09
2
9
10
11
12
16
23
30
   

ティアラくん・モモちゃん・コロンちゃん・レオくん&モコちゃん

カットで来てくれたティアラくん緊張しててもオヨダが出なくなったティアラくん終わったあとは こっそりと後ろからコロンちゃんをクンクンしてましたが、腰が引けてなかったね
2013_0929_112807-DSCN5761.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんfluffyの入口にお母さんが立ったら 入口からできるだけ遠くへ逃げようとして 振り子のようになっていたモモちゃん 頑張るけど 以外と諦めるのも早いよね
2013_0929_123116-DSCN5764.jpg

カットで来てくれたコロンちゃんお姉さんに赤ちゃんが誕生したコロンちゃんモカちゃんに引き続き 強力なライバルが増えたので ママさんが赤ちゃんを抱っこするとすごいヤキモチを焼いちゃうみたいです
2013_0929_145612-DSCN5768.jpg

お手入れのレオくんとカットのモコちゃん最近 ちょくちょくお外をお散歩している姿を見ているレオモコちゃんカートを颯爽とパパさんが押しているので レオモコちゃんはちょっと楽して体重が増えちゃったかな 
2013_0929_153014-DSCN5773.jpg
2013_0929_170508-DSCN5779.jpg
2013_0929_171118-DSCN5785.jpg


モコくん・ラッキーくん・レモンちゃん・ラックくん・ルナちゃん・マリンちゃん・殿くん


シャンプーで来てくれたモコくん短いカットでいい感じにキープしているモコくんこの調子で快適に過ごせたら良いね
2013_0928_105837-DSCN5725.jpg

カットで来てくれたラッキーくんクリクリカットのラッキーくん久しぶりにオーくんと遊んで楽しかったかな
2013_0928_121750-DSCN5729.jpg

シャンプーで来てくれたレモンちゃんお尻にちょっと毛玉ができちゃったレモンちゃん今日もいい子にトリミングがんばってくれました
2013_0928_123140-DSCN5732.jpg

カットで来てくれたラックくんお姉ちゃんとお友達とみんなで来てくれたラックくん帰りもみんなで帰ったから寂しくないね
2013_0928_153309-DSCN5738.jpg

カットで来てくれたルナちゃんはじめましてのルナちゃんもじゃもじゃだったけど、サッパリカットして、カワイイお顔が見れました~
2013_0928_155451-DSCN5740.jpg

カットで来てくれたマリンちゃんお久しぶりでガチガチに緊張していたマリンちゃんお迎えが来てくれたら表情が変わったね
2013_0928_170007-DSCN5748.jpg

お手入れで来てくれた殿くん実はもう9歳の殿くんまだまだ衰えを知らない元気さで、写真の時にじっとしていてくれません
2013_0928_174219-DSCN5754.jpg

ハナちゃん・アクビくん・ビビちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします。

カットで来てくれたハナちゃん
2013_0927_120753-DSCN5716.jpg

カットで来てくれたアクビくんママさん、綺麗なお花を有難うございました?
2013_0927_130014-DSCN5718.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
2013_0927_183521-DSCN5721.jpg

サンデーちゃん・チョコくん・ロコンくん

カットで来てくれたサンデーちゃん来てくれた時に 細くなった!!と思ったサンデーちゃんいざ体重を測ってみたら・・・それほど変わっていなくて ママさんと2人で???になっちゃいました
2013_0926_123658-DSCN5704.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくんツルッとしてから ママさんがシャンプーを頑張ってくれていたチョコくん2ヶ月で完全におヒゲが伸びきって男らしくなっての登場でした
2013_0926_164856-DSCN5705.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくん2週間ほど前に元気と食欲がなくなってしまったとゆうロコンくん病院に行ったら ガスが溜まっていてお薬と注射でスッキリとしたみたいで 今ではすっかり元気が戻ってよかったね
2013_0926_180214-DSCN5712.jpg

パピーちゃん・さくらちゃん・ムクくん・チャッピーちゃん・ももちゃん・ジュライちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたパピーちゃん
2013_0925_113012-DSCN5680.jpg

カットで来てくれたさくらちゃん
2013_0925_133000-DSCN5687.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん
2013_0925_150704-DSCN5688.jpg

お手入れで来てくれたチャッピーちゃん
2013_0925_155239-DSCN5691.jpg

部分の手入れで来てくれたももちゃん
2013_0925_160405-DSCN5693.jpg

シャンプーで来てくれたジュライちゃん

2013_0925_182403-DSCN5694.jpg

ゴンくん・レモンちゃん・チャロくん

カットで来てくれたゴンくんしっぽが2本ぐらいあるように見えているゴンちゃんレモンちゃんが来てくれたあとは itoが抱っこしていても 反り返ってレモンちゃんを、見つめていました
2013_0924_115920-DSCN5665.jpg

カットで来てくれたレモンちゃん勢い良くドアの前で急停止したレモンちゃん来年には弟くんか 妹ちゃんが 増えて より賑やかになるね
2013_0924_142319-DSCN5667.jpg

カットで来てくれたチャロくんモッコモコになって来てくれたチャロくんお家では 仕切りをしてもすり抜けちゃうらしいのですが fluffyのカウンター横を開けても すり抜けられる所には気がつかなかったね
2013_0924_174854-DSCN5675.jpg

ラテちゃん・ラディくん・パチちゃん・ピュアちゃん・ミントくん・さくらちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたラテちゃん
2013_0922_112126-DSCN5645.jpg

カットで来てくれたラディくん
2013_0922_131102-DSCN5651.jpg

カットで来てくれたパチちゃん
2013_0922_160505-DSCN5652.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん
2013_0922_165512-DSCN5656.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん
2013_0922_175832-DSCN5661.jpg

お手入れで来てくれたさくらちゃん
2013_0922_182931-DSCN5662.jpg

のんのちゃん・レンくん・チャーリィーくん・ジェリーくん・ラッキィーくん・ミッキィくん・りゅうのすけくん・ゆずちゃん


カットで来てくれたのんのちゃん犬生で初めてのカットにチャレンジしたのんのちゃんママさんは、ブンブンしすぎてちゃんとカットができるのか とても心配されてましたが、とっても頑張って協力してくれました
2013_0921_122809-DSCN5600.jpg

シャンプーで来てくれたレンくんとってもおとなしかったレンくん毛の伸びがゆっくりで、とってもエコな体ですね
2013_0921_140929-DSCN5601.jpg

シャンプーで来てくれたチャーリィーくん&ジェリーくん&ラッキィーくん&ミッキィくん今日はなんだかおとなしかったダックスさん達でもお迎えが来たらやっぱりワンワン喜んでました静かに頑張ってくれました
2013_0921_142854-DSCN5609.jpg
2013_0921_142653-DSCN5606.jpg
2013_0921_143533-DSCN5611.jpg
2013_0921_150019-DSCN5614.jpg
2013_0921_150258-DSCN5629.jpg

カットで来てくれたりゅうのすけくん今日もパワフルに登場のりゅうのすけくんお写真まで終わったあとはテンションが上がりすぎて りゅうくんの石頭が miyasakaの顎にヒットで すごくいい音がなってました
2013_0921_174444-DSCN5635.jpg

お手入れで来てくれたゆずちゃんお母さんに抱っこされてきたゆずちゃんキリっとした表情でお手入れをイヤイヤしてました写真の時には終わったのがわかったのか、ニッコリ笑顔でした
2013_0921_181606-DSCN5641.jpg

ソールちゃん・チビちゃん・サラちゃん・シフォンくん・ふぁんくん・マックちゃん・あずきちゃん

本日、予約の変更にご協力をいただきましてありがとうございました。

今日もお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたソールちゃん
2013_0920_105935-DSCN5564.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん
2013_0920_140612-DSCN5569.jpg

カットで来てくれたサラちゃん
2013_0920_155247-DSCN5572.jpg

カットで来てくれたシフォンくん
2013_0920_164127-DSCN5584.jpg

カットで来てくれたふぁんくん
2013_0920_174708-DSCN5588.jpg

カットで来てくれたマックちゃん
2013_0920_182811-DSCN5591.jpg

お手入れで来てくれたアズキちゃん
2013_0920_183538-DSCN5594.jpg

ココちゃん・ラムちゃん&リンちゃん・ギンくん・ショコラくん&フランちゃん

本日早朝に fluffy の長老のクリスが
17歳ともうちょっとで4ヶ月を迎える前に旅立ってしまいました。
明日午前中は fluffy 長老を火葬に連れて行くため
宮坂のみの営業とさせて頂きます。
ご予約の変更に協力をしてくださって 感謝申し上げます。

本日はお写真のみで失礼いたします。

カットで来てくれたココちゃん
2013_0919_113234-DSCN5543.jpg

カットのラムちゃんとお手入れのリンちゃん
2013_0919_133931-DSCN5546.jpg
2013_0919_120626-DSCN5545.jpg

カットで来てくれたギンちゃん
2013_0919_165223-DSCN5551.jpg

お手入れで来てくれたショコラくん&フランちゃん
2013_0919_175101-DSCN5558.jpg

ベッカムくん・シナモンちゃん・ラムネちゃん・アムちゃん&マロンくん

カットで来てくれたベッカムくんパトカーが居たので いつもよりお預かりをササッとしてしまったベッカムくんちょっとご機嫌ナナメになっちゃったかな~?と思ったけど、終わったあとはルンルンでシナモンさんを追いかけていました
2013_0918_132749-DSCN5533.jpg

カットで来てくれたシナモンちゃん来てくれた時のご挨拶をしてくれたら ママさんに「終わったから一緒に帰る~」の猛アピールをしていたシナさんパパさんも一緒にいたからか?久しぶりにあそこまでめっちゃ活きのいいお魚さん状態でしたね
2013_0918_164040-DSCN5535.jpg

お手入れで来てくれたラムネちゃん初めて来てくれたまだお子ちゃまのラムネちゃん手足のお手入れはまだ慣れないけど、ちょっとづつがんばろ~ね
2013_0918_105905-DSCN5532.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん今日はお散歩で歩いてきてくれたアムマロちゃんマーくんは待っているときはずーっとお外の見張り番をしてくれていました
2013_0918_175921-DSCN5539.jpg

ココアちゃん&チャチャちゃん・チーズくん・レオンくん・こたろうくん

昨日の台風はすごかったですね
午後は晴れたので、前から楽しみにしていた素敵なハワイアンキルトを見に行くことができました
本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたココアちゃん&チャチャちゃんチャチャの写真がいくら直してもアップするとこの向きに・・・ なんで~!!!
2013_0917_115440-DSCN5510.jpg
2013_0917_141202-DSCN5512.jpg

2013_0917_141345-DSCN5519.jpg

お手入れで来てくれたチーズくん
2013_0917_145744-DSCN5522.jpg

カットで来てくれたレオンくん
2013_0917_163713-DSCN5525.jpg

カットで来てくれたこたろうくん
2013_0917_181943-DSCN5529.jpg


レオくん・ひなちゃん&くりちゃん・むっくん・ナツちゃん

今日は台風接近で 豪雨がふったりやんだり・・・
不安なお天気の中、ご来店下さいましてありがとうございました

カットで来てくれたレオくん今はアンディお兄ちゃんが術後の為、カラーで振り向かれるのが怖いらしいレオくんそれでも 遊びたくて近づいて行っちゃうんだよね
2013_0915_130006-DSCN5491.jpg

お手入れのひなちゃんと、カットのくりちゃん雨が上がった時に、抱っことお散歩で一緒に来てくれたひなくりちゃん最近、後ろ足が弱ってきたひなちゃんを くりちゃんがフォローして 何かあるとお母さんたちに教えに来てくれるんですって
2013_0915_142526-DSCN5495.jpg
2013_0915_162731-DSCN5501.jpg

お手入れで来てくれたむっくん初めての経験を士に来てくれた9ヶ月のむっくんビビりすぎちゃって 動きがぎこちなかったね少しづつ慣れていこうね
2013_0915_170038-DSCN5503.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃん雨の中お父さんに抱っこされて来てくれたナツちゃんお帰りの時は少し小降りになっていたけど・・・
2013_0915_182227-DSCN5507.jpg

ミルクちゃん・メリーちゃん&クルミくん・マロンくん・ウェンディくん・クーちゃん・チーちゃん・なでしこちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
2013_0914_104118-DSCN5451.jpg

カットで来てくれたメリーちゃんとクルミくん
2013_0914_121557-DSCN5452.jpg
2013_0914_135313-DSCN5463.jpg

カットで来てくれたマロンくん
2013_0914_140300-DSCN5465.jpg

シャンプーで来てくれたウェンディくん
2013_0914_155420-DSCN5470.jpg

カットで来てくれたクーちゃん
2013_0914_174619-DSCN5471.jpg

シャンプーで来てくれたチーちゃん
2013_0914_182301-DSCN5483.jpg

お手入れで来てくれたなでしこちゃん
2013_0914_181935-DSCN5476.jpg


迷子を保護しているとゆう情報が入りました!!
中野町 多摩病院近くの高速下付近で保護された
プードルの男の子です!
お心当たりのある方は ご連絡をお願いいたします
2013_0914_183253-DSCN5488.jpg

モモちゃん・タイくん・ダズくん・カムくん・ナナコちゃん・チャイちゃん・コナちゃん・チップくん

4日間の夏休み、ありがとうございました
IMG_1018.jpg


カットで来てくれたモモちゃん&タイくんお店に入る前にイヤイヤしていたタイくんと諦め気味なモモちゃんお母さんが行っちゃう時に2人とも必死に行かないでアピールが可愛かったです
2013_0913_122003-DSCN5416.jpg
2013_0913_122602-DSCN5419.jpg
2013_0913_122641-DSCN5420.jpg

カットで来てくれたダズくん&カムくん今日からしばらくお泊りのダズくん&カムくんお父さんの所でいい子にしていられるかなぁ~
2013_0913_145626-DSCN5429.jpg
2013_0913_145207-DSCN5423.jpg
2013_0913_145643-DSCN5430.jpg

シャンプーで来てくれたナナコちゃん沢山毛が抜けたナナコちゃんこれで残暑も涼しく過ごせるね
2013_0913_164426-DSCN5436.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんいつもより近い距離で写真が撮れたチャイちゃん&コナちゃんコナちゃんの背中かじらなくなると良いね
2013_0913_173337-DSCN5442.jpg

シャンプーで来てくれたチップくん今月お誕生日のチップくん2歳になってお誕生日ケーキを食べたいところだけど、お母さんとダイエットって言われちゃったね頑張ってチップくん
2013_0913_181149-DSCN5447.jpg

さぶろうくん・ももちゃん・ゴンタくん&ぷっちょくん&おかめちゃん・プーちゃん・ソールちゃん・ピュアちゃん



9月9日(月)~12日(木)の4日間で
夏休みを取らせていただきます


カットで来てくれたさぶろうくんママさんショックなリバウンドをしてしまったさぶちゃんチュルッとしてるので 冬に向けて蓄えているのかな
2013_0908_115501-DSCN5391.jpg

爪切りで来てくれたももちゃん完全に固まっていたももちゃん終わった後、オヤツに反応するくらいの ほんのちょっとの余裕はでたかな?
2013_0908_121102-DSCN5396.jpg

お手入れで来てくれたゴンタくん☆ぷっちょくん☆おかめちゃん初めて来てくれた 賑やかなぺチャ軍団このあとドッグランに行く計画を立てていたけど、雨は大丈夫だったかな
2013_0908_135217-DSCN5399.jpg

爪切りで来てくれたプーちゃんモゼさんにお迎えにいったら やっぱり奥へ避難していったプーちゃん持っていったオヤツに釣られて捕獲されました
2013_0908_142214-DSCN5402.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃんオヤツには釣られなかったソールさんずっと緊張している状態が、お写真からでも この前足の開き具合で伝わりますよね
2013_0908_151019-DSCN5408.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん毛がモコモコ抜けているピュアちゃんブラッシングできもちよ~く沢山とれました~
2013_0908_173440-DSCN5413.jpg

チャッピーちゃん・モコくん・福くん・ジョンくん・モコちゃん・りくくん・ぷーちゃん・仙くん・こじろうくん・ピピちゃん&ジジくん



本日はお写真のみで失礼いたします。
9月9日(月)~12日(木)の4日間で夏休みを取らせて頂きます。

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん
2013_0907_105753-DSCN5340.jpg

カットで来てくれたモコくん
2013_0907_115106-DSCN5344.jpg

シャンプーで来てくれた福くん
2013_0907_115727-DSCN5346.jpg

シャンプーで来てくれたジョンくん
2013_0907_132425-DSCN5355.jpg

シャンプーで来てくれたりくくん
2013_0907_144253-DSCN5359.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃん
2013_0907_121402-DSCN5352.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん
2013_0907_160043-DSCN5373.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
2013_0907_161244-DSCN5376.jpg

カットで来てくれたこじろうくん
2013_0907_171210-DSCN5380.jpg

カットで来てくれたピピちゃん&ジジくん
2013_0907_181522-DSCN5381.jpg
2013_0907_183716-DSCN5383.jpg

すみれちゃん・マロンちゃん・みみちゃん・キラちゃん・マロンちゃん・チョコくん

9月9日(月)~12日(木)の4日間で夏休みを取らせて頂きます。

カットで来てくれたすみれちゃんず~っと落ち込んでいる姿勢で大人しくなっていたすみれちゃんお母さんがお迎えに来てくれたら嬉しそうに だけど静かにはしゃいでました
2013_0906_123914-DSCN5303.jpg

カットで来てくれたマロンちゃんはじめましてのマロンちゃん足の裏もお爪も伸びちゃってたけど、今日さっぱりしてよかったね
2013_0906_135728-DSCN5306.jpg

お手入れで来てくれたみみちゃんここのところ順調に体重が増えてきたミミちゃん一時期うすくなっちゃった毛も増えてきて 冬には間に合いそうでよかったですね
2013_0906_143149-DSCN5307.jpg

カットで来てくれたキラちゃんお母さんに連れてこられてプルプル震えていたキラちゃん終わった後袋の音に敏感に反応して、おやつを期待していました
2013_0906_145311-DSCN5314.jpg

カットで来てくれたマロンちゃん&チョコくんうっかり今月と8月を勘違いしてお誕生日写真のマロンちゃんとマロンちゃんLoveなチョコくん新しい家族も増えて賑やかになったけど、ママさんはしばらく戦争ですね
2013_0906_174204-DSCN5324.jpg
2013_0906_180006-DSCN5326.jpg
2013_0906_180138-DSCN5333.jpg

流依ちゃん・モカくん・のん太くん・ももちゃん・くろすけくん

9月9日(月)~12日(木)の4日間で夏休みを取らせて頂きます。

シャンプーで来てくれた流依ちゃん減った分の体重が徐々に戻ってきているルイちゃんあと、もうちょっとだけ戻ったらストップ出来るかな
2013_0905_110851-DSCN5280.jpg

お手入れで来てくれたモカくん今日はお姉さんがちょっと席を外していたモカちゃん心細かったのか?いつもよりすんなりと前足のお手入れが終わりました~
2013_0905_121336-DSCN5287.jpg

カットで来てくれたのん太くんお口の周りに楽しんできた跡がバッチリついていたのん太くんのんちゃんの後はママさんの美容院へ一緒にサッパリですね
2013_0905_140331-DSCN5290.jpg

カットで来てくれたももちゃんリバウンドでまたまた大台を突破しちゃったももちゃんこれから 食欲の秋になるからきをつけて~
2013_0905_155715-DSCN5291.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくんお家ではご飯とお散歩以外で動くのを見ないと言われていたくろちゃんfluffyに居るときは 前へ前へ進もうとしてます
2013_0905_171123-DSCN5294.jpg

ひなちゃん

9月9日(月)~12日(木)の4日間で夏休みを頂きます。

カットで来てくれたひなちゃん初バリカンでカットしたひなちゃん最初はなになに~ってビビっちゃいましたが、お風呂あとには お耳の側でも我慢できました
2013_0904_134438-DSCN5276.jpg


今日の午後は ウトウトしちゃうくらい時間が空いちゃったので オーモンをシャンプーしてみました
2013_0904_155958-DSCN5279.jpg

パルちゃん・フランちゃん・パンくん・リンちゃん・ビビちゃん

9月9日(月)~12日(木)の4日間で夏休みをいただきます。 

シャンプーで来てくれたパルちゃん自転車でママさんが汗をカキカキ連れてきてくれたパルちゃん来月はお父さんに車で連れてきてもらえる日でご予約を頂きました
2013_0903_124323-DSCN5246.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃん今日は来てくれたとき ちょっと様子が違ったフーちゃんママさん同士お友達のパンくんと初めましてで 少しおすまししてたのかな?
2013_0903_145253-DSCN5251.jpg

シャンプーで来てくれたパンくん初めてシャンプーで来てくれたパンくん
2013_0903_140257-DSCN5248.jpg

シャンプーで来てくれたリンちゃんito姉のお仕事仲間のリンちゃん先日、用事で湖に立ち寄って少しジャバジャバしてきたのでちゃっかりシャンプーして帰りました
2013_0903_162029-DSCN5269.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃんまたもや後ろ足の毛がなくなってきてしまったビビちゃん最近、お留守番でストレスがたまっちゃったらしくガジガジしちゃったみたい
2013_0903_181717-DSCN5275.jpg

みくちゃん・姫ちゃん&風ちゃん

今年もあっとゆうまに一年の2/3が過ぎましたね
気がついたら 日も短くなっていてびっくりです
毎年9月に頂いている夏休み
今年は9月9日(月)~12日(木)の4日間で取らせていただきます
そして、本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたみくちゃん
2013_0901_123009-DSCN5227.jpg

カットで来てくれた姫ちゃん&風ちゃん
2013_0901_150117-DSCN5228.jpg
2013_0901_163406-DSCN5230.jpg
2013_0901_163637-DSCN5232.jpg

シャンプーで来てくれたナツくん
2013_0901_181053-DSCN5239.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR