• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ココちゃん・ハナちゃん&すずめくん・ゴンくん・チビちゃん・あずきちゃん・ムクちゃん

カットで来てくれたココちゃんトリミングが終わるまでは じ~っと動かないココちゃんでも、お家でシャンプー行くよって言うとハイテンションになってくれるみたいです
2014_0131_111706-DSCN8314.jpg

カットで来てくれたハナちゃん&すずめくん終わったら取っ組み合いをしていたハナちゃん&すずめくん仲が良いのか悪いのかよく分からない感じでずっとじゃれ合っていました
2014_0131_135558-DSCN8321.jpg
2014_0131_134107-DSCN8320.jpg
2014_0131_135606-DSCN8322.jpg

カットで来てくれたゴンくんもさもさで来てくれたゴンくん待っている間にマナーベルトを巻いてもらったら、ヨロヨロと歩いていて、それがまた可愛かったです
2014_0131_174611-DSCN8343.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんはじめましてのチビちゃん最初は緊張して固まっていたけど、すぐに慣れてくれました
2014_0131_172346-DSCN8334.jpg

お手入れで来てくれたあずきちゃん抱っこで横断歩道の向こうからジ~っとこちらを見ていたあずきちゃんfluffyに向かう道はわかっていて途中でストライキしちゃうんだ
2014_0131_164423-DSCN8332.jpg

カットで来てくれたムクちゃん脱走グセが落ち着いていたと思ったムクちゃんこの間、ママさんがふと窓を見たら 窓の外からムクちゃんが中を見つめていたそうです
2014_0131_180443-DSCN8353.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビビちゃん・バーディちゃん・トムくん・モコくん

シャンプーで来てくれたビビちゃん珍しい時間帯にご来店のビビちゃんいつもカワイイのを買ってもらっているので お写真の時はビビちゃんコレクションをしばらくしていこうと思いますママさん、差し入れご馳走様でした
2014_0130_111841-DSCN8299.jpg

カットで来てくれたバーディちゃんツルッツルになっちゃったバーディおばあちゃんおうちから出ないから、お肌の状態がよく見えていいかなお迎えに来てもらったら、嬉しそうにピョンピョンはしってました
2014_0130_132054-DSCN8304.jpg

カットで来てくれたトムくんもうすぐお誕生日を迎えるトムくん おめでと~今日は前より仲良くしてくれてる~と調子にのったら 最後に釘をさされました
2014_0130_152814-DSCN8310.jpg

カットで来てくれたモコくん今日のご挨拶はちゃんと足元まで来てから ゴロ~ンをしてくれたモコちゃん足が極細になったので、体がぽっちゃりさんに見えてしまいます~
2014_0130_175826-DSCN8313.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・キャンディちゃん・ぽんずちゃん・チョコちゃん

カットで来てくれたプーくん&ゴンくんすっかり、サッパリカットが定着したプーちゃんとゴンちゃん終わったあとは、「あっ、きたよ~!!」って言うと騙されて2わんこ揃ってお外を確認しますこ~ゆう後ろ姿 好きです
2014_0129_123108-DSCN8268.jpg
2014_0129_142338-DSCN8272.jpg
2014_0129_143815-DSCN8280.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃん店の角の手前から張り切ってママさんを引っ張ってきてくれるキャンディちゃん入ってきてくれたら 更にハイテンションで足がからまわりしてるよ~
2014_0129_152625-DSCN8285.jpg

爪切りで来てくれたぽんずちゃんかっこいいツナギ姿で来てくれたぽんずちゃん寒さに弱い子たちなので、必須アイテムですね
2014_0129_153636-DSCN8290.jpg

シャンプーで来てくれたチョコちゃんちょこっと増量しちゃったチョコちゃん首輪にお姉さんの手作りのミサンガが加わってました家族の手作りを付けてるって素敵なことですよね
2014_0129_171947-DSCN8295.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん・モグくん・レオくん・ルルくん


シャンプーで来てくれたモモちゃん最近は前よりもすんなりと入ってきてくれている気がするモモちゃん体重は心配でしたが、何とか増えることなくで ホッと一安心・・・するとまたボンってなっちゃうから気をつけて見ていきましょう
2014_0128_105744-DSCN8255.jpg

お手入れで来てくれたモグくん今日も必死にドアの方へともがいていたモグさん少しふれあいながらパパさんとお話していたら ちょっと落ち着いてくれたね
2014_0128_112952-DSCN8259.jpg

部分カットで来てくれたレオくんストレス?!で体重が結構増えていたレオくんですが、元が細かったので細マッチョから調度いい感じのマッチョになりました
2014_0128_143423-DSCN8263.jpg


シャンプーで来てくれたルルくん乾燥気味なお肌もフケが治まって毛も生えてきたルルくんダイエット成功でスリムさんに呼ぶとお尻ごとしっぽが高速でブリブリなるのでそれもいい運動なのか
2014_0128_154031-DSCN8266.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ピュアちゃん・ティアラくん・ミントくん

カットで来てくれたピュアちゃん今日もお留守番の間に「カワイイ!をいっぱいいってもらえたピュアちゃんワンコは苦手なんだけど、ティアラくんとも ミントくんとも ちょこっとだけお顔を近づけられました
2014_0126_125621-DSCN8234.jpg

カットで来てくれたティアラくんママさんに必死にしがみついていたティアラくん抱っこされている間は「ママとひきはなされないぞ!!」って頑張るけど、下に降ろされたらすぐに匂いチェックに夢中で、ママさんのピュアちゃん浮気は気にしてなかったね
2014_0126_145644-DSCN8236.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん今回はしっぽフリフリのご挨拶をしてくれたミントくんシャンプー前はノってくれなかったおもちゃ遊びも 終わったあとは一緒にはしゃいでくれました
2014_0126_165403-DSCN8253.jpg

コメントを見る(2)

 by ティアラまま
今日も、長話にお付き合い下さりありがとうございました( ー̀εー́ )♡
ピュアくん可愛くやっぱポメ♡と、ティアラはマジ可愛いから浮気はありません(• ̀д•́ )!
伊藤さん花粉症早く落ち着くといいですね(T_T)
では、来月も宜しくお願い致します?♡
 by ito
いつもママさんのお話楽しく、「そうなんだ!!」って
いろいろ教えていただいてます(*゚▽゚*)
ティアさんは、浮気しないのをわかってるから
気にしてないのかもしれないですね(=´∀`)
来月はお誕生日\(☆o☆)/
お待ちしてます(^∇^)
ありがとうございました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2014年01月25日(土) 19:11:21
  • 未分類
シャンプーで来てくれたウェンディくんダイエットが順調なウエンディくんしばらく続いていた出血も治まって一安心ちっちゃいお兄ちゃんの風邪も早く良くなりますように
2014_0125_110016-DSCN8172.jpg

シャンプーで来てくれたパピーちゃんちょっと前にお誕生日を迎えたパピーちゃんおめでと~ 夜に3回もお父さんの肩を叩いて起こしちゃうらしい可愛いけどお父さんが眠れないよ~差し入れ、ありがとうございました
2014_0125_114852-DSCN8179.jpg

シャンプーで来てくれたジョンくん明後日に10歳のお誕生日を迎えるジョンくんおめでと~ジョンくんが長男になっちゃったねいつも差し入れご馳走様です
2014_0125_123206-DSCN8189.jpg

カットで来てくれたモモちゃんちょっとお散歩してから飛び込んできてくれるモモちゃん今日も自転車のカゴに片肘をかけた ニヒルな感じででおかえりになりました
2014_0125_143940-DSCN8197.jpg

お手入れとカットで来てくれたミルキーちゃん&のんのちゃんママさんいわく、もやしっ子のミルキーお姉ちゃんと 道産子のんちゃん爪切りにトラウマがあるミルキーさんは前足の時にガン見のんちゃんは、普段お手入れをされているので カットの方もかなりなれてくれました
2014_0125_133635-DSCN8194.jpg
2014_0125_164424-DSCN8211.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくんいつもいい子にしていてくれるロコンくん終わった時に ちょうど大好きなモモちゃんがお散歩で通りかかってラッキーだったねかわいいパンんたち ご馳走様です
2014_0125_160257-DSCN8205.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくんお耳がカイカイだったこじろうくん帰りにおもちゃのお寿司をくわえていっぱい走り回てお母さんは困っていたけど、楽しそうでした
2014_0125_173301-DSCN8221.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃんモゼクソールさんの看板お嬢のソールさんいつもすっとんで逃げる姿しか見たことなかったのですが、今日は終わって戻った時にすごくはしゃいでる姿を見れました
2014_0125_180714-DSCN8231.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・ひなちゃん&クリちゃん・ごん太くん・ラディくん&サラちゃん・ミルクちゃん・シェトちゃん

お手入れできてくれたアクビくん今日も駐車場から大興奮で抱っこされて来てくれたアクビくんお家なみにリラックスできていると聞いて嬉しくなりますね
2014_0124_103751-DSCN8115.jpg

カットとお手入れで来てくれたクリちゃん&ひなちゃん今日は2人とも落ち着いた様子のクリちゃん&ひなちゃんひなちゃんもクリちゃんもお店に慣れてきてくれたのかな
2014_0124_152836-DSCN8160.jpg
2014_0124_130500-DSCN8135.jpg

シャンプーで来てくれたごん太くん2回目だけど、もう慣れてくれた様子のごん太くん帰るときもっと遊びたそうに名残惜しそうにして帰っていきました
2014_0124_115136-DSCN8127.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃんここ最近はずっとお魚中心の手作りご飯を食べているラディくんとサラちゃんガリガリだったサラちゃんはしっかりしてきていい感じです
2014_0124_125357-DSCN8132.jpg
2014_0124_144541-DSCN8138.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん見た目も抱っこした感じも細くなった?ミルクちゃんご飯を変えて1年くらい 着実に減量できてますね
2014_0124_163800-DSCN8168.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん初めてのシェトちゃんとってもおとなしく、なんでもやらせてくれて、お写真も上手でした
2014_0124_173501-DSCN8171.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・モコちゃん&レオくん・チーちゃん


カットできてくれたサンデーちゃん今日は来てくれた時にオーモンに追いかけ回されて一生懸命走り回ったサンデーちゃん全体的にお肌の赤みが気になりますね
2014_0123_124325-DSCN8094.jpg

カットのモコちゃんとお手入れのレオくん先日、首輪がスポッと抜けてワ~イて走って言っちゃったモコちゃん追いかけていったママさんをお利口さんにカートで待っていたレオくん何事もなくてほんとによかったです
2014_0123_162405-DSCN8099.jpg
2014_0123_143031-DSCN8096.jpg
2014_0123_162650-DSCN8101.jpg

シャンプーで来てくれたチーちゃん膀胱炎と欠席が年末に発覚したチーちゃん明日の診察で手術になるかどうか・・・ 石がなくなってますように
2014_0123_180312-DSCN8113.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷーちゃん・シュウくん・こじろうくん

カットで来てくれたぷーちゃん2回目のカットで来てくれた6ヶ月になるぷーちゃんお耳のソバでハサミの音がすると怖いけど、がんばってくれました
2014_0122_131303-DSCN8083.jpg

お手入れできてくれたシュウくん今日もクルクル回りながら緊張していたシュウくん10歳をすぎて すこ~しだけ後ろ足が心配な感じになってきましたね
2014_0122_142809-DSCN8087.jpg

お手入れできてくれたこじろうくん今日はお手入れでママさんがいてくれたのであまりハァハァならなかったこじろうくん挙動不審はいつもの感じで、終わったらママさんに跳びついていました
2014_0122_170240-DSCN8088.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテちゃん・パルちゃん・ぴぃすけくん・さぶろうくん

今日は風がビュ~ビュ~でしたね
おかげで、花粉が隙間から吹き込んでたみたいで
クシャミが止まりませんでした

カットで来てくれたラテちゃん今日も大興奮で飛び込んできてくれたラッちゃん昨日は頑張って美味しいものを沢山ゲットしたけど、さすがに食べ過ぎたみたいで しばらくシュンてなっちゃいました
2014_0119_111853-DSCN8059.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃんお家でも爪切りやらなんやら出来るお姉ちゃんがいることがわかったパルちゃんそのうち、お仕事情報が聞けるのが楽しみです
2014_0119_125341-DSCN8063.jpg

カットで来てくれたぴぃすけくん久しぶりにママさんもお迎えに来てくれたぴぃすけくんお迎えが来てくれたら 大興奮でなぜかitoの方に一生懸命来てくれました
2014_0119_160951-DSCN8075.jpg

カットで来てくれたさぶろうくん早めから待機をしてくれていたさぶちゃん途中で寂しくなったみたいで 足元に寄り添ってみたり おもちゃを持ってきたりしてました
2014_0119_180542-DSCN8080.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

鈴音ちゃん・シフォンちゃん

カットで来てくれた鈴音ちゃん初めてのカットで来てくれた4ヶ月のリンちゃんトリミングが終わって下ろしてあげたら色んなものに興味津々沢山走り回って疲れちゃったのか、お迎えに来てくれたお父さんの腕の中で眠そうにしてました
2014_0118_145101-DSCN8048.jpg

シャンプーで来てくれたシフォンちゃん4ヶ月のリンちゃんと大きさが変わらなかった1歳のシフォンちゃん急遽fluffyに置いていかれて緊張でベロが出ちゃいました
2014_0118_151021-DSCN8051.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンくん&アムちゃん・モコちゃん・美優ちゃん・チビちゃん・ミミちゃん

お手入れできてくれたマロンくん&アムちゃんカワイイお洋服着て来てくれたアムちゃん&マロンくんアムちゃんのお洋服お尻がプリプリしてて可愛かったです
2014_0117_105509-DSCN8027.jpg

カットで来てくれたモコちゃん今日もお尻ブリブリでご挨拶してくれたモコちゃんお正月バージョンの写真をみてママさんが描いてくれたみたいです見たいですね
2014_0117_120707-DSCN8030.jpg

シャンプーで来てくれた美優ちゃんパパ譲りの性格で人見知りをする美優ちゃん今回はいつも警戒していたmiyasakaとちょっとお近づきできました
2014_0117_145040-DSCN8043.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんいつも以上にプルプルしていたチビちゃんお写真を撮るときに緊張しすぎて少しチビっちゃいました
2014_0117_140906-DSCN8039.jpg

カットで来てくれたミミちゃん毛が増えてふっくらしていたミミちゃんカットして体重を量ったら減ってましたちょっとダイエットしたね
2014_0117_171500-DSCN8045.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クレアくん・ココアちゃん・ラリーちゃん

カットで来てくれたクレアくん初めてカットで来てくれた6歳のクレアくん人間大好きで カワイイツナギ姿でルンルンご挨拶にきてくれて、帰りはなでしこジャパンの応援団になってました
2014_0116_123338-DSCN8006.jpg

カットで来てくれたココアちゃん2回目のカットで来てくれたココアちゃん2回目でも、何をするところかちゃ~んと覚えていて ママさんの下に隠れちゃいました
2014_0116_150923-DSCN8009.jpg

カットできてくれたラリーちゃんモコモコホワホワに戻ったけど、サッパリとやられたラリーちゃんそれほど あれ?って思わなかったけど、ズッシリと体重がふえてました~
2014_0116_175032-DSCN8013.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャイちゃん&コナちゃん・ゆうたくん

今日は雪は降らなかったけど、厳しい寒さでしたね
最近、乾燥している季節が関係しているのか
やけに消防車出動を見る気がします
体調管理と火の始末、気をつけて行きましょう

お手入れできてくれたチャイちゃん&コナちゃん今日は駐車場から歩いてきてくれたチャイコナちゃんコナちゃんは気がついてなかったけど、チャイ姉さんは途中で引き返そうと必死だったみたいです
2014_0115_104527-DSCN7995.jpg

カットで来てくれたゆうたくんどっしり体型に成長しちゃったゆうたくんとても若い感じがにじみ出てますが、実は11歳となかなかいいお年なんです
2014_0115_124300-DSCN8002.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん・もえちゃん・ロッドくん・ハナちゃん

カットで来てくれたモモちゃん今日もキャリーから飛び出してママさんの後ろに隠れていたモモちゃんママさんがしばらく時間をかけてくれたら、すこしitoとも遊び出してくれました
2014_0114_125946-DSCN7977.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん初めてシャンプーで来てくれたもえちゃんいつもは、お家シャンプーだけど毛がいっぱい抜けるので初お外シャンプーとってもおりこうさんでした
2014_0114_150707-DSCN7980.jpg

シャンプーで来てくれたロッドくん2回目のシャンプーに来てくれたロッドくん高いところは怖いみたいだけど、床に下ろしたらすごく活発に動き回って捕まらなかったね
2014_0114_170644-DSCN7990.jpg

爪切りで来てくれたハナちゃんママさんとおねえちゃんにず~っと「助けて~」と訴えていたハナちゃん終わってママさんの所へ行くときに 思いっきり手を伸ばしていました
2014_0114_173937-DSCN7991.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レンくん・ぷーちゃん・ハーフくん

カットで来てくれたレンくんお家を出るときはルンルンで車に乗り込んだとゆうレンくんfluffyについたらママさんにしがみついて固まっちゃいました
2014_0112_123447-DSCN7964.jpg

カットできてくれたぷーちゃん新しく入荷したミントグリーンを早速追加したぷーちゃんピンクゾーンも増えてさらにカラフルぷーちゃんになりましたお姉さん、お気遣い有難うございました
2014_0112_152119-DSCN7969.jpg

カットで来てくれたハーフくん久しぶりでチェックを一生懸命していたハーフくん見たことのないおチビにはちょっとタジタジしてたね
2014_0112_185355-DSCN7973.jpg

今日は途中から息子の登場で お騒がせいたしました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アレンくん・ピュアちゃん・ミミちゃん・仙くん・りくくん・モコくん

カットで来てくれたアレンくんお久しぶりに来てくれたアレンくん最初の頃は抱っこされるのが嫌で嫌でたまらなかったみたいですが、前回からは自分から膝に乗ってくれるようになりました
2014_0111_120035-DSCN7935.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん今日はママさんがオモシロうっかりだったピュアちゃん他のワンコ達と同じスペースでフリーになっても、少しは慣れたみたいでおヨダが全然でなくなったね
2014_0111_130438-DSCN7939.jpg

カットで来てくれたミミちゃん2回目のカットで来てくれたミミちゃんけっこう活発に動いていたけど、他のワンコはちょっと苦手みたいで 一切見ないようにしてたね
2014_0111_143929-DSCN7942.jpg

カットで来てくれたりくくんフリーの状態だとちょっとワンコは避けてとおるりくちゃん抱っこで近づいた仙ちゃんには一生懸命クンクンしてましたママさん、ありがとうございました
2014_0111_155706-DSCN7947.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん今日はパパも一緒に来てくれた仙くんパパがいる間は いつもよりおとなしめになっていたような気もしました
2014_0111_160846-DSCN7958.jpg

シャンプーで来てくれたモコくんほんのり体重が減ったモコちゃん順調に増えていたから、お正月太りが心配だったので安心しました
2014_0111_170231-DSCN7961.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーくん・福ちゃん&禄くん・チョコくん・モコちゃん・モモちゃん・ラムちゃん&リンちゃん・マックちゃん

カットで来てくれたラッキーくん最近、お外ではちょこっとご挨拶をしてくれたラッキーくん来てくれた時は、やっぱり必死に帰ろうとしていました
2014_0110_121223-DSCN7888.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くんもうだいぶ大人になった福ちゃん&禄くん禄くんの元気っぷりにタジタジな福ちゃんお父さん、お手入れ頑張ってください
2014_0110_131408-DSCN7897.jpg
2014_0110_123909-DSCN7895.jpg
2014_0110_131626-DSCN7902.jpg

カットで来てくれたチョコくん変わりなく元気なもうすぐ14歳のチョコくんお父さんがお迎えに来た時にそれ~って離したら、その場で匂いチェックに夢中でした
2014_0110_144918-DSCN7903.jpg

カットで来てくれたモコちゃん期間が空いてフッサフサになったモコちゃんそのふさふさもバッサリカットしてサッパリしたね
2014_0110_151356-DSCN7912.jpg

お手入れできてくれたモモちゃんポヨポヨな手触りが気持ちいいモモちゃんただ、歩いている時の後ろ足が心配な感じでしたね
2014_0110_152259-DSCN7914.jpg

お手入れできてくれたラムちゃん&リンちゃん2人できっちりと自転車のカゴに収まっていたラムちゃんとリンちゃんお散歩の半分が抱っこのラムちゃんもfluffyでは逃げるために一生懸命動いてました
2014_0110_164048-DSCN7921.jpg

カットで来てくれたマックちゃんお姉さんに無理~と言われてしまったマックちゃん綺麗にシャンプーしたので、いっぱい抱っこしてあげてください
2014_0110_174112-DSCN7929.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコくん・ルーニーくん・くろすけくん・やよいちゃん・さくらちゃん

カットで来てくれたチョコくん初めてお散歩で登場してくれたチョコくんいつもは車を降りる前から大興奮だったけど、気づかずにすんなり入っちゃったね
2014_0109_112841-DSCN7868.jpg

カットで来てくれたルーニーくん後ろ足を舐め壊して痛そうな事になってしまったルーニーさん爪切りで抑えるときにドキドキしちゃったけど、触られても本人は全く気にしてなかったね
2014_0109_134658-DSCN7872.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん先月に比べて首~肩周りがかなりスッキリしていたくろすけくん筋肉は落ちたけど、軽くなった分はちょっと楽そうに見えました
2014_0109_145340-DSCN7878.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃん以前より寝ている時間が増えたらしいやよいちゃん肩の周りのぷよぷよ感と体重がアップしてました~
2014_0109_162348-DSCN7880.jpg

お手入れできてくれたさくらちゃん今日もお利口さんにしてくれていたさくらちゃんすっごい我慢しているのがこの不安げな表情にあらわれてますね
2014_0109_183336-DSCN7883.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モカくん・殿くん・マロンくん&ランちゃん・キャンディちゃん・チョコくん

お手入れできてくれたモカくん今日は珍しく車で登場だったモカちゃん帰りはお姉さんが一回戻って歩きでモゼクソールさんへ今日も 注文伝言ありがとうございました
2014_0108_104117-DSCN7837.jpg

お手入れできてくれた殿くんいつも写真がブレブレになっちゃう殿くん試しに、始める前に撮ってみたら躍動感のある写真がとれました~
2014_0108_111131-DSCN7846.jpg

お手入れできてくれたマロンくん&ランちゃんおもちゃ大好きなマロンくんと、fluffyでは常にパパだっこして~のランちゃん表情が対照的ですね
2014_0108_132715-DSCN7853.jpg

カットで来てくれたキャンディちゃん今日もしっぽブッリブリで来てくれたキャンディちゃんいつもと違ってママさんが帰っちゃうときはちょっと不安そうでした
2014_0108_153936-DSCN7858.jpg

カットで来てくれたチョコくんモデルだちが得意なチョコくんお兄ちゃんとお姉ちゃんがお休み期間に体重が増えちゃうみたいで、ちょこっと名残のある数字がでたね
2014_0108_174413-DSCN7861.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ギンくん・ポニョくん・ジョンくん・なでしこちゃん

新年 あけましておめでとうございます
本年も、よろしくお願い申し上げます

カットで来てくれたギンくんご家族で協力をしてある程度のカットをしてもらっていたギンちゃんお口・お目目周りなんか 凄い綺麗にサッパリとなってました
2014_0107_130216-DSCN7826.jpg

カットで来てくれたポニョくんモッコモコで一回りおっきくなっていたポニョくん中身も若干成長してました~ママさん、新鮮なお野菜ありがとうございました
2014_0107_153734-DSCN7828.jpg

カットで来てくれたジョンくん右目の状態が、心配なジョンくんそれでも元気に歩き回っているので、ゴンゴンぶつからないように気を付けてね
2014_0107_173130-DSCN7830.jpg

お手入れできてくれたなでしこちゃん今回は最初からわかっちゃったからか?いいお顔を見せてくれたなでしこちゃんそれでも、少し落ち着いた感じで パワー全開な様子じゃなかったね
2014_0107_175418-DSCN7835.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る