• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チョコくん・福ちゃん

本日は研修の為、午前中で営業を終了させていただきました。

シャンプーで来てくれたチョコちゃん勢い良く入ってきてくれたけど、一定の距離を保ちながら喜んでくれるチョコちゃんみんな賢いから、遊びに来てくれた時と シャンプーで置いていかれちゃう時がちゃ~んとわかっちゃうんだよね
2013_1031_105831-DSCN6435.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん前回からグ~~ンと成長した8ヶ月の福ちゃん前は変身途中だったけど、ペキニーズになってきてガラス越しに パパさんがちょっと感動をしていたように思えました
2013_1031_124917-DSCN6441.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レモンちゃん・プーくん&ゴンくん・チップくん

明日、31日(木)は義務研修会参加の為
お昼までの営業とさせて頂きます。



カットできてくれたレモンちゃん初めてちびっ子のお姉ちゃんも一緒に来てくれたレモンちゃんさすが姉妹!?2人ともシャイで ちびっ子ちゃんはお顔を半分隠して レモンちゃんはママさんの後ろへ隠れてました
2013_1030_115225-DSCN6416.jpg

カットできてくれたプーくん&ゴンくんいつも明るいプーちゃんと控えめなゴンちゃんレモンちゃんが下に降りるのに、プーちゃんをハウスしてから ゴンちゃん入る?って聞いたら、初めて積極的にグイグイ来てくれました ハウスが好きなのか?プーちゃんと一緒が好きなのか?どちらなのか いまいち判断できませんでした~(^_^;)
2013_1030_141147-DSCN6417.jpg
2013_1030_160712-DSCN6421.jpg
2013_1030_160921-DSCN6423.jpg

シャンプーで来てくれたチップくんオチビさんの時は怖かったヒゲ切りも 今ではへっちゃらなチップくんママさんが見たことないから心配してましたが、おりこうさん!!だけど、甘えん坊なのでお家ではイヤイヤしちゃいそうですね
2013_1030_180723-DSCN6431.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベッカムくん・こじろうくん

カットできてくれたベッカムくん終わったあとにひたすらおもちゃを投げろ~!って催促していたベッカムくん11歳を過ぎても タフに遊びますねなにげにオーモンも参加していましたが、べっちゃんには一切追いつけてなかったです・・・
2013_1029_123751-DSCN6406.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん前回、少し落ちた体重がリバウンドしちゃったこじろうくんお肌は全体的に赤みはなくなったけど、部分的に痒そうなところができてましたね
2013_1029_175501-DSCN6410.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん・美優ちゃん・そらくん・ピュアちゃん・ミントくん

シャンプーで来てくれたモモちゃん今日はすんなりと入って来てくれてご挨拶までしてくれたモモちゃん食欲が増加して 体重も大幅に増加しちゃってました~
2013_1027_110353-DSCN6384.jpg

シャンプーで来てくれた美優ちゃんお留守番で来てくれたけど、手が空いていたので急遽シャンプーをされちゃった美優ちゃん人見知りだけど、ミントくんママさんはいつもみたいに逃げないでご挨拶してました
2013_1027_131223-DSCN6390.jpg

カットできてくれたそらくんママさんは心配していたけど、いつもとってもお利口さんなそらくん以前は 一度下におろすとおちょくられて中々捕まらなかったのですが、今日はすんなり抱っこもさせてくれましたママさん、ハッピーハロウィンありがとうございます
2013_1027_145152-DSCN6393.jpg

カットできてくれたピュアちゃん2週間でボンッてほど伸びていたピュアちゃんご飯が変わったからかな?毛の質感も柔らかくなって量も増えた気がしました
2013_1027_155457-DSCN6396.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん噛み心地重視のお気に入りおもちゃにまっしぐらなミントくんほかのでピッピ鳴らして誘惑しても、最後はお気に入り所へもどります
2013_1027_170043-DSCN6404.jpg


狂犬病について
今年の7月に、これまで厚生省が定めた過去何十年?
狂犬病発生のない清浄地域と指定されていた台湾で
野生のイタチアナグマが感染している事が確認されました。
その他、多くの国で今も狂犬病は発生しています。
日本では1956年以降、犬・人ともに狂犬病の発生はないですが
2006年にフィリピンに滞在中に犬に噛まれて
日本に帰ってきてから発症がとゆう事がありました。

今は海外から もちろん台湾からも犬やその他の動物が輸入されることは
珍しくないので、万が一狂犬病が日本に持ち込まれたときに
愛犬と自身の身を守るためにも、予防注射はとても大切なことですね!

マダニ媒介の重症熱性血小板減少症候群について
今年、マダニを介して感染の新しいウイルスが見つかりましたね!
獣医学会でSFTSのが発生した地域13県のうち3県で飼い犬もウイルスに感染していると発表がありました。
犬から人に感染した例はこれまで報告はないそうです。
寒くなったからといって、油断は禁物ですね!
ついこの間、オーモンもお散歩でダニをつけてきちゃいました・・・
フロントラインでダニは落ちるのですが、気分も一緒にが~んと落ちました・・・

厚生労働省SFTS専用ページアドレスをクリックしてください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラディくん・サラちゃん・ロイくん・ソラちゃん・ナッツくん・かのんくん・豆太郎くん


カットで来てくれたラディくん&サラちゃん雨がまだ激しい中、交代で来てくれたラディくんとサラちゃんサラちゃんは2歳の誕生日がすぎて大人になったのか、今日は置いていかないで~!の悲鳴もなかったね お誕生におめでと~
2013_1026_114431-DSCN6345.jpg
2013_1026_135014-DSCN6360.jpg

カットで来てくれたロイくん寂しさのあまり毛をむしってしまうロイくんお父さんと離れても我慢出来るように頑張ってね
2013_1026_122815-DSCN6347.jpg

カットで来てくれたソラちゃん2回目のカットできてくれた6ヶ月のそらちゃんお爪をやっている時に何回かパクってきたけど、ダメ!がわかるお利口さんでした
2013_1026_155212-DSCN6362.jpg

カットで来てくれたナッツくんお久しぶりのナッツくんお爪はイヤイヤーってしてたけど、他の作業は一緒にがんばってくれました
2013_1026_163212-DSCN6367.jpg

カットで来てくれたかのんくん何だか終始しょんぼりなったいた かのんくんママさんたちがお迎えに来てくれた時に解放されたようなお顔で喜んでました
2013_1026_170532-DSCN6373.jpg

カットで来てくれた豆太郎くんお家で頑張ってくれていた豆太郎くん久しぶりに来たら、前よりもがんばって立っててくれるようになった気がしました
054.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・マリちゃん・パピーちゃん・みゆちゃん&リキくん・ロコンくん

お手入れで来てくれたアクビくん終わったあとに 隣のテーブルの上にいたパピーちゃんにもご挨拶に行っていたアクビくんいつもルンルンでテンション下がる時もあるのかな?と思ったりしちゃいます
2013_1025_104449-DSCN6311.jpg

お手入れで来てくれたマリちゃんいつもお利口さんにお手入れをさせてくれるマリちゃんお家ではお耳とお尻のお手入れをしようとすると凄いお顔で抵抗するって伺ってビックリです
2013_1025_113338-DSCN6315.jpg

シャンプーで来てくれたパピーちゃん食欲の秋になっちゃって、大台をきっていた体重が戻ってしまったパピーちゃんこれからまた次の夏が来るまで気を付けないとですね
2013_1025_114030-DSCN6320.jpg

カットできてくれたみゆちゃん&リキくん初めて一緒に来てくれたみゆちゃんとリキくん普段はリキくんを寄せ付けないみゆちゃんなので一緒のお写真が心配でしたが、問題なくいけました
2013_1025_164051-DSCN6325.jpg
2013_1025_171336-DSCN6327.jpg
2013_1025_171609-DSCN6330.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくん横っ腹から出てくる何かがまた伸びてきたロコンさん今回で取れたのは2回目だけど、またはえてきそうな気配です
2013_1025_175358-DSCN6333.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・のん太くん・ビビちゃん

カットできてくれたサンデーちゃんお迎えにママさんが来てくれた時に嬉しくてクネクネスリスリしていたサンデーちゃんお家ではクールで抱っこはあまりさせてくれないらしいので、ママさんがスリスリを思う存分楽しんでました
2013_1024_122809-DSCN6296.jpg

カットできてくれたのん太くんあれれ?って思うくらい伸びるのが早くなったような気がするのん太くんちょっとビビリさんなので被り物も頑張ってくれたんですが 笑顔が引きつってま~す
2013_1024_160810-DSCN6298.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん着やすそうなレインコート姿で飛び込んできてくれたびっちゃん帰り用に持ってきてくれたレインコートは全身カバーなのですが、後ろ足がマジックテープで画期的&着やすそう!!と新しいものに疎いitoには感動ものでしたママさんコーヒーご馳走様でした
2013_1024_180821-DSCN6301.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のんのちゃん・モコくん・チョコくん・ムクくん

お手入れで来てくれたのんのちゃん3回目の体験をしに来てくれたのんちゃんもうすぐでマル6ヶ月のおチビさんですが、堂々と立派にお手入れをさせてくれます 
2013_1023_104101-DSCN6282.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん抱っこした時にだいぶ胸板が厚くなった感じがしたモコちゃんやっぱり!!マックスのときとほぼ同じになっちゃいました
2013_1023_115902-DSCN6283.jpg

カットできてくれたチョコくんいつもと同じカットをしているはずなのになんだか同じにならないチョコちゃん前のお写真と見比べたら、お耳の毛がはえてきた!!v冬前に復活してよかったね~
2013_1023_145001-DSCN6287.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん食欲旺盛?でちょっとコロってしちゃったムクちゃんそのうち、くるであろうキャバさんとのご対面でがんばってお兄ちゃんなところを見せてあげてね
2013_1023_160520-DSCN6291.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

姫ちゃん・ナツくん・レオくん&モコちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットできてくれた姫ちゃん
DSCN6254.jpg

シャンプーで来てくれたナツくん
DSCN6259.jpg

シャンプーで来てくれたレオくん&モコちゃん先週9歳のお誕生日を迎えたレオくん おめでと~
2013_1022_175013-DSCN6265.jpg
2013_1022_182756-DSCN6266.jpg
2013_1022_183445-DSCN6275.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コタローくん チャタローくん クリタローくん イヴくん

カットできてくれたコタローくんご一行様雨の中、2チームに分かれて来てくれたコタローくんたち一番大変だったのは、3往復してくれたママさんですねしかも、3回とも結構はげしい時間帯で・・・( ̄▽ ̄;) ママさん、ありがとうございました
2013_1020_154442-DSCN6248.jpg
2013_1020_170745-DSCN6249.jpg
IMG_7128[1]

2013_1020_115234-DSCN6234.jpg
2013_1020_140641-DSCN6237.jpg
2013_1020_140917-DSCN6243.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りくくん・ももちゃん・リオくん・もぐくん・りゅうくん・ラムちゃん&リンちゃん・シナモンちゃん・ハーフくん

  • 2013年10月19日(土) 18:41:43
  • 未分類
カットで来てくれたりくくん今回もツルツルになっちゃったりくくん夜はお布団に潜り込んで寝るかな?
2013_1019_115556-DSCN6200.jpg

カットで来てくれたモモちゃん頭のちょんまげをバッサリ切ったモモちゃん短くなってイメチェンしたね
2013_1019_123459-DSCN6204.jpg

お手入れで来てくれたリオくん少し痩せた感じがするリオくんご飯も好き嫌いしないで沢山たべてね
2013_1019_125808-DSCN6206.jpg

お手入れで来てくれたモグくんドアの前で必死に逃げ切ろうとしていたモグさんあっけなくパパさんに押し込まれてしまいました
2013_1019_131027-DSCN6208.jpg

カットで来てくれたりゅうくん大人しく待っててくれたりゅうくんお母さんのお迎えがきたらとっても嬉しそうにしていました
2013_1019_154001-DSCN6212.jpg

お手入れで来てくれたリンちゃん&ラムちゃんイイ子にしていてくれたリンちゃん&ラムちゃんお店に付いたら雨が降ってきてしまい、お母さん無事に帰れたかなぁ?
2013_1019_162628-DSCN6215.jpg

カットで来てくれたシナモンちゃん今日は待ってもらっている間寂しそうな表情をしていたシナさん手が空いた時は膝の上で寝ていました
2013_1019_173029-DSCN6223.jpg

カットで来てくれたハーフくんチョキチョキ大好きなハーフくん今日も飛んでご挨拶に来てくれたあとは おもちゃに夢中でしたママさんいつもありがとうございます
2013_1019_173856-DSCN6230.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アムちゃん&マロンくん・のんのちゃん・キャンディちゃん・ハナちゃん・チビちゃん・ナナちゃん・ミミ子ちゃん

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん素直に抱っこされるマロンくんと ママさんをおちょくっているようなアムちゃんやりとりがすごく面白かったですね
2013_1018_105805-DSCN6166.jpg

カットで来てくれたのんのちゃんなかなかお肌の調子が良くならないのんのちゃん明日の病院も頑張ってね
2013_1018_130623-DSCN6178.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃんチリンチリン鈴を鳴らしていたキャンディちゃん今日はついてなかったのでしっぽブリブリでも静かだったね
2013_1018_113508-DSCN6171.jpg

部分お手入れで来てくれたハナちゃん2回目のご来店でまだビクビクだったハナちゃんビビリながらも お手 と おかわりだけは確実にしてくれました
2013_1018_121107-DSCN6174.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんちょこっと体重が落ちたチビちゃんダイエットに向けての大きな一歩ですね
2013_1018_140600-DSCN6183.jpg

カットで来てくれたナナちゃん抱っこしてくれてるママさんにがっしりとしがみついていたナナちゃんお迎えに来てくれた時は更にがっしりとしがみついていました
2013_1018_162959-DSCN6193.jpg

シャンプーで来てくれたミミ子ちゃんちびっ子お姉ちゃんと 「私がお姉ちゃん」争いをいつもしているミミちゃん来月、仲間が増えたらどうゆう反応するのかな?
2013_1018_160350-DSCN6186.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん・ミミちゃん・ヴィスタくん&こたろうくん

カットで来てくれたアンディくん術後の経過待ちでボーボーに伸びていたアンディくんやっとスッキリできて良かったね
2013_1017_125140-DSCN6153.jpg

カットで来てくれたミミちゃん初めて来てくれたミミちゃん最初はキンチョ~で歩き方が少しぎこちなかったけど、終わったあとは軽快だったね
2013_1017_155612-DSCN6155.jpg

爪切りで来てくれたヴィスタくん&こたろうくん少しやせた?ヴィスタくんといつもスマートなこたろうくん今日はヴィスタくんはあちこち確認してたね
2013_1017_162156-DSCN6159.jpg
2013_1017_161210-DSCN6157.jpg

しばらくシャンプーをしてなくて 匂いと抜け毛が強烈だった大吾郎さん
久しぶりのご出勤&キレイキレイでパンクヘア?
2013_1017_181949-DSCN6162.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャッピーちゃん・ティアラくん・ココアちゃん・萌香ちゃん

台風は東京が暴風域に入っていた朝の時間も八王子は静かでしたね

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん横断歩道の向こう側で気がついて、パパさんに抱っこされながらジタバタと抵抗していたチャッピーさんでも、今日は終わった後に膝に飛び乗ってきてくれたとゆう感動的な出来事がありました
2013_1016_105327-DSCN6141.jpg

シャンプーで来てくれたティアラくん久しぶりにパパさんと一緒に来てくれたティアラくんなのでご機嫌だったのか いつもよりがんばれました~前回のご機嫌斜めの時との違いがわかりやすいよね~
2013_1016_121913-DSCN6144.jpg

カットで来てくれたココアちゃん初めて来てくれたココアちゃんいつもお家でカットをしていたんだけど、白内障で視力が落ちて怖いのか?抵抗をし始めたみたいです
2013_1016_151508-DSCN6148.jpg

カットで来てくれた萌香ちゃん初めてのカットを体験した5ヶ月の萌香ちゃん足の毛が全体絡まっちゃって ブラッシングを始めたらビックリしてたけど すぐに慣れてくれる強い女の子でした
2013_1016_175102-DSCN6151.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さぶろうくん・ゴトウくん・ヴァニラちゃん・ソールちゃん・銀次郎くん

カットで来てくれたさぶろうくん勢いはあるけど、はじめの頃に比べてかなり落ち着いたさぶちゃん最近は寂しん坊みたいで 珍しく足元でくつろいでいました
2013_1013_122130-DSCN6123.jpg

カットで来てくれたゴトウくんお写真がどうしてもぶれてしまうゴトウくんカット中もブルブルで体力をかなり使っちゃったから帰ったらぐったりだね
2013_1013_154248-DSCN6127.jpg

爪切りで来てくれたヴァニラちゃん今日はタイミングが合って爪切りできたヴァニちゃん帽子が重くてお顔が中々上がらなかったけど、シャッターを押すときはバッチリ!!さすがですね
2013_1013_152340-DSCN6126.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃん最近、登場回数が増えているような気がしているモゼさんのお嬢たまお迎えに行った時のお口の力の入り様・・・みんなに笑われるほどでした
2013_1013_172522-DSCN6136.jpg

お手入れで来てくれた銀次郎くん大人になって苦手も克服しつつある銀次郎くん体系的にも成長しつつあるようなので、横幅はもうストップの方が良いですね
2013_1013_174908-DSCN6140.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミコちゃん・クッキーくん・チョコくん・チーちゃん・ピュアちゃん・チャイちゃん&コナちゃん・ナツちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

お手入れで来てくれたプーくん
2013_1012_113021-DSCN6079.jpg

カットで来てくれたミコちゃん
2013_1012_122925-DSCN6080.jpg

カットで来てくれたクッキーくん
2013_1012_143439-DSCN6087.jpg

カットで来てくれたチョコくん
2013_1012_144501-DSCN6092.jpg

シャンプーで来てくれたチーちゃん
2013_1012_155914-DSCN6093.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん
2013_1012_165340-DSCN6103.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
2013_1012_173409-DSCN6110.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃん
2013_1012_175707-DSCN6115.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココちゃん・リボンちゃん・マルちゃん・空くん

カットで来てくれたココちゃんお久しぶりで来てくれたココちゃんテーブルに乗ったら二カッとした笑顔を見せてくれました
2013_1011_113607-DSCN6051.jpg

カットで来てくれたリボンちゃんだいぶ慣れてくれたけど、車を降りる前には隠れんぼをしているリボンちゃん今月はじめが3歳のお誕生日でした おめでと~
2013_1011_123208-DSCN6059.jpg

カットで来てくれたマルちゃんお歳とともに心臓肥大もでてきちゃったマルちゃんゼロゼロしちゃうけど 動きや表情は元気そのもの
2013_1011_150621-DSCN6066.jpg

カットで来てくれた空くん初めて正面でお目目が見えている写真を撮れた空ちゃんついでにペロリをしたお写真を載せちゃお~
2013_1011_173334-DSCN6074.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミントちゃん・ナナちゃん・ローズちゃん・くろすけくん・ミルキーちゃん

カットで来てくれたミントちゃんいい大人だけど、いつまでたってもお子ちゃまな動きのミントちゃん何回もシャッターを押したけど、ほとんどがお顔が怖いことになってました
2013_1010_114321-DSCN6026.jpg

カットで来てくれたナナちゃん今日もfluffyに到着してガックシな表情だったナナちゃんitoに抱っこされてしばらくピチピチしてたけど、ママさんがお外へ行ったらすっぱりと諦めていました
2013_1010_135329-DSCN6035.jpg

カットで来てくれたローズちゃん今回もチュルンチュルンのローちゃんプロフェムであれこれ試したけど、ようやくカインドシャンプーを入荷出来たので今回はフケもなくピカピカ~
2013_1010_154855-DSCN6039.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくんオマタのヒリヒリがだいぶ治まって触られても飛び跳ねなくなったくろすけくん頭の上の安定感がとてもいいので帽子が乗りやすかったね
2013_1010_170440-DSCN6044.jpg

お手入れで来てくれたミルキーちゃん日課のモゼクソールさんに向かう時によく覗いてくれるミルキーさんすっごくフレンドリーにひっくり返ってくれてたので、これからも覗き込んでくれるか心配です
2013_1010_174437-DSCN6046.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももくん・ラッキーちゃん・モモちゃ・ラリーちゃん・ぽんずちゃん

カットで来てくれたももくんお婆ちゃんと2人、勇太くんママさんに連れられて初めて来てくれたももくんしばらくトリミングに行けなかったので 全体が絡まっちゃったけど おとなし~く頑張ってくれました
2013_1009_122149-DSCN6005.jpg

カットで来てくれたラッキ-ちゃん徐々に怖いのが減ってきた11ヶ月のラッキーちゃん前回から 体格的にもぐぐぐ~んと成長した気がします
2013_1009_153049-DSCN6009.jpg

肛門腺で来てくれたモモちゃん今回もしっかりと溜まっていたモモちゃん月末のシャンプーでも溜まっちゃってるかな
2013_1009_155800-DSCN6011.jpg

カットで来てくれたラリーちゃん柔らかい毛がモコモコに伸びたラリーちゃんお迎えを待っている間、すねたようにベッドからおりてペットシーツの上で寂しそうにお外方面を見つめています
2013_1009_174508-DSCN6012.jpg

爪切りで来てくれたぽんずちゃん今日は4時間ほど御岳山で遊んできたとゆうぽんずちゃん締めに苦手な爪切りが待っていたので 帰ったらぐったりだね
2013_1009_180329-DSCN6016.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルクちゃん・モカくん・花ちゃん&すずめくん

今日の恐らく3時過ぎくらいから
電話回線がつながりっぱなしになっていたみたいで・・・

それに気がついたのは6時近くになってから・・・
いらないキャッチホンなんかついているもんだから
ただの『電話に出ない店』になっていたわけでして

大変失礼いたしました

カットで来てくれたミルクちゃん今日は来てくれる前に可愛がってもらってないらしいミルクちゃんママさんがすごく気にしていたから 帰ってから甘えたいほうだいだったかな
2013_1008_115857-DSCN5986.jpg

お手入れで来てくれたモカくんちっこい頭に帽子を乗せられて固まっちゃったモカちゃんみんなでモゼクソールさんでウマウマしていた途中で来てくれました
2013_1008_124452-DSCN5989.jpg

カットで来てくれた花ちゃんとすずめくん3ヶ月ぶりでかなりもつれちゃっていた花ちゃんとすずめくんさっぱりしたから、ママさんブラッシングをがんばってくださ~い
2013_1008_173419-DSCN5995.jpg
2013_1008_173301-DSCN5993.jpg
2013_1008_173652-DSCN6001.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パルちゃん・レンくん・ルルくん・あかねちゃん・いくらくん

昨日の寒さから またまた一転暖かい一日でしたね
この寒暖の差!! 体調管理に気をつけましょうね

本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたパルちゃん
2013_1006_114400-DSCN5956.jpg

カットで来てくれたレンくん
2013_1006_143415-DSCN5961.jpg

シャンプーで来てくれたルルくん
2013_1006_155407-DSCN5970.jpg

シャンプーで来てくれたあかねちゃんママさん、いつもご馳走様です
2013_1006_175904-DSCN5977.jpg

お手入れで来てくれたいくらくん
2013_1006_183137-DSCN5982.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フランちゃん・福くん・ジョンくん・ペスくん・ぷーちゃん・仙くん・くーくん・菜々くん


シャンプーで来てくれたフランちゃん終わったあとはフレンドリーになってくれるフーちゃん何回も「お手・おかわり」をしてくれました 
2013_1005_104220-DSCN5902.jpg

シャンプーで来てくれた福くん震えながら来てくれた福くんしっぽのカラーが安定してきて、長持ちしてていい感じだね
2013_1005_115711-DSCN5917.jpg

シャンプーで来てくれたジョンくんごっそりと毛が抜けたジョンくんお写真は慣れたもんで、帽子をかぶってこのポーズ
2013_1005_122144-DSCN5919.jpg

シャンプーで来てくれたペスくんはじめましてのペスくんお預かりの時寂しくってお父さーんってジタバタしてました
2013_1005_141006-DSCN5926.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん今年も被り物に成功したぷーちゃん先月、ママさんの素晴らしいハワイアンキルト展を見せていただきました間近で見たのは初めてだったのですが、迫力と細かさにため息ものでした
2013_1005_154424-DSCN5931.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん今日は皮膚の調子が良かった仙くんその代わりに足を舐め舐めしちゃってるみたい
2013_1005_155518-DSCN5938.jpg

お手入れで来てくれたクーくんなんだか大人しかったクーくんいつもと違う人だったから緊張しちゃったのかな
2013_1005_163044-DSCN5947.jpg

カットで来てくれた菜々くんしっぽのブルーが鮮やかに復活した菜々くん今回もビミョウに体重が増えちゃったね
2013_1005_173634-DSCN5953.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

流依ちゃん・シカリちゃん・モコちゃん・ミミちゃん・美優ちゃん・ミルクちゃん・レオくん・チップくん


シャンプーで来てくれた流依ちゃん肌の調子が良さそうな流依ちゃんこのままサッパリしてると良いね
2013_1004_111346-DSCN5862.jpg

カットで来てくれたシカリちゃん居候のルナちゃんと日々戦っているシカリちゃんここでは美優ちゃんとご挨拶できたね
2013_1004_121050-DSCN5865.jpg

カットで来てくれたモコちゃんサッパリ短くなったモコちゃんお母さんが見えたら興奮して写真どころじゃなかったね
2013_1004_140025-DSCN5871.jpg

お手入れで来てくれたミミちゃん毛も体重も元に戻ってきたミミちゃん調子が良くなったのは良いけど、体重はキープしたいところだね
2013_1004_142612-DSCN5877.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん今日も好き嫌いがはっきりしていた美優ちゃんもともと人見知りはあるけど、そうゆうところはパパのライルにそっくり
2013_1004_152035-DSCN5883.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん4年目で被り物も慣れてきた?ミルクちゃん最近、雨率が高いような気がするけど 今日はギリギリセーフだったかな
2013_1004_163156-DSCN5892.jpg

お手入れで来てくれたレオくんしっぽとお耳が固まっちゃった~レオくん看板犬がんばってね~
2013_1004_171941-DSCN5895.jpg

シャンプーで来てくれたチップくん今日はあっさり捕まってくれたチップくん来たときはあんなに嬉しそうなのに、帰りはすぐに帰りたそうにされてしまいました
2013_1004_174512-DSCN5899.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゆめ太くん・モモちゃん・モコちゃん

カットで来てくれたゆめ太くん性格上、先日のるんちゃんアイちゃんとはいつも別便で来てくれるゆめ太くん今日は午後から病院へフィラリアを貰いに行くので またまた緊張だね
2013_1003_114718-DSCN5848.jpg

カットで来てくれたモモちゃん今日はお姉ちゃんと一緒に来てくれたモモちゃん後からきたモコちゃんを一緒に下ろしてみたら、「私のことはほっといてください・・・」と身を潜めていました
2013_1003_144952-DSCN5853.jpg

カットで来てくれたモコちゃん今日もしっぽ全開ですっ飛んできてくれるモコちゃんずずず~んと沈んでいるモモちゃんにも お構いなしで遊ぼ遊ぼと誘っていました
2013_1003_172923-DSCN5860.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アイルくん&るん太くん・ハッピーちゃん・ジュンくん・小次郎くん

朝の雨がなかったように 午後は涼しく過ごしやすかったですね
本日はお写真のみで失礼いたします

カットのアイルくんと部分カットのるん太くん
2013_1002_122503-DSCN5821.jpg
2013_1002_130553-DSCN5822.jpg

カットで来てくれたハッピーくん
2013_1002_162804-DSCN5827.jpg

お手入れで来てくれたジュンくん
2013_1002_170824-DSCN5831.jpg

シャンプーで来てくれた小次郎くん
2013_1002_183132-DSCN5843.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・マロンくん・こじろうくん

早くも被り物の季節・・・10月ですね
今年も残り3ヶ月を切っちゃいましたね
来年は更に早く感じてしまうのかと 少し切ない今日この頃です

カットで来てくれたプーくん&ゴンくんかぶりもの一番乗りで来てくれたプーゴンちゃん来てくれた時に ヒヤッとしちゃったので、お迎えはみんなで来てくれました一緒に来てくれたちびっ子お姉ちゃんは 初めての頃から比べると 笑顔を見せてくれるようになってです
2013_1001_141656-DSCN5791.jpg
2013_1001_141825-DSCN5795.jpg
2013_1001_142035-DSCN5800.jpg

カットで来てくれたマロンくんいつもドアの前までは勢い良くママさんをひっぱてきてくれるマロンくんドアが空いた瞬間に挙動不審になっちゃうのが面白いです
2013_1001_164626-DSCN5804.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん今日は赤いTシャツ姿で登場のこじろうくんお迎え待ちのマロンちゃんが一声吠えると 以外にもタジタジになってました
2013_1001_180306-DSCN5816.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る