11
4
11
18
19
21
25
   

らんちゃん&リンちゃん・フランちゃん・ナナちゃん&ビビくん・モモちゃん・エルくん&バーディーちゃん・ティアちゃん・サラちゃん・ミルキーちゃん・アズキちゃん


本日はお写真のみで失礼します。

お手入れで来てくれたらんちゃん&リンちゃん
2013_1130_105438-DSCN7049.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃん
2013_1130_110329-DSCN7056.jpg

お手入れで来てくれたナナちゃん&ビビくん
2013_1130_112550-DSCN7057.jpg

お手入れで来てくれたモモちゃん
2013_1130_135925-DSCN7059.jpg

カットとシャンプーで来てくれたエルくん&バーディーちゃん
2013_1130_152100-DSCN7065.jpg
2013_1130_153234-DSCN7069.jpg
2013_1130_153351-DSCN7073.jpg

シャンプーで来てくれたティアちゃん
2013_1130_171958-DSCN7077.jpg

カットで来てくれたサラちゃん
2013_1130_174455-DSCN7094.jpg

お手入れで来てくれたミルキーちゃん
2013_1130_180703-DSCN7097.jpg

お手入れで来てくれたアズキちゃん
2013_1130_182857-DSCN7098.jpg

パンちゃん・チップくん・ライスくん・ムクくん・ラディくん・ミルクちゃん・チョコくん・ビビちゃん


カットで来てくれたパンちゃん&チップくん&ライスくん他のワンちゃんに興味津々だったパンちゃん&チップくん&ライスくん3頭とも、もうお店に慣れっこな様子で、いい子にお迎えを待っていてくれました
2013_1129_122513-DSCN6998.jpg
2013_1129_145236-DSCN7005.jpg
2013_1129_135034-DSCN7000.jpg
2013_1129_145529-DSCN7012.jpg


シャンプーで来てくれたムクくんしっぽのカラーがだいぶ落ちたムクさん夏にバッサリ切ったカットの面影はなく、バッチリ伸びていました
2013_1129_150136-DSCN7022.jpg

カットで来てくれたラディくん今回はバッチリ減量ができていたラディくんお野菜で便秘解消できたのが効いたね
2013_1129_162133-DSCN7024.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんお預かりの時にちょっとイヤイヤしていたミルクちゃんチップさんたちにテーブルのしたからクンクンされて固まっていたけど、今日もいい子に頑張ってトリミングさせてくれました
2013_1129_162410-DSCN7028.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくんお父さんが帰っちゃう時にとっても切ない顔になっていたチョコちゃんビビちゃんが来た時に お迎えだと勘違いして喜んでましたママさん、お菓子ご馳走様でした
2013_1129_170204-DSCN7038.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん毛もすっかり生えたビビちゃんその代わりお尻に小さなハゲが~早く治ると良いね
2013_1129_172518-DSCN7044.jpg

サンデーちゃん・ラッキーくん・ゆきちゃん

カットできてくれたサンデーちゃん今日は全体にお肌の赤みがあったサンデーちゃんお留守番中、ベッドでグッスリ寝てました
2013_1128_121440-DSCN6991.jpg

カットできてくれたラッキーくん朝のお散歩でお外であったときは寄ってきてくれたラッキーくん店内だと 僕帰る~ と一切近寄ってこれないね
2013_1128_152335-DSCN6993.jpg

カットできてくれたゆきちゃん大人しいイメージしかなかったゆきちゃん終わった後、フリーにしたら結構イケイケで遊んでたね
2013_1128_180216-DSCN6995.jpg

最近はシャンプーの時しか出勤のない大吾郎さん
2013_1128_184742-DSCN6997.jpg

プーくん&ゴンくん・モモちゃん・モコちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします
カットできてくれたプーくん&ゴンくん
2013_1127_122408-DSCN6972.jpg
2013_1127_141300-DSCN6975.jpg
2013_1127_141535-DSCN6978.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん
2013_1127_162548-DSCN6982.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2013_1127_183824-DSCN6984.jpg

パピーちゃん・ぷーくん・カーロくん・マックスくん

シャンプーで来てくれたパピーちゃん食欲の秋を経て体重がグ~ンと増えちゃったパピーちゃんご飯を変えて4日ほど食べないみたいで、獣医さんで測った時からはへったみたいママさん、貴重なヨーグルトありがとうございます
2013_1126_113925-DSCN6956.jpg

爪切りで来てくれたぷーくん気がついた時のションボリと終わった時のやった~!がすごくはっきりしているぷーちゃんママさんと来てくれたついでに明後日のパンの日のお取り置き頼んじゃいました
2013_1126_121232-DSCN6959.jpg

カットできてくれたカーロくん人間大好きカーロくん来てくれた時のご挨拶 の勢いで プーちゃんママさんにもアピールしてたね
2013_1126_144846-DSCN6960.jpg

カットできてくれたマックスくん今年はちびっ子ももちゃんに追いかけ回されているマックスくんそれで運動量が増えたみたいで、体重が結構減りましたね
2013_1126_180258-DSCN6965.jpg

レオくん&モコちゃん・タイくん&モモちゃん・ミントくん・ショコラくん&フランちゃん

お手入れとシャンプーで来てくれたレオくん&モコちゃん今月はママさんが大忙しなのでパパさんが連れてきてくれたレオモコちゃんママさん、お体気をつけてくださいね
2013_1124_101602-DSCN6930.jpg
2013_1124_112547-DSCN6934.jpg
2013_1124_112820-DSCN6937.jpg

お手入れとカットできてくれたタイくん&モモちゃん今日はお父さんとお母さんの自転車に分かれて乗ってきたタイくんとモモちゃんタイくんとパパさんコンビはいろんな所で度々お見かけしますね
2013_1124_120431-DSCN6944.jpg
2013_1124_135639-DSCN6946.jpg

シャンプーで来てくれたミントくんちょっとためらったけど おもちゃ目掛けて中に入って来れたミントくんお気に入りは 余りにもボロボロになったので捨てちゃってたのでがっかりだったね
2013_1124_165952-DSCN6949.jpg

お手入れで来てくれたショコラくん&フランちゃん今回はいい感じにお写真が撮れたショコラくんとフランちゃんいつもはフーちゃんが後ろに下がりすぎて背後霊のような写り方になっちゃってたもんね
2013_1124_174225-DSCN6953.jpg

福くん・のんのちゃん・ロッドくん・ピュアちゃん・ナナちゃん・風゜太くん


シャンプーで来てくれた福くん今日は珍しくキャリーに入って来てくれた福くんお家では内弁慶らしいけど、お店ではいっぱいしっぽを振って愛想振りましてくれました
2013_1123_121438-DSCN6908.jpg

カットで来てくれたのんのちゃん2回目のカット体験に来てくれたのんちゃんお手入れもまめにしてくれているので、6ヶ月にしてだいぶ慣れてくれていました
2013_1123_131723-DSCN6911.jpg

シャンプーで来てくれたロッドくん初めてシャンプーで来てくれた11ヶ月のロッドくんお耳の後ろの毛玉を耳たぶだと思って 半年間育てておっきくなっちゃったので バッサリとヤッちゃいました
2013_1123_150453-DSCN6914.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん短い間にだいぶダイエットしたピュアちゃんお迎えの時に一生懸命回ってお母さんにアピール頑張ってました
2013_1123_154624-DSCN6919.jpg

カットできてくれたナナちゃんママさんにまた太ったかも・・・と連行されてきたナナちゃん体重測定の結果は・・・ご飯がシニアフードになってオヤツも減らした効果は出ていました
2013_1123_165544-DSCN6921.jpg

シャンプーで来てくれた風゜太くん久しぶりに来てくれた風゜太くん何だかちょっとお肌が痒そうになっちゃったねこのまま治ってくれると良いね
2013_1123_181056-DSCN6928.jpg

アクビくん・ココちゃん・モグくん・ココアちゃん&チャチャちゃん・ラッキーちゃん・ナナちゃん・ロコンくん

昨日は、お休みをいただいてご迷惑をお掛け致しました。
動物取扱業の年に一度の講習会で、今年は動愛法の改正のお話と
大災害の時のどうすべきか などのテーマでした。
また、ゆっくりと書けるときにでも内容をお伝えしたいと思います。


お手入れで来てくれたアクビくん今日は柵越しにココちゃんにご挨拶できたアクビくん終わったあとは、ココアちゃん親子と一緒でも全然平気だったねママさん、沢山のパンご馳走様でした
2013_1122_111118-DSCN6830.jpg

カットで来てくれたココちゃんテーブルの下だととっても元気なココちゃんテーブルに乗るととっても大人しく、別犬なくらい静かにしていてくれました
2013_1122_114803-DSCN6841.jpg

シャンプーで来てくれたモグくん初フラッフィーでのシャンプーのモグくんいつもはお母さんがシャンプーしてくれるけど、今日はお店で頑張ったねいい子にお顔も洗わせてくれました
2013_1122_125744-DSCN6850.jpg

カットで来てくれたココアちゃん&チャチャちゃんfluffyがいまいち苦手な美人親子のココ・チャチャちゃん来月、2回目の乳腺腫瘍の手術を控えているココアママ頑張ってきてね
2013_1122_145546-DSCN6853.jpg
2013_1122_145836-DSCN6858.jpg
2013_1122_145736-DSCN6855.jpg

カットで来てくれたラッキーちゃん今月の終わりに1歳のお誕生日を迎えるラッキーちゃんおめでと~ 最初の頃から比べると 心身ともに成長してるね
2013_1122_172822-DSCN6883.jpg

お手入れで来てくれたナナちゃんパパさんをメロメロにさせているナナちゃんお家では 上手にパパさんを操っていたりするのかな?
2013_1122_175456-DSCN6884.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくんしっぽをいっぱい回しながら来てくれたロコンくん頭に葉っぱを乗せても落とさずに写真を撮らせてくれました
2013_1122_180157-DSCN6891.jpg

チーズくん・ダツくん・ひなちゃん&クリちゃん・チョコちゃん・チップくん

明日21日(木)は講習会のため
ご迷惑をお掛け致しますが
お休みをいただきます。



お手入れで来てくれたチーズくんお手入れから嫌なことが続いちゃうチーさん手術も頑張ってきてね
2013_1120_105031-DSCN6808.jpg

シャンプーで来てくれたダツくんお久しぶりのダツさんおもちゃを鳴らしたとたん大興奮でした大好きなんだね
2013_1120_151734-DSCN6820.jpg

おていでのひなちゃんとカットのクリちゃんお耳をカットしてイメチェンをしていたひなちゃんと、バッサリと来てくれた時と別の子になって帰ったクリちゃん
2013_1120_122811-DSCN6812.jpg
2013_1120_143349-DSCN6816.jpg

お手入れで来てくれたチョコちゃんリバウンドしちゃったチョコちゃんまた、頑張ってダイエットしなくちゃだね
2013_1120_161902-DSCN6821.jpg

シャンプーで来てくれたチップくん先にお迎えに来てくれたダツママさんに間違ってブリブリしていたチップくんお顔を確認しないで間違ってたね~
2013_1120_180301-DSCN6824.jpg

アンディくん&レオくん

カットできてくれたアンディくん&レオくん今回は、いつもより少し間があいたレオくんと、逆にいつもより早めのアンディくん終わったあとに レオ君が凄いくっついてきたので 逆に寄って行ったら態度が急変で笑ってしまいました
2013_1117_154848-DSCN6801.jpg
2013_1117_131128-DSCN6797.jpg


お手入れで来てくれたラムネちゃんのお写真撮り忘れちゃいました~(つд⊂)


アーロンくん・ベッキーちゃん・モックくん・キャンディちゃん・さぶろうくん・モコくん・モモちゃん・いくらちゃん・マックちゃん・空くん

お手入れで来てくれたアーロンくん・ベッキーちゃん・モックくん仲良く登場のアーくんベッちゃんモックんベッちゃんはお顔の茶色いのが薄くなってきた気がするねアーくん元気になって良かったねモックんはまだ少し寂しそうな様子でウロウロしてたね
2013_1116_104345-DSCN6767.jpg

お手入れで来てくれたキャンディちゃんどこにいるのかすぐにわかるキャンディちゃん首輪の鈴がチリンチリンって可愛くなってました
2013_1116_120945-DSCN6768.jpg

カットで来てくれたさぶろうくんお姉ちゃんと一緒に来てくれたさぶろうくん僕もかまってっていっぱいアピールしていたね
2013_1116_131529-DSCN6772.jpg

カットで来てくれたモコくん今日はモテモテだったモコくんモモちゃんに追いかけられて必死に逃げてたね
2013_1116_145230-DSCN6777.jpg

カットで来てくれたモモちゃん今日は他のワンコが気になっていたモモちゃんモコくんに一目惚れしちゃったのかな~
2013_1116_150434-DSCN6781.jpg

お手入れで来てくれたいくらちゃんふらっふぃーに慣れてきたいくらちゃんもう平気な様子でお手入れも頑張ってくれました
2013_1116_155746-DSCN6786.jpg

カットで来てくれたマックちゃん腰を痛めていたマックちゃんあまり元気がなさそうで心配だったけど、トリミングが終わったら、なんと、走ってました~
2013_1116_164840-DSCN6790.jpg

カットで来てくれた空くん文句を言いながら頑張ってくれた空くん終わった後、お外を見せて~って抱っこをせがんで来てくれました
2013_1116_181549-DSCN6795.jpg

マロンくん&ランちゃん・マロンくん&アムちゃん・美優ちゃん・オーシャンくん・ココくん・こたろうくん

お手入れで来てくれたマロンくん&ランちゃん久しぶりに来てくれたマロンくんとランちゃんおもちゃ大好きなマロンくんは 終わったあとに恐竜さんにくらいついて絶対離さないもん!!ってカッチカチに固まって 取ろうとしていたパパさんと戦っていました
2013_1115_104903-DSCN6735.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃんダックスマロンくんの勢いに 押され気味だったマロンくんと へっちゃらなアムちゃんいつもと様子が違うマロンくんにママさんも笑っていました
2013_1115_110051-DSCN6737.jpg

カットできてくれた美優ちゃんいつも見た目伸びていないようで いざカットすると伸びてた!!ってなる美優ちゃん久しぶりにオーモンとご対面で しつこいおっさんをあしらう術を身につけてました
2013_1115_134623-DSCN6740.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんお膝が痛いとビッコになっちゃって病院に通っているチビちゃん体重の割に機敏に動いちゃうのも負担になっちゃうけど 動いちゃうよね
2013_1115_141016-DSCN6743.jpg

シャンプーで来てくれたオーシャンくん初めてのシャンプー体験だった3ヶ月のオーシャンくん音にビックリな事が多かったけど、ちょっとづつごまかしながら出来たので 少しづつ頑張っていこうね
2013_1115_143248-DSCN6745.jpg

カットできてくれたココくんストレスで足先をペロペロと赤くしてしまって 痛そうだったココちゃんカットは産休前の最後から お兄さんがバリカンで頑張ってくれていたみたいで 揃える感じで終わっちゃいました
2013_1115_173503-DSCN6753.jpg

カットできてくれたこたろうくん他のワンコがいて 嬉しくて興奮気味だったこたろうくん来てくれた時のレインコート姿がとってもにあってました
2013_1115_183353-DSCN6761.jpg

チャイちゃん&コナちゃん・孔明くん・トムくん

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん行き先が分かって抱っこされてしょんぼり顔で入って来てくれたチャイコナちゃんそれでも、朝からテンションが高かったとゆうコナちゃんは降りたとたんはしゃぎ始めてくれました
2013_1114_104823-DSCN6722.jpg

カットで来てくれた孔明くん豹柄のうえにジーパンのつなぎでテケテケ歩いてきてくれた孔明くんママさんとちっこい妹ちゃんコンビについて行くのに 必死な感じで歩いてました
2013_1114_124152-DSCN6724.jpg

カットできてくれたトムくんとても甘えん坊で ご挨拶してくれたらママさんに置いていかないでアピールをひたすらしていたトムくんテーブルに乗せられたら 今度はitoに甘えてくれました
2013_1114_150859-DSCN6728.jpg

チャロくん・小次郎くん・ティアラくん・チーちゃん

カットできてくれたチャロくん朝にお母さんが毛をとかそうとしてくれたのを拒否してきたチャロくんfluffyでは拒否が許されないのを承知してくれているみたいです
2013_1113_124911-DSCN6695.jpg

シャンプーで来てくれた小次郎くんお肌が荒れ模様になってしまった小次郎くん相方がいなくなっちゃったストレスはおっきいよね
2013_1113_135723-DSCN6699.jpg

カットできてくれたティアラくんドアの前まで来てくれた時に、コジさんに勢い良くされて腰がひけちゃったティアちゃん終わったあとは、ママさんが誰と戯れていたかクンクンと確認していましたママさん、お洋服ありがとうございましたそして お騒がせしました
2013_1113_162117-DSCN6704.jpg

シャンプーで来てくれたチーちゃん思わず『たいへ~ん!!』って叫んじゃったくらいリバウンドをしていたチーちゃんおじいちゃんが元気は何よりなんですが、その分どんどんチーちゃんは肥えてしまいますおじいちゃんがオヤツを上げなくなる方法が知りたい
2013_1113_182457-DSCN6716.jpg

ごんくん・マロンちゃん・ジュライちゃん

カットできてくれたごんくん寒さが苦手で既に暖房の前から動かなくなってきているゴンちゃんお散歩の時は、上手にお洋服を着てから行くみたいです
2013_1112_120939-DSCN6674.jpg

カットできてくれたマロンちゃん相変わらずの毛量自慢のマロンちゃん今回は、いつも伸びるお腹の毛が伸びていなかったのでビックリ
2013_1112_145408-DSCN6683.jpg


シャンプーで来てくれたジュライちゃん童顔だけど、以外とおばあちゃんなジュライさん途中、何を思ったか!?いきなりテーブルから飛ぼうとしたので焦っちゃいました
2013_1112_165657-DSCN6693.jpg

チョップくん・ラテちゃん・こじろうくん・りゅうくん

カットできてくれたチョップくん久しぶりのトリミングに来てくれたチョップくんサッパリしたので帰るときは、首輪がユルユルになっちゃいました
2013_1110_135024-DSCN6659.jpg

カットできてくれたラテちゃんまだ、足が痛いママさんを引っ張って来てくれたラテちゃん最近は、ママさんとずっと一緒にいられるので少し甘えん坊になってました
2013_1110_151245-DSCN6660.jpg

お手入れで来てくれたこじろうくんfluffyはお散歩で近くを通る時も緊張しちゃってるこじろうくん明日からのお散歩は更に早足で前を通過して行くかな
2013_1110_165318-DSCN6669.jpg

カットできてくれたりゅうくん明日からしばらく入院になってしまったりゅうくんおしっこがすんなり出るように 手術頑張ってきてね
2013_1110_180401-DSCN6672.jpg

ケンタくん・パルちゃん・ピュアちゃん・ニコちゃん・ササちゃん・モコちゃん


カットで来てくれた健太くん先月、獣医師会の高齢犬表彰で表彰されてきた健太くん見た目全然変わらない 奇跡の16歳ですママさん、お饅頭ご馳走様でした
2013_1109_113025-DSCN6621.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃんお父さんに連れられて、プルプル震えていたパルちゃん病院とトリミングが苦手らしいけど、いい子にがんばってくれました
2013_1109_115207-DSCN6625.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃんだんだんと重たくなっているピュアちゃんご飯が美味しくて、いっぱい食べちゃうそうです~
2013_1109_122414-DSCN6646.jpg

カットで来てくれたニコちゃん抱っこした時に幅が増えた~!と思ったけど、気のせいだったニコちゃん逆に少し体重は減ってたね失礼しました
2013_1109_155400-DSCN6647.jpg

カットで来てくれたササちゃん足先を自分でトリミングしているササちゃん以前よりだいぶ慣れたのか、終わった後によってきてくれました
2013_1109_164704-DSCN6653.jpg

カットできてくれたモコちゃん来た時と帰るときに見た目サイズがだいぶ変わったモコちゃん毛がなくなったぶん軽くなったのか、ママさんが来てくれた時にピョンピョン浮いてました
2013_1109_183632-DSCN6657.jpg

ジョンくん・ゴンくん


シャンプーで来てくれたジョンくん元気にご来店してくれたジョンくんなのに帰りは早く帰ろうよ~とお兄さんを催促してました
2013_1108_122648-DSCN6610.jpg

カットで来てくれたゴンくんちょっと太ってしまったゴンくんもさもさでわかりにくかったけど、チュルっとしたらぽっちゃりがバレちゃった~でも写真はバッチリ痩せてみえます
2013_1108_125515-DSCN6619.jpg

ムクちゃん・くろすけくん・すみれちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたムクちゃん
2009_0719_213316-IMG_3847.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん
2013_1107_150237-DSCN6599.jpg

カットできてくれたすみれちゃん
2013_1107_183237-DSCN6609.jpg

モモちゃん・ももちゃん・やよいちゃん

カットできてくれたモモちゃんキャリーから飛び出して お母さんの後ろに隠れながらピョンピョンしていたモモちゃんいつも短いお鼻でドアを開けて入るキャリーがitoの近くにあったのでママさんに入ってと言われて困ってました
2013_1106_135049-DSCN6583.jpg

カットできてくれたももちゃん2度目のカット体験だった11ヶ月のももちゃん前回の時に比べると イヤだっ!!てゆうのがかなり減ったね遊んじゃっていたブラッシングもがんばって毛玉を取らせてくれました
2013_1106_160611-DSCN6586.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃんはるばるとお散歩で来てくれたやよいちゃん明日は久しぶりのお兄ちゃん達に会えるから楽しみだねおチビさんたちはパワーアップしてると思うから 思いっきり遊べるね
2013_1106_174049-DSCN6588.jpg

チロルくん&プリッツくん・ウェンディくん・小町ちゃん

カットできてくれたチロルくん&プリッツくんお久しぶりに来てくれたチロルくんとプリッツくんプリちゃんは、人間好きとおそらく気がついていないのでご機嫌にご挨拶に来てくれたけど、ちゃ~んとわかっていたチロルくんは 凄いナナメになりながら突っ張ちゃいました 
2013_1105_124058-DSCN6565.jpg
2013_1105_153042-DSCN6573.jpg
2013_1105_152725-DSCN6570.jpg

シャンプーで来てくれたウェンディくん自然にダイエットできて 結構軽くなったウェンディくん待っていてもらっているときは ショボ~ンと隅っこにお顔を突っ込んで寝てましたが、トリミング室が解放されると楽しそうに探検探検
2013_1105_171733-DSCN6576.jpg

爪切りで来てくれた小町ちゃん14歳には見えない毛艶と瞳の小町ちゃん爪切りにはいつもお兄さんのご協力を頂いてるのですが、抜け毛の時期?でお兄さんのアウターが真っ白になっちゃいましたママさん、お土産ありがとうございます
2013_1105_181446-DSCN6579.jpg

ジャックくん・ぴぃすけくん・モモちゃん&ココくん・メイちゃん

本日も誠に勝手ながら 
お写真のみで失礼いたします



カットできてくれたジャックくん
2013_1103_123435-DSCN6547.jpg

カットできてくれたぴぃすけくん
2013_1103_161912-DSCN6551.jpg

お手入れで来てくれたモモちゃん&ココちゃん
2013_1103_171231-DSCN6557.jpg
2013_1103_165149-DSCN6556.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃん
2013_1103_183110-DSCN6561.jpg

フランちゃん・ミキちゃん・ムックくん・モコちゃん・れんくん・ぷーちゃん・仙くん・ソールちゃん・タローくん・さくらちゃん


本日はお写真のみで失礼いたします。

シャンプーで来てくれたフランちゃん
2013_1102_104918-DSCN6492.jpg

シャンプーで来てくれたミキちゃん
2013_1102_120650-DSCN6493.jpg

カットで来てくれたムックくん
2013_1102_121348-DSCN6500.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃん
2013_1102_142742-DSCN6504.jpg

カットで来てくれたれんくん
2013_1102_152945-DSCN6519.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん
2013_1102_150203-DSCN6516.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
2013_1102_155823-DSCN6521.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃん
2013_1102_163705-DSCN6528.jpg

シャンプーで来てくれたタローくん
2013_1102_181223-DSCN6540.jpg

お手入れで来てくれたさくらちゃん
2013_1102_181322-DSCN6544.jpg

メイファーちゃん・小梅ちゃん・ジジくん・禄くん・モコちゃん・ミミちゃん・ミルクちゃん

昨日はトリマーライセンスを維持するための 年に1度の研修会でした。
毎年、内容はちがくて 今年はMシュナウザーとノーフォークテリアの講義
久しぶりに 綺麗にセットアップされたワンコを見ると、目が肥されました!!
ご迷惑をおかけしましたが、その分イメージと技術を上げられるよう頑張ります

本日はお写真のみで失礼します

カットで来てくれたメイファーちゃん・小梅ちゃん
2013_1101_121556-DSCN6447.jpg
2013_1101_182957-DSCN6487.jpg


カットで来てくれたジジくん
2013_1101_125143-DSCN6448.jpg

シャンプーで来てくれた禄くん
2013_1101_130842-DSCN6466.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
2013_1101_153430-DSCN6476.jpg

カットで来てくれたミミちゃん
2013_1101_160546-DSCN6479.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
2013_1101_163300-DSCN6481.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR