN4210.jpg

カットで来てくれたももくん
2013_0713_175501-DSCN4222.jpg

お手入れで来てくれたチャッピーちゃん
2013_0713_172327-DSCN4214.jpg

カットで来てくれたbシナモンちゃん
2013_0713_183158-DSCN4227.jpg

ココアちゃん・マロンちゃん・チーちゃん・こたろうくん・ソールちゃん・ミルクちゃん・チョコくん・ナツちゃん・ムクくん

本日は、お写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたココアちゃん
2013_0712_114628-DSCN4096.jpg

カットで来てくれたマロンちゃん
2013_0712_120657-DSCN4115.jpg

シャンプーで来てくれたチーちゃん
2013_0712_141038-DSCN4119.jpg

お手入れで来てくれたこたろうくん
2013_0712_145242-DSCN4122.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃん
2013_0712_150758-DSCN4139.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
2013_0712_163433-DSCN4151.jpg

カットで来てくれたチョコくん
2013_0712_164123-DSCN4155.jpg

シャンプー来てくれたナツくん
2013_0712_180454-DSCN4169.jpg

カットで来てくれたムクちゃん
2013_0712_181943-DSCN4176.jpg

ナナコちゃん・コロンちゃん&モカちゃん・かえでちゃん

カットで来てくれたナナコちゃん猛暑の中、お父さんが抱っこして連れてきてくれたナナコちゃんお父さん、汗だくですおつかれさまでした
2013_0711_122836-DSCN4086.jpg

カットのコロンちゃんとお手入れのモカちゃん来月、弟くんが家族に仲間入りするコロンちゃんとモカちゃん2ワンともちゃんとおねえちゃん出来るかな~
2013_0711_160224-DSCN4089.jpg
2013_0711_134442-DSCN4088.jpg

爪切りで来てくれたかえでちゃんカイカイが出てきちゃったかえちゃんとんがりお爪でカリカリしちゃったけど、これで少しは赤い部分がなくなるかな
2013_0711_164645-DSCN4094.jpg


のんのちゃん・ミミちゃん・レオンくん・チャッピーちゃん

カットで来てくれたのんのちゃん最近よく食べるようで 減った体重が戻っちゃったのんのちゃんママさん、昨日はご迷惑おかけして申し訳ございませんでした
2013_0710_120450-DSCN4072.jpg

お手入れで来てくれたミミちゃん先月 ぶわ~っと出ていたフケが少し落ち着いてきたミミちゃん毛も少しは量が戻ってきたかな
2013_0710_112846-DSCN4070.jpg

カットで来てくれたレオンくん今日も大興奮しちゃったレオンくんお家での面白しぐさを聞いてビックリちょっと変態なとこがあるレオンさんと発覚
2013_0710_160230-DSCN4078.jpg

シャンプーできてくれたチャッピーちゃんいつもfluffyの前でリードを引っ張られると右往左往と慌てまくるチャッピーちゃん今日はお店の中でも右往左往しちゃいました
DSCN4081.jpg

シェリーちゃん・ラッキーちゃん・ジュンくん

カットで来てくれたシェリーちゃん初めてカットを体験したシェリーちゃんテーブルの上が怖かったけど、最後の方は立てるようになってきました~
2013_0709_121203-DSCN4062.jpg

カットで来てくれたラッキーちゃん初めてカットで来てくれた7ヶ月のラッキーちゃん犬生で2度目のトリミングで目の前とか怖かったけど 頑張ってくれました
2013_0709_152754-DSCN4063.jpg

カットで来てくれたジュンくん甘えん坊のジュンくんitoに抱っこされてたら、ママさんに向かってアヒ~って不思議な声で訴えていました
2013_0709_175847-DSCN4066.jpg

くーちゃん・くう太くん・ピュアちゃん・りんちゃん

カットで来てくれたクーちゃんモッコモコになっちゃったクーちゃん毛の量も多いけど、ママさんお見事にブラッシングをしてくれてました
2013_0707_123924-DSCN4046.jpg

カットで来てくれたくう太くん来週が2歳のお誕生日のくう太くんおめでと~だいぶ立てるようにもなったね
2013_0707_145343-DSCN4050.jpg

シャンプーできてくれたピュアちゃん順調に体重が(⁰︻⁰) ☝のピュアちゃんお迎えに来てくれたママさんにしがみつく姿はちっちゃい子供でした
2013_0707_181131-DSCN4057.jpg

カットで来てくれたりんちゃんツルッツルになったりんちゃんお写真の時にささみをチラつかせたら可愛いの撮れました
2013_0707_180106-DSCN4052.jpg

ジュライちゃん・かのんくん・フランちゃん・モコくん・ココくん・菜々くん・仙くん・りゅうくん・パピーくん・モコちゃん

梅雨が明けて猛暑の日々がやって来ちゃいましたね
脱水症・熱中症もろもろ お気をつけてお過ごし下さい
本日はお写真のみで失礼致します


シャンプーできてくれたジュライちゃん明日、13歳のお誕生日おめでと~
2013_0706_111907-DSCN3992.jpg

カットで来てくれたかのんくん
2013_0706_115036-DSCN3998.jpg

シャンプーできてくれたフランちゃん
2013_0706_131358-DSCN4003.jpg

シャンプーできてくれたモコくん
2006_0311_121608-IMG_0475.jpg

シャンプーできてくれたココくん
2013_0706_130756-DSCN4000.jpg

カットで来てくれた菜々くん
2013_0706_152923-DSCN4013.jpg

シャンプーできてくれた仙くん
2013_0706_160246-DSCN4017.jpg

お手入れで来てくれたりゅうくん
2013_0706_162829-DSCN4027.jpg

カットで来てくれたパピーくん
2013_0706_175333-DSCN4033.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
2013_0706_182256-DSCN4042.jpg

ウェンディくん・美優ちゃん・ハルちゃん・シュウくん・ピピちゃん・ジジくん

シャンプーできてくれたウェンディくんなんだか落ち着いてきたウェンディくん大人になったのかな?
2013_0705_111501-DSCN3964.jpg

シャンプーで来てくれた美優ちゃん産休明け お久しぶりにご対面できた美優ちゃん先月はご都合が合わず ご迷惑をお掛け致しましたママさん、差し入れありがとうございました
2013_0705_125854-DSCN3968.jpg

カットで来てくれたハルちゃん初めてで緊張していたハルちゃんずっと固まったままお利口さんにしていてくれました
2013_0705_154117-DSCN3971.jpg

カットで来てくれたシュウくん今日もクルクル回っていたしゅうくん一瞬止まったところで以外にもいい写真が撮れました
2013_0705_154821-DSCN3973.jpg

カットで来てくれたピピちゃん&ジジくんいつも笑顔を振りまいているピピジジさんいいお年のピピちゃんは オーモンがワンワン言うと よくわからないけど私も加勢するよ~!と一緒にワンワンしてました
2013_0705_172911-DSCN3985.jpg
2013_0705_172838-DSCN3981.jpg
2013_0705_172727-DSCN3976.jpg

流依ちゃん・モグくん・リキくん・ハッピーくん

シャンプーできてくれた流依ちゃんミニーちゃん・スヌーピーの次はエルモになったルイちゃんこのシリーズはメッシュのお洋服なので背中の毛が生えてくるの待ちの流依ちゃんは、この時期に調度良いから よけいハマっちゃいますね
2013_0704_110354-DSCN3946.jpg
2013_0704_110254-DSCN3944.jpg

お手入れで来てくれたモグくん最近、肛門腺しぼりも克服してきてくれたモグさんでも、絞ったあとの匂いチェックは相変わらずひたすら続いちゃうね
2013_0704_114829-DSCN3947.jpg

カットで来てくれたリキくんみゆちゃん以外のワンコにはちょっとたじろいでいたリキくんチョーカーが気になってカリカリしようと後ろのアンヨがあがってます
2013_0704_142053-DSCN3950.jpg

カットで来てくれたハッピーくんオープンの時以来 2回目のご来店のハッピーくん記憶では、昔は調度いい位の体型だと思いましたが、今はいい体型になっちゃいましたね
2013_0704_172522-DSCN3951.jpg

ラッキーくん・ティアラちゃん・ももちゃん

カットで来てくれたラッキーくん毎日のお散歩で草に突っ込んでいく男の子なラッキーくん虫が付いたらすぐにわかるようにと 本格的なクリクリ坊主くんになりました
2013_0703_120234-DSCN3928.jpg

カットで来てくれたティアラちゃん今年も短くなっちゃったティアラちゃん来てくれた時からブルブルしていて、帰りは後横断歩道を渡るまでは大慌てで走って後ろ足が空回りしちゃっていました
2013_0703_142410-DSCN3931.jpg

カットで来てくれたももちゃん初めて来てくれた7ヶ月のももちゃんまだまだお子ちゃまの弾丸アタックで先住犬のマックス兄さんは たまにイラっとしちゃうみたいです
2013_0703_170601-DSCN3938.jpg

ito姉と帰省してきたリンちゃんお散歩でお店まで遊びに来てみました
2013_0703_172746-DSCN3939.jpg

らんくん・くろすけくん・もも子ちゃん

カットで来てくれたらんくん毎回、いろいろとカットスタイルを考えてきてくれるらんくんママさん今年は上はツルッと、下は残してシュナウザー風?らんちゃんになりました
2013_0702_115625-DSCN3914.jpg

シャンプーできてくれたくろすけくん後ろの足が結構弱くなってきてしまったくろちゃんお迎えに来てくれたママさんに大喜びではしゃいでる姿は可愛らしいけどハラハラしちゃいます
2013_0702_131249-DSCN3920.jpg

カットで来てくれたもも子ちゃん抜け毛の季節をお待ちいただいたお友達ワンコのもも子さんブラッシングで気持ちいいほどガッツリと毛がとれました
2013_0702_165129-DSCN3921.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR