• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・プーくん・空くん・次郎くん・ナナちゃん・ジョンくん


カットで来てくれたゴンくん&プーくん今日はベッちゃんママと一緒にご来店のゴンくん&プーくんお姉さんの足の指が痛々しくて、プーちゃんがはしゃいで足元でジャンプするたびにヒヤヒヤしましたお姉さん早く良くなってください
2013_0831_121841-DSCN5199.jpg
2013_0831_123849-DSCN5202.jpg
2013_0831_123928-DSCN5206.jpg

カットで来てくれた空くん今日も正面の写真が撮れなかった空くんママさんがいつも写真を楽しみにしていてくれるけど、上手く撮れなくてごめんなさい次こそは正面の写真撮れたらいいなぁ~
2013_0831_151721-DSCN5209.jpg

カットで来てくれた次郎くん久しぶりの次郎くんカチっと固まったまま動かずにじーっとしてたけど、お迎えが来たらしっぽを振って嬉しそうに走っていきました
2013_0831_153311-DSCN5218.jpg

カットで来てくれたナナちゃんもこもこになって来てくれたナナちゃんサッパリカットして、足元もスッキリしたねお迎えが来たらちょっと強気になってました
2013_0831_170330-DSCN5221.jpg

カットで来てくれたジョンくんちゅるっとカットして涼しくなったジョンくんこれで残暑にも負けずに頑張ってね
2013_0831_174737-DSCN5224.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ライスくん&エルくん&バーディくん・ウェンディくん・モコちゃん・マロンくん

カットで来てくれたライスくん&エルくん&バーディくん昨日のパンちゃん達に続いて来てくれたライスくん率いるボーイズチーム末っ子のパンちゃんの行動が面白くて、ライスくんとエルくんがとっても大人に見えました
2013_0830_151009-DSCN5176.jpg
2013_0830_150811-DSCN5167.jpg
2013_0830_150921-DSCN5173.jpg
2013_0830_151108-DSCN5182.jpg

シャンプーで来てくれたウェンディくん順調に体重が増えているウェンディくん前のダイエット成功していた時のご飯に戻しましょ~
2013_0830_112758-DSCN5160.jpg

カットで来てくれたモコちゃん今日もしっぽブンブンなモコちゃんモコちゃんも順調に体重がふえてますね
2013_0830_180707-DSCN5187.jpg

カットで来てくれたマロンくん前回、ママさんの「やっちゃて~!」でお耳サッパリしたマロンくん今回はお姉さんから 元に戻して~となりました
2013_0830_181237-DSCN5192.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パンちゃん&バーディちゃん・エディくん・バンビちゃん・ぽんずちゃん

カットとシャンプーで来てくれたパンちゃんとバーディちゃん今月2ワン揃って5歳のお誕生bを迎えたパンちゃんとバーディちゃん初めてのガールズコンビで、明日はボーイズトリオおまちしてま~す
2013_0829_125722-DSCN5136.jpg
2013_0829_141735-DSCN5138.jpg
2013_0829_142038-DSCN5143.jpg

カットで来てくれたエディくん徐々に体重を増やしてきたエディくんもう、だいぶ体が重たそうになってきて 昔みたいにオーモンと相撲をするのもめんどくさそうだね
2013_0829_165800-DSCN5145.jpg

シャンプーで来てくれたバンビちゃんジャンプ力がハンパないバンビちゃんカウンター横の柵を超えたり、ゴミ箱を使って自分でトリミングテーブルに乗ってみたり・・・慌てちゃいました
2013_0829_174540-DSCN5150.jpg

爪切りで来てくれたぽんずちゃんワンコと遊びたいさかりのぽんずちゃんおとなし~くたっていた時にバンビちゃんの姿を見つけたら いきなりワ~イとはしゃぎだしてました
2013_0829_175813-DSCN5152.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルクちゃん・ランくん・モカちゃん

カットで来てくれたミルクちゃんお目目が小さいといつも言われてしまうミルクちゃん今日はお写真で精一杯お目目を開いてくれてます
2013_0828_121541-DSCN5120.jpg

カットで来てくれたランくん始めて来てくれたランくんお顔のシャンプーではじめプチパニックでしたが、最後まで頑張ってくれました
2013_0828_153338-DSCN5125.jpg

カットで来てくれたモカちゃんfluffyで一人の時はほとんど動けないモカちゃんお姉さんがお迎えに来てくれると一気に元気なモカちゃんに変身しますね
2013_0828_173826-DSCN5131.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・モモちゃん・カーロくん・リキくん・ロコンくん

お手入れで来てくれたアクビくん今日はちょっと遠くからママさんに抱っこされて来てくれたアクビくん本日もしっぽはノンストップだったのでしっぽの近くは常に涼しかったです
2013_0827_105335-DSCN5103.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんfluffyがいまいち苦手なモモちゃんですが!ひとり置いていかれた途端にitoに甘えん坊をしてきてくれます
2013_0827_120142-DSCN5106.jpg

カットで来てくれたカーロくんやっほ~いって飛び込んできてくれるカーロくん帰るときも元気にバイバイをしてから行ってくれます
2013_0827_145331-DSCN5109.jpg

カットで来てくれたリキくんちょっと前に家族をヒヤヒヤさせちゃったリキくん今日も元気に来てくれたので良かったです
2013_0827_165408-DSCN5113.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくん途中まで誰かの匂いに夢中になって歩いてきてくれたロコンさんfluffyにつく前にやっぱり気がついてUターンしちゃいました
2013_0827_180459-DSCN5119.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・レオくん&モコちゃん・ミントくん

シャンプーで来てくれたパピーちゃん順調にダイエットできてきたパピーちゃん大台をきれました~もうひとつがんばろ~
2013_0825_113722-DSCN5073.jpg

カットで来てくれたレオくんとモコちゃん今月の初めにお誕生日を迎えたモコちゃんとつるつるに戻ったレオくんパパさんの注文の仕方を聞いたママさんから慌ててお電話いただきましたが、帰った後の反応は大丈夫だったかな?
2013_0825_150919-DSCN5080.jpg
2013_0825_170000-DSCN5084.jpg
2013_0825_170430-DSCN5088.jpg

シャンプーで来てくれたミントくんおもちゃにクギ付けになるミントくん先に到着したママさんから ミントくんとお姉ちゃんの運命の出会いの様子を聞いちゃいました
2013_0825_183340-DSCN5095.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みこちゃん・ラディくん・サラちゃん・こじろうくん・ニコちゃん・イヴくん・メーリーちゃん

カットで来てくれたミコちゃんなんだか今日はおとなしいご来店のミコちゃん体重は変わらずで、なかなかダイエットは難しいねミコちゃん頑張ってね
2013_0824_124407-DSCN5038.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん体重が減っていたラディくんとサラちゃんお家の人のこっそりおやつがなくなって、ダイエットに成功です良かったね
2013_0824_114012-DSCN5036.jpg
2013_0824_133009-DSCN5040.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくんお母さんに抱っこされてご来店したこじろうくん下ろしたらお母さんの服が毛だらけ~いっぱい毛が抜けましたこれでさっぱりしたかなぁ
2013_0824_144307-DSCN5052.jpg

カットで来てくれたニコちゃんちっこいお兄ちゃんも一緒に来てくれたニコちゃんお預かりでお兄ちゃんがニコちゃんとのお別れが寂しかったのか、大泣きしていました
2013_0824_161604-DSCN5058.jpg

カットで来てくれたイヴくん初めてのカットで、緊張していたイヴちゃん全く動かず固まっておとなしくしてました慣れてきたらやんちゃになるのかな
2013_0824_173203-DSCN5062.jpg

カットで来てくれたメーリーちゃん前にお父さんのお膝の上でうれションならぬ本気ションもしちゃうお茶目なメーリーちゃん今日もお父さんに甘えてうれションしちゃったね
2013_0824_183125-DSCN5066.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・ゆうたくん・美優ちゃん・ももちゃん・ミルクちゃん・プータくん


カットで来てくれたゴンくん入って来てオーモンを見つけたらしっぽが一段と激しくなったゴンちゃん終わったあともちょっと遊んでくれました
2013_0823_115332-DSCN5003.jpg

カットで来てくれたゆうたくん久しぶりのご来店のゆうたくんサッパリカットして大人しくお母さんのお迎えを待っていました
2013_0823_120651-DSCN5014.jpg

カットで来てくれた美優ちゃんお留守番中に雷でビクビクになっちゃった美優ちゃん足元でひっそりとしていましたが、オーモンがワンワンを始めると助っ人に飛んで行きました
2013_0823_142430-DSCN5016.jpg

カットで来てくれたももちゃんキャリーバックの中からチラチラとitoを確認していたももちゃん出てきてお母さんの周りを飛んで歩いている時にこっそり近寄ったら 緊張の顔に変わりました
2013_0823_160319-DSCN5020.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんいつもおりこうさんなミルクちゃん今日はいつもよりはやくつかまったねそろそろお店にも慣れてきたかなぁ~
2013_0823_162848-DSCN5025.jpg

カットで来てくれたプータくん今回はお時間が取れず、メーりーちゃんと別々で初の1人トリミングのプータくん全く気にせず、他のワンコ達にルンルンでご挨拶して回ってました
2013_0823_175552-DSCN5031.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・ラッキーちゃん・みゆちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたサンデーちゃん
2013_0822_122857-DSCN4991.jpg

カットできてくれたラッキーちゃん
2013_0822_152400-DSCN4995.jpg

カットできてくれたみゆちゃん
2013_0822_183326-DSCN4998.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヒメちゃん・ムクくん・チップくん

カットできてくれたヒメちゃん少し前に湿疹でカイカイになっちゃったヒメちゃんすぐに病院へ行ってお薬をちゃんと飲んだらすぐに治ったみたいで良かったね
2013_0821_142135-DSCN4979.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん少し皮膚の状態も落ち着いてきたムクくん夏バテ?か最近は食欲が落ちてきて ちょこ~っとだけ減量されてたね
2013_0821_153641-DSCN4982.jpg

シャンプーで来てくれたチップくん食いしん坊のチップくん来てくれた時は、ママさんの周りを一生懸命ピョンピョンしてitoを避けていたけど、煮干を見せたらすぐに飛んできてくれました
2011_0629_115017-IMG_1821.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテちゃん・菜々くん・ソールちゃん・ピュアちゃん・チョコちゃん

カットできてくれたラテちゃん来てくれた時に 横幅が~って思ったラテちゃん実際はそれほど体重に変わりがなくてホッとしちゃいました
2013_0818_113923-DSCN4945.jpg

カットできてくれた菜々くんこちらは間違いなくズッシリとした菜々くんいつの頃からか 順調に増量をし始めて、今は貫禄たっぷりのオヤジって言われてたね
2013_0818_133500-DSCN4948.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃんお迎えに行った時に勢い良く奥へと逃げていったモゼクソールさんのお嬢素敵なチョーカーは以前モゼ店長さんにオーダーで作ってもらったやつで、飾ってあるだけじゃもったいない!!で使用してみました
2013_0818_151657-DSCN4958.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん待っていてもらっている時にしばらくクルクルと回りっぱなしだったピュアちゃんシャンプー前に疲れちゃうよ~と見ていたらしばらくしてようやく落ち着いてこちらをじーっと見つめていました
2013_0818_162933-DSCN4963.jpg

シャンプーで来てくれたチョコちゃん抱っこした時にタプタプと気持ちのいい抱き心地だったチョコちゃん今回はしっかりと体重が落ちていたのでその分の皮に余裕が出たタプタプ感かな?
2013_0818_175426-DSCN4972.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のんのちゃん・モコくん・モグくん・サンデーくん&まるすけくん・クッキーくん&ミルキィちゃん

シャンプーで来てくれたのんのちゃん初めてのシャンプーで来てくれた3ヶ月とちょっとののんちゃんテーブルの上ではドキドキ緊張してたけど、膝にひっくり返ってのお手入れにしたらこんな感じでやられ放題でした
2013_0817_113807-DSCN4916.jpg
2013_0817_100132-DSCN4911.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん順調に体重が増えつつあるモコちゃん最近は大人になってきた?苦手なお爪もグッと我慢してます
2013_0817_115731-DSCN4918.jpg

お手入れで来てくれたモグくん急遽お手入れになったモグくん手作りの胴輪、とっても素敵でした
2013_0817_121702-DSCN4924.jpg

カットで来てくれたサンデーくん&まるすけくんモッコモコに成長していたまるすけくんと伸びがゆっくりなサンデーさんお耳の毛の注文をお尋ね忘れてしまったまるすけくん・・・お迎えに来てくれた時にお尋ねしてにサッパリと短くなってしっくりきました
2013_0817_144543-DSCN4925.jpg
2013_0817_145050-DSCN4926.jpg
2013_0817_145214-DSCN4932.jpg

カットで来てくれたミルキーちゃん&クッキーくん落ち着いて来てくれたミルキーさんと、どうしてもお父さんから離れたくなかったクッキーさん2人とも今回はチュルチュルカットに挑戦ですサッパリしたね
2013_0817_172404-DSCN4934.jpg
2013_0817_173111-DSCN4936.jpg
2013_0817_173142-DSCN4940.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポン太くん・ジャックくん・チビちゃん・ソラちゃん・モコくん・チャイちゃん&コナちゃん

カットできてくれポン太くん初めて来てくれたポン太くん最初は固まっていたけど、終わった後はオーモンに向かって遊ぼ~♪って楽しそうに誘ってくれてました
2013_0816_122933-DSCN4886.jpg

カットできてくれたジャックくん今日はいつもより短くカットしたジャックくんお父さんがお迎えに来たら、やっぱり甘えて吠えてました
2013_0816_131333-DSCN4889.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんいつもより逃げないでいてくれたチビちゃんやっとちょっと慣れて来てくれたのかな?
2013_0816_140232-DSCN4895.jpg

カットできてくれたソラちゃんお久しぶりのソラちゃん実はお姉さんもトリマーさんなので産休中にお姉さんがやってくれました
2013_0816_155930-DSCN4907.jpg


お手入れで来てくれたモコちゃんはじめましてのモコちゃんまだ4ヵ月で不慣れだったけど、お手入れ頑張ってくれました
2013_0816_142717-DSCN4898.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんチャイちゃんと同じかちょっと大きくなった?コナちゃんと 少しはコナちゃんと距離が縮まった?チャイちゃんお顔もにてきた?
2013_0816_172954-DSCN4909.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーくん・小次郎くん・そらくん

いつものお散歩コースの公園でお盆の時期にいっぱい咲いている キツネの・・・なんだっけ
毎日写真を撮ろう!!って思いながら携帯を忘れていて
枯れ初めて半分位になっちゃいました
IMG_8285[1]IMG_9637[1]


カットできてくれたラッキーくん今日もツルツルになったラッキーくんお迎えに来てくれた自転車のカゴには、ラッキーくんの手をかける木が設置されてました
2013_0815_121734-DSCN4871.jpg

シャンプーで来てくれた小次郎くんしょんぼり顔で抱っこされて来てくれた小次郎くん夕方からは健康診断でぐったりな一日になったね夜は爆睡かな?
2013_0815_135559-DSCN4877.jpg

カットできてくれたそらくん徐々にバリカンのミリ数が短くなってきたそらくんitoに気を取られてパパさんとママさんが来てくれたのにちょっと気がつくのが遅れちゃったねママさん、差し入れご馳走様です
2013_0815_172745-DSCN4878.jpg

お手入れで来てくれたいくらちゃん抱っこの時にちょっと脅してみせたいくらちゃんテーブルの上ではお利口さんだけど、おっきいお目目に涙がいっぱいたまってました
2013_0815_180227-DSCN4881.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん・リオくん・健太くん・ロンくん・アムちゃん&マロンくん

本日はお写真のみで失礼いたします

部分お手入れで来てくれたももちゃん
2013_0814_095836-DSCN4854.jpg

お手入れで来てくれたリオくん
2013_0814_103525-DSCN4856.jpg

カットできてくれた健太くん
2013_0814_121124-DSCN4860.jpg

カットできてくれたロンくん
2013_0814_155310-DSCN4863.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん
2013_0814_180304-DSCN4868.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みゆうちゃん・トムくん・チョコくん・ももちゃん

カットできてくれたみゆうちゃん来週、6歳のお誕生日を迎えるみゆうちゃん おめでと~ 今回はカットの間隔が早かったけど予想以上に伸びていました~
2013_0813_114058-DSCN4841.jpg

カットできてくれたトムくん初めてカットできてくれたトムくん日曜日に来てくれたプーちゃんと同じ プードル×ウエスティで 見た目は全然違うけど 似たような雰囲気は持ってますね
2013_0813_141523-DSCN4845.jpg

カットできてくれたチョコくんちょこっと体重が増えた13歳のチョコくんクンクン&ペロペロが大好きなので itoを追ってテーブルの上をクルクル回ってました
2013_0813_163002-DSCN4847.jpg

お手入れで来てくれたももちゃんあまり物事に動じることのないももちゃんお家でももちゃんが入っているサークルを ココちゃんが遊びたくて引っ張り回しても全然へっちゃら~ママさん、ありがとうございました~
2013_0813_175118-DSCN4850.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハーフくん・みみ子ちゃん・シナモンちゃん・そらちゃん・プーちゃん

本日もお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたハーフくん
2013_0811_124244-DSCN4823.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃん
2013_0811_135557-DSCN4827.jpg

カットできてくれたシナモンちゃんママさん、ご馳走様です
2013_0811_162217-DSCN4830.jpg

カットできてくれたそらちゃん
2013_0811_181638-DSCN4840.jpg

爪切りで来てくれたプーちゃん
2013_0811_141846-DSCN4829.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ササちゃん・りくくん・アイちゃん・モコちゃん・ミミちゃん・チーちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします。

カットで来てくれたササちゃん
2013_0810_130358-DSCN4796.jpg

カットで来てくれたりくくんご馳走様でした
2013_0810_145102-DSCN4800.jpg

カットで来てくれたアイちゃん
2013_0810_155949-DSCN4808.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
2013_0810_171516-DSCN4811.jpg

カットで来てくれたミミちゃん
2013_0810_174924-DSCN4816.jpg

シャンプーで来てくれたチーちゃん
2013_0810_181632-DSCN4820.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハナちゃん・ラブちゃん・ビビちゃん・ももちゃん・りゅうくん・メイちゃん・ルフィちゃん

爪切りで来てくれたハナちゃんお久しぶりのハナちゃん爪きりは怖いけど、お兄ちゃんが見守る中頑張ってくれました~
2013_0809_102016-DSCN4752.jpg

カットできてくれたラブちゃん入ってきてくれた時から後ろあ足がガタガタすごかったラブちゃん最後までガッタガタしてました
2013_0809_120643-DSCN4760.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃんモゼクソールさんでキャリーバックが気になっていたビビお母さん同じ形をオーモンが持っているのでお試しすっぽり収まっていたので買ってもらっていました
2013_0809_115833-DSCN4755.jpg

カットできてくれたももちゃんションボリと抱っこされて来てくれたももちゃんずっとしょんぼり顔だったけど、お迎えに来てくれたお母さんを見てお目目がキラキラして嬉しい舞を踊ってました
2013_0809_152603-DSCN4770.jpg

カットできてくれたりゅうくん来てくれた時からツルッと一回り小さくなるりゅうくんただ、体重は一回りおっきくなっちゃったね
2013_0809_154550-DSCN4774.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃんちょっとぽっちゃりしていたメイちゃんお隣のテーブルのルフィさんにも動じないで堂々としてました
2013_0809_170842-DSCN4777.jpg

カットできてくれたルフィちゃんお肌がけっこうな荒れ模様になっちゃったルフィさんお姉さんが頑張って風通しをいい感じにしてくれていました
2013_0809_180827-DSCN4779.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モカちゃん・くろすけくん・ピピちゃん&ジジくん・マルちゃん

お手入れで来てくれたモカくん可愛いお顔と悪いお顔の写真が撮れたモカちゃん悪カワイイお顔を載せちゃお
2013_0808_104745-DSCN4733.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん隙間に入るのは嫌いじゃないらしいくろちゃんお迎えを待っている時もカウンターの前の隙間に何度も入り込んで行きました
2013_0808_120215-DSCN4741.jpg

カットできてくれたピピちゃん&ジジくんお友達ワンコのピピちゃんとジジくんお婆ちゃんになってから体の毛がほとんど伸びなくなったピッちゃんですが、お顔周りだけはしっかりと伸びちゃうね
2013_0808_144443-DSCN4747.jpg
2013_0808_144152-DSCN4742.jpg
2013_0808_144401-DSCN4745.jpg

カットできてくれたマルちゃん体重が結構かるくなっていたマルちゃんしばらく同じものを食べていると飽きちゃって 新しい味が出てくるまで粘るからお姉さんが困ってたよ~
2013_0808_172030-DSCN4749.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リボンちゃん・ナナちゃん・れんくん

カットできてくれたリボンちゃんfluffyを覚えていてくれたっぽいリボンちゃんすんなりと抱っこされたけどしばらくは目をあわせられなかったね
2013_0807_123341-DSCN4722.jpg

カットできてくれたナナちゃん今日はトリミングルームの方までトコトコ進んでいったナナちゃんそれにお母さんもビックリしていたけど ナナちゃん本人も気がついたときはビックリしてたね
2013_0807_144935-DSCN4727.jpg

カットできてくれたれんくんお耳とお顔をスリスリしすぎて毛がいっぱい切れちゃっているれんくんちょっとお肌が赤いので夏を乗り切るまで要注意ですね
2013_0807_174511-DSCN4728.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハナちゃん・ローズちゃん・ナナちゃん・ウェンディくん

カットできてくれたハナちゃん区画整理でお家が新しくなったハナちゃん目がみえないハナちゃんにとってはしばらく試練が続きますねがんばれ~
2013_0806_115324-DSCN4705.jpg

カットできてくれたローズちゃんお口のスプレーが効いているローちゃん体をペロペロしていても、前のように匂いがついてないですね
2013_0806_133610-DSCN4707.jpg

カットできてくれたナナちゃん終わるちょっと前にドシャ~っと雨が降ってきてビックリしていたナナちゃん待っている時に雷もなったらitoにしがみついてきました
2013_0806_164918-DSCN4714.jpg

シャンプーで来てくれたウェンディくん土砂降りのなかご来店してくれたウェンディくん体重が減っていたお話をしていた時に、とってもデリケートなウェンディくんの一面をしりました
2013_0806_182908-DSCN4716.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん&レオくん・ぷーちゃん


カットできてくれたアンディくんとレオくん体重が増えたアンディくんと軽くなったレオくん体重 逆転したね
2013_0804_154905-DSCN4692.jpg
2013_0804_125632-DSCN4687.jpg

カットできてくれたぷーちゃん今回だけカラーが増えたぷーちゃんお姉さんユンケルありがとうございますお大事にしてください
2013_0804_182753-DSCN4702.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さぶろうくん・モコくん・パルちゃん・ももちゃん・ゆきちゃん・仙くん・ラリーちゃん・ピュアちゃん・ナツちゃん・銀次郎くん

カットできてくれたさぶろうくん今日もチュルチュルさぶちゃんお写真わすれてしまいました~すみません
2013_0803_122827-DSCN4652.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん短いからすぐに乾いたモコちゃんまだまだ見た目涼しげ~
2013_0803_114307-DSCN4648.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃんパッツン爪切りをされたパルちゃんお写真忘れてしまいましたすみません
2013_0803_124623-DSCN4656.jpg

カットできてくれたももちゃん今回はシッポもバッサリとカットしたももちゃんサッパリスタイルで夏を乗り切ろうね
2013_0803_145617-DSCN4664.jpg

カットできてくれたゆきちゃん初めてカットできてくれたゆきちゃん2歳を過ぎたのでレディっぽくとご注文童顔ちゃんなのでおこちゃまっぽくなっちゃった!?
2013_0803_143132-DSCN4659.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん終わってから走り回っている仙ちゃんオーモンには怖々近寄ってクンクンしてました
2013_0803_154901-DSCN4669.jpg

カットできてくれたラリーちゃんちょっとお待ち頂いちゃったラリーちゃんすごくハマった場所でふて寝な感じでこっちを見つめていました
2013_0803_164558-DSCN4671.jpg

カットできてくれたピュアちゃん減量に成功していたピュアちゃんこのまま痩せてスリムボディになれるかな~
2013_0803_183041-DSCN4682.jpg


お手入れで来てくれた銀次郎くんおやつに釣られてくれるギンちゃんお写真のテーブルの上はオヤツより「かわいいね~」に釣られてました
2013_0803_175347-DSCN4677.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃん軽快にお散歩で来てくれたナツちゃん減ったかな?と思った体重は・・・増えてました~
2013_0803_175952-DSCN4680.jpg

コメントを見る(2)

 by さぶろう
リバウンド、ショックです…
来月はスリムになって登場したいです!私も一緒にダイエット頑張るぞ〜
 by ito
今回はちょっと・・・なリバウンドでしたね(^_^;)
でも、これまで順調に減量できていたので
またダイエットできますよ♪
夏本番、itoも一緒にがんばりま~す!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・フランちゃん・ベッカムくん・はなちゃん・ミルクちゃん・モコちゃん


流依ちゃんかさぶたがたくさんできちゃった流依ちゃん早く良くなると良いね
2013_0802_110024-DSCN4612.jpg

フランちゃん今日はおばあちゃんと一緒のフーちゃんサリーちゃんと一緒に居たので、お写真の時も「サリーちゃんきたよ!」にすごく反応してくれました
2013_0802_110637-DSCN4616.jpg

ベッカムくん好きなものにはとても執着するベッカムくんお迎え待ちの時にちょっと煮干を食べたら、その後はひたすら煮干くれ~!!って言ってました
2013_0802_134307-DSCN4622.jpg

はなちゃんポメとプードルのミックスで、不思議可愛いはなちゃんまだちょっと初めてのところだから怖いのか、固まっていました
2013_0802_140903-DSCN4627.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん顔にかさぶたができてたミルクちゃんポロっととれてスッキリしたかな
2013_0802_163022-DSCN4638.jpg

カットできてくれたモコちゃんまぶた内側からちょびっと毛が生えているモコちゃん常に刺激をされている状態で お目目が真っ赤っかになっちゃいます
2013_0802_172459-DSCN4647.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジョンくん・レオくん・ロビンくん

シャンプーで来てくれたジョンくん順調に増加していた体重が、すこぶる順調に減量できているジョンくん おっきくなってきていたお顔もピーク時から一回り小さくなったよね~
2013_0801_122430-DSCN4606.jpg

カットできてくれたレオくん最近は看板犬でママさんと一緒にご出勤しているレオくん持ち前の愛想の良さでみんなをお出迎えしているんだろうな
2013_0801_154717-DSCN4609.jpg

シャンプーで来てくれたロビンくん初めて来てくれたロビンくん緊張で目が合わせられない&固まっていましたお手入れ全般とってもお利口さんだったけど、お家では違うらしいです
2013_0801_171439-DSCN4611.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る